05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ドキドキ!プリキュア』第12話・・・ジュン君がうらやましすぎる回、レジーナちゃん出番みじけえええええ

1366501909998.jpg

伝統の持ち上げ作画・・・



1366500648779.jpg
1366500863548.jpg
1366500896806.jpg
1366500902760.jpg
1366500919389.jpg
1366500925482.jpg
1366501000266.jpg
1366501097460.jpg
1366501164767.jpg
1366501197080.jpg
1366501285415.jpg
1366501494485.jpg
1366501532865.jpg
1366501569735.jpg
1366501744639.jpg
1366501897954.jpg
1366501909998.jpg
1366501986387.jpg
1366502012719.jpg
1366502014785.jpg
1366502017866.jpg
1366502051564.jpg
1366502096835.jpg
1366502122061.jpg
1366502127073.jpg
foi-42451.jpg

   / ̄ ̄\  つかマナちゃん親切しすぎ
 /   _ノ  \ 可愛い顔して本持ってあげたり、膝枕したり、思春期の男の子にこれはやばい!
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 確実に勘違いしちゃうよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ジュン君今日の夜は・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ つかレジーナちゃん回かとおもったらさらに来週に持ち越しとか
 /   _ノ  \ 汚い・・・公式汚い・・・でも声含めてイケるわこれ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) レジーナ軍曹さっそく来週デレるのか楽しみやね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

1366501744639_20130421092251.jpg

      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \ りっかちゃんまじ可愛い!かわいい!
   /  <で)>  <で)> \ この子の耳元で可愛い連呼したら落ちそう   
   | \  (__人__)  / |
   \ |   `ー‐´   | /
   /              \



 

コメントを書く
  1. レジーナは先週の予告で出番終了してた


  2. 1桁?

    敵かな?レジーナちゃん・・・


  3. ほんまマナさんは聖徳太子のようなお人やで


  4. あんな仕事こなされたら売店のおばちゃん立場ないな


  5. カテジーナ様の出番は来週か


  6. お兄さんからブローチ?貰ったり

    敵の支配に抵抗したりで

    一瞬ジュン君のプリキュア化を想像してハラハラした




  7. 今日の話違和感ありすぎ

    じゅん君の願い別に自己中でもなかったじゃん

    むしろ向上心あっていいこと

    あれを自己中扱いされたらたまったもんじゃない


  8. プリキュアの膝枕は許されて、

    ギャルゲーの膝枕は不潔扱いか

    納得できない


  9. 他人より優れたいって心は自己中とは違うと思うのだが・・・


  10. ジュン君、ソファで普通にマコピーの横に座ってて、しかも無反応w

    おい、その席代われ


  11. つーかじゅん君の声ってギリンマに似てるwwww


  12. マナが超人すぎる

    ハッキリ言ってアレ努力じゃねえ!才能だ!


  13. おかしいですよ!カテジナさん!


  14. 訝しげな顔で可愛いっていうマコピーが可愛かった


  15. ラビーズ貰ってたしてっきりJUM君がプリキュアになるのかと


  16. まこぴーと六花は岡田に厳しいなww

    まぁ怪しいもんな


  17. 何コラ蛸コラとかすっげぇ久しぶりに聞いたわww


  18. りっかちゃんの船堀パロが見たいw


  19. JCの膝枕……。





    JCの膝枕……。


  20. マナさんにキュンキュンされた純くんうらやましすぎる

    自分が純って名前だったら・・・



    六花ちゃんはチョロイン属性あるから岡田はそれ以上近づくな


  21. 今回のストーリーに絡んだ戦闘良かったな。

    バンクの途中なのにセリフ入れてたし。



    ウィンクなかったけど!


  22. まこぴーがツッコミ役で六花の出番が………存在意義が……


  23. 来週の作画ェ……


  24. > じゅん君の願い別に自己中でもなかったじゃん

    > むしろ向上心あっていいこと

    > あれを自己中扱いされたらたまったもんじゃない



    だからマナが自己中ではない!って否定してたじゃん

    どこ見てんだほんと


  25. プリキュアは韓国起源ニダ!


