05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

平成生まれ女子が「彼氏(男子)にすすめられてハマったマンガ」 1位は黒子のバスケ

466048p.jpg


平成生まれ女子が「彼氏(男子)にすすめられてハマったマンガ」 ベスト5

彼氏の部屋に遊びにいったとき、ついつい気になる彼の本棚。「何コレ気になるー」と手にとって読みはじめたら一緒にハマってしまったとか、「えっ!? こんなの読んでるの…?」とひいてしまった経験がある人もいるだろう。 また、好きな人と共通の話題で距離を縮めたい! ということで、マンガがひとつのきっかけになることもあるのでは?

【1位】『黒子のバスケ』(藤巻忠俊/集英社)

【2位】『ONE PIECE』(尾田栄一郎/集英社)

【3位】『銀魂』(空知英秋/集英社)

【4位】『SKET DANCE』(篠原健太/集英社)

【5位】『SLAM DUNK』(井上雄彦/集英社)

とジャンプコミックスがランキングを独占。6位以降は、『暗殺教室』、『FAIRY TAIL』、『マギ』、『BLEACH』、『青の祓魔師(エクソシスト)』と続き、年内の実写映画化がきまったギャグマンガ『男子高校生の日常』もなかなかの順位に食い込む結果となった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw590664

なにが彼氏にすすめられただ・・・このビッチどもめ・・・・恋人いるやつはみんなビッチや・・(涙声
三三三三三三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::::… ..丶三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::::::::::…. …\三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三 /:::::::::::::::::::::::::::::::::.’ ──-.. \三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三 ./:::::::::::::::::::__:::::::::::::::::::… ⌒__丶 \三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::( ):::::::::::::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ三三三三三三三三三三三    
三三三三三三三三三三 ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…. __ ..丿   ヽ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…    ヽ   .ヽ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三 ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.._ ノ ヽ.____丿    丶三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…. ..::ノ     .|三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三 .’,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   ../      .ノ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三’,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.⌒ “       .ノ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三 ‘,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::….   ….::::::../三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::……..::::./三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‐ ‐- .,_:::::::::|_三三三三三三三三三三三三
三三三. .rヘ ./ ̄’, ヘ _ r‐   |                 ~”‘ ‐-三三三三三三三三三三
三三三三\ / / /  ,’ ,’ .|                        ー- ._三三三三三
f´ ̄ ̄ ̄ ̄/      / .,⌒|_|                            ””’- 、三三
|,_____’,        、,ノ_________________________三
三三三三三`、        ‘, 三/:::::::::::::::::::::              、三三三三三三三三
三三三三三三 、       ’,/:::::::::::::::::::::::               ` 、三三三三三三三

                      / ̄ ̄\  しかし意外だな、1位が黒子って
                  ノ  ヽ、_  \  彼氏が彼女に進める漫画だぞ・・・
                (●)(● )   |   絶対この彼氏は黒子は腐女子に人気ってのしってるだろ・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

            / ̄ ̄\ お前だったらなにすすめるんだよ
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ けいおんだよ!言わせんな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 平成生まれももう24か…


  2. 黒子とか糞だな


  3. ジャンプばっかじゃねーかwwwwww



    やらかんのビッチの定義。


  4. 彼氏に勧められたってことにしたいんだろうなw

    腐女子ってバレたくないんだろう


  5. *2

    ははは笑、そんなすぐバレる嘘をつくなよ笑


  6. 脳内彼氏じゃんか


  7. ガチ厨房の俺は彼女持ちです


  8. 腐漫画ばっか


  9. その彼氏ってそのデータから察するに

    腐男子か少年誌マンガ好きかのどっちかだな。


  10. 腐が自主的にハマる漫画でしょ?


  11. 銀魂は普通におもろいと思う


  12. スラダンが黒子より下とかありえへんわー


  13. これってただの人気投票でしょ?

    彼氏いたことないやつも、投票してるでしょ?


