05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

漫画『こどものじかん』最終回! セクロスENDでロリコン大勝利

hyuyiy7i.jpg


085569_20130423211227.jpg

   / ̄ ̄\ ロリコンの希望だったんだけどなぁ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 漫画だからできるENDだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ リアルでやったら人生終了ENDだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                 ____
                 /       \ まぁとにかくいい最終回だったな
                   /         \ アニメで最終回までやらねーかな・・・
                l            |
              (             | 色々苦情きそうだけど・・・・  
                   \       〃_/    実況はもりあがるで・・・
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




  3. ぐへへへへへへへ


  4. ・・・・・・・・・。


  5. ヒエ~


  6. アグネス仕事しろ


  7. アグネス仕事だぞ~


  8. 変体教師やね




  9. 高校生


  10. もっとやれ


  11. あ、あうっ


  12. 惑わされるなと言っておるーっ!


  13. あぐ…ねす…?



    おい…うそ…だろ…


  14. (これはまずい)


  15. あまりにも終わりが分かりやすい漫画だったな


  16. これは





    ひいた





    何だかんだただのエロマンガ


  17. なんだ?

    キタエリが勝ったのか?


  18. ハッピーエンド最高


  19. あ・・あかんやろ。


  20. こりゃひどい


  21. お、おう…


  22. ア、アグネスさん時間ですよー


  23. マジ引くわー

    コアマガジンよりこっちを摘発しろよ


  24. さすがに



    童貞じゃないやつは、心配とかするよ。だってまず入らないし、傷口とか広がったらやばいじゃん。


  25. ほら、アグネス仕事だぞー


  26. アグネス?

    おれの隣で寝てるぞ?

    ミイラ化してるけどなw


  27. アウト


  28. 高校生かよBBAじゃん


  29. これからは大人の時間ですねwwww

    ・・・・・・


  30. 続けてくれえええええ

    まあ続けたらまたコアマガジンみたいにおまわりさん来るだろうけど。


  31. この子何歳なの?


  32. え、数年後とかだよね?小学生とやったの?


  33. 逮捕ENDにしろよ






  34. >>15

    ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!でも、セクロスは無いけど、似たような終わり方だったしな

    ハッピーエンドにするにはこれしかないわ


  35. 釣りバカ方式で「合体!」ENDかと思ったらガチですやん


  36. アニメのBD-BOX企画再開してくれんかなぁ・・・

    カード一枚じゃ治まらんよ。

    勿論第2期(原作最後まで)決行とセットでも構わんぞ!w


  37. あかんかった…。

    さあ、みなさんご一緒に『 YES ロリータ NO タッチ 』!!!!


  38. 高校生になってエッチして終了か

    どっちにしろ犯罪だな


  39. アグネスネタだぞー仕事しろ


  40. 13巻しかないのか

    20くらいあると思ってたわ


  41. CV:キタエリ


  42. これあかんやつや


  43. 俺妹もこの終わり方で頼む


  44. 32

    成長して高校生になってる


  45. マジ引くわー(全く引いていない)


  46. 高校卒業するまで待つとかいう展開じゃないのか



    ( ゚д゚ )


  47. 素晴らしいENDですね


  48. ハッピーエンドでなにが悪い!!




  49. メガストア事件の後に入稿だったら展開を変えられてたな


  50. これ画像載せてるだけでも児ポに引っ掛かるだろ

    家宅捜索くらいありえるで


  51. やりたい放題だぜ

    廃刊になったエロ漫画より酷い


  52. 最後までキチガイ漫画?

    これがまとも扱いで記事になるんだから、ほんと糞団塊の作った世の中はすばらしいねぇ










  53. やらかんの

            コメント見たら

                     こいつ改めて真性のクズ

                                       だと感じたよ


  54. 結城焔先生も喜んでることだろう


  55. 44

    見た目は小学生のままだから規制派発狂か


  56. ついこないだあったろ、女子高生にエッチしてリアル人生END


  57. よかったね

    しかしこの絵のロリで勃起出来る奴いるのか・・?


