05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

映画『ONE PIECE FILM Z』が6月28日に発売決定! 初回限定生産は豪華特典満載

91UCgoAeE+L__AA1500_.jpg


1_20130422111641.jpg

興奮、再び。総合プロデューサー尾田栄一郎!!

興行収入68億超!
総合プロデューサー尾田栄一郎が放つ劇場最新作『ONE PIECE FILM Z』が、待望のBlu-ray&DVDでリリース!!

●歴史的プロジェクトに相応しい屈指のクリエイターたちが集結!
脚本:鈴木おさむ × 監督:長峯達也 × オープニングテーマ:中田ヤスタカ(capsule) × 主題歌:アヴリル・ラヴィーン

●GREATEST ARMORED EDITIONには豪華特典が満載!

【封入特典】
★ゼットのスマッシャーキーホルダー & あの唄が流れる♪正義のボイススタンド
★“麦わらの一味”ホログラムステッカーセット(全9種)
★非売品プレス特別編集版

【特典映像】
<本編DVD>★予告集
<特典DVD>
★GLORIOUS ISLAND(尾田栄一郎オリジナルストーリー描き下ろし! 『ONE PIECE FILM Z』につながるプロローグストーリー)
★お台場イルミネーション点灯式
★プレミアム試写会
★ONE PIECE AWARD(ブルーカーペット/スクリーンジャック)
★初日舞台挨拶
★インタビュー集

ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]

○ONE PIECE FILM STRONG WORLD
巻数     初動         2週計        累計     発売日
      DVD(BD)      DVD(BD)      DVD(BD)
限定 120,6**(*63,4**) 146,6**(*74,8**) 168,5**(*83,0**) 10.03.12 ※合計 251,6**枚
通常 *35,2**(**9,5**) *51,9**(*13,6**) *81,3**(*18,0**) 10.03.12 ※合計 *99,4**枚

     ,,         / (_ ,. -一,==- __,
     〝 __,…. -一ゝ-__ミー<二二ニ -‐<  ミ、
   ,,″     ̄¨¨ニ≠ イ⌒゙丶` ー– 二ニニ==-一 ゛ \
    ii  / ,’ _,..´__/, {     `丶ー-` ー-ニ==‐-一ヽ   \
    ll  ー=-一 フ/ ,ハ!      \ヾミ ‐- `丶、  ヽハヽ  \ またうん十万枚売るか・・・
   ll V  ハ ハ/丨 /  ヽヽ       \ `ミトミ_ー`丶、 `
    ゛、ヽ.ハ / ,! !   ヽ 、       \ ミヽ\`¨ニ `ー   、 ぃ
     ゛ヽハ / Xハ | 、     ヾ      _,.-‐  ヽ ミヘ、丶、 ヽハ ヽ ハ  ハ
      ゙ 、Xくミヘj| ,> 、__ \ミ-r’,ニ、ヽ  }ハゝ`乙TIニ ハ  ヽハ ハ   
       ゙ 、ヽヽ}ヘ! ′(.)`ヽ    ′ー′ 冫   lレケ,ニヽハハハ  ハ !  }!
         ゞミ7^ヽ 、_,. }      ー-‐く,,  ,ルin〝ム    ,.イ ノ   ,,″
              { 「ヽ    〈 _    ー十1  〃、ツ_ノ フ彡 ノ  〟
               `ヽ.〉                ,小ィ´___彡-~ー一”
              `ヽ ぐ¨_,.二  ̄`  / ト!「
                    \      ,.    |
                   `ーr一”     |
                      _」i        |i__
                  〃7ワ}           ヾへ、
              ,、ィ彳/グ        ノノハゞ>、

               / ̄ ̄\ ルヒーさんきちゃったかぁ
              _ノ  ヽ、  \ 興行収入68億は伊達じゃないってところをまた見せ付けられちゃうな
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁエヴァとかルヒーさんは別格だからね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 数字が楽しみすぎるわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 微妙すぎだったなこれ・・・


  2. ガンダム00の映画は糞だったけど

    これはどうだったの?


  3. Qがアレだったからワンピ買うわ


  4. なんだって~


  5. ストロングワールドでこんだけ売れるのか・・・


  6. 売れりゃ内容なんてどうでもいいんだよ


  7. 書き下ろし漫画がつくなら結構行けるんじゃない?


  8. 戦闘シーンはなかなか良かったけど、

    ぶっちゃけ老害ジジィが我が道突き通す(笑)で暴れただけの映画だからな、これ


  9. 俺はQやDBより面白いと思ったけど…


  10. これ大変な事になるぞマジで・・・

    ワンピースの売り上げを舐めたら痛い目じゃすまない


  11. >>11

    おもしれえ、相手になってやるよカス(まどか総集編)


  12. ワンピースは対象年齢12歳のアニメです。

    ちなみに、プリキュアは6歳です。


  13. ぼくはろくさいだからプリキュアみてもいいよね


  14. わたし6しゃいだからプリキュアみてゆお☆


  15. 大塚さんの演技が流石ということしか覚えてないけど

    まあ売れるんだろうな。


  16. プリキュアは皆の友達さ
    年齢なんて関係無い


  17. TSUTAYAで借りて見るかな


  18. 14-15

    どうせ。36歳-30歳で6歳なんだろ?


