05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第3話・・・まさかの痔のおっさんキャラに大塚明夫さんとか無駄遣いすぎるwwww

1366474298291.jpg


1366473794868.jpg
1366473840586.jpg
1366473848598.jpg
1366473872496.jpg
1366473931818.jpg
1366473949317.jpg
1366473955428.jpg
1366473986607.jpg
1366474090208.jpg
1366474125174.jpg
1366474206799.jpg
1366474238148.jpg
1366474266473.jpg
1366474298291.jpg
1366474333655.jpg
1366474340201.jpg
1366474399485.jpg
1366474416578.jpg
1366474428010.jpg

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ いい声でちんぽっていうなwww
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | <ティンポイ!
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし大塚さんボイスは卑怯すぎるわww
 |  (●)(●) | これだけで爆笑ものなのに、来週はもっとひでぇからな・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あと「オカマ」が「オネエ」になってたけどこれも放送用語にひっかるんだろうなぁ
.  |         } めんどくせぇ時代だ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ てか2期は前後編になることがおおいなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今後も前後編多くなるだろうね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それなら30分やってほしかったわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 明夫にクソ笑ったw


  2. oh・・・


  3. 無駄に渋い明夫さんwww


  4. 大塚明夫の無駄遣い


  5. スネーーーーーーーーーーーーク!!!


  6. エウリノームがきーやんでワロタ


  7. 1期の方が良かった


  8. ティンポイ


  9. ティンポイ(cv 大塚明夫


  10. むろみさんを記事にしないのは銭もらってないからか


  11. ソロモンよ!痔は帰ってきたー!!


  12. 15分間、ひたすら『痔』でした


  13. まんまスネークで吹いたわwww

    話的には先週のモッさん回が最高だったがwww


  14. オシリイタイヨン・ヘタイロジ


  15. 大塚明夫さんの元妻の沢海陽子さんも地味に出演しとる…

    離婚しても共演が結構多いな


  16. エウリノームは高木さんだと思ってたのに。。。


  17. なんでオカマだめなんだろうな


  18. 大塚さんだからこそ笑えた気がする


  19. 実に酷かったw


  20. このアニメのキャスティングいろいろおかしいわw


  21. オカマ調べてみたら差別用語にあたるとかあった

    つかかなり昔からある言葉なんだな

    ニューハーフみたいな経緯で生まれた言葉だと思ってたわ


  22. やらおんはアザゼルさんには触るのに

    なんでむろみさんには触らんのやろ?


  23. コスプレのチラシ、さおりんじゃん。


  24. エウリノーム岩田光央かとおもた


  25. むろみさんも面白いのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


  26. むろみいらねーからマジで30分2本立てやってくれよ・・・


  27. 声優の無駄遣いアニメ(褒め言葉


  28. 1期から前後編多かっただろ。

    基本的にABぶった切った構成。


  29. 26

    わかってねーな

    アザゼルさんも30分じゃだらけんだよ




  30. むろみさんもレビューしたげて


  31. 声優だけのアニメ


  32. ※22

    断言してやる、やら管好みのキャラデザじゃないからって理由だけ


  33. 原作では痔編相撲編は2連続つまらなくてオワコンかと思ったけど

    そっからまた面白くなったよなww


  34. 22

    PVの時点で絵柄ディスってたし、どうでも良いんだろ

    もしかしたら監督が自分より年下で嫉妬してるのかどっちか。


  35. おい、ナースAって元嫁じゃあねえか。


  36. ひでー話だったなww

    血の量半端ねー上にきたねー!

    楽しい15分だったな


  37. wikiはアナゼルさんでの元嫁との共演はまだ更新されてない


  38. 記事建てるのか遅いからこんなコメ数の惨状になるぅぅぅううううううw


  39. さおりんいたよなw


  40. スネークよりもナース役の沢海さんの方がビビったわw


  41. 32

    俺もあのキャラデザダメだわ

    あらすじだけ見たけど劣化版瀬戸の花嫁だろ?


