05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『俺の妹。』アニメ3話の分かりやすい人物相関図

KNapICN.jpg


up112518.jpg

                      / ̄ ̄\   
                  ノ  ヽ、_  \ しかしこうやってみると  
                (●)(● )   |   すげーつながりだよなぁ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | てかきららとくららはそっくりすぎだよね 
                {         | きりりんがきららをくららと見間違えて驚くかと思ったわ
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

なんかあやせがいないとハブられてるって感じに見えてきた

おまけ:来週はきりりんパンツ

pp_20130421191024.jpg



 

コメントを書く
  1. どーでもええな


  2. まぁ普通に見てりゃわかるけどね


  3. この記事は伸びない


  4. やっぱ加奈子と姉妹だったか


  5. どうでもE


  6. きれいにまとまってるんだよなあ。




  7. なんで記事にしたんだ・・・


  8. これはわかりやすい。有難い。






  9. クレジットに来栖彼方って書いてあったしね


  10. なんか加奈子と似てるなと思ったら姉妹だったか

    男が京介っぽいから単に書き分けの問題かと思ったが


  11. つーか世間狭すぎw


  12. 過去と現在で容姿が全くかわんねーだもん、そりゃこんがらがるわ


  13. やらかん、たまにはサザエさんの記事も書いてよ


  14. はまちの方がまだ面白い

    原作から大幅に劣化しとるがそれでもねえ

    本当ラノベアニメは作画が全てだなwwwwwwwwwwwwwwww


  15. ほうちょっと?になりかけていたので助かる


  16. すげー閉じた御都合世界w


  17. 京介いない


  18. ほっしーのことくららって言ってる奴結構いたな


  19. かなかなちゃん(姉)はゲームのかなかなちゃん(妹)ルートで登場済みなんだよね


  20. まぁご都合ありきの話だからね

    リアルばっか追求しててもつまらんし


  21. これは加奈子ルートですわ、あやせなんて圏外だしな


  22. 14

    涙吹けよはまくそ信者




  23. フクダーダが普通なら乱交だろって呟いてたが激しく同意せざるをえない

    先輩・後輩でなんか関係なかったのか


  24. 狭い世界だなあ


  25. 闇の皇子とかなかな姉は恋人かもしれない


  26. オワコン


  27.  彼方セブンチェンジ


  28. 23

    シュタゲ見ててもオカリンてインポなのだろうかと思ってしまう


  29. こんなん見てたらわかるだろ


  30. 何度もいうが、

    なぜ星野きららの声が佐倉綾音から田村ゆかりに変わったのか




  31. オカリンみたいなヘタレ童貞が手出すわけないだろ

    童貞は義理堅いがお約束だしありえるとしてもまゆりか助手のみ


  32. せっまい世界やなぁ


  33. めるる書いたのは彼方で、妹がモデルってオチがきそうな…


  34. 黒猫は原作者の顔も知らないのか

    と思ったが別に普通だった


  35. これに補足を入れると、彼方は月見里がんま名義でメルルの同人を描いていて、

    夏コミで沙織の紹介で桐乃に会ってる。

    だから桐乃の事を知っていた。

    あと、ほっしーと星野きららは同一人物でFAかと


  36. 恭介と知り合いっぽかったのは誰?なんであの人が的な

    アニメもほぼ垂れ流しだから覚えてない・・・


  37. こういうほとんど知り合いという

    凄く狭い世界内で話を作っちゃうのはどうなのかと思う


  38. 37

    珍しくもない


  39. 狭い地域内で姉妹別にオタクサークルなんて作ったら別に珍しくもないけどな


  40. これもステマか


  41. 真也を何故京介とクリソツにしたのか

    単に引き出しが少ないってだけなのか?


  42. 41

    真也はマスケラ主人公のモデル

    京介はそのマスケラ主人公に少し似ている

    という設定があるため必然


  43. ここまでどうでもいい人物相関図はじめてみた


  44. 1話で新キャラ出しすぎだろ

    ややこしすぎるわ


  45. ご都合すぎてワロタ


  46. 3話はつまらなすぎた


  47. こういうのはどうでもよくね?

