07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

『ラブライブ!』第5回総選挙、結果発表は3位までの速報を公式HPにて5/27公開!

header_20130422224837.png


1_20130422225429.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 投票ついに終わっちまったなぁ・・・
 |    ( ●)(●) 一体だれがセンターになるんだろうな・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

                       ”””””””‘””
                       ;;;;;;;;_;;;;;_;;;;;;_;;;;;;;;;;;
                     .::::/      \;;;;;;;;;;;;;; いや、もうマキちゃんでしょ、これはひっくりかえらねーよ
                    ::;;;;;./          ゙ヾ;;;;;;;;;;;;;; 2位はエリチカ、3位はホノカチャンでしょ
                   ::::/  ─:::::::::::─:::::  \;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::;;;.i  ::::::::::::::::::::::::::::::::::: :  };;;;,,,,,;;;;;;;;;; 第1次2次で順位変わらない時点でね・・・・
                   ::;;;;::…:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;;;;;::;;;;;   
                   ;;;:,チ”゛”::” “”””‘::””’ ゙゙Y;;;;:;;;;;    気になるのは票数だよね
                 ::;;;;y’´    , `::::::::’     `{;;;;;::;;;;;   
                 ::;;;.(,    ″        '(;;;::;;;;; 4位以下は結構僅差だと思うけど 
                  ;;;;;:`,ll’-、 \     ll  |:::;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::::|   ゙;,_ ,:      ゙、 i;;;;,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;
                   :::::i   ::::           .’-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                  ;;;;;;;;ハ  i:::::     ….::::”   `’<;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::;;;;;.ハ  ‘(i|||||lllllllliiii=”′   .,};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                 _,,,,,lllllllシ  ,,illllllllllll″ ,__,,,,,,,,,iiillllllllllllllllllll
                .(lllllllllllll、,,,ィ’illlllllllllllllli, ゙ lllllllllllllllll!゙゙llllllllllllllll
                  `”゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllllllllllュ,,j’llll  !.llllllllllll

 
コメントを書く
  1. ラヴライヴ!


  2. 俺はことりにいれたぞ!


  3. 昨日の一挙で見直したが前半は雰囲気いいなやっぱり


  4. ひとけた




  5. ラブイラブ


  6. 何で理事長あるんだよw


  7. ライブ当選しろ!!


  8. 俺の中ではことりちゃんが一番だ


  9. センターは凜ちゃんに決まってるニャー!


  10. デブライブ


  11. 1位エリチあるで!!!


  12. 棒ライブ


  13. 誰でもイイわ


  14. ママライブ混じってるぞw


  15. オワライブ


  16. 何でそんなに遅いんだよ

    5/27てとっくにオワコンになってるじゃん


  17. にっこにっこにー


  18. 1位よりも誰が最下位かが気になる


  19. なわとびブーストに期待したい


  20. チョンライブ


  21. 穂乃果に1票だけ入れた

    複数投票はしなかった


  22. 最下位も結局発表するのかよwww

    デブ逝きました~www


  23. 真姫ちゃん一位こいー!


  24. 希は再開から1位になって奇跡のカーニバル開幕だ!?


  25. 理事長は川上稔の専用枠だなw


  26. 8位は誰かな~(ゲス顔)


  27. ツンデレ好きのラノベ豚が混ざったらまきえりは上がるさ

    しゃーない


  28. 俺、おやつだから


  29. ※10

    凜ではなく凛だと何度言えば・・・


  30. は?希はデブじゃねーし。


  31. *30

    アニメスレのネタじゃね

    凛のポスター作った奴が名前間違えて載せたから発狂してた


  32. ほのかちゃんに入れて


  33. 凛は正直もうアザゼルさんにしか見えなく…


  34. エリーチカを信じてるぞ俺は…


  35. センターは凛ちゃんに決まってるのだー!




  36. 伊良部がセンター

    あ やっぱピッチャーで




  37. 結局個人が複数票いれられる時点でくそだわ


  38. >>12

    こっからエリチカ1位とか絶対無理だろw




  39. こんなのに参加してるやつ 馬鹿じゃねえのか!!


  40. ほのかに一位になってほしい


  41. にこにーに投票したにこ


  42. デブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    散々遊ばれて最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwww





    カードで予想しろよwwwwwwwwwwwwwwwww




  43. 2年生組みに1回ずついれてきた


  44. そういやこんなのやってたな


  45. ※43

    カードで予想したら順位上がりますか?


