05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

【モバマス】クリアポスターセット第2弾発売決定! 【グリマス×ローソン】早速箱買いの画像がww

無題


234324_20130423151752.jpg

人気!「アイドルマスター シンデレラガールズ」の、クリア素材ポスターが再び登場!あのアイドルのあのショットが、美しいA4サイズクリアポスターとなってあなたの元へ届きます!今回は5月22日発売となるCD「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」第4弾でCDをリリースしたアイドル達をラインナップ。もちろん今回も全員がサイン入り!

1セットには4名のアイドルのポスターをセット。
【キュートセット】【パッションセット】【クールセット】、全3セットでの展開です。

また、ポスターには、キラキラ光る箔押し加工がされた「シャイニーパラレル」版も存在。
4枚のうち1枚が、パラレル版での収録となります。
※パラレル版の封入ポスターはランダムです。

※アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット2【キュートセット】【パッションセット】【クールセット】の各セットあるいは3種セットについて、おまとめ発送の場合は、パラレルのキャラクターが重複しないように発送をいたします。ただし、ご注文が複数にわかれている場合(注文番号がそれぞれ異なる場合)はパラレルのキャラクターが重複する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

キュート・パッション・クール、それぞれの収録アイドルは以下の通り。
【キュートセット】 安部菜々 輿水幸子 櫻井桃華 三村かな子
【パッションセット】 赤城みりあ 日野茜 姫川友紀 龍崎薫
【クールセット】  神谷奈緒 川島瑞樹 佐々木千枝 新田美波

さらに、インデックスには、第1弾でも大好評の、購入して下さったファンの皆様へのアイドルからの一言お礼メッセージつきです!

【セット内容】
・クリアポスター(サイズ:A4):4枚
・インデックス:1枚

【サイズ】
[クリアポスター]縦 297mm×横 210mm
http://p-bandai.jp/item/item-1000081200/

mainVis_20130423151856.jpg

http://lwp.jp/idol/campaign/static/idol/receipt/

BIfPS7zCAAEmnN8.jpg

       / ̄ ̄\ やはりグリマス好きも金持ちだったか
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ すごいよね、たぶんこんだけ買った人も 
.     {         |      / (●)  (●)   \ ライブあたらない可能性もあるんだよね
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

こういう箱買いって店員にいうんだろうか・・・はずかしくてできないわー



 

コメントを書く





















  1. クリアポスターって絵はカードと一緒なの??



















































  2. プラットフォーマー以外ではゲーム業界で二番目に大儲けしてるだけはあるな…

    一番はガンホーだが

















  3. やらかんに羞恥心あったんだ





    驚きだわ






  4. お前の人生の方が恥ずかしいだろ、やら糞さんww


  5. モバマス+グリマスとパズドラってどっちがすごいの。


  6. 1digitげっと


  7. おまえはけいおんグッズ買いあさらなかったのかよww




  8. やら糞はけいおんどころかアニメ興味ねぇよ

    興味あるのは金とネタ


  9. また純粋なファンが摂取されてしまったのか…


  10. 俗物やらおん

    最底辺男


  11. はいはいわろすわろす


  12. 落ち目やらおんも必死だなww




  13. ミクもファミマで同じ事してるやん

    ピザでも特典商法してたやん



    やらかんはステマしてんのか?


  14. やwwwwらwwwwwかwwwwwwんwwwwwww



    存在自体が恥ずかしいよ


  15. アイマスはどうみてもけいおんより遥かに搾取コンテンツ


  16. モバとグリが束になってもパズドラの3割行かない


  17. 下っ端の皆さんの在庫処理には、いつも頭が下がりますよ


  18. アイマス豚キモ










  19. 社 会 現 象            降 臨










  20. ここまでするか普通・・・

    マジキチwwwwwww


  21. (…あの人、最近やたら飲み物を差し入れてくるなぁ)


  22. もうセット内容やキャンペーンの詳細すら理解できない


  23. 21

    そらTBSもけいおんからアイマスに乗り換えたくらいだしな


  24. 21

    映画24回なんて目じゃないな


  25. 10

    パズドラはたしか月60億

    モバマスは月10億

    グリマスは知らない


  26. 当たらない景品のために金をかける豚共wwwwww


  27. アイマスは時代遅れ古臭いキャラデオワコン、これからはラブライブの時代ですよ^^;


  28. クリアポスターって1セット4本まとめて買えば箔押し加工4種揃うってこと?

