05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

TVアニメ『ローゼンメイデン』キャスト・スタッフ公開! 制作:スタジオディーン

news_thumb_rozen_tobira.jpg


c48ddc8cgw1e3x1sfpm5xj20sg0lc7gf.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ん~この面子がいまとなっちゃ懐かしすぎるわwww
     /    (●)  (●) \ でもヒロインたちは変わらずでよかったわ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ しかしディーンさんとは・・・・
       / ─    ─ \ もうディーンさんは女性向けしか作らないものかと・・・
     /   (●)  (●)  \ まぁさんかれあがディーンさんだったけどね
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 懐かしすぎ楽しみすぎる…

    何年たったんだ覚えてない。


  2. ノーマッド


  3. なつかしすぎる


  4. cxgzx




  5. ディーンかよ・・


  6. ディーン……


  7. いやいや、やらかん当時見てないでしょwwwwww


  8. やばい 楽しみすぎる


  9. キャスト変わらなくって良かったのかも~


  10. ああこれ空気枠だわ


  11. 2ch公認アニメだからなぁ


  12. 八犬伝とかこれゾンもディーンだっけ。


  13. イカミルキィコース確定だな


  14. ばらしーいねえw


  15. さくにゃんそのままでよかった


  16. キラさんは弱さんじゃないのか


  17. 中学生のジュンも真田のまま続投させてほしかった。

    あと金糸雀の声優は変えてもいいだろ

    もし薔薇水晶も出すならそれも変えてほしい


  18. 野川さくら声優の仕事決まって良かったね


  19. オワコン


  20. キャラデザはほとんど変わらないな


  21. キャラデザ変わってよかった


  22. さんかれあのスタッフどこ行ったんだろ

    ああいう作品また欲しいわ


  23. ディーン決定でファン歓喜wwwwww


  24. 水銀党員再結集の時


  25. エロ広告やめてくれ


  26. 雪華綺晶キボンヌ


  27. ジュン2人キャスティングされてるってことは大学ジュンが逢坂?


  28. ※17

    よく見ろ



    てかまかなかったジュンの話か…


  29. 1期から9年か・・・ ワシもおじいちゃんになるわけだ・・・


  30. きらきーとばらすぃの対決キタコレ


  31. ジュンが二役あるってことはやっぱりヤンジャン版のアニメ化なんだな

    アニメ2期の続きではないんか


  32. 花田先生は京アニで手いっぱいか・・・



    よかったね、ローゼンファンの人たち


  33. ※17

    この桜田ジュンってまかなかった大学生のほうのジュンじゃないの?

    内容って新?

    なら逢坂みたいなのでいいだろ


  34. よく見えねえから誰か書いてくんろ


  35. 監督さんかれあの人だね

    あの雰囲気でやってくれればいいわ


  36. DEENwwwwwwwwwwwwwww爆死確定wwwwwwwwwwwwwww

    信者逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwwww

    ご冥福wwwwwwwwwwwwwwwwwンゴwwwwwwwwwwwww^^


  37. みゆきちきたああああああああああああああああ


  38. 私は真紅。

    誇り高い、ローゼンメイデンの第五ドール。



    くんくーん!!




  39. 34

    クリックしたら拡大できるぞ


  40. コミックとアニメじゃ設定変わってくるからなぁ

    まぁパラレル世界なんでそれほど違和感感じさせないかもな


  41. ディーン「原作人気あるからてきとーに作っても売れるだろ^^^^^^」


  42. ディーンさんェ…


  43. DEENの細い線作画はローゼン向けだと思う


  44. てかさりげなくゲーム化ってあるなw

    すごい地雷臭が…


  45. ディーンって聞いたことないけどそんなひどいの?

    不安なんだが・・・


  46. キャスト変わらんで良かった


  47. お母様方、ぜひお子様にも見せてやって下さい(by 麻生太郎)


  48. 誰かいつもの翠星石のAA貼ってくれ頼む。超見たい




  49. 45

    原作レイプで有名

    ご愁傷様^^


  50. 沢城は変えて欲しい

    今からでも変えて欲しい

    ていうか変えろ


  51. やらかん、また転載じゃねーか

    いいかげんにしろ


  52. ローゼンは女性向けだろw


  53. 45

    こんな感じ

    2011年

    これはゾンビですか?ドラゴンクライシス!世界一初恋ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜世界一初恋2

    2012年

    ポヨポヨ観察日記 (ダックスプロダクション、メビウス・トーンと共同制作これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド緋色の欠片さんかれあ薄桜鬼 黎明録緋色の欠片 第二章

