05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

NHKが大洗に取材にきてる! ガルパン特集を組む模様www

girlsP1218_top.jpg


第1話 ようこそ、鴨川へ!
第2話 鴨川スピリット
第3話 鴨川にランの花咲く
第4話 鴨川スイマーズ
第5話 鴨川に来た男
第6話 風と火と水と鴨川と
第7話 曇り のち 鴨川
第8話 鴨川ロリータ
第9話 勝浦発→鴨川行
第10話 さらば鴨川
第11話 鴨川絶対防衛ライン
第12話 またいつの日か、鴨川で

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ これはやばい・・・また鴨川の再来に・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いや、それはないよな、NHKも2回目だし
     /   (●)  (●)  \ オタ舐めみたいなことしないだろ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

しかしバンビジュばかりだな



 

コメントを書く
  1. にしずみどの~!


  2. いやなよかんしかしない


  3. ガルパン何でここまで人気に(困惑)


  4. さらば鴨川


  5. ひとけた


  6. ヲタだけでひっそり楽しめ


  7. 喪服の死神の真犯人は蒼樹うめなんだ!俺の話しを信じてくれ!!


  8. こうやってオタ共から受信料搾取ですか。


  9. アカン・・・


  10. 10と見せかけて12


  11. オワコン


  12. クロ現かな?


  13. だ、大丈夫だよね?




  14. 犬HKは朝鮮人の特集だけやってろよ


  15. ガルパンもsageるの?

    それとも大洗と鴨川を比較して、死体蹴りすんの?

    たのしみだな~(棒)


  16. NHKはアニメに食い付きすぎやで


  17. ラグランは実質NHKに殺されたようなもんだからな


  18. いつか来ると思ってた。NHKの中にも好きな人多そうだし。


  19. まあ本放送終わっとるしな

    作品は叩かれるこつばなかろ




  20. 鴨川のことは忘れてあげて!




  21. だから鴨川はまだ続いているんだから。佐藤監督のツイート見ろよ




  22. おったなっめ~♪おったなっめ~♪


  23. オタ舐めんな


  24. ネットの書き込みを針小棒大にして鴨川ディスったNHKか


  25. 中国と北朝鮮がアップを始めました


  26. さあ、今度はどんな手で第二の鴨川状態にするのか見ものだなw


  27. MAGネットは終わったけど、どの枠でやるの?


  28. なわけねーだろ馬鹿


  29. 本当に止めて欲しい、ただですらキモイ駅に成り下がってるのに、

    市内走ってるバスとか、これの、でかでかしたカラーリングで走ってて、

    喜んでるのはキモ豚だけで、皆、怪訝な顔してるって言う。






  30. プリキュア裏のジョン・カビラかな?


  31. 糞アニメなんか特集するなよ


  32. ここにズドーンと絵描いちゃえばいいんだよ!


  33. NHKは上の方針転換でもうアニメ系を特集することをやめると言った









    だが、ヲタを叩くのをやめるとは言ってない





    鴨 川 事 件 の 再 来


  34. 鴨川の死体蹴りはもうやめて!


  35. こりゃー鴨川コースだわー


  36. ブサヨが「戦意高揚アニメ」だとかで批判しだしたりするからあんまり公にするなよな~


  37. 特集ってどの枠でやるんだ?


  38. いい加減鴨川は許してあげようや・・・


  39. 関東ローカルニュースだろ。前に中四国ローカルニュースで、琴浦町の

    琴浦さんとのコラボの特集やってたぞ


  40. ここにズドーンと戦車突っ込ませちゃえばいいんだよ!




  41. 一般人には迷惑この上ないわな、よく考えると。

    大洗ホテルのブログは美談だったんだが…。


  42. >>29

    ネットのアンチが皆の間違いでは?


  43. 犬HKのヲタへのすりよりがひどいな


  44. そんな批判は西住殿がクシャポイしてくれますわ


  45. クローズアップヒュンダイあたりでアニメにも極右化の波が!!!

