05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

『IS<インフィニット・ストラトス>2』製作決定!  PV・スタッフも公開!!【1期BDBOXも発売決定】

fesbanner.jpg



STAFF
 原作:弓弦イズル(オーバーラップ文庫)
 監督:菊地康仁
 キャラクターデザイン:堀井久美
 メカニックデザイン:高倉武史 麦谷興一(CHOCO)
 音楽:七瀬光
 アニメーション制作:エイトビット
 
CAST
 織斑一夏:内山昂輝
 篠ノ之箒:日笠陽子
 セシリア・オルコット:ゆかな
 凰鈴音:下田麻美
 シャルロット・デュノア:花澤香菜
 ラウラ・ボーデヴィッヒ:井上麻里奈


堀井久美

キャラクターデザイン
Z.O.E Dolores, i (2001年)
あまえないでよっ!! (2005年)
あまえないでよっ!!喝!! (2006年)
らぶドル ~Lovely Idol~ (2006年)
あかね色に染まる坂 (2008年)※平山まどかとの共同
生徒会の一存 (2009年、キャラクターデザイン)

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,) 2期?知ってた! (,,)_
 .. /. |             |  \
 /    | 公式オセカスぅぅぅ |   \

                 / ̄ ̄\  もちろんイベントにいったやつは2期なんて情報しらないふりして
                 /     ノ( \ 凄い喜んだんだよな? 凄い歓声だったんだよな? 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

ざーさんイベントでの漏れに原作本発売広告にも漏れ・・・これで何も発表なかったらある意味驚いたけどw

キャラデザ変わってるけど問題なさそうだ

あとBOXとかも発売



 

コメントを書く
  1. 買いません


  2. 1ゲット


  3. しってた


  4. キャスト変えたら暴れる


  5. キャラデザどうなってしまうん


  6. まぁやらおんの記事も大抵遅いけどね


  7. またもイズル大先生の勝利確定

    アンチ敗北www


  8. キター


  9. はなざーさん

    股も口もゆるいのね


  10. 作画監督が誰なのかが一番の問題

    スタッフ、制作会社が変わっていれば失敗は確実


  11. ん、、特に見たく無い。


  12. イズル外せ






  13. >>6

    キャストは変わってないだろ。

    花澤さんがバラしてんだから


  14. キャラだけのザンネンアニメ


  15. 花澤がお漏らししちゃったからな


  16. うん、いらないな


  17. 今期の俺妹ってレベルじゃないくらいのオワコンになってそう・・・


  18. いらねー誰得だよ


  19. 三回目の発表


  20. もういいだろ


  21. 別にアンチじゃないけど、もう見たくないな


  22. 2期モノって大抵糞になってるよな

    俺妹レールガンもだし


  23. なんだかんだ言って見るんだろお前ら


  24. 今やってるヤマトと同じぐらいしか売れなかったくせに偉そうにすんな


  25. で、これでまたイズルが調子に乗って再び打ち切りの危機に陥ると


  26. で、アニメのキャラデザはどっちのほうでいくの?

    声優変わらないのわかってた以上、重要な情報はそれだけなんだが。


  27. 花澤サンオモラシズミデスガ、新刊デルカラ発表シタノカネ?




  28. たぶんコレジャナイアニメになる予感。

    1期はキセキのような出来の良さだったからな。

    1期の何が良かったのか説明できんけど。


  29. アンチコメ書いてる俺だけど、いざ始まると見る俺であった


  30. これはラブライブみたいに他に敵いなかっただけだよなぁまどかは別格として


  31. イズルンゴ大勝利


  32. 3度目で驚けって言われてもね


  33. 何気にこれ同時期の00より円盤売れたんだっけ?

    態度が気に入らないからってここまで嫌われる原作者ってすげーな


  34. イズル嫌いだけど見るわーは余裕


  35. 第2期も引き続き出演ってことで、声優が変わらないのは確定したから、

    最新PVで公開されたらしいキャラデザとスタッフの方が重要


  36. この糞アニメまたやるのか


  37. キャラデザどうなるのかな。


  38. おわこん


  39. どうなんだろう

    今公式アナウンスだったら出来る頃にはさすがにもう賞味期限切れしてるんじゃないの


  40. 作者がクズだと判明したのにまだ人気あるのかこれ


  41. ヤマト2199と同じぐらいしか売れなかったくせに偉そうにすんな


  42. イズルは与えられた仕事もこなせないし

    ほとんど関わらないだろ、てか関わらせないだろ


  43. ライオン仮面2期決まったのか


  44. ざーさん、いじられるんだろうな。俺もいじりたいなぁ、ざーさん。


  45. ABと並ぶゴミアニメだった記憶がある


  46. The 糞アニメ


  47. オーラは減ったけど、キャラデザ自体は旧のだからそんなに違和感なかったよ


  48. 花澤で売れたようなもんだよなこれ


  49. え?キャラデザ倉嶋のまま?


  50. tp://www.youtube.com/watch?v=jBOqDtiIrIA&hd=1

    PV来てるよ


  51. 倉嶋外れてるじゃん

    終わったな


  52. 実際どうなんだろね俺はもう買わないけど

    ついでに「買うほどじゃなかった」は商標登録しておく


  53. 遅すぎだろ

    もうどんな話だったか完全に忘れたわ



















  54. 一応2期という扱いか

    よかったよかった








  55. イズルは神








  56. きたあああああああああああああ


  57. まだ息してたのにビックリ!