    2013年

    八犬伝―東方八犬異聞―




  54. 沢城は最近女教官とか班長みたいなのとかそんなババア役ばっかだから

    たまには真紅みたいなのもいいんじゃない


  55. 53

    どうでもいいアニメばっかだな


  56. こんなものより薔薇水晶のスピンアウトをオリジナルでやってくれたほうがなんぼかマシ


  57. 翠星石さん応援してます


  58. メスゴリラ続投か

    オワタw


  59. よく見ると PS3/Vitaで秋ゲーム化も書いているんだなw




  60. ゴスロリ人形とか古臭杉


  61. 大丈夫、ディーンなら期待しないで大丈夫


  62. 変わらずゴリ城か

    キャスト変えてほしかったわ


  63. キャストが変わらなくて残念だと思ったアニメははじめてかも


  64. 33

    これってジュンが成人したという設定なのか?

    それなら島崎信長の方がいいと思う

    逢坂の関には任せられない


  65. キャスト続投かよ

    沢城だけは変えてほしかったわ

    前よりも更にくっどい演技するんだろうなぁ


  66. 50

    それより金糸雀の方こそ変えるべきだろ

    あと薔薇水晶出すならそれも変えてほしい


  67. ディーンは売れないアニメをつくることにかけては天下一品だからな


  68. どうでもいいけど女性声優の声被ってる人がどんどん出てきてるから

    わけわからん、下手なのも増えてる気がするし


  69. 志村由美名義の仕事なんてネギまくらいしかやってないのに大丈夫か


  70. キャストが変わったら叩かれて

    変わらなくても叩かれる


  71. みゆきちきたー!

    声がみゆきちじゃなかったらローゼンなんてまず見ねえし


  72. 米60 やめてくれよ・・・


  73. 53

    最近のDEENは可哀想だな。

    別にDEENが悪い訳ではないのに。

    ただドラクラだけは同じ低レベルの作品でも擁護したい。

    釘宮に純粋な少女のキャラを演じさせてくれたし、主題歌も良かった。

    ももクロの唄うED曲が無印最後(つまり青脱退)のシングルだったのは皮肉だったが


  74. 監督変わったか

    前のはサブヒロイン厨だったからな


  75. DEENかよ終わったな

    まあ翠星石がかわいければそれでいいし

    原作レイプしようがテンポが悪かろうが気にしないでおこう


  76. わーい、オワコン声優がいっぱいだ。


  77. 沢城とかマジ勘弁

    こいつの声は聞き取りにくいんだよ

    おまけに可愛さ皆無だし


  78. それよりも実装石をアニメ化してくれよ(ゲス顔)


  79. 力丸さんや倉田さん河原木さんとか面白いキャスティングしてたよね


  80. 水銀灯のねんどろいどが出れば俺大勝利


  81. さんかれあのスタッフか

    売れそうにはないな


  82. 声優変わらないのは嬉しいけどみゆきちとかあの時の声出るのかな?


  83. YJ版ローゼンメイデンの内容は低脳には理解できないと思う


  84. 桑谷って朝倉涼子以来聞いてない気がする

    何年ぶりだろ


  85. 49

    確かに改変してるけど、最近は良い改変もあったじゃないか(震え声



    でも割とまじでこれゾンとさんかれあのオリジナルは良い方だと思った。

    一存の2期もDEENにやらせればもっと面白かったと思うわ


  86. 78

    できれば咲の福路もみゆきちの方が良かった

    一時は堀江と沢城は相性が悪いという噂もあったみたいだな

    それにしても※79は誰がいいんだよ?


  87. スタッフ総入れ替えだな

    前のは黒歴史扱いか


  88. みゆきちだとBBA声で萌えられない




  89. このアニメは名前しか知らないけど30歳オーバーたちがロリやってるのが素晴らしいなw


  90. 逢坂くん大丈夫かな・・・


  91. 新旧両方全巻持ってるが近日売る予定なんだが早まってるかな~?

    先コーとかバイト先の店長とかウザキャラ多いんだよなローゼンて(ほんの一時しか出番無いとはいえ)


  92. 雌ゴリラ変更なしか


  93. すでにオワコン気味だったのに糞スタジオでもうだめじゃん


  94. 前回は制作ノーマッドで監督ヴヴヴに脚本は花田先生だから

    DEEN制作が別に悪くなったわけじゃないよ。さんかれあコンビなら雰囲気も合うでしょ


  95. DEENってそこまで悪くないだろ。



    ノーマッドやAICよりは良いと思うがな。


  96. みゆきちはいっぱい出てるけどかんなぎのつぐみ以降は全然印象に残ってない


  97. PS3&PSVitaでゲーム化って書いてあるのは無視ですか


  98. 90

    じゃ誰がいいんだよ?