  26. レジーナ いいんじゃない?かわいい


  27. レジーナがいちごとユリカを足して2で割ったような気がするのは俺だけか


  28. レジーナちゃんの衣装がプリキュア並みに複雑でスタッフのプシュケーが真っ黒になるな!


  29. なのにジコチューに利用されるってことは

    案外敵の言う"自己中の心"の定義って甘いんだな


  30. 会社で小さい娘さんがいる親が「プリキュアの敵にルフィと同じ声の奴がいる」とか親同士で話してるのを隣で聞きながら知らんぷりするのが地味にキツい。

    ちなみに隠れオタ。

























































  31. 【角川】俺妹・超電磁砲のアスキー・メディアワークス、ラノベ板を荒らしIP掘られ焼かれる4【電撃】

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366279970/



    アスキー・メディアワークスIPラノベ板荒らし検証動画

    三木一馬はステマの常習犯?

    ttp://www.youtube.com/watch?v=7rvogWZaZDA&feature=youtu.be


  32. やらおんはキチガイブログ

    コメントは控えましょう


  33. 六花の胎内に白濁液をたっぷり注ぎ込みたいという願いすら自己中だとでも仰るのか!!?(憤慨)


  34. 寄生虫やらおん死滅しろ


  35. やらおんプリキュア見てないな


  36. 泣いて拒んで怯えて懇願するキュアハートの中に思う存分容赦なく子種をぶち撒けたいという純粋な想いすら自己中だとでも仰るのか!!?


  37. 【角川】俺妹・超電磁砲のアスキー・メディアワークス、ラノベ板を荒らしIP掘られ焼かれる4【電撃】

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366279970/



    アスキー・メディアワークスIPラノベ板荒らし検証動画

    三木一馬はステマの常習犯?

    ttp://www.youtube.com/watch?v=7rvogWZaZDA&feature=youtu.be  


  38. ロゼッタウォール復活


  39. 敵は自己中というより心が揺れて弱くなってる人間を適当に利用してる感じ


  40. ジュン君が会長をオカズに自家発電してるのは自己中じゃないのか?


  41. 馬奇 乗 イ立 でありすお嬢様を下からガンガン攻め立てたいというピュアな願望すら自己中だとでも仰るのか!!?


  42. やらチルは生きてる価値ねぇんだからとっとと消えろ


  43. 47

    自己中云々の前にクシャポイされるぞ!!!


  44. ドキプリって昔のプリキュアと比べると肉弾戦減ったのかな?


  45. マナの超人っぷりに挫折感を覚え去っていった過去の弟子志願者を集めるだけでも良質なジャネジーが取り放題じゃなイカ?


  46. 義務教育期間中に腹ポテにされてしまう恐怖から正義の味方としての矜持も忘れて泣き喚いて許しを乞うキュアハートの胎内に着床間違いなしの量と勢いの熱い体液を流し込んで雌としての本分を果たしてあげたいというプリミティブな欲望すら自己中だとでも仰るのか!!?


  47. 将来ジュン君は気付くだろう

    最高のハーレムポジションを自ら手放したことに


  48. キュアソードの矢が、キュアハートの矢の下位互換に見える

    ダイヤモンドやロゼッタみたいな差別化が弱い希ガス




  49. 自己中の定義がマナの反応だけで決まるわけないだろ


  50. キュアセバスチャンの登場まだ~?


  51. キュアロゼッタの戦闘狂設定は今後活かされる日は来るのか?


  52. はやくも視聴率が落ち目だよ


  53. 55

    俺らの反応で決まるほうがありえないけどな


  54. 弟子は一回きりのゲストかよ。軍曹どのの潜入工作用変身態かと期待してたのに


  55. 持ち上げシーン結構気合入ってるじゃんw


  56. 敵幹部をミンチより酷い肉塊に変えてしまったキュアロゼッタが我に還って悲鳴を挙げた所で「つづく」



    ですね、分かります。


  57. それより五星財閥の令嬢がレジーナ説は崩れてしまった


  58. ケロロ「ゲ~ロゲロゲロゲロゲロリ! ついにプリキュアも侵略完了でありますっ!!」

    モア「おじさまがプリキュアに出演するなんて、モアとても嬉しいです! てゆーか、感謝感激?」

    ケロロ「モア殿は確か、映画オリジナルのプリキュア(キュアエコー)として出演してたのでありますな。」

    モア「はいっ!」


  59. 六花を横向きに寝かせて測位でフィニッシュするさまを、椅子に括りつけたマナに見せつけてやりたいという根元的欲求すら自己中だとでも仰るのか!!?



