04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

『ビビッドレッドオペレーション』の打ち上げが行われる! みんな楽しそうやね

BIdFO82CAAAWa6j.jpg




proxy_20130423003031.jpg

   / ̄ ̄\ 股監督また女性陣にかこまれてうらやましすぎるわ
 /   _ノ  \ 女性陣はかわいくていいねぇ
 |    ( ⌒)(⌒)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ こういうのが普通に想像する打ち上げだよね 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ やたら豪華すぎるのはなんか打ち上げって感じがあまりしない・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /   (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしここどこでやったんだろ
なんかどっかのホテルの一室かな?
とりあえず俺の打ち上げフォルダーに保存や

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

R-15先輩を超える打ち上げは中々こないな・・・



 

コメントを書く
  1. 1いただき


  2. まあいろんな意味で面白かったよ


  3. やはりビビパンは正義だったか


  4. やあ(棒)


  5. 大坪さんの真上に居る人がむちゃくちゃ強そうだと思った(小並感)


  6. 2期はええよ・・・


  7. お寒い


  8. R-15の打ち上げ写真はよ


  9. R15禁止


  10. これにてビビパンはおしまい!今までありがとう!



    さよーならー


  11. 期待値が、どんどん下がっていった糞アニメだったな。


  12. ぼっさん?


  13. ニキきたー


  14. え?佐倉さんの顔じゃないよね…この変顔は…?


  15. ケツよかったよ


  16. 派手な宣伝の結果


  17. あーあったねそんなアニメ。内容忘れたけど。


  18. R-15先輩を超えるのはいないっすよ!

    マジで!


  19. 変顔してる佐倉さんひくわー!


  20. 神アニメだった

    最終回泣いたわ


  21. 吉野神様!!!!



    拝見くれて ありがとうございます


  22. 色々と勉強させてもらったアニメだった

    無論、悪い意味で


  23. 高村ずいぶん貫禄ついたな




  24. クソアニメ乙っすわ。

    カラスが黒髪の女(名前もう忘れたW)を飲み込むとこは面白かったよW


  25. なんかしょぼくない・・・?

    やはり売上は・・・


  26. 失敗作でも打ち上げはやるんだなww


  27. ガルパン、まどかの打ち上げと比べると質素


  28. 男共が誰だか分からん

    このなかに吉野いる?


  29. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で独り痛飲した監督がついに机をひっくり返すと

    制作進行の女子がヒステリックに号泣

    脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    挙句制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが「ビビッドレッドオペレーション」の顛末である


  30. 27

    なんでガルパンも入れたの?



    勝手にまどかと同列ぶらないでくれ


  31. σ(゚∀゚)オレオレ


  32. R-15は店の照明が暗かっただけだから!いい加減にしろ!


  33. 打ち上げは暗いとこでやったらあかん


  34. ヴヴヴにはこんな風になってもらいたくない


  35. この写真を見て、監督の左にいる人(大坪の右隣)と、監督の右隣にいる人、さらにその右隣にいる人は誰?


  36. 打ち上げの豪華さでアニメの成功か失敗が分かるってマジなの?


  37. 落ち目やらおん消えろ

    往生際悪いぞ寄生虫


  38. ※実はこのホテル、まどかやホライゾンのより高いホテルです



    撮影場所が質素に見えてるだけやぞ


  39. キングオブ糞アニメwww

    間違っても続編は出さないでねwww


  40. 37

    マジだろ


  41. 36



    さらにその右隣にいる人は 伊藤祐毅 だな






  42. 37

    そりゃあある程度はわかるだろw

    金の使い方全然違ってくるし

    打ち上げか何なのかわからんがまどかは一人一人のスイーツ作られたりしてたような


  43. 大戦犯吉野はどいつだ?

    もちろん払いは全部吉野持ちだったんだろうな?


  44. 歴史に名を残した糞アニメ

    放送前はわりとガチで期待してたのに




  45. R-15の打ち上げの話はやめてやれよ


  46. 2話の時点でトマト事件を引き起こしてしまったビビオペ



    2話の時点ではトマト事件を引き起こしていないヴァルヴレイヴ



    どちらの勝ちか、もう分かるよね?


  47. 44



    帽子のやつ?


  48. 主役が居なくね?


