05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

7月アニメ『恋愛ラボ』キャスト公開! 沼倉愛美、赤崎千夏、水瀬いのり、佐倉綾音、大地葉





ss_20130421155124.jpg

www_dotup_org4144744.jpg

                / ̄ ̄\ 主役沼倉さんかぁ
            ノ  ヽ、_  \ 水瀬さんと大地さんはあまり見ない人だわ
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  お前・・・ふたりしかあってねーじゃん
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)     |             /       \     
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ うん、俺はまだ5軍だわ・・・   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. 一桁ぁん


  2. ひーちゃんじゃないだと!?


  3. え?水瀬いおり??


  4. 予想違いすぎwwww


  5. 代表作ぐらい載せろよ、やらかん記事手抜きすぎ


  6. 俺もえみりさんだと思ってた

    5軍行きや・・・


  7. キルミーはGOD。


  8. つまんなそ


  9. ぬーさんヒロイン来たか


  10. 管理人沼倉じゃ微妙ってのがにじみ出てるぞw


  11. そら知らねえよw


  12. キルミー二期




  13. 主役沼倉さんかぁ(落胆)


  14. 風は沼倉に吹いている


  15. 糞みたいなキャラデザが2人いんぞw

    こんなのに声当てる声優かわいそうだろww


  16. 二人外したけど悔いはない


  17. どうせ1クールで忘れ去られるアニメだし新人でいいんじゃない


  18. 雑誌の主な出演作品で

    赤崎のキルミー…せめて中二病とかにしてやれ


  19. いや、、むしろ全体的にアレなキャラデザじゃん。


  20. 5分アニメだろ


  21. 期待はしない


  22. まーたこういう系統のアニメかよ

    ラノベと4コマは本当にさぁ・・・


  23. 2人のキャラデザで目立ってないけどその他3人もまじで微妙


  24. これアニプレってのが意外だった。


  25. 緑メガネ役の声優かわいそうすぎるだろ

    なんでキャラデザが一人こんなに落ちるんだ


  26. こんなん5分アニメ枠でやれやw

    30分のそこそこいい枠使うなよ


  27. これときんいろ どっちかは5分アニメだろうな


  28. ぬーさん初の主役か


  29. 佐倉綾音のゴリ押しすげえな


  30. メガネぶっさいくすぎやろ


  31. サヨとかいうメガネその2が圧倒的不人気になることだけは確定済


  32. 爆死臭


  33. このキャラデザで萌えるの無理だろww


  34. 佐倉綾音はビビパンが酷すぎたね

    作品自体も演技も


  35. 佐倉さんは夢食いメリーの時は、

    すっげぇ新人が出たもんだと思ったが、

    あまりにも伸びしろがなかった。

    出てくると、がっかりするレベル。


  36. 太田監督、これが2度目のアニプレ作品だけど、

    これもやらかしたら、もう声はかからんぞw

    最後のメガネは本当に大丈夫か


  37. まぁ女キャラ全員に男が出来るところまではやらないだろうな


  38. 5分アニメにしてアイマス信者に買わせれば1000枚くらいでちょうど元とれるんじゃね


  39. 水瀬いのりってオカルト学院で誰だよ言われたやつだな


  40. アニプレは佐倉ー赤崎ゴリ押しでいくんかいな。


  41. じょしらくのマリーさんは良かったやろ


  42. いおりんと1字違いかよ


  43. 眼鏡は論外だけど他もひどいキャラデザだな 


  44. 36

    他のメンツ含めて、当初は鳴り物入りで事務所にプッシュされて、

    一時期はゴリオシキャスティングで結構いい役とってたのに

    イマイチパッとしないでズルズル来ちゃってるメンバーを集めた感じだな



    最初にキャスト表見た印象は野村再生工場だった

    ・・・再生できるといいんだが


  45. PV聞いた時ぬーだと思った俺勝利


  46. 見えた!!

    緑がメガネはずして髪を下ろしたら超絶美少女化する姿が!


  47. ゆゆ式のような空気4コマになるか、ゆるゆりになるか



    これ「大ヒット」はまずありえないだろうから、最大限成功でゆるゆりくらいだろうな


  48. 後ろのメガネはグッズでないわ


  49. レールガンとか観てると新人声優の椅子取りゲームアニメは大変だなって思うわ


  50. たぶん緑の子はルックス悪くても性格がとてつもなく良いんだよ(震え声)


  51. 47

    原作は知らないけど、

    メガネを外したらドライキャラ ⇒ 妄想キャラに変貌するのかも

    ゆるゆりスタッフだし


  52. どうぜ5分アニメだから許してやれよ


  53. >>45

    沼倉はゴリ押しどころかずっとアイマス以外の仕事なかっただろ…


  54. 赤崎しか予想当たらなかったわ


  55. 『女子高生』みたいな系統の話?