    戦車、戦争を楽しむ若者たち

    9条はなんとしても守らなければ


  46. 復興の特集であって飽くまで「大洗」の内容だろ

    何でガルパンの特集と思うんだか


  47. 今日大洗でなんかあるんだったな。盛り上げればいいが…。


  48. 聖地特集とみせかけて、軍靴の足音()ネトウヨ()方面の批判ネタの一環かもよw


  49. ここ(大洗ホテル)にズドーンと砲弾撃ち込ませちゃえばいいんだよ!




  50. ニコ生で大洗女子学園優勝おめで​とうセール実況やってるな


  51. 『何故鴨川は第二の鷲宮になれなかったのか?

    大洗に見るアニメ街興し戦略の功罪』





    いやいや、そんなんで視聴率取れる訳ねーだろ!

    喜ぶのは俺らマイノリティだけじゃね?


  52. 49

    大洗ホテルもそれを熱望しているしなw


  53. 『ガルパンとガルパンファンが大洗を救った』



    『千本桜を国歌に』



    『歌い手は人を救う力がある』





                               2013 至極の名言集


  54. クローズアップ現代かな


  55. 社○党「これはドイツの戦車なんですよ?つまりこれはナチス肯定を堂々と謳った作品なんです!(ドヤァ)」


  56. >7

    これはAUTO


  57. しかし面白いくらいに

    鴨川は毎回タイトルに鴨川ゴリ押ししてたんだな

    知らんかったけどひくわー


  58. 【戦争は起きるのだろうか?】

    【アニメで高まる戦争への関心】

    【戦車と美少女とアニメの融合で若者の関心を集める】


  59. オタクとネトウヨと軍国主義の相関をやったらいろんな意味でほめたるよ

    炎上商法おいしいよ


  60. アグ○ス「女の子の入浴シーンが二回も有ります!これはもう立派な児童ポルノです!(ドヤァ)」


  61. MAG・ネットの復活かな?続報を待ちます




  62. NHKはさっさと解体しろ

    反日売国団体が


  63. とうとう来てしまったか…。

    鴨川の件とは関係なく今回は好意的に持ち上げそうな予感。

    いろんな意味で。


  64. 犬hkはやく潰せよな


  65. 茨城ローカルの可能性も


  66. 鴨川あああああああああああ


  67. 戦車に熱狂するオタク達!! ~その背景には今の日本の情勢が~


  68. NHK来んな鴨川との比較とかしそうだし


  69. みほ「カッチカチのシュルツェン・ウォール!」


  70. 被災地を貶すような特集組むと思うか?


  71. 2回もやったら莫迦だろう


  72. NHKこえええええええ


  73. 「萌え×○○」今回は萌えと戦車です。



    戦国武将の女体化を叩いてた時みたいな特集かもな


  74. 鴨川…うっ頭が…


  75. 真面目に特集を組む気なら良いが、鴨川や戦国武将女体化みたいになるならヤメロ


  76. 被災地、アニメとタイアップすることで利益を狙う

    ガルパンがどうのこうのよりアニメで利益を計るには・・・・と言う特集


  77. 一見地元との話を紹介しながら、こっそり軍国主義に進んでるみたいなことを

    匂わせるコメントするわけだな


  78. ちゃんと取材しろよな




  79. 以上、NHK水戸放送局から、お祭りでにぎわう大洗商店街の様子をお伝えしました。

    では次の話題です。



    とかそんなオチ?