    92

    逢坂の関は無理。

    信長なら向きそう


  99. 四畳半に繰り広げられる黄色人種と白人ドールのドタバタアニメ


  100. 次は苺ましまろ期待。


  101. 89

    むしろ今度のやつの方が黒歴史になりそうなレベル。

    なら声優も全員変えてほしかった。

    前から続いている声優を黒歴史に刻みたくないから


  102. 中の人変わってなくてよかったわ


  103. さんかれあは原作引き延ばさなきゃいけなくて間延びしてたが

    監督はまどマギでも評判だった演出の上手い人だから楽しみかも


  104. 可能な限り新人は使わないほうが安心して見られる


  105. 当時はお人形さんがバトルするのは新鮮だったのかなぁ

    武装神姫の方がまだましな感じ


  106. まあ今のアニメってどこがやろうと力と愛と金を入れるかで作画は変わる

    ローゼン厨おまえらの運しだいだなw


  107. オワコン原作にオワコン制作か


  108. ちなみに前シリーズまでの監督はヴァルブレイブの監督です


  109. 105

    さんかれあ見た後でもまだそんなこと言ってるの?

    まどかのは新房に片っ端から修正されたんだよ


  110. 花田先生を呼んで来てローゼンメイデンを因果地平にデスドライブさせて貰いたいです


  111. みゆきちが変わらないのは有難いが

    制作ディーンかよ……



    最近のディーンの出来はしらないが

    作画や演出、構成の仕方はマシになったのか?



    只でさえフリルや薔薇多いのにw


  112. 当時の声が出せるか

    不安だな。


  113. ○さんかれあ 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,487 12.06.29

    02巻 *,*** 12.07.27

    03巻 1,110 12.08.24

    04巻 1,028 12.09.19

    05巻 *,*** 12.10.26

    06巻 1,129 12.11.30


  114. 始まる前からお通夜だなw


  115. きらきーの中の人誰だ?

    聞いたことないな


  116. ディーンは実力はあるんや・・・

    ただコレっていう代表作がないんや・・・


  117. 118

    おジャ魔女どれみ


  118. さくにゃん


  119. 118

    おじゃ魔女


  120. 千葉さんとか楽しみ


  121. ローゼンまた見れるとか最高!!


  122. 119

    ディーンはFateがあるだろ


  123. ディーンと言ったらひぐらしと生存ぐらいしか印象にないな


  124. アリプロOPは楽しみだな


  125. トロイメントのopは和風


  126. 桑谷とか志村ってゴミじゃねえか


  127. ディーンだってシム歌、でんでん、悪華のゼクシズと比べれば断然マシな方だよ

    もう会社がここしか考えられない、東レなんてファンがお通夜ムードなんだよ・・・


  128. 千葉千恵巳も久々に聞くなぁ


  129. 今は懐かしいメンツばっか


  130. A1、プロダクションIG、シャフト、(何だかんだで)京アニが制作会社一軍という印象


  131. 今だから言えるけど

    桑谷夏子と桑島法子の区別が付かないんだ

    今となってはどうでもいいことなんだけど


  132. ※123

    千葉千恵巳かぁ~

    最近あんまりアニメ出てないと思ったからいきなりここでメインですか~(驚)

    彼女もゆかりん(田村ゆかり)やほっちゃん(堀江由衣)とほぼ同期なのにこの二人に比べれば出番少ないからちょっぴり心配はしてたけど。

    また仕事量増えるといいですね。


  133. 野川さくら降ろされなくて良かった


  134. 前のは原作通り所かレイプしまくりだったからなぁ

    ディーンで多少やらかしてもハードルは低くていいんじゃね


  135. これからは秋野楓で出るから


  136. 恥ずかしながらいまだに真田アサミと田野アサミの違いがわかりません


  137. 133

    お前、、、A-1って、、、やめてくださいお願いします何でもしますから。

    アニメ界のトップとすると、

    サンライズ、(何だかんだで)京アニ、WHITE FOXあたりじゃね?



    あと出来たらゴンゾも入れていいっすか!?


  138. さんかれあは好きだった


  139. 望月久々のメインスタッフじゃん


  140. 138

    千葉さんも最近別名義でR18に出てたような…


  141. それで新アニメから新規に視聴開始して楽しめる作品なのかい?


  142. 前のやつは黒歴史ってこと?