    ギャグ方面に偏ってる漫画だったらアニメじゃ微妙そう


  56. 23

    4コマとかはわかんねぇけど、

    アメリカのアニメオタクの友人はラノベ読めないからアニメしか見れないんだよ。

    ラノベは必要、宣伝にもね。

    4コマとかはわかんねぇけど。


  57. 響の人、声が濁ってるから論外だと思うんだよね


  58. 48

    大体同じ評価だな。

    ゆるゆり以上は無いだろうから1500~MAX5000と予想。

    及第点は3000あたりで考えてそう。


  59. キャラの表情に険がありすぎる


  60. 無名声優ばかりだからアイマスオタを釣ろうとしたんじゃん

    色々でている浅倉君ではなくて沼倉君の方が円盤買うだろ


  61. ぬー初主役とは感慨深いわぁ


  62. 沼倉オタは買ってやれよ

    今まで声デカかったんだから金は出すんだろ


  63. 5分アニメて売れるの?


  64. >赤崎千夏(真木夏緒役)

    >主な出演作品:

    >キルミーベイベー(折部やすな)



    やっぱ代表作はキルミーベイベーだったんや!(歓喜)


  65. ゆっくり顔のキャラが居るんだが


  66. 52

    残念だな

    そうならない

    でかい緑は金にしか興味ない


  67. 64

    売れないけど黒字ラインが相当低いから原作の宣伝には最適


  68. 女の子だけの話だと思ったら大間違いだぞ…


  69. 5分アニメ言ってる奴は画像くらい見ろ

    放送局で30分アニメと確定してんだろうに


  70. これは芳文社でもきらら系列じゃないから

    きららでは編集に止められそうな展開をやっている


  71. 67

    キャラ紹介のかきおろし漫画を見に行ったら、

    本当にそうみたいだね

    というか原作絵に忠実なキャラデザだったのか…


  72. ぬーが主役とはめでたい


  73. 水瀬いのりって一文字変えたらアイマスに出れそうだな


  74. 水瀬いのり ものすごくAV女優っぽい名前


  75. 眼鏡はネギまにいた料理人キャラ思い出したw


  76. 沼倉さん羽ばたいてきてるな


  77. 期待をこめて 2000






  78. 内容は面白いの??






  79. 我那覇クンぼっちは関係ないだろ!いい加減にしろ!


  80. 声当てクイズやるようなキャストじゃねえ


  81. アニメイズムだから30分枠+MBS最速確定



    トンキン人はさっさとひれ伏せよ


  82. 浅倉に続いて沼倉までも


  83. 夏アニメは層薄いからもしかしたら売れるかもね

    春だったらまず空気だったろうけど


  84. えみりんとかねやん予想した人出て来いや!

    まあ自分も綾寝と赤﨑は予想ついた


  85. 沼倉は、量産型加藤英美里レベル3だったのだな。


  86. 夏は継続ものばかりで新作が糞だな


  87. おまえら



    全員非処女だからな



    中の人も




  88. あれ?

    ドラマCDの面子は?


  89. 赤崎は最近よく見かけるようになったね

    あの声好きだから頑張って欲しい


  90. 間違いなく3000は売れない


  91. あー、これはキャラデザやり直し!!


  92. ゆるゆりとかごく一部が人気出ただけで

    4コマ系って基本しょぼいからな


  93. 79

    面白くない



    きらら系列じゃない本誌タイム系列なら天国のススメがすげえいい話ばかりで感動する


  94. 浅倉君はレールガンで人気キャラ取ったのに沼倉君と赤崎君はまだこんなところに・・


  95. ぬーは我那覇響以外印象の残る役がなかったから今回は流石に歓喜せずにはいられないわ

    ただ次期爆死女王の赤﨑がいるのが気になって生姜無いが


  96. これは選択眼を誤ってると思うよ

    原作のためにも下手に人気でないほうが望ましい


  97. ゆるゆりに男出るような漫画かな



    萌え豚にはウケなさそうだな




  98. あー、この前に声だけ出してたやつかw



    七月はまだ先だな


  99. 俺得声優の金元は出ないんだ

    見なくていいかな


  100. >>97

    キミの頭が誤ってるだけでは(苦笑)


  101. 発売前の雑誌のキャプ画とか載せてんじゃねーよクソアフィブログが。

    公式の情報解禁前なのに、アフィブログのせいで情報拡散して台無しだろこれ。


  102. 水瀬いのりの声は最高

    まだ17歳

    アニメの本編よりニコニコでの顔出し動画つきラジオがメインになると予想。


  103. ゆゆ式と違ってこっちは面白いからな。

    キャラデザは別物だが期待しとこう。


  104. ラブがつくアニメは名作

    恋愛ラボ

    ラブライブ

    ToLOVEる

    ラブひな




  105. それより河合壮アニメ化して欲しい


  106. これ話がある程度進んでから男が続々出てくるからね

    ゆるゆり風を期待してると裏切られるよ


  107. 夏のゆるふわ枠はきんいろモザイクがあるので苦戦必至だな


  108. 釘宮から沼倉に変更って…

    流石に採用基準わからん


  109. きんモザはきららだからちゃんとそのあたりはわかっている(男は出てこない


  110. とりあえず、金元だー!と自信満々だった人は謝れよ



    俺も謝るごめんなさい




  111. ゆゆ式なめんなよ?




