05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

【禁断のキョーダイ的恋愛衝突】TVアニメ『BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)』7月よりMX他にて放送開始

logo_20130422185418.png


main_imgn_rollover.png

http://www.bc-anime.com/

   / ̄ ̄\ みろよこの声優陣
 /   _ノ  \ 女性に人気の声優集めましたー!って感じだぞ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ おれが女だったら今頃ぐっちょぐちょやね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ ラインはシスプリだな
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

つか13男の梶君がすげー気になる・・・
                            / ̄ ̄\ 岡本君のキャラもなんかオネェっぽい・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

13人も生んだ母親が見てみたい



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. ぐっちょぐちょwwwwwいわねぇwwwww


  3. 世も末だ・・・


  4. シスプリとのVS企画をやって欲しい


  5. エロゲーで兄弟愛のゲーム、アニメ化したよな?

    タイトル忘れたわ


  6. まじか・・・


  7. ひとけた




  8. リス役のヒロCがwwwwww


  9. 13と4は女だろw


  10. …は???

    十三男ってなに???こいつら全員兄弟ってこと??

    それとも「穴兄弟」なの??w






  11. これまたすごいアニメが始まるんだなwww


  12. ビッグダディかなにか?


  13. うわー壮大(棒)



    梶のキャラがなんかおかしいぞw


  14. ジュリ CV:神谷浩史



    なんだこの淫獣はw


  15. ただのシスプリやないか


  16. スタッフ発表まだ?


  17. 今やってるなんちゃら1000%的なやつとキャラクターの造形も

    キャスティングも然程変わらねえwww

    腐女子向け作品ってなんでこんなにもワンパターンなのだろう


  18. 四男ってこれオカマだろwwww


  19. なんで女性向け恋愛シミュレーションはオネエやカマの登場率が異常に高いんだ?


  20. アッー!


  21. ビリビリが中心のハーレムアニメけ?


  22. 父親と母親のほうに興味が出てくる


  23. これ・・・覇権じゃね?ww


  24. 13とか不吉やな


  25. シスタープリンセスの女性向けバージョンか


  26. 女キャラ放置で男同士が腐女子に食い尽くされそうw


  27. シスプリすぎる


  28. かなめ なつめ ひかる すばる あずさ

    ちょいちょい女みたいな名前だな


  29. サトリナと言うのは腐にこびた起用?


  30. 神谷そっちかよww


  31. いま全然出てない声優さんかもしれないけど、個人的には矢薙直樹さんが入ってたらうれしかったのに・・・


  32. シスプリかなにか?

    と思ったら皆書いてた



    コメ付きでギャグアニメとしてなら見てもいいかな


  33. 30

    この作風で萌え豚に媚びてどうすんだよ?ww


  34. ま、まあこういうのもいいんではないでしょうか?

    俺は見ないけど


  35. し、シスタープリンセスのパクリ・・・


  36. 人気声優集めてキャラデザイケメンにして…



    ヴヴヴみたいなアニメだな




  37. 男オタも女オタもどんどんキモくなっていくな

    いいことだ


  38. とりあえず一言、きめええええええええええええええええええええええええ!


  39. やおい穴ェ…


  40. ハーレムもの多いなぁ


  41. これゲーム買ったけど、糞ゲーすぎてすぐ売った

    イベントが少ない割に、同じイベントが何度も起きる手抜きっぷり


  42. なんなの異母兄弟?

    多すぎだろ華ヤカでも7兄弟なのに

    つうかこれだけ産んで男しかいないってある意味すごいわ


  43. な、何じゃこりゃ!!!


  44. オネ豚って種族がいそう


  45. 梶はまたウザガキか


  46. 神谷いらねえだろwww


  47. ネタバレ









    サトリナのキャラも実は男


  48. シスプリの水樹は絶対に許さない…


  49. 八犬伝の浜路も余裕でブヒれたので、この女キャラもブヒれるかもよ?


  50. 養子もいるから実際に13人産んだわけではないよ


  51. シスプリハマってた身としてはきめえなんて言えない・・・


  52. 48

    いくらでもネタバレして構わないぜ!


