04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『惡の華』BD/DVD全巻の発売日がそれぞれ1ヶ月延期に




無題

惡の華 第六巻 Blu-ray Disc (キングレコード) 2013/11/27 → 2013/12/25
惡の華 第五巻 Blu-ray Disc (キングレコード) 2013/10/23 → 2013/11/27
惡の華 第四巻 Blu-ray Disc (キングレコード) 2013/09/25 → 2013/10/23
惡の華 第三巻 Blu-ray Disc (キングレコード) 2013/08/21 → 2013/09/25
惡の華 第二巻 Blu-ray Disc (キングレコード) 2013/07/24 → 2013/08/21
惡の華 第一巻 Blu-ray Disc (キングレコード) 2013/06/26 → 2013/07/24

ttp://www.getchu.com/nall/change.html?genre=anime_dvd

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

   / ̄ ̄\ ねーよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  BDでは絵が萌え絵になります!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  とかだったら面白いのにww
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ しかし何のための延期なのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかこれって作画修正とかあんのかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ すげー気になるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

買おうと思ってる人どれだけいるんだろ



 

コメントを書く
  1. 今日人類がはじめて



    木星についたよ



    ピテカントロプスになる日も



    近づいたんだよ


  2. 不細工だな


  3. 延期しようがしまいが・・・


  4. 発売しなくていいよマジで















  5. 馬鹿だなー

    勢いがあるうちに売ったほうがいいのに


  6. 有田が消えるな


  7. 俺はマラソンするので最後まで無事出てほしいものだ


  8. なんか問題でも起こって発売中止して欲しい。


  9. ハナガサカナイダロウ






  10. これが売れるようなら





    人類は確実に「進化」の兆しがあるな





    マジで






  11.  割 と ど う で も い い


  12. 今期はこれが一番面白い


  13. とことん意地を貫き通した結果が見てみたい…マジで


  14. このままフェードアウト?


  15. 爆死に拍車かけてどーすんだよ


  16. 溜めるねぇ




  17. 本気でやら管ディスりまくるな



    お前が好きなAS姐だって絶賛してたのにそういうのは総スルーするくせに


  18. 先週販売してたら勝機もあったかも知れないのに・・・


  19. BDで萌え絵に変更とかなら

    ある意味面白いんだがwww


  20. どれだけ爆死するかだけが楽しみ


  21. >つかこれって作画修正とかあんのかな

    「一話から作画崩壊しております」とまで言い切った某アニメに比べたら…。


  22. どうせ監督と作者が「アニメなんて無かったことにしてください」 とか言うんだろ


  23. 今から作り直すのか?


  24. あーこれ作画修正きちゃうわー

    全編萌え絵になっちゃうわー


  25. 「行って来ます」は行って帰って来ますの意味なんですね。

    これはちょっと生きて帰れないな、という出撃の前には

    「行って参ります」を使いました。



    それでは惡の華、行って参ります。


  26. 爆死糞アニメの伝説になるのかww


  27. いいニュースが一切無いな


  28. 蟲師の監督がここまでやらかす作品は

    初めて何だか


  29. キノの旅よりも売れないだろうな


  30. 長濱「どうせこのままやっても売れないんで俺の神センスで別物にします」

    原作者「ありがとうございます(え~……)」

    ファン「クソ虫が」


  31. >「一話から作画崩壊しております」とまで言い切った某アニメに比べたら…。



    それならまだ分かるんだが、キャラデザが崩壊とか言ってたのはマジで意味分からんかった


  32. 残念だわー


  33. 投げやりな感じで目だけデカく書き直してオシマイ


  34. 円盤で修正入ってめちゃんこ可愛いキャラデザになってたりして


  35. 俺は3話で切ったんだけど

    見てるだけで辛いどころか

    主人公が宗教じみて気持ち悪い


  36. 擁護してる奴らもこれで買ってくれるね!


  37. 爆死アニメから更に

    買うな光線も出るのか


  38. 5000枚のオーラを感じる


  39. 逃げるんだよぉぉぉぉ


  40. ぶっちゃけ





    らきすたを攻殻作画で放送した感じ


  41. 実写版のおまけが付いてくるんかな?いらんけど


  42. 30

    いや内容は紛れもなく面白い

    つかこの表現も作品にあってる


  43. わさわさしてきたwww


  44. 長濱監督「アニメは無かったことにしてください」




  45. 買わないけど

    なんで延期するのかは気になる




  46. あのカクカクロトスコをクオリティ上げるとしたら手間かかりそうだもんなぁ


  47. 44

    じゃあ買ってやれよ






  48. 原作より緊張感が大幅に上がってるよな


  49. 47

    >なんで延期するのかは気になる



    キャラデザから作る直すために決まってるだろ!


