04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』土日の興収は8682万2800円! 初動がハルヒ並すげええええ





http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/201304/22200933.php

劇場版シリーズ第17弾『名探偵コナン 絶海の探偵』(東宝)が1位に初登場。
全国344スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員56万5914人、興収6億7154万8700円をあげた。
昨年公開された「名探偵コナン 11人目のストライカー」(最終興収32.9億円)との比較では106.6%となる大ヒットスタート。
客層は、男女比40:60、年齢別では、20代が26.6%、16~19歳が22.7%、40代が16.8%と続き、ティーンから40代まで満遍なく集客している。

2位は、B級グルメを守る伝説のソースを運ぶことを任されたしんのすけたちカスカベ防衛隊の活躍を描いた『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』(東宝)。
全国324スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員19万9993人、興収2億2533万7650円をあげた。

3位は、スティーヴン・スピルバーグ監督最新作『リンカーン』(FOX)。
全国154スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員7万5989人、興収8975万2050円をあげるヒットスタート。

4位の『ドラゴンボールZ 神と神』(東映/FOX)は、公開23日間で累計動員200万人を突破。
大ヒットを受けて、追加入場者プレゼントとしてポストカードが配布される。

7位は、Xbox360用ゲームとして制作され、コミック、小説など様々なメディアミックスを展開してきたTVアニメの劇場版『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』(角川)。

スタッフが再集結し、TVアニメの続編を完全オリジナルストーリーで描く。
全国18スクリーンでの小規模公開ながら、土日2日間の成績で動員5万7634人、興収8682万2800円をあげる大ヒットスタートを切った。

初動      動員    館数 累計  タイトル
316,310,450円 237,817人 137館 19.0億 けいおん!
122,889,700円 *84,402人 *50館 **.*億 なのはA’s
117,803,100円 *81,772人 *38館 *7.0億 マクロスF
117,650,000円 ********          劇場版TIGER&BUNNY※ライブビューイング成績込み
100,760,000円 ******** *30館      とある魔術の禁書目録‐エンデュミオンの奇蹟
*89,010,100円 *60,306人 *24館 *8.5億 ハルヒ消失
*86,822,800円 *57,634人 *18館     STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
*61,292,300円 *39,863人 *19館 *3.8億 なのは
*52,401,450円 *34,782人 *22館 *3.1億 戦国BASARA
*40,425,700円 *25,832人 *18館 *2.0億 ストパン
*39,373,500円 *27,570人 *29館 *2.0億 ネギま&ハヤテ
*39,103,600円 *25,614人 *30館 **.*億 図書館戦争
*37,699,500円 *24,407人 *12館 *2.8億 FateUBW
*35,112,100円 *27,421人 *30館 **.*億 ギアスアキト
*32,037,000円 *20,666人 *24館 **.*億 BLOOD-C
*23,352,000円 *11,768人 **9館 *2.5億 攻殻SAC
*21,896,600円 *14,289人 *10館 *1.0億 そらのおとしもの
*17,770,400円 *12,805人 *15館 *1.2億 東のエデンII

       / ̄ ̄\ すげーぞ、シュタゲ・・・館数同じだったらハルヒ以上じゃねーか 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 大成功ってレベルじゃねーな 3億いんじゃね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ つか初週はどこも満員だったらしいしね
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  はやくみたいだけどいつごろ空くのかな  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 連休前にはいきたいよなぁ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 面白かったと評判だし
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. リピーターいなそうだけどなあ


  2.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  3. どうでもいいのです


  4. すごいな


  5. 今日2回観た


  6. 近くにやってるところがないから円盤待ちだ

    00くらい早く出るといいな


  7. 今年のクレヨンしんちゃんの映画が面白すぎるwww

    ヤキニクロード以来の傑作


  8. 今日人類がはじめて



    木星についたよ



    ピテカントロプスになる日も



    近づいたんだよ


  9. 結局どうなん?面白いんこれ


  10. ワンピースSW  平均552万円/館

    エヴァQ      平均507万円/館

    シュタゲ      平均482万円/館

    ワンピースZ   平均457万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか       平均399万円/館

    ハルヒ       平均370万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館

    禁書        平均333万円/館

    けいおん!     平均230万円/館


  11. まどか劇場版の前座って感じかなw

    温めておいてくれよお


  12. 11

    まどかすごすぎワロタw

    アベレージでいったらかなりエヴァと比べても遜色ないんじゃないか?


  13. 評判いいのかな?

    円盤待ちなんでどうでもいいけど




  14. >10 原作未プレーでアニメのみ視聴組だけど、面白かったよ。

    ただまゆしぃ好き的には色々辛いものがあった。

    助手好きならいい感じじゃないかな


  15. 4億越え確定か

    こりゃAURAの一人負けか・・・


  16. 8

    クレしんはムトウ以降が酷すぎたわ



    今年はガチで水島努のヤキニクカスカベボーイズくらいには面白くなってた

    原にはかなわないけど




  17. 白狐の時代きてるううううううううううううううううううううううう






  18. AURAとは一体なんだったのか




  19. コナンも面白いぞ~


  20. 初動1億もいかない映画なんてやる意味あるの?

    悲惨過ぎ


  21. まじかw見に行くわ


  22. まどか50億だからな


  23. サイコパス>>>>ギルクラ>>>>>東のエデン()


  24. 1億いってないじゃん

    ダメだろこれ


  25. 週末に2回目行く


  26. 観に行くわ


  27. 11

    いやまどかがけいおんの倍近く差をつけてるじゃんかw


  28. 23

    0をもう1つ増やしていいんじゃない?


  29. 11

    まどか大勝利!

    エヴァンゴゴwwwwwwwwwwwwww


  30. まどかアベレージで敗北wwwwwwwwwwww


  31. まあ俺程の糞田舎になれば館数増えても絶対に公開無理だけどな


  32. これはすげえわ


  33. これ見ると深夜のオタアニメがけいおんの初動抜くことはほとんど不可能っぽいな


  34. はやく見たいのに栃木まだやらねえ・・・


  35. AURAいうほど悪くなかったぞ

    館数少ないのが原因か…


  36. アベレージ()


  37. ふーん


  38. 上映館多かったら1億いったかもなぁ

    地方にももっとフィルム回してくれよ・・・!


  39. シュタゲ      平均482万円/館



    まどか       平均399万円/館



    アベレージで大勝利




  40. いや、やってる所少ないのにコレは凄いぞww






  41. 今見直したらけいおんの初動と館数が半端ないな




  42. けい豚ファビョンなってwwwwww


  43. 36

    正直少ないってレベルじゃないけどな

    もともとヒットは狙ってないだろ


  44. シュタゲ結構人気維持出来てるんだなー




  45. ハルヒさん・・


  46. 禁書ってハルヒ越えてたんだな


  47. 40

    馬鹿?w

    総集編と新作比べても大差ないとかシュタゲがゴミだという証拠なんだけど

    ここの信者馬鹿だからほんと嫌いだわ


  48. アベレージやべえ


  49. なのは惨敗


  50. 地味に儲かってるよねWHITE FOX




  51. 40

    シュタゲ豚wwwwwwwwwwwww



    単に映画化する前の人気がないからスクリーン絞っただけの自業自得なのに

    少ない映画館に豚ぎゅうぎゅうに詰め込んでアベレージ()でまどかに勝利ってwwww

    あんま笑わせんなよwwwwww


  52. AURAとシュタゲは近くでやってないし円盤待ちかな

    地方でやらない奴はホント困る


  53. 世界線ってすげー金を生むものなんだなw




  54. ガンダムさんは?


  55. いや

    内容ひどかったぞ


  56. やってるとこ少ないから数字みてもしょうがなくね

    都内で池袋と新宿だけだし 今日みてきたけど満席だった



    内容もファンなら不満に感じるほど悪くもなかったし


  57. 56 良かったんですが


  58. そんな少ない規模でいくわけがない


  59. そりゃ館数少なけりゃアベレージは高いだろ。しょーもな


  60. まどか豚発狂してるwwww

    気持ちいいなwww


  61. 映画化できるだけで儲けもの




  62. 千代丸大勝利!!


  63. シュタゲ2期はよ


  64. アベレージ自慢とか意味のないことはやめてほしい

    普通にこの規模の映画としては大健闘ぐらいでいいだろ?


