05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

今日の『薄桜鬼』イベント、転売で買ったチケットでは入れないwww

無題

760504910.jpg

          ____
        /      \ イベント落ちたわーヤフオクでイベチケ落札するわー
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ うむ、これでイベントの日が楽しみだ!
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |  落札しました   |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     } ちょっと君そのチケットについて詳しく
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
            ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’                      ____
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /                   /      \
                \  l  トこ,!   {`-‘}  Y                /  ─   ─\
             ヽj   ‘ー” ⊆) ‘⌒`  !              /     ━-   ━-  \
           , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }                 |  U    (__人__)   |
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /                  \       `⌒´   ,/
          }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ               ,-‐-‘”^ヾ`l   ー    ヽ
         |    -!   \` ー一’´丿 \             ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ          
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      /~>-‐-、rヽヽrヽ        
        /\  /    \   /~ト、   /    l \   ,(,イ´   ``^”'”´        

すべてのイベントはこれやればいいのに・・・
オークションサイト見まくればある程度特定できるだろうし



 

コメントを書く
  1. いちばん


  2. ざまぁ


  3. ここまで特定させる売る側に問題が・・・・


  4. ざまぁww


  5. あらら。


  6. >3

    おまえがな


  7. ざまあみろい


  8. 2げっと


  9. ばれない範囲でやろうねwwww


  10. 腐女子ざまぁwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^


  11. 買った方は自業自得ですむけど

    転売側を取り締まらなければ意味ないよなぁ


  12. ざまあwwwww


  13. 転売厨ぷgy


  14. 女性向けイベントはちゃんと対応してて

    野郎向けイベントはまったく対応しない


  15. 腐女子ざまあですぞ^


  16. ざまぁああああああああwwwwwwwwwww

    プゲラウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. 4

    良い席アピールしないと高値で売れないからだろ

    これを機に、転売で入手したイベチケは使えない→オクで売れない→転売屋が買わない

    という流れになれば良いけど


  18. プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!



    ざむぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  19. 何もここまでしなくてもいいやん


  20. ざまぁwww


  21. うたプリもあったし女性向けは厳しいな


  22. 売った側は捕まらないですぞ^

    ウマウマですぞ^


  23. 全てのイベントでこうなるといいんだけどね

    買っても使えないってなれば買う人もいなくなるし

    転売屋はマジで滅んで欲しい


  24. 残念無念

    全てのライブに確認をとると時間や人手も食うけどやってもらった方がいいかも




  25. 転売厨はもう売りきってるから痛くもかゆくもないな



    買った奴ざまぁああああああああああああああ


  26. 最高の対応ですね


  27. ざまぁすんのは勝手だけど自分の行きたがってたイベントだったら?


  28. >>14

    買う奴がいなけりゃ売る奴もいなくなる


  29. 転売屋は売った後だから損してないんじゃねーの


  30. これはざまあああああああああwwww


  31. 女性向けは厳しくしてるのに

    男性向けは無法地帯

    しまいには肩車で喧嘩とかもやる

    男にはもう無駄だと諦めてるのかね


  32. 誰も買わなくなる







    転売厨オワタ


  33. 転売屋損してねぇのがまたウケるwwwwwwww








  34. 公開処刑ワロタ








  35. これは買ったほうが悪い

    騙された訳でもなく転売って知ってて買ったんだから


  36. よっしゃああああああああああああああああwwwww

    くそ腐女子どもざまああああああああwwwww

    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


  37. もう誰も転売厨から買わなくなるねw



    転売厨終了w


  38. 前から思ってるんだが、買う側の気持ちになれば、

    どうしても行きたくて買ってるんだから、



    それを取り消されると腹が立つなぁ。

    友人に譲ってもらうとかならいいんだろ?それも分からん。



    転売屋にお金を払うのが駄目で、並んだりするのはいい。それも分からん。



    よく分からんねぇ。転売屋うらやましいってのは分かるよ。でも買う方はどうしても行きたいわけで。


  39. 35

    男だとガチ切れして暴行沙汰に発展させるクズが多いからじゃね

    女ならファビョっても暴力は少ないだろ


  40. もう誰も転売厨から買わなくなるねw



    転売厨終了w



    ついでに低視聴率のヤマト2199も終了しろw


  41. すべてのイベントでこれやるべきだよ

    転売屋は消えろ


  42. これ都合悪くなったからオクで定価で売るって場合はどうなん?