    はもう遅いかね


  58. まどっちと重ならなければ覇権だっただけに、同クールにぶつけられる作品はお気の毒ですな


  59. 1期同様北米版出るのを待ちます。


  60. いやったあああああああああああああああ


  61. CHOCOさん・・・


  62. イズルの豪遊生活再開なるか


  63. キャラデザは前作踏襲なのに、倉嶋外れとる…


  64. 倉嶋さんは捕まえられんかったんかな


  65. でも結局1話は見るんでしょ?


  66. 違和感ないな


  67. イズル大勝利いいいいいいいいい








  68. イズル>>>>>>>>>もしドラ作者>ヤマカン










  69. キャラデザが受けたし、そこさえ変えなければいいが倉嶋さんいないのか


  70. すげー楽しみ

    何回も繰り返し見てるけど全然飽きないし面白い


  71. うわー最悪だ・・・

    更識姉妹がでるということは5巻以降の原作準拠か

    5人の出番が一気に無くなるじゃんかぁぁぁぁぁ


  72. キャラデザ変わるか


  73. 2期は原作4巻からかな?シャルの出番は激減するから途中で投げ出すかも


  74. 監督:菊地康仁

    キャラクターデザイン:堀井久美

    メカニックデザイン:高倉武史 麦倉興一(CHOCO)

    音楽:七瀬光

    アニメーション制作:エイトビット


  75. レールガンぐらい間隔が空いていてもファンは逃げないし

    このくらいの間隔ならIS大勝利しそうだな


  76. でもPVにも出てる新キャラの会長とその妹って活躍したと思ったら、後からそうでもなかったような?そこまで印象残らん


  77. キャラデザ堀井久美か。倉嶋が良かったが悪くないか


  78. BOXでるか?


  79. ごめん倉嶋居ないのはヤバイと思うわ、皆が倉嶋のことをスルーしてるのは知らないからなのだろうか


  80. 訂正 麦谷興一



    小説版のメカデザインになるのかね?


  81. 79

    姉は活躍するよ妹は基本ダメな設定だし


  82. ABと並ぶゴミアニメは日常だろ(広告展開の派手さ、専用雑誌の創刊)

    ただし売上は比較にならないもよう


  83. 一期も全部倉嶋が作画していたわけじゃないし

    倉嶋絵に似せようと努力しているなら大丈夫だと思うけどな


  84. シャル、というかラウラとの絡みが出てくるからなあ。

    シャルとラウラは後から仲良しのエピソードとかあるから相乗効果で人気出そう


  85. なんだかんだ決まったらワクワクしてきたわ


  86. アンチだらけで吹いたw



    時間あけすぎで完全オワコン化してるわボケw


  87. 87

    すでに二強なんですが・・・


  88. 堀井は絵がエロゲっぽい感じになるからな、スタジオディーンみたいな感じの。

    倉嶋にやってほしいな


  89. ごみアニメの二期とかいらねえよおおおお

    他にもっとやることあるだろおおおおおおお


  90. キャラデザは原作絵師に権利あるししゃーない

    ただ作監が倉嶋じゃなかったら間違いなくコケる


  91. シャルの出番減るんですかっ!?


  92. キャラデザ変わるってのが痛い、新作の映像らしいものが無さそうで


  93. ラウラのデレが一期でそこまでやってないので、それが楽しみです。

    ぶっちゃけシャルとラウラの二人でセットのイメージがあるんだよなあ


  94. 原作読んでない奴は覚悟した方が良い

    2期は糞姉妹のせいで既存のヒロインが空気になるから


  95. ISほどアンチの敗北っぷりが面白かったアニメもないわ


  96. アンチざまあw


  97. PVからはOVAクオリティで全話作ろうとしてるオーラがプンプンしてた


  98. お前らゴミBOX買ってやれ


  99. 87

    いつだったかで1位シャルで2位セシリアじゃなかったっけ?

    記憶違いだったらすまん


  100. 知ってたよ・・・

    だって出演者本人がバラしてるんだから


  101. PV見るにはキャラデザそんな変更されてる感じしないが・・・


  102. キャラデザの人過去作からしてシナリオがクソなやつばっかりだな

    あかね色と生存は特にひどかった


  103. やっぱイズルって神だわ


  104. 絵が全てなのに変えてどうすんだよ・・・・


  105. いらねえっていうやつは見るアニメ選択する自由もないのか?

    それとも全てのアニメ見ているニートなの?


  106. あかね色ってまさかの実妹√だったんだっけ?


  107. セシリアの出番、増えるといいな

    エロかわいい感じで


  108. キャラデザがオワタ


  109. きたあああああああああ


  110. キャラデザいいだけのクソアニメ

    たぶんみんなもう飽きてるから売上大幅に落ちるぞ


  111. やっぱ決まると嬉しいわ


  112. 正直前の絵より好きだわ


  113. スレにあんま熱がないな

    煽っても全然盛り上がらないし

    死体蹴りは趣味じゃないから

    アンチ活動もそろそろやめるけど

    一度死に体になったオワコンが

    どうなるかには興味があるから

    信者アンチ戦争は見る事にする


  114. 108

    面白すぎて嫉妬してるんじゃない

    ここまで完璧な作品も珍しい


  115. キャラデザよりも内容が心配

    アニオリがよかったのに


  116. 花澤がばらしたおかげでお漏らしした出版社のくびつながったんじゃないか?


