05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

『マチ★アソビ』でヤマカンが「フラクタル」を手売り! 全巻購入者にはヤマカンのハグが付いてくるぞ!

無題

マチアソビニコ生より


無題

> マチ★アソビ 5/3,4,5のいずれかの日
> ガルガンティア#01~#05
> 一挙&#05最速上映会

> ヤマカンがマチアソビでフラクタル手売り
> マチ★アソビで「フラクタル」全巻購入者には山本寛監督のハグ付

> ロープウェイアナウンスは俺妹
> 眉山山頂で何かの展示予定

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ おいおいヤマカンとハグできるってよwww 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ ヤマカンファンはいくっきゃねーだろ 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ あ、ちゃんとBD全巻購入できる金額ももっていけよ!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

だから遠すぎだっていってんだろ・・・
                            / ̄ ̄\ つかお前もいい加減徳島いってこいよ
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ヤマカン大勝利!


  2. いらない・・・


  3. 女性声優とハグなら考えたけどヤマカンなら金くれても嫌だ


  4. いらないわ




  5. フラクタル買うとヤマカンから抱きついてもらえるのか・・・


  6. グーパンOKなら買う奴いんじゃね


  7. お金ないから無理です

    うん無いからむり


  8. うわぁ


  9. 全巻分のお金くれたらハグさせて上げてもいいかな


  10. 金もらってもお断りだろwww


  11. 津田美波なら


  12. アッー!!


  13. やべえ行こう。


  14. ハグwwww




  15. フラクタルは死んだ!


  16. 今のアニメ監督ってタレント活動みたいな事もすんのなw


  17. 馬鹿じゃないの


  18. いらん


  19. ちょっとハグしてみたいわネタになるw


  20. ニコ生より



    ヤマトの出渕監督を呼びたいけどTVとかで忙しいし



    ヤマカンも監督するんですけどwwww


  21. 中古なら3桁で買えそうなアニメなのに

    こんな基地外にハグされたいなんて熱狂的なファンがいるのか


  22. フラクタルってワゴンでよく見かけてた奴だろ


  23. 握手はしてみたい


  24. 在庫処分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    100円なら買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  25. (可愛い女の子だったらいいなぁ・・・)





    だが現実は――


  26. 勇者が何人か出ると見た

    つーかやら管行けよ

    いつもネタ記事貰ってんだから還元しろ

    記事にするチャンスでもあるだろw


  27. フラクタルはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    リトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメよりこういうのをノイタミアで放送することは、

    本当にフジの貴重なアニメ枠の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には山本監督を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメは「アニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  28. フラクタル全巻購入してヤマカンとハグとかどんな罰ゲームだよ


  29. 大量に売れ残った在庫片そうとあの手この手で必死だなw

    恥も外聞もないw


  30. 握手くらいで勘弁してください(握力96kg)




  31. ヤマカンのハグとか俺得じゃん!


  32. そういう頭悪そうなことするヤツ嫌いじゃないぜ

    フラクタルは正直・・・だけど


  33. ハグなんかよりヤマカンをボロクソ言う権利が欲しい


  34. ヤマカンのハグがついてくるとか罰ゲームすぎるだろ…。



    つかフラクタルに出演した男性声優や女性声優を呼べばよかっ…あぁ、もうそんな力もないわけね。


  35. いらね


  36. 徳島とかパスポート持ってるのかよ


  37. ヤマカン地味に切れてるw


  38. 在庫一掃セール&まるで空気以下になってる宮なんとかの自滅マーケティング


  39. どんな罰ゲームだよ


  40. 全巻購入しないとハグ出来ないのかよwハードルたけえww


  41. 女性声優さんのサインかハグがいいです


  42. 確か話題作だったよな

    どんな話題か忘れたけど


  43. 俺これは嫌いじゃないなぁw


  44. フラクタルの在庫を全部買い取ればヤマカンを娶ることができます。


  45. まあでもヤマカンも少しはプライドの虫から成長したと見ていいんだろうなこれは


  46. 公開処刑かよwwwwwwwwwww


  47. 新品ねんぷち付きが超安値で売ってても売れないのに・・・


  48. もちろんワゴン価格なんだろ?