  65. シュタゲ      平均482万円/館

    まどか       平均399万円/館


  66. 見に行きたいけど家から遠いな


  67. 66

    まどきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  68. え・・・ネギまハヤテもっと下だと思ってた・・・


  69. 内容はどうだったのかな。

    観に行きたいとは思ってるんだけど…


  70. まどか厨曰く「館数と興行収入は比例する(キリッ」らしいから、

    館数さえ増やせばワンピース抜いてたなw



    まあそんなシュタゲ信者はバカじゃないけど


  71. まあアベレージ大勝利とか言ってたのはまど豚が先だからな

    自業自得




  72. クリスが主人公だったな

    ぶっちゃけ、岡部は主人公引退ってかヒロイン?的な役割だったぞ







    白衣まとうクリスがかっこよかった



    ぶっちゃけ、ハルヒよりも内容よかったよ。


  73. ※70

    評判はいいな俺も観に行ったけど結構良かった思う


  74. 何がアベレージ()なんだか

    興収少ないのを誤魔化すなよ負け犬共


  75. てか、見たけどスゲー微妙だったぞ

    なんか、尺不足だった。

    クライマックスが分からんまま終わったよ、マジで

    まあ、詰まらなくはないけど劇場的迫力も正直ないんだよな

    一応言っとくがアベレージは館数が増える程取りにくいから

    少ない館数にファンが詰め込まれただけであって、実際凄いかは不明

    でも結果的は凄いと思う












  76. ちなみにまどかは週間アベレージ全米2位!全米2位!

    世界的大ヒット作なんだぜ


  77. 77



    ミュウツーの逆襲「雑魚乙」


  78. アベレージ貼るのやめなよ

    一番惨めになる豚が出てくるでしょ


  79. まどか>>>>>>>>>>>>エヴァ

    ってバラされたからエヴァヲタが発狂してるわ


  80. まどかは総集編で全米2位なw



    悔しいならシュタゲも総集編で勝負してみたらどう?


  81. どうでもいいけど

    好きな作品が売れたらファンの自分は勝ち組だと思う奴いるんだな

    おれは両方見るけど


  82. もう公開してたか~

    次の休みに観に行かねば


  83. 76

    言い訳が見苦しい


  84. 今日AURA観に行ってきたけどガラガラだったわw


  85. まどかが可哀想だろ、引き合いにだして煽ってるゴミは消えてほしいお


  86. 豚ハンカチ貸そうか


  87. 81

    動員数教えてくれよw




  88. アイマスとかアベレージやばそうやなぁ


  89. 女性客の多かった舞台挨拶回で女性客のすすり泣きが後半から止まらずに聞こえて、

    男性だけでなく女性でも夢中にさせる魅力が本作にあることを実感できたのが大きな収穫




  90. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、アイマス(予定)

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、まどか総集、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  91. 初見お断りだぞ



    完全に続編で原作を全クリしてる人じゃないと楽しめない














  92.            対立廚うざい












  93. まど豚「けい豚のアベレージ低っwwwwまどかは館数増やせばワンピやエヴァ超えるwwwwww」



    まど豚「アベレージ()とかw人気ないから少ない館数に臭い豚が集まってるだけじゃねえか

    調子乗んなよシュタゲ豚」







    うーん、この


  94. ハルヒは最終的に館数倍以上になってるしリピーターも多かったからなぁ

    抜くのは微妙じゃね


  95. まどか以外全部オワコンだな

    次の新作映画でジブリ越えするから

    お前ら見とけ


  96. やら管がせっかくまどかの話に行かないように気を使っているのにおまえ等ときたら


  97. 面白かったと評判?・・・えっ


  98. ※91



    残念だけど、傷物語はシャフト製作してないから



    出ないよ。外しておいて


  99. 逆にこのスタートから8億まで伸ばしたハルヒ凄いな


  100. 91

    AURAも入れてやってください・・・


  101. 91

    けいおん信者はいつもそうやって数字をごまかすよなw







    いつ20億いったんだ?ww

    そしてなぜまどか新作がけいおんより下に格付けされてるんだ?ww


  102. STEINS;GATEを知らない人なんているの?こんなに有名なのに?





    嘘ですごめんなさい。

    去年の10月まで本当に全くタイトルすら知りませんでした!!

    盲点に隠れていました。

    おもしろかった。


  103. まど豚は唯一誇ってたアベレージでも負けるのかw


  104. 興行収入全米1位を記録したミュウツー神

    アベレージ()全米2位のまど豚


  105. 91

    ワンピ忘れんなよ68億だぞ

    雑魚が


  106. ツイッタ-でも評判いいじゃない


  107. 103

    AURAは知名度も宣伝も少なすぎるから戦える舞台にすらいないよ


  108. まどか総集編とかあんな前座信者しか観にいかねーよ!

    本編は俺も観に行くよ、けいおん!超え余裕でしょ


  109. 84

    キモいな、何が言い訳なのかワケわからん

    思ったまま言っただけだけど

    アベレージの話は本当だぞ

    言っとくけど、シュタゲを今の館数の5倍で公開したら、収入も5倍なんて事はないからな

    たまにけいおんをアベレージで叩く奴が居るけど、あれは館数多いから仕方がないんだよ

    エヴァは別格だから引き合いにだしちゃ駄目だし


  110. 初日行ったが面白かったわ。

    もちろん、満員だった。


  111. まど豚「けい豚のアベレージ低っwwwwまどかは館数増やせばワンピやエヴァ超えるwwwwww」



    まど豚「アベレージ()とかw人気ないから少ない館数に臭い豚が集まってるだけじゃねえか

    調子乗んなよシュタゲ豚」



    ワロタwww


  112. >>94

     クルッ クルッ クルッ nnn

            LLLh

           ∩ー|

           ヽ) ノ


  113. いや、魔法少女さすがにあれだろ・・・・・





    こっちの方がタイトル的にもまだオタク臭がしないし

    さすがに魔法少女の映画を見るってのは酷だ


  114. 面白かったよ。ゲームやってた人にはハッとするポイントあるし

    アニメからの人も馴染めるストーリー展開だった。作りが丁寧だったな

    尺が足りなくて不足してる箇所はあったけど、見る価値は十分あった


  115. シュタゲ程度でも18館でやれば高アベレージ出すってこと





    分かったか? まど豚ちゃん


  116. 基本的に終始しっとりしてる話で盛り上がるってタイプではなかったけど、結構良かったよ




  117. 91

    ポケモン神とワンピースが上にいるよ

    オタ媚びエバ豚は現実見なさい


  118. 116

    分かる。

    いくら内容とか言われても、さすがに人目とか気にするよな


  119. 対立厨ウザいな

    いつまでまどかに寄生するんですかね


  120. 面白いかどうかは自分で見ないとわからないだろ

    俺は面白いと思った


  121. 相変わらずこのサイトは売り上げの話題しかしねーな


  122. ゆうちゃん捕まっちゃったから

    まどかの新作見れないね><


  123. 129



    千と千尋「見苦しいな。雑魚どもは・・・・・・・・。まとめてかかってこいよww」


  124. まど豚涙ふけ…




  125. リンカーン観よう


  126. またけい豚が一人で発狂してんのか


  127. 顔が卵みたい

    原作絵は落書きレベルで気持ち悪いし

    まどかの顔面ホームベースを見習えよ


  128. 面白くはなかったなー正直蛇足感あった

    ファンだから見に行ったけどなんか二次創作見せられた感じでちょっとガッカリ

    あれならOVAでよかったと思うけどまあ商業的には成功なんだろう




  129. 千と千尋の神隠し知らずに

    ワンピとかポケモンだすにわかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    氏ねw


  130. 中盤までは良かったな。

    ラストの締め方とオチがアレで個人的には蛇足だと感じた。

    設定も一部本編と食い違ってるし。



    あとミンゴスは演技もっと頑張れよ…

    号泣するシーンとかババアの出産みたいな感じだったぞ


  131. アベレージでまどか煽ってるけど、殆どのアニメ映画作品ってアベレージじゃシュタゲに負けてるんだよな


  132. 結構言われてるが、話はそれなりによく出来てるんだけど尺が足りてない感じ

    かといって時間を伸ばせばもっと良くなるって感じでもないのがな


  133. あっっ忘れてたーーッ!!