    その上で、六花の体液にまみれたモノでマナの初めての膜を貫いて六花の匂いごとマナに擦り付けてあげたいという切なる願いすら自己中だとでも仰るのか!!?


  60. 管理人、キャプだけ見てセリフ勘違いしてね?

    かわいいって言われてるの六花ちゃんじゃないよ


  61. レジーナの実質的お披露目だというのに来週の作画がひどそうな件…。


  62. レジーナちゃん


  63. やら管がプリキュア観ずに記事にしてる事は暗黙の了解だろ、いい加減おもんばかれ!


  64. キュアハート闇落ち回マダー?


  65. 記事のまとめもしてないし、もはやプリキュアは「好きっていいなよ」並みの惰性記事の一環なんだろ。

    スマプリで涌いてきた豚をふるい落とせた意味でもプリキュア懐古厨は満足じゃねーの?(適当)

    ※の少なさが奴らのプライド( )らしいしwww


  66. そもそもこのサイトでプリキュアを取り上げられる事をよしとしないのがプリキュア原理主義者じゃないのか…?


  67. マナが手伝ってることの1つや2つなら普通の中学生でもできるよ

    全部やろうとする体力や能力と性格が超人すぎる


  68. 脚本が酷いな


  69. 空気アニメ


  70. 74

    お前いい加減しつこいぞ。

    消えろゴミ


  71. もう記事になってるのかよ、いつも11時位なのに!

    毎週粘着してる者の身にもなれよ!w


  72. スマ豚はやら管と同じだな。見てもないのに叩くクズばっか


  73. 76

    明らかに酷かったじゃん


  74. 79

    毎回毎回粘着して見てもないのに同じコメばっかで何言ってんだか。


  75. 80

    観た上で批判してるんだが


  76. 81

    じゃあ見るなよ。

    ドキドキは普通にプリキュアしてるわ

    深夜アニメ見てろよカス


  77. ここではスマのほうがいいと言われてるが

    玩具売上はあんだけ叩かれたスイとほぼ同じで版権費に関してはスイにも負けたらしいやん


  78. マナさん男前やで!!


  79. 81

    去年と比べてどう?


  80. 「侵略は来週からであります」。


  81. レジーナちゃんの臭いアソコを



    ペロペロしたい


  82. 世界を!

    革命する力を?


  83. ジュン君プリキュアフラグじゃないの?

    ひじきまつげがないからかジュン君が可愛い女の子に見えて困る


  84. レジーナのパンツ食べたい!


  85. 俺は観てないけど、観てないのに叩くのはおかしいだろ


  86. 85

    スマプリよりちょっと酷いかな

    まずキャラの掘り下げもしないでアイちゃんとか次々新キャラ出すのはどうかと思うわ


  87. 92

    ラストまでキャラの掘り下げすらせずに、延々と遊んでいただけのスマイル…もとい、エンジョイ()プリキュアの方々と比べられても…。



    主人公のみゆきに至っては、劇場版でしか掘り下げしとらんし。


  88. 男女の立場が逆転しているのが、面白かった

    高い所の本が取れないとか、重い荷物が運べないとか、ジュン君が乙女過ぎるw

    マナが白馬の王子様って言うのもある意味正しい気がするw

    しかしマナは男だったら絶対にハーレム系の物語の主人公になってるぞww


  89. 次回予告のレジーナの何かに対してデレている姿に胸がキュンキュンしたわ


  90. 青のキャラがちゃんと立つようになってよかったぜ

    黄は毎年優遇されすぎるから相対的に目立たないように別の学校へ左遷されてるのか?w

    学校生活が出てくるのが良いわ、去年は閉鎖的すぎたから

    あと敵の強さがグレードダウンしてるな

    しかも完全にただのコミカル路線になって劇中のメリハリがなくなってるような

    あと来週予告の作画がやばそうだったw直されるんだろうけど


  91. 敵側はもう新キャラを投入したりパワーアップ戦術を取ってみたりして

    話や展開がマンネリ化しないようにしているな、

    やっぱスマプリ後半のクダクダでダラダラのマンネリ展開が

    問題になったのだろうか?