  50. 延期したら余計に売れなくなりそうなんだが


  51. これはBOX売りするタイプの作品だろ...


  52. むしろ5000いくのか

    いっても6000止まりだろうなあ。


  53. 原作は買いたい


  54. 3000もいかないだろ


  55. 一話でロトスコープの演出がかなり批判されたからな


  56. 下の記事で原作もあんま伸びてないことがわかるな


  57. おまえらの中に誰か買う奴いないの?






  58. 1500ぐらいかな


  59. いやもうこんなの話題作りだろ。萌え絵にしない限りあの作画をどれだけ直そうが大して遜色ない


  60. 化物語と同じだよ









    作風に合っているアニメ。けど、やりすぎたな・・・・・・


  61. アカン


  62. 長濱ぁ

    そんなにオナニーしたいなら実写行って自費で好きなだけ遊んでこいや

    もうアニメ作らなくていいからよ



    他人の尻馬原作に中出ししてんじゃねえぞレイパー


  63. 全く予約入ってないんだろうな


  64. 600枚ぐらいと予想


  65. カクカクロトスコとかいってるやつは馬鹿なんだろうな


  66. 主人公が気持ち悪いというか

    何か見てるだけでイラッとくる


  67. 俺買うわ


  68. 円盤買おうとうは思わんが何故か惹かれる作品ではある


  69. 出しても誰が買うんだよ


  70. 俺も買うと思う…マジで


  71. どうせ売れないんだから販売しないほうがいいだろ


  72. 本当衰退期真っ盛りのアニメ業界はだめだなー


  73. 質厨でもお手上げ状態



    誰が買うんだよ




  74. 1フラクタルみたいに1悪の華という原作レイプの単位になるのか…

    どうでもいいが語感が一握の砂みたいでカッコイイな


  75. 忍び寄る赤字が怖くなり延期




  76. 進化の兆しが見えるやつらが



    数名誕生しているなw


  77. 元々売れなさそうだけど、修正すると何かいいことあるの?


  78. ぶっひいいとかいうアニメのはずだったのにおかしいなぁ・・・・

    500いけばいいんじゃねえの



    佐伯の暴走逆レイ○期待してたのに


  79. 博士太郎みたいなのがいるな


  80. 44

    あってるかなんて個人の主観だからな意味無い

    ポイントはロトスコープじゃなきゃ出来ないか?だろ



    そうじゃ無いよな、て事はただのオナニー演出なまで



    悪華はキャラデを改悪した時点で終わってる

    美人の仲村さんなら売れただろうがあれじゃ醜すぎ


  81. 爆死の華が咲く


  82. 劇場版のジョジョは販売されないのに



    このアニメが販売されるのか





    uryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!


  83. こりゃ、発売中止もあるかもな

    下手したら二桁だぜ


  84. >ポイントはロトスコープじゃなきゃ出来ないか?だろ



    意味不明すぎてワロタw


  85. > BDでは絵が萌え絵になります!



    意外とあるかも


  86. 進撃より評価が微妙なアニメ


  87. 今は合ってちゃ駄目なんだよ内容とキャラデザのギャップで攻めないと


  88. 原作も売れないならぶっちゃけ誰得だよね




  89. こんな安っぽい学芸部の演劇だれが金払うんだろな

    ボランティアかよ


  90. 長濱は田舎に帰って、どうぞ


  91. 漫画少し読んでみたけど原作もさほど上手い絵でも無いなぁ


  92. ロトスコでも良いけど顔だけ変えてれば




  93. 皆買わないなら値段が落ちたところで俺が買う


  94. 0巻ついてるよ!!



    買えよ!!




  95. 百歩譲って絵柄を許すにしても実写風なのに動きがカクカクなのが嫌

    あれがヌルヌルになればいいと思う




  96. ひきええさひふらへへへはへはるるはるふへはひはるはへふひらへへほひふふ




  97. アニメが黒歴史みたいなもんじゃねぇか


  98. 作画崩壊とかじゃなくてわざとやってるんだからこのまま貫き通せよ


  99. このアニメを見てるとなんか癖になってくる


  100. 88

    ねーよ。制作費2倍になって赤字増えるだろ


  101. 仲村さんがきもすぎて吐き気がするわ

    原作のかわいい仲村さんを返せ


  102. こういう作品の前例が無いから、どのくらいプレスしたらいいのか分からないんだと思われ


  103. 買った事自体が黒歴史になりかねん


  104. 無かった顔をちゃんと描きます


  105. 遅れようと遅れまいと500枚くらいしか売れないんだから


  106. 叩きたいから見続けてたら嵌まってしもうた・・・もう抜け出せない


  107. 雰囲気の表現とかやばいよな

    緊張で胃がキリキリする


  108. アニメが終わったら

    監督「アニメのことは無かったことにしてください」

    とか言いそうなんだけど




  109. 105

    おいらも本当にそう思う

    可愛い綺麗な仲村さんがドSだと

    ギャップが生じて余計効果あるはず



    監督バカ?