  49. こ れ は ひ ど い




  50. 一度くらいヤマカンに会いに行ってこいよ伊藤ケイスケ

    そして乱闘起こしてこい


  51. 徳島遠すぎってお前どこにも行かねえじゃねえか

    ニュー速vipの管理人少しは見習えよ


  52. おいおい地元民もいることを忘れるな








  53.      ヤマカンのアニメは世界一ッィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!


  54. グループ内でのヤマカンの立ち位置が分かるな

    完全に邪魔者で早く出て行けて感じか


  55. ヤマカンを一発殴れるなら考えるんだけどw




  56. 腹パンできるなら買ってもいいかな


  57. なかった事にしてるフラクタル三人衆の残り2人よりはよっぽどいいと思うけど。


  58. ヤマカン!愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  59. 倉庫の死蔵品処分なのは誰が見てもわかるが

    徳島までの輸送費出るぐらい売れるといいね


  60. よし、ハグすると見せかけて思いっきり腹パンしてきてくれ!!!!


  61. ド サ ま わ り


  62. 果てしなくいらねぇ…

    というかヤマカンじゃなくてざーさんにしろよそこは!


  63. 日常とタメ張れる位の誰得っぷりw


  64. なんだこれw


  65. 別にヤマカンいなくても現場は動くしね

    らき☆すたもそうだったし


  66. やらかんも行ってヤマカンと和解してこいよwwwwwwwwwwwwww


  67. 花ざーさんとハグだったら良かった


  68. 59

    いやあれはまだフラクタルの評判がはっきりする前にヤマカンの方が

    「名義貸しうらをしただけでフラクタルは全部俺が考えた作品」と言って裏切ったんだよ


  69. ヤマカンとハグとかwwww

    やべぇ興味出てきた


  70. おえええええ




  71. トンキンは来なくていいよ

    放射能が移る



















  72. ヤマカンにその場で腐った生卵10個くらいぶつけられるなら買ってやらん事もない


  73. 国民的アイドルだってCD1枚で握手可能なのに

    なんでオッサンのハグにBD全巻買わないといけないんだよ。

    せめて1枚でハグにしろ、それでも売れない可能性高いし。


  74. お前ら津田ちゃんの名前も出してあげろよ


  75. 人間として最低

    お前らがな


  76. いらねー

    金払ってハグとか最悪じゃん

    よっぽどの狂信者しかいらないでしょ


  77. 誰得wwwww


  78. 76

    マジレスはちょっと…


  79. やら管このブログのアフィ収益で結構な金持ちらしいじゃん

    ここはフラクタル全巻購入でヤマカンと直接あいまみえて今までの険悪な関係を水に流し思いっきり仲良くなってこいよ!w

    今度暇な時飲みにいきましょう!とか誘ってさw



    そしたら【ヤマカンと友達になったぞ!】って記事作って楽しませてくれwwwwww


  80. これが本当の抱き合わせ販売


  81. ワンパンOK!なら2000枚くらいいけるんじゃね?


  82. ハグを断るというのは人と人との繋がりを全否定する最もしてはいけない行為

    当然、相手を否定するということは自分をも否定することになる

    それが嫌ならいっそのこと人間やめてしまえ


  83. ヤマカンにマジギレしてる奴が便乗して暴行するんじゃないのこれ


  84. はなざーさんとハグなら考える。


  85. あれだよ



    ハグしたあとに





    その場で円盤を割る


  86. 悪のりしてんなあw


  87. 売れないから、監督、自らの在庫処分か


  88. ヤマカンファンでかわいい娘のひとりやふたりおるやろ


  89. お前ら最低限の建て前は持とうぜ?

    みっともないわ


  90. 二年前のアニメなのにまだ在庫を処分しきれてないとか悲しいっすなぁ・・・


  91. とりあえず管理人は一度ヤマカンと会って話をした方が良いと思うの

    色々あったしw


  92. ヤマカンアンチ息してる~?w


  93. あえて誰も買わずにヤマカンを皆で遠巻きに眺めていよう(提案


  94. 今さらフを手売りとかww


  95. キターーーーーーーーーーーーーー!


