05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いたところ、変態仮面公式アカウントから下着を要求され応答

無題


無題

11_20130421130521.png

http://togetter.com/li/490623

               / ̄ ̄\ 変態仮面公式がなぜダチャーンに反応したのか
              _ノ  ヽ、  \ どう考えても中の人が声優好きだからだよね?
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ ノリノリだしね・・・このひとたち
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ほら、ダチャーンも変態だからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 変態同士は引かれ合う…って感じだろうね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. (水´Д`;)


  2. こういうノリは嫌いじゃないw


  3. フォオオオオオオオオオオオオオ


  4. ワロタ


  5. ひとけた




  6. なんか可愛いな


  7. ノリノリw


  8. ステマかと思ったら普通に絡んでてわろた君


  9. お礼に何かもらえるんだろうな


  10. 昨日はちまで記事にしてたやん


  11. ステマ大成功!!!^^


  12. これただのセクハラやw


  13. アニメ化したらサブヒロインでオナシャス あのチャイナ娘で


  14. ただの宣伝を記事にして金を貰う寄生ブログは潰れた方がいいな


  15. 変態仮面で検索してるんだろうね

    つぶやくと結構色んな人に「私の出番か」ってリプライ返してる


  16. ただのステマ


  17. 仕込みだろ


  18. 気持ち悪い


  19. ステマ


  20. ステマって言う奴いるけど全然ステルスしていないような…


  21. ステマでもノリが良いから許す!


  22. 公式w


  23. これは良いステマ


  24. 変態仮面ツイッターの中の人はA&G+で竹達沼倉のラジオをリアルタイムで聴いてるぞw


  25. 変態仮面見たいんだけどなー

    近くでやってない

    公開館数少なすぎ


  26. ダチャーンは売り豚だぜ


  27. ステマするなら一部しか知られてない声優業の人よりかTVに出てる芸能人使うだろ・・・・


  28. 人間ができてるな原田w


  29. 公式自重しろ


  30. わかったよ!来週観に行くよ!


  31. 面白い


  32. まとめが取り上げるのを前提としたステマだからな悪質だよ




  33. ダチャーンisGOD

    称賛に値する


  34. 原田ひとみ知らない人から観たら

    最初はセクハラ受けてるだったのが

    この人は痴女って感じかなぁ


  35. 変態と変態は混ぜちゃいかんでしょ・・・w


  36. 竹達にも突撃してたなコイツ

    しかもその時はツイッター発言じゃなくてラジオの話に反応してた気がする

    公式の中にアニメ好きがいるんだろう


  37. ああ、こういうのをステマというのか


  38. 公式がなにしてんだよwwwwww


  39. フォォォォ!!


  40. 業者がステマを誤魔化そうと必死wwwwwwwwwwww


  41. 公式アカウントなのにステマって・・・

    ただの宣伝だろ


  42. 何度でも言おう ステマの意味を分かってない奴は

    ちゃんと理解してから使いなさい これはステマじゃありません


  43. ステマなのは管理人だけだろ、いい加減にしろ。


  44. めっさ公式が表に出てきてるのにステマってwww

    ちょっとステルスの意味を理解してない人多いんじゃないwww


  45. いやこれはステマだろ




  46. この声優なに堂々とステマしてんの?恥知らずだな。




  47. ステマ、ステマじゃない。そんなのどうでも良くないか? 自分がわかっていれば良い。 違うかのぅ?


  48. ノリノリだなwww


  49. 俺もだちゃーんのパンツ被ってフォーーーーしたいですしおすし


  50. 業者が必死に火消ししてるな。ステマがばれるのが都合が悪いのか


  51. ステマのステの意味も分からんのか

    頭の弱いやつ増えすぎだろ


  52. 50

    「堂々と」 ステマって…

    お前ステルスの意味わかってる?自分で無知を晒すのはやめとけよ


  53. 露骨なステマだな


  54. 竹達もラジオで話してたらフォローされてたな


  55. ステマの意味とか言ってるけど

    もともとおかしい和製英語だから


  56. 56

    こいつ業者。ここにお前の居場所はない。去れ


  57. いや、良いんだけどさ

    何回もレスがあるとちょっとちょっと冷めるな


  58. 飛鳥のおっぱいハアハア

    じっちゃんの太巻ペロペロついでに俺のチンポもペロペロして


  59. 俺もダチャーンのパンツが欲しい


  60. ステルスマーケティングとは?

