05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『ラブライブ!』BD3巻特典のかよちんのソロ曲試聴開始! すごい癒される曲だ・・・・

Uw0GkvE.jpg


ランティスキサラ ?@kisalantis
花陽ソロ「なわとび」曲はrinoさんに書いていただきました!んもうホント素敵!
詞が花陽のイメージ、ではなく花陽そのもの、という私小説的なストーリーなのも今までのラブライブ!では
珍しいですね。なかなか踏み出せない花陽をなわとびに例えるのはさすが畑亜貴さんです…
#lovelive

久保 ユリカ ?@shi_ka_co
花陽になって色々な人の顔を浮かべて、私自身でも考え、
ひとつひとつの「ありがとう」を集めたら、沢山の感謝の気持ちになりました。
花陽を通して、こんなにも素晴らしい楽曲に携わらせていただけたこと。嬉しく思います。
ありがとう!ございます!本当に。

ランティスキサラ ?@kisalantis
あと、レコーディング中に久保ちゃんやDとも相談して、
生っぽくミックスしていただいたり、
試聴動画ではまだ聴けない仕掛けというか色々とありますよ。 #lovelive


「電撃G’s Festival! COMIC Vol.29」の表紙イラスト公開!

oo_20130422020922.jpg

■電撃G’s Festival! COMIC Vol.29
■4月26日発売
■価格:3500円(税込)
■発行:アスキー・メディアワークス


一挙放送満足度

pp_20130422021056.jpg

           ____
         /:::     \
       /::::::::::     \ なんでや・・・なんで表紙に海未ちゃんがいないんや・・・
      /::::::::::         \ 普通なら2年生組でまとめるだろう・・・jk
     |:::::::::::::::         |
    /⌒:::::::::      ⌒ヽ/ あれか?胸が、胸がちっちゃいからとか、そんな理由なのか?
  ;/::::::::::::            \;
  ;/::::::::::::::          \ ヽ;

   / ̄ ̄\ つかこの小鳥ちゃんもちょっと盛ってるよね
 /   _ノ  \ 普通に副会長クラスの胸になってるぞ・・・
 |    ( ⌒)(⌒)
. |     (__人__) いや、おっぱい大きいのはいいことだけどね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. うほっ


  2. もうラブライブとかどうでもいいから

    冬アニメは終わったんだ

    ステマやめろよ


  3. 畑亜貴働くなー


  4. いやあの…ここステマブログなんで…



    ことりちゃん可愛すぎだろwwwww


  5. ┌(^o^)┘モリ!


  6. なぜ不人気にまでソロ歌わせるんだ?


  7. しかしこの声で歌うの難しかろうな


  8. いい感じの曲やねー♪


  9. ラブライブとか過去の産物


  10. デブネキに出番なし!


  11. ぱなよちゃんの曲最高ですw

    すごく癒やされますわ


  12. 点数高すぎwww


  13. りんぱなでやって欲しかった気が・・・


  14. イラストの胸、盛りすぎではありませんかね


  15. ※6

    は?


  16. 赤いバッグが一瞬ランドセルに見えたわ

    子供っぽい傘や「なわとび」といいかよちんマジJS


  17. オッワコーン


  18. 一挙放送で初めて見たけど、ラブライブおもしれーじゃん。

    なんでこんなに叩かれてるんだ?


