04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

ニトロプラスは「PSYCHO-PASS サイコパス」をもうちょっと楽しみたいかなと検討中・・・何が来るのか・・・

51v8a4hlFgL__SL500_AA300_.jpg


        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ サイコパスはおわらへんでー 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 前も色々展開できるストーリーとかいってたしね
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| こりゃー2期もきちゃうかもなぁ
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  売り上げもなかなかいいし 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

                /  ̄ ̄ \ でも2期期待してなかったアニメはたくさんあるからなぁ
               /ノ  ヽ__   \ それにノイタミナアニメで2期ってなかなかないんだよなぁ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 茶番だな


  2. アンチ発狂


  3. ギルクラと同じでゲームだろ


  4. ゲーム化…?


  5. マキシマムとコウガミでホモォ


  6. マキシマさんってなんであんなに戦闘能力高かったんだろう


  7. 何もかも中途半端でしたねぇ、ロボノの方がまだおもしろかった。


  8. 正直2期やるなら見るけどノイタミナだからなぁ


  9. 4月21日大洗女子優勝記念セールに参加された皆さん、NHKの取材が気になったと思いますので放送予定日は下記の通り。

    ゆうどきネットワーク▽安い&楽しいが続々!100円商店街の秘密▽

    4/23(火) 17:10~18:00 [NHK総合・東京][地上デジタル]


  10. ゲームはやめてくり~


  11. 13

    やらないなら関係なくね?






  12.           腐女子歓喜








  13. サイコパ腐


  14. 奈良原ー! 早く来てくれー!


  15. 9

    あの細身で強い理由って特にないんだろうな女性向けだしそんなもんよ




  16. いらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ





    劇場版とか絶対するなよ





    あとさっさとアスキー電撃の工作を取り上げろ


  17. 再来年くらいに映画きそうだな

    ていうか2期より見るとしては映画の方がいい

    爆死しそうだけど




  18. 腐女子ってゲームの方には喰いつくかな・・・乙女ゲーみたいにするべきか?






  19. ぐっちょぐっちょ


  20. 腐向けパス?


  21. 今見ても腐が好きそうな気色悪いデザインだな


  22. これと黒子はIGにとっては腐女子ホイホイの金ズルだろうな


  23. 攻殻を超えるつってたからゲームの方でも比べられたりし


  24. で攻殻を超えたの?


  25. 今思えば填島って存在自体が腐女子を釣るためだけに居た気がする 

    だからあんな中途半端なのかね ほんと腐って因縁とかを脳内変換でぐちょに変えるの好きだよね


  26. 発言がニトロの時点でゲームしかないだろ


  27. Kとサイコパスってどっこいどっこいだな


  28. これそこそこ売れたんだね

    なんか爆死のイメージだったから期待値高すぎただけか


  29. Kは2クールあればひょっとしたらもうちょっと面白かったかもしれない。


  30. なんで高村ってあんなにレズだのホモだのが好きなんだ同性愛愛好家色強すぎ


  31. ゲーム出てもやらないからどうでもいいけど

    いらねえって人は出たらやるつもりなの?ww


  32. 細かい点を気にしなければ結構楽しめたアニメだったけど、本編補足になる小説以外はあまり需要ないと思う

    それ分かってるからイマイチ踏み切れなくて呟いたんだろうけど


  33. 絶縁のテンペスト爆死はKとサイコパスに腐票を取られたからか?


  34. ビビオペの豚といいサイコパス、Kの腐女子はブヒれれば内容なんて気にしないよ



    よってヴヴヴはたぶん売れる 血Cはその点半端だったかな






  35. なんか途中からずっと期待の斜め下を行ってた作品だったなぁ


  36. >28

    ランキングはどんなだか知らんが、腐にはカガリが人気がある。



    映画化だろうな。東宝がとくにやる気まんまん。佐々山の話ならスタッフもみんな乗り気っぽいし。


  37. *19

    >あとさっさとアスキー電撃の工作を取り上げろ



    一見さんですか?

    このブログが2ちゃんから転載を拒否されていることも知らないなんてw

    取り上げたくても2ちゃんがソースではできませんぜ


  38. ※36

    マリー構成かつあの原作で腐が付くわけないだろ

    マリーは黒執事ですらノンケセックス入れたんだぞ


  39. やっぱり填島が攻めでこーがみが受けなの?


  40. よくよく考えると

    有能設定だけどあまり役に立たないヒロイン

    野獣系主人公にねっとりホモのライバルってまんまガラスの艦隊じゃないか




  41. 腐向きゲームかwww


  42. ラジオの方が面白かったアニメ


  43. 3冊12万て少なくね?