  117. ひどいアニメだったな

    まどかアンチがこれ持ち上げてたけど滑稽だったわ


  118. イベントのDVDだけ買ったな。井上、花澤さんが出てるから


  119. これってなんで当時売れたのか全く分らないからな…

    色々問題起こしてたわけだし、2期やっても1期ほど売れないんじゃないか?


  120. やっぱISは二期になっても安定して面白いな

    この出来を最終回まで維持して欲しい


  121. 倉嶋は気分屋で作品気に食わなかったら仕事引き受けないからなぁ



    ストパン三期で待ってるぞ


  122. ふたばのスレが粗さがし必死でクソワロスww


  123. 作画監督が倉嶋とか


  124. 倉嶋がいないな



    解散


  125. 姉妹からはがないの生徒会メンバー臭がする

    キャラの面子や立ち位置がすでに固まっている段階で特にストーリー上対して意味のない新キャラを出す作家って話を作るセンスがないよね

    今更出てきたやつに旧キャラ同様の思い入れなんて持てるわけないだろと

    で、そいつ人気出ないからゴリ押しして作品自体の人気も下がる悪循環


  126. まぁ売れたのは事実だしね何を勘違いしたか知らんけど作者は全部自分の成果だと思ってる節あるけど


  127. 124

    キャラデザだけだったらほぼ流用するだけでメインキャラデザインとかでクレジットするのが

    普通だけど完全に変更って事は間違いなく大人の事情が垣間見れるよな



    もしかしてイズル関連以外でも二期遅れた理由ってこれじゃないの?


  128. さすがイズルさんやで


  129. 覇権来たな


  130. オワコンアニメ

    無駄なことするな


  131. 原作通りなら誰得モップのごり押しが始まるぞ


  132. IS1期

    アニメーション制作 - エイトビット

    製作協力 - メディアファクトリー、ランティス、エイトビット、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ

    製作 - Project IS、TBS


  133. ワンサマーのテンションに笑う


  134. 134

    しののののさんはホラ、機体はかっこいいじゃん...?


  135. 倉嶋居ない・・・これはオワタな


  136. 箒さん最高です


  137. ついにモッピーが死ぬ時が来たか


  138. ってかあるはずの脚本家の名前がないの?



    もしかしてイズル、脚本家デビュー?


  139. 倉嶋で持ってたようなものなのに・・

    どうするんだ・・・


  140. 軍事利用が条約で禁止されているはずのISを学びにドイツ軍からIS部隊の隊長が転校してきたのはなんなの?

    あの世界のドイツは今だにナチスが支配して国際的に孤立してたりするの?


  141. 倉嶋がいないって始まる前から負け戦ムードじゃんw


  142. 絵変わってるなw


  143. 放送局は変わりそうだな

    規制はもちろん枠代ボッタクリなTBSから


  144. 変わってるかな?

    よくわからない

    むしろ良くなったようにさえ見える


  145. 典型的萌え豚アニメ

    その割に可愛いキャラがいないからな

    ほんと誰得だよ


  146. IS1期STAFF

     原作 - 弓弦イズル(MF文庫)

     監督:菊地康仁

     キャラクターデザイン: 倉嶋丈康

     メカニックデザイン:高倉武史 

     音楽:七瀬光

     アニメーション制作:エイトビット


  147. 倉嶋のキャラデザでヒットしたような物なのに

    2期はその倉嶋を外すの?

    久々にこれを使うわ・・・どんな判断だ


  148. なんで他は続投なのに、肝心要の倉嶋だけ外すんだよw


  149. イズル大勝利!!!

    アンチは土下座して謝れやwwwwww


  150. 小説は既存のものをまた1巻から

    アニメ2期に新たにグッズ展開

    強運すぎるwww


  151. 147

    眼科池


  152. それよか神姫2期はよせえや


  153. で、いつアニメ?

    秋かな?


  154. イズルと花澤外して倉嶋入れたら見てやる


  155. pvの声ちょっと変わった?気のせいかな?


  156. 148

    どんまい


  157. 生徒会長が出てきたところで原作切ったけどこいつ妹いたのな

    想像以上に可愛くなくてわろた




  158. キャラデだけでも倉嶋にやらせないとダメだろ… 

    映像出したらこれアカンやつになってそう


  159. さすがに作者がああオカシイと

    興味も失せるな


  160. 動かしてみてどうなるかだなぁ


  161. おわこん


  162. やったぜ


  163. シャルバニ以外のフィギュアが出るかどうか

    それが全てだ


  164. 原作くそつまらんからもういっそ東洋VS西洋で世界大戦的なアニメにしようぜ

    脚本に虚淵か賀東呼んでさ

    モップや酢豚がこれまでの暴力の報いとして戦争で身体欠損とかしたらみんな喜ぶだろ


  165. オワコン臭がきつすぎて呼吸困難を起こすレベル

    前作が売れすぎたんで勘違いしたんだろうな

    壊滅的爆死希望


  166. ISはキャラ萌えとメカアクションが気持よく融合してて

    うどんのようにツルッと食べれるのが良かったな


  167. ここは大胆に2400枚と予想








  168. 進  撃  の  イ  ズ  ル


  169. 倉嶋なんて、片目つむらせて口開けた顔しか描かないじゃん。


  170. おいキャラデザ


  171. モッピー大勝利?w


  172. イズル「僕はヒーローになりたいです」


  173. キャラ人気だけで中身なんもなかったな


  174. 声優は変わらずか

    ま、あとはキャラデザ次第か



    覇権になるか、ゴミになるか、果たしてどっちだろう?