  110. キャンセルされまくりで予約があまりに少なくて中で問題になってそう


  111.  一般人受け狙ったから売れないよ。

     この絵で何回も見たいと思うかい?


  112. 既存の萌えアニメなんてブチ壊してやるよ(キリッ)で始まってこれだよw


  113. ぬるぬるってたいして面白くない動きなんだけどな~


  114. どうやっても売れないだろうからいっそ出さない方がいい

    3桁売れない可能性すらあるし出さないほうがダメージ少なくて済む


  115. 原作原作言うから読んでみたけど。たいした絵じゃねえだろ


  116. 長濱「このままアニメにしてもファンもあなたも喜べませんよ?ロトスコにするしかありませんって。

    あなたがやりたいのは要するに太陽を盗んだ男なんでしょう?(ドヤ」

    原作者「はい。(何言ってんだこいつ……)」

    原作ファン「クソ虫が」


  117. ラブライブみたいなオタにベタベタに媚びたのが一番売れてる市場なのに

    作り手として本当に恥ずかしいと思う

    これを作らせたような奴の下では絶対働きたくない


  118. 生産計画見直しするんだろうか

    最初のインパクトだけだしなあ


  119. おかしい・・・どんどん評価が上がっていく・・・

    連投してるんだよな?な!?


  120. あれ?



    ゲームのサイレンの方が萌えを感じるぞw


  121. アニメの効果は失敗してるな

    進撃と違って


  122. 多分これガチで今から絵柄変えてるんだと思うよ

    今頃監督とプロデューサー殴り合いしてんだろうな


  123. むしろ出さないほうがいいのでは?★


  124. リミテッドアニメじゃなくなってたりして


  125. エルシャダイの時みたいに話題性はあるが売上とには結びつかないハナ糞アニメ




  126. ただの監督のオナニー







    俺が見てきた中で一番のオナニーアニメ確定


  127. 進撃が沈没しちゃったのは残念だが、

    惡の華は持ちこたえてくれよ


  128. 面白いことは誰もが認めてる。これはアンチも納得するはず。

    だけど売れなきゃ意味ない。だからアニメ化は失敗。


  129. あれ?売り上げ完全に捨てて作ってるのに、円盤出すんだ


  130. 発売中止フラグじゃね?


  131. このアニメは100枚売れたら大成功だな


  132. どうせやるならオリジナルアダルトアニメでやればいいのに一般向けでやるなよ


  133. 海外でも評価悪かったらしいからね


  134. かつてこれほどまでに四次元殺法コンビの名言が胸にこたえるアニメがあっただろうか?

    いやない


  135. 事務的に作ってるとしか思えない量産型のアニメより

    作品してるこれのほうが好感が持てる


  136. 長濱「人の原作でオナニーンギモヂイイイイイイイイ」


  137. 海外で評価良かったからといって勘違いするなよ

    買うのは国内だからな!!


  138. 萌えイラストでやって欲しかったのが本音





    だが、今の作画だと怖さが増すんだよな

    こっちの方が迫力があるわ


  139. 誰得作画かよ!!

    生々しくて、気持ち悪いし、爆死臭がするわ…


  140. リース屋以外に買っちゃう馬鹿いるの?


  141. 全国の店舗に最低でも1枚ずつは入荷するはずだから

    一応5000枚くらいは生産するんじゃないの

    その後ワゴン逝きは確定だろうけど

    POS通せずオリコン数字は出ないだろうがなー


  142. 時代先取りしすぎたな、5年くらい未来を惡の華は走ってる



    上にいるような声がでかい萌え豚原作廚のせいで正当な評価がかき消される

    こいつら円盤買わないくせに批判しかしねえからな、まじ害悪

    一々批判するくらいならさっさと切れ、それすら選択できない馬鹿なのかよ、萌え豚は?


  143. 顔の方向性は変えないにしても、部分的に作画修正する可能性はあるね


  144. 評価が高いのと売れるのは違う


  145. 売上気にしてる奴はなんなの?

    金でも入るの?