    しまったクッソォォオ


  134. 普通におもろかったし見逃したとこあったからもっかい見に行くわ


  135. 普通にすごいじゃないか


  136. >>134

    ババアの出産みたいな で笑った


  137. 134

    あれCMでかなり演技不安だなって思ったら案の定だったわww


  138. アベレージwww

    全国のファンが多少遠出してでも映画館に見に行くんだから1館辺りの収入比較しても意味が無いだろ

    シュタゲならBD待つわって人間が多かったなら仕方が無いけど


  139. 1日の上映回数が多かったんでしょ。渋谷とか2スクリーンで回してたし


  140.         , - ― - 、

           / -  - ヽ  けいおんのライバルだったはずが・・・

          |  ●  ● |  なのはタイバニだけでなく禁書やシュタゲにも片足掴まれて溺れてるのか

        (( ("  ),~.。" ) )) バリッ

          `>  ゜   <    ボリッ

         /       `ヽ

         (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ

         `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|

            |  |  ポテト  |、|

            |  | チップス( ̄ )


  141. みんな売上の話好きなんだな

    俺はどっちも好きだから両方楽しむわ


  142. 126

    うーん、ちょっとキモいな

    いちいち擁護すんなよ、それはまどかファンの発言じゃなく糞ゴミ対立厨の罠なんだから


  143. 実はまだ観に行っていない

    GWなったら行くぞおおおおおお


  144. まど豚が早速火病おこしてるな。


  145. DBポストカード始めから配ってよ




  146. ××どんなアニメも館数を増やすと比例して興収が伸びる

    ◎数字が見込めるような人気アニメは最初から館数多めに取っておく


  147. GW前に行っとくかな




  148. これさ、「結果がすべて」「売上がすべて」とか言ってるやつらが





    文句つけてんだぜwww



    爆笑もんwwwwwwww


  149. 悪くもないけどよくもない

    なんか盛り上がらん映画だった




  150. ひねくれてるなぁココ






  151. アベレージがすごいことになってるな


  152. 見に行きてえ

    早くGWこい


  153. ここのコメント欄は一度漂白した方がいいな


  154. ふーん


  155. アベレージを見るとシュタゲももっと館数増やせばワンピZくらいには売れたかもしれないのにな

    もったいないわ


  156. 91

      コピペはってるのけい豚に決まってんだろ あいつら煽るしか能ねーんだからもう・・ 


  157. >>146

    いや悪いけどお前のほうがキモいよw

    まどかアンチならせめてまどか記事に行けよ


  158. まどか新作は製作期間短いからなぁ

    まだ絵コンテ書いてるんでしょ?


  159. AURAは見て良かったと思うぜ、良子&小鳩かわいかったわ

    ただトークショー付き上映会とかなければ見に行ってなかったな

    監督のサイン会に釣られて結局2回見たけど


  160. ここでコメしてる内本当に見に行ったのはどのくらいなのだろうか


  161. 他の世界線の記憶云々~ってのはタクミのはリーディングシュタイナーじゃないから別枠なのか


  162. まど豚とかどうでもいいよ

    アベレージは知らないが興行収入負けるのはわかってるし


  163. 161

    なんでアンチがシュタインズゲートの記事にいんだよwwwwwwww



    ばっかじゃね~のww? 



    ファンが楽しく書き込みするのがこの記事なのに

    おまえ本物のゴミだなw


  164. クリスがタイムマシンで過去に行き幼き岡部を中二病にするはなしだっけ?


  165. 159

    シュタゲ信者馬鹿ばっかだなw

    まどかと比べて信者数に圧倒的な差があるだろ・・・

    比例するにも人数に限りがあることを知れ


  166. なんかファンディスクを映画にしたみたいな感じ

    ファン補正で見られなくはなかったけど面白くはなかったぞ


  167. この調子じゃ円盤も売れるんだろうな

    いいことだ


  168. しまった渋谷と池袋間違ってるな


  169. 土日で8000万か・・・

    土日の初動で10億以上稼いだワンピやエヴァってなんなん?


  170. 禁書いろはシュタゲって見に行ったけどなんだかんだで禁書が「映画」として良く出来てたと思う

    純粋な出来ならいろはは作画も脚本もすげー良かったがTV全部見ないと入れ込めないし

    シュタゲはTV版より暗くて…キスシーンしか覚えてないなあ


  171. 167

    やばい、本当に気持ち悪いわ・・・まどかアンチこんなのばっかだから困る・・・


  172. 161



    よし!



    「君の脳みそを別世界線で送りだそう(提案)」


  173. 「どうしてまゆりじゃなくて紅莉栖がメインの映画にしたのか」って初日から難癖つけて千代丸に凸してるやつがいるw


  174. 175

    いいからまど豚はシュタゲの記事くんな



    アベレージ?とやらで抜かれて悔しいのか知らんけど


  175. 一つ言っていい?



    なんでまどかの話してるの?


  176. まどかはスマガのシュタゲはバタフライエフェクトの

    パクリ同士なんだから仲良くしろ


  177. アベレージと館数比例すんなら、けいおんとかそうでも無いって話になるんだよなー

    でもけいおん業界からも褒められてるしアベレージとか不確かなもので、判断すんのは良くない



    シュタゲ館数増やしてもそんな入んないって


  178. 見たいけど行く時間が無いから無理ぽ


  179. 175

    シュタインズゲートのアンチしているやつがよくいうよww



    頭悪いなwwwwwwww


  180. ハッキリ言って、最近じゃ花咲くいろはが一番おもしろかったぞ


  181. 178

    粘着してくるなよ気持ち悪いなあw

    皆に迷惑だからまどか叩きたいだけならほかの記事でやってね


  182. 180

    シナリオの出来はシュタゲ>>>>>>>まどか


  183. 地味にダル関連で矛盾起きてたような…まあ本編じゃないしスルーでええのか


  184. 映画行ったけど正直映画でやるような内容じゃなかったほとんど静止画だったし

    ドラマCDみたいな内容をそのまま映像化した感じ会話劇とクリスが好きだったら

    おすすめできるけどね~


  185. 「花咲くいろは」はどのくらいいったんだ?


  186. すごいのかよく分からんが

    関東土日雨で糞寒かったのに良かったね


  187. 174

    禁書は劇場版だからあの時系列で出せるだけのキャラ出してオールスターだったしねー



    戦闘シーン、ストーリーも良かった。王道って感じ



    シュタゲも良かった!いろはは無理だ!近くでやってない!


  188. ※175



    そりゃ、シュタゲアンチして、自分正しいじゃフルボッコw


  189. いやそりゃワンピやエヴァはスクリーン多いからだろ…池沼か?



    アベレージ見れば子供でもわかるけどまどかやシュタゲだって同じスクリーン数なら同等くらいにはなるよ


  190. 179

    まどかアンチがシュタゲ使ってまどか叩きたいんだろう?w



    連投君が頑張ってるようだけどバレバレすぎてワロタw








  191. まど豚焦ってるな










  192. 192

    あらら、日本語さえ喋れなくなったかw

    どんだけまどか叩きたくて必死なの?

    あと全角半角数字変えてるけど何か意味あるの?w



    これ言っちゃダメだったかな


  193. もうやってたんだ


  194. 194

    そういう君も

    連投禁止


  195. 193

    その理屈は子供でもわかるというより、子供しかわからんわw


  196. ハルヒこの位置から8.5億はすごいな

    これぞ真の名作だわ




  197. ガンダム


  198. ショボゲ信者は相変わらず凶暴だな


  199. (ニヤニヤ)


  200. まど豚「悔しいならシュタゲも総集編で勝負してみたらどう?」



    シュタゲは総集編で収まるほど陳腐なシナリオじゃないんでwwwwwwwwwww

    まど豚ごめんねwwwwwwwwwwwwwwww


  201. 196

    最初に見苦しいとか書き込んだの俺だけど

    二番目のやつらとかは俺じゃないよ


  202. 禁書がよかったとかないわー、アニメだけにしとけばよかったのに…


  203. 雑魚の興行争いとか心底興味ないわ

    20億超えたら呼んでくれ雑魚アニメ共


  204. AURAもシュタゲも県外まで行かないと見れねー

    田舎マジつれーわー


  205. 199は掛け算が苦手なんだな




  206. けい豚臭


  207. やらかんはこの記事でハルヒ叩きに誘導したのに…




  208. あの館数でこれはすごい


  209. 個人的にはωαβγδとあった世界線のネーミングが突然変わったのが気になるんだが、あれってやっぱり便宜上世界線と呼んでるだけなんだろうか


  210. まど豚がわざわざ出張してきて断末魔叫んでるのか

    ご苦労なこった


  211. 常識的に考えて館数が同じだったらガラガラだを

    少ないからギチギチだっただけwwwww


  212. 211

    せっかくまどか抜いて張ったのに、まどか信者がバカだから叩かれちゃったなw


  213. 敗北者まどかの言い訳→総集編

    敗北者まどかの言い訳→上映館数

    敗北者まどかの言い訳→アベレージ



    次は何ですかね?


  214. 206

    なん…だと…



    なかなか良かった事ね?


  215. とりあえずお前らキモいから



    アベレージとかどうでもいいの

    結果が全てだ



    数字が高い方が強いんだよ、エヴァとかな


  216. 208

    俺は海を越えないとAURA見れないよwwwwwwwwww


  217. まどマギって、エヴァと比較するほど大したアニメなんかじゃないよね?



    ヤマト2199の方が遥かに凄いじゃん


  218. 206

    アニメ良かったか?

    原作組からしたらアニメ化がもう残念だったけど映画は普通に面白かったよ


  219. 都内は池袋と新宿の2館でしか公開してなくね?