  53. DGSを聞いてて、原作知らない人だと

    もはやジュリの語尾はゲスって付いてるイメージ

    がこびり付いてるわw


  54. サトリナはいいが・・・

    よほどのギャグか何かじゃないと見続けるの無理だな


  55. DGSのコーナーで紹介したやつがついにアニメ化になったな。


  56. 52

    千影が好きでした(半ギレ)



    女から見たらキモオタもこれくらいキモイんだろうなとわかってしまう映し鏡


  57. 梶のショタ声全然かわいくないからなぁ・・・

    人気声優使えばいいってもんじゃない


  58. 小野Dキャラ絵と声合ってない気がするw


  59. KENNのキャラの顔ギャグなの?






  60. はい0話切りです


  61. サトリナ出るなら0話切り出来ないじゃん


  62. マモーがいない、やり直し(腐女子並感)


  63. これは見るのキツいw


  64. 男向けじゃないから、女性層の牽引でどれだけ売れるかだな




  65. うたプリ系なら見るか


  66. うたプリ枠か。


  67. そういや梶はこんな感じの女姉妹10人くらいいるエロアニメに出てたなw




  68. サトリナさんとネタキャラをやる神谷さんとか…



    これで笑える要素あるなら、見るしかないなw


  69. 男のアヒル口やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  70. 乙女系の男声優って、同じ人ばっかりな気がする


  71. 63

    そう言えば腐の顎ゴリラいないね

    キャストも若干オッサン混じってて中堅どころって感じ


  72. 相関図見た感じホモがいるっぽいんですが


  73. BLゲー御用達のグリリバいないね


  74. どうせ、兄弟→ヒロインではなく

    兄⇔弟な展開で売れるんでしょうよ


  75. 長男影うっすいな


  76. サトリナさん、今年メイン多くね?

    冬:みなみけ

    春:レールガン、アザゼル

    夏はこれ。



    喜ばしい限りだ。


  77. 次男はクインシーか何か?


  78. 見た目的に掘られたいのは七男かな


  79. 逆シスプリか


  80. 全員イケメンとかどういうことやねん


  81. ぎゃーーーーーーーーーーw

    1話だけは興味本位で見てみようかなww


  82. シスプリ3期希望


  83. なるほど、女がシスプリをどんな目で見ていたかよくわかるわ


  84. DGSでアニメ化するのは聞いてたが、まさかのサトリナ!


  85. ぐちょぐちょしてきたな


  86. 77

    レールガン以外メインじゃない気がする・・・


  87. うわあ・・・

    版権画でノーサンキュー


  88. 興味はあるw特に神谷にw


  89. ブラコン


  90. 87

    みなみけはメインでしょ

    アザゼルは見てないから知らん


  91. ヨスガかと重た


  92. 喋るのかよ・・・リス


  93. 浪川はもうこうゆうのより、スクイーラみたいなのやったほうがいいと思うけどな

    あれで一皮剥けたと思うし


  94. 主人公が壊滅的に可愛くないな

    乙女ゲーの主人公はギャルゲーの主人公より

    外見に気を遣わないとプレイヤーが怒るだろ

    ダイエットして美人になるゲームならともかく




  95. キョーダイン?


  96. 95

    わりとかわいくね?

    うたプリの子みたいに目が怖いとかじゃないし

    俺はサトリナ声でこれなら全然アリだわ

    肝心の女から見てどうかは知らんけど


  97. 95

    確かにキャラデザは可愛くないといけないってのはわかるが、

    それよりも性格とか言動とかで嫌われることの方が

    多いのでは?イライラさせてはいけないっていうか


  98. カマホモは死滅しろ


  99. これは腐の子宮が爆発しますわ


  100. 13人生んだ母親がたぶん千冬姉くらいなんだろう

    オヤジがゲンドウみたいなので


  101. 神谷リスかよwwww


  102. サトリナなので見るよ・・・


  103. 女オタから反感を買わない女性声優って事でサトリナか


  104. なんか目が原作と違う気がするんだが


  105. ちょっと面白そうかもって思ってる自分がいたり…w






  106. え・・・パクリやん・・・


  107. 絵麻かわいいな


  108. 絵見てたら気持ち悪くなってきた


  109. 昔シスプリにハマってた俺は何も言えないなw

    やっぱ男も女も考える事は一緒ってこったww


  110. エロゲでありがちな設定


  111. うわあああああああ(悲鳴)