  175. >>168

    願うだけじゃだめだぞ、ちゃんと自分で願いは叶えろ

    くずめが




  176. もう旬は過ぎたな


  177. 倉嶋さんがいないなんて…

    牛丼が豚丼になったようなもんだろ


  178. まあ萌えアニメとしては良作だろ

    3万は堅い


  179. 二期はだいたいのアニメが売り上げ落ちるからな

    それでも7000枚はいくだろ


  180. isもういいから


  181. キャラデザ明らか変わってるだろ


  182. キャラデザ変えるとか正気か?

    キャラデザで売れたアニメだったのに


  183. 倉嶋抜きと言う事はこれで売れちゃうと

    もう今までも全てイズル先生のお陰

    先生木どころか天にまで登っちゃうだろうなw


  184. 一期よりキャラデザ良くなってる気がする

    ポスターの絵柄の感じ好きだな


  185. 期間開きすぎてどうでもいいな


  186. ビビパン級と予想


  187. キャラデザ変わって問題ありすぎだろ

    似てるように描いてるけど全然違う


  188. また3万ぐらい軽く売っちゃうんだろうな


  189. まぁ、このアニメの制作者は質を下げないように制作していただきたい


  190. ビビパンも内容が破綻していなければ、ISと同じくらい売れたんじゃないかと今でも思う


  191. あーあもう覇権は決まったようなものだな


  192. TBSの最後の切り札wwwwwwwwww

    京アニ組がコケた今もうこれにすがるしか無くなった


  193. 194

    ISが内容破綻していなかったとでも言いたそうだな


  194. なんで倉嶋じゃねえんだよ・・・

    もういらね


  195. 倉嶋変えたらもうそれはISじゃないだろ


  196. 半減しても大勝利のコンテンツだからな

    お前ら「イヅルンゴwww 」

    イヅル「メシウマwwww 」

    って結果になる


  197. ビビパンとISとではバトル部分の爽快感に決定的な差がある


  198. 193

    優香って誰?

    井口有香のこと?


  199. 2期って、あれ以降はストーリーの評判がなぁ

    いっそオリジナル展開で


  200. BDBOXの箱単体で売ってくれるのはいいな

    ディスク枚数同じでBOX化してる他も見習ってほしいわ


  201. 倉嶋絵じゃないなら買わないかな・・・

    ストーリーはクソだし


  202. これはイズル先生が2度目の宝くじを引き当てるかどうかの運勝負なんだよ

    内容とかキャラとか言ってる奴はバカ

    引き当てればイズルゴッドハンドとして後の世まで長く語り継がれるであろう


  203. モッピーが帰ってくるのか・・

    これほど嬉しい事はない


  204. キャラデザ変えたらただのゴミ


  205. ISって内容破綻してたの?


  206. あさぽんに仕事が増えたってだけで十分うれしい


  207. 原作読んだ上で期待してるやついんのか?


  208. イズルとかいう真性のクズがまた調子乗るだろ


  209. イズル先生は現人神


  210. 209

    お前本当にIS見たことあんの?


  211. 学園最強さんが2話くらいで吹っ飛ぶのかww

    そこだけ見たい


  212. 214

    ない


  213. イズル先生の写真を枕カバーに入れて眠りたい


  214. でもイズルのツイッターは評価したい



    イズル「今度カニ()おごるんで食事しませう!」

    絵師「はい、機会さえあれば!」



    このパターンばっかみれる


  215. ISは頭空っぽにしてブヒるアニメだよ


  216. たてなしの人も出るのかけっこう本編来るな


  217. ISとビビパンの決定的な差は声優だろ

    ゆかなは花澤エッロい声とビビパンの無名棒じゃ天と地ほどの差があるわ


  218. これが3万以上売れたのが不思議

    8千レベルだろふつう


  219. 221

    俺は単純に放送順序の差だと思うよ


  220. 202

    あえてつられる

    優香は優香だ

    画像検索して見てごらん


  221. 巻をおうごとに5人メインが話から遠ざかってくんだが、そこはアニメ会社の腕の見せ所か




  222. 原作5巻くらいからか

    ちょうどまじで話がつまんなくなってきたところからだな


  223. >>52で2期のPV情報あるじゃない。そこで新キャラのアニメデザイン映ってるし。

    あのPV通りなら、そんなに悪くないかも。



    ただ、まだPVだから分からないし、確かに倉嶋さんISは良かったからなぁ。


  224. オワコン


  225. キャラデザ変わるっつーから心配だったけどそんなに印象変わらん感じでよかった


  226. TBSアニメフェスタ せめて2日やってくれ

    それが無理なら 映画館で生中継を観るやつやってくれ


  227. 最大の功労者倉嶋を外すキチガイイズル

    もうどれだけ爆死するかしか興味ない

    盛大にこけろ


  228. 217

    イズル先生の抱き枕カバーがでれば一石二鳥だな


  229. 何故にBOX出す必要がある。あれはDVDしか無かった頃の作品をBDで観る為に出してるような

    モンだろ


  230. ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイと言ってみる


  231. 224

    検索したけどこんなやつ知らねーよ


  232. これ1番上の画像とPV見た感じ酢豚が1番可愛いのになんで人気無いの?