    12セット買えば全種揃えられるとかちょうりょうしんてきだな


  29. 31

    グリマスはモバマスより売れてんだろ

    765本家だからな


  30. 31

    これにキャラクタービジネスの利益入れたらどうなるんだ・・・

    キャラソンやらグッズやら今回の利益も含んだら恐ろしいな


  31. 33

    朝鮮人「日本はオワコン、これからは大韓民国の時代(キリッ」


  32. けいおんには及ばないな




  33. アホ過ぎ


  34. 金あるな~


  35. 37

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (韓国オワコン)


  36. せめてクリアポスターは描き下ろしの絵1種類ぐらい入れろよ


  37. こりゃ冬のアイマス映画の搾取っぷりがたのしみやでぇ


  38. カード枠や文字で隠されてる部分が見えたりするから需要はあるんだよねこういうの

    まあ画集で十分なんだけど


  39. 第一弾買ったけど下敷きみたいで使いづらい


  40. ゲームの売上げだけならパズドラには及ばないだろうが

    グッズだのCDだの関連商品で稼いでいるからな…


  41. アイマスさんやミクさんまでいけばただプリントしただけで売れるからな

    コンビニも頭が上がらないだろうなウハウハでwwww








  42. 幸子、我那覇くんのダッサイ時計返そう


  43. コラじゃないよな・・・


  44. 36

    アイマスでやっと100億市場だからね・・・


  45. グリマスは「グリー」の中では一番らしいね

    さすがだね!


  46. 飲み物は忘れた。

    前回も見なかったし、もう無いだろうな。

    エヴァのクリアファイルにしよう。




  47. うちだけなのか、ローソンのページにつながらん。




  48. 今キャンペーンページ見れないのって、ひょっとして応募殺到でダウンしてんのか…?ガクブル


  49. 千枝ちゃんだ

    やったぁ



    ライブのために午後の紅茶買ったのに登録できない(悲)


  50. アイマス厨きめえええええ

    こんなんに大金つぎ込むとはwwwww


  51. なんか今回よく分からん人選だな、主に奈緒と薫ちゃん

    新田ちゃんとユッキとちゃまだけ単品で欲しい



    つか何でkwsmさんはこっちの絵柄なんだよ…


  52. シーフ幸子の絵は別なの使ってやれよw


  53. サンキューユッキ



    クリアーポスター採用なんてたまげたなぁ


  54. 他作品で散々似たようなコラボや一番くじはスルーっすかwwww


  55. 前のポスターは絵柄がいいから買ったけど、この第二弾は…


  56. モバマスがあまりにも売れてるから相手に同じ萌えコンテンツじゃなくて

    一般で超話題のパズドラだしてくるとか

    パズドラに勝てる萌えコンテンツなんてどこにも存在しないぞ

    モバマスグリマス足した総合のアイマスでも、けいおんまどかでもまったく無理






  57. ペットボトルなら日持ちするし大人買いしても問題無いだろ


  58. ←かっけーwwwww


  59. けいおんなんてとっくに超えてるよ


  60. モバマスは前回ローソンに夜中にトラックで乗り付けて軒並み

    買いあさっていく猛者がいただろ

    今回のグリマスでもまたやってんのかね


  61. 前回に比べると人選が微妙だなー

    Cuteだけ買うかな


  62. もう20ポイント貯めて先着で貰えるクリアファイルも無いのか。



    相変わらずローソンのキャンペーンは無くなるの早いな


  63. 大人買いする人は、予約買いしているのでは?


  64. 安心しろ、この箱買いした人は無事ライブ当ててたよ^^


  65. 今回はグリマスだからスルーで

    アニメ(A-1)絵じゃなかったらなあ…


  66. グリマスはどの層に向けて展開してるかがわからん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#