  220. まどかのアベレージは綺麗なアベレージ

    シュタゲのアベレージは汚いアベレージ


  221. 216

    まどか叩きを回避するために、わざわざ抜いたんだろうな



    さすが「シャフトやらおん騒動」で有名なやらおんですね

    さすが「シャフトやらおん騒動」で有名なやらおんですね

    さすが「シャフトやらおん騒動」で有名なやらおんですね


  222. 最初埼玉県で上映も無かったんだよな

    MOVIXさいたまがやるで落ち着いたけど

    どんだけ絞ってんだよ


  223. シュタゲ      平均482万円/館

    まどか       平均399万円/館



    まどかンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww


  224. 感想:クリスがかわいかった かわいかったんだ!!!!!あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  225. まどかが敗北者なら、どれほどのアニメ映画が敗北してるんでしょうね



    叩くにしても間接的に他作品も叩いてる事に気づいてほしい

    アベレージで勝負したら殆どがシュタゲ以下になるんだよな




  226. シュタゲに負けたからってイライラすんなよ・・・


  227. うー見に行きたいけど暇ねーなー


  228. まどかに敗北してる映画の立場考えろや


  229. >あの館数でこれはすごい



    10億もいかない雑魚アニメ信者のちっぽけなプライド


  230. やら管はハルヒ対シュタゲがやりたかったのか…

    しかしscr数さえ増やせばエヴァに並べるとかガチで信じてた某まど豚には

    scr絞ればシュタゲ程度でもアベレージは当然高くなるというのがえらく屈辱的だったらしいな


  231. こんなところで叩き合ってないで共感できる友達と直接話せばいいのに


  232. 禁書原作知ってるヤツは222と同じ感想だろ



    劇場版は良かったがTVシリーズは残念…


  233. いや、これからでしょ



    禁書目録は初動もだが、その後も凄いしな。 多分シュタゲは最初だけの勢いだろなぁ



    エヴァとかけいおんとかは規格外すぎるわ




  234. アニメ映画なんて中高生が主ターゲットだろうに

    県外までの旅費まで払わせようっていうのが普通無理だわな


  235. アベレージ厨キエロヤ


  236. 229



    まどかが叩かれて息絶え絶えなの~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww



    助けて他アニメ信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  237. アニメ映画の話題が出る度にアベレージアベレージアベレージってあれか、お前らは配給会社か何かか


  238. 今日朝イチに札幌観に行ったんだけど、もう入場特典のステッカー無くなっててガッカリしたわ (´・ω・`)


  239. まどかを叩くなら新作の3作目の結果からにしろよ

    新作と総集編を比べんな


  240. しかし見てない奴が多いのか



    ネタバレ少ないなw


  241. 235

    これがニュータイプ同士の共鳴だとなぜわからん


  242. 229

    数字での序列を否定すんなら元からやらおんに来んなやw ゴミが


  243. 土曜見に行ったら満席で殺したくなった


  244. 館数が増えても客は増えんだろ★


  245. ロボノがこけた今は科学アドベンチャー4作目の繋ぎにシュタゲで稼がないといけないしな

    ゲームの新作も25日にでるしおまえら買えよ!


  246. DBやエヴァやワンピあたりの最初期のファンが親になってても全然おかしくない作品と比べたらアカンだろ

    ドラゴンボールなんて30年前に始まった漫画だぞ


  247. まあけいおんは劇場での興行成績以外誇るものないしいいんじゃないの


  248. 100館ぐらいでやればいいのに

    見たい人いっぱいいるだろ


  249. 243

    エヴァンゲリオン シト新生(総集編) 18.7億



    真の社会現象アニメは総集編でも18億稼ぐのだ

    もはやどんな言い訳をしようと恥の上塗り


  250. というかアベレージ?を計ってジブリ映画と全国数館の深夜アニメの映画が拮抗したとして

    だから何なんだよwって気がするが


  251. >248

    東京に住んでると感覚麻痺するけど

    近場でやってるかどうかって結構重要よ?

    18が倍になったくらいで劇的に変わるって事はないけど


  252. 話題になった割りにハルヒってこんなに少なかったのか。


  253. まどかとか言うのが無いように見えますが気のせいですか?


  254. ワンピを19館で上演すりゃ分かる

    館数関係ないなら19館でも60億稼ぐだろう


  255. 250

    DBやワンピースはともかくエヴァはシンでも何でもいいからもうさっさと終わらせて欲しい

    惰性で見てるだけの身でQみたいな舞台一新はかなりついていき辛い


  256. 呼んでもないのにシュタゲの記事来て発狂してるまど豚って・・・


  257. シュタゲは新作なのに総集編のまどかと変わらないとかwwwとか言うのもわかるけど

    逆に総集編のまどかの方がアニメ完走しないと見れないシュタゲより見に行きやすいのも当然

    どっちも一長一短があるのに比べられるわけないがな


  258. いい加減エヴァやけいおんは規格外だと認めようや



    そうすりゃ、全く関係ない記事でMの話題で荒れることもないだろ




  259. 京アニ豚が発狂してますね


  260. 地方で20人くらいしかいなかった。快適よ。平日な


  261. 時代背景とか考えろよ

    エヴァは強すぎて次元が違うしさ



    てかお前らまど豚に騙されすぎだろ

    気づかないのかよ、シュタゲがアベレージでまどかに買ったからシュタゲが勝者という理論が成立するなら、つまり…



    アピャー


  262. 純粋にすげーなw


  263. 253

    それ何館でやったと思ってんだ?

    ばーーーか


  264. シュタゲはまどか、けいおんも倒したのか(*´д`*)




  265. >263 そう思うわ俺も


  266. けいおんもまどかもシュタゲも面白かった、じゃ駄目なのかって言ったら

    「お前みたいなクズが『全員一等賞の徒競走』とか言い出すんだよな」って返されてめんどくさい

    というか地味に傷ついたわ


  267. 264

    ヤマーダモチマッヅィが爆死して次はホモ水泳とけいおん3期やらずに暇してるしな

    19億連呼で映画記事を今後も盛り上げてくれるよ


  268. 263

    無駄でしょ

    その「規格外」に仲間入りしたくて暴れてるんだから


  269. 263

    エヴァは確かに規格外だが

    けいおんは館数が多いから増えただけってのと24回行かせただけだしなぁ


  270. もっと館数増やせよ

    もったいないな~


  271. 昨日観に行ったがパンフ売り切れだった(´・ω・`)

    また行くかな


  272. ああシュタゲは最強だよ

    一瞬でけいおんもまどかもハルヒも抜き去ってしまった


  273. いや、あれで演技ダメて…。

    あれがダメならもう演技の善し悪しは他人と語れないわ。

    もう不毛な議論にしかならん。



    映画自体の評価としては、つまらなくはなかったけど

    ゲームを最初にやった時のあのワクワク感はなかった。

    期待が大きすぎたかも。




  274. ハルヒ厨が暴れてますね


  275. 273

    朝鮮人みたいって言ったら切れるんだろうなw


  276. まど豚の承認欲求がマジで異常すぎる

    けいおんが19億稼いだ事で信者が本当に発狂してしまった


  277. 規格外ねぇ

    原作売上

    *,235,998 WORKING!! 10

    *,217,170 咲-Saki- 10

    *,211,578 けいおん! College

    BD売上

    *45,804 Fate/Zero Ⅱ

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!

    どのへんなんだろ?


  278. 279

    いや、全然?w


  279. 282

    そりゃ、24回行かせた所がさw


  280. 初動って意味あるの?

    結局勝負は累計だとおもうのだけれど


  281. 282

    しーっ!

    AKB商法使わないけいおんは雑魚なんだから触れちゃだめだよ


  282. アニメ版ではカットされたDIE天使が回収されてちょっと感動した


  283. 279

    ハルヒ厨っていうか信者はもう死滅してる認識なんだけど・・・

    まだ生きてるのか?


  284. アベレージ理論的にはとりあえず館数限界まで増やせばエヴァにだって勝てるはずなのにそうしない

    不思議な頭の深夜アニメの製作会社達




  285. 288 最近出番が少ないから対立厨になってチャカしてる


  286. シュタゲの記事なのにまど豚が必死に「24回商法ガー」連呼してるコメ欄ってどうなのよ


  287. 館数増やせって言うけど上映するものの決定権は映画館側なんじゃないの?