    いちいちチェックするのもまた面倒だろ


  43. 糞腐女子どもざまあああああ

    プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

    プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


  44. 腐女子は大人しく家でオ●ってろ!


  45. ※46

    そういう「とりあえず」買う層を減らすのも目的だから


  46. 46

    そもそも自分の都合で売るなって話

    諦めろってだけ


  47. 高額で買う



    交通費をかけて会場へ



    警備スタッフ「君は入れないから(^p^) バイバイ」



    交通費かけて帰宅



    残ったのは高額のチリ紙でした♪


  48. さっきからなんかキモいのがわいてる


  49. もう誰も転売厨から買わなくなるねw



    転売厨終了ww


  50. こんなことしたって転売がなくなるわけじゃないんだから放っとけよ


  51. 俺が転売屋を批判する気になれないのは、「ちょっと金だせば、ふつーなら手に入らないような貴重な品でも、買えちゃう」ってとこなんだよな。

    以前、同人誌で、どうしても欲しかった作家のが、手に入らなくて。で。相場の10倍だせば買えたので、買っちゃったんだよね。そんとき思ったのが



    「なんだ。どんな貴重なモンでも、金出せば買えちゃうんだな。」ってとこ。売るほうには二束三文でも、俺にはその価値があるから、金払ってるんだし。俺は全く損もしてないし。



    転売屋を批判する人は嫉妬か何かだと思うんだが、やっぱでも利用者にはありがたいんだが。


  52. これはチケットのバーコードとか番号をオクの画像で加工しなかったから

    バレてるだけであって転売チケかどうかを確認するなんて身分証提示じゃないと無理よ



    つまりアホしか取り締まれない


  53. >転売屋を批判する人は嫉妬か何かだと思うんだが、やっぱでも利用者にはありがたいんだが。





    は?www

    転売屋なんて底辺の乞食に嫉妬するかよバーカ


  54. 転売屋一円も損してねぇし今後もうまいことやるだけ。

    無駄。


  55. 56

    転売屋のせいできちんと段階踏んで買えなかった人達がいるんですが

    その人達が転売利用してんなら知らん


  56. もう誰も転売厨から買わなくなるねw





    転売厨終了w


  57. 買う馬鹿が減ることが重要


  58. いいぞもっとやれ


  59. 前も何かでなかったか


  60. 違反を承知で購入してるからね

    同情の余地なし


  61. こういう地道な活動が結びつくのだよ


  62. チケットを買った御本人さまは声掛けて、と書いてあるけどこれは転売した人の事?転売チケ買った人の事?


  63. オクで座席番号提示する転売屋とかいないだろうし金券ショップとかに売った分じゃないの?


  64. 薄桜鬼スタッフは優秀だな

    口先だけのストパンスタッフとは違う


  65. 56

    転売屋が買い占めるから「ふつーなら手に入らないような貴重な品」になってしまうんだよ



    つまりお前は転売屋のカモで踊らされてるだけ


  66. 本来買えたはずの人が転売屋のせいで買えなくなるのは競争を不公平にしていると言わざるをえない


  67. 違反と知りながら買う奴がバカ


  68. 70

    ストパンスタッフにはガッカリだったよな

    本当に口だけだったからな


  69. スタッフまで声かけてってあるけど

    どうなるんだ?


  70. 抽選に漏れたチケットでも金出せば買えるし

    テンバイヤーは差額分儲ける事が出来る



    ホント理想の商売方法だよな転売ってw


  71. 腐女子涙目wwwwww

    テンバイヤーうっはうっはじゃないすかー


  72. 3席だけ?

    席番晒して売ってたのか?


  73. スタッフGJ!!



    ストパンはキチガイが暴れすぎて

    結局制御できなかったからな…


  74. >70

    ストパンスタッフはカスだった。

    悪質な前例を作ったから。


  75. スタッフの断固とした決意に感謝したい


  76. 買うあほがいるから転売が成立するからざまあって言いたいけど

    やっぱ儲けてるクソに罰が下ってほしいわ


  77. ストパンの場合は

    スタッフがカスだったというより

    逆ギレして暴れまくったストパン豚がカス


  78. つーかチケット転売というかダフ屋行為って

    もともとは暴力団の資金源になるから取り締まられていたわけだが

    素人がやってるほうが明らかに多い今のネット世代で

    同じことをしても特に社会的に何か意味があるとは思えん


  79. ルールを守れないゴミには制裁が必要だからね



















  80. 席番号記載しなきゃ良いだけだろ

    すぐに対策されそう


  81. ストパンのスタッフがどんだけ情けないか露呈されたな(苦笑)