  80. 【若者に広がる戦争への無理解 ニュースの現場に大越キャスターが迫った!!!】



    オタ「ブッフェッフェッフェッフェ」

    大越「戦争という悲惨な出来事が、このようにアニメによって美談化されてしまっている 戦争という出来事が、風化しつつあることをこの地は教えてくれます」


  81. アグ○ス「あんこう躍りという卑猥な格好で踊る罰ゲームがあるんです!アニメでセクハラを堂々と認めてるんですよ!しかも9話で彼女たちは自主的にこの躍りを再現するんです!これは性的被害者が肉体的かつ精神的に支配され、凌辱を受け入れるという構図のポルノに相違有りません!女性は男の支配欲を満たす道具だと暗に謳っているのです!即刻BDの販売中止をお願いします!(ドヤァ)」」


  82. ニコ生見てるけど、すごい人だなw


  83. 特集内容によってネトウヨ・ネトサヨのアンチをつくるガルパン


  84. NHK水戸放送局だろ。


  85. 真実のみ伝えろ


  86. ニコ生でNHKスタッフがいたw


  87. 天気悪いのに賑わっているな


  88. アグ○ス「女の子たちがみんなミニスカートなんです!戦場で扇情的な格好なんです!(ドヤァ)」」


  89. 経緯をしっかしと取材して伝えてほしいもんだな


  90. 取材しているのはNHK水戸放送局

    県域放送で10分くらいの特集じゃないかと思う。

    本体NHK向けの取材の可能性も否定できないが。


  91. いやな予感がするわ・・・


  92. 詳しいなア○ネスwww


  93. 好意的に捉えられる特集なら問題ないが・・・


  94. ア○ネスwwww


  95. 社○党「また戦争がしたいのかっ、アンタたちはぁっ!!」(←※負けフラグ)


  96. 県域放送だろ。


  97. 大成功したから擦りよって来るとは思っていた


  98. アグネ○wwww


  99. 取材やるなら真面目に頼む


  100. 偏向記事作りまくってるやら糞がどのツラ下げて言ってんだタコ


  101. 7:30のアレ用か


  102. 93



    反日勢力もそうとう焦ってるからな


  103. まあクロ現でワンピ特集したくらいだし

    それよりガルパンを軍靴の足音に絡めたりしないだろうな


  104. うわーやな予感


  105. みなぎってきたwwwwwwww


  106. この場合ガルパンはたまゆらみたいに成功例として扱うんじゃね?

    的を外した解説はまたありそうだが


  107. えねーちけーもまじめに取り組まざるを得ないだろw

    なんせ今回はヲタ絡みだし 大洗の人たちもその辺の情報をチェックしてるわけだし

    万が一ネットで炎上なんてことになれば一般人にまで色々知れ渡り解約が進んでしまう

    自ら中立性を欠いた報道をしてきた結果 すり寄りしか手が無くなった

    視聴率が取れなくなって地方行脚し出した水戸黄門シリーズの末期みたいだ


  108. 反戦ネトウヨ罵倒で中共にこびうるか、視聴率目当ての絶賛持ち上げでオタクにこびうるか、あるいはその両方を織り交ぜるかw。予想は前半持ち上げで、終盤軍国主義につながる危険もはらんでいる・・・とか何とかの結論で閉めるいつものパターンだな。まあ見ないけどなw


  109. けいおん以降の人気作だな


  110. 最近のNHKはアニメつまらんからクソ

    受信料返せ


  111. どうせならガルパン大洗特集だけで30分とるぐらい力入れて番組作ってくれ

    十分できるだろ、今の大洗とガルパンなら


  112. フハハハ

    鴨川の二の舞になるがいいよ


  113. おにいさまへ と 超〜くせになりそう とアリソンとリリア

    再放送してくれ


  114. 良く考えたら水戸局ならただの地方ニュースじゃね?


  115. 地方限定ニュースじゃないだろか


  116. 地方で流してから全国とかもあるよい


  117. 鴨川www


  118. NHKと一緒になって鴨川を貶めた張本人が何を言ってるんだか

    叩きがいのあるアニメ見つけると全力でつぶしにくる糞野郎が


  119. いくらなんでも、これだけでNHKでガルパン特集やるとは

    大本営発表すぎるだろう。


  120. NHK全力で貶めに来るぞw


  121. ま・・・まずい・・・!



    NHKの餌食に!