  42. エウリノームは可愛い。


  43. 元兵士ってそれ何てスネークwww


  44. むろみさんとの30分間は本当にあっという間で毎回楽しみにしてるよ。

    監督と原作者の2人だけだとピー音が多すぎて何言ってるのかわからないし、

    今回のオーディオコメンタリーは小野坂、神谷、サトリナを

    監督か原作者と一緒に出してほしい。


  45. アーキハーバーラー私は帰ってきたあああああああああああああ


  46. これと相撲と旅行の話はつまらんが

    OP見る限り旅行の話もするっぽいんだよなぁ

    変態48面相があるから許せるけど


  47. 美琴のツッコミを楽しむア二メだお


  48. アッキーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 旅行やるなら漫画の話やってほしかった

    あれは小山内くんが中心だしいかにもアザゼルさんらしいラストだし面白い



    BD買うから三期に期待


  50. >あと「オカマ」が「オネエ」になってたけどこれも放送用語にひっかるんだろうなぁ

    放送コードの限界に挑み続けても規制への配慮は一応欠かさない水島監督。

    こないだのじょしらくの牛肉のアレとか。


  51. 26&41



    アホか

    そんな寝言は寝てから言え

    アザゼルよりもむろみの方が格段いいに決まってる

    アザゼル見る位なら因幡見た方がまだマシ


  52. おい、痔をバカにするな!

    辛いんだぞ!



    う、うう…


  53. むろみつーかBBA信者うぜえ

    自分らで記事書け


  54. チェンジはしないんだ・・・w


  55. 大塚明夫さんが出るなんて汚ねぇよwwwスタッフwww


  56. 第一世代の渋い声優たちもアホな役やオカマをレパートリーにしていたからな。



    モンティ・パイソンでジョン・クリースのアホ演技を再現した納谷悟朗、

    オネエ言葉のマッチョ黒人が持ちネタだった内海賢二、

    黄金バットの小林修も洋画コメディの吹き替えが得意だったし

    最初二枚目役で当てた野沢那智や山田康雄はコメディで幅を広げて二枚目半が代表作になった。



    要するに、いい声を無駄遣いするギャグっていいよね!


  57. むろみさんは止まってるとあれだが動くと結構可愛いのにな。

    見ないで劣化瀬戸の花嫁とか、見当違いにも程があるわw


  58. むろみさん別に面白くなくね?


  59. 君がそう思うんならそうだろう。


  60. いや、1期も最初の2話除けば前後編ばっかだぞ(ラスト3話は前・中・後編)。


  61. むろみさんは話は詰まらないが、声優の演技で持っている。


  62. 2週1話構成で毎話豪華声優ばっかとか言ってたけど本当にヤバいな

    変態仮面誰になるかなー


  63. むろみは記事にしてくれないっちゃね〜


  64. 豪華声優の無駄使いできるアニメはこれに限る。

    最高だぜ


  65. むろみ2話で切ったわ

    あんなのどこが面白いなのか挙げてみろや


  66. さくちゃんにもっと肛門とか言わせて


  67. あれは…武部沙織!?

    金欠がたたってテレクラバイトとは


  68. でたーw切った自慢wwとてもカッコイイですwwww



    アザゼルは小野坂だからもってる。内容は単にえげつないだけ。



    むろみさんの方が余程清々しく視れるね。


  69. >>68

    激しく同意。



    >>65

    お前の中ではそうなんだろ?お前の中ではな。


  70. スネークの声が聞こえたのだから、

    こんな下ネタすぎるア○番組にスネークが出るはずがないし、

    自分の耳が腐ってるなと思ってたら、

    スタッフロールで早回しに大塚さんの名前があってフイタ。


  71. 26

    いや、むろみさんの方こそ30分にすべきだ



    29

    むしろむろみさんの方が30分ないとつまらない

    変ゼミとかいう問題作は5分だけで良かった


  72. 41

    瀬戸の花嫁より良作だろボケ

    まあ東の人間にはそっちの方がいいのはわかる

    まさに東と西で人気の瀬戸際を作ってしまったな


  73. 51

    窮地にいるどん兵衛いないないばぁ~もれっきとした駄作だろ

    制作会社も今「惡の華」という灰汁しか出ず華は咲かなそうなアニメを制作している問題の

    会社だし。

    ただOPもEDもプロのアーティストに担当させた方が良かったし、一部キャストは以下の方が良かった。

    荻野…津田健次郎、ヴァレンティーノ…小西克幸、剣持…阿部敦、ノア…永田依子、ガブリエル…清水香里、弥太郎…神谷浩史、聡明…木内秀信

    同じつまらない探偵物ならミルキィ(オルタナの方)がマーシーだ


  74. 53

    「むろみ信者=BBA信者」とは何だ?