  19. 前作値崩れしてたよね


  20. ガンダムUCより売れないじゃん。

    エヴァQは100万いくよ


  21. これfc2でこのまえあがってたな


  22. 東映さんは円盤売上あまり気にしてないけど、さすがにウハウハだろ。


  23. 深夜以外のアニメでライト層の多い作品は、通常のTVシリーズの円盤はそこまで売れなくても、こういう映画などの単品でかつ限定感がある物(特典で大きく左右)はバカ売れすることがあるんだよね

    銀魂とかもそうだったし

    結局は多くの人が見てたかどうかが一番大きいんだけども


  24. ヒーって何だよ

    カラムーチョかよ


  25. まぁ30万は超えてくるだろう

    まどかは8万てとこらだな


  26. エヴァ破より売れないであろうQより売れないだろうなルヒー円盤は


  27. アニプレはまた敗北するのか


  28. 微妙だったなこれ

    ストロングワールドが面白かったからかなり期待してたけどQ以下だったわ

    ラストだけは好きだけど


  29. ワンピ映画はデッドエンドが一番面白かった(小声)


  30. ぶっちゃけ言うと、去年はワンピースより、スマイルプリキュアの売上げがすごかった

    あと、フォーゼとゴーバスター



    ワンピ→トリコにシフトしてきてる


  31. 96年のドラゴンボール 最強への道 は何本なの?


  32. Zは最近の映画の中では面白い方やでー

    DBより面白かった(小並感)


  33. 特典のグロリアスってのがエロイから

    普段買わない層も買いそう


  34. 今回も半額くらいで買えないかな


  35. 23

    ワンピの売上げは去年ショボかったけど、1000万上方修正の5100万だったからな純利



    バカな企業はまだワンピの版権でCM作ってるけど、正直言えばナルトの方が注目度は上(海外には海賊なのでワンピは余り好かれてないがナルトは忍者ってことで世界的に人気)


  36. 68億なら単純計算32万本売れないと不信感抱くよね


  37. まどか神の相手になるわけないだろwww


  38. わんぴーす すげー!


  39. 俺ワンピ世代で一年前までは皆も結構熱くなってたけど

    最近は「やっぱり昔の話の方が良かった今は読みづらい」に収束した気がする






  40. ワンピ持ち上げてたのはエヴァに負けたオタク達だよ



    マド豚かけい豚




  41. ドラゴンボ―ルさん落ち着いて


  42. Zは中々良かった

    青雉の赤犬戦でのダメージが割と洒落になってなくて引いた

    欠損した手足を氷で代用してるとか漫画じゃまだ公開されてなかったし




  43. >41 ドラゴンボールさんとマドカさんね


  44. 対立煽りさん乙です


  45. 元大将の割に雑魚だったな

    覇気もほとんど使わず勝っちゃったし

    ま、後付けとご都合って感じの内容かな


  46. 3

    この子はどうしてこんなに必死なの?


  47. けい豚はどこでも沸くよな


  48. 本編に興味はないけどウソップとロビンのフィギュアが格好良すぎて予約した


  49. あれこれまだ円盤出てなかったのか?

    前にどっかの動画サイトで全編見たけど

    どっから持ってきたんだろうか




  50. 円盤はいいわ




  51. ジャンプの円盤買ったのジョジョくらいかなぁ


  52. ワンピの円盤売り上げなんかグッズ収益の一部だろ

    深夜アニメオタには円盤が全てなんだな


  53. >>47

    みんな分かってるから、関わらない方がいい




  54. ハンターのアニメ見たかみんな


  55. ナミのセクシーエロ水着ショットごときの特典でポチってもらえると思ったら大間違いだわ




  56. また宣伝ごり押しか


  57. エイベッ糞


  58. 36

    日本でナルトとか人気ないから

    グッズも売れないし映画の成績も微妙

    売れてるのは単行本だけ


  59. やっとBD環境整ったから円盤買うわ

    ヱヴァ序破Q・化シリーズ・あと何買おうかな


  60. 「ワンピースとかw」 って鼻で笑って見に行ったら、劇場でガチ泣きした。

    不意打ちだったなあ、この作品は。

    BDも欲しい。


  61. ナルトはグッズ売れなさ過ぎて去年アニメ化10th企画で始めたプライズも

    白紙、打切りなのに企業が使うわけないじゃんw


  62. 『Z』の個人的評価

    →『ワンピ』のマンガをそこそこ楽しんでいて、

     まだ実際に見たことがないなら、

     一度くらい見ておいても損はないんじゃないかな

    という感じ。

    個人的にはZの設定とか青キジの描写とか海兵隊歌とか、すげー気に入ってる。

    制作当時、まだ原作では明らかになっていなかった「2年後の麦わら一味の力」

    を、ちゃんと採り入れていたことも評価できる。


  63. 海猿のDVDはいくら売れたんだ?