  122. オタをディスするためのニュースなんだから鴨川で正解


  123. 大洗ならぬ大笑い


  124. オタク共が今度は大洗に集結の模様、



    周辺住民の方は不振な人を見つけたら通報してください


  125. NHKでも県域枠は割と良心的。

    問題は本局が取材した場合。


  126. ※7

    あーあしーらないっと


  127. 最近NHKってガルパンのBGM使ってるよな・・・



    まさか・・・


  128. NHKおいおい


  129. 今なら間に合う



    やめてくれ


  130. スポット放送でのMAGネットという可能性も微レ存


  131. ここにバーンと絵を描いちゃえばいいんだよ!の再来ですか


  132. ここに学園艦をバーンと


  133. 復興からの復活というネタでは美味しいんだけど

    茨城って被災地というイメージ無いからな。その割に原発被害で忌諱される


  134. オワコン




  135. NHKレイプ


  136. やっぱ食いついてきたか



    ぐぬぬ


  137. NHKで再放送オナシャス!


  138. 大洗も鴨川みたいになればいいのに(ゲス顔)


  139. 水戸局とかただの地方番組やん…

    解散


  140. ガルパンゴwww


  141. 大洗に取材イコールガルパンでいいのか?


  142. いい加減鴨川バカにすんの止めろよクズのやら管


  143. 鴨川出すな~


  144. たしか国がアニメの作画を大陸半島系に下請けさせる推進してるんだっけ?



    誰が誰から金もらって、そして誰が誰を使って世論操作してるか良く分かるね


  145. >>144

    ほんとならソースの記事貼ってくれ


  146. まぁ、エヴァの再来といわれているガルパンだし・・

    鴨川のようにはならんだろ


  147. NHKで5/4放送の「双方向クイズ 天下統一」でテーマがアニメだから、たぶんそれだと思う


  148. なんだよ

    鴨川みたいにクロ現でやればいいのに

    少なくとも10年はオタクに語り継がれる伝説になれた


  149. 145

    嘘吐きに真実はないよ

    捨て置くべき


  150. 大洗をdisったらNHK解約してやる


  151. MAGねっと美化してる奴多いなあ

    あれ、オタク差別促進番組だったというのに


  152. ( ' jj ' )/


  153. アカン……これはアカンやつのほうや……

    戦車ってだけで、なんか軍国主義扱いされそうや……




  154. NHKなんて見るやつ1人もいないだろ


  155. 鴨川は番組が始まって間もない時期にやったのが余計に悪かったね

    大洗はもう人気が定着したからNHKも下手なことはやれないだろう

    つか、全国放送なのかな?

    水戸局県域番組じゃないの?

    それだったら良い扱いになると思うよ


  156. 当時ネット見てないから知らないけど、まどか以上の騒ぎなんじゃないか?



    どうなん?


  157. NHKは軍事に関しては左よりだから肯定的にとらえることはないよ

    中立を装って政治とアニメと自衛隊で何かやらかすよ

    鴨川と違って今度はNHKが炎上するだろうけどさ


  158. 156

    それはない

    ただ地域振興アニメとしては過去最大級


  159. 過去最大はらきすたかいろはだろ

    元から地盤があったガルパンとは違う


  160. ツッコミ入れるまでもなかったw


  161. ※156

    まど豚どもが過去のアニメsageてた頃を思い出すな~。

    今度はまどかが同じ事言われる番になったのかな?

    盛者必衰の理ですなw


  162. 161

    まど豚もガル豚も

    こういう勘違いはファンを名乗らないでほしいよね



    156からしたらガルパンはアニメ史歴代で1、2を争う盛り上がりを見せた作品らしいよ

    今期アニメですでに霞んでるのにね


  163. 162

    嫉妬するなよw


  164. >>151

    うそつき


  165. 146

    エヴァの再来はねーよw

    10年後に劇場版でもやってるなら認めるけど。所詮オタの中しか認知されてないだろ


  166. NHKなら「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」のファンが

    大洗海水浴場に聖地巡礼した歴史があります、ぐらいの指摘はしろ


  167. ネットだけの騒ぎならいくらでもガルパン以上はあった 最近ならZEROとか

    まどか けいおん など今だ競い合って騒いでるのもいるし

    あくまでネット、アニヲタ限定の局地的だけどな


  168. 悲報?