    だとすればゴールデンウィーク前のこの時期で館数確保するのは難しいだろ


  288. アベレージが圧倒的だな


  289. 271

    俺も同じようなことあるわwww

    お前ら誰と戦ってるんだよwwwwwって思うよな


  290. このアベレージは凄いな



    全ての上映で満席近いとかそんな感じだろう


  291. ぶっちゃけ深夜アニメごときに館数増やすぐらいの金あるわけないじゃん

    スポンサーが金出してくれないと館数増やすのは無理


  292. シュタゲつえーな

    てか馬鹿馬鹿しいわ、最後の数字こそ全て



    てか時期とか館数とか映画は作品の1つ1つの条件が違うんだから本来は比べちゃ駄目なんだが

    人間は本能的に比べるのが好きらしく、少し無理やりでも比べたがるよな




  293. ガンダムさん頑張れ


  294. シュタゲをアベレージ覇権に認定します


  295. そしてスポンサー付くにはTVで圧倒的な人気がなきゃ駄目と


  296. 299

    いや、アベレージ覇権はワンピさんだから


  297. 勝った負けたで本気で煽りあってる奴なんか

    実際は殆どいないんだから

    対立厨に騙されるなよ


  298. >最後の数字こそ全て



    いいこと言うじゃん

    館数がどうとかは言い訳なんだよ、館数どんだけ揃えるかまで含めての勝負なんだから

    当然アベレージも、初動もな


  299. まど神>千尋>>>エヴァ>>>>>>>>>ガンダム()シュタゲ()




  300. >>294 誰と戦ってるんだろうね 日本のアニオタはクレイジー


  301. コナン6億かこりゃいつまでたってもやめられないな

    いつまでもサンデーの看板だわ


  302. ハルヒダメじゃん


  303. 303

    まーた館数でタイバニ>エヴァ序論ですか

    そんなの配給のさじ加減一つだっつーの

    んでそれで興行が数倍にも変わる


  304. けいおんが19億なんて数字出したのが悪いんや・・・



    あれさえ無ければまど豚あたりもっとおとなしかっただろうし

    深夜アニメの頂点はハルヒで今回のももっと祭りになってたはずなんや・・・




  305. ハルヒ>けいおん


  306. 309

    いや137館でこれだしこれで20億行かない方が恥ずかしいw

    けいおん

    ・24回リピートシート

    ttp://i.imgur.com/f6cfjbv.jpg

    ・3回行ったらフィルム1個商法

    ・前売り券三十種以上(これにより未使用前売り六桁以上になるw)

    ・週替わりポストカード10種類




  307. エウレカ厨とかもたまに沸くよw 


  308. 311

    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww


  309. 311

    ラジオ体操ワラタ。゚(゚^o^゚)゚。


  310. 311

    リピート分抜いたら実際けいおん観た人数って20万人ぐらい?


  311. お金のこととか考えなければ、作ってる人としては「何%の客が『面白い』と思ったか」が重要なんだけどな

    まぁ商業としてやってる以上は売上という数値で比較されるのは仕方ないわな


  312. 100億 ジブリ

    70億 ポケモン・ワンピ

    50億 エヴァ

    30億 ドラえもん・ドラゴンボール・コナン

    19億 けいおん

    9億 ハルヒ

    5億 タイバニ・なのは・まどか・禁書・シュタゲ



    はい! これで売り上げの話は決着な! 内容の話しよう


  313. 315

    そんなもんでしょうな


  314. コナンとクレしんと被ってたんだなこれ



    三部作合計で興行50億行くかねこりゃ






  315. 317

    けいおんは÷24しとけっつってんだろ


  316. 305

    戦ってんじゃなくて罵り合いを煽って

    コメ欄が荒れてんのをモニターの向こうでニヤニヤして見てんでしょ

    それの何が面白いのか理解はできんけどw


  317. こう見るとハルヒショボイな


  318. コナンもしんちゃんも面白かったよ


  319. 5億ぐらいまじでいくと思う

    今は館数少ないが増えるだろうし、ゲーム発売も近いからな


  320. シュタゲそっちのけでまど豚とけい豚がケンカしてて草不可避


  321. 324

    さすがにシュタゲが4億の禁書より広がってるとは言えない

    3億ってとこだろう


  322. 320

    しつけーぞ

    まどか記事かけいおん記事でやれ


  323. シュタゲさすがやね

    AURAは静かだなw


  324. 327

    館数も商法も無視した糞表貼らなきゃなんも言わないよ


  325. 近くでやってないから見えない

    マジで田舎民涙目


  326. 管理人表からまどか抜いてるのチョーウケる


  327. 311

    エグいな


  328. 面白かったの?






  329. けいおん桁違いだなw


  330. 334

    24回商法がなw


  331. 最後の砦のアベレージが館数少なければ軽く出せるって証明されて腹立つのは分かったから、

    まどか信者はここで暴れるのはやめてよ。



    端から見てもけいおんに負けてるよおたくら


  332. 311

    これで威張るけい豚の神経ェ・・・・・・


  333. シュタゲ明日か明後日見に行こうかなー


  334. 336

    と、喚くけい豚であった


  335. 335

    24回商法ってなんだ?kwsk


  336. 336

    24回行った涙目けい豚さんちーーーっすw


  337. まどかなんてゴミアニメどうでもいいわ


  338. 333

    面白かったよ

    大絶賛する気もないけど、もともと自分の中でのハードル高くなかったからそれは超えてくれた


  339. 331

    まどか叩きを回避するために、わざわざ抜いたと思われる



    さすが「シャフトやらおん騒動」で有名なやらおんですわ

    さすが「シャフトやらおん騒動」で有名なやらおんですわ

    さすが「シャフトやらおん騒動」で有名なやらおんですわ


  340. 340

    311をどうぞ




  341. ハルヒ・・


  342. 336

    シュタゲとまどかじゃファン数が違うだろうがバーカwwww

    ショボゲがいくらアベレージ高くても人数に限りある限り館数比例説とれねえだろ馬鹿か?www

    まどかのアベレージとは意味合いが違うんだよ


  343. まどかもシュタゲもニトロが関わってる点で同じ枠内なんだけどな

    なぜ対立させたがるのか


  344. シュタゲ結構おもろかったよ

    AURAも面白いと思うんだけど池袋の劇場のガラガラっぷりに泣いた

    あと原作信者には評判悪くて悲しい


  345. 345

    24回いった人って実際何十万人くらいいたの?


  346. 336

    完全に同意



    あまりに見苦しい


  347. 350

    4万人ぐらいいたんじゃない?



    それだけで24回行けば100万だ


  348. 今日行ったけどけっこうよかった。ほぼ助手視点でのストーリーなので

    助手好きにはたまらんかも。


  349. 336=351

    と、自演をするけい豚であった


  350. 累計  初動  比率

    *5.9億 1.39億 4.2倍 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語

    *5.6億 1.72億 3.3倍 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語


  351. けいおん、シュタゲに対抗意識もつのはいいけど、

    まずは神秘の法に勝ってください・・・www

    勝負の土台に立ててすらいないのに下でピーピーうるさいですよw


  352. 論破したいならそれなりの理性ある文章を書けばいいのに、草生やしてみたり人格否定してみたりで煽るから負けてるって言われるんだよな・・・


  353. 354

    バレバレだよなw


  354. 356

    けいおんはまず勝負以前に

    真っ当な方法で勝負しなきゃダメなんじゃないですかね

    24回行かせないでw



    あっ、24回行かせないと視聴率2.7%、原作売上咲以下のクズだから無理か^^


  355. 352

    なんで4万人いるって分かったの?

    2チャンネルとかで4万人分の証拠が出されたとか?

    ちなみにまどかアンチでもけいおんアンチでもなくて

    只興味があるだけだから


  356. やっぱシュタゲすげえな

    5pbは変なゲーム作らずにシュタゲだけ作っていればいいんだよ


  357. 360

    けいおん好きの濃いキモオタはそんぐらいいそうだと思って

    けいおんは円盤と原作と視聴率の爆死っぷりから

    映画はリピートのお陰だけってのばれてるしね


  358. 誰が何回見にいったとか分かるわけないだろw


  359. 359

    ん~距離が遠すぎて聞こえんなあ~w

    けいおんに4倍の興行収入の差をつけられてくやしいって言ってる?

    いやいやまどかもアベレージ最強っていう強みがあるじゃない!







    ・・・それもシュタゲ様に負けたんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  360. けいおんこんなに儲かってたんか

    そしてこんなに公開規模でかかったんかw

    すげーな


  361. 362

    そんぐらいいそうってことは只の憶測?

    実際のところそんな24回行く奴なんて何万もいるなんて信じられないんだがなあ


  362. 364

    う~んこの売上のクズがAKB商法使ったものでぴーぴー吠えても何とも思わんなぁw

    原作売上

    *,235,998 WORKING!! 10

    *,217,170 咲-Saki- 10

    *,211,578 けいおん! College

    BD売上

    *45,804 Fate/Zero Ⅱ

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!


  363. 誰か





    ロボノを思い出してください



    誰か・・・


  364. >>365

    やめて・・・それ以上シュタゲやけいおんをよいしょしないで・・・

    横で恨めしそうな顔で睨んでる子がいるの・・・


  365. 売り上げがどうとか置いといて、

    TV版見た人とか原作トゥルーエンドまでやった人で興味がある人は行けば?ってくらいには良かったよ

    見てどんな感想を持つかってのは当然個々人の問題だし、まゆり派だけどトゥルーエンドに納得してる俺としては満足でした

    まあ文句があるとすれば、1年経ってるのに衣装が換わってないとこだ


  366. 366

    企業からもけいおんファンは収集癖のあるキモオタって明言されてるw

    ttp://i.imgur.com/vrREnDW.jpg

    特典狙いのリピートが基本って事やね


  367. ゲームも爆死・・・

    映画も爆死・・・

    犯罪者片山くんのせいで益々評判が落ちる・・・



    だれか・・・だれかまどかに光をください・・・


  368. 367

    咲以下ワラタ

    円盤もFate以下



    さすが24回


  369. おまえら平和に感想も言えんのか




  370. 原作も爆死・・・

    円盤も爆死・・・

    視聴率も爆死・・・

    原作も完全終了・・・・・・

    映画ももはや24回のネタ扱い



    だれか・・・だれかけいおんに光をください・・・・・


  371. 371

    なるほどねw



    ってオタクって基本収集癖あるからオタクなんだろw

    数字の裏付けにはならなくないか?