  143. 真紅が変態になってないかが気がかり


  144. 140

    腹黒狐がトップとかねーだろ。

    あと権蔵よりもP.A.WORKSを入れろ


  145. さんかれあの監督と望月さんなのか

    ディーンでもいいアニメになるんじゃないか


  146. キャラデザ前のよりずっと原作準拠でいいわ

    ディーンって聞くと不安だけどさんかれあスタッフなら問題なさそうかな


  147. 148続き

    腹黒狐こそA1と※130が挙げた制作会社と同類


  148. 151

    なんか君前もWHITE FOX叩いてなかった?

    まぁ、いいけど、確かに140のリストだとWHITE FOXちょっと浮いてるかな。

    でもPAが代わりに入るかって聞かれると・・・う〜ん。

    個人的にはもうサンライズと京アニのツートップで良いと思う。

    ゴンゾは良く頑張ってからもういいんだ賞を。


  149. きらきーが千葉千恵巳って他のキャストに合わせた感あるな!大人ジュンは逢坂なのに

    後藤さんじゃ駄目だったのかな


  150. 89

    前の監督はヴヴヴで忙しいんだろ

    あれも評判今ひとつみたいだが


  151. ちばちー久しぶり


  152. 154

    僕じゃない僕じゃない僕じゃない


  153. さんかれあの監督は演出や構図でシャフト病こじらせてるから期待できない


  154. 声優陣が沢城以外懐かしすぎるwwwww


  155. 坂井久太なら好きだし作画は期待したい

    主題歌は引き続きアリプロなのか…一新だと思ったからちょっと意外かな



    監督と脚本は結構好きな作品にも関わってるのをはじめて知った


  156. キャスト未変更はありがたい。判ってるなぁ。しかし千葉千恵己、なつかすぃ。

    俺、この人のヌード写真集持ってるんだよね。


  157. 懐かしいなぁ… 放送当初は少女アニメ観てるいけない感じがしてたわw



    逢坂君が大人ジュン役って事は

    ヤンジャン版のストーリーで決まりか



    俺はまた桑谷ボイスでブヒブヒ鳴くことになりそうだw


  158. ゆっきーの声ちばちーか!

    ちばちー久しいな

    最近だとToLoveるくらいでしか聞いてない


  159. ディーンかこれは期待はできないな


  160. 自分はこんなキャスト変更を予想していた

    真紅…茅野愛衣、翠星石…小松未可子、蒼星石…徳井青空、雛苺…小倉唯、水銀燈…小清水亜美、金糸雀…伊藤かな恵、薔薇水晶…諏訪彩花、雪華綺晶…悠木碧

    まあ変わらなかったのとどれみを活かしたのはいい


  161. 久太キターーーー

    やばい面子みる限りではいまのところ理想通りすぎる


  162. なにげに音楽が光宗信吉氏続投なのが嬉しいな

    前作はBGMはよかったからな、BGMは


  163. ディーンは糞


  164. 雛苺出番あるぅうううう



    164

    投稿した勇気に敬意を表す


  165. ディーンとかwww

    オワコン糞アニメには丁度いいですねwww


  166. 安定の久美子さん


  167. キャストが変わらなくて一安心

    本当に良かった


  168. ここまでkukuiの話しなしか…。


  169. Q.ゴスロリで思い出すキャラは?

    1.ローゼン

    2.ヴィクトリカ

    3.これゾンの妖精さん




  170. これ損ですよね?にいたか?

    ロリキャラ


  171. ローゼンは見たことないけどしゅごキャラ好きだったので楽しみ


  172. 桑谷夏子「解せぬ・・・」


  173. 175

    あむちゃんの超かわいいお漏らし姿が見たかった・・・・・(残念っ!!)


  174. ローゼンとしゅごキャラじゃ作風が真逆というか・・・

    まあ、しゅごキャラも後半主人公の浮気性のせいで酷い惨劇が勃発したけどさw


  175. 沢城だけは変えて欲しかった


  176. ディーンは原作愛0だしな

    売れないのは当たり前



    原作のせいにすんなよwwwwwwwwwwwwww


  177. ゴリ城はもう無理だろ

    今真紅やったらただのババアだよ


  178. やだ!小生DEENやだ!


  179. 待ちに待った時が来たのだ。多くのミーディアム達が無駄死にで無かった事の証の為に、

    再びお父様の理想を掲げる為に、水銀燈決起集会成就のために!

    おばかさん達よ、私は帰ってきた!


  180. 懐かしいし声優変わらなくて嬉しい。

    桑谷以外の翠星石は考えられないなぁ

    アニメは原作より毒舌だったけど今度のアニメはどうなるやら・・・。


  181. ディーンとJCのガッカリ感は異常。


  182. >ディーン



    はい解散


  183. ローゼンメイデンのゲームがPS3ででるみたいなので記事にしてください


  184. キャラデザの坂井ってシュタゲのキャラを奇形にした戦犯じゃねーの






  185. 183・186・187

    何でDEENがJCみたいな駄作量産会社呼ばわりなんだよ?