  112. ※107

    マジかよ

    こりゃ駄目だ。売れて4000くらいだな


  113. やるなら夕方に女の子向けとしてやるべき

    深夜にオタ向けにやる内容ではないようなw


  114. 最近梶だけでなく女もアーツのごり押しが酷くなってるな


  115. 91 それでは太田監督の法則がみだれる...!

    ●キャベツ

    ○みなみけ1期

    ●みつどもえ

    ○ゆるゆり

    ●琴浦さん

    □恋愛ラボ


  116. 要するに「恋愛したいよー、男にモテたいよー」っていうのが主軸?

    だとするとアニメでオタ人気は出なそうだけど…


  117. 意外なことに緑メガネだけは最初から彼氏持ちですw


  118. 糞みたいなキャスト変更


  119. おまえら彼氏持ちでもブヒブヒ言えるんだろ??






  120. 漫画を毎月リアルタイムに読んでいた俺の感想

    『 これだから女性作家は信頼できない 』


  121. さすがに原作絵まんま は無理だったか


  122. ※116

    なんでゆるゆり2期をカウントしない?


  123. ギャラが安そうな声優陣ですね


  124. wiki見てきたが、女キャラとカップリング予定?の男キャラがそれぞれいてワロタ

    これどうなのよw


  125. 123

    2期をカウントすると、みつどもえも分割2クールできれいじゃないからだろうね

    ●キャベツ

    ○みなみけ1期

    ●みつどもえ1期

    ●みつどもえ2期

    ○ゆるゆり1期

    ○ゆるゆり2期

    ●琴浦さん

    □恋愛ラボ


  126. 中古でも萌えられるよ









    たぶん


  127. 何だ女の子向けなのか


  128. ラブコメが悪いと言うわけではない

    男も最初から登場していたら何も問題は無い

    途中ででてくるのがまずい


  129. もしやと思って作者ググったら予想通り女だった


  130. 119の説明

    それは真木のこと

    それ以外の4人は見事なキャスト変更


  131. 萌え豚向けに男が出るシーンは減らしたりすんのかね


  132. 水瀬いのりって何年か前のNHKのアニソンラジオで緒形恵美のアシスタントしてたね


  133. 中二病とかと違ってキャラデザが終わってるだから別に中古でも耐えられる





    ってそれでいいのかよ




  134. 沼倉ファンはみんな買うだろ

    最初で最後の主演かもしれないし


  135. 赤崎の画像ひでー、と思ったらよく撮れてるほうなのか


  136. くぎゅぅううう… じゃなかったorz


  137. ぬーさんきたあああああああああああああ


  138. 沼倉とか最悪だわアイマスだけやってればいいのに


  139. ぬゎぁ~にぃ~!



    やっちまったなぁ~っ!!





    男は黙って恋愛ラボ!!(by クールポコ)


  140. 金元はどう聞いても違ってたろ。


  141. 恋愛ラボというタイトルなのに

    百合アニメと間違えている人がいるのか…

    舞台もお嬢様学校だし最初のうちは男キャラ出てこないからね




  142. 男キャラ出てきて2chが荒れるとこまでは確定


  143. 今一つ芽が出ない微妙な声優揃えましたって感じが漂ってるな


  144. リコ:加藤英美里

    マキ:赤﨑千夏

    スズ:金元寿子

    エノ:佐倉綾音

    サヨ:????



    このキャストだったら良かったのに


  145. 126

    そのキャベツって何の事でっか?(訳わっかりましぇ~ん)


  146. 147

    太田雅彦監督の初監督作品の愛称です

    太田雅彦 キャベツ でぐぐってください


  147. どうせそんなに信者いないんだから声優なんてどうでもいいわ








  148. 沼倉佐倉が順調に爆死フラグ声優に


  149. ユリカ様キター


  150. 声優も4コマ系は爆死率高いんだからポル産狙った方がいいのにな


  151. 「水瀬いのり」ってどこかでよく見た名前だと思ったら

    「ぬっこ」に出ていた娘かぁ。

    昨年秋にはSKEのTV番組(中京)にも

    他の声優陣と共にゲスト出演してたはず。


  152. アイマス声優とか

    アイマスから出てくるなよゴミ


  153. きんいろモザイクは声優発表されたとたん解散状態だったけどこっちは盛り上がっているじゃないかw


  154. メガネのキャラがいかにも不人気っぽいツラしてるな


  155. 眼鏡で緑とか完全に不人気キャラだな


  156. 30分もやんのかよこんな糞アニメを

    おとなしく5分枠でやってひっそりと爆死しとけよwww




  157. 沼倉君の時代がついにきたか


  158. え!?