  146. ロトスコをやめろと言ってるんじゃない



    モデルを可愛いのにしろと言ってるんだよ!!



    何で佐伯さんだけ可愛いモデル使ってんだよ!!



    朝ドラのヒロインとかでやってくれよ!!


  147. 原作信者もどきの右ならえたたきがうぜえ

    原作も買ってないやつがえらそうにたたくなよ

    オリジナルでやれとか聞き飽きたわ、うざい


  148. 個人的にはパーフェクトブルーとかlainみたいなアニメになると思ってたのに蓋を開けたら思ってたのとぜんぜん違ってた

    どうしてこうなったのか・・・。


  149. オナニーを公共の電波に乗せるなよ。

    同人でやれよ。


  150. 作画修正笑ったw


  151. 円盤は修正して、

    原作絵で作り直していれば

    逆に話題を読んで売れると思うよ。


  152. 149

    自分が正当な理由があって叩いてるってことにしたい



    ただそれだけ

    内容だけ見たら面白いから正直あんま叩けないしなw


  153. 特典映像に実写版が入るとかだったらちょっと観てみたいかも


  154. 絶賛してるやつにじゃあお前は買うのかと聞くと

    8割が黙るというね


  155. いっそ実写にして欲しい


  156. 明らかにアンチしか来ない話題の記事覗きに来てうぜえとかアホだなw


  157. 1フラクタル=何ロトスコープになるのかが気になるな


  158. 販売中止が最善策


  159. >>159

    それ質問自体おかしくね?w

    そして8割って数字どっから出てきたw


  160. 仮に絵が普通のアニメっぽくなったら売れるのか?

    気持ち悪い性格のキャラの顔が可愛くても萌えないだろ


  161. 164

    うるせーよクソムシが・・・正論ぶつけてくんな空気嫁や

    今は俺の言うこと聞いて一緒に叩こうず


  162. こんなところで自演擁護してる暇があるなら早く絵柄戻せや糞濱

    俺は本当に原作ファンだがこんなゴミ買う気起きないぞ


  163. アグモンをメタルグレイモンにすればいいだけなのに

    自らスカルグレイモンへの道を歩んでいってしまったようなアニメ


  164. まったくいいニュースがないな…

    しかも延期すると買おうと思ってた層が離れるし


  165. 実写版を特典に入れるんか


  166. 俺はとことん長濱監督の思ったように突き抜けて作成して欲しいよ


  167. そのまま発売中止になるんじゃね

    だって別に修正するようなところも無いでしょ?


  168. 167

    原作信者の俺が先陣切って買うから安心しろ




  169. どうせ売れないんだから最初からBOXで出して欲しいな


  170. ドラマCDに変更とかだったら面白いなw

    アニメで収録した分じゃ想像できないからってことで急いで追加部分録音してるんじゃねw


  171. 擁護してるのは全く金を落とさない質厨()と単に叩きばかりで飽きたから煽ってるやらチルだから

    制作スタッフは勘違いしちゃダメよ


  172. 1悪の華=いちあくのはな って啄木っぽくね?w




  173. 原作信者の僕もとってもロトスコを支持します

    なぜならロトスコは最新技術だからです

    長濱監督天才!


  174. みんなの力だな。


  175. 糞アニメンゴww


  176. 特典に仲村さんの抱き枕カバー付けるそうです


  177. 最新技術・・・




  178. 発売延期じゃなくて発売中止でよくね?

    100本くらいしか売れないだろうし、

    製造コストや流通コストを考えたら、

    円盤出さない方が、まだダメージ少ないだろうよw


  179. 2話とか塗りの範囲指定を間違えて眉毛が無くなってたからなw


  180. できることといったら影付けぐらいかな大変だけど


  181. >>176

    スタッフ「こいつ必死だなあw(ニヤニヤ」


  182. オラにげんきんを分けてくれー


  183. 抱け枕カバー(強制)




  184. ロトスコープだっけ?革新的だとは思った

    でもやるならそれで完璧目指さないとダメだと思う

    正直技術的に微妙過ぎて見続けるのは無理だったわ


  185. DVD買わないけどアニメは面白い


  186. 面白いよ、でも買わない

    というかアニメなんて基本買わない




  187. こんだけ評判良いのになぜ延期するのだろうか


  188. 今原作者が頑張って円盤全てにサインしてる最中だから!


  189. 絵回りは何か直しても売りにならないし多分気が付かないぜw


  190. ※190

    ロトスコープなんて革新的どころか古い技術だろ

    それに最近でも坂道のアポロンで部分的にやってたじゃん


  191. 原作信者の中で擁護する奴増えたなあ・・・

    一話時点じゃこの展開は予想できなかった


  192. 鼻の穴が小さくなる?