  64. ONE PIECEの映画はZとデットエンドが最高



    次点でストロングワールド



    BDは絶対に買う!


  65. 映画はとんだ肩透かしだったなぁ。ファンだという妹も、見たあとう~ん?って言ってた。持ち上げられるぎて叩けない状況だなこれ


  66. 鰤の全盛期は面白かった。途中からただのキャラ漫画に成り下がった 。山じいカッコいいけどね。ナルトはネジ対ナルトが好きだった。個人的に全漫画中ベストバウトでもおかしくない今は、ワンピは好きじゃない無駄に長いだけ




  67. 話がキレイにまとまっててかつワンピースらしさもあって良かったと思うけどな


  68. ワンピとエヴァじゃ次元が違いすぎるわ

    ワンピはコミックもめっちゃ売れてんだから

    管理人はワンピをエヴァと同列にしないでくれ


  69. >>66

    ジジイの生き様を見せられる映画だから女の子にはきついかもな

    男でもきついもんw

    ジジイなんか人口を背景に好き放題やって

    社会保障費を膨らませて日本に迷惑欠けてる存在って印象だし


  70. 俺はエニエスロビー編まで読んでだけど途中で読むのやめたわ

    正直ゴリ押しはやめた方がいいね


  71. 鳥山>冨樫≧荒木>>尾田

    尾田≧荒木>鳥山>>>冨樫

    漫画家として(仕事に対する熱意)なら


  72. どうでもいい


  73. けいおんの2倍くらいかな


  74. 少年漫画は少年のまま終わらせるべきだよね 

    鳥山明は延命したけどかっこよかったよ


  75. Z先生はなぜアインに若返らせてもらわなかったのか・・・


  76. 69

    原作がアニメのエヴァの漫画は売れてないとか言われてもな


  77. わりとどうでもいい


  78. 何度も見たい映画!→円盤売れる。

    特典欲しい映画!→円盤在庫だらけ


  79. ZってドラゴンボールZのタイトルぱくったな!


  80. >>3 まぁだ生きてやがったんだ…モリーゾ()とかいうペ"クソ"チョン

    ウワァ…早く半島帰って祖国に貢献しろよ


  81. チョンピース買う奴は病気




  82. みんな進撃の円盤もっと買ってくれ


  83. エヴァとワンピを同列にならべんなよ




  84. ガンダムエヴァ ドラゴンボールワンピ けいおんまどか ハルヒギアス



    こんなモンだろ 




  85. フェアリーテイル最高!




  86. まどかってUCより売れるのかな


  87. 世間からもワンピ煙たがられてるしいい加減の終わってもいいと思う。

    6割とか言ってたけど


  88. 85

    だよな













    エヴァQにダブルスコア付けられるのに、同格はねーなw


  89. 朝アニメやしなそういう意味ではドラゴンボールの40000枚は正直すげーと思うわ

    ジャンプのアニメで売れるのってそうそうないもんなぁ




  90. 今思ったらけいおんの22万枚って凄かったんだなぁ




  91. 全然興味ないわ




  92. エヴァ 60万枚以上?

    ワンピ 30万枚以上?

    けいおん 22万枚



    さて、同一商品2度売り商法のステマ少女()さんは何枚売れることやら


  93. UCさんは?


  94. 対立厨もういいって()


  95. 94

    けいおん22万も売れてないよw


  96. けいおんは16、7万しか売れてないだろ


  97. UCはいつも通り18万くらいじゃね


  98. 78

    それは逆も言えるよね


  99. 86

    本来はそうなんだけど、その中でワンピとエヴァが凄すぎてなぁ・・・



    だから構図がおかしくなってくる


  100. ハンターとまどかも頑張れ・・


  101. 13巻で2300万部発行って売れてない方なのかな?



    ワンピースに比べれば遥かに低いけどさ


  102. ラノベより売れてるなエヴァ凄いわ




  103. 7月か、ゆっくり見守らせてもらうとしますかのぅ


  104. UC頑張れ


  105. BD楽しみ

    まどかはいつだっけ


  106. あの歌聴きたいんだけどCD化してないのか?


  107. ドラゴンボールZ買う


  108. ドラゴンボール様は破壊神と従者の見た目も立ち振る舞いがよかった


  109. 69

    ワンピは確かに次元が違うが

    貞本エヴァ へたなジャンプの漫画よりずっと売れてるはず

    漫画版だけで いくら手にしてるんだろう?


  110. でもまあ特典これだけ付いてこの値段なら妥当


  111. 107

    7月24日だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#