    マーケティングの手法のうち、それが宣伝であると消費者に悟られないように宣伝を行うことである。





    モロじゃねーかよコレwwwギャラいくら貰ったよ原田さんww


  61. 変態仮面の「フォォォォォォォォ」ってさ

    ケンシロウ的に低い声で、気を溜める感じなのか

    マイケル・ジャクソン的な突き上げるリビドーの叫び声なのか、、、



    どっちでも変態には変わり無いんだけどね


  62. みてくださいこれがステマです!!!


  63. ヤンデレが単なるメンヘラ、中二病がファンタジー的妄想狂になったように

    ステマもそのうち単なる宣伝という意味になる


  64. ステマじゃねーだの。ステルス機能してないから。ただのマーケティングだな。


  65. ステマじゃねーだろ。ステルス機能してないから。ただのマーケティングだな。


  66. 今使われてるステマの意味は自分の気に入らない話題に対する悪口だからな




  67. ステマだろ


  68. ただの宣伝じゃん。ステマの意味理解してるやつ少ないな


  69. ステマだな



    ・・・もし「変態仮面公式」と名乗っているのが別の映画の宣伝マンのなりすましだったら


  70. 71

    じゃあ何をステマしてるのか言ってみろ ステマの正しい意味分かってるならいえるよな?


  71. もうステマって連呼してる連中はただの僻みで言ってるようにしか聞こえない

    病気なんじゃないの?


  72. 広告代理店乙


  73. マジレスすると、「サクラ」である可能性はある。原田がこの映画を宣伝することに

    よって秘密裏になんらかの代償を得ていたならサクラ。

    だが、ステマではない。


  74. 誰もステマの本当の意味を言えない

    ステマ言ってるのはその話題が気に入らないアホだけ


  75. ステマじゃないとか言ってる奴なんなの?

    声優だって一応芸能人だぞ、広告の仕事引き受けることもあるさ。



    なーんかステマを悪口だと勘違いしてないかい


  76. 原田ひとみ@vhitomin



    私は男友達とバルト9で観たんだけど、隣は女の子2人組だったよ~(笑)。

    反対隣は男性数人、とかだったけどカップルもいて…意外と女性いました(笑)

    ttps://twitter.com/vhitomin/statuses/325518484106788865


  77. 74

    もし変態仮面の中の人の正体が原田ひとみだったらステマ


  78. 人気アニメは必ずステマいわれるけどだったら全部のアニメがステマすればいいのにな

    そうすりゃ全部の作品が1万2万ほいほい売れるだろ

    ステマすりゃ必ず売れるんだろ?みんな幸せになれるじゃん


  79. 79

    だからそれはステマじゃなくてサクラだってw


  80. 82

    つフラクタル


  81. ぺおぽれさん、先こされちゃったネ♪


  82. ・サクラとは はてなキーワードより



    ただで見る意。

    芝居で、役者に声を掛けるよう頼まれた無料の見物人。

    転じて露店商などで、業者と通謀し、客のふりをして他の客の購買心をそそる者。

    また、まわし者の意。





    うーんどちらにしろステマと似たようなものだな。


  83. ステマだろw 信者を金に変えるのがステマの特徴


  84. 原田ひとみ@vhitomin



    私は男友達とバルト9で観たんだけど、隣は女の子2人組だったよ~(笑)。

    反対隣は男性数人、とかだったけどカップルもいて…意外と女性いました(笑)

    ttps://twitter.com/vhitomin/statuses/325518484106788865

        


  85. そんなダチャーンはパンツはき忘れた経験あるんだっけ


  86.  

    てか最初の映画見に行こう~の流れ、普通に似たようなこと呟いてる人多いんだけど…

    芸能人だとこれがステマに見えるの???????