  82. 抽選の招待イベントなんかは身分証明提示なの多くなったな

    行けないから友達に譲ったチケが身分証なくて入れなかったらしく

    ちょっと申し訳なかった


  83. 転売ヤーはマジでウザいな

    文字通りの中間搾取、抽選である程度減らせると言っても幾つかは犠牲になるし

    先行販売の類だとどうしても潜り込まれるし

    こういうのも苦肉の策なんだろうな


  84. ビビパンみたいに全当のイベントなら何の問題も無かったのにな


  85. これはいい流れだな・・・

    金のある人が便利になり不正な金が生まれるという最悪なケースを握りつぶしたんだし

    この流れが広まりますように


  86. 転売厨から買うとかwwww

    入場不可とかwざまぁwwww


  87. もう誰も転売厨から買わなくなるねw



    転売厨終了w



    ところでストパンのスタッフは何やったんだっけ?www


  88. TEイベントなら全当だったから問題ないと思われ


  89. こういうの見るとストパンスタッフが無様かよく分かるな


  90. >>87

    イベントに興味も無い人間が無理矢理間に入った事で

    本当にイベントに行きたい人たちが不当に高い金を払う羽目になってるのはどう考えても問題だろ


  91. ざまぁ不可避


  92. んとさー

    番組の違法UP動画を、見逃したからTV視聴同様にいっかいだけ見る人と

    コレクションしたり再配布する人と、

    分けないと意味が無くて…



    こういうのも、不要品を売りたい人、選に漏れたり、忙しくて選にいけない人とか行った「事情のある人々」はソートして除外しないと無意味なのね… 

    by最終日本黒幕XX


  93. 普通は番号とか隠して取引するだろ




  94. 買う人がいなくなれば転売厨もいなくなるからな。



    一番悪いのは転売厨だけど、買う人もどっこいどっこい。


  95. 転売から買う奴が莫迦


  96. ナンバーバレするとかプロ()転売erの仕事じゃない



    こういうのは転売素人の興味本位の仕事


  97. 薄桜鬼の様に厳しく取り締まって行けば、本当に参加したい人が参加出来やすくなる



    良い事だらけだな


  98. 座席番号隠さずに転売するからこうなるんだよアホどもwww


  99. 結局、主催も転売ヤーも損してない。

    買った一般人だけが損したわけか……。

    winwinですね(ニッコリ


  100. これは・・・


  101. ストパンスタッフ?


  102. 一部の馬鹿を締め出しただけで根本的な対策はとる気ないな

    どうせ腐女子が通報した番号にだけ対処したんだろ


  103. 頭の悪い転売者から買うバカ過ぎる購入者=女www



    マジメシウマw






  104. ストパンのスタッフって何のこと?


  105. もう誰も転売厨から買わなくなるねw





    転売厨終了w


  106. この件で少なからず転売厨から買う阿呆が減ることを願う


  107. 事前に転売されたチケットは利用できないと告知されており、転売者がそれを明かさずに売ったのだとしたら、詐欺事件になる可能性がある。


  108. これはいいことだな

    諸悪の根源は転売厨なわけだし。転売厨から買う奴がいなくなれば転売厨も撤退するから転売厨の分倍率下がって元の状態になって万事解決だわ


  109. これで女の方がしっかりしていると証明されたわけだ

    男は犯罪豚ばかりだしろくな奴がいないなwww


  110. 転売厨の所為で本当に行きたい人が行けないのは事実だからな。



    徹底的に取り締まるべきだろう。


  111. なんかおかしくないか?

    転売中って手間と時間を売る商売なんだろ?

    需要あるだろ


  112. 男向けイベントは犯罪者を喜ばせるから害しかない


  113. もう誰も転売厨から買わなくなるねww





    転売厨終了w


  114. 素晴らしい前例だと感じる

    違反してまで購入する輩に良い薬である


  115. おまえらが尻尾を振って落札しにかかってくるから (^p^)v 我々は《善意》で売ってやっているのに入れなかったからといって毎度毎度けなすとか頭沸いているの??


  116. 発狂腐女子が呟いていないかな~


  117. やら菅、エロゲーの広告どうにかしてくれ

    ちょっと邪魔だ


  118. 転売厨が即座にチケット手に入れてやっているから

    おまえらはゆっくり自宅で行くか行かないか数日も検討してても後からチケット手に入れられるんだろうが



    もっと感謝しろよな!