  44. この作品結構腐に受けてるが腐は飽きやすいからなw


  45. ギルクラはどーした。アニメ本編でヒットしてないのにゲームを出しても意味ねーよ


  46. もともと外伝を作りやすいように設計してるといってたからな


  47. とにかく情報待ちだな


  48. ググってみたら角川電撃アスキーがステマしてる証拠でちまったのか

    いやはやなんとも


  49. ニトロはサイコパスよりもファントムの新編作ってくれ


  50. ラノベでもそんなに売上ないのに、お高い値段で12万部ってすげぇな

    しかも、同人誌仕様だから、大元にどんだけ金入ってんだかw


  51. ノイタミナで二期やったのは のだめともやしもんだけ?後何かあったっけ?

    アニメオリジナルの作品ではまだ無かった気がするな




  52. 不発弾サイコパス


  53. これ微妙だった


  54. なんか普通にゲーム化っぽいね

    1期の外伝みたいなADVでアニメ2期に繋げるのが綺麗かも


  55. 続編やってもDTBみたいな雰囲気になる気がする。


  56. サイコパスは最近よくあるあからさまな敵を出すようなアニメとは違って、色々考えられる要素があって楽しめた。

    続編やるならシビラ社会になるまでの話を知りたいな。あとマキシマムの過去も合わせて。




  57. 最終話に出た新人の娘でゲームだな


  58. 泉宮寺さん好きだったわ


  59. ニトロくんさんの言うことはあまり信用出来ない


  60. サイコパスはVSシヴィラシステムを2期でやって本当のENDだろ★


  61. まぁゲームだろうな


  62. 59

    アニメ最後までみた時間を無駄にしないために

    小説でその説明があるのかと一縷の期待で買ったら

    なんてことないWEBで公式公開されてた同人小説と同じだったでござる

    面白そうだから買ったわけじゃない、結局ゆとり中二ステマ真相あるある詐欺商法…


  63. 映画化ありそうだな

    同じくらいの売り上げのいろはとかも映画化してるし


  64. ゲームとかじゃなくてアニメとして見たいな。


  65. いやもうイイよ




  66. 糞だった


  67. 槙島といいFateZeroの雨生といいシリアルキラーが最終的に良い思いしてるのがモヤモヤするんだよなあ


  68. 70

    槙島死んだやん


  69. 59

    確かにシビュラシステムが確立するまでの混乱期は興味あるな

    アニメだとほとんど触れられてなかったし

    作中のレポートにはアジアの大国が崩壊して食糧危機がどうとかあったけど


  70. アニメの続きの話かアニメの前の話なら買う

    アニメの話ならちょっといらないかなってかんじ


  71. 一方、ギルティクラウンは・・・


  72. サイコパスで気になってたのは日本の外の世界


  73. ゼロ映像化とかじゃないのかな?




  74. 2期か劇場版やってくれなきゃ困るわ

    あの終わり方は正直失望した


  75. 66

    いろはは普通に公共団体スポンサーいるし

    そっちからGO出たからやったんでしょ<映画化。

    こっちのスポンサーは腐と迷走中で資金不足のフジだしなぁ

    宣伝費相殺の半端利益で二期・映画化は頓挫したんでこんなこと言い出したのか…

    そういやニトロは女性向けエロゲブランドも抱えてるんだからアンジェリークだすんじゃね?

    アニメもある意味アンジェリークだったしww


  76. 71

    いや死んだけど満足して死んだじゃん

    あれなら生き地獄にあわせた方がマシだった


  77. 朱ちゃんにまた会いたいです


  78. サイコパスとかどうでもいいから

    早く村正の新作作れ


  79. 犯罪者になる可能性を数値化するワンアイデアだけの作品をそんな引っ張らなくていいよ

    キャラも世界観もどうというもんじゃないし


  80. キャラが全然たって無かった


  81. 槙島は笑顔で一瞬で死んだからな

    新世界よりのスクィーラの生き地獄より遥かに楽だったろうな



    サイコパスも2クール目はなかなか面白かったけどな

    弥生回と最終回以外は


  82. なんでそんな終わコンをw

    と思ったけど、そういえばギルクラもおんなじ座組みでやってたっけ


  83. 83

    まぁ踊るは俳優陣が脇役すらスピンオフでも主役を張れるほど強力な個性ぞろいだったけど

    こっちは面と声だけ整えた、時々ぼそっと中二発言するだけのテンプレ無個性ぞろいだったし…


  84. ロボノが爆死でどうしようもないからねw


  85. おまえらがもっと金出してくれると思ったらご覧のあり様だったってツイートじゃん、

    誰だよサイコパスが成功だとかほざいてた馬鹿は


  86. 村正を展開しろ


  87. 綺麗にエンディングを迎える一期の方が見たかった


  88. 狡噛×宜野座か


  89. マキシマ復活はよ


  90. 東のエデンみたいに、映画化じゃないの?

    踊るとか相棒みたいに、スピンオフ企画でもそこそこ観客入るし

    新たに2期を始めるよりは、スポンサーハードル低い


  91. 93

    ギルクラは同じノイタミナ+IG+ニトロプラスで放送開始前からゲーム化が決まってたから

    おんなじパターンだろ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#