  96. やら官行って来てハグした時耳元で「私がやらおんの管理人です」って言って来いよwwww


  97. ショップでの実勢価格ならネタで買うのもありかもしれないけど、

    定価とか20%引きだとお話にならない。


  98. 臭そう。いや臭い(確信)


  99. 遠巻きに見るに限るな


  100. ネタにしちゃう俺カッケーっすか?wwwww





    …今更遅いよ


  101. 99

    ワロタwww

    その後どうなるか見てみたいわwww


  102. 価格が気になる


  103. うちにそんなに鍋敷きはいらないよ~。


  104. もう2年も前のアニメだぞ

    どんだけ余ってんだよ

    フwww


  105. 不覚にもワロタ

    勇者誕生の瞬間に立ち会えるかもしれない


  106. ヤマカンもやらおんも互いに敵視しあっていたから和解してびっくりさせて欲しい

    そうなったらネタとしておもしろい


  107. やら管!フを買ってヤマ△とハグをした強者が出たら記事にしてあげてくれ


  108. ※88

    いくらヤマカンが偉そうでヘタレで意味不明だからって

    人間相手にやって良いことと悪いことがあるぞ、お前w


  109. おまえら

    確かにヤマカンはイタい奴だし、フは観るのが激痛なほどつまらんが、迷惑かけるようなことはするなよ


  110. 全巻3巻ずつ買ったらBくらいさせてくれるんだろうか


  111. とりあえずおまえらに言っておく





    超えちゃいけないライン、考えろよ?


  112. フラクタル買わなかったらメガネのおっさんに抱きつかれることもない


  113. 徳島市内住みの俺は勝ち組


  114. お金は払うのでフラクタルなしでハグはもらえますか?フラクタル本当にいらないので。


  115. 全巻購入で東をぶん殴れるなら考えてもよかった


  116. 114

    どこから超えちゃいかんの?




  117. もう津田ちゃんをいじめるのはやめてあげて




  118. ヤマカン的にフラクタルは触れちゃいけない話題なのかと勝手に思ってたがそうでもないんだな


  119. 最近全話観たけど、あまり面白くなかった。

    てか、正直言ってつまらなかった。



    何でこんなのがまどマギのライバル扱いされていたのか不思議でしかたない


  120. 管理人これはいくしかないやろ(確信)


  121. ちなみにヤマカンに話はまだいってません


  122. フラクタルは長ければ面白いアニメやったんや!!


  123. 徳島唯一の長所


  124. ヤマカンはフラクタルを墓まで持っていくとか言ってるくらいお気に入りだぞ



    フより面白いアニメはもう作れないとも


  125. やまかんはアイドルになりたかったの?


