05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『マチ★アソビ』で西川貴教スペシャルトークショウ開催! 献血「Fate/Zero×マチアソビ」コラボ第2弾も決定!

BIX9DsXCUAAy1tO.jpg



「マチ★アソビ」&「Fate/Zero」献血

kenketu_poster.jpg

kenketu_clearfile.jpg

「マチ★アソビ」 献血「Fate/Zero」とコラボレーション第2弾!
期間中献血にご協力頂いた方には
「Fate/Zero 献血ポスター」&「Fate/Zero 献血クリアファイル」を贈呈致します。

献血ポスター 献血クリアファイル
【献血バス】

日付:5月3日(金)~5日(日)
場所:ufotableCINEMA前(阿波銀プラザ駐車場)
時間:09:30~12:00 / 13:00~16:30

【献血ルームアミコ】

日付:5月3日(金)~5日(日)
時間:9:30~13:00 / 14:00~17:00
場所:徳島駅前アミコビル3階

※貧血などでマチ★アソビ期間中献血できなかった方にも、献血ルームアミコで
7月31日までに献血するとポスターに引き換えられる券をお渡しします。

詳しくはこちらをクリック→http://www.pref.tokushima.jp/docs/2012041900124/

http://www.machiasobi.com/events/kenketu.html

          ____
        /      \   兄貴は本当にこういうイベントによくでるようになったなぁ
       /  ─    ─\  まぁ兄貴ならみんな大歓迎だからな・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ イベントにはぜひヴヴブのジャケ衣装ででてきてほしいわ
       / ─    ─ \ たぶん結構笑いを取れると思う・・・あのセンスは一体だれのなんでしょう・・・  
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ブ?????


  2. そりゃ本人が好きなんだから出まくるわな

    擦り寄ってるとか言ってる奴もいたり快く思わない奴らも少なからずいるんだろうけどさ


  3. こいつも面白いポジション取りつつあるな


  4. ていうか消臭力のCMで既に笑った


  5. 昔からあんな感じの格好じゃん




  6. Fateて…新陳代謝のないイベントなのな


  7. ミゲルなら行く。


  8. 献血コラボ第2弾ってなんだかなーwww


  9. そんな面白い格好をしながらデビューして17年だよ


  10. 種死の時にこいつがラジオ番組で余計なこと言ったせいで・・・


  11. 東のルナシー、西のルイマリー


  12. 血であふれる国になれ


  13. 患者にオタの血が流れるのか…(意味深)


  14. あれ?



    これってstay/nightのキャラじゃね?


  15. お前ら行って来いよ


  16. 最近の米倉涼子の髪型とTMRの区別がつかん…。


  17. これでは腐った血しか集まらん


  18. 行けねぇ…orz(都内在住)


  19. あのセンスはいったい誰のってもな

    どう考えても西川本人じゃねえの

    ライブでも毎回あんな格好ですわ

    ライブ終了に近づくにつれ裸になってくけどな


  20. ギルさんかww


  21. セイバーならともかく

    ギルが愛云々言っても説得力がwwww


  22. 献血するのはいいことだ


  23. 愛を語るなら青髭の旦那にしろよ

    血液的な意味でも


  24. 西川みたいなのがアニメに関わってくるのがホント嫌。

    アニメ好きなら好きで黙って見てればいいのに


  25. どうもミュージシャンがキャラクターで己を売っている姿を見ていると、日本の音楽業界も末期だな、と常々思ってしまう。

    エゴだってのは重々承知しているが、共感を得たいと思う。

    これ程迄に振るわなくなった日本の音楽業界を現在支えているのは、殆どと言って良いほど洋楽の後追いでしかない。

    この場で実名は伏せておく。

    アングラ路線に向かえ、とは言わない。

    だが、もう少し色々な音楽があっても良いのではないだろうか?

    朝鮮が云々のまえに、日本のイメージアップを図る事こそ、他の国よりも優位に立てるってもんだ。


  26. Zero懐かしい


  27. 徳島に生まれてよかった。


  28. 26

    何ならアニメから離れれば?

    お前が離れた所で誰も哀しまないし困らないから


  29. なんかワロタww


  30. 西川さんにハグして貰いたい


  31. 俺は西川の兄貴がむしろアニメイベントに出まくる現状がすごくうれしい。

    できればオールナイトでない芽好きを古言していたときから

    色々とアニメ関係のイベントに出てもらいたかったものだ。


  32. 腐女子の腐った血液なんか、患者に輸血したら体腐ってしんでしまうよ


  33. 雑種の血なんかいらねーんだろAUO?


  34. 個人営業よりバンドの方動かせよ

    去年シングル1枚出しただけで放り出しやがって


  35. ちょっと出過ぎじゃない?


  36. なんでわざわざZero扱いにしたんだ?



    stay/nightにも出てくるキャラなのに・・・


  37. 最近、西川の半裸のライブ写真見たけど

    完全にお爺ちゃんみたいだった・・・




  38. 38

    単にディーンじゃなくてufoが描いたからじゃねーの<Zero扱い


  39. 我様のポスター見て草不可避





    こええよwwwww


  40. Fate/アンリミテッド・ブラッド・ワークス



          (無限の・献血・の世界)


  41. (アカン・・・AUOさんは雑種共の全身の血を絞り抜く気でいる・・・)












  42. 西川の衣装は笑えるなwww




  43. 36

    15周年だからしゃーない

    来年は動くんじゃね?


  44. 西川くんがハグをしてくれるのなら行く


  45. アニメに関わらないでほしい


  46. マチアソビいつも同じ感じの内容だけど飽きられないの?


  47. CCCでギルかっけぇなとは思ったが献血ポスターって誰得w

    似合わねぇwww


  48. どんな服装だ


  49. 西川さん服おもろいw


  50. ヴヴブじゃなくてヴヴヴだろ。

    兄貴がハグしてくれるなら行くとかw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#