    (^p^) フヒヒ


  119. ここは18錦ブログだからな!!


  120. ごはんがおいしいね!


  121. 127

    お前ら萌え豚とは違うんで


  122. 転売厨が追い詰められるとか笑い話でしかない


  123. 転売チケで入場する奴もっといるだろうにこれだけしか発覚しないのか

    これじゃ転売なくならないな


  124. 124

    いなくならないから、いまだに起こるんじゃないか。

    今まで同様の騒ぎが何度あったと思ってるんだ


  125. 転売厨は信用を無くしていくなw


  126. >>これで女の方がしっかりしていると証明されたわけだ

    男は犯罪豚ばかりだしろくな奴がいないなwww







    何で? これはイベント側の対応であって、参加者は関係なくない? スタッフは全員女性なの? それと、該当チケットを転売したのが男だと何故わかるの?



    こういうことに無知なので、子どもにでもわかるようにご説明くださいませんか?


  127. 137

    売るのも買うのも男の割合が多い

    イベント側の対応の悪さもそれを助長している

    そんな事もわからないのか?w


  128. どんどん実施して転売厨を追い詰めるべき。


  129. 転売厨が消えればその分普通にチケット買えるようになって良かったじゃん


  130. 転売厨は売り逃げしたから勝利


  131. あらら買った奴ご愁傷様

    売った奴はとりあえず金ゲットおめ~

    でも転売屋はこの先は買い手つかず死亡か


  132. もう誰も転売厨から買わなくなるねw



    転売厨終了おめw


  133. ※137

    かまうな、本物だ


  134. 「転売したチケットは入場拒否されるので番号にはモザイクを入れてます」で詐欺できそう


  135. 転売禁止って最初から決まってるんだろ?

    だったら買うほう「も」悪い。




  136. 売ったやつには関係ないねえ


  137. 意外と女性向けのイベントはしっかりしてるんだね。


  138. 応募の際、氏名、年齢、住所を記入



    身分証明できるもの(免許、保険証等)で照合



    これだけで随分弾けるんじゃねーの?(適当)




  139. 事前に確認せず当日行ってこれだったら悲惨だな


  140. どうやって特定してるんだ?まさか出品者が席の番号をしっかり書く馬鹿だとは思えんが


  141. さっきから転売厨が必死でウケるwwwww


  142. 149

    規模にもよるけど、下手すると数万の個人情報を管理しなくちゃならんことになる

    万が一個人情報が漏れたら転売ヤーの苦情の比じゃないほどの非難をうけることになる


  143. 転売は好きじゃないけど

    せめて事前に告知ぐらいはしてやろうぜ。してたのか?


  144. 149

    AKBとかやってるらしいね。


  145. 転売厨はこれから追い詰められるだろうな


  146. 転売厨の犯罪係数上昇中だね


  147. ※145

    >「転売したチケットは入場拒否されるので番号にはモザイクを入れてます」で詐欺できそう



    なるほど、その手があったか!


  148. 男性向けイベントでもこれくらい厳しくやってくれよ


  149. 何百枚も転売されたうちの3枚かよ


  150. 3枚じゃ見せしめにはならんかなぁ


  151. 席を明示してるような転売屋なんてごく僅かっていうか恐らくガキの思いつきだよ。

    こういう事の対策で席を明記しない奴が大量に仕入れてる職業転売屋()なんだから。



    Yahoo!くらいは話通して出品不可にしろよ。


  152. 示し合わせてすべての所でやるようになれば全滅する。


  153. CD買ったときにもらった秋葉原の声優イベントの整理券オクに出品したことある。

    CDの2倍の値段が付いてビビった。


  154. 転売を弁護する屑にワロタw

    朝鮮人か何かかなwwww?


  155. 失敗が明るみになって転売厨焦りすぎw


  156. なんとも言えんなぁ。

    そもそも主催者側のチケットだって抱き合わせ商法そのものでグレーゾーンだしなぁ。


  157. チケ転売はみんな大好き反社会組織の稼ぎ場だからな




  158. テンバイヤーとダフ屋ってどう違うの?


  159. なんでこの席だけ特定されたんだ


  160. でも、転売屋は痛くもかゆくもないのであった……


  161. コレって転売屋は実害無いんじゃね?