  92. レジーナの衣装はプリキュアの衣装を小悪魔っぽくしたみたいで、いい感じだ

    しかし、来年のオールスターズに普通にレジーナも出てそうな気がするぜw


  93. 作画がげきおこ


  94. 先週のジコチューとの合体……プリキュア「うわぁ、格好悪い……」

    今週のジコチューとの合体……プリキュア「うわぁ。可愛い☆」

    プリキュアの反応が面白かったです(笑)


  95. >96

    アリスは超お嬢様だから、お嬢様学校に通っていると思われる

    本人の意思じゃなくて家の都合だったりするんじゃね


  96. やっぱモブ男子が出てきただけでは百合の園を汚せる訳が無いな。


  97. 園芸男子とあらば、

    プリキュアのなかで最も男運の悪い花咲さんが黙っちゃいねー


  98. 予告を見る限り、ありすのライバル的なキャラが出てるみたいだな

    来週はありすの学園生活がみれるみたいで楽しみだ


  99. ジュン君 ジョー化されちゃったね


  100. りっかとまこぴかわいすぎ


  101. 幼児向けアニメにマジレスすんな


  102. ジュンの周りハーレムじゃん…


  103. たんに、マナ弟子ってシャレだったんでは…

    アイカツでもそうだけど、あんなに下手だった寿さん、ほんと演技上手くなったね



    CMで相変わらずネタバレやってるけど大丈夫なのかなぁ




  104. マナちゃんのおかげで

    ジュンくんのチンコ元気になったな


  105. 瞬時に売店の物を売るマナもいいけど、自分の分を忘れていたマナは可愛いなと思った

    そんなマナに自分の弁当を「またか」と思いながら分ける六花さんは更にいい感じだ

    やっぱりマナ&六花は最高だぜ


  106. 今回プリキュア達の「うわぁ。可愛い☆」 に死ぬほど笑った。

    やっぱジュンくんの象さんは可愛かったのだろうか(笑)


  107. アリス空気すぎる…

    3人+まこPだったのが

    3人+アリスになってる…


  108. ジュン君は今回だけのキャラかと思ったらラビーズ持ってるから今後も出るのかね

    男だからプリキュアは無いにしてもプリキュアがピンチの時に重要な役割を果たすのかな


  109. 92

    お前は何も見てないかアホか、それとも盲目的な馬鹿なのかどっちなんだろうな


  110. 前回もそうだがジコチューに対するプリキュア達の反応がいいな


  111. なるほど…マナちゃんに弟子入りすると、1日中マナちゃんに付きっきりで

    プリキュア達に囲まれてキャッキャウフフな日々を過ごせるのか!

    ちょっとマナちゃんに弟子入りしてくる!


  112. 93

    いやいや去年と比べてって聞かれたからスマプリ持ち出したんだが

    スマプリはワンパターンだったがキャラの掘り下げはしてただろ


  113. 115

    アホでも馬鹿でもないし、観た上で批評してる

    視聴率も右肩だし内容も地味すぎて残念すぎる



    盲目なのはお前のほうだよ


  114. 119

    プリキュアで視聴率持ち出す奴って何も理解してないんだよな。

    プリキュアに視聴率は関係ないんだよ。

    最近では特にな。お前みたいな萌え豚が見てるか見てないかの違いだからさw

    萌え豚は帰れば?


  115. 118

    どこがキャラの掘り下げされてたんだよ?

    遊んでただけだろ


  116. マナちゃんの二の腕ガッチガチ


  117. やっべえ…

    りっかちゃん可愛すぎるだろ…


  118. 視聴率悪けりゃスポンサーからの金が減るけどな


  119. ニセコイにいそう


  120. 120

    萌え豚に萌え豚って言われる筋合いないし

    視聴率が大友に左右されてるとでも思ってるの?