  49. 打ち上げに変に固執する奴らて何が楽しいんだろ


  50. キングオブ糞アニメwww


  51. この写真が将来黒歴史にならなければいいがな・・・


  52. 股監督は無能だったな


  53. ギルティクラウン

    ビビッドレッドオペレーション

    ヴァルヴレイヴ





    妙な統一性を感じるオリジナルアニメ


  54. 帽子が監督でその右隣が主役だよ


  55. 残念アニメ


  56. もうそっとしておいてやれよ


  57. あやねるの顔wwwwww


  58. 54

    具体的に頼むわ


  59. 47



    1話でハムエッグ事件起こしたろw


  60. A-1アニメーター陣は無能雇われ監督の元よく頑張ったよ

    作画は頑張ってた

    監督のギャラをアニメーターに分けてやりたいくらい・・・



    今季もうたプリ、俺妹とA-1アニメ楽しんでるから頑張りーや♡


  61. 59

    期待度が高くてがっかりされるとか


  62. 1万本前後じゃホテルの大ホール確保できないのか


  63. 54

    どれも前評判との差が酷いな


  64. この中に一人、ガルパン打ち上げに参加した声優がいる!


  65. 落ち着いた感じでええやん

    つーか同じアニプレでも全部豪華ってわけではないのね


  66. これは打ち上げどころか、打ち切るべきだったアニメ


  67. けいおん とか新劇ヱヴァの打ち上げなんて どんな感じだったんだろう

    こーゆーのって声優さんもお金払うの?


  68. ヘリ操縦→「バイクのようにはいかねえか!!」

    戦車操縦→「バイクのようにはいかねえか!!」

    爆撃機操縦→「バイクのようにはいかねえか!!」

    ヴァルヴレイヴ操縦→「バイクのようにはいかねえか!!」



    こんな先輩が毎週見れるんですね





    VVVはすげぇだろ


  69. 円盤が50万枚以上売れるレベルの利益を

    毎月のように叩き出してるアイマスが打ち上げることがあったら東京ドームか?


  70. ビビパンは冬だと3番目には面白かったよ


  71. R15・・・






  72. 54

    吉野と大河内の愛の結晶たちやがな!大河内も大概やで

    腕千切れた直後の一言目に「僕の王の力がー」を言わせたのは吉野じゃなくて大河内か荒木




  73. あれ?りえしょんおらん?


  74. 宇宙創世レベルの糞アニメだったな


  75. コピペみたいにならんで良かったねw


  76. お前らあの画像は貼るなよ


  77. 戦闘系美少女動物園モノは2期連続覇権は

    無理と言う事はわかったな

    内容がどうとか言ってる奴はカス

    内容なんか元々ないし

    内容なんかで美少女動物園モノ集めるわけないだろ


  78. 新劇エヴァの打ち上げはなんかホテル借りてやってたじゃん


  79. ヴァルヴレイヴはビビパン級を期待できる逸材



    盛大なギャグに期待しよう


  80. 吉野がいなければもっと豪華なパーティになってたのに


  81. これアップした声優、干されないか?電波女の時のあれみたいに…


  82. A級戦犯 吉野弘幸


  83. 誰も触れてないけど、りえしょんいないよね・・・


  84. トマト

    逆ギレ

    矢を飲み込んだらあっさり地球上で最強になれたカラス

    全部元に戻してくれるってー()



    この圧倒的なハードルをVVVが超えられるとはとても思えない


  85. 股間老けて見えるな疲れてんのかな


  86. アニプレオリジナルアニメの系譜

    ギルクラ→ビビパン→ヴァルヴレイヴ


  87. ビビパンのあとを継ぐのはヴヴヴ


  88. R-15打ち上げ

    ttp://www.poverty.jeez.jp/loda/img/iyan16920.jpg


  89. ヴヴヴは大成功するだろうな

    西川と水樹が写ってる豪華な打ち上げしかイメージできない


  90. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    MBSと電通の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した股監督がついに机をひっくり返し

    主人公役の佐倉がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の吉野はトイレ個室で煙草を吸いつつ

    この悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがビビパンの顛末である


  91. >ギルティクラウン

    >ビビッドレッドオペレーション

    >ヴァルヴレイヴ



    ギルクラがまだ一番マシな気がする


  92. ネタが被ってなくても購買層が被ってるのはNG

    京アニですら連続なんて不可能だったんだからよく見てから計画立てろよ


  93. 右後ろにお前らがいる


  94. これの後番組がVVVだもんな…

    酷い枠だよ


  95. ぼっさんがおるな


  96. まれいたそどこだ?