  126. フラクタルの存在をなかった事にしてる東に比べて今でもフラクタルに誇りを持っているヤマカン

    普段の発言や態度は首を傾げるようなものばかりだがそこだけは素直に賞賛したいね

    凄いと思う




  127. 誰かハグしながら耳元で「引退しないの?」って囁いてみて


  128. ヤマカンを購入した人にはフラクタルのハグ付


  129. 東なんて放送前は凄いスゴイと喚き散らしといて、いざ放送始まって叩かれたら

    「俺関係ないしー」

    と責任をヤマカンに押し付けるガチクズだからな






  130. 129

    確かに

    東ンゴは、なんつーか、全てがダサい


  131. 130

    それだあああああああ




  132. フラクタル手売り、新宿ですればいいのに


  133. 30フラクタルを超えてこそ覇権アニメの称号を名乗れよう


  134. しかもあのデブ

    フが核爆死した腹いせに同時期にやってた他のアニメをdisったりしてたよな






  135. さすがに全巻買って数秒のハグってことはあるまいな


  136. ※定価です


  137. 俺に金があれば目の前で叩き割るのだが


  138. この春アニメ軍団放送中に定価で全部売るというのか


  139. お金を貰ったらハグしてもいいかな


  140. どれだけ自分に自信があるんだよw


  141. ネットだとアニメ史上最低のクソアニメみたいな評価だけど、ヤマカンや東の悪態を脳から抹消して観れば、そこまで酷いアニメでもない。





    下の中くらい


  142. ヤマカンがアレなのはネット上だけで普段は真面目で人柄良さそうな感じらしいよ

    東はなんつーか上から目線な上、捻くれた感じがどうもなあ・・・




  143. 注 ヤマカンに話はいってません


  144. 129

    東はまごうかたなきクズだがフに関してはヤマカンが悪い


  145. 145

    >普段は真面目で人柄良さそうな感じらしいよ

    それは目上の相手にだけだそうだ


  146. >ヤマカンがアレなのはネット上だけで普段は真面目で人柄良さそうな感じらしい





    それで仕事与えたら、アニメーターもスタッフも集めれなくて

    PがA-1連れてきてフラクタルやらせたり

    BRSTVでも集めれなくてサンジゲンの松浦がアニメーター集めてきたりして

    現場仕切っちゃうんですね




  147. AKBより酷いw


  148. 東はあのヤマカンがマシに思えるほどのクズだからなwww



    ヤマカンも東もフラクタルのどの登場人物よりもキャラが立ってる


  149. リアルでもTwitterのまんまだったら基地外だろw


  150. 東とつるんでたヤマカンを思い出す

    あのころは仲がよかったのに

    東がヤマカンがハルヒの消失の感想ぐぐってるとかいって

    楽しかったな


  151. 東はリアルでもtwitterのノリそのままです


  152. 東呼んだのヤマカンだろ?しょうがないよね




  153. うんこ監督ww


  154. 俺がやりたい事を教えてくれーと東にたのんだけど

    お前が監督でオリジナルアニメなのにお前が原作書かないで

    どうしろというんだよフラクタル


  155. 153

    フラクタルの商業的失敗が二人の仲を引き裂いてしまったな

    フラクタルは同時期に圧倒的人気のまどマギがあって運が悪かった



    まどマギさえなければ2000~3000枚ぐらい売れてたんじゃない?


  156. 売りスレの無未来に煽られて認証制の自分のブログで

    フラクタルの監督やめるとか騒いで担当Pに電話して怒られて

    ブログ閉鎖したヤマカンですね?

    その後ノイタミナPと揉めて絶縁されたヤマカン・・・

    東はノイタミナのPとまだ付き合いがある


  157. でも放送前はフを大絶賛してたよ、東



    まあABみたいな超絶クソに100点付けるような奴だから全く信用してなかったけど


  158. 制作に入る前にケンカ別れしてたとか

    おもしろい二人だよ、岡田麿里が二人の間を行き来して

    脚本書いてたとかバカすぎる


  159. 158

    いや、まだアマランの数字が良かった頃にヤマカンがケンカ売って仲違い始めてたよ




  160. ヤマカンも東も高学歴だから組めば互いやりたい事が理解しあえて良い作品になると思ったんだろうか?




  161. 160

    立場上でしょ

    あのときにはもうヤマカンが東と直接打ち合わせするのを拒んで

    マリーがメッセンジャーさせられてた


  162. 一話と二話のビデオもらったて初めて映像みて

    オレは制作関わってないとかいいだして逃げたのが東



    自分のブログで無未来に煽られて監督やめると騒いだのがヤマカン


  163. ヤマカンはやめへんでー事件も懐かしいな


  164. 岡田麿里がわたしの書いた本じゃないのにクレジットされてると

    Twitterに書き込んでたのを思い出す


  165. 震災ガー〉まどマギが史上空前の超ヒット

    まどマギガー〉ISが3万越えの大ヒット

    マリーガー〉あの花が春覇権の大ヒット



    ヤマカン引退に逃げ場なしだった


  166. フラクタルロブブックでアニメーターに

    ヤマカンが現場でジブリ!ジブリ!といってたのをバラされたは

    笑った


  167. ヤマカンにベアーハグするチャンス!


  168. 三話でデブが死んだのを殺しのヤマカンと呼んでくださいは

    笑った


  169. ヤマカンついにAKB商法に走るwwwww


  170. 165

    >オレは制作関わってないとかいいだして逃げたのが東

    それより前にヤマカンが、東と岡田は権利の関係でタイトルに名前出してやってるけど

    ほんとは全部俺が考えたんだと言い出したから


  171. ハグよりビンタ権


  172. ハグよりビンタ権のが売れそう




  173. 同じ三話でデブがしんだのに、まどかとここまで差がつくなんて


  174. 自 分 を 売 る ( 迫 真 )


  175. ヤマカンは知らなかったもようTwitterでブチ切れ中


  176. どう考えても冗談で済むレベルなのにツイッターで切れてるヤマカンさんパネェ


  177. ヤマカンが言う引退という言葉は閉店セールと同じで俄然ヤル気ですの表明!