    それこそ軽忽な考えだな


  121. 118

    どこが掘り下げられてたんだよ

    なおちゃんの扱いひどすぎて泣けた


  122. スマイルの話することじゃねえからここ!


  123. 自分が楽しめればいいじゃないかー批判してる人に何言っても気持ちは変わらないと思うけどな何言っても無駄無駄


  124. おいおいなんで歴代最低やおい脚本のスマ豚が暴れてるんだ?

    お前らの相手は宇宙創成の光のビビパンだろうがwwwwwwww



    ドキプリは今のところ素晴らしいね

    子供相手だからって舐め腐った脚本じゃない


  125. ジュン君これでもう出番終わり?

    ラビーズもらったのにもう出番ないの?

    正直結構好きだからちょくちょく出てきてほしいんだけど、、、無理なのか。


  126. 俺は悪くねぇ!



    そうだ、、、師匠が!マナ師匠が言ったから俺は、、、俺は!





    俺は悪くねぇ!!


  127. ジュン君のアソコは皮被りなのか



    可愛いすぎる!


  128. 同じ奴が荒らしまくってるけど

    荒らしはスルーしようぜ


  129. 126

    視聴率視聴率ってそれしか言えないの?

    視聴率で面白さが決まるとでも?

    女児向けアニメに視聴率って言われてもね


  130. スマ豚はいつになったら深夜アニメに帰ってくれるんだろうな


  131. スマプリとか脚本とかは良くわからないけど、

    俺今回から初めてプリキュア見始めて、

    俺の初めてがドキプリで良かったと心の底から思ってるぜ!///



    っとちょっと火に油を。


  132. やれやれ、スルーも出来ないのかよ……

    荒らしは相手に不愉快な思いをさせるのが目的で、相手にされるのが大好きな奴らだぞ

    荒らしを相手する奴も荒らしなんだが判らないのか


  133. 138

    俺は悪くねぇ!


  134.       / ̄ ̄ ̄\

        / \    / \ りっかちゃんまじ可愛い!かわいい!

       /  <で)>  <で)> \ この子の耳元で可愛い連呼したら落ちそう   

       | \  (__人__)  / |

       \ |   `ー‐´   | /

       /              \


  135. 前回のバイブ攻撃とか、今回の大きくて逞しくてかわいいゾウさんとか、やばすぎるだろ



    まじで狙ってるのか?それとも俺の心が汚れているのか?


  136. 140

    かわいいって言ってるのは六花のほうなのにな


  137. あ?男の娘プリキュアなんけ?


  138. >スマプリはワンパターンだったがキャラの掘り下げはし てただろ



    初期設定のほとんどは忘れられ、

    なにもできないのにのぞみみたいなカリスマもなかったみゆき

    即ヘタレキャラと化したなお 人見知りからキモオタになったやよい

    道道バカだったれいか

    これを掘り下げたと言っていいのか?まともなのあかねくらいじゃん(あかねも掘り下げられてないが)



    あと視聴率視聴率うるさい人はスマの売り上げ見た?

    後半はスイートにも惨敗してるんだが


  139. さっき見終わった

    うーんドキドキ微妙なんだよな

    何かプリキュアってこんなもんだったかなって感じ

    5gogo並みの勢い

    (スマは一番嫌いだから勘違いしないでね)

    来週出るのは主役四人と違った生意気キャラだから良いアクセントになってくれるといいんだけど


  140. レジーナちゃんは黒キュアなのかな?


  141. ドキドキのスレでスマイルの話題をするのは、いい迷惑だ


  142. プリキュアの記事のつくり方はぷりそく!で勉強して来いやらかん

    引用の仕方もバランスがいいぞ


  143. 145

    いつもどこが不満なのか言ってくれない




  144. 149

    初代とかフレみたいなくだけた感じじゃないのが合わないだけかも

    まあプリキュア全部見終わったから二番煎じ感がするのもあるけど

    まあ嫌な思いする人もいるだろうからネガ発言はもうしないよ




  145. 今日の見所は、ジョーが突然現れて純にラビーズをあげた時のまこぴーのジト目だと思うのだが


  146. >151

    確かに可愛らしいジト目だったなw

    ジョーに対して不信感有りまくりと言った感じだった


  147. 煽り耐性なさすぎな人が多くないか?