  233. 233

    全部買う家畜がいるからじゃね?


  234. またセシリアにあえるううううううううううううううう


  235. ISはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  236. 236

    に、二組だから…


  237. ISの緻密なストーリー展開に惹かれる


  238. 倉嶋じゃなくても平気って人が意外に多いな

    元々どうでもよかったのか、違いがわからないのか…


  239. 絵は悪くないというか可愛いじゃん

    にしても本当に倉嶋さん変わったのな…



    つかさ、視聴者はアニメを観ているのであって

    舞台裏のドロドロなんか見せてほしくないのよね…

    アニメ始まってもEDのスタッフロール見て

    なんかなーって感じになるわ


  240. キャラデザがこれじゃない

    爆死決定


  241. こいつ結局何でMF離脱したんだ

    性格が悪い()なんてくだらない理由でドル箱捨てたのなら編集部は馬鹿としか言いようがないが


  242. 外人にまで、頭を空っぽにして見る作品って言われてんだぞ




  243. 242

    少なくとも俺はもう見ない

    ストーリーが面白くないのに倉嶋絵じゃないんじゃ見る意味ないし


  244. この絵のほうがいいじゃん


  245. 単体BOXは特典小説も入るのか?


  246. 正直ファンからしたらキャラデザほとんど変わってなくて良かったって感じだろうな

    もっと変わっててもおかしくない状況だったし

    逆にアンチからしたらその些細な変化を叩くしかないって感じだ


  247. まぁBD特典の小説落とすわ、しかもその裏で遊んでるわ色々やってたからなぁ…




  248. イベント⇒乱入のリプレイなんだけど、これアニメではどう印象変わるんだろうね

    おれ、原作ではまじで食傷になったんだけどアニメじゃまた違うのだろうか


  249. ポスター見る限り違和感ないな




  250. ビビパンは内容が子供向けっぽかったが、このアニメはどうなの?


  251. 250

    めくらかよ


  252. 250 みたいなの見ると、ほんとに違いが判らないんだな

    で、見る目を持った人の意見がアンチの意見と思うのか

    バカジャネーノ


  253. 242

    あんな糞みたいな絵どれでも大差ないじゃん

    ブヒれる脚本でブヒれる演出かどうかだけだろ

    それにメカ分加えて目新しさ出してるだけ

    その辺の糞ラノベとの違いはそこだけ

    メカアクション好きとブヒ好きが上手くマッチしてるかどうかだけ

    ストーリーは滅茶苦茶キャラ作画も後一歩で崩壊寸前でも関係なかった


  254. ポスターを見る限りでは完全にこっちのほうがいい

    PVを見ると違いがわからない


  255. 257

    脚本だけかどうか、倉嶋外した結果がモロに反映されるんで

    そのあたりは興味あるところだけどね


  256. 256

    そこまでアニメに本気じゃないんだよ


  257. コメ欄観ると絵の事ばかりだな

    中身はホントなかったんだなって思うわ


  258. は?倉嶋外れたのかよ

    何の価値もなくなったな


  259. イズル大勝利

    三木大敗北


  260. 作者が元の絵師拒否ったんだからそっちの絵柄重視でキャラデザしろよ。

    前のキャラデザに似せてそれで売れても絶対に作者と今回のデザイナーの手柄じゃないだろうよ。

    気持ち悪い。


  261. 中身がないとかよく聞くが、その割には円盤結構売れているな(見たことないけど)




  262. 261

    まあそりゃ絵ってかキャラだけで売れたアニメだからな

    中身は正直ひどかったし


  263. >>261

    倉島さんの絵が良ければ一期をずっと見ていればいいんじゃないの?って気もするしな

    一期も二期もやっている事は人数が増えただけで変わっていないらしいし


  264. フン!くだらんなあ~~~~中身なんてなあ~~~~~~っ

    このカーズの目的はあくまでも『萌え』! 

    ワムウのような質厨になるつもりも無ければロマンチストでもない…

    どんな手をつかわれようが………最終的に…

    ブヒれればよかろうなのだァァァァッ!!


  265. ○IS<インフィニット・ストラトス> 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 21,574(*7,794) 23,711(*9,068) 28,505(10,380) 11.03.30 ※合計 38,885枚

    02巻 22,483(*7,762) 23,962(*8,783) 25,010(*9,095) 11.05.25 ※合計 34,105枚

    03巻 22,197(*7,758) 23,935(*8,779) 24,610(*9,086) 11.06.22 ※合計 33,696枚

    04巻 22,086(*7,870) 23,524(*8,669) 24,165(**,***) 11.07.27 ※合計 32,834枚

    05巻 21,122(*7,319) 22,863(*8,341) 23,672(**,***) 11.08.24 ※合計 32,013枚

    06巻 20,270(*6,970) 22,271(*8,164) 22,897(*8,447) 11.09.21 ※合計 31,344枚


  266. 265

    中身で売れるんならノイタミナの誰得アニメは終始トップ独走だわw


  267. イズル責められてっけど倉島下ろしたのイズルなのか?

    イズルにそんな権限あんの?