  178. 未だにまどマギと比較され続けるフラクタルwwww

    同時期のオリジナルアニメでかたや覇権の代名詞、かたや爆死の代名詞



    そういや、「フ」なんてあんまりな略称を考えてたのもまどか信者なんだっけ?


  179. 日常も白石とハグ

    AGEは日野とハグでどうだ?


  180. ヤマカンは後先考えないプライドが異常に高いキツネ

    東は打算的性格の捻くれたタヌキ





    互いに合わないのも無理はない


  181. 臭スーツとハグしたい人っているの?


  182. フラクタル発売日にBD全巻(4巻)購入したんだけど

    証拠写真と領収証を持っていけば”ほめてもらえる”かな?・・かな?


  183. ヤマカンハグするなんて言ってない!ってツイッターでキレててわろたwww

    勝手に話進められてるとかテラカワイソスw

    どんだけ業界で扱い悪いんだよヤマカンw


  184. 179

    んーでもガチでヤマカン知らずに話進められてたなら怒ること自体は仕方ないんじゃね?



    誰もハグしたがらんようなヤマカンだからいいようなものの

    これがもし若い女声優にハグさせます権(無承諾)だったらセクハラもんだろ


  185. ハグなんかすると言った覚えはないってヤマカンがツイッターで切れてんぞ。

    管理人謝罪な(w


  186. ※179

    発信源の関係者はどう考えても冗談のように言ってたのに

    このクソブログが断定するようなタイトルつけたから冗談で済まなくなってんだろ

    マジこの管理人は生きてる価値ねぇな


  187. 187

    >んーでもガチでヤマカン知らずに話進められてたなら怒ること自体は仕方ないんじゃね?

    んなもん内輪で解決しろよw


  188. ヤマカン「ハグするなんて言ってねーよ」


  189. おい、偏重記事謝罪しろよ管理人

    おまえのせいでヤマカンイベント出演考え直すって言ってるぞ


  190. またヤマカンとの確執がwww


  191. ヤマカンは年中内輪で揉めてるイメージ


  192. 193

    ヤマカンさん乙

    また日本語まちがってるよ


  193. まーたヤマカン怒っちゃったじゃんw

    まあ今回はさすがにヤマカンに同情するけどw


  194. 近藤はハグについて冗談で言っただけだよ。聞けば誰でもわかる。

    それを真実かのように記事にするなんて、マスゴミとやってること変わらないね管理人さん。


  195. なんか嫌な空気が漂ってきたな・・・


  196. ヤマカン東も大概だが



    一番のクズは間違いなくやら管


  197. アクセス稼げりゃなにやってもいいのかよ

    クズ管理人が


  198. もうヤマカンと管理人で漫才してる様に見えてきた


  199. フラクタルはつまらなかったけど、

    ヤマカンはやら管と東をグーで殴っても許されると思う






  200. フラクタルつまんなかったけど最近糞アニメ多すぎてそうでもない気がしてきたわ


  201. UFOの社長とアニプレのユマなんだけど

    なんでこのネタに話が流れたのかというと

    ニコ生で延々ヤマカン、フラクタルとコメントしてるバカがいたんだよ

    それを拾ってからの流れな、たぶんお前がRTしてるバカが関係してると

    思うぜ?自分の壺のヲチスレみてこいよw


  202. 管理人はクズとしても、ヤマカンは関西人の割に、こういう流れを笑いのネタに昇華できんってのが器小ささを表してるなあ。


  203. マチ★アソビのニコ生をオチスレに貼り付けて

    フラクタル、ヤマカン連呼してたのスタンタンスだろ?


  204. いいから謝罪して記事のタイトル変えろよクズ


  205. ufoはそろそろテレビアニメ作って欲しいね


  206. もうヤマカン主人公のアニメ・ドラマ作ればいいんじゃないかな


  207. ※163

    ヤマカンはなんで東に入れあげたのかね。心情的には蓮實シンパじゃね?