  193. 監督は勝手に円盤の売り上げなんて端から諦めてるみたいな事言ってたが、金出してる制作委員会としてはそんなの認められる訳ないじゃん。

    慈善事業じゃねぇんだぞ。

    つか企画会議の席で絶対にそんな事言ったら通る訳ねぇえ。

    やっちまえばこっちのモン的な感じでどうせロトスコ始めたんだろ。

    実際に始まってみたらネットとかの反応やらが色々と問題になって、延期とかだったら笑えるな。




  194. 〜の監督がとか、どうでもいいんだよ




  195. まぁこのままじゃヤバイから何かテコ入れするんだろうね


  196. ロトスコ自体はなかなか革新的で面白かったけどな

    まあ売上は伸びないだろうけど


  197. そうか。擁護が売上に繋がんないなって思ったら、擁護してたのは質厨か。

    それなら売れなくて当然だな。質厨の高評価なんてニコ厨絶賛並みに無意味だからな。


  198. ロトスコープは80年ぐらい前にディズニーがやってる
    最近だとABとアポロンの演奏シーンでもやってたな


  199. ロトスコープのせいで無駄に制作費かかってるし売れなければいけない


  200. キモい画像のせんなクズが


  201. 197

    匿名の掲示板で援護が増えたとか言われましても・・・




  202. 発売しない方がいいんじゃない?

    売れないのに作ってもしょうがない。



    そして、その損失は他にシワ寄せがいくしね。


  203. 2chならIDあるからまだましだけど

    IDもないコメ欄だと

    一人が必死に擁護しつづけたり批判しつづけるだけで

    信者ばかりにみえたりアンチばかりにみえるからなw


  204. 夏アニメ始まってるじゃん

    遅れれば遅れるほど取り返しがつかなくなるのでは


  205. 革新的って言ってる奴は昔のディズニーのヌルヌル動くロトスコープ観た事無いの?


  206. 長濱にぶっかけられた製作は頭抱えてんだろうな


  207. 内容だけで見れば普通に面白いけど売れないだろうな


  208. ロトスコと惡の華のネガキャン


  209. ほんと絵がキモイ


  210. この作りが好きな人は当然いるんだろうが、間違いなく少人数だろ

    何かしらの枠をはみ出して革新となりたいんだろうけど、アニメに限らず

    その時々で客が何を求めているかわからん奴は作り手に向いてないよ


  211. もう絵柄にも慣れた。これからどうなっていくか楽しみ。


  212. 明らかに制作費回収の見込みないもんな…

    俳優とか女優にもギャラ出して、実写撮影もアニメスタッフがやってるわけじゃないだろうから

    撮影スタッフにもギャラは出てるだろうし。それでアニメ本編の制作費と。

    BDの売り上げもかなりニッチな層になることは間違いないし、

    オマケに今回の発売延期。商業作品としては致命的だよね…


  213. 深夜アニメじゃなければよかったかも



    アニメミライでやればよかったのに


  214. 擁護してる奴が増えてきてるのなw

    お前らは本当に手のひら返すのが見事なほど早いなw


  215. いやむしろ延期で正解だろ


  216. 全4巻もしくはboxに仕様変更なら考えてた

    6巻マラソンは無理だわ、面白いけど欲しくないんだよなあ

    BD音質でみたいっちゃあみたいけど


  217. お前ら同じことしかいわないよな




  218. 原作からして気持ち悪い話と絵柄だったから、一か八か炎上ビジネスも兼ねて

    キモロトにしたんだろうが…




  219. 220

    確かにアニメミライ枠なら実験作っていう形で注目されたかもね。

    なぜ地上波の深夜枠でやったかちょっと理解に苦しむ


  220. さすがに尼ランとネットの声で怖くなって キャラデザ修正もあるかもなw

    売れなきゃ 意味がない




  221. 咎狗みたいにBOXにすればいいのに

    コレクターグッズつけておけば少しは回収できるだろ


  222. 何が面白いかより売上で語れよ!!!


  223. あの絵を見ると購買意欲を失うなw


  224. 制作委員会方式なら 



    出資者「監督の独自性なんてどうでもいいんだよ、売れるもん作れ!芸術やりたかったらお前の金でやれ ばーか」だからな…



    それが大人の世界


  225. かわねーよww


  226. 妙にそそられる絵柄なんだが・・・


  227. まったく予約が入ってないんだろ


  228. 1話ではすげーとおもったけど、2話で飽きたからな


  229. バクシノハナガサイタヨ!