  372. 371

    けいおんゴwwwwwwwwwww


  373. 370

    俺も衣装気になったw


  374. >>372





    あるじゃないか!アベレージ最強という光が・・・wwwwwwwww


  375. 初動  館数 累計  

    3,16億 137館 19.0億 けいおん!


  376. 375

    けいおんみたいな中身無い

    糞アニメは朽ち逝く運命ですよ


  377. 376

    お前ほんと空気読めよ

    俺が÷24するっていったらそうなんだよ

    お前ここ向いてないよ


  378. シュタゲに負けてけいおんに八つ当たりか・・・

    もうどうしようもないなw


  379. 367

    マジでAKB商法だけだったんだな・・・・・・


  380. 374

    管理人が感想とかの記事上げないで売り上げの記事を上げてしまった以上、もう感想に関するやり取りは見られないと思う


  381. 376

    いやあ、全種買いするなんて企業に言われたのけいおんファンだけだよ?

    特典でどんだけリピートしたかは言わずもがな。


  382. なんでシュタゲ記事なのにまどかの話題になってるの・・・

    マジで止めてくれよ。アベレージの称号はまどかに譲るから大人しくしてくれ。


  383. 24回行かせないものでけいおんのちょっといいトコ見てみたい~w


  384. >>382

    その前にお前はここに来るなよw


  385. 368 愛覚えてますか?


  386. 388

    無理っす

    原作咲以下だしw


  387. アベレージ

    シュタゲ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マドカ



    興行収入

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マドカ



    もうどうすりゃいいの…


  388. 初動  館数 累計 

    0,89億 *24館 *8.5億 ハルヒ消失

    0,88億 *30館 *6.5億 マクロスF虚歌

    0,87億 *18館 **.*億 シュタゲ

    0,61億 *19館 *3.8億 なのは

    0,52億 *22館 *3.1億 戦国BASARA

    0,40億 *18館 *2.3億 ストパン



    累計どれだけいくか想像つかんな


  389. 映画シュタゲはクリスすきなら問題ないけど、

    他のキャラが好きだと微妙かなって感じだったかな オレは面白かったけど

    TVアニメのラスト近辺みたいな爽快感というか高揚感はないけど

    所々の演出とかシナリオの展開はさすがシュタゲだなあって思えた



    BDとかでは追加シーンとかありそう




  390. 392

    興行収入

    まどか新作>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん新作になるから問題ない



    まどかはけいおん以上の館数で仕掛けると思うし


  391. まど豚はどこにでも湧いて荒らすな


  392. 392

    ワロタw八方ふさがりww


  393. 392

    そりゃ自棄になって荒らすしかないわなw


  394. 2.7が荒ぶってるなw


  395. 395

    そんな不等号使うって事は、2億や3億上回るってんじゃねーよなあw



    オラ、まどか新作の予想言ってみろw


  396. 400

    25億かな


  397. シュタゲまどか超えおめでとう!


  398. 392

    全米2位があるやんw


  399. 18館じゃ少なすぎてな

    アベレージ高くなってもフーンってとこ


  400. 400

    あともちろん総集編は新作の売上に足すから

    当然だよね?「映画の売上」で勝負するんだから


  401. まどかの何がスゴいかって一言でいえば

    話題作りに秀でた作品だったということに尽きるよね


  402. 流石シュタゲ


  403. 401

    へー、すごいね



    もうすぐ館数発表されるけど、80館公開とかでも修正すんなよ

    どんな館数でも「そのくらいの価値しかない」って判断された結果だから


  404. 405

    そんなんいらんよw



    けいおん捻るのにまどか新作一つで充分だわ


  405. 408

    おう、別にいいぞ



    ただ最初の発表→封切りまでで50館ぐらい追加される例もあるから

    ブーメラン食らわないようになw


  406. 相変わらず個々の民度はチョン並みだな




  407. 408

    100館越えたら越えたで、お得意のアベレージ(爆笑)がガッツリ下がってまたフルボッコされそうだなw


  408. 412

    けいおんみたいなどの劇場もガラガラなゴミじゃないんだから

    まどかは100館以上でも下がらんよw


  409. 412

    まどかはアベレージむしろ上がるよ

    エヴァといっしょ


  410. 個人的に面白かった面白くなかったとかでいいはずなのに、相対的、しかもお金の話をするからヲタク特集とか組まれちゃうんだよな

    俺も含めての話だけどさ


  411. 412

    (言いにくいんだけど、もうアベレージでシュタゲに負けてるよ・・・)



    てか、やら管はまどか外してんじゃねーよw

    都合の悪い情報はシャットアウトか?w


  412. まどかごときがアニメ界のAKBことけいおんに勝てると思ってんのか?


  413. 417

    エヴァ以来の社会現象に咲以下の漫画が勝てると思ってんのか?


  414. ・けいおんには総集編で勝てると意気込み・・・圧倒されて負ける

    ・神秘の法に負けた事実から逃避しアベレージ最強論を唱え出す

    ・無上限に館数は興行収入に比例するとの考えを下にジブリやエヴァになぜか勝利

    ・信者の頭の中ではまどか映画がアニメ界のトップを取ったと狂喜乱舞していたところ・・・シュタゲに圧倒されて負ける

    ・まどか新作はどのアニメより売れると予想し、その予想を下に威張り散らす ←イマココ


  415. けっこう面白かったけど、もっときっつい描写増やして精神削ってくれてもよかったのにな

    思ったよりマイルド気味だったんで、人前で泣かないですんだのは助かったけど


  416. コメ伸びてると思ったらまど豚が発狂してんのか


  417. 419

    完全に病気w


  418. 419

    総集編で勝てるとか誰も言ってねーから

    馬鹿過ぎwwwww


  419. 24回が馬鹿にされてるけい豚の発狂だなこれはw


  420. 419

    細かいところで、タイバニの前売り券の行列をまどかの行列と捏造する、とか


  421. 423 誰お前?まどか信者統括してる者なの?w


  422. 言っちゃ悪いがわざわざ神秘の法を出してくる人ってのはなんなんだ?

    あれだってある種の巨大な組織票なんだが


  423. まどかはステマで塵だがシュタゲは面白い


  424. 425

    ワロタw


  425. 俺には総集編と新作の合計でけいおん超えたと騒ぎ立てる未来しか見えないのだがw




  426. 427

    その組織票にエヴァが負けましたか?けいおんが負けましたか?



    自称社会現象さんはどうですか?(笑)


  427. EDが凄く良かった



    埼玉は男ばっかだったけどなぁ…


  428. 「神秘の法」



    これ書いたらまどか信者震えだすって聞いたんだけど、そんなトラウマだったの?


  429. 427

    200館以上の神秘の法と40館のまどか【総集編】比較してる時点で

    知恵遅れなのでスルー


  430. 430

    いや、新作一つで充分だからw


  431. さすが過ぎる


  432. 434

    だよなあ~

    まどかも200館でやってたら普通に25億いってたのになあ~


  433. シュタゲアニメがもしまどかより先だったらまどかはこんなにヒットしなかったとは思う

    寸での差だったよね

    アニメ化をもっと急げと千代丸にDメール出してみたらどうか


  434. 434

    学校では恐らくクラスで下から三番目ぐらいの頭の悪さだよな

    神秘の法とか言うヤツw


  435. 431

    神秘の法にはハルヒも勝ってるぞ

    ま、総集編とはいえあれだけ騒ぎ立てといて5億だか6億って結果じゃ笑われて当然だわな



    しかも信者のコメ見る限り、まだまだ全く身の程知ってないみたいだしw


  436. 437

    すげえ!けいおんに勝ってんじゃん!!