    水瀬伊織!?


  159. アイムの佐倉のごり押しうざいわ


  160. これは画報社の河合荘に期待するしかない

    あっちは水島監督で


  161. ひっそりやってひっそり消えてくアニメなんだから大目にみてやれ


  162. ア イ マ ス 沼 倉

    キ ル ミ ー 赤 崎


  163. 誰も大地葉って人は知らんのか




  164. キ  ル  ミ  ー  赤  崎


  165. 赤崎ってやすな声しかできないじゃん。やすなと千和だけで早くも飽きたんだが…


  166. 微っっっっっっ妙やなぁ~www

    無駄な小細工せんでふつうに発表したらよかったのに

    ビビオペといい滑りすぎだろ


  167. キャストクイズやるアニメは本当クソだよな

    中身で勝負できないからこういうので釣るんだろ


  168. アイマス厨があちらこちらで宣伝するんだろうなあ


  169. 黄昏乙女の人も一回切りで完全に消滅したなw


  170. 名前みてもさっぱりな声優が増えてきた・・・ダメだorz


  171. 水瀬ってソニー・ミュージックアーティスツ所属か

    わかりやすいごり押しだな


  172. 原作立ち読みしたけど萌えとかじゃなくて恋愛脳とかカプ厨向けだったわ


  173. 若手で少しでも売れるとゴリ押しって言われるんだな

    わかりやすいわ


  174. 171

    黄昏乙女のヒロインは明坂聡美の方が良かった。

    それ以外にも、貞一は田村睦心、霧江は津田美波、ももえは小見川千明、偽夕子(小清水がやってたやつ)は五十嵐裕美の方が良かった。

    逆に、咲の竜華こそ原由実にやらすべきだ。

    原は脇役の方が大成する


  175. ぬーさんキタ!!

    声優としてもかなりうまいのに何故か不遇だから出番もっと増えて欲しいなぁ


  176. ※173

    そう思って検索してみたら・・・

    今まで悲しいくらいの仕事量じゃないか・・。

    大目に見てやったら?




  177. 黄昏の夕子さんよかったやん

    エロかったぞ




  178. どうせ2000しか売れないアニメに文句いうなよ

    口出せるのは原作信者くらいだろ


  179. 176

    お前どこにでもいるな


  180. 既にアイマス厨が湧いてんじゃねえか


  181. 正直声優なんて1話見ちゃえば慣れてくるしどうでもいいわな




  182. ゆるゆりチームなのに



    ごらく部から選出なしとか



    こと浦さんに津田ちゃんが

    ちょこっと出れただけ



    もうちょいこび売っとけよ


  183. アイマスオタが五月蝿そう


  184. こんなどうでもいいアニメで主役やるよりも長期コンテンツの2,3番目のヒロインと積み重ねていくのがはるかに勝ち組


  185. 佐倉さんはラジキャスだろ




  186. くさそうな沼倉くんとキルミー赤崎か。なんJ民をアテにしたキャスティングやなぁ


  187. なんJとかニコ厨よりカスだろ

    金出さない以前にニートだから持ってない


  188. 声優のアンチとか信者って高確率でキモいwwww








  189. 188

    もうおまえがなんJ民やん


  190. ※54

    そんな寸足らずな事言ってますと血を吸うわよ!(by 藤堂ユリカ)


  191. 赤崎のキャラが一番人気でそうね。


  192. 赤崎の声は可愛さ0


  193. 原作売れてるん??






  194. 間違いなくどのキャラも人気でないだろ

    序列つけるに値しない


  195. Jカス消えろ、声優に迷惑かけるな


  196. ぬーさん主役決定とアイカツ出演で軌道に乗って欲しいな。


  197. 194

    容姿は可愛さマイナス


  198. 沼倉って雑魚じゃねえかよwww


  199. 我那覇くん!


  200. やら管いつもキャストの各代表作乗せるのに今回はないとは心底どうでもいいアニメなんだろうなww


  201. ぬー→アイマスオタ

    ぬーさん→初ラジリスナー

    沼倉くん→なんJ、嫌儲民


  202. 原作組なんだけど豚がうるさくてはやくもうんざりなんだが


  203. ぬーさん良かったね


  204. 206

    だったら見なきゃいいんだよ



    アニメ化なんてこんなもんですよ


  205. 原作組は惡の華の信者見習えよ






  206. 204

    そいつはほっとけ

    誰も相手にしてない


  207. 原作が豚とかにボロボロにされて絞りカスすら残らなそう


  208. てか声豚のバイアスかからないで見れば明らかに空気アニメだから心配するな


  209. きんいろモザイク:声優発表でシーン。解散状態

    恋愛ラボ:豚が大騒ぎ



    さあどっちが売れるか


  210. 206

    ほんとに好きならネットのネタに一喜一憂するなよw


  211. てか豚アニメじゃなきゃなんなのコレ?