  14. 暗殺とFT以外見事に腐が一定の割合で沸いてる漫画な件


  15. おまえらブサメンには関係ない話だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  16. どうでもいいランキングだな


  17. アニメはいいけど、けいおんのマンガは凡作だろ…。


  18. 浦安勧めた奴は個人的にマジで認めたい



    受け付けない人にはとことん受け付けない下品すぎる作品で

    昔の読者もギャグがマンネリ化、衰退していったのが原因で離れていってるけど



    ときたまなぜか最初読んだときは微妙だったのに、ふと読み返した時に何故か壺に嵌ってしまうあの空気が好きだわ


  19. 黒子TUEEEEEEEEEEEEEEE

    まさか腐女子向けとかほざいてる情弱はいないよな?


  20. 彼氏(見栄)


  21. 黒子買ってるのは腐女子だけじゃないんだし

    腐女子のオモチャにされるのが腹立つわー


  22. 人気投票ですらない

    そもそもメジャー所を薦める馬鹿がこんなにいると思えない


  23. 浦安鉄筋家族に決まってんだろ・・・


  24. はあ

    黒子、黒子ね

    そうですか


  25. 黒子よりスケットの高さが目立つなwww


  26. 黒子…か

    テニプリはどうなの


  27. うわぁ


  28. 男子の間で貸し借りが流行ってる漫画が女子に伝わり

    女子の間で流行るってのはよくあった


  29. 全部ジャンプだな


  30. その彼氏ホントはホモだろw


  31. 少年ジャンプだからな


  32. 腐ってるわw


  33. 銀魂、助っ人、暗殺、鰤持ってるけど彼女なんてできんかったぞ・・・

    黒子、ワンピ、青エク売ったのが駄目だったのか?


  34. 俺ならフォトカノ薦めるわ


  35. アニメやってないころは忘れられてたであろう作品だけど

    アニメ化して人気でたから「どう?今人気だよ」ってことで進めたのか

    脳内彼氏がお勧めしてくれたのか


  36. 男は純粋にバスケ漫画として読んでるでしょ

    一般人が薦めるなら妥当な漫画だと思う


  37. 脳内彼氏の間違いでしょ


  38. 「彼氏に勧められた」とか、リアルで言ってみろよって感じだよな。


  39. 彼氏(脳内)にすすめられてハマったマンガ


  40. けいおん進めるのかよwww

    不覚ながら少し吹いたわw


  41. ステマを本気にしてどーすんの。


  42. 彼氏(予定)



    逆に彼女に進められてハマる漫画といわれても違和感なさそう


  43. 喪服激怒だろうなw


  44. テニヌが圏外だと…?


  45. 銀魂は最近微妙な話が増えてきたかな


  46. 喪服はこうやって彼女を寝取られたのだろうな


  47. ゆとリア充ビッチがどうしたって?


  48. 捏造乙!

    実際には関谷あさみとか岡田コウとかが上位にくるだろJK


  49. 46

    テニヌ集めてる男なんているのか??


  50. 成人向け漫画を女性に勧めるならどれがいいだろ

    上記に出てる二人なら関谷あさみの方が受け良さそうだけど



    サブカル系女子なら町田ひらくすら持ってたりするからなぁ


  51. 一人で頑張ってね


  52. 16

    その2つは割と腐人気あるだろ


  53. こないだbookoffで男子高校生2人が「黒子途中までしかない」とか会話してたから男でも読んでる奴はいるんじゃね


  54. Toloveる薦めろよww

    たぶん一発でフラれるからww


  55. ヒュー!

    やら管はけいおん信者の鏡だぜ!


  56. こりゃまたスイーツ臭ぇランキングだなw


  57. ワンピースだって買ってる奴の割合じゃ女のが多くなってんねんで


  58. 置いておいた本をたまたま読んだとかならともかく

    女子にわざわざ薦めてくるジャンルじゃ無いだろ?