  58. CV:杉田


  59. 都知事がアップを始めました


  60. で、成人向けで続いていくんですね


  61. よんでますよアグネスさんをアニメ化はよ





    まあ、俺個人としてはフィクションとして割り切った上で描写されてる当人等が幸せそうでほっこりしたが、真に受けて現実でやろうとする人がいない事を願うばかり


  62. 56

    彼の場合はそもそも始まっていたかどうか不明


  63. たいほのじかん


  64. これの信者は正当化するんだろ??






  65. 高校生じゃ意味ないだろ


  66. なーんだ高校生になってからの事かあ



    ってそれでもアウトだろw


  67.  175条の掲載してたら、一般ブログみたいな掲示板で、この画像添付はマズイかも…?


  68. 57

    そもそもロリ全般に興味はないが、今はこれを全力で応援したい


  69. しばらく見てなかったが

    おっぱい先生負けたか・・


  70. 高校生なのか

    最近高校生とヤって捕まったインターネットカラオケマンが居ましてですね・・・


  71. 70

    これは結婚を前提でしょ

    リアルなら罪にならん


  72. 高校生でも親の許可ないと結婚できん


  73. アグネスーー!!

    今仕事しないでいつするんだよ


  74. 俺も結婚を前提にセクロスする!!






  75. 親つか保護者の許可はずっと前に出てただろ


  76. あー、一応高校生になってからなのね。



    あれ?それでもアウトじゃね?


  77. リアルなら罪にならないことが、

    小説なら罪にならないことが、

    映画罪にならないことが、

    漫画なら罪になるというフシギの国・ニッポン


  78. けっきょくボイン先生とはなんともなかったのか


  79. 76

    保護者の許可取ってて結婚前提だから、現実ならセーフ


  80. これは都知事が黙ってないだろうな


  81. 全員18歳以上ですうんたん


  82. 法的に16歳で結婚できるからな

    良い終わり方だからいいんじゃ無い


  83. えーと、16歳以上で保護者の許可があって結婚が前提ならOKだったっけか?


  84. 175条ー!!

    はやくきてくれー!!


  85. まじひくわー


  86. これマジ?


  87. おおwwきめえwww4


  88. わかってないな作者

    高校生とか誰得


  89. バカ野郎

    子供と偽る大人たちだよ


  90. 83

    そう



    16歳以上で結婚が前提ならOK



    まぁ結婚は両親の承認が必要だから必然的に

    16歳以上で保護者の許可があって結婚が前提ならOKになるが


  91. TVを完結までの作成をたのむ


  92. 53

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (クズはお前だ)


  93. 理想以上の最終回ってやつか




  94. 88

    都や香港女

    の無言の圧力だろ


  95. 16歳になってて結婚できるし保護者であるレイジのお許しも出てる

    何でも問題なるのか分からんけど



    うその印象与えてPV稼げればいいのか

    あと無断転載やばいんじゃないの?


  96. これまた規制を強烈に推進させてくれそうな糞漫画ですねぇ(怒)


  97. たまにはロリコンもいいよね!


  98. 俺教師になろうかな


  99. こじかは意外と面白いからな


  100. 警察「メガストアの次はこれか」


  101. やったね

    家族がふえるよ!


  102. 平和だ


  103. アグネーーーーース


  104. アグネェェェェェェェェェェェェェェェェスッ!!


  105. 親の許可ってw

    どんな話かも知らない規制派が素知らぬ顔で紛れ込んでやがる


  106. ああ、結婚を前提として親から許しを得た上で16歳以上なら問題ないか



    ただ、記事とその画像見ただけじゃこりゃ分かんねぇなw


  107. 日本ほどフリーダムな国は存在しない


  108. この「時間と共に」って文字んトコのキャラボテ腹だよな?