  268. ビビパンもISみたいに売れてほしかったな…

    あと、今年冬は大したアニメがなかったのでビビパンに覇権をとってもらいたかった

    でも、内容は多少なりとも改変してほしい


  269. 269

    売上は正義


  270. 269

    ガルパン・タイバニ・レールガン・俺妹「すんませんでしたーっ」


  271. 例えば信奈2期が決まったとして高品じゃない感じ


  272. 馬鹿にしか売れないアニメで、アニヲタは低学歴が多いって証明した作品

    素晴らしい踏み絵


  273. 269

    圧倒的だな


  274. ○ウサビッチ シーズン1 【全1巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 *5,098 *7,242 61,633 08.10.31

    ○ウサビッチ シーズン2 【全1巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 *6,103 *8,194 53,230 09.02.04

    ○ウサビッチ シーズン3 【全1巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 10,494 13,622 52,016 09.07.15


  275. IS>ガルパン>タイバニ>超電磁砲>俺妹


  276. まあヴァルヴレイブより見てて楽しいのは確かだな


  277. キャラクターデザインが変わったのにあまり変わってない感じ(笑た)

    生徒会の一存2期よりはましな感じが


  278. ウサビッチ>IS


  279. おおおおおおっしゃあああああああああああああああああああああああ


  280. さて、こうなるとアニメ絵が前作と同じだとしたら

    chocoの立場はどうなるのっと ひでえ話だぜ



    まあアニメ絵のほうが断然好きだけど




  281. キャラデザ変わったのか


  282. >>284

    新規の絵でやると作品変わってしまうしな

    絵柄がロリ系過ぎる


  283. アニメは倉嶋のキャラと声優で人気出たのに倉嶋代えたらやばいだろ


  284. >>284

    そこら辺は承知の上じゃない?


  285. 倉嶋信者が死ぬかイズル信者が死ぬか

    2つに1つデッド・オア・アライブ


  286. アンチざまあああああwwwwwwww



    そして更識姉妹キタ―――(゚∀゚)―――― !!


  287. 絵はあんまりかわってないけど、倉嶋テイストが薄れてる。

    でも原作の悪い部分を省いた良脚本ならば売れるだろうけど、『原作の悪い部分を省いた良脚本ならば』


  288. 「イズルは嫌いになってもISは嫌いにならないでください!!」

    「え、なんだって!?」


  289. 2期やばそうだな

    モッピー神話もついに地に堕ちるのか


  290. ISって評価賛否両方みたいだけど、評価がそれなりに良いガルパンやタイバニ,超電磁砲,俺妹あたりよりは売れているんだな


  291. 一夏のセリフが一番短いのが笑える


  292. イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!

    イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!

    イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!

    イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!イズル神!




  293. ヴヴヴよりは確かに良い作品だね

    ヴヴヴはなんか2話にして既にショーコに萎えてきた(不可解な生存方法のせいか?)上に、

    期待してたサキにもあんまりブヒれる脚本じゃなかった

    かと言ってもちろん質の高さを感じさせる脚本ではなく、逆にネタアニメとしての面白さや勢いしかない…



    うん、これ絶対ヴァルヴレイヴよりはマシだわw


  294. これが終わったら放課後バトルフィールドもアニメ化やイズル先生


  295. ○Angel Beats!【全7巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 23,497(11,360) 25,897(13,390) 27,052(14,460) 10.06.23 ※合計 41,512枚

    02巻 20,556(10,103) 22,692(11,675) 23,808(12,621) 10.07.21 ※合計 36,429枚

    03巻 19,665(*9,801) 21,473(11,108) 22,143(11,490) 10.08.25 ※合計 33,633枚

    04巻 18,007(*8,851) 20,181(10,409) 20,960(10,822) 10.09.22 ※合計 31,782枚

    05巻 17,956(*9,225) 20,075(10,439) 20,483(10,748) 10.10.27 ※合計 31,231枚

    06巻 17,507(*8,894) 19,122(10,065) 19,611(**,***) 10.11.24 ※合計 29,676枚

    07巻 19,329(10,468) 20,946(11,816) 22,080(12,411) 10.12.22 ※合計 34,491枚


  296. あんまり豚の黒歴史穿り返してやるなよ。その場の勢いで何となくついてっちゃったって事は良くある事だ

    エンドレスエイトですら結構売れてるんだ

    >>294


  297. IS 2期 大勝利


  298. 倉嶋の降りたこの作品でもうヒットする要素ないだろ

    1期の売れた理由は100%倉嶋絵のおかげだし


  299. 話は駄目で絵で売れたってのは事実だが

    イズル先生の考えたキャラ造詣とあの絵が合体して豚の心を射止めたのは事実だろ


  300. 今、池袋

    はなざーさんが、例のお漏らしについて謝ってた。日笠の薦めで、てへぺろしてた。


  301. 日笠と麻里奈、逆でも問題なくなイカ


  302. 堀井デザインは倉島デザインより、ちょっとすっきりした感じだな。

    等身が下がって、ロリっぽさが増した。

    一言で言えば、よりアニメ栄えし易いデザイン。



    アニメーターとしては超ベテランの人だし

    経歴を見れば生存の第一期とか全然ブヒれる画だったから、デザイナーが変わったにしては不満は無いな。



    なんつーか、新盤の絵師といい、イズルは本当にイラストレーターやスタッフに恵まれてやがんなぁw




  303. 304

    正直どうでもいいんだよなぁ

    いつ発表されようがこっちは待つしかできないんだし


  304. 倉嶋氏はアニメの改変(福音の無人機設定)にぶーたれる程の原作信者だったのになw



    アニメ本編はともかくピンナップがもう拝めないかと思うと断腸


  305. マリナが箒でも問題なさそうだけど

    日笠は違う気がする


  306. イズルwwwwww大勝利wwwwwwww


  307. 二期やるってことは一期でスルーしたままの謎を明かすってことだよな。

    男でIS使える理由とか、ISの数が全然多くないのに女尊男卑になっている理由とか、

    セシリアの意味不明の惚れ方の説明とか。



    まさか、また新しい女キャラをいれてブヒらせて、女キャラをいれてブヒらせて…

    を繰り返すんじゃないよな、まさかな。


  308. >計8商品が収納できるオリジナル特製BOX単体も8月28日発売!完全受注生産!