    京介が妹の為に奮闘する話かと思ってたんだが

    2期はガッカリだな


  48. 世間せますぎじゃないですかねこの世界


  49. ぶっちゃけバジーナの正体明かしとしては最悪の内容だったからな

    引っ張っといて本編に何の関係もない話で終わらせてどうするんだか


  50. おいやらかん。ハンタの記事まだかよ

    蟻編の記事はよ


  51. 同じ顔ばっか


  52. 単独記事にするほどじゃないだろw


  53. しかし、未明の俺妹はつまらなかった


  54. 未成年にエロゲーさせた俺妹はがないは有害図書


  55. 最後の画像、蛸壺絵かと思った


  56. 人物相関図はさておき来週はきりりんパンツという事は理解した


  57. うおおおおおおおおお

    来週楽しみすぎる


  58. はまち?なにそれ?ハマチ?


  59. はまちってあれでしょ?

    アニメ始まる前、信者が



    「ありきたりなラノベ的展開なんてない!◯◯なんかとは違う!!」



    とか各所に書き込みまくって各方面にケンカふっかけて

    いざ始まったら、3話で早々に



    『扉を開けたらヒロインが着替えの途中でキャーえっち』な、まさにラノベ的展開をやらかしたやつ


  60. 顔そっくりの姉妹が2組もあって混乱するわ


  61. 桐乃のパンツとか…誰得だよ…

    黒猫の半裸の方が興味あるわ!


  62. ロリのバナージが可愛いこと以外何も残らなかったな。話がひどい…世間狭すぎwwwwwww


  63. せまい世界だなwwww


  64. 真田が京介の周りにいる女全員を寝とる薄い本ください


  65. 59

    他でやりな


  66. 61

    ちょっと表出ようか


  67. すまないが

    最終日本ジョセフ「全員が私の妹ですよ、おまわりさんッッ」ドォォォンン



    by最終日本黒幕XX


  68. オワコン糞アニメ


  69. まあそんなわけできりりんだろうが黒猫だろうがバジーナだろうが

    私のシャボンランチャーで全裸泡だらけ娘にしている毎日なんだよ

    ふぅ…大きな妹たちの体をごしごしキレイにするのは疲れる…



    by最終日本黒幕XX


  70. ゆかりん率高いなwww


  71. ほっしーはくららの方かと思ってた

    メイド喫茶のほうは声が違った気がするけどうろ覚えで自信ないや


  72. 世界観せまっ


  73. うろ覚えだがめるるの作者も彼方だったような


  74. 28

    そういやシュタゲの動員どうだったんだろうな

    関東は土日雨降ってたが


  75. 範囲狭すぎわろたw


  76. 麻奈実がいない、やりなおし


  77. とりあえずくっつけておけ的な感じだな


  78. 俺ははまち信者だが、14は絶対アンチ

    わざわざ他作品の記事にはまち話題書かないから



    それはそうと、田村ゆかり結構出てるなw


  79. これに中の人声優の情報を書くとさらにカオス笑



    釘宮理恵は原作で釘宮ガンダムってネタがあったから登場って感じなのかな


  80. あの姉みたいにただ糞なだけなのに

    作中では人格者みたいな扱いうけてるキャラが

    ラノベには多いよね


  81. ステマ


  82. へー、こうなってたんだなw


  83. 俺の妹の友達の姉の友達が中二病でも恋がしたい!


  84. 田村ゆかりん無双やないか


  85. 2話も3話も外伝的話なのに何故16話の内に加えたのかマジで分からないな

    1期でTRUEとかやり始めた頃から薄々感じてたけど、やっぱ構成下手くそだわ


  86. 3話の話入れないと沙織の出番ほぼないんや・・・


  87. マチアソビに三木くるらしいな

    なにすんだろ


  88. 80

    俺も「次第にサークルに馴染んでる妹見て嫉妬した器の小さい姉」にしか見えなかったわ

    最後にプレゼント残したことで和解した、みたいな片付け方もちょっとやっつけすぎんだろって感じした


  89. 来週はきりりんパンツよりも小学生の素っ裸ですよ


  90. 京介が漆黒にそこそこ似てて信也が漆黒のモデルだから

    京介≒漆黒=信也なんだよな

    だから京介と信也は少し似てる。でも信也の方が美形らしい


  91. 狭い世界なんだな


  92. 88

    あれは3話見ればわかると思うけど、

    姉は沙織が友達作れるようになってほしかったんだよ

    姉の妹としてではなく、沙織として友達を作れるように

    積極的に働きかけれるようにね

    けんかしているわけじゃない


  93. ゲームや原作見た感じだと

    星野くらら→メルルの声優(CV.田村ゆかり)

    星野きらら→メイド喫茶プリティガーデンの店長(京介を「お兄ちゃん」て呼ぶ)



    沙織姉と接点あるのはきららでくららじゃなかったはず スタッフのミス?