    何見に行こうかな~→○○面白かった!って…


  87. まぁステマじゃないステマじゃないという人は純粋な人なんだよ。

    暖かい目で見てやろうぜ。



    芸能人の持つ影響力と映画の話題性でwinwinの関係、しかも給料が発生する誰も損しない。


  88. 台本ありきの宣伝なのは間違いない


  89. しかも原田ひとみはガールフレンド(仮)でスケベ大好き女演じとるし(笑)



    ある意味運命を感じとるな


  90. いつものダチャーンに宣伝マンが乗っかっただけだろこれは

    ダチャーンの方は平壌運転じゃん


  91. ※90

    ヒント パンピーと有名人だと知名度が全然違うぞ。


  92. 93

    エレナはかわいいな

    コストが高いのが難点


  93. 普通の宣伝だろ


  94. ↓以下ステマではないと書き込む業者の擁護をご覧ください


  95. 単純に質問なんだが

    公式アカウントのツイッター活動はステマでは無いけど

    もし この声優が台本有りの報酬有りの仕込みでやってたら

    一応ステマになるんじゃね~の?


  96. パンツの生地は公開セクハラだろw


  97. >>100

    ステマというか、それがサクラな。

    まあでも原田ひとみのツィッターはいつもこんな感じで、いつもと違うのは

    公式が食いついたところ以降だから、違うと思うぞ。




  98. こういう掛け合いをすればまとめブログが取り上げることまで見越してわざとらしく

    ついったーで盛り上がってるんだから、それはステマだよ


  99. 原田はしょっちゅういろんな映画のことつぶやいてるよ


  100. >>103

    「こうして、ついに我々ステマ教団は隠された人の心の内を見破る法術を編み出したのだ!」

    まで読んだ。


  101. 今までもダチャンが好きな漫画のツイートして漫画家が乗っかってきたりしたこと何回もあっただろ

    今回取り上げられただけ


  102. きもい


  103. >>102

    イマイチ ステマとサクラの違いがよくわらんのだ

    例えばパチ屋でサクラ仕込んで出して

    サクラが何万勝ち~このパチ屋メチャ出るやん皆来いよって発言するのはステマでは無く

    (まぁサクラ行為は駄目だけど)

    店舗が別にサクラとか仕込まず 客装ってあの店最近メチャ出してるって発言するとステマって事かな?


  104. ステマ連呼してるヤツは気をつけろよ

    やってることは原田に対する名誉棄損、映画会社に対する偽計業務妨害だからな

    あんまりしつこいと警察沙汰になりかねんぞ


  105. 実際劇場で見ないと面白くはない

    てか周りに人がいてこそだと思うアレ


  106. 108

    ステマはネガキャンも入る

    口コミ装って自社上げや他社下げを金払ってやる手法

    サクラはその場って感じがする


  107. いつもの原田のつぶやきに、ダボハゼ商法で宣伝してる変態仮面公式がたまたま食いついただけだろ。

    原田の返しもいつもの調子だし。




  108. なぜか変態仮面のツイートが、ルルーシュの声で再生された…


  109. 109

    まさにそれはすてままーけっと(危)


  110. え?これが噂のサクラ商法ってやつじゃないの?



    このやり取りのタイミングと唐突さの方が後ろのおじさんよりも胡散臭いが...


  111. これはいいステマ


  112. お前らは疑うことしかできないのかよww


  113. ↓以下パンツではないと食い込む変態の仮面をご覧ください


  114. 宣伝だろ笑

    ステマ笑

    頭悪笑


  115. 少なくとも俺はこれ見てHK見に行って楽しめたんで勝ち組

    ステマだサクラだ歪んだ性格の奴は何にでも邪推して腐ってりゃいんじゃね?

    こんなもんに文句言ってんのなんざただの偏屈の妄想とネガキャンでしかない


  116. この人いつも観た映画の紹介してるよ


  117. ダチャーンシルクか


  118. で、原田と公式のやりとりがステマだとして何か問題があるの?