    声優目当てではなく作品目当てやスタッフ目当てで見ている者もいるの知らんのか。

    同志で管理人に記事書かせればいいじゃねえかよ偏見しかできないクズ

    管理人もちゃんとむろみさんの記事も書け

    今も浪漫切った恨みは覚えて入りからな


  75. 69

    ※58もおまそうコメだから叩いてくれ


  76. むろみとこのアニメに何の関係が


  77. 連投丸出しの阿呆は何なの?


  78. ♪叩くアホに見るアホ

    同じアホなら見なきゃソンソン


  79. 毎週全部のアニメの全話取り上げるとか無理不可能なんだから

    つまんねーアニメや空気アニメが取捨選択にかけられるのは仕方ないだろ


  80. BBA信者きめえw

    さっさと消えるや、スレ違いにもほどがあるわ


  81. 79

    「むろみも取り上げろ」というのは「全作品も取り上げろ」ということか?

    違うでしょ

    もし管理人もそれ見ていたらどうする?

    惨い感想でもいいから自分が見た作品は取り上げた方がいい、取り上げないのはもったいないというまでだ

    同じ15分セットで見ているのに片方しかないのはサドルかペダルのどっちかが欠けた自転車に等しい

    もしむろみさんが30分アニメならそれでもいいが


  82. 80

    だから何回同じこと言えばわかるんだ?

    自分もむろみ見ているが、原作が好きだからであり、声優目当てではない

    どうせ声優が違う人なら攻撃しないんだろ?

    そういうお前も「むろみ信者=BBA信者」と一緒にすんな

    一緒にするお前こそタヒねやクズ


  83. 80

    そしてお前こそここに来ること自体場違いだ

    それ以上に地球にいること自体がおかしい


  84. 変態王子も15分だったら売れたのに


  85. まあ、書いたら書いたで率直に「つまんねえ」つったら

    またお前らがまた発狂するんだろう?

    自分の好みを他人に強要すんなよ

    信者ども




  86. そもそもつまらなかったらレスしないし、わざわざ「つまらん」とレスするかよ


  87. むろみさんは取り上げないのに同じBBAアニメの変態王子は取り上げるという曖昧

    なのにBBAが惨いと叩かない


  88. 楽しいスレがむろみ信者のせいで台無しだなあヲイ

    気が散ったからむろみ切るわ


  89. 88

    本当は1話も見ないで切ったんだろ?

    切るなら俺妹も変態王子も切れ

    本当切れ切れもっと切れ

    そういう切れ厨にオススメの作品がある

    断裁分離のクライムエッジ

    切ったら斬ってやる


  90. そのうちオタクも差別用語になって

    「アニメマンガ系にのめり込んだ、主に肥満の男性」とか言われるようになるな。

    アニマニとか変な造語に代わったり。



    by最終日本黒幕XX


  91. オタクは差別用語にも放送禁止用語にもならんから心配すんな

    それより「肥満」という言葉が規制されそうだが

    肥満体である自分からしたらオタクも肥満も規制されたら困る


  92. おっさんの尻が神砂嵐だった


  93. 10代でも痔になるんだ・・・


  94. じつは、次番組のむろみさんのほうがおもろいよ

    イケイケギャルなのに、何十億年も生きてる破壊神

    完全に絵柄だけで大損してる by最終日本黒幕XX


  95. 1期も笑ったけど2期も腹がもたないわwww



    変態編も期待して待つとしよう


  96. この「最終日本黒幕XX」とかいう生き物なんなの?

    あと最近2chみたいな名前を書く欄がなくなったのが気になる


  97. アナル見せろ!


  98. 痔の色鮮やかすぎたわ

    もっとドス黒くできんのかね


  99. 1期は岩田光央と愛河里花子が夫婦で出てたね


  100. 痔の痛みを我慢しながら見ていたのだが

    出血シーンで全身鳥肌たった・・・

    痔怖えぇーーー


  101. >>98

    明らかに手を加えている感があったから、パッケージではもしかするかも


  102. むろみって糞アニメじゃねえの?見る気もせんけどw


  103. 米に沸いてるのは不細工BBAの信者か


  104. ガルパンの努とアザゼルさんの努

    どうして差が付いたのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#