  208. ヤマカンとやら管の確執なんてどーでもいい


  209. 最高に面白いなヤマカンにTwitterでチクってるのが

    今回の原因の奴とか最高すぎる

    ニコ生でのコメントを拾ってネタしたのが近藤含めお前を囲ってる

    社長や松浦やアニプレのユマだよw

    延々ヤマカン、フラクタルとコメながしてるから

    ネタにしたんだよいい加減理解しろよ


  210. おいおい、誤情報拡散してるんじゃねーよ

    これ、冗談で言っただけなのに


  211. ヤマカン不参加w


  212. 世話になってる関係者にまで切れそうなヤマカン。

    この業界でやってけるのかマジで。


  213. 在庫処分www


  214. 身に覚えの無いことを広めるとかイジメやん


  215. やまかんとその信者は



    やらおんの記事を鵜呑みか?



    そもそも冗談か本気か分からん

    ネタのサイトだろ






  216. ヤマカン顔真っ赤にして怒り狂ってるぞw

    自分をネタにされるとキレるとか散々他人ネタにしてきた奴は都合がいいな


  217. やまかん不参加?面白過ぎて大爆笑



    器量あるなら1人にプレゼントするぐらいしろ



    やら管良かったな記事書けば何でも反応してくれるぞ

    やまかんは都合のいい時しか反応しないなんて言い訳できんぞ


  218. かわりにやらかんがハグします


  219. やら管twitterでヤマカンブチ切れてたぞww


  220. あずまんと無制限バーリトゥード一本勝負フラクタル杯やれよもう

    賞金はその日に売れたフラクタルの円盤の売上ってことで


  221. スレ画の画像てことは、売りスレ監視してて

    バカの書き込みみつけてニコ生みて

    記事にした感じだな、最初から見てればタダの冗談とわかるけど

    途中からみたからマジ企画?と勘違いしたんだろうな


  222. やら管は罰としてフラクタルを883枚買いなさい


  223. ハグだけのとこ見た感じだな、ネタとわからないのもしょうがない

    スレ画より前の時間にニコの書き込みがヤマカン、フラクタルと

    連投されてそれを拾ってネタにしたのが近藤とユマと松浦だからなー

    連投したのはたぶん・・・・ヤマカンよ、自分のTwitter見なおせ

    ニコ生ないでもコメントでお前の知ってる名前がガンガンながれてたぞ


  224. 冗談で他人が言ったことを記事にして本当みたいに思わせてコメントで煽って集客って人間のクズだな

    釣られてる奴アホすぎ


  225. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  226. あーあヤマカン激おこぷんぷん丸になってんよー

    謝罪しろやら糞


  227. 全巻購入しますっつって100円落として拾わせようぜ


  228. じゃりン子チエで

    テツがただで手に入れた野球道具一式を

    お祭りで一万円で売っていたのを思い出す話ですな


  229. ハグとかヤマカンにしてもされる方にしても

    罰ゲームだろ


  230. ヤマカン見直した!って書き込もうとしたのに、デマかよ!


  231. ヤマカンの居場所がまた無くなっていく

    アニメ業界引退になってしまう


  232. ヤマカンの居場所なんてtwitterだけだろ


  233. ああこれはやら管がやらかしたか

    フラクタル数巻かって謝罪して

    ハグしてもらう流れになってきたなw


  234. 211

    >ヤマカンはなんで東に入れあげたのかね。心情的には蓮實シンパじゃね?

    哲学科出身のはずなのに蓮實がバルトの他にデリダの研究もしている

    ことさえ知らない人が蓮實シンパ?


  235. ヤラカンのハゲかと思った


  236. 「ヤマカンのハグが付いてくる?!」のタイトルで釣っておいて

    話の流れから冗談みたいだけど・・・と本文でフォロー入れりゃ

    アクセス数稼ぎの釣り記事乙で済んだのに

    嘘記事になってしまったらダメなんじゃね?




  237. あえていおう!花澤さんとハグさせろ


  238. やら管徳島出張待ったなし!


  239. ハグなんかしねーよ(笑)。

    って書けば済む話だよな。


  240. やら糞は「付いてくるぞ!」ってタイトルで断言してるからな

    企業で金動いてる話でデマ流したってんなら訴えれるんじゃね?

    こんだけタダでヤマカン使って馬鹿にして金儲けしてるんだしそろそろそれなりの対価払って貰っていいだろw


  241. え?まさか本気で怒ってる人なんていないよね?


  242. 本気でヤマカン不参加になったらその分金使って別の人間用意したりスケジュール組んだりしないといけないしとんだ迷惑だな


  243. ヤマカンまたおこなの?