  119. ・・・シルクか


  120. 逆に考えるんだ

    ステマなら声優にセクハラ話しても許されるんだと


  121. いやいやステマにしてもサクラにしてもこれがお仕事なんだよ。

    声優も芸能人の端くれだぞ、名誉棄損とか偽計業務妨害とか言ってる奴何考えてんの?


  122. こんなコアなアニオタしか知らない声優を宣伝に使うわけないだろ…


  123. これはプロステマ


  124. ※128

    なら変態仮面の知名度を利用した原田の売名行為か腹黒いなぁ本当


  125. ダチャーンは、おっぱいだけじゃなく器もでかいなw


  126. ステルスマーケティングでは無く「ステマ」の話題ばっかやね。つまりツイッターは「ステマ」用のシステムだってことでいいの?


  127. やらおんこそステマブログだと気づくんや


  128. 128

    いいんじゃない

    こういう所だけ盛り上がりを見せれば

    こういう所だけな


  129. 気づかないフリをしてます




  130. もし、『ジップロッ○で密封して郵送します』、なんて実際にクロネコヤ○トのクール便でヒヤヒヤパンツが郵送されてきたら、どうするつもりだったんだろ…?


  131. 何やってんすかw


  132. この人ってダーチャンって呼ぶのか

    バカテスのピンクの声好きだったけど変態は地でやってたのか


  133. なんというド変態の共鳴w


  134. ※スタッフが美味しく頂きました


  135. 原田ひとみ@vhitomin



    私は男友達とバルト9で観たんだけど、隣は女の子2人組だったよ~(笑)。

    反対隣は男性数人、とかだったけどカップルもいて…意外と女性いました(笑)

    ttps://twitter.com/vhitomin/statuses/325518484106788865

                


  136. ほんとにパンツ送ってスタッフ一同が、・家宝にします!・春芽吹く草原のようなかほりでした!等の声をあげたら、



    『いつから私が使用したパンツだと錯覚した?』ってネタばらしして、残念おばあちゃん(ハイカラ)のパンツでした~。って成敗するのはどうか?


  137. 訴えられたら負けちゃうレベル


  138. 原田はアンチがキチガイだから何でもネガキャンにしようとする奴が絶対に沸くが

    ツイッタラー達は中傷だけスルー、楽しんで応援もしてるのが大半



    この後アホが仕事ですかと聞いたらお金も何も貰ってないし好きな事つぶやいてるだけと言ってたわ

    ネガティブ邪推マジ気持ち悪い


  139. ステマの相手がこの人じゃ広告にすらならない

    ガチだろ


  140. 馬鹿が言葉覚えると、よく繰り返すよな。

    今はステマだが、一昔前は何でも「化けたな」というのが酷かった。

    ファフナーなんかは、最初がゴミで

    途中からどうにか並み程度になったのでさえ「化けた」とうるさいのなんの。



    まあ基本的にアニヲタの大部分が精神年齢が低い上に知恵もなく、知識もない

    三重苦だということを考えれば、まともに相手をしてはいけないのだろうけど。








  141. 公式アカウントでやっているんだから、ステマじゃなくてただの宣伝


  142. ※131

    だっちゃーんだっましーい♪ だっちゃーんだっましーい♪(ダチャーン万歳という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  143. 原田が出てなくて今期おもしろいってつぶやいてるアニメが何本あると思ってんだか

    馬鹿は全部ステマって言いたいんだな


  144. ※149

    バカだからしょうがないんだよ…。

    とりあえず「ステマ」って言葉を使いたくてしょうがないんだよ…奴らは。


  145. ステマだったら何? というのが一番正しい。

    騙されるな、というなら、今回の場合、何を以って騙されては「いけない」のかを説明しなさい。



    サクラはステマの手口のひとつです。

    この場合のステマとは「無関係の第三者を装った協力者による情報操作、それを使用した商法」で、サクラはこの場合、顔の見える協力者を指します。

    言っては何だけど、この定義だと例えば嫌韓もステマになるんだわ。高評価を付けるだけが情報操作ではなく、邪魔なものの排除にも使えるんだよ、この手口。

    こういうのに騙されたくないって程度なら、情報は自分で調べて自分で決断しなさい、って言えばいいだけなんだよ。チョン嫌いなのは皆がそう言ってるからじゃないだろ?