  109. こういうマンガに

    つまらん規制をかけるより

    少子化対策のために推奨すべきだぞ国会


  110. いや、皆アグネスとか都知事とかメガストアの次とか言ってるけど、

    むしろだから終わったんじゃね?


  111. 最終刊発売が待ち遠しなぁ

    次回作は何だろうなぁ


  112. こどものじかんで何が高校生だ

    最低限の規制すらすり抜けるようなのみて拍手喝采してたら規制しかなくなるわ










  113. 日本政府「これがクールジャパンです(小声)」


  114. 作者が女だから出来るっていうのもありそう

    男だと社会的に問題になるのが目に見える


  115. 規制やむなし


  116. まあ、漫画でくらい好きにヤラさろよ。誰が傷つくわけでもあるまい。


  117. 先生長い間連載お疲れ様です

    新作も楽しみにしてますよー


  118. 何だかんだで面白かったな 妥当な締めだ

    コメ欄見てるとこじか知らない奴も増えたな…

    キタエリがキタエロと呼ばれる始まりの作品やで



    私屋先生乙


  119. 105

    保護者代わりのレイジが認めればOKだ


  120. まあ普通にいそう


  121. ※105 ロリコンは市ねばいいのに


  122. 日本は源氏物語の時代からロリコン天国だが何か


  123. ロリコンてw

    規制に反対してるのはロリコンだけと思いこんでる二元論馬鹿の規制派が素知らぬ顔で紛れ込んでやがる


  124. ありきたりの絵でストーリーがスカスカで大して面白くない結城焔先生みてるー?

    お前のせいで早終わり迎えたよー^^



    首吊れやゴミ






  125. これは高校生になっています

    悪質なアクセス稼ぎの妄言に耳をかさない様にしましょう


  126. 思わせぶりエロが好きだったのであって

    最後で膜破ってよっしゃあぁああああ!とか全く望んでなかったのに

    どうしてこうなった(汗)


  127. なんでこのブログは勘違いさせるような書き方すんのかねえ…



    相手が高校生になって結婚やで?

    親も同意しているし何にも問題ない


  128. なぜ法的スレスレを狙ったし 教師が在学中のに手を出して明るい未来とか怖いわー


  129. 小学校教師が保護者公認の「女子高生」とお付き合いしてるのに

    「在学中」ってわざとらしいミスリード誘う書き込みw


  130. メガストアは犠牲となったのだ・・・


  131. なお、セカンドヒロインのはずだった先生は大学に入りなおした模様


  132. 俺の部活の顧問も教え子と結婚したし言うほど珍しくもない


  133. キタエリがやっと勝ったか

    良かったな




  134. ひっどいなこりゃ…

    あの主人公マジでガチペド野郎かよ……高校生になってようと小学生の時から目をつけてた訳で




  135. 今までお疲れ様でした。


  136. 最近読んでないけど保護者のレイジ(だったか?)はどうなったんだ

    結局リンの母親の所に行くのを選んだのか?


  137. 16歳なのか。なんかすごいどうでもいいENDだな


  138. 猪瀬にメール


  139. >>126

    途中でりんが痛がったので未遂

    ttp://apr.2chan.net/may/b/src/1366708404018.jpg

    ttp://apr.2chan.net/may/b/src/1366708425659.jpg


  140. びっくりした小学生かと思ったら高校生なんだな

    まぁどっちにしろアウトには変わりないがwww


  141. 狂ってやがる


  142. よくGOサイン出したなと思ったら高校生になってんのか

    これ明らかにアクセス稼ぎの為にその部分を伏せたんだろ


  143. ハッピーエンドだけど普通に犯罪だよね????