  59. 彼氏がいてビッチなら、お前らの母ちゃんはとんでもないビッチだな

    セクロスしてお前らを生んだんだから

    どうしようもねーな


  60. ジャンプ作品ばっかじゃねーかw彼氏も大した事無いなw

    モンモンモン、たけし、ミスフル、モテ王サーガ、ボンボン坂高校を薦めろよ




  61. しかし、最近ジャンプで過去編やってるやつの中では黒子が一番面白いのは確か。


  62. 『彼氏(男子)にすすめられて』って、彼氏のいない

    「腐の方々」にアンケートをとってやるなよ



    ソース元がネットだから若い女性の投票とは限らん

    男子中学生のイチビリ操作の可能性もある


  63. 彼女じゃないが黒執事貸したら返ってこなくなった




  64. 漫画は貸したらあかん

    家で読ますんや


  65. ワンピなんてすすめなくても読んでるだろ


  66. 彼氏に進められたマンガ…

    ・すごいよ!マサルさん

    ・天体戦士サンレッド

    ・ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョはハマって自分で買いなおした

    3部と4部が好き



    つか、黒子とかは女でも読みやすいマンガだから

    彼氏の方も気を使ってススメたんじゃないのコレ?


  67. 61

    俺のかーちゃん処女懐妊だから

    ビッチじゃねーから


  68. 彼氏・彼女が居るオタクの存在を認めようとしない人々


  69. 奴の怒りも分かる


  70. 非オタに女に漫画勧めて、こっちの道に引きずり込むには黒子とか便利だから


  71. 巻数少ないし、イラスト綺麗だし薦めやすいだろ

    すぐ腐がっつーやつはどんだけまわりに女居ないんだよ


  72. オワコン


  73. アンケートのタイトルよく読め

    >彼氏(男子)にすすめられてハマったマンガ



    ほとんどが彼氏じゃなく男子にすすめられらマンガだ

    男子マンガの話題してた → すすめられたと脳内変換。ってことだw


  74. 腐女子ランキング乙


  75. ジャンプ・・・イラネ


  76. 超どうでもいいくだらないランキング乙


  77. 原作よりも薄い本を彼氏に薦めたら(もれなくドン引き)


  78. 特定漫画ブランドのステマ


  79. 桐乃みたいに可愛くて美少女キャラ(ってか妹キャラ)にベタ惚れでツンデレな女の子なんて、そうはいないよな…

    大抵は彼氏無し、ちょいダサ、ややデブ、メガネ髪型ボサボサ肌汚い臭い、うるさい、めんどくさい、自己中、またはメンヘラ、優しくない、そんなところだよな…



    まぁ俺はあやせみたいに罵ってくれる可愛い女の子がいてくれれば十分だな!


  80. メジャーで手頃なマンガ薦めただけだろこれ

    いきなり俺妹とかtoloveるとか薦めたら女子はドン引きだろ



    あと>81

    あやせとか桐乃みたいのが三次元にいたら可愛いけど限りなくウザいと思うぞw

    そして俺は沙織派


  81. 81

    リアルでいたところで俺らにはツンドラな態度のみだ。



    そして、俺らはそいつらを「ビッチ」と呼んで敬遠するだけ。

    永遠にフラグも立たないし、ルートもない。


  82. 俺なら彼岸島薦める。彼女なんていないけど(震え声)


  83. スラムダンクの順位おかしくね?


  84. 83がその通りすぎて泣けてきた


  85. もうおっさんだが黒子のバスケ毎週欠かさずに読んでるけど

    普通のスポーツ漫画としか思えんのだが何で腐向け扱いされてんの?