  46. 票数は出ないんじゃね


  47. 誰がセンター(笑)でもいいじゃん別に

    1ヵ月後なんて誰も覚えてねーだろw


  48. 俺の中では、如何なる時も、にこ先輩がセンター。


  49. こんな糞記事取り上げるなよ

    AKBのこと馬鹿に出来んな


  50. みんな1位ですから


  51. エリチカ逆転してくれ!エリーチカのセンターが見たいんや!


  52. 別にアンチじゃないけど

    これって1位のCDだけ出ますとかじゃなくて

    全員出るのは確定しててセンター(笑)とやらが決まるってだけなんでしょ?

    盛り上がりようがないわ。くだらね


  53. ラブライブ>>超えられない壁>>アイマス



    アイマスンゴwwwラブライブのパクリ消えろwww


  54. 要するにいじめだよね。あれだよ、クラスランキングとかと同類。


  55. 無知って怖いね




  56. オワコン


  57. 遠いわw


  58. というかもうオワコンだよね


  59. 55

    みんなに1位の旗渡すのがお好みかw


  60. かよちんには頑張って最下位脱却してほしい


  61. カップリング曲では海未か希がセンターか

    PVないけど


  62. もし



    俺が最下位の声優だったら



    泣く



    1時間くらい泣く




  63. 最下位は希だと思うけど、応援してる。


  64. 正直二期のアニメやらん限り何度やっても真姫ちゃんになると思うわ

    結構差があると思う


  65. にこにーが好きです

    あ、アニメの偽物じゃなくて本物の方ね


  66. ことりちゃんはアニメ終盤がなければトップ争いに入ってただろうに…。

    真姫ちゃんは初登場時から基本的にはブレなかったし、理性的な所で

    支持が高いだろうな〜後半デレたし。


  67. センター争奪選挙なのに何故ほのキチは空気を読まずに穂乃果に投票するのか


  68. ドムかと思ったら希だったw




  69. 全員が一番さ

    ほんとみんなに投票してあげたかった


  70. ニシキノってこの間の誕生日で盛り上がってる印象はなかったけど

    ラブライブってのは1位でもそんなもんなん?


  71. しっかしすっかり話題にならなくなったな

    本当のオワコンっていうのはこういうことだな


  72. *71

    確かに、アニメのあの演技で人気出るのは理解できないな。

    裏になんかの組織でも付いてるんじゃね?(適当)


  73. 73

    そ、それ以上いけない…


  74. アイマスほどオワコンじゃねーけどなwwwwww


  75. 発表が遅いのは電撃G'sの記事として掲載するからじゃない?

    単に順位だけを載せるだけじゃなくて

    センター取った子を中心にイラストを新規に描き下ろすから時間が掛かる


  76. ラブライブとかほんの一部の声がデカイだけの3流アニメじゃん

    中古の山見ればわかるが1人で何枚も円盤買ってるんだろw


  77. オッワコーン^^


  78. 唯一の希望のアプリが1週間持たずトップ5から陥落してる時点で最早オワコンだろ

    しかもパズドラ以外聞いたこともないようなランキングで


  79. デブかわいいよデブ


  80. ウチのスピリチュアルパワーで大逆転やん!


  81. アニメ終わっても元気だな

    こりゃ二期あるわ


  82. くっそどうでもいいな


  83. 3位まではまたG'sで特集組まれるのかな

    イラスト次第では初めてG's買うかもしれん


  84. コラした人乙

    とりあえずやらかんじゃないことを祈る


  85. pile以外なら1位は誰でもいいわ


  86. にこにーに入れたんだが絶望感しかない


  87. ※83

    どうでもいいけど米しちゃうの~w



    どうでもいいけど気になっちゃうの~w


  88. 俺の脳内ではセンターは常に希だから結果はどうでもいい…


  89. エリーチカの大逆転お願い!


  90. もういっそ議員にしよう(無茶な提案)


  91. かよちんはアイドルへの想いではニコ先輩に完敗してるね

    だって最後の練習もニコ先輩についてきただけで自らやろうとしなかったもんねwwwwwwwww



    さよなら!

    不人気9位「」




  92. ほのかとかことりとか、終盤で株落としたっていう人結構いるけど

    そんな嫌われるような行動かアレ?

    なんか余裕ない人みたいで怖い


  93. あぁ朝鮮アイドルが一位になるような工作アニメか

    つまんね


  94. アイマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. いまだにオワコンって落ち目の単語使ってる

    くっさいくっさい豚がいて草生えるwwwww

    さすがやらおんのコメ欄www


  96. ことりちゃん……


  97. 希入れたで〜


  98. 馬鹿みたいなアンチが湧いてるな


  99. 真姫ちゃん、トップ維持しててくれえーーー




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。