    ホントおしかったな、館数さえ…館数さえ多ければ負けなかったのになw


  437. 劇場のキャパにもよるしなあ・・・


  438. 419

    なんていうか・・・まどか信者が可哀相になってきた・・・


  439. 441

    煽りのつもりだろうがその通りだぞ

    興収なんて館数が全てだからなw



    よっぽど人気の無い作品は別だが




  440. シュタゲの記事でまど豚発狂の流れから神秘の法の話題にまで飛んだかwwwwwww



    やら管がわざわざ表からまどかを抜いて、ハルヒ叩きに誘導しようとしたのにw



    まど豚はほんとアホやなwwwwwwwwwwwwwwwww




  441. お、今日もまど豚発狂してるね


  442. 440

    今時まどか以外で40館で総集編で11億稼げるアニメあるんですかねぇ



    馬鹿はだまってりゃいいのにw


  443. まどかが一番入るのは次のオリジナルでそw


  444. 心配しなくてもこの記事で一番インパクト強いのは311で



    24回けいおんキメエwwwwwwwwwwwww



    が総括だから大丈夫だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  445. 449

    だなw


  446. 444

    煽るつもりなんてなかったんだが、なぜ煽ってると感じたのか心外だよ・・・俺はまどかファンなのに






  447. やら糞だけは本当に対立が絶えないなぁ・・


  448. けい豚は常に敗者だからな


  449. 451

    それは館数比例説を信者本人が疑ってるからだよw


  450. 454

    いや館数に比例するよw


  451. 劇場版なんてやってたのか


  452. けいおんだけスタンプリレーの数字だからね


  453. (あれ…これアベレージでまどかに勝ってるな…)と思ってから悪い予感がしてたんだが







    的中してたよ・・・


  454. 弱い犬ほどよく吠える

    わざわざマドカのマの字もない記事にまで出張してきて自己主張・・・



    う~んこの


  455. ネギハヤとかあったなあ。。。遠い目


  456. 459

    同じ興行収入のなのは厨なんてあんなに大人しいというのに…


  457. いやいや2.7を駆除してるだけっすよぉ


  458. 462

    キモイから消えて



    お願い


  459. なのは信者やエヴァ信者は年齢層高いから、バカな対立煽りには乗ってこないからな


  460. 461

    そりゃなのはより館数少ないまどか総集編に負けてんだから

    発言権あるわけないっしょ


  461. 呼んでもないのに現れる

    そうまさにここはまど豚養豚場


  462. 今日見てきた。

    蛇足といえば蛇足だけど

    きれいにまとまった原作を破綻させるわけでもなく

    あるかもしれないひとつの寄り道、としては良く出来てたと思う

    結論でてから解決するまでは一瞬だったからちょっと面食らったけど



    原作やアニメを見て面白かったと思った人は見るだけ価値はあると思うよ


  463. 457

    ラジオ体操とも言うw


  464. まど豚発狂

    ”シュタゲ豚”って初めて聞いた


  465. アベレージ厨死亡wwwwwww



    シュタゲ>>>まどかが証明されたなw


  466. あれ、なんか変な方向に行ってしまってスマン

    神秘の法の映画は、毎日毎日複数人のグループが複数ローテーションで通ってくるタイプの映画だったんだ。特典があるとかそういうワケじゃないのに。理由は調べてもらえばすぐわかるけど

    だから幾らなんでもそれを引き合いに出すのはおかしいんじゃね?ってことを言いたかっただけなんだがホント申し訳ない




  467. まどか厨だせえな

    真の社会現象はシュタゲと証明された


  468. 公開翌週の動員ワースト

     [-67.9%] 魔法少女まどか☆マギカ(後編)

     ・歴代ワースト記録

     ・下り最速記録保持者



    [-68.6%] 劇場版HUNTER×HUNTER



    よかったな下には下がいたぞwwwww


  469. 新幹線乗らないと見に行けないんだよな・・・


  470. ワンピースSW  平均552万円/館

    エヴァQ      平均507万円/館

    シュタゲ      平均482万円/館

    ワンピースZ   平均457万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか       平均399万円/館

    ハルヒ       平均370万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館

    禁書        平均333万円/館

    けいおん!     平均230万円/館


  471. これが世界の選択だッ!

    機関の妨害の無いこの世界線でシュタインズゲートが売れるのは当たり前だろう?




  472. ショボインデス・ケードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  473. シュタゲがけいおんと同じ館数だったとしてはたして売上で勝てるのかね?

    そうは思えないが。

    アベレージ論は色々と無理がある気がするのよね


  474. アベレージ厨死亡wwwwwww



    シュタゲ>>>まどかが証明されたなwww


  475. 478

    当たり前だろ

    むしろ館数少ないのにワンピやエヴァに勝てない深夜アニメってどんだけショボイんだよって話だ


  476. 475

    けいおんゴwwwwww


  477. 475

    一つだけカスが混じってるな・・・


  478. ID表示してくんねーかなーw




  479. 糞サイトはやっぱ違うな。みんな何と戦ってるのか


  480. 前からそうだけど、

    なんかもう完全に2ちゃんのスレにいるのと変わらんよな

    売り上げが勝ったとかそんなのばかりで感想どうだったとか言ってる人ほとんどいないし

    明日行ってくる

    ちなみに、けいおんもまどかも禁書もハルヒも行ったけど面白かったよ。俺の中ではな


  481. どっちにしても地元じゃやらないんだけどね・・・



    484

    何と戦ってるんだよ


  482. フィルムもらえるの?


  483. 485

    俺は面白かったぜ。


  484. 485

    今更?

    ここはIDが出ないぶん、2ch以上に掃き溜めだよ



    2chの興収スレにでも行ってみ

    ここまで酷くはないから


  485. まどか総集編なんて観るかボケ、新作まどかはもちろん観るよ!

    スタドラ総集編なんて観るわけねえだろボケ、新作作れよ!


  486. 485

    俺も面白かったよ

    原作クラッシャーにはなってないから

    そこは安心していい



    あとTV版ではカットされたあったはずの別世界線が見れるのも良かった


  487. 話が難しかった

    AURAの方が分かりやすい


  488. 完全にオワコンだと思ってた。絶対失敗すると思ってた。ごめんなさい。


  489. 「順次公開」って…いつになるんだよ~?


  490. そういうキャラデザなのはわかってはいるんだけど、紅莉栖の顔が平面的でまん丸なのはどうにもならんのなw

    テレビの時よりは可愛かったけど


  491. やってる映画館少なすぎ

    ハルヒんときみたいに豊洲とかでもやってくれればいいのに


  492. 何故かだれも映画の内容の話をしてないってことは



    駄作だったんだろうなぁ・・と察する


  493. ※475

    けいおんだけやたらとショボイなオイ





    ※489

    まとめブログリーダー使えばID分かるだろ


  494. 見に行きたいが隣の県までいくのはさすがに抵抗あるなぁ。。

    こんな時、田舎住まいなのが悔やまれるわ


  495. なんかブヒブヒうるせえなw


  496. ※497

    おま……、まだ観ていない映画の内容を喋って貰いたい様な言い方だな。

    強いて言うなら助手が頑張る話、そしてオカリンカッケー“鳳凰院凶真”は最高だっ!



    それにしても土曜はシュタゲAURA言の葉の庭(予告)と、はなざーさん三昧であった。


  497. まど豚を発狂させるだけで500を越える、簡単なお仕事です


  498. ジブリ>ポケモン・ワンピ>エヴァ>コナン・ドラゴンボール・ドラえもん>けいおん>ナルト>こっから下の作品で揉めても・・・な?


  499. >>465

    なのはは2時間半もあるから回りが遅いんだよ


  500. ハルヒもすげー長かったような・・・


  501. まど豚



    完全敗北しちゃったかぁ・・・


  502. まど豚、自殺だけはするなよ・・・


  503. アンチは毒を吐きまくり、やがてその毒に自ら侵されて自滅する。


  504. 素晴らしい!!!!!

    さすが天下のシュタゲやな!!(・ω<)


  505. まど厨は新作の上映館数の心配でもしてて下さい()


  506. そら角川でしょ

    身内並だからこんなもの

    上位の半数はだいたい角川アニメだし



    まさに角川アニメの神髄


  507. なのはは2回目の映画で館数増やしたらアベレージだだ下がりしてたし

    深夜アニメは増やしても数字維持する事は出来ないよ




  508. シュタゲもうやってるんだっけ

    予告映像すごく良さそうだったから週末見に行くか


  509. 予想してたし仕方ないとは思うが、後付感が酷かった。本編との整合性は相当微妙

    一種のファンディスク的なものだと思えば及第点以上の出来


  510. まど豚、シュタゲにアベレージ抜かれたからって発狂し過ぎw


  511. 近所の上映スケジュール調べたら順次上映でまだやってなかったぉ

    順次っていつやるんだぉ?