  86. 私も彼氏に黒子すすめられた。彼氏が変わった趣味

    なのかと思ってたから意外〜


  87. やがて禿げでもかまわないひとがでてきてやら禿げにも彼女できるよ(微笑


  88. 87

    だよなぁ…

    俺も謎だ。おかげで黒子面白いって言い辛いんだが…


  89. 87

    聖闘士星矢の時代からジャンプの美少年熱血漫画には腐女子がついてる

    男が少女漫画を買ってテレビアニメを見ると将来を心配されるのに、大人の女が少年漫画を買っても何も言われない






  90. 黒子の購入者の4割は男だしなあ

    つーか「勧められた中で面白かった漫画」だからこういう結果なんやろ


  91. 昔彼氏に進められた(押し付けられた)マンガ

    ゆるゆり・青い花・かわいいあなた・まどマギ

    正直ドン引きした…面白かったけどさぁ

    他に無いの?っていう…


  92. 俺の彼女がカイジを知っているのは元彼に薦められて読んでいたというわけではない


  93. 初期の画力ショボ過ぎワロタwww


  94. 黒子、テニプリを発売日に買わされています

    Amazonで買うか自分で買いにいけと


  95. 俺の持ってるコミックだとローゼンメイデンくらいしか薦めれない


  96. 日本で一番売れてる少年漫画=読者数が多いジャンプ漫画が上位なのは打倒な結果だな

    ついでに黒子は最近の読者アンケも一位





    まさかホモカップルもキスシーンも一切出てこない男子バスケしているだけの少年漫画のことを

    ネットの浅知恵で腐女子漫画だーと叫ぶ恥ずかしい情弱はいないよな?


  97. 98

    正論だな…


  98. 93

    総て百合


  99. 黒子とかキモイ




  100. スラダン意外は糞ゴミ


  101. 俺の彼女がホモカップルキスシーン一切でない男子バスケ漫画を好きになる腐女子なわけがない




  102. FAIRY TAIL最高!!




  103. 都合のいいランキングだな随分と


  104. (エア)彼氏


  105. テルマエとかのだめだったら分かるんだが…ジャンプ系ばっかりか

    学生だけに聞いたんかな


  106. これ反対じゃないのか


  107. 91

    もうちょい前のキャプ翼の時代からかな。そこから☆矢、幽白、スラダン、DBと・・・。




  108. アニメ化で女性ファンを大量にゲットしても男性4割なんだから

    初期の頃の黒子はほとんど男性ファンじゃないの?


  109. 巻数考えたらジャンプ系でも青エクあたりが有利な印象だけど…



    96

    これがサンデーコミックスだと特典絡みで店も指定されそうだなw


  110. 腐女子よ、お前らに彼氏なんていないだろ・・・

    見栄晴るなよ・・・

    彼氏いないのですすめられたことなんてありません、て正直に言うべき


  111. バスケ漫画はスラダンで十分でさあ


  112. >112

    偉そうなこと言う前に鏡見てこいよ


  113. 集英社のステマ


  114. スケダンの場違い感が半端じゃない


  115. タイトルみろよ(男子)だろ

    つまり、兄貴とかでも可ってことだろ?


  116. エア彼氏に薦められました♪

    ・・・だろ?真相は。


  117. ジャンプ作品なら学校に普通に持ってきて

    回し読みしてるな

    ワンピースやナルト、トリコ

    がだいたいジャンプの中で

    話題となるけど黒子もなかなかだな




  118. 普段漫画読まない友達がスケットダンスだけはツボったみたいでこれだけ食器棚に並べてたな


  119. すすめた自分よりハマってたのは東村アキコくらいか


  120. 黒子を読んでる男子なんてみたことないんだが。


  121. けいおん原作なんざ喰霊原作をすすめるようなもんだろ


  122. けいおん かと思った。クラスの女子みんな好きだから


  123. スケダンは好きだぞ


  124. ARIAは会社の女の子に貸したら女子社員のあいだでプチブームになってたわ


  125. 男塾とか北斗みたいな80年代ジャンプ漫画は受け入れられないだろうね


  126. 124

    キモけい豚印象操作必死


  127. けいおんはねーよww

    ハーレム系以外は腐向けと断定する萌え豚は

    最近のジャンプ作品は全部腐向けとしか思ってない情弱もしくは高二病



    最近売れてるマンガ批判する俺かっけー


  128. けいおんは普通に女子も買ってた

    けいおんは無いwwwwとか言ってる奴は女がいる所にいないんだろ


  129. やっぱり黒子ですよね!そうですよね!まぁ私は勧められる前から知ってましたけどね!!(誰からも勧められないが)|ω・)すみません腐女子ですよ


  130. 全部ジャンプとか果てしなくウソくせーわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#