  97. ガルパン打ち上げ写真との落差にいたたまれない気持ちになるな


  98. ヴヴヴも相当なネタアニメだよ


  99. 今期もロボ3つも並べるとかダメでしょ

    元々少ないパイを3つで分ける事にしかならない

    意地でぶつけ合うなんて愚の骨頂

    ネタの新鮮度を売りにしてるんじゃないならズラせよな

    ホントちゃんと考えて計画立ててんのかなと思う


  100. ギルティクラウン

    ビビッドレッドオペレーション

    ヴァルヴレイヴ



    濁点つければいい加減な脚本でも売れると思うなよ


  101. 65

    左端?中村桜?


  102. ストパンの価値まで下げた糞アニメ


  103. ヴァルヴレッドヴァルヴレーション


  104. ビビパンは成功したよ

    7500枚も売れたんだし


  105. 103

    ストパン1期と大差ねぇじゃん


  106. サイコパスやマギのような無駄に金掛けてるノイタミナ日5は

    売り上げ関係なく盛大な感じするけどな


  107. まどかの打ち上げと比べたらちょっとしょぼいね


  108. 打ち上げやるのはいいが、ビビパンの失敗を反省してもらいたいわ

    放送前の期待感を返せといいたい


  109. 放送前の期待感を無駄に煽るのはアニプレのいつものやり方


  110. 売上に比例してますな


  111. 商業的には失敗ではなかったよ

    最低限の売り上げは出したんだし


  112. ぼっさんなぜいる?


  113. 吉野にペンを与えるな


  114. 前クールは本当にろくなアニメがなかったな

    これといい、たまこといい、一存といい、俺修羅といい・・・

    GJ部がまだマシに見えるレベル


  115. さっきからまどかの名前出してるヤツ何なの

    まど豚はホント自己主張が激しいな


  116. これきっかけで大坪が消えればおk

    ゆるゆり声優の勘違いっぷりは、、、


  117. 116

    打ち上げが豪華だったの他にあったらおせーて


  118. まれいたそー


  119. 118

    ガンダムすごかったぞ


  120. はよ あやりちゃんとあやねるをアイマス声優にするんや! 

    モバマス枠開いてるんやろ?


  121. あれ?りえしょんどれ?


  122. 65

    バレー部あけび役の中村桜さん


  123. りえしょん打ち上げ出られないくらい忙しいのか

    アニメはハサミとゆゆ式のモブだけみたいだが


  124. 忘れてた

    そういえばこんなアニメやってたな


  125. なおアニメは


  126. りえしょん居ないっぽいな

    2.5次元TVの収録だったのか?


  127. 反省会の間違いでは?


  128. 売り上げ8000枚越えで大成功したのに何を反省するの

    股間督の新作はよ


  129. 打ち上げなんてパンピーの俺らには関係ないからそっとしとけよ


  130. 写真の一番右下の赤い服の娘だれ?


  131. ホントもったいない、キャラデザも絵もきれいだったのに、構成が酷いとホント酷くなるんだな。


  132. 1話は覇権とれると思ったのになぁ


  133. いいかげんR-15先輩のことは許してやれよw


  134. 本当に、もったいないという言葉がしっくりくるアニメだった

    二期で脚本交代させて大化けしないかな


  135. 監督のかわいい=一般の池沼

    ということがわかった


  136. 尻描写と変身バンクは良かったが、設定と脚本が糞だった。

    終わってみると尻以外に何ものこらなかった。



    どうせならもっと全編尻だけにすれば良かったのに、中途半端にシリアス設定を入れて大失敗した感じ。



    現時点のヴァルヴレイヴの評価も大同小異。

    良い所は戦闘シーンくらいで、設定と脚本が糞すぎ。

    シリアスを狙うより、むしろ全編ギャグで攻めた方がマシ。

    設定が糞だとシリアスは台無しになる。


  137. たまこけにダブルスコア


  138. 打ち上げフォルダ…


  139. ぶんぶん ぶぶーん ぶんぶぶーん


  140. 放送前特番になんか金掛けないでもっと良い脚本連れてくりゃよかったのに…

    露骨な下半身プッシュやストーリー以外はそこそこいい素養持ってただけに勿体ない


  141. ※8

    R-15 打ち上げでググれ


  142. 盛ってある料理が写ってない時点で察してあげるべき


  143. 69

    じゃあ新幹線とイージス艦は?(あと幼稚園バスも)