  212. このキャラデザで豚アニメだったら困るw


  213. 赤崎 最高


  214. 水瀬いのりって何かのアニメで声あてクイズみたいのあって

    ヒントが【水】でみんな水橋かおりとか水原薫とか予想したら

    それがデビューの新人だったんだよな。当時中学生くらい



    何のアニメだったかな~オカルト学園だったような気もするが記憶あやふや


  215. 浅倉杏美がメインで関わるアニメは売れると言われ



    沼倉愛美がメインで関わるゲームは売れると言われてる



    ゲハでは有名な沼倉神話がアニメでも適用されるか!?



    それとも主人公ではダメか!?



    アイマス軍・なんj・淫夢・ゲハ民も応援してるで^^

    これらの勢力がもう恋愛ラボの味方になった


  216. 最近業界がアイマスに媚びすぎてんよ~(指摘)


  217. きんいろの方が売れるな まあ低いレベルでの話だけど


  218. Jカスはホントどこにでも迷惑かけるなあ、しねよ






  219. Jカスや淫夢民の言動をアイマス信者や沼倉信者と勘違いしてるにわか多くない?

    そのうちキルミーや赤崎も勘違いされるんじゃないか








  220. なんJでなくても沼倉信者は相当な糞なことでアイマス内でも有名


  221. Jカスが暴れてるのに何故か沼倉くんのファンのせいにされてるwwww

    ついでにアイマスにまで飛び火wwwwwwwwwwww

    キルミー赤崎も完全に同じ扱いだなwwwwwwwwwwwwwwww


  222. アイマス声優いるならニコニコでもやれよ



    藤田咲とアイマス声優はニコニコでは数字持ってるだろ


  223. アイカツでも沼倉信者は歌歌わせろって暴れてるな


  224. さすがJカス



    ゴミだわ






  225. 沼倉さんとファンは泣いていいよ・・・w

    完全に風評被害


  226. 瀬戸麻沙美との合同イベで大ヒンシュクかった沼倉信者がなんJのせいにしてるww


  227. このコメントの伸びと話題に出る確率

                       沼倉くんの人気が伺えるな☆

           キルミー赤崎も応援してんで^^


  228. ※201

    確かに2~3年程前までは雑魚クラスだったかも知れないけど、今となっちゃ「アイカツ」の藤堂ユリカや「BRS」の小幡アラタといった脇役系レギュラーキャラで頭角現しているからそんなに印象悪い訳でもないし。

    まあ来年辺りは主役キャラ獲得状態になってんじゃないの?


  229. 東山君や浅倉君が忙しくて2軍の沼倉君をオーディションに出したんだよ


  230. ぷちますがあれだけ売れればね・・・と思ったら30分アニメかよwww


  231. 232

    そんな役、本人の信者くらいしか記憶してるのいねえよwww


  232. まとめて声優グループとして活動しそうだなぁ

    単発で戦える逸材はまだいないっぽい


  233. わさわさしてきたぞおおおおおおおおおおおおお


  234. 原作は基本ギャグ四コマだけど、読むと思ったより出来が良かったよ。

    ただヲタ達が喜ぶような『萌え』要素は希薄なのは確か。



    アニメ化でどうなるやら・・みんなのコメがこわいよー






  235. オーディションを受けに行くためのスケジュールの空きが作れないって

    かおりさんに言われてたのによくスケジュール調整できたな

    全国ツアーやらないのか?


  236. 238

    やらおん来ないほうがいいよ!!






  237. やらカスの癖にJ民ディスってるンゴwwwwwwwwww

    沼倉くんとキルミー赤崎応援しとるで


  238. NMKRくんはレコ大声優だから飛躍してしまうのは当然だよね

    だからダサい時計もつけちゃうよね


  239. 235

    ワロタ まさに声豚の思い込みw


  240. 売り豚やらチル冷えてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

    売上しか語る事なくて人生楽しい?ンゴゴゴwwwwwwww


  241. なんJとやらかすの争いが今始まる






  242. 240

    うん、そうするよ(笑)


  243. 沼 倉 く ん                   キ ル ミ ー 赤 崎







             我々の2大アイドルが共演だと・・・





                       全力で円盤買うで~


  244. ここまでコメントが臭い記事は久しぶりだな


  245. なんJ公認アイドルの2人disってんじゃねーよやらチル


  246. 沼倉は声がダミ声で濁ってるからアニメ声優としては使い物にならんよ


  247. キ ル ミ - 赤 崎


  248. 沼倉とかにわかアニオタからしたら誰それ状態だぞ


  249. 250

    加藤英美里の姉貴と勘違いしてたのにやらおん民は怖いな^~


  250. キルミー赤崎で草不可避


  251. 沼倉君が参加なだけでも視聴決定だわ


  252. なんJ公認アイドル沼倉くん赤崎千夏


  253. 252

    てかにわかだけど全員誰状態なんですけど






  254. 声豚からしても誰それだよ

    地下アイドルみたいなもん


  255. 252

    今、覚えたね(ニッコリ)