    後で売るなら最初から付けておけよ

    BOXでも枚数は単巻で買うのと変わらないのかな


  309. >>311

    お前、分かっていて言ってるだろw


  310. キャラ萌えだけで中身0でも売れるって結局けいおんと同じじゃん

    けいおんステマしてたやらおんは馬鹿にする権利無し


  311. すぶたその出番はいっぱいあるんですよね!?


  312. 箒は明らかに新デザインの方が可愛いなw




  313. >>311

    セシリアやラウラが一夏に惚れた理由は、原作読めばまあ一応分かるんだが、

    アニメだけだとチンプンカンプンなんだよなw


  314. 原作は無視しろよ・・・

    沿ってやったところで誰も得しねーだろ


  315. 束は原作だと最近は全然出てきてないんだっけか?

    あのガイキチな感じが好きなんだが


  316. ISのゲームを出してくれ

    できればガンダムVSガンダムみたいな感じでおなしゃす


  317. 269

    何度見てもおかしい


  318. 堀井&制作エイトビットって、

    作画に関しては勝利が約束されたようなもんだな

    イズルどんだけ強運なんだよ



    あとやらかんはオセカスとか言う前に自分の記事を速くしろ

    すぶたのねんどろも記事になってないだろ


  319. 新キャラとかいらん・・・


  320. 1期より2期が面白くなるのは稀な上に、原作があの調子じゃな

    2期やるのは嬉しいが過度の期待はしない


  321. 倉嶋じゃなくてもスタッフ一緒なら変更に影響があるのは新キャラだけ

    でも新キャラは元々倉嶋絵でキャラ発表されて無いから問題ない


  322. たまたまライバルが少ない時期にやったから売れた

    今期とかにやってたら爆死だったろうな


  323. 2期ならもう見た

    確か先週EDでモッピーが走ってたアレのことだろ?


  324. 1期のPVと見比べてワロタ

    手抜き過ぎだろw

    それでも豚ならブヒブヒ鳴きながら

    残飯買うんだろうがなw


  325. IS放送時

    まどかが覇権で本命のフラクラルが核爆死


  326. 326

    まどかと同時期なんだがな


  327. キャラすごくいいね、アニメーターってすごいね


  328. ブヒアニメ復活でアンチ涙目wwwwwww


  329. ダークホースとはまさにこのアニメのことだった

    ガルパンもそうだけど


  330. 307

    うらやましい? みな可愛かったよ。

    内山君はかなりこなれた感じになってたし。


  331. これからIS関連グッズが倉嶋デザじゃなくなると思うと


  332. 今週発売の新刊がどれだけ叩かれるか楽しみ


  333. ABは見るに耐えんかったけどISはなんだかんだ言いながら

    見続けたな、何が面白かったのか今だ不明


  334. ガルパンはIsにさえ土下座せんとあかんのやで

    ってモッピーが言ってた。ついでに天使ちゃんがカレーパン買って来いっても言ってた


  335. みなみけ製作委員会

    第2期 - みなみけ おかわり製作委員会

    第3期 - 「みなみけ おかえり」製作委員会

    OAD6巻 - 「みなみけ べつばら」製作委員会

    OAD10巻 - みなみけ おまたせ製作委員会

    第4期 -「みなみけ ただいま」製作委員会


  336. MFは幹事会社じゃないんだな



    1期2期とも製作がProject IS

    普通、製作委員会はプロジェクト毎に名称を変えてるのに珍しい






  337. どれだけ批判されても

    訓練された豚が粛々とBD買っていくアニメだから

    2期も3万超えるわ・・・


  338. つーか二期ってなにやるの?

    オリジナル??

    初期キャラが空気化する生徒会編やるの???


  339. 新ヒロインが続々登場して一期のヒロイン達が空気化します



    ストーリーはテンプレで同じ事の繰り返し


  340. アニメ1期の成功はキャラデザ倉嶋の功績なのに交代とかどうなってんだよ


  341. 極力、倉嶋に似せようとしてるけど確実にボロが出るな

    しかも、二期のストーリーはシャルよりも箒メインなんじゃなかったっけか?