    ちなみに公開当日に観にいったけどかなり面白かったぞ。芸人ギャグ嫌いだからそこはマイナスするし、中盤安い演出目立ったけど、役者がとても素晴らしい。台詞回しも絶妙で、変態仮面が腰をクイクイさせるだけで場内そこかしこから笑いが巻き起こった。

    まあ、BD出たらいっぺん観てみたら? 多人数で見ると盛り上がるよ。


  146. ノリのいい人でよかったなw


  147. 業者から宣伝の依頼→金貰って声優が引き受ける→ファンが映画を見に行く



    誰も損しないというのにステマが悪みたいなおかしい現象


  148. 媚肉の香りでは世話になった


  149. ステマ連呼してるのはアスペだろ


  150. ステマは犯罪なんだぞアメリカでは禁止されている

    それの片棒を担ぐということはこの声優も犯罪者ということになる

    そのくらい解るな?


  151. 157

    お前が頭悪いのはよくわかる


  152. ダチャーンw


  153. 原田ひとみはトークがつまらん

    戸松と同レベル位に


  154. ダチャンどう見ても通常営業だろ

    小芝居のオチに宣伝するのは妥当だし

    仮にもし金貰ってたりしたとしても

    ステマでもサクラでもなくヤラセって言うんじゃないの?


  155. ステマじゃない。公式だ。


  156. まあ良い作品だしいいんじゃねとは思うけどな


  157. コント成立しすぎやろwww


  158. もうネタとしても面白く無いでしょステマとか・・・いつのネタだよ・・


  159. 157

    そうそう。根拠もなしに人を犯罪者呼ばわりするのは立派な名誉毀損だな


  160. ダチャーンのパイ乙をツンツンしたい


  161. 原田は変な粘着アンチにストーカーされてると聞いたけど、これがそうか


  162. ダーチャンのパイ乙をむにむにしたい


  163. クロスッアウッ!!!


  164. 157

    つまりアメリカでヒットしたアニメ=ステマしてない

    アメリカで爆死したアニメ=ステマアニメ



    けい何とかはアメリカで爆死してましたよね


  165. 本当にお前らキモいな。こういう普通の笑える話までも疑心暗鬼かよ。


  166. ダーチャンのパイ乙をモミモミしたい


  167. 久々に記事を読んで爆笑したよ!www


  168. 公式アカウント使って話しかけた奴キモすぎ。

    こいつ何やってもいいと思ってんのかよ。


  169. ネカマのチャットみたい


  170. ※142

    『それでもかぶってみた』で引き分けでよろしいかと


  171. いやこれこそ本来の意味のステマだろw

    おもしれーし上手いこと乗せられそうだな


  172. なにこの茶番


  173. ダーチャンのパイ乙に顔挟まれたい


  174. なんつーかこの人最初はネタとして面白いと思ってたんだけど、

    最近の暴走っていうかあからさまな感じがちょっとキツい…。

    別に百合好きだろうが、それがキャラでも本当でもいいんだが、

    もう少し時と場合を選んだ方がいいと思う


  175. お前の中の広告にすらならない筈のトゥギャザーが6万以上見られてるけどなw

    HK側からすりゃ大ラッキーってとこか


  176. ダーチャンのパイポジを直したい


  177. 文句言ってる奴って見に来ないって選択肢ないのかね



    俺はおもしれーから好きよ


  178. ダチャーンがノリのいい人で良かったwwww


  179. また別の映画紹介してるぞ

    ステマっていうなら毎回言えよ


  180. ダチャーンのパイ乙に顔をうずめて寝たい


  181. ダチャーンの正直たまらん声を聞きながらパイ枕で寝たい


  182. ステマっていうより普通の爆撃がお前らに見事に命中してるだけじゃん


  183. 近所でやってねえええええええええええええ

    ほんとセンスないようちの県。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#