  256. なんJのカス共が沸いてるな



    来んなよ


  257. 巨人小笠原、うんこをする


  258. 声優なんて別に知らなくてもいいかな



    声豚じゃないし




  259. やらチルを煽ろうってスレで提案されて

    あっちでは沼倉と赤崎しか知名度ないから利用されてるだけ

    やらチルは管理人含めにわかの集まりだから只今大混乱、Jカス大笑い


  260. なんだえみりんじゃなかったのか


  261. 赤﨑千夏

    主な出演作品:

    キルミーベイベー(折部やすな)



    やっぱりキルミーは神アニメじゃないか(確信)


  262. やらおん信者冷えてるか~?


  263. 208

    きんいろモザイクは違う

    スタートしたら恋愛ラボと見比べてみろ

    きんいろの方が原作組も喜ぶ出来になることは予言できる

    またフジテレビ社員は今すぐ黒子脅迫と遠隔操作の件で警視庁本部へ自首しろ

    今自首したら執行猶予付きで済ませてやる


  264. 36

    そう考えると佐倉は車で言うGTOみたいなもんか


  265. 204

    そう言えるのならお前が殺しに行けよ

    お前には彼を殺してムショ行き、いや処刑台行きが待っている


  266. キルミーベイベーはやっぱ代表作なんや!


  267. 輿水くん、時計を返そう


  268. Jカスは巣に帰れ気持ち悪い

    あと声優に迷惑かけてるって自覚してないのか?


  269. 風評被害ひどすぎ!


  270. キルミーは聖典、はっきりわかんだね


  271. 沼倉くん!!


  272. あーなんJ煽って※稼ぎかwこんな糞デザだからちかたないね^^;


  273. ちーちゃん来たあああああああああああ

    絶対見るわ


  274. 原作催促アニメ


  275. 時計 仕方なかった ダサイ 仕方なかった


  276. これは円盤114514枚売れますね・・・ 間違いない・・・


  277. なんJが悪い

    総合スレ民は純粋




  278. ???「キルミーベイベー…?うっ、頭が」


  279. 唐 澤 貴 洋


  280. どしたのわさわさ






  281. 272

    (応援しちゃ)いかんのか?


  282. シ - フ 輿 水


  283. ※268

    寧ろ三菱GTOというよりトヨタソアラのソレに似てるな。

    しかもソアラは初代と二代目が結構売れたのに三代目から国際仕様に蔵替えしたが為に国内販売で失速した経緯があるから。(四代目になると途中からレクサス専売になるし)

    あと沼倉愛美は日産レパードかな。(レパードは超有名な刑事ドラマ「あぶない刑事」でも使用された二代目が有名)


  284. えみりんとか言ってたやらカスンゴwww


  285. なんでキャストが沼倉と赤崎ってだけで

    こんなにJカス湧いてるんだよwwwwww




  286. 間違いなくどうでもいい情報だが

    イチバン不人気と思われるメガネその2だけは彼氏がいるキャラ




  287. やら管がちなヤクって本当ですか?

    失望しました・・・


  288. 289

    知らんのか??



    2大アイドルやで






  289. 彩奈、返そう


  290. 太田の陰険野郎は琴浦さんコケさせたよな

    というかキャラデザも話も期待できんわ


  291. なんJのおかけで沼倉はくさいってイメージしかない

    あと服がダサいんだっけ?


  292. 佐倉と水瀬はイラネ


  293. やらカスが加藤英美里と勘違いするくらいだから沼倉くんも上手いんじゃねーの?(鼻ほじ


  294. なんJ公認アニメがまた一つ増えたね(ニッコリ


  295. 沼倉は演技の幅が狭すぎる印象だがこのキャラなまあ大丈夫そうかな…


  296. 沼倉と赤崎を同時に使った結果wwwwwwww



    なんJのおもちゃになった・・・


  297. やらカス「これはえみりんの声(メガネクイッ」

    くっさいくっさいやらカスのお墓はこちら(笑)


  298. ちょwwやらおんがNANJに!?ww


  299. 水瀬さんてなんかのアニプレのやつで仕掛けに使われてなかったっけ?