    ちなみにこの姉妹、顔が瓜二つでまだ人数いるっぽい

    コミケで京介&桐乃をモデルに近親相姦本描いたメイド姿の売り子も同じ顔なはず(きららじゃないと思うが)


  94. なんだほっしーがきららなのかと思った


  95. 身内にクリエイターいなきゃいけない病気か何かでも流行ってるのかねラノベは


  96. 割とどうでもいい話だったと思う


  97. しかしバジーナ姉はよくあれでリーダー務まってるな

    積極性があるから人をひっぱるのは得意だろうけどいつ見ても銃いじってるだけでメンバーともロクに話してないしむしろ話もあわなそうじゃないか

    メンバーからしたら「こいつ何しにきてるんだろ……」ってなりそうなものだが


  98. 公式が投下したのか?


  99. 71

    一期のメイド喫茶のいた人声優違うよね

    この時は単にそこまで設定がなかったのかな


  100. 随分とまぁ小奇麗にまとまってんのなw

    そうしなきゃ話が展開できないんだろうが露骨にご都合すぎるだろw


  101. 97

    サブカルにしてもそもそも多趣味の一面でしかないわけだからな

    ガチなヲタがそんな腰掛けのリーダーにそこまで強固にくっつくのも違和感が…

    結局のところ姉のサークルはガチオタじゃなくってリア充が片手間にやってる集団ってことか?


  102. ※28、31

    原作やってこいよ

    あいつバイト戦士のこと犯そうとするぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
【悲報】アニオタ「ゆるキャン△の劇場版はリアルじゃない、メインキャラが全員大卒でストレート就職なんてありえない」 アニメがリアルじゃないことにブチ切れ
【悲報】アニオタ「ゆるキャン△の劇場版はリアルじゃない、メインキャラが全員大卒でストレート就職なんてありえない」 アニメがリアルじゃないことにブチ切れ
【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売25万超え今週末で150億突破確実! 3週で天気ポニョ超え歴代10位に
【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売25万超え今週末で150億突破確実! 3週で天気ポニョ超え歴代10位に
【正論】フェミ「あのさ、未来では「選択的夫婦別姓」なんだから「野比しずか」はおかしいよね?」「子供に見せたくない映画!」
【正論】フェミ「あのさ、未来では「選択的夫婦別姓」なんだから「野比しずか」はおかしいよね?」「子供に見せたくない映画!」
虚淵ゴジラに出てくるメカゴジラがダサいと話題に
虚淵ゴジラに出てくるメカゴジラがダサいと話題に
【朗報】なろうアニメ『月が導く異世界道中』日テレ史上最高額で海外セールスが成功! なぜなろうアニメは成功ばかりするのか
【朗報】なろうアニメ『月が導く異世界道中』日テレ史上最高額で海外セールスが成功! なぜなろうアニメは成功ばかりするのか
30代アニメオタク「昔と違って10年前のアニメ画面の古さがわからなくなった。まどマギ見ても今のアニメと変わらん」
30代アニメオタク「昔と違って10年前のアニメ画面の古さがわからなくなった。まどマギ見ても今のアニメと変わらん」
『ゾンビランドサガ』の監督さん、『宇宙よりも遠い場所』に嫉妬する! 「今日やっと1話を観て、制作中に観なくて本当に良かったと思った。絶対心ざわめいて惑わされたと思うから」
『ゾンビランドサガ』の監督さん、『宇宙よりも遠い場所』に嫉妬する! 「今日やっと1話を観て、制作中に観なくて本当に良かったと思った。絶対心ざわめいて惑わされたと思うから」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#