  230. BD尼ラン1,594位 最終予測累積ポイント560pt



    こんなの数字出ないよ。フラクタル以下なんだもの


  231. 237

    それよりひどいのがアラタ神語


  232. ネタとして楽しめるけど円盤買う気にはならないからな


  233. 絶望的に爆死したから、女キャラだけでも手を入れて

    こんなに修正しました!ってアフィとかに取り上げて貰いたいんじゃないの?



    悪あがきだと思うけど


  234. むしろ中止したほうが円盤刷らなくて済む分被害が少ないんじゃないのかw


  235. BD買ってまで見るような画じゃない




  236. 235

    2話の方が面白かったじゃん


  237. アニメをあんま見たことのない人間がありがたがるんだろうな。

    量産型豚アニメと同じくらい価値のないものなのに。

    萌えアニメじゃないものを質アニメと分類するから面倒なことになる。



    質アニメと言うからには1話から視聴者をつかみ、

    1話の捨て回もないものが最低ライン。

    一番力の入れなければいけない1話でつまずくものに名作はない。




  238. 原作者が実写でやりたかったんだろうなと強く感じる


  239. フラクタルより売れるのか?

    見物だw


  240. 日本の深夜アニメでほぼ全部だから充分革新的だと思うよ

    それが良かったか、いい出来かと言われれば断じて否なだけで


  241. >らきすたを攻殻作画で放送した感じ



    納得した


  242. 実写の方が全然売れるような気がする


  243. 作画修正というより作画枚数追加だろうね

    カクカク状態だしロトスコープやった意味がなくなるし


  244. 237

    買う奴がいることがすごいw


  245. 誰が買うのか真剣に不思議


  246. 買えよサブカル豚・・・・


  247. こんなもんに金を注ぎ込むとか、どんだけ金持ちなんだよ(苦笑)


  248. 実写なら買ってたかもしれない


  249. サブカスやな


  250. 実写版のほうが売れそうな予感


  251. 無期限延期でいいんじゃないかな


  252. >何が面白いかより売上で語れよ!!!

    だよな。お前の嗜好に興味がある奴なんていると思ってんのか?と。


  253. ヤマカンの影が薄くなってしまうでわないか!


  254. 汚らしいな

    視聴する気にもならない


  255. 円盤五百枚生産すれば十分に賄える


  256. マラソンするの100人にも満たないんじゃね?


  257. こんなのが少しでも売れて、この手法がいける!と思われて好きな作品がレイプされて

    アニメ化したら嫌だから買わない。



    まぁ、それ以前に観てもないし興味も無いけど・・・


  258. 萌え豚狙いのキャラデザなら5000以上は売れたろうに・・・


  259. 著名人がツイッターで高評価しまくれば主体性の無い奴らが買うかもしれない?


  260. 関係者しか買わなそう・・・


  261. それなりにファンがついてる原作物で評価の定まっていない表現に挑戦したのは間違いだったね


  262. スポンサーが可哀想だな。


  263. さくら荘のペットな彼女、ココロコネクトとちがって

    発売を延期しても「騒ぎが収まる」わけではないのに


  264. 売れてる原作だけどブーストも掛からないし

    べらぼうに予算使って制作しただけの作品だし

    スポンサーの怒りにでも触れたか


  265. 確かにロトスコープはキャラがもっさりして見えるから

    原作絵と比較すること自体ナンセンスなんだが、仮におまいらの言うとおり

    萌え絵になったところで本当にどうにかなるもんだろうか?絵はともかく、

    ストーリーで楽しめる客を選ぶ作品だとしたら、またおまいらの目は節穴呼ばわりされるぞ?


  266. 事実上の敗北宣言


  267. こんなんタダで見ていてもツライのに金払う奴とかいるのか?


  268. 弱いものいじめ、イクナイ


  269. 作者も制作者ものりのりなんでしょ

    んじゃこのまま出したらいいんじゃないの


  270. 40枚くらいは売れるかな??


  271. 修正するなら最初からロトスコープなんてすんな


  272. フラクタr


  273. どうせ売れないんだから修正なんてしなくていいよ


  274. ご愁傷様でした


  275. 萌え絵じゃなくてもいいが下手すぎるのはダメだろリアル重視なら余計に……

    原作絵を否定してまでリアル寄りにしたのにキャラが中学生に全く見えない顔と体型…



    「絵」なのに「中学生の未成熟さ」を表現できてないのは致命的な欠点

    だからコスプレ演劇みたいな見苦しさがモロに画面から伝わるんだよなぁ

    …擁護してるヤツも流石に仲村さん達が中学生には見えないだろ?