  144. これに文句言ってる奴は、16歳から結婚出来る日本の法律に文句言えよ。


  145. 小学校教師が高校生になった元教え子と保護者公認で肉体関係を持ったぜEND



    なんだろう…せめて卒業後か学校の教師やめてたらなぁ


  146. 何気にアニメ良かったよ

    ちょっと感動したとこもあったわ


  147. 最終巻購入確定


  148. 青木先生は小学生のりんちゃんに見染められたのです

    以降りんちゃんの積極的アタックをスルーする青木先生の話が続いて

    最終回でりんちゃんの初恋が成就したという描写になってる



    このマンガの基本を知らずに小学生の時から目をつけていたとかまじうける

    コメ欄で煽って炎上させたいのは分かりやすいけど




  149. アウト言ってる奴は法律思い出せ

    しかも保護者公認


  150. これの1/1フィギュアが凄かったな


  151. おいおい、最終回のネタバレしてんなよ、糞やら管




  152. 小学生じゃないのかよ…

    意味ないじゃん


  153. 開始時点では小学3年くらいだったと思うけど、終了時は何年生?中学?



    仮に中学生でも、小学校教師としては危険すぎるなあ。

    ……ま、少女漫画ならCCさくらという問題作もあるんだけどな!


  154. あ、ああ、そう・・・。


  155. たぶん数カ月後には絶版になるんじゃないかな、メガストアの件とかあるし


  156. >52

    こいつが熱い!!!


  157. ようやく合法になったから待ちに待ったセクロスしようとでも聞こえてきそうで

    釈然としないものがある。



    なんでだろうエロゲーではどうってことないのになんでだろう


  158. まあ法律云々はともかく

    こういう話を18禁じゃないマンガでやって



    「法律違反じゃない!なんもおかしくない!」



    って言う人が実際いるのがなんかイヤっつーかなんつーか


  159. 今だに幼女スキルは持たないが、

    昔に比べて嗜好年齢が下がってきてる気がする。



    いかんなこりゃ・・・・


  160. あ、高校生になってるのか。ロリな外見だから最終話でも小学生かとオモタ。



    設定上16才以上とか?

    うーん、ギリギリかなあ。。。


  161. うわあああああああああああああん


  162. 153

    高校生だからセーフ


  163. 言っとくけどこじかは極めて真面目な作品だぞ


  164. YES ロリータ to タッチ


  165. 煽りたいので都合の良いところをパクって載せてコメ欄自演で炎上かあw


  166. おねティの「停滞」のような現象が人工的・意図的に起こせれば、小学生の肉体で実年齢16歳とか可能・・・


  167. 前提情報

    ・姿は変わってないけどりんは16歳

    ・レイジから結婚の許可は出てる


  168. そもそも露骨な性描写さえ無ければ何歳とやってようが問題ない

    でも性描写ないと話題にならないし売れない


  169. ( ゚д゚ )


  170. そいや「ツバメしんどろ~む」のタイガ君だっけ?彼の場合は何才?



    あ、ひょっとして人外だからノーカンというオチ?