  342. フィットの痛車かっこいいな


  343. キャラが空気化する作品といえば、SAOもそうだな

    なぜキャラを生かせないのか……


  344. 原作どおり新キャラのターンになると1万売れるかどうかってとこかな

    原作が全然ダメな作品なんだからオリジナルでやるしかないよ


  345. 個人的には大爆死して欲しい


  346. キャラデザ交代はちょっとだけ残念だけど

    キャラが最初のMF基準のデザインなのは安心した

    セシリアがドSヘビ女っぽくなってたら切るつもりだったから


  347. 倉嶋さん忙しかったのかクズルとは仕事したくなかったのか


  348. 326

    オタって人種は結局欲しいと思ったら買うし

    他に欲しい作品が無くても好きじゃなきゃ買わない

    なにより余程好きでなければ録画ですむのだから


  349. デザゴミすぎそこらにある凡百のラノベ絵になってやがる

    経歴見ると一存のキャラデザやってて納得のゴミメーターでしたわ


  350. またイズルに貢ぐ馬鹿が出てくるのか。恥を知れよ。


  351. キャラデザはそもそもストライクウィッチーズ路線のパク(ry


  352. らぶドルとあかね色と一存は見てたけど

    クオリィがすごく低かったのを憶えてる


  353. ダメな原作であれだけヒットさせたエイトビットだし

    またやってくれるかも知れん


  354. 堀井も倉嶋も似たような作品で一緒に仕事してるからなぁ

    あとは作画陣をちゃんと揃えられるか次第

    そこまで本編は一人の絵師のフェティシズムに依存してた印象でもないし


  355. この書込みは作者だ!!・・・的な発想は通常妄想なんだけど。

    イズルの場合は日頃が日頃なだけに、否定しきれない処がスゴイ。


  356. イベントで発表された時みんな演じきったんだよな


  357. ブヒ力で売って来たアニメがその根本であるデザ変える

    これ程バカな選択はない相当な右肩を強いられるだろうなぁ


  358. 嫉妬の声が気持ちいい

    うぅぅドピュ


  359. 新ローゼンメイデンの後番組にしてください



    さあ、スーパー不死鳥タイムの始まりだー


  360. キャラデザだけで売れたシリーズなのにw

    これはかつて無いほどの売り上げ超絶右肩下がりあり得る

    ただでさえオワコン気味なのに


  361. PV観たけど相変わらずシャルあざといな、安心した




  362. ヴァルヴレイヴよりは楽しめそう



    あれとビビパンだけは完全にIS以下だよ 


  363. キャラデで売れたのわかってるだろうに変更したってことはやっぱり大人の事情かな?


  364. これで2期が売れたらキャラデザ以外で売れたことになるんだなw



    その場合キャラデザだけで売れたって言ってる奴が大間違いだったことになる


  365. 原作が足を引っ張る未来しか見えない


  366. 信者ですらアニメした所までが面白くてそっから先は糞を断言する作品だからな

    キャラデザとか書く奴が違っても前作なぞってるなら大した問題じゃないわ

    原作そのものが最大の問題


  367. なんかキャラデザ悪くなったとすげー言い張ってるのがいるけど

    悪くなってないよな

    良くなってさえいるように見えるけど


  368. イカミルキィコースだな


  369. 原作には興味ないから全話オリ回でいいんでね


  370. うん、俺もキャラデザ自体は前作よりむしろ良くなってるように見える


  371. ※368

    安心しろ売れないから(´・ω・`)


  372. 湘南モノレールの作画が崩壊してたら発狂するね、そりゃもう猫かわいがりの江ノ島ゆうくんぐらいに



    by最終日本黒幕XX


  373. 良くはなってねーよw

    1期と見比べてみろ


  374. 全体的にちょっとロリ顔になったな。

    少なくても箒は新デザインの方が明らかに可愛い。


  375. キャラデザ担当変更はマズくね



    ま、ISアニメ用ポスターを見る限り問題は無いと思うけどさ

    生存のキャラデザっていっても、1期の方っぽいし


  376. >>379

    生存2期の方だったら誰もみねーよw

    生存の1期はデザインは全然問題なかった。むしろえびてんより上手だったぐらい


  377. 368

    キャラデザ&声優を含めたキャラで売れたのかと思われ



    自分はアニメのメカアクションも評価してるけどね

    あれで原作者が、戦闘シーンを途中でほっぽリ投げる

    みたいな、適当さスカスカさがなければ・・・


  378. 新ヒロインいらねえw



    1期はヒロイン紹介回でほとんど終わったようなもんだから

    2期はあの5人をメインにスポット当てたほうが絶対いいだろ。


  379. 生存1期のデザインは悪くなかったけど、そもそもデザイナー変更という事実が残念でならない


  380. 原作の一夏の一人称ってただのやる気の無い愚痴って感じだけど

    アニメでは不快さを感じないレベルに良く改善されてた

    2期でも良い方向に改善してくれれば、あの原作でもなんとかなるはず・・・


  381. >>381

    話の内容はともかく、戦闘シーンは原作でもわりと力入れている方だろ。

    ミステリアス・レイディの水を使った攻撃とか、打鉄弐式のミサイル乱舞、サイレントゼフィルスvsブルーティアーズの高速ファンネル合戦とか結構よかったぞ。




  382. 新ヒロインね……この感覚憶えがあるわー

    シリカ出ねー、リズ出ねー、クライン出ねーって感じの

    一期でも箒や酢豚はキャラだ増えるたび空気になってったっけw


  383. ※375

    一期の時と同じこと言ってるなお前w


  384. キャラデザが微妙に幼くなってるんだな。

    こっちがいいって連中もいそうだな。



    おれは断然1期のほうがいいが。


  385. なんでロリ入っちまったんだ・・・


  386. 糞ワロタwイズルは不死鳥かよw


  387. ただアニメ見てる人は制作側のことなんか知らないだろ


  388. 倉嶋氏じゃないな、まあ原画くらいはやるだろうけど

    安定しててw


