05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

アニメ『弱虫ペダル』スタッフ・キャスト発表! 山下大輝、鳥海浩輔、福島潤

main_20130423161843.png


761195747.jpg

山下大輝

2013
アラタカンガタリ 西島優
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 彼氏 観客C 男子生徒
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 無名
たまこまーけっと 犬山

2012
さくら荘のペットな彼女 男子3
リトルバスターズ! 男子生徒B

鳥海浩輔

2013年
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(愛島セシル[5])
キューティクル探偵因幡(緒方柚樹[6])
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(ジュリアーノ・ヴィスコンティ[7])
キングダム 第2シリーズ(尾平[8])
PSYCHO-PASS サイコパス(カウンセラー)
新世界より(乾)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION(石丸清多夏[9][10])

        / ̄ ̄\ おい
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 主人公新人かぁ・・・
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 特にいうこともないなぁ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

つか吉田玲子さん最近ずっと見てる気がする



 

コメントを書く
  1. 今日人類がはじめて



    木星についたよ



    ピテカントロプスになる日も



    近づいたんだよ


  2. ひとけた


  3. 新人かあ

    これで今後の仕事が決まるな


  4. 脇役をベテランで固める作戦か。

    んで、新人を売り出していくやりかたね。

    後はどこまで腐女子に受けるかだな。


  5. 最近吉田さん仕事し過ぎじゃね


  6. また0話切りアニメか


  7. 0話切りだな


  8. これは腐が食いつきそうだなぁ


  9. 福山潤にみえた。


  10. 外道筋は岡本以外考えられん


  11. 福島潤EVOL以降仕事増えてきて良かったねえ


  12. 制作会社はトムス?


  13. 0話切り報告イラネ


  14. 福島さんに仕事きて良かった


  15. スレタイの島→山の誤字かとおもた


  16. ※欄の弱ペに対する風当たりの強さは異常

    チャンピオンだったり萌えじゃないからダメなのか?


  17. 新世界よりの乾さんか


  18. 9

    というかもう既に…

    よっぽど出来悪くない限りは結構円盤も売れると思う


  19. ※18

    原作がつまらなくなってからアニメ化するとこうなる


  20. 福山潤かと思ったわ


  21. 福島潤って福山潤と似すぎてややっこしいわ・・・


  22. 9

    シリーズ構成が吉田じゃ腐向けにはならん


  23. 吉田さん仕事しすぎだわ


  24. マリみて、けいおん、ガルパンと美少女動物園以外は爆死コースの吉田脚本起用って何考えとるん


  25. 読んでるけど世代交代後の話もう何やってんのか理解不能


  26. 福島潤仕事増えたな


  27. 26

    少年動物園


  28. 福島潤、琴浦さんのニコ生観て面白かった


  29. 26

    人気男性声優で腐は釣れるっしょ


  30. >>29

    吉田玲子、君と僕という美少年動物園アニメの脚本書いてたけど見事にコケた


  31. 31

    主人公無名声優…


  32. 腐が釣れるも何も弱虫ペダルは元から腐人気高いジャンルだよ

    pixivとか見てみろ


  33. 弱虫ペダルは箱学キャストが発表されてからが本番。

    総北だって先輩達が出ていないし。


  34. ものすごくつまらなそうなんだが

    原作は面白いわけ?


  35. 琴浦さんの真鍋の人か

    今後仕事増えそうだな


  36. 36

    12巻くらいまでは面白い

    なおそれ以降は


  37. 福島潤てこの名前だけで福山潤は超えられない気がするんだ


  38. 主人公のチートっぷりがつまんないんだよなあ

    ハイキューや黒子もそうだけど最近のスポーツものって主人公だけ優遇されすぎ


  39. 37

    声優歴15年だからなー

    裏名義で細々と活躍はしてたけどかなり遅咲きだ


  40. 鳴かず飛ばずだった福島潤がやっと軌道に乗り始めたな


  41. 40

    昔からスポーツ漫画の主人公は努力型と天才型の2種類しかいないけど

    最近のは試合シーンでの盛り上げ方が下手だとは思う

    緊張感が伝わってこないのも嫌かな


  42. キモキモ君が出てからが本番


  43. これいきなり3クールのやつだよな

    一応期待はしている


  44. 監督的に相当微妙なクオリティになりそう・・・


  45. 梶が新人時代主役やってた自転車アニメなんだっけ

    あれっぽいのかな


  46. また福山かよ


  47. 作画次第としか言えない


  48. >>43

    そのわけ方もどうかと思うが主人公優遇は昔からの伝統だな


  49. 福島さん仕事増えてきたな。ちなみに福山じゃないぞ、琴浦さんでこのエロスが呼ばわりされてた人ね


  50. 放送局はテレ東だろうね。

    U局だと3クールは分割しないと無理か。


  51. 福島はちっちゃな雪使いシュガーに出てたぐらい昔からいるよ

    白状すると福山と似てる名前の声優だから覚えてただけだけど


  52. ル、ルルー・・ん!?私では無いのか??


  53. 制作元は?


  54. 誤字かと思ったら福島潤って実際にいるのかよw


  55. 福島さんは裏名義の方が有名なんじゃないの?

    というか、鳥海さんの経歴なっていらんだろ!ベテランに失礼じゃね?


  56. いやぁ~福島潤さんが琴浦さんだけで終わらずホッとしたw




  57. オーバードライブみたいな話かな?


  58. 業界がマリー=地雷だと気付いてからは吉田ばっかりだな


  59. 59

    卑屈なオタクがはわわはわわしながら才能を覚醒させてぶっちぎり勝利する話だよ


  60. 福山と鳴子イメージ全然違うと思ったら福島だった


  61. 26

    なんか三流の少年漫画誌のタイトルだな(笑)


  62. 福島は琴浦ラジオで本性が分かったからな、もっと売れろ


  63. ふくしまじゅん?!

    じゅんじゅんかと思ったら違うんだ


  64. 完全にキャストが腐狙いじゃねーかw




  65. 鳥海しか知らん








  66. オーバードライブの焼き直し?


  67. 福島潤の琴裏さんラジオ糞面白かったから応援してる


  68. 福島潤仕事増えてきたな


  69. 福島潤は先週日曜日、琴浦さん関連で、池袋の某トークイベントで生出演して見たけど、かなり濃かったです。今後も仕事増えて活躍してくれるといいな~


  70. 鳥海と福島は演技的に心配ないが主人公どうなんだこれ


  71. 出来は普通そうだな


  72. 高坂希太郎この作品に参加するのかな?

    あの人チャリ好きで有名だし


  73. 47

    マッドが作った茄子-アンダルシアの夏か海外のメルヴィル・ランデブーじゃね?

    チャリアニメこの2つしかないし



    ちなみに茄子-アンダルシアの夏は>>74が監督やってた




  74. 中堅鳥海の作品は偏り多いから見る作品を選んでる状況

    だって男メインだろ仕方ないじゃん


  75. スカシは鳥海か。

    ちょっとイメージとちゃうな。


  76. 御堂筋で作品の良し悪しが決まるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#