    DEENはたまたま悪い原作に出くわされるだけだから


  186. DEENは糞だろ。原作のせいにすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. 191

    バカクソ!

    DEENの演出を侮る奴こそDEENに泣く。

    ここ最近では、これは損ですか?・宇宙一やおい・血色の塊・負犬伝〜遠吠えばってん異聞〜、

    糞原作ばかりじゃねーか!

    むしろ原作こそDEENのせいにしてんだよ

    わかったか前述の作品の信者


  188. キャスト続投やったー

    ねんどろいど頼むぜグッスマさん!


  189. 最近のディーン作品って意外とクオリティ高くね


  190. その調子でシスタープリンセス3期も頼むよ

    ディーンさん


  191. さくにゃんじゃないか!w


  192. ちなみに望月はひぐらしでシリーズ構成を任されるはずだったが

    原作の竜騎士に降板させられた経歴の持ち主

    1期で鬼隠し編だけはこの人が降板前に脚本を書いたから出来がいい


  193. DEENかよ…終わったな


  194. 全くEDの話題が上がってないわけだが

    kukui続投か、そうじゃなけりゃAnotherと同じ組み合わせ+作曲がmyu+さんかれあ組的な意味でAnnabel+myuあたりが来るかな


  195. ディーンというだけですでにお通夜状態wwww

    気持ちはすごい分かる。


  196. DEENは大ドロボウが面白かった

    あれは良改変


  197. DEENの信者っていたんだwwww

    まぁ信者がどんだけ擁護してもDEENが糞なことに何も変わりないが。


  198. シムーンとか地獄少女とか面白かったじゃん

    あとヴァンパイア騎士も好き


  199. ディーンwww

    はやくひぐらしやれよww


  200. あーあ、ディーンか

    解散


  201. キャスト変更無し、一安心。


  202. 制作がノーマッドだと思ったらDEENに引き継ぎか…

    ノーマッドの活躍は何処に行ったのか!?


  203. まかなかった世界やるってことは薔薇水晶はなかったことにしないといけないってことで制作会社変えたんだろうね。けどいきなりまかなかった世界しても原作のローゼンしらないと話し意味わかんないよね。雪華綺晶にみんな捕らわれてる所から始まるわけだし。


  204. キャラデザ(特に真紅)がやばそうなんですがそれは…


  205. 82

    そーいや・・・出ていそうで出てなかったなローゼンのねんどろ

    リアルドールしか出てなかったな



    あ・・・それどころかフィギュアすら出てたかどうか・・・


  206. オープニング主題歌はやっぱ妖精帝國なんだろーね


  207. 211

    リアルなドールも出てたけどフィギュアは結構色々出てたぞ

    かすたまPとか


  208. 212

    ALI PROJECTって書いてあんだろ!


  209. ああ、やっぱキャストは変わらないか

    まあそりゃそうだろうけどさー


  210. 確かこれ、すげー欝になる話じゃなかったっけ?

    あれをアニメで10何話もかけて見たいとは正直思わんなぁ・・・


  211. オリジナルのアニメの続編で良かったのにな

    というか、ちゃんとアニメから話し続くんだろうな


  212. OPアリプロ書いてあるベ


  213. 真紅、翠星石、水銀燈は今や人妻か


  214. ローゼン麻生閣下、大歓喜!!!



    ギャングファッションをしながら観る予定だ。


  215. 203

    よく考えてみ

    これ損・宇宙一やおい・血色の塊・負犬伝を例えばサンライズ・京アニ・AIC・PAに作らせたら売れるだろうか?

    いや、制作会社のおかげで良くなる訳がないだろう

    DEENと聞いて肩落としているようじゃローゼン楽しめないぞ


  216. 214・218

    キャストは若いのに変えてもいい


  217. さんかれあの監督ってまどマギでコンテ良くやってて演出は上手いんだよなぁ



    ってか、この手のパターンだと声優総入れ替えとかあるもんだけど良く維持できたな

    それは良くやったと褒めたいアリプロもGJ


  218. 13

    版元移籍前の過去作はすべてポニキャンだったしな


  219. 最近のDEENで良作はぬらりひょんの孫とさんかれあくらいしかない


  220. 薄桜鬼シリーズ、世界一、純情、緋色. まぁ女性向けだな、でもこれゾン さんかれあ fateとかもディーンだな。


  221. 薄桜鬼は昨年のシリーズの方が面白かった

    やっぱ女がいたら駄目だな、薄桜鬼は


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#