  169. 今日の6時のニュースあたりでやるかな?


  170. UCとガルパンの、過半数のファンは共通項である。=模型オタ





    by最終日本黒幕XX


  171. MAGネット再開してほしいわ

    素人が出演する余計なコーナーはいらんけど


  172. くるんじゃねええええええ!


  173. NHKがどんだけ批判めいた事やるかみものであるなw




  174. 鴨川は未だ許されないのか・・・・



    ンゴwwwww


  175. ガルパンは持ち上げてヲタはディスるんだろうなあ


  176. ガルパンは成功した。


  177. 175

    違ったらどうする?


  178. 他にも色んな局の取材陣が来てるらしいけど、ガルパン特集、大洗特集どっちなの?


  179. ガルパン特集じゃないの?

    町興しにも一役以上買ってるんだし


  180. 国営放送で流したらくさい団体が発狂するぞ


  181. 大洗が活気づいたのは事実だからな


  182. 生憎の天候なのに人が溢れるとか、ガルパンが無ければ、ここまでの盛り上がりは無かっただろう。


  183. 旅行なんてきっかけや目的がないと行かないからねえ

    ガルパンで好循環が生まれるといいが


  184. 170補足

    なのでUC上映中にフ女子が途中で帰っちゃうように、

    中身(人間ドラマとかいろいろ)が濃密であってほしい向きには不評も買うし、そのチャネルは客離れが速い。



    90代のじじいがガルパンの戦車シーンみかけて涙するってのがすべてをあらわしてる。

    だがUC同様、模型屋都合、政府軍国都合だけで無理に長続きさせたり、近似作品を乱発しても、むしろ早々に息絶えるだけであろう…本作はいわば『模型都合のラキスタ』であり、ラキスタの後追いはどれもうまくなかった。 by最終日本黒幕XX


  185. 会場に行ったら

    ・やけにサクラみたいに盛り上げ慣れしてるヤツが多くないか

    ・なんか右翼かぶれなこわい兄ちゃんが目立っていないか

    よく周囲を眺めた方がいいな。一般人が多い会場と、サクラが多い会場は、意識すればすぐわかる。タウンミーティングだって原発関連の国民参加会議だって、いないいないといって多数のサクラが送り込まれて場を仕切られており、最初からシナリオは決まっていた。 by最終日本黒幕XX


  186. NHKは絶対許さない


  187. ゴールデンウィークに大洗でガルパンの同人誌イベントあるんだよな



    良いキッカケだし参加したいな


  188. 大洗に行ったら水族館もオススメ。


  189. 最近各放送局でガルパンBGMが飛び交っているな


  190. くされNKH

    また大洗をダシにしてオタをDISるつもりだろ

    マジ潰れろよ!キムチ放送協会!!

    せっかくいい感じのコラボになってたのに、NHKが手突っ込んでぶち壊しだな

    鴨川に続いて大洗も終了だわ


  191. 落ち着けよ

    現実になったら連日抗議すべし


  192. 真実のみ伝えろ


  193. 大洗アウトレットお前ら居すぎWWどんだけクレープ好きなんだよWWWW


  194. 大洗にガルパンが貢献してるのは事実だからな。


  195. 未だに人多すぎw


  196. 194

    疲れると甘いものが食べたくなる


  197. 鴨川wwww


  198. クロースアップ現代?