  148. レジーナちゃん声ちょっときつい


  149. プリキュアってまともなイケメンキャラ出すのは禁止とかあるのかな

    オタの顔色伺うのやめて素直にイケメンとの恋愛やらせた方が女児人気出るのに


  150. ジュンくんが変身時だけ女になる新プリキュアだったら面白かったのに

    それくらいの冒険が必要だと思うんだ


  151. やらかん見てないのか。

    「かわいいのに・・・」と発言してるのはダイヤモンドの方なんだが。


  152. 俺の予想では

    レジーナちゃんは世界最強の魔法使いの娘だな


  153. 本気で土下座したら普通にヤラせそうで心配になる


  154. 主人公が凄すぎるよなこのアニメ

    最終回かその近くになったらあれだ、主人公が700年ぶりに樹齢250年の木と再開するエピソードが来るぞ多分

    信心と財務で主役の座を勝ち取ったんだから作中でそれくらいして当然というものだろう


  155. 新しい幹部かわいいな

    てか象さんがどうとか意味深だったw


  156. とりあえず六花ちゃんマジ可愛い


  157. 前回のバイブと言い今回の象さんといい

    微かに何かが伝わってくる・・・


  158. オトコの娘プリキュアはハートキャッチでもやったろ!


  159. ※155

    恋愛描写なんか入れて女児に人気出るわけ無いだろw

    本来の視聴層何歳児だと思ってんだ


  160. >>157

    やら管のコメに違和感感じたと思ったらそういうことか

    最後のキャプの字幕は

     キュアダイヤモンド:かわいいのに・・・

     イーラ:「かわいい」って言うな!

    なんだよね


  161. 純君の象さんかわいい(意味深)


  162. 164

    キュアファイヤーか?やってないぞ


  163.       / ̄ ̄ ̄\

        / \    / \ 「ボクは 強く!大きくなりたい!!」

       /  <で)>  <で)> \ →象になる  ほほう   

       | \  (__人__)  / |

       \ |   `ー‐´   | /

       /              \




  164. やばい馬鹿力だな


  165.       / ̄ ̄ ̄\

        / \    / \  純君の象さんかわいい(意味深)

       /  <で)>  <で)> \   ショタ同人の作成が捗りますな

       | \  (__人__)  / |

       \ |   `ー‐´   | /

       /              \


  166. 本編パッとしないしそろそろ毎週レビューするの面倒くさくなってきたんじゃないの


  167. じゃあもう書くのやめてほしいな

    キャラ萌えだけで見て記事も感想も適当なら


  168. 普通に面白いと思うけどな。

    まぁ人それぞれってことか


  169. 毎年見てる人は楽しめてると思うよ


  170. やらかんはスマ豚だから仕方ない


  171. 批判=スマ豚ってのやめてくれないかな


  172. 個人的に、毎年見てれば気にならない箇所にツッコミ入れてくるのは間違いなくスマ豚と思ってる


  173. 142

    俺もそう思った、管理人本編見てねえ…


  174. 今回はみんな最初から完璧人間すぎてて、ハトプリみたいな成長の過程を楽しむことは多分無いんだろうな。

    んでもってみんなこれでもかってくらいに優秀だからあんまり笑う場面もないな。

    その点、スマプリには相当笑わせてもらった。(ギャグに振りすぎたせいで後半グダグダだったけど)

    ドキプリのいいところは、これからどうなるんだろうっていうワクワク感だと思うよ。

    それぞれの作品にいいとこあるんやし対立せんでもいいやん。


  175. だってーやってらんないじゃーん

    みたいなプリキュアやって欲しいな

    来週の新キャラがいい味出してくれるといいけど


  176. 178

    それはお前が単にマヒしてるだけや・・・

    毎年見てるけど、ドキは毛色が違い過ぎる。

    スイートも最初の数話はおかしかったけど、ちゃんとプリキュアしてた。

    ドキは色々おかしい上にあざとい。




  177. スイが数話おかしいってどういうことだろう

    おかしくはなかったんだけど・・・

    具体例がなくてまったくわからん


  178. ホホゥ…


  179. ホホゥ……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#