  244. 162

    アマラン予約は、あてにならない

    大量予約して、大量キャンセルする「いちびり」が

    いるから・・・


  245. 在庫処分乙


  246. 産廃に金払う物好きがいるのかね?


  247. ヤマカン業界内でもネタキャラ扱いなんだなw


  248. あーやの握手券を付けてくれたら買うかも

    ヤマカンだったらイラン

    でもサイン色紙付きだったら迷う。


  249. やら糞さっさと訂正と謝罪しろよ

    訴えられても知らんぞ


  250. ついにあの焼きそば焼きながら手売りする画像が現実になるかと期待したのに


  251. 253

    訴えられてもどうにもならないよwww

    実際ツイートしたことをそのまま記事にしてるだけなんだから

    問題があるとすればツイートした本人に責任があるのでは?


  252. ※238

    ヤマカンの本業は哲学者ではないだろうw

    東との対談で、アニメに偶然性があり得るかという押井的な話題になったとき、

    蓮實の映画論を批判しようとした東に反論していたのが記憶に残っている。


  253. 本業はツイッター芸人


  254. 何があったか良く分からん。

    ハグの話は誰がどんな状況でいったんだ?

    もしよかったら誰か全体の流れを分かりやすく説明してくれ。


  255. ヤマカンは作品外でつまんない仕掛けする奴はウンコとか言ってなかったっけ?


  256. フラクタルはまさかの定価販売?90%OFFでも要らんけど


  257. BD全部買わなくても力也さんはハグしてくれた


  258. 最近のアニメ見てるとフラクタルもマシだったんじゃって思えてくるわ

    前期にやってたらどんなことになったやら


  259. 谷山紀章にハグされたのは嬉しかったがコイツはなぁ


  260. ヤマカン早く起きないかな~


  261. フラさん定価なの!?


  262. ハグとかは人気がある人が言い出すから笑えるのだぜ。

    山本くんは何とか自分を"人気者"にしたい様だけど、それが他人からみると

    痛々しい行為だと気が付いていないのかね?


  263. いや、これデマだから!


  264. 定価ェ…


  265. ヤマカンマジ切れしてるじゃねぇか


  266. どんな罰ゲームだよ


  267. さすがにこれはヤマカンキレていいと思う


  268. 切れるもくそも散々同業者を批判批評してきたやつが

    自分が言われたら火病とか最高だな


  269. >>272

    は?批判云々と本人不在の間に突拍子もないデマ撒かれるのとは話が全然違うだろアホか


  270. >>273

    本人?


  271. まとめサイトに踊らされる自称アニメ監督、まーだー?ww


  272. もうこのバカをどう扱っていいんだか皆困ってるってかんじだな


  273. 臭スーツちゃん今日も元気にネット工作してるかな?


  274. 本人不在でプリキュアの監督と知り合いとかいってたヤマカンて人

    いたねw、プリキュアの監督はあったこと無いといってたけど


  275. 山田と堀口は俺の弟子とかいってたヤマカンて人もしってる


  276. 本人の知らない所で知り合いといったり

    弟子にしたりするけどヤマカンなんで無罪です


  277. そろそろ訴えられるな


  278. ufo社長の冗談だったみたい?

    でも本当にすればいいのに、数枚は売れるだろうし


  279. 最初から冗談だよ、途中からニコ生みて勘違いして

    記事作ったんだろ、釣られたのがやらおんと

    ヤマカンだっただけってオチ


  280. やらおん信者のヤマカン、当然マチアソビはボイコットだろ?(笑)。


  281. 自分は欲しくなけど10個位は売れるんじゃない


  282. ヤマカンがフラクタルをバナナ売りするコラがあるけど

    まさかのハグつきなんてやはりヤマカスは俺たち想像の斜め上をクソだなw



    おっさんのはぐなんて気持ち悪いだけだろw


  283. 火をつけたのがスタンタンスで燃え広がらせたのがやら管か


  284. *251

    業界内でもそうだけど、社長の松浦さんが居る所でこういう扱いということは

    ウルトラスーパーピクチャーズ内でもネタ担当しか宛がう仕事が無いんだろうな



    らき☆すた付録DVDも、実制作はUSP外のエンカレッジフィルムズに丸投げだし


  285. キモ豚だったらどうすんだヤマカンwwww、それでもハグしてくれんの!?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#