  512. 面白かったんだけど、内容に後、30分欲しかった。

    それだけあれば完全に大勝利だっただろうに・・・。


  513. 後付・蛇足感というのは、パンフ読めば分かるが総監督も同じ事を思ってたようだ

    だけど良くあそこまで頑張ってくれたと思うわ。作り込みはきっちりしてた

    現状順次公開のところがいくつかあるけど、GWにはもっと上映拡大するといいね


  514. >>512

    アニメ過疎地の静岡(MOVIX清水)でも最初から上映してたからな


  515. みてないけど

    すげーつまんなかったぞ

    まどか総集編の方が100倍マシ


  516. まどか完全に空気だな。初動データすら載せてもらえないとは・・・


  517. 騒ぐ事はねーよ。最終的には頑張って2~3億が妥当


  518. 519

    100館超えるとそこ以上の過疎地帯が多数追加されるからね・・・

    アベレージで騒いでる奴はアホだと思う


  519. 神奈川住みだが、ネットで知り合った福島の友人と観に行った。

    けどどこも(新宿、池袋、川崎、千葉、海老名)満員で、結局観れずにアキバで遊んで帰ったw


  520. 神奈川住みだが、ネットで知り合った福島の友人と観に行った。

    けどどこも(新宿、池袋、川崎、千葉、海老名)満員で、結局観れずにアキバで遊んで帰ったww


  521. 神奈川住みだが、ネットで知り合った福島の友人と観に行った。

    けどどこも(新宿、池袋、川崎、千葉、海老名)満員で、結局観れずにアキバで遊んで帰ったwww






  522. 今年のクレしんは中村、神谷、早見で声ヲタ釣りに来てるみたいだが効果はあったのかな




  523. >>475

    社会現象まどか(笑)


  524. 綯ちゃんの暗黒面はみれる?それだけが気になる


  525. タイバニ>まどか>禁書>シュタゲか


  526. まどかの人気あるのなんて首都圏くらいだぞ

    地方はコンビニキャンペーンも映画も無残なものだった


  527. 529

    ある


  528. シュタゲはストーリーいいと評判だったんだけどやってみたらただのギャルゲでガッカリだった

    途中までは面白かったんだけどループしだしてからは完全にギャルゲー路線だったからなぁ

    もっとSF中心で作って欲しかった

    まぁ、恋愛中心のギャルゲにしなかったらここまで売れなかったとおもうけど


  529. 316,310,450円 237,817人 137館 19.0億 けいおん!

    171,622,400円 117,413人 *43館 *5.6億 まどか後編

    138,563,400円 *91,957人 *43館 *5.9億 まどか前編

    122,889,700円 *84,402人 *50館 *5.5億 なのはA's

    117,803,100円 *81,772人 *38館 *7.0億 マクロスFサヨツバ

    117,654,900円 *73,413人 *70館 *6.0億 タイバニ(LV113館込)

    100,757,700円 *69,117人 *30館 **.*億 禁書目録

    *89,010,100円 *60,306人 *24館 *8.5億 ハルヒ消失

    *86,822,800円 *57,634人 *18館 **.*億 シュタゲ

    *61,292,300円 *39,863人 *19館 *3.8億 なのは


  530. まど豚発狂wwww

    社会現象アニメ(笑)

    シュタゲに土下座しろよまど豚www


  531. とある魔術も まだ見てないんだけど

    シュタゲ とどっち行ったほうが良いの?


  532. 536

    観たい方に行けばいいじゃないの


  533. 536

    シュタゲだけ見た俺からすれば禁書見たほうがいいと思うよ



    てかあの内容で評判いいのか。色々な意味ですげーな


  534. アベレージでけいおん散々叩いてたまど豚
    シュタゲにまどか完敗で発狂糞ワロタ


  535. 533 やってないなら語るなよ


  536. 533

    ループ・・・?


  537. 超無難に固めてたのにあの内容で文句があるって人は何を期待してたんだろうな


  538. 超無難に固めてたのが問題なんじゃね?


  539. 524

    今時劇場版のチケットなんてネットで買うだろw

    初日なら特にな

    ネットで調べておけば行く前の段階で売り切れかどうかも分かるだろ

    前売り買ってても何日か前に行って席指定券に引き換えると思うんだがな


  540. 確かにOVAだかOADだかでも良かったんじゃね?って内容だったが、内容知らずに5000円とかの円盤買うよりは1800円で済むほうがいいし満足だ


  541. オワコン


  542. アニメは知らないけどゲームはイマイチ

    キャラは良かったけど肝心のストーリーがクソすぎた

    そのキャラもヲタ以外には微妙だろうけど


  543. 18館は少なすぎ。

    日本の映画館オーナーは見る目ねえな。


  544. アベレージって何の意味があるの?

    上映館数だってその映画の実力の一つだろうに


  545. 公開館数が少なけりゃ1館あたりの客は増える


  546. 結構前の作品だってのにまだ粘着してしょうもないこと言ってるやつは宗教()でやってんの?


  547. 512

    だだ下がりってほどじゃない

    館数3倍近くを考えれば


  548. 鳥肌たった。これがシュタインずゲートの選択か。


  549. あれあれ~?アベレージだけで自尊心保ってたまどか厨が息してないぞぉ~?


  550. アベレージだけで自尊心保ってるってどこの信者?

    総集編なのにアベレージ400万なのがまどかの凄さだろうにw


  551. 552

    3倍で50館しかないからね・・・

    100館規模とか無理だわ


  552. 平日昼間だったら人少ないだろうと思って行ったのにほぼ満員だった




  553. アベレージとかまったく無意味だわ

    田舎の小さい映画館でやったら不利になるだけじゃねーか

    結局は上映館数と興行収入だわな



    興行収入=おもしろさにならないのはワンピとかエヴァでわかんだろ


  554. まどか信者きめぇな


  555. つか、正直テアトルかバルト9のどちらか一方でやってるだけでもかなり違う

    シュタゲはどっちでもやってないというありえない状態


  556. 対立豚=けい豚


  557. けい豚キモ杉


  558. 11

    けいおん! 平均230万円/館 糞w


  559. アベレージとか興行収入とかどうでもいいけど

    シュタゲのゲームをやったりアニメを見たりして

    面白かったって思った奴なら見に行く価値はあると思う

    ドラマCD聞いたことある奴なら

    ドラマCDの内容がそのまま映像化したようなものだと思ってもらえればいい

    逆に言うとそれほどストーリーはなくて本編のちょっとしたサイドストーリーみたいなもの

    助手メインだからまゆり押しとかには評判あまりよくないらしいけど


  560. シュタゲの感想少なすぎだろオイ…

    関係ないアニメの話とかいらね


  561. 536

    劇場版って感じは禁書のほうが良かったから禁書かな



    まぁ両方行けば問題ない


  562. お茶どぞー


  563. 10個くらい映画レビューサイト見たけど、禁書の評価異常に悪いんだがアレはどうして?




  564. これは、もうじきゲーム発売だし、Hitすれば2期もあるのか!?


  565. 568

    明らかに見に行ってないアンチが頑張って書き込んだから



    まぁ説明不足って感じはあったし最後シャットアウラがどうなったか分からなかったけど別に禁書知ってればふつーに楽しめるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ニュース・その他」のおすすめ記事

【唖然】『手取り23万円』の生活がコレ!! → やっぱ日本終わりすぎやろ……
【唖然】『手取り23万円』の生活がコレ!! → やっぱ日本終わりすぎやろ……
『ロウきゅーぶ!SS』第9話・・・ようやく5年生と6年生がひとつになったな! JSの風呂は最高だぜ
『ロウきゅーぶ!SS』第9話・・・ようやく5年生と6年生がひとつになったな! JSの風呂は最高だぜ
再放送アニメ「未来少年コナン」NHKは画面の上下を切って16:9のワイドサイズで放送! 画角に「がっかり」の声
再放送アニメ「未来少年コナン」NHKは画面の上下を切って16:9のワイドサイズで放送! 画角に「がっかり」の声
【悲報】アイドル刺殺未遂判決確定の件で秋葉のアイドルオタが全国に晒されるwwwww
【悲報】アイドル刺殺未遂判決確定の件で秋葉のアイドルオタが全国に晒されるwwwww
コスプレイヤーさん、育ちの悪さが滲み出てしまう! どこが悪いかわかる?
コスプレイヤーさん、育ちの悪さが滲み出てしまう! どこが悪いかわかる?
中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう
中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう
【悲報】アニメ制作会社さん、アニメーターさんに給料払ってないことが発覚!「これ一番の問題は払われてないのに余計に税金払わないといけないという事」
【悲報】アニメ制作会社さん、アニメーターさんに給料払ってないことが発覚!「これ一番の問題は払われてないのに余計に税金払わないといけないという事」
ニコ動さん、とんでもないアンケを取った事について謝罪!!! 「なお当該の設問に対して「特に何もしていない」と答えた人が半数近くと最も多く、ネット上で流布しているイメージほど韓国へ対する感情は悪化していないことが明らかになりました」
ニコ動さん、とんでもないアンケを取った事について謝罪!!! 「なお当該の設問に対して「特に何もしていない」と答えた人が半数近くと最も多く、ネット上で流布しているイメージほど韓国へ対する感情は悪化していないことが明らかになりました」
ノイタミナ公式「好きなノイタミナアニメを投票で3つ選んでください 上映してあげます」
ノイタミナ公式「好きなノイタミナアニメを投票で3つ選んでください 上映してあげます」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#