    それならロリ吸血鬼とか出せば何才でもOKじゃん……


  171. あ、高校生になってるんですか。じゃあ、女の子は結婚できる年齢だな。


  172. ぶっちゃけただのロリ漫画だと思って読んだら痛い目見るからなこの漫画

    生々しい描写が多く、読んでたら鬱になってくる


  173. 凄く予想通りのラストだな


  174. あかざわRED先生の同人かとおもたわ




  175. コレ面白いよ

    女だからエロは要らなかった

    エロ無しならオススメできる本なのだが・・・


  176. 言い返せないから一部のやらチルがジタバタしてんなw

    作品の事よりその反応が面白いわ


  177. ようやく終わったのか



    ポルノ産業の象徴的漫画


  178. メガストアなんかよりこっちを逮捕すべきなんだけどな


  179. ほむほむコメ欄で頑張りすぎw


  180. 一応 全巻持ってるんだけど・・気持ち悪いな・・


  181. >>見た目は小学生のままだから

    ああアレか、このゲームに出てくる女の子は全員(ry的ノリか

    見た目がどうであれJKなら無問題だな。多分ギリギリで


  182. 確か作者がかなり痛い人だったよね、これ


  183. ほむほむは痛い人だったなあ……連載頑張ってくださいね


  184. >>164

    …あかん、それあかんほうですやん…。


  185. とりあえずやら管タイトル変えろ

    この作者共々目を付けられるぞ


  186. 高校生になったら













    なんの存在価値があんの


  187. 158

    好き嫌いで言えばロリコンはヘドが出るほど嫌いだが、自分の好き嫌いを

    ものごとのよしあしと混同しないぐらいの分別はあるつもり。


  188. おい糞やらおん管理人、「著作権」って言葉知ってる?

    その内訴えられるぞ


  189. 中出し希望は叶ったのか?


  190. マジレスを書くと

    教師失格で、違う職をやっているんだろうな・・・


  191. >>185

    まぁ、この記事タイトルだと、小学生とセクロスしたように思われるよね。


  192. あのりんちゃんのヤバそうな義父?みたいなのはどうなったんだ?


  193.   合

      体


  194. りんちゃんが18歳とかそうなんだろ・・・?


  195. ペドが出るわ


  196. 食べたいならオススメ 天然だよー


  197. 私屋カヲルの一人も潰せない倫理委員会って存在価値あるの?


  198. タイトルと絵からして

    小学生でやってんのかと思った。

    高校生なのか・・

    体つき的にロリとしか思えなかった。



    なんか安心した。


  199. とりあえず美々ちゃんは19ぐらいになったらうちに来なさい(源氏感)


  200. スレスレだから良かったのにセクロスしちゃったらただのエロ漫画じゃねぇか!

    結城焔が正しかった事が証明されたな、こいつは成人誌で描くべき


  201. 鬱エンドも有りうる作品だったから上手く終わって良かった良かった


  202. やばいと思ったけど?


  203. 色々事件あったから、このEND望み薄だったのに

    してやってくれたかwww

    まじ最高です次回作期待


  204. これアニメで見たけど微妙だったな

    そしてこのENDか



    きもちわりぃと正直思った


  205. これがぱにょカプってやつですか…引くわ…


  206. 普通に駄目だろ

    逮捕END


  207. 文句あるなら16歳で結婚できる日本の法律を指摘しろと

    結婚して18歳までSEX無しの夫婦なんてあるわけないだろ


  208. 単純に気持ち悪い


  209. リアルに考えれば高校生でもアウトだろ


  210. 女性作家じゃないと成立しない。

    男性作家だとアレすぎるわ。


  211. 18禁でやれよ

    それでもアウトだと思うけど


  212. ほみほむは16歳で結婚できる民法に文句言えよw


  213. 高校生だからどうでもいいわ


  214. お前ら散々どう見ても18歳じゃないエロ漫画やエロゲーのキャラで抜いてるくせにこうやって実年齢出てたら拒絶反応起こすんだな

    すごい童貞臭いわ


  215. 予防注射の話で、女子が例によって先生をからかった際に

    医者が「最近の子は進んでるんですね」と笑ったのを見て

    健全なバランス感覚を持ってる作者なんだな、と安心した


  216. マジか…終わっちまったか

    いい最終回っぽいが残念



    もちろん完全版セクロス描き下ろしあるんだよね?


  217. でも実際子供と大人だと中身が釣り合わないよね

    漫画だから精神年齢どうにでもできるけど


  218. 犯罪推奨漫画wwwwwwwwwwww


  219. タイトルでネタバレすんな。


  220. メガストア 「解せぬ・・・」


  221. これフォーマットは少女漫画だからな

    ハッピーエンドは当然というか


  222. 別にどんな内容だろうが、好きな奴が読んで嫌な奴は読まなきゃいいだろ



    第一ここでこの漫画を叩いてる人は、このブログが勝手に載せてるキャプを見て叩いてるんだよね?