  112. リスが神谷でワロタwww


  113. 男同士しかも兄弟の恋愛を主人公が見守る漫画ならアリだった


  114. なんだ女向けか


  115. 異母兄弟だんだろう


  116. 13人程度、19人に比べればまだまだ序の口だな。

    とりあえず1話見てから考えるかな。


  117. リスwww神谷www


  118. えっと…近親相姦もの…?w


  119. こんなに男兄弟多いのはおそ松くん以来だな


  120. 初発なから「ゆゆ式」の後枠臭いな…



    ドメインが「ジェネオン」だし…


  121. 男性声優自体、女性声優みたいにどんどん入れ替わるようなことないから

    殆ど固定だよね。

    ビジュアルもさしてどの作品も変わらないから、声の変更もなくてしょうもないことになってる


  122. 神谷が気になるので見るわ


  123. 近親相姦なら見るしかないな!


  124. 男版シスプリw


  125. シスプリみたいにヒロインは呼ばれ方変わるのかね


  126. シスプリとか気色悪いと言ってた女どもが掌返して大喜びか

    どれだけ男ヲタがキモイキモイ言われていたか味わえ


  127. 127

    お互い様だろうに…


  128. 129

    今まで散々奴等は人の事を馬鹿にしてきたんだし今度はやり返すのは当然だろうw


  129. シスプリを気色悪いって言う層とこれ見る層はかぶらんよ


  130. お互い様だというならこれをキモイと言っても問題無しだな


  131. シスプリが女に人気だったのを知らないのか


  132. 133

    どうせ性別反転させて楽しんでいたんだろ

    そしてそういう人達向けにできたのがこの企画


  133. 加害者の分際で女がどういう風にシスプリを見ていたかわかるだろと被害者ぶってんじゃねぇよw


  134. なんかテイルズっぽいロゴだな


  135. 女でも女キャラを可愛いと思う感覚が理解できない人か


  136. 興味本位で一話は確実に見そうだ

    というか梶と神谷とシコリンがどういう演技するのか気になるw


  137. そもそも女にシスプリを楽しめる要素なんか全く無いわけだが?


  138. そうだ、思い出したよ。シスプリの女性人気高かったよ。全盛期にG'sマガジンの投稿欄のイラストは明らかに女性が描いたとわかるもの多かったし、コミケでもブースの半分くらいは女性が占めていたよ。


  139. 女は基本的にかわいいもの、キレイなものが好きだからな

    女でもシスプリ好き美少女キャラ好きは普通にいる


  140. 女性版シスプリかぁ


  141. シスプリ好きだったけどこれはないわー…


  142. 花澤とか千和が喜びそうなアニメだな


  143. ここまで男しか生まれない家系とかある意味ホラーやないかww


  144. これって所謂近親モノ?

    ヒロインも含めて全員兄弟なの?


  145. シスプリのギャクバージョンで歳は真ん中に入れた感じか?


  146. シスプリというよりベビプリな気もするが、似たようなもんか


  147. 開いた瞬間0話切り確定の男は多いだろうな


  148. 前に妹がはまってたな。

    >>146

    たしか、義兄弟だったと思う。一応、近親相関にはならんな。


  149. 戦闘なしの聖闘士星矢か


  150. この他に約1万人ほど妹がいるんだろ?

    半分以上4男に消されたが


  151. 何、その気持ち悪いブラザープリンセス!!!


  152. シスプリと11でマッチングする薄い本はよ


  153. 今のうち予言しとくと、神谷は人間に返信するから。




  154. 150

    一応って言われても、義理なら近親相姦じゃ呼ばんよ



    ならその禁断のうんうんとかは何なんだ?




  155. ヨスガな


  156. 兄弟の人物紹介回で13話になっちゃうという…


  157. やりすぎ・・・


  158. これ、いくらイケメン好きの奴でもキャラ多すぎて胸焼けしてくるだろ


  159. アニメ絵は主人公意外気持ち悪すぎ…

    タレ目キャラとか別人ですやん


  160. 誰か作画に突っ込めよwww


  161. 関西地区はMBS毎日放送ですね。


  162. BS局ではBS11にて水曜深夜枠に「ゆゆ式」後枠ですね。


  163. ばーか。

    本家見ろよ(笑)

    キャラってもんがあんだろ?

    それと、仕事の関係であの格好なんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#