  199. > ひやまゆう ‏@hiyamayu 2時間

    > NHKの取材は茨城ローカルの番組でゴールデンウイーク前か間放送だそうです #garupan



    > ひやまゆう ‏@hiyamayu 1時間

    > 取材してたNHKの番組は「夕どきネットワーク」?だそうです #garupan



    この情報の通りならNHKのは3分枠のローカル放送


  200. クローズアップ現代って基本的には良い番組だと思うけど、鴨川でどうしてやらかしたのか不思議。


  201. NHK以外も来てたって話が有るけど


  202. クローズアップ現代の可能性も捨てきれない


  203. 大洗終了のおしらせ


  204. これでまた大洗が潤えば良いな。


  205. 地元なら安心のクオリティーを期待できるか


  206. 売国TVNHK


  207. 地元局なら平気だな


  208. 大洗にとって良い宣伝になればと思うよ


  209. ガルパンは町興しの他にも低迷する戦車プラモ業界も救ったからな。


  210. 事前にプッシュとかならともかく、まあ後追いみたいなもんだから特に心配はしてない



    ただ、何に出るかが気になる


  211. 210

    自腹でプラモ買わされる下っ端の身にもなれよクズ


  212. NHKはあかん。また「オタなめんな」みたいな頭の悪いアンチのコメを取り上げて

    ラグランの二の舞になってしまう。そもそも鴨川がこれだけ叩かれるきっかけとなったのが

    NHKのクロ現だからな(´・ω・`)


  213. NHKはクソテレビ局


  214. NHKのオタなめ報道は永遠に語り継がれるべき

    実情はともあれ、アレが村おこし潰すきっかけになったの間違いない


  215. >200

    > 取材してたNHKの番組は「夕どきネットワーク」?だそうです #garupan



    ゆうどきネットワークならまあ安心かな。

    ttp://www.nhk.or.jp/you-doki/


  216. ゆうどきなら安心だな。


  217. 普段は売国NHK絶対観ない!と言ってるヤツも、2次元特集すりゃ結局群がるからチョロいわ

    その意地の無さとか、そうでしたっけ?フフフと同レベル


  218. ネットでの批判にビビって慌てて番組名を流し始めた感じかな


  219. NHKのドキュメント番組で、最も情報収集能力が高いのはクローズアップ現代。

    そして、素材を最もツマラナクするのもクローズアップ現代。


  220. ヲタ関係がウジに撮られたら100%ネガキャン利用されるのと同じ事になりそう

    バンビジュはなんで断らんかったの


  221. ここにドーンと戦車突っ込ませてさ


  222. 本当に公共だ国営だと名乗るなら、

    これは素直に「成功例」として紹介すべきなんですけどね…


  223. クロ現の取材うけたことがあるがはじめから出来レース

    結論にあうように取材先のコメントや資料を集めるだけ


  224. NHKを国営放送だと思ってる人っているんだ・・・

    外国人が勘違いするのなら分かるけど・・・


  225. 大洗はボらないけど、プラモ業界はボってますなw


  226. 関東から旅行に行くには微妙な距離だが、

    聖地巡礼ならちょうど良い距離なんだよな、大洗w




  227. オタ共はちょろいからな

    これでNHKは許されたな


  228. >プラモ業界はボってますなw

    正直、WTMサイズの完成版戦車模型とか出して頂きたいですよね。


  229. NHKが大洗を潰しに来たのか・・・


  230. NHKフラグ立ったな・・・


  231. NHKも2つあって、東京の全国放送用の取材もあるけど

    茨城放送局の取材もあるからなぁ。


  232. お前らって基本3~4人で行動するんだなWW

    4時頃お前らと痛車を監察するためアウトレットにやってきたが、流石の俺もクレープ屋に並んでたお前らの列に引いたわWWWWW

    一般が気まずそうだったぞ!

    それから、お前らの基本装備って眼鏡にリュックサック、たまにカメラもってる奴とかも…


  233. 233

    そして眺めていただけで何もできない無力感をコメントにぶつけるのであった(笑)


  234. ここ最近日曜日の大洗は、毎週お前らだらけなのか!?