    じゃあそんな教育上悪い代物を、誰もが見ることができるブログに転載している管理人こそが叩かれるべきだろ

    漫画形式ならば、ただ単に嫌なら読まなきゃすむんだから


  223. 挑戦的ですね。

    18禁じゃなくてこの展開。



    と思ったら、高校生でやっちゃうのはよくあるか。キャラが高校生に見えないけどw


  224. うさぎドロップの最終回と

    どっちが引っ掛かるかで恋愛感がわかるな


  225. 何度目にしてもこれだけは気持ち悪い

    せめてエロ本か同人でやった方が変態紳士の為にもなると思うわ


  226. いいラストだ


  227. 双葉社のライツ事業部に連絡すると良いみたいです

    ://www.futabasha.co.jp/faq/index.html


  228. やたらとロリの事ばっか言っているけど、結構現代的な問題の部分とかもしっかりと描かれているけどな。

    学校の教師の試験に落ちて、塾の教師になった宝院先生の兄のモットーなんかは、思わず「なるほど」と思ったりしてね。


  229. まぁ少女漫画が中学生援交を描いてるのが珍しくない世の中ですし

    この程度なら全然少女漫画にはあるよ


  230. 言っておくけど画像の時点で結婚できる年齢になってるからな


  231. 気持ち悪い…


  232. 小学生の時にヤれよ!!


  233. これ前のページで痛がって入らなかった描写があって

    最後はやったかどうか分からない表現で終わってるから

    いろいろと計算ずくなんだろ


  234. おまわりさんこいつらです


  235. メガストア休刊もチキンレースの結果の自業自得だったけど、

    こいつも一般紙でチキンレースやる屑野郎だったな。

    巻き込まれた人らは大迷惑だろう。


  236. なんでも最近は中学生でも普通にあるそうな

    俺童貞捨てたの大学入ってからなのに


  237. 引くわ


  238. 何が気に入らないのか分からない



    よい最後だったじゃないか


  239. 229

    むしろ暗過ぎて辛かったぐらいだ、俺は

    しかし、作品知らないで叩いてるヤツ多いなぁ

    これが噂のネトサポか?


  240. なんだ毛が生えた高校生のババァかよ

    つまらん展開だな


  241. (アカン)


  242. 青木先生とりんちゃんが幸せになったんだからそれでいいじゃないか

    てか、小学校時代の教え子と結婚した教師は俺の周りにもいるぞ。教師と教え子が結婚したり付き合ったりというのはよくある話


  243. (頭が)ハッピーエンド


  244. アニメ化は無理だ諦めろw


  245. 年齢設定がロリなだけで、中身ビッチJKな話だろ



    メガストア泣くなw


  246. 結婚を前提でレイジ公認なら、りんは青木の婚約者って事で何の問題も無いな。

    また3人で暮らすのかね。

    レイジとうさみみはどうなったんだろう。


  247. まぁ女は16歳(高1)で結婚できるからな

    法律の抜け穴をよく付いてるなぁという感じ


  248. ん?高校生になったんだろ?

    じゃあ別に問題ないでしょ。バカ管理人のアクセス稼ぎに付き合うゴミどもwwww


  249. あれは、 アグネス!?


  250. ついに終わりか…

    長かったなぁ


  251. 175は?


  252. 法律に従うのが抜け穴かよw

    ダメだこりゃ


  253. 保護者の了解得てるのでJKでもOKってのは、おまえら知らなかったの?


  254. ●学生のおまんこにドピュぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  255. ちょっと小学校の教師になってくる


  256. りん16歳(結婚可能)

    結婚前提なら犯罪に問われる余地はない。

    仮にアグネスみたいのが警察検察に殴りこんで逮捕起訴されたとしても、レイジの資料(前号)があるから無罪確実。逆に国賠と名誉毀損慰謝料でウハウハ。


  257. R18だろこれ

    よくバッシング受けないな


  258. ハッピーエンドで良かったじゃん


  259. こんくらいええやろ

    ゆるしたれや


  260. おぇっゲロゲロゲロゲロ

    こんなキモロリコンが「ザイニチガー、チョウセンジンガー」とやってると思うとヲエッ


  261.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  262. 別に予想通りじゃん

    他のキャラのその後の方が気になるんだが


  263. 高校生?16歳?18歳?