    オクで席番明記しなきゃいいだけだし発覚しても金貰った後だろ

    買った阿呆が金ドブなだけ



    大手オクが足並み揃えて一斉に禁止せんと消えんわ


  162. 腐女子、激おこぷんぷん丸やな!www


  163. オクでの定価以上でのチケット販売は明らかにダフ屋行為。いいかげん

    取り締まれよ


  164. これはいい


  165. これ何十枚も転売されたうち確認取れたのがたった3枚ってことだぜ

    転売屋はもっとうまくやるだろうし全然効果ねえだろ


  166. 転売屋なんぞから買うからいつまでたっても無くならない。

    俺はドンだけいきたいイベントやコンサートでもそいつらからは絶対に買わない。

    買ったアホには悪いが、人柱になってもらうしかない。


  167. ヤフオクは絶対に厳しく取り締まらないよ

    チケット、偽ブランド品、偽サイン色紙など全部放置

    手数料がっぽりヤフーに入るからね

    上記を売買させて利益を得てあとは知らんぷり


  168. 主催者側が対策して入場できない可能性がある旨を出品時に説明してない場合は、

    オークションの評価で『非常に悪い』が付けられる可能性がある。

    『非常に悪い』が大量に付くとその出品者の出品物を敬遠されるようになり、

    転売屋マズーな状況になりうる。


  169. 転売完全になくなったとしたら外れた瞬間終了だぜwある意味それに対する望みじゃね?ヲタにそんなチケット譲ってくれる友達おらんだろうしw

    そして転売厨消えても別に当たるわけではない事実ww


  170. 腐豚終了wwwwwwww


  171. 180

    割とその意見には同意する。

    アニメイベントに限らず普通のライブでもダフ屋っているしね。

    本当に見に行きたい奴が高い金払って行く分には問題無いと思う。


  172. てか、いつもイベント会場近くにいる「チケットあるよ〜」って言ってくるウザいダフ屋まず取り締まれよ!ww

    横アリとか会場入口めちゃ近くの階段上ったとこにいるしww

    俺買ったことないけど、あれっていくらぐらいの相場で売られてるんやろ?

    私、気になります!


  173. 他のイベントでもこれやってれば転売屋もそのうち消えるだろ

    転売屋から買った奴は乙としか言えない


  174. >180

    それでも転売屋の当たり分が減るだけ、ファンの当たり分が増えるからそっちのがいいと思うわ。

    自分の周りでは抽選の場合は応募できる分だけ応募して外れた人に当たり分を譲ったりしてるけど

    そういうのってオレの周りだけか?


  175. 件数的に全然メシウマでもないんだけどw


  176. 転売を通報したら次から優先的にチケット取れるようにしますよってしたら 転売屋をネットからは排除できんじゃね?


  177. 明日転売屋を潰すために今日の痛みに耐えるということだな


  178. 買う人間が居なければ転売は減るだろうからこれでいいと思うよ。


  179. 小さいイベントだから可能なのに大規模なイベントでやってもメリットは少ないし、費用は無駄にかかるしやらないだろ。


  180. 女性向け転売はこれからは商売にならなくなるので

    その分を男性向けに上乗せするんだろうな

    まあブヒった豚からはいくらでも搾取すればいい


  181. 売るなら席特定されないように売らなきゃなw




  182. 転売屋潰すとか馬鹿か?

    このチケットが今日までにオクで落札された件数約300件だぞ

    そのうち取り締まったのが3件のみ

    コード隠し忘れた画像の席が3件はじかれただけ



    実際に取り締まるなんてムリー


  183. 買った方じゃなくて売った方取り締まれよ。

    これじゃ結局売った奴得してんじゃねーかw


  184. 警察に相談?

    それこそググって調べた方がいいんじゃないのwww


  185. 腐れ共は滅びたらいいよ


  186. 見せしめでかわいそうな気もするが

    オンラインゲーのRMTと一緒で買う側にリスク(買っても使えない)を知らしめないとねw



    席悪くてもなんとか買えた人間からいうと

    ざまぁ m9


  187. まー転売やるなら座席の末尾を未公開で出品するのと

    ダフ屋行為で捕まらないために古物免許取ってやるしかないな

    (納税しっかりするのと購入役を別に用意すればリスク回避できるだろ)