  19. なわとび良曲で歌詞もいいと

    かよちんのイメージに合ってる


  20. 不人気キャラに曲なんて贅沢だなおい


  21. これは良曲


  22. オワコンはひっこんでろ


  23. 春アニメでラブライブ放送時より盛り上がってるアニメないからね、かまってちゃんが輪の中に入りたくて拗ねてるだけだよ


  24. 3巻ジャケのかよちん可愛くなりすぎで誰だよこれ状態だなw


  25. 静かに勃起した


  26. ジャケのかよちん小学生に見える

    赤いランドセル背負ってても違和感ない


  27. アルバムのキャラソンはもっと歌が上手いというか誰これ状態だったんだけど

    アニメからかよちんの歌って普通にキャラ声だよね

    どっちが需要あるんだろう


  28. 編曲がリッチだなぁ

    一般アーティストの楽曲みたいだ


  29. どうでもいいけど、ゆったりな作品を全部癒し系って言うのってむかつく

    本当にそういうコンセプトの作品ならわかるけど

    メッセージ性がないって言ってるようなもんじゃん

    よつばとは巧くて癒されてる暇ないしARIAは鬱でグサグサ来るような事も必要なときは言ってるのに


  30. 18

    売れたから


  31. まだステマの意味知らない奴がいるんだな

    ここは全然【ステルスマーケティング】じゃないからw




  32. ここはステマじゃなく

    売り豚思考に基づく熱い手のひら返しサイトだろ?w


  33. もう少し早く視聴きてたら花陽に投票してた


  34. ラブ伊良部はオワコン


  35. よーし、皆!

    かよちんの好きな凛ちゃんに投票するんだ!


  36. rinoさん良いな

    こういうおまけ曲にも力入ってるのは儲かってきてる証拠だね


  37. この曲の肝は編曲じゃないか?

    と思ったら、編曲はGガンのFLYING IN THE SKYとデュエマのOVERLAPの人なのか

    納得


  38. rinoの曲は花陽の声と合ってていいな



    ことりはスタッフのお気に入りらしいな

    確かにアニメでも妙に作画綺麗なんだよなw


  39. ことり大勝利と聞いてやって来た


  40. こんなクソみたいな話題で毎巻記事書くのか?

    ステマもほどほどにしておけよクソムシが



    曲も糞だな


  41. ステマ?

    むしろ散々こき下ろしてなかったか?

    希とかほのか不人気ネタとか凄いイライラしたんだが


  42. だからステマじゃなくて普通の宣伝だろ

    どんだけ情弱なんだおまえら・・


  43. かわいいなぁかよちん


  44. かよちんの歌声マジいいっすわ

    曲も良曲だし楽しみ


  45. とりあえず人気アニメ記事がきたらステマと騒ぎ立てるのがステマ厨















    ステルスマーケティングの意味でステマと言ってるわけではない


  46. 穂乃果ぶひいいぃい


  47. ステマと言うよりやらおん擦り寄って来たんだろw

    現にこうやって見に来る奴がいるし大成功だろw


  48. 気に入らない作品はステマって(笑)

    便利な言葉ですね


  49. そしてこのコメ数である


  50. キャラデザは本当に圧倒的だな。

    これで内容も抜群だったら一気に盛り上がったろうに。

    アニメが終わってしまったこともあってか、全然話題にならなくなったな


  51. ああ~そもそもラブライブに囲まれてると落ち着く


  52. なんか露骨だな


  53. アプリも出てラジオも継続してるのにオワコンは無理あるわーアイマス信者


  54. シカコ株が爆上げした


  55. ステマどころか、放送開始数時間前までやら管はずっとバッシングしてたんだぜ




  56. いや 面白いと言えなかったけど…

    最終回なんて海末が本当はやりたくなった発言

    留学今更無理と言いながらあっさり取り消し

    こんな状況で練習しても意味がないとサボってたミューズ

    …になぜか注目するアライズ

    空港でいきなり歌いだす基地外かまってちゃん

    …ことり 




  57. rinoさん作曲の時点で良曲になるのは予定調和


  58. ムチムチやな。エロくてたまらんわ

    しかし二人ともおっぱい盛りすぎだろw


  59. アイマスヲタくっさ


  60. これで総選挙挽回なるか?


  61. かよちんの新曲で癒されるにゃ~♪

    ことほの水着イラストかわええ、ことりちゃん大勝利いいぃー!


  62. 最後に2話がなければ名作だった

    最後で駄作になった


  63. ヒゴズイキ!



    5文字ならなんでも良く思えてきた


  64. 西田姉さんのキャラデザは最高やで


  65. 韓国版アイドルマスターまだやってんの?


  66. コメ過疎りすぎィ!


  67. ことりちゃんかわええ


  68. ほんとに良い曲だな

    まじで泣いてしまった


  69. まだまだ終わらんよ




  70. 投票しようと思ったら公式の投票おわってたでござる。




  71. 投票終わってた


  72. かよちんのオ○ホは出ないの?


  73. 歌ってる時のクチャ音ちゃんと編集しろや

    アレンジャー手抜き杉だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#