  276. どうでもええわ


  277. 売り上げ度外視してロトスコ表現に果敢に挑戦した…ってわけでもないのかな?


  278. 3Dめがねで見ると矢神絵になるってのはどうだ



    by最終日本黒幕XX


  279. どんなに話が良くても絵的に気持ち悪いのは無理だよなぁ

    それがちょい役のモンスターとかならわかるが、メインヒロインっていう



    フ以上の超大作になってくれたら良いのにな


  280. 作画修正されたら買えよ原作厨

    それが義務だぞ

    お前達のために修正してくれたも同然なんだからな

    最低1万本は売れないと元取れないぞ

    だから絶対3セット買えw

    俺は今のままでいい


  281. 287

    ネットによく上がる「理想」のあの絵柄で全編書き直すんなら買うことを検討するよw

    伊瀬の声は仲村にハマリすぎてるからBDで何度も罵られたいしな~


  282. 288

    検討じゃ済まない買え

    それが義務だ


  283. オーダーメイドした商品を受け取り拒否ってのはないからな


  284. 不細工なキモデブ女がヒロインなんて誰が監督でも売れないわw

    お前らみたいな萌え豚はもちろん一般人でもこんなの繰り返しみたくないだろ。

    なんで今まで誰もやらなかったのかもっと良く考えるべきだったな。

    売りたくねーんだ公開オナニーしてーんだっていうなら成功してるんだろうがwww


  285. コメントすらされなくなってきたな




  286. 史上最低売上が見れるのか?


  287. バスカッシュよりは売れるんじゃね?


  288. ネガキャンがなかったら5000は売れてたな

    売れなくても全てネガキャン原作厨の所為


  289. 手法は悪くないが、肝心のモデルが致命的に酷かった

    もっと厨房らしい子や可愛い子使えば全然いけたのに、どうしてこうなった


  290. 289

    ぷははw

    いやいやww義務以前に「理想」のあの絵柄で全編書き直すワケないだろw

    起こり得ない前提で意味不明なこと言うなよww


  291. 原作厨ならアニメ化決定した時点で全巻購入するもの。

    そう思ってた時期もありました。川上信者からすると理解不能だよ。


  292. 普通に「数字でなかったな…」

    で終わりなんじゃないの


  293. え? こんなのあれじゃん。



    ロトスコープの画と、原作に忠実な画の2パターンを作って円盤にしようと頑張ってるんじゃん。



    わかるでしょw


  294. そもそも売る気ないことくらいわかりますよね?ん?


  295. 糞虫女のスタイルが悪い

    表情はわるくないんだけどなあ


  296. 買うつもりはないし売れないと確信してるが、アニメは抜群に面白い

    原作よりいいかもしれん


  297. 金落とさない奴がストーリーが云々、素晴らしい作品で低脳を弾くって言ってもねぇ…



    買わないってことは結局それは金を出すほどの価値がないって言ってるのと同じだしなぁ


  298. 面白いとは思うけど、実写ドラマ的な面白さなんだよな。

    でもそれってアニメ購入層の需要とは一致していないような…

    あと、キャラというか配役が完全に「高校生」か「大人が演じた高校生」って感じだよな。

    普通のアニメだと全体的に幼く見せることが出来るから幾らでもごまかしが効くけど、実写に近づけるとそういう所も気になっちゃうんだよね。


  299. 305

    というか「アニメ」だから実写には不可能な「中学生に完璧な演技をさせる」ことができるのに

    自分からそのアニメ特有の利点を放棄してるからこのアニメスタッフはダメなんだよね



    ロトスコでリアルな動きを再現してデザインだけ14歳にリファインすればいいのに

    手抜きで老け顔・大人体型のまんま動かすから違和感が凄いのにそれすら気付かない



    もうね、素人以下ですわ…


  300. 一ヶ月じゃ、アップ顔を修正するのがやっとじゃね?

    それでも、金払って見る奴はいないと思うが・・。




  301. キングよくもここまで気持ち悪いアニメ作れたね

    それだけの話



    室見はいいけど今季のあざ是るはちょっとなー


  302. オウム真理教御用達のキングレコードだからね

    そもそも悪の華は制作委員会形式なので、売れなかったところで損をするのは投資した連中であって、キングレコードの腹はそれほど痛まなかったような気がするんだが…


  303. 306

    お前の考えが素人以下ですわ


  304. 擁護してる奴らが1人10枚づつ買うから

    50枚は売れるだろww


  305. 310

    擁護するお前は異常w


  306. 305

    その通りだと思うぞ



    ちゃんとその辺を理解してロトスコを使っている作品だと

    例えばキャッツアイのEDとかは凄く上手く利用できてるしな



    要するに悪の華は技術を扱いきれず溺れただけの作品だよ


  307. 312

    そうかねえ?