    なんのアニメか忘れたけど


  300. やらカス「これはかねやんの声(メガネクイッ」

    くっさいくっさいやらカスのお墓はこちら(笑)


  301. 案の定なんJ湧きまくりでワロタ

    場違いだから消えろ


  302. キルミー赤崎と我那覇くんとはたまげたなぁ・・・


  303. やったぜ。


  304. 109

    >釘宮から沼倉に変更って…

    >流石に採用基準わからん

    十兵衛ちゃん

     小西寛子 → 堀江由衣

    アイドルマスター

     落合百合香 → 沼倉浅美



    そろそろ釘宮の頭がおかしくなって、半年以内にアイムを辞める流れと見た


  305. こける未来しか見えない

    こんなんだったらアニメ化しなくてよかった

    作者の嘘でも盛り上げにゃ感がいたたまれない

    原作は本当おもしろいんだよ


  306. 声豚に荒らされたあげく売り上げ大爆死、原作はぺんぺん草も生えないような惨状になってそう


  307. 原作はー原作はーwwww



    はまちかよwwwww



    どうせ見ねーからwwwwwww


  308. 加藤英美里にしては下手だなとは思ってた


  309. 299

    むしろ女子キャラよりも男子キャラの方が向いてるかも


  310. やらカスがえみりんだと予想した結果wwwwwwwww


  311. 久しぶりに周辺が異臭を放ってるアニメだな


  312. 308

    巨人小笠原「ゆりしーと代わったのは沼倉じゃなくて浅倉だぞ」


  313. ぬーさん@がんばる


  314. なんでも実況Jリーグの奴ら最低やな


  315. 2000以下だろ これ


  316. 沼倉君!ワイもアイカツ見まくってるで!!


  317. なんJくっさい


  318. キルミーベイベーは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


  319. アニメイズムもババひいたな


  320. キルミーに続く新たななんJアニメか


  321. キ ル ミ ー 赤 崎


  322. 千夏 結婚しよう






  323. 204

    あなたは大亀あすかさんに恨みでもあるの?


  324. ワイ将、視聴を決意


  325. 308

    そういえばフルバも小西→堀江だったな

    カノンは小西→佐藤朱だが


  326. なんJ民に祭り上げられた結果wwwwwww

    サジェスト汚染されるだけだったンゴ・・・


  327. 沼倉君は声が悪すぎる 


  328. うーんこの米欄


  329. ~数日前のにわか軍団やらチル~

    リコ:加藤英美里      えみりんで間違いない!初主演おめー!!(間違い)

    マキ:赤﨑千夏

    スズ:金元寿子

    エノ:佐倉綾音

    サヨ:内山夕実



    ~キャストが分かった途端のにわか軍団やらチル~

    沼倉は下手だな(えみりんにもダメージ)沼倉は声がダメだな(えみりんにもダメージ)

    加藤英美里にしては下手くそだと思ったんだよな~(震え声) っべーわ、やらチルっべーわ


  330. な阪関無


  331. お!あやねるゥー!


  332. やらおんがアイマス全軍に喧嘩売ったのが悪いよね

    恨むならなんでもJリーグの連中でオニャシャス


  333. キルミー赤崎にトップアイドル沼倉

    なんJ公認2大アイドルか・・・全てはキルミーの傘下に


  334. 沼倉赤崎とかなんJ公認アニメ化待ったなしやないか


  335. 沼倉の声よりもニコ生の女生主の声の方がよっぽどかわいい


  336. なんJに公認されたコンテンツは社会現象待ったなしやな

    アイマスもキルミーも公認されてから経済効果数百億コンテンツになったようなもんや


  337. シ ン デ レ ラ ガ ー ル ズ 赤 崎


  338. やらおん民勘違いの末顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  339. またなんでも実況Jリーグの奴らかいい加減にしろよ


  340. 沼倉くんのだっさい時計はいつ帰ってくるんや・・・


  341. 341

    そういえばキルミー赤崎はアイマス声優にもなったんだな

    新人アイマス声優として沼倉くんの傘下になったわけだ

    我那覇くんからしたらキルミー赤崎は研究生



    よってキルミー劇場版不可避


  342. ぬーさん、ちーちゃん以外のキャストにも触れてあげてー



    息してないよー


  343. 沼倉 声が可愛くない

    赤崎 声に特徴がない




  344. キルミーこそ世界一のアニメ

    よって赤崎は世界一の声優

    情弱やらチルはひれ伏せー


  345. やっぱり赤崎の代表作はモリサマーじゃなくてキルミーじゃないか(歓喜)


  346. 赤崎はキルミーが育てた(真理)

    沼倉くんは時計がダサい(確信)



    他の声優は・・・誰こいつら・・・?

    教えて声豚さん~^^


  347. 349

    そりゃそうだよ

    キルミーで新人賞とか取ってるもん


  348. 咲全国編にもこの2人出してくれよな~頼むよ~


  349. ぬーはささみさんのキャラでお嬢様キャラもいけるんやと思ったなー

    もっと色んな声出せるんだろうけど披露する機会が少なすぎ


  350. 308

    沼倉浅美w

    苗字も名前も合ってねーぞw


  351. やらチルはにわかだからね、仕方ないね(ゲッソリ


  352. キャラデザは大隈孝晴か?

    みつどもえも琴浦もこいつのせいで・・

    太田はみつどもえの大爆死でアニプレから干されてたと思ったが、

    これが最後のお仕事かもな



    琴浦も実力のある監督なら、序盤の勢いのままオリジナル展開でも出来ただろうが、

    太田じゃなあ


  353. ぬーさんは声優で一番綺麗


  354. キルミー信者歓喜!!