    レンタルチャリで疾走する奴や明らかにお前ららしき数人で行動する連中とか…ガルパンが放送する前はこんな現象なかったんだが、アニメの力恐るべし…


  235. NHKはさっさと民営化してKBS日本支社にでも生まれ変わるべき

    つーかもうNHK本社の中にKBS日本支社があるらしいな


  236. 「大洗女子学園」の優勝に沸く「リアルの」大洗町にて、本日「優勝記念セール」が開催されていたことを誰か突っ込んでくれよ


  237. 京都にも永ちゃんでおなじみのKBSがある


  238. >210 低迷する戦車プラモ業界も救ったからな。

    どうせ逆V字で急降下するよ…もともと戦闘機と比べたってあれは売れるものじゃ無い。

    アベノミクスの口先介入による期待感先行の株価バブルと同じで、あんなものはお菓子だからいつまでも依存すべきでは無い。



    >212

    うお…おまえ下っ端ステマなんだな…が、がんばれよ…(; ;)

    新訳Zに16回みにいかされたステマ野郎を知ってるぞおれ

    by最終日本黒幕XX


  239. 取り上げられては大洗が潤うのは良い事だ



    ガルパンは他にも貢献しているし、良い事だらけだな


  240. 大洗はガキの頃に海岸でこんぶや貝殻をひろったぐらい身近な土地なんだよ。

    あんまりゆがんだイベント騒ぎで汚しまくってほしくないな。一過性で頼む。



    by最終日本黒幕XX


  241. クローズアップひゅんだいで頼むわw


  242. >240 ガルパンは他にも貢献しているし、良い事だらけだな



    こういう言い回しが、セールス的なステマのみならず政権の軍事宣伝ステマを兼ねてるっぽくて鼻につくねえ、高校生が自衛隊を否定しないというアンケート結果もきのう報道されたばかりだし…



    SOHO求人の現場では、ステマ募集の求人欄に、どういう風に商品をほめてくださいという具体的な指示が出るからね。こういうとこ参考にするとイイatsoho.com

    by 東京都心部でのIT業界歴の長い最終日本黒幕XX


  243. なんで鴨川はだめだったかの一因

    =左翼と自治体が飛びついたから。稼ぎに躍起になる自治体の姿、「同志」とかいった左翼思想を込められた作風…

    なんといっても中身が薄くて詰まらなかったのが要因だけどね。



    でも大しておもしろさがぬきんでているわけでも無いのに過剰ヨイショが過ぎて、IT業界や販促の実務経験者に煙たがられているのがガルパン。アベノミクス株バブルを誰も苦言を言いづらいムードにしてるのと、根本は一緒(誰かが大声でおかしいとかねつ造だとか言っただけで株価が下がるから、そいつが悪者にされかねない)

    放射能は危ないって言うと福島の住民がますます流出して経済が冷えるからっていうのとも同じ。箝口令と同じ効果になってしまってる。by最終日本黒幕XX


  244. >軍事宣伝ステマ

    西住殿の「戦争と戦車道は違う」では無いですが、

    作品の内容自体は、他のメカアニメ同様、決して戦争賛美では無いんですけどね。


  245. 241

    大洗が好きでやってることだからいいじゃん

    今は復興に必死なんだよw


  246. と言うか、鴨川にしろ大洗にしろ、企画を受けた段階では

    それこそ藁にもすがりたい状況だった筈ですよね。


  247. >245

    北ミサイルがらみでこれみよがしにPAC3配備の現場みせびらかしたTV報道と、ガルパンイベントに陸自が戦車持ってきたのは

    同じ意図で、政権が絡んでますよ。イシバちゃんの祝電とかww

    あれが左派民主党政権だったら、やらすわけないじゃんww左派がらみの「なんかあたらしくてかっこいい」カンチガイなラグランだから爆死したわけで…生々しい実物軍事兵器の面影も無いじゃんあのアニメ。



    いやガルパン云々は否定ばかりする気は無いからご安心を。やりすぎに警戒したいだけ。

    By略


  248. >>by 東京都心部でのIT業界歴の長い最終日本黒幕XX



    あんた誰だよW

    かなり現実から乖離しとるな


  249. 249

    赦してやってくれ。

    名前も掲示出来なくなって自分アピールに必死なんだ。


  250. 大洗は「成功した良い見本」として紹介できるだろ。


  251. ゆうどきネットワークか・・

    Vの構成、リポーターのコメント、V後のMCの反応

    だいたい目に浮かぶw


  252. 249

    そいつアニメ業界に関わってるとか言ってなかったか?