  188. これ、転売側は痛くも痒くも無いんだよなぁ…

    早く全てのイベントで浸透すれば良いね


  189. 買った奴涙目だろーなww

    かなりの値段で買ってるだろーし


  190. こんなに少ないわけがないんだけどな


  191. 茅原のところは、ドナドナ強化して以降は、ダフオクで買うやつ減ったし、

    良席でも落札価格かなり落ちたから、転売するやつもかなり減ったから、

    これもそれなりに抑止効果あるんじゃね


  192. これ売った奴が悪意ある奴なら

    自作自演で通報しますたで

    ある意味販売テロが成立するんだが

    良いとこ出品者評価がマイナス付くだけのペナルティ

    おそろしす


  193. こういうのこそ記事やネットで拡散すべきだろう


  194. 193



    だよね

    これの教訓って

    ・やるなら席番かくせ

    ・席番明記は買うな

    だけじゃん


  195. 転売の問題点は、



    1 チケットが欲しい人に行き渡らない

    2 転売チケットが売れ残ると空き席が発生し見苦しい

    3 転売屋がチケット価格を押し上げる




  196. これ転売側を取り締まればいいのにな はじめからそのために購入したんだろうし。こういうやつは色々なイベントチケットを入手して転売を繰り返してそう


  197. >>1 チケットが欲しい人に行き渡らない

    抽選で外れても金を出せば手に入る

    転売屋から買う人はチケットがほしい人



    >>2 転売チケットが売れ残ると空き席が発生し見苦しい

    実際は空席は目立たない



    >>3 転売屋がチケット価格を押し上げる

    これは実際どうなのかはわからんなあ


  198. S席はカード所有者の特典だったからなwすぐにわかる


  199. 209

    >抽選で外れても金を出せば手に入る

    >転売屋から買う人はチケットがほしい人



    転売屋がいなくなれば抽選で外れている人が当たるようになるんですが


  200. ざまぁだがたったの3席か・・・

    オークションページで列だけじゃなく席の番号まで晒してたのかな?

    だとしたら転売屋もそうだが買った奴もバカすぎるだろ


  201. 素晴らしい取り組みだと思う。こういう取り組みはドンドン頑張ってほしいね。


  202. 出来ればチケットと一緒に購入者の証明

    (学生証や免許証、保険証、電気代等の支払い用紙等での確認)が出来ないと入れないようにしてほしいわ


  203. 久々にメシがウマい


  204. 転売屋はもう消えていいからね


  205. >>3 転売屋がチケット価格を押し上げる

    買うやつが押し上げるから転売屋が群がるんだろ


  206. イベント側はどうして転売屋が売ったチケットだ、って分かるんだ?


  207. 抽選系のイベでもなんで転売するやつに限っていい席当たるんだろね。いい席だから転売してるってのもあると思うけどムカツクわ。


  208. マクロスのイベントでもこういうことあったな

    どんどんやっていいよ

    まあすぐ対策されるだろうが、転売屋から買うのはまずいことなんだってことを知らない人間が多すぎるから


  209. 転売屋ざまぁとか思ったけど損してるのって購入者だけなんだよね・・・

    自業自得とは言え憐れ。


  210. 腐豚啼いてるの?


  211. チケット購入後にも関わらず都合で行けなくなった人から買い取り、キャンセル待ちの人へ定価で販売するエンターテイメント・ミュージック・チケット・ガード(EMTG)という機構がある。

    ただ腐向けイベのチケットは買い取ってほしくない

    それ以上に腐向けイベントそのものを禁止すれば


  212. 203

    それは単純に人気が・・・


  213. 購入者が居るから転売屋がなくならないわけでこれはGJと言わざるを得ないな


  214. 大多数はバイヤー氏ねって思ってるし買う方も害でしかないから大歓喜

    入れなかった奴ざまぁwwwwwwwwwwww


  215. スタッフGJ。他のイベントも見習えよと心から思う。


  216. 確認って?オークションで番号確認してるのか、マメだな


  217. 腐女子イベントは禁止しろ

    男性歓迎でもダメ


  218. 撮り鉄・受刑者・転売屋

    この3人を殺しても無罪になるという特例法作れ!


  219. 入れなかった人カワイソス…。

    こうして無駄に転売目的でチケットを買う人が減りますように…。




  220. なんという


  221. 撮り鉄・受刑者・転売屋

    この3人を殺しても無罪になるという特例法作ってください

    安倍さんお願いします


  222. そもそも転売禁止ってのは有効なの?

    それなら公演前なら返品可とかしないとおかしくない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#