  308. 313



    この作品に対するお前の理解力もそうたいしたもんじゃないけどな 成功例にキャッツアイだせて満足したかい?


  309. boxにしてキャラ全修正したら買うよ


  310. 310

    具体的に306に反論できないクセに擁護だけはするんだな情けない



    >ロトスコでリアルな動きを再現してデザインだけ14歳にリファイン

    キャラが中学生に見えないのはお前にもわかってるんだろ?じゃあこれが最適解だと

    いえるんじゃないか?




  311. 315



    うわぁ…こんなテンプレ捨てセリフ久しぶりに見たわ

    いいから少し落ち着け

    お前が悪いんじゃない、このアニメの制作スタッフが…(あっ…sa




  312. 発売しても3桁売上げじゃ赤字が拡大するだけじゃね?

    もしかしたら史上初の2桁かもだがw


  313. 316

    考えが幼稚なんだよなそれくらいの意見、企画段階ででて討論されて通らなかったんだよ 実行したところでたいした結果を生むわけじゃないと判断されたんだよ 最適解っていってるやつもいるが だれだって思い付くだろ


  314. 夏のソラは雰囲気があって好きだったけど、これは・・原作通りにすれば良いのに^^;


  315. やりたいことやったしある意味話題にもなったしええじゃないかええじゃないか


  316. 500枚位は売れるやろ


  317. 500行けば御の字やな


  318. ホント、原作準拠の絵柄で追加収録だったら話題になって売れるだろうになあ



    でもそれはさすがに商売として博打すぎるし

    急遽思いついたとしたら尚更そんな企画通らないと思うが


  319. 発売しなくていいっていうか、

    こういうのこそBOX発売した方がいいんじゃないの?

    こんなんだってわかってて1巻買うやつは全巻買うだろw


  320. 308・309

    悪いのは、スタチャでは、ないゼクシスが悪い去年スタチャ作品でゼクシス制作の好きっていいなよでは、余りにも酷かったから・・・(この時は、Kの方が良かったよ。)今放送してるスタチャ作品のアザゼルさんとむろみさんの方が良いけどね。


  321. まさか円盤の売上気にしてたとはおもわなんだ。

    どの層に売るつもりだったのか。


  322. よくlainの名前が挙がるんだけど

    こんな目先の話題のために適当に作ったアホ作品と

    いっしょにしないでほしい

    だいたいこれオリジナルじゃないし


  323. ああ、円盤出るのね

    随分とまぁ高尚な試みをなされているようだったんで金稼ぎなんて下世話!って切り捨ててんのかと思ってたよ

    まぁ受ける人には受けるだろうし、それなりに売上行くんじゃね?


  324. 326

    成功して円盤が売れるか…、そこまでが放送前からわかってれば苦労はしないわな


  325. 絵より声の方が辛いなあ

    ただでさえキモいキャラなのに




  326. 円盤回収システムじゃ辛いだろうね。

    実写だったとしても、可愛いアイドルかゴリ押しアイドル使ったりして回収するのは萌え絵も同じ事だしな。

    どうするの、これっw


  327. これ褒めてる人は買わない層だよな


  328. 褒めるなら買え

    買わないなら見るな

    アニメ見たら買うのが義務

    変な業界だな

    だったら最初からテレビ放映なんてしないで円盤だけ売ってろ


  329. 円盤ではテレビ放送版と登場人物を美形に修正版の両方を入れたらいいのに


  330. 121

    気持ちわるっ。

    何から目線なんだよ。


  331. 何度も延期しても売れねえよこれw


  332. 伸ばす以前の問題だろいい加減にしろ!!!



    lainは名作こんな屑作品と一緒にするな


  333. ごめんなさいしろ糞原作者


  334. 特典が未だに発表なかったしな


  335. これ長濱監督が実写でやればよかったのに

    アニメにこだわらんでもよかったんじゃね

    まあ実写にしたところで人気が出るとは思わんけど

    まあ俺は長濱監督好きだから次回作期待するけどなー


  336. このクソムシアニメより売れてないアラタカンガタリというアニメもたまには話題にしてあげてください


  337. ココロコネクトしかり炎上すると延期するみたいだが

    延期した所で何の意味があるのか


  338. 全キャラ山田にしたら1巻だけ買ってやる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#