  264. すげーと思いつつ現実世界には三船みかって人がいたね…


  265. こんな漫画程度でビビる必要はない

    175条で警察関係者以外全員逮捕


  266. 俺が望んだ話は小学生とのセックスなんだが?

    高校生じゃダメだろ・・・BBAじゃん たたねーよ


  267. 高校生で逮捕した奴は不当だと思う。すぐ釈放するべき

    条例がおかしい 元々法律は13歳以下だったはず


  268. 規制派って在日コリアン系キリスト教とか反ポルノ系フェミとか従軍慰安婦系とか半島系極左が多いよな。


  269. おっぱい先生はどうなったの?

    ずっと独り身?


  270. 中だしENDか


  271. おいおいいきなりタイトルからしてネタバレの上

    また印象操作じゃねえか

    何回も謝罪するような事態に追い込まれてきたのに本当懲りねえな

    まともに働かずにブログで生きてる世間知らずの引きこもりに

    常識なんて付くはずもないなやっぱ

    いつまでこんな生活続けんのか知らんが


  272. ちゃんとJKになってからって書いとけや


  273. 18超えたらBBAだろ。

    初体験が30とかの女がどんどん増えてきてるのって今の糞みたいな規制のせいだろ間違いなく。


  274. どんなに美化しようがロリコン乙だよ、このマンガ



    まともな神経もつ奴だったらキモくて読んでられないし


  275. 6巻くらいまでしか読んでないけど漫画自体は結構面白かったな

    アニメ化してからエロと暗い話増えて余り面白くなくなった印象


  276. 主役カップルは問題無いだろうが

    レイジと宇佐が結ばれたであろう絵があるが、そっちの方が心配


  277. でもこれは名作だと思うよ

    食わず嫌いしてる人も一度呼んでほしい


  278. 読んだけど、3年後に再会して

    会話の中で「中二の身体測定でどうのこうの」って言ってるから

    中学生でセクロスしたつーことでないの?


  279. ちゃんと16歳以上になるまで待つ。

    その上で結婚を前提にヤる。

    この主人公はロリコンの鏡やな。

    世のロリコンどもは見習え。


  280. ここのコメだけで判断するなよw



    きちんと雑誌に掲載されたものを読んでからコメしろってw


  281. 最初から小学生に下心丸出しだった主人公だからアウトー


  282. 中ニなら16歳以下だと思うンだけどなw


  283. 高校卒業くらいまで待ってやれよ・・・。


  284. 最終回のネタバレをタイトルに入れると、未読の人の目に入るだろ。



    もし俺が楽しみにしてる漫画でこれやられたら腹が立つわ。



    広告収入の方が大事だからこういうことするんだよね?