    今度はITとか頭悪すぎだろw

    ニートをこじらせると人生復帰出来ないこういう人間になるんだろうな


  253. 米7逮捕くるー?


  254. 253

    『自分は此処にいる』とアピールしたいだけでしょ

    相手にするだけ無駄w


  255. 今日の曲がり松商店街イベントは雨にもかかわらず

    結構人集まったみたいだね。盛況そうでなにより。


  256. GWも大洗は賑わいそうだ


  257. ガルパン宮城県にも出張してんのか


  258. 241 243

    口だけのアホはどこかで遊んでおけ



    お前が大洗に数億円寄付して

    数万人を連れて来てからごたくを並べろ


  259. 血迷ったかNHK


  260. 大洗あってこそのガルパン



    ガルパンあってこその大洗


  261. 鴨川をいじめないで><


  262. NHKの編成のお偉いさんはサブカル・オタク方面大嫌いで

    世間に「オタクはクソ」というのを広めたい人だからな

    (MAGネットもそれで終了決定した)



    なんとしても「ガルパンは不人気で町おこし失敗」みたいな情報を

    流したいのだろう




  263. >>264

    朝日・読売・毎日・産経の四大紙はガルパンにも大洗にも戦車にも好意的な記事を書いてるよ

    いかにNHKがヲタ嫌いだとしても新聞勢を敵に回すような事はしないだろう


  264. TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ

    ttp://hamusoku.com/archives/6278825.html

    食品安全基準、医療、金融、保険、知的財産、労働基準、放送、郵政、電気通信、法曹、教育、公共事業なども対象




  265. まじか?

    放送予定教えてくれ

    見てみたい


  266. >by最終日本黒幕XX



    はぁ??いやー、完全に頭イカれちゃってるな

    そんな事より、はやく病院いっとけ



    オマエみたいなキチガイが張り付いてアンチやってるって事が、

    ガルパンが良作という事を証明してるわ

    キチガイは、おとなしくキチガイ作品でも観てろや




  267. 266

    はいはい、電波アニメでも観てようね


  268. NHKだからなあ…


  269. ガルパン特集でもなんでもなかったぞ

    全国で100円商店街が大人気!ということにしたくて

    優勝記念セールに来たおまえらの人だかりが利用されただけだった

    戦車道マーチ流してたから100円商店街目的ではないのをわかってて使ってる



    まんまと捏造に使われたな

    あんなに人が来るならウチも…と騙される商店街が増えませんように(-人-)


  270. 271

    それで騙された商店街をクロ現で取り上げるわけですね><


  271. 第1話 戦車道、始めます!大洗

    第2話 戦車、乗ります!大洗

    第3話 試合、やります!大洗

    第4話 隊長、がんばります!大洗

    第5話 強豪・シャーマン軍団です!大洗

    第5.5話 紹介します!大洗  

    第6話 一回戦、白熱してます!大洗

    第7話 次はアンツィオです!大洗

    第8話 プラウダ戦です!大洗

    第9話 絶体絶命です!大洗


  272. 第10話 クラスメイトです!大洗

    第10.5話 紹介します 2!大洗

    第11話 激戦です!大洗

    第12話 あとには退けない戦いです! 大洗

    OVA 第1話 ウォーター・ウォー!大洗

    第2話 サバイバル・ウォー!大洗

    第3話 スクールシップ・ウォー!大洗



    不肖・秋山優花里の戦車講座 大洗


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#