  144. ※137

    すでにヴヴヴはギャグ路線じゃん

    ビビオペはギャグに失敗した感じだと思ったわw


  145. アニメーターは頑張ってたよ

    脚本を恨むしかないな


  146. 最後悪ければ全て糞の代名詞みたいなアニメだった

    あの最終回は種死に相当するわ


  147. 山崎はるかが大ブレイクしそう


  148. ガチで存在忘れてた

    期待値を大きく下回る出来だったもんな


  149. こんな糞作品で打ち上げとか…少し反省しろよ。

    この後持ち帰りされた声優とかいるんだろうなー


  150. 一番の功労者であるりえしょんの姿が見当たらないのだが…。

    ぶっちゃけりえしょんがいなかったら放送中で既に空気になってたアニメだろ


  151. 続編まだ?


  152. 打ち上げなんかより

    制作に力入れろクズスタッフ


  153. なんか…すっげえ貧相な打ち上げだね…


  154. 真ん中にいるのが吉野か?

    なんで戦犯がど真ん中にいるんだ


  155. りえしょんを世に送り出しただけてでも

    このアニメの価値はあるよ


  156. なんつーか身内だけで盛り上がってる程、周りからみて寒いものはないんだよね。

    期待させておいて出来上がった作品があのザマ。

    まったく反省もせずにワイワイ楽しく打ち上げ。

    学生ノリかよ。こういうプロとは思えない現場があるから

    末端のアニメーターとかが苦労するんだろうな〜


  157. そのままホテルの一室にお持ち帰りか・・・

    うらやまー


  158. あやねる好きだったんだけど、最近大坪に次いでうざく感じるようになってきた…

    まわりに怒ってくれる人とか制御してくれる人いないのかな。

    出るアニメも主役級だと周りも若いヤツラばかりだし、

    ベテランが固めるアニメだとモブとかゲストみたいなキャラしかやってないしなー。

    そろそろ誰か抑えた方が良いぞ


  159. 一番右、イズルかと思ったw


  160. ビビパンは数少ない冬の勝ち組の1つだから楽しそうな打ち上げなのは当然!


  161. でも7000枚売ったんだよね、商業的には成功と言えるレベル


  162. 163

    ufotableの近藤さんとかI.Gの石川さんがニコニコの番組で言ってたけど、

    実際は国内で1万売っても回収できてないのが本当。

    これから海外含めてロングスパン(早ければ2、3年。長ければ5〜10年)で徐々に回収していく。

    ネットで6000ラインとか8000とか成功って言われるけど、それは単なる噂らしいよ。


  163. まぁ5000枚以上で償却可能なんてのは所詮オタクが考えた勝手な都合だからな

    それをさも事実のように言いまわるからタチが悪い


  164. 何か微妙な空気が混じった感がある打ち上げだったような・・・



    おつかれ


  165. 爆死ラインは事実


  166. 一番左、巨乳?


  167. 成功しようが失敗しようがアニメ制作のような過酷な仕事では打ち上げは重要だろうな

    監督に問いただしたいこともあるだろうし、これからまた全然違う作品にとりかかるのだろうから、区切りをつけて気分を一新することは大切だろうと思う


  168. >170

    一般企業の方が過酷ですよ


  169. この無駄金をいい加減にアニメーターの給料に回せって。


  170. 高村「僕じゃないー」

    吉野「僕じゃなーいー」


  171. 誰一人成功の打ち上げだと思って参加してる奴いないだろうな


  172. >>163

    何でアニマスが2期やらないのか分からないのか?



    普通な広告打ってその数字なら成功だろう

    でもこれは異常なまでに広告に金掛けすぎ

    その結果がこれじゃお察し






  173. 佐倉とか大坪はネットでの評判みてないわけないだろうから、

    素直に打ち上げを楽しんでるとしたらもう終わりだねw

    かわいい新人声優もどんどん出てくるし、あともって2年かな?