  355. 加藤の声と沼倉の声を勘違いwwwww

    やら川カス児wwwwwwwww


  356. やらカスVSJカス

    ファイ!!!!!!!!!!


  357. ここみてるだけで沼倉君よりも浅倉君が使われる理由がよくわかるなw

    雰囲気が悪すぎるww


  358. ぬーにくさい、服がダサいというイメージを押し付けた

    なんJを許してはいけない


  359. 356

    キャラデザはゆるゆりの人

    さすがの太田監督も、もう

    みつどもえ・琴浦のキャラデザは使えないだろうな…


  360. (お、Jか?)


  361. 悠木碧もいればなんJ公認声優揃い踏みやったのにおしいな


  362. 沼倉も赤崎も信者の声がでかいというのは共通してるな 他はあやねるしかしらね


  363. 信者っていうかなんJ民なんだよなぁ・・・


  364. なんJ「沼倉くんと赤崎はワイが育てた」



    くさいしね消えろ


  365. なぜ最近の若者は野球をしなくなったのか?←なんやねんこれは

    舐めとんのかこのアフィブログ


  366. 野球とかいうくっそつまらんスポーツは廃れて当然

    何が面白いのか全く分かんない


  367. 368

    おっ、大丈夫か大丈夫か


  368. 佐倉まじでいらね


  369. やら管がサカ豚って本当ですか?

    失望しました・・・ オタコムのファンになります・・・


  370. 他で邪魔あつかいされてる3人+全くの無名2人

    だめだこりゃ


  371. キルミーは神


  372. みつどもえとかいうキャラデザに恵まれなかった不遇アニメ


  373. じ ょ し ら く 佐 倉


  374. 声も演技も両方だめなの揃えてどうするんだよ


  375. モリサマーとはなんだったのか


  376. 我那覇くん!


  377. 爆死してもキルミーみたいにネタとして昇華されそう(小並感)


  378. 1赤崎(最強万能声優)

    2内山(若手トップクラスの実力派)

    3喜多村(斎藤千和も真っ青な声の幅)

    4金元(声質最強打者)

    5茅野(実力はすでに沢城みゆき以上)

    6大亀(可愛い)

    7明坂(地上波の冠番組で見せたポテンシャルの高さ)

    8田村(甲斐田と三瓶の進化版)

    9平野(史上最近声優)


  379. 382

    茅野でもう・・


  380. (史上最近声優)


  381. 赤崎が演技下手って言い出したらもう(取り柄が)ないじゃん・・・


  382. まったく触れられない水瀬大地とかいう声優達


  383. どしたのわさわさ


  384. やすなちゃんは修羅場で泣きの演技もそこそこできて驚いたわ


  385. 今度の役の演技はモリサマー寄りだろうな


  386. 赤崎千夏は伸びる(確信)


  387. 沼倉くんもアイカツの役は新しい面見せとるで

    後の三人?知らん


  388. 378

    キルミーのやすなはよかったやろ!

    ネタにしかされてないけど


  389. 赤崎は彼氏バレしても誰も横にならないだろうから

    その意味では売り出しやすい


  390. この作品は男らと絡み始めてからが本当におもしろくなる。

    ブヒブヒ言っている奴らは見ないほうがいいよ。

    まずは連載している雑誌から考えろや。


  391. 我那覇くんくさそう


  392. 赤﨑に下手糞は褒め言葉


  393. よし、とりあえず686枚を上回れば成功だな!


  394. 397

    そんなこと言ってると、琴浦ですら成功になってしまうよ

    一応 赤﨑も出てたし


  395. あとホモの天使、悠木碧の姉貴がいたらな~



    なんJ公認三大天女



    NO1沼倉愛美

    NO2赤崎千夏

    NO3悠木碧


  396. 沼倉さんは遅咲きだから応援したくなる。

    最近高校生までにデビューの新人多すぎんよ


  397. 主役がくさそう


  398. ぬーは原由実とは違って主役は大丈夫そうだな

    ただ赤﨑が取り乱しそうで油断ならない


  399. 主 な 主 演 作 品 :

    キ ル ミ ー ベ イ ベ ー ( 折 部 や す な )


  400. 左上のメガネはおかしい

    なんでそんなほっぺた尖ってるのさ?エラ張ってるとかいうレベルじゃないw


  401. 401

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (愚)


  402. おち○ちん発言で主役に抜擢されたか


  403. 1500


  404. 406

    個人的にはぬーではなくにこにこにーの中の人に演じさせて欲しかった>蝦怒川

    ぬーにあんな台詞言わすな!

    逆ににこにこにーこそ井口の某キャラみたいにウンコとかチンコとかマ○コとか言っている所が見たい


  405. 僕らはみんな河合荘の方をアニメ化してくれよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。