    自分の都合で、ファンの楽しみや、作者の意図を犠牲にするわけだ。



    アフィブログに限らず、ネットユーザーは皆、ネタバレ撒き散らすのやめてほしいわ。


  285. 高校生になってもまな板ww


  286. まさかのりんちゃんENDw


  287. マジレスすると年取ればただの年齢差結婚だからなぁ


  288. >>278

    確かに荘だと思うが

    ペドっぷりが前面にでているから仕方無い




  289. よく見たら妊娠エンドじゃねーか


  290. うぉぉおぉぉぉ


  291. 「あいこでしょ!」もこういうエンドだったわけだが、

    密林の書評をみた感じでは「はなまる幼稚園」は違うENDのようだな。


  292. 成長してんじゃねーかよ

    ロリコン大敗北


  293. さすがにこれは気持ち悪い 限度超えてる

    こういうのを野放しにして置くのはよくない せめて成人誌でやれよ…。最悪。


  294. キタエリのキャラが最後勝利するという珍しいパターンだwww


  295. 一方リアルではぱにょが逮捕されていた


  296. 親公認だからええやんってなんか違うだろ



    普通の親なら公認しない

    職業的にもヤバいことこの上なし



    この時点で手を出すなら肉体目当ての単なるロリ野郎と思われてもしかたないな


  297. 結構真面目な話だったよね

    ・アダルトチルドレンに苦しむ大人

    ・えこひいきする親

    ・育児放棄

    ・学級崩壊

    etc

    お疲れ様でした


  298. ものスゴイ大事件を

    イイハナシダナー的に終わらそうとしててフイタ


  299. ハッピハッピガーw


  300. ハッピーエンドは好き。まあ高校生になっちゃてるってのは仕方ないよね

    よかたよかた


  301. どんなにシリアスで誤魔化してようと教師が教師の役割を逸脱するのはありえん

    ふつーに逮捕


  302. 連載の最終回だけ抜き出してネタバレするとかアクセス乞食乙としか言いようがない。

    もうちょっと考ろよ、見てる俺が悪いんだろけど。


  303. おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!


  304. でもリンを先生と結婚させるために、わざわざ小学生からいきなり16歳まで成長させたのは笑ったわww


  305. 生えたのか(絶望)


  306. お前らも16歳は結婚できるからセーフ

    とか言い訳してるからこれに文句は言えないよな


  307. >>116

    規制派は漫画の中の登場人物が傷つくからやめろと言ってるらしいwww


  308. むしろよくやったと言いたい。

    うさぎドロップもだけど倫理的にやばいかもってゴールを選んでくれて感謝するわ


  309. うるせー!早くちびとぼく アニメ化しろ!


  310. 初めてマジでアグネス召喚すべきだと思った・・・


  311. 成長したりんと結ばれるってのは予想できたENDだけど、

    意外と終わるの早かったな もう少し続いてほしかった


  312. これ成年漫画じゃないよね?青年でも流石に…


  313. 登場人物は見た目が幼いだけで実は18歳以上という設定…   だよな?


  314. >312 同意


  315. 法的には問題ないけど漫画的にどうなのということだな


  316. 高校生になってて結婚前提というオチか

    ギリギリだな


  317. おおついに終わったのか

    アニメって何年前だ………?


  318. 小学校時代の教え子に手を出した教師って

    法律的な年齢問題はクリアできたとしても社会的にアウトだな



    高校時代の遠藤先生は教え子に手を出して結婚してたけど




  319. マジで原作なん?

    薄い本ネタとかじゃなく?


  320. それでだめなら「放課後キッチン」はどうすんだ


  321. >318

    6年前


  322. おっぱい先生は…


  323. 法律でアウトーーーになる前に終わらせたか


  324. びっくりした。

    だよね。そりゃそうだよね。



    おっぱい先生と教育委員会の娘さんはどうなったんだろう




  325. こじかは泣ける


  326. おらアグネス、ビジネスチャンスだぞw

    思う存分稼げやw


  327. 16歳なら別にいいんじゃないの?

    ロリとどうこうじゃ無くなったけどw


  328. 高校生と知り合って…というのと、

    高校生になるまで我慢して…というのは違う。

    遅くとも、中学生時代には相思相愛になっている計算。



    嫁リンが30歳を越える頃には、別の生徒・元生徒に手を出す。

    続編が出るとしたら、

    年増になった嫁リンと少女との間で揺れ動き、離婚して再婚endだな。


  329. 保護者(後見人)が承認していて、婚約しているなら問題は無い


  330. なお作者は女

    ダメ嫁日記はおもしろkった。




  331. 青木エロサイトは18になってからて言ってたのに...その前にくっちまうなんて


  332. 生徒とくっつくなんざかなり多いんだから実際はロリコン教師だらけよ


  333. りんちゃんエンドで良かったわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#