  174. すごく綺麗で気合の入った作画やCGだったのにヴィヴィッド・アングル()なんかに使われてしまってさorz

    もったいないにもほどがあるわ


  175. 1話まではいい感じで期待持てたんだけどな

    映像綺麗だしやっぱ覇権候補だけあるって



    2話で一気にダメだこりゃって思ったなあ

    あとは皆さんご存知でしょうから


  176. たまこの1話切りよかマシ


  177. 173

    言い訳を探して傷つく確率はゼロじゃなさそうだなw


  178. ほんとがっかりだったなこれ・・・




  179. これは2話の時点で既にトマト事件やらかしたからなw

    2話までは一応切り抜けたヴァルヴレイヴの勝利やろ、どう考えても


  180. 話がgdgdではつまんなくてしょうがない


  181. 何枚越えれば成功だのわかりもしないのに

    お前らときたら・・・


  182. 佐倉「うわあああああああああ」「あはははははは」

    あの叫びと笑いの演技聞くまでは、新人有望株筆頭だったが…


  183. 打ち上げで反省したりしょぼくれたってつまらないからな

    みんな忘れてくぱぁっとやんなきゃ


  184. R-15のは反省会だろ。


  185. 打ち上げも必要だしな。

    でもちゃんと反省会した後にな。


  186. 芸人のトーク番組のDVDが100万枚以上売れているのに対し

    アニメ業界ときたら・・・7000枚で成功??

    アジアン隅田が整形して、前田敦子みたいになったら成功!みたいなレベルの低さ


  187. 185

    「じょしらく」で初めて彼女を知ってファンになったが、

    ビビパンの演技はひどかったな

    緑はさらにひどかったが…


  188. アニメ監督はうらやましいな


  189. >189

    >芸人のトーク番組のDVDが100万枚以上売れているのに対し



    単品で100万枚なんてあったか?


  190. 一色の演技はああいうモノと思ってるんだが・・・


  191. 全体的に飾り気が少なく、置かれている食器類も安っぽい。

    明らかに「予算はないけど、形だけやってみた打ち上げ」の典型だなw

    予算的に、最初の「新聞広告」の半分も出てないんじゃねw


  192. 最終回が最悪だったけど結局売り上げとかどうなってんの?


  193. オリオンで8000売って失敗はないよw


  194. R‐15はキャストが正座してたな


  195. ガルパンの打ち上げとどうしても比較してしまう


  196. 打ち上げフォルダーワロタwwww


  197. ビビオペでも累計8000も売れたので

    努力百合勝利の萌えジャンプ大量生産しよう(提案)


  198. ビビオペ面白かっただろ(震え声


  199. 194

    新聞広告費の半分も打ち上げに出したら1000人くらい呼べるんじゃないか?


  200. 内容が破綻していなかったらどれくらい売れたのか

    少なくとも1巻は2.5万枚以上売れたと思う


  201. 声のでかい奴がガヤガヤ文句言ってるイメージ

    根拠の無いこれだけ売れたはずとかいう数字より8000は十分成功の範囲

    文句つけるより琴浦さんを買い支えてやれよ、1500だぞ


  202. 204

    琴浦さんとか、もうどうでもいい


  203. 204

    こういう、キャスト人気とか乳やら尻とか意味のないエロに力割くようなのを

    バカな萌え豚が買い支えるからアニメ業界は低迷してるんだろうが。

    いい加減、内容で売れる作品を作れよ。

    声優も同様。どんどん人気先行で実力のない若手ばかり増えてる。悪循環


  204. *26

    >失敗作でも打ち上げはやるんだなww

    内容面はともかく、売り上げ的にはBDが約7千と良好だからね



    因みにA-1制作でも、内容面も悪く、スタッフの間で諍いが有り、

    売り上げも惨憺たるものだったフラクタルは公式の打ち上げやってないよ


  205. 打ち上げ、てwww



    放送前の盛り上がりと放送後の糞っぷりの落差が激しすぎで

    監督と脚本は恥ずかしくて、とても顔出せないだろ、普通www




  206. れいちゃんは今でもズリネタに使わせてもらってます。感謝!

  207. >>207
    十分頑張ったと思うけど?
    れいちゃんという俺の嫁も生んでくれたんだからな。
    馬鹿にするな、アホ

  208. >>205
    お色気も売れる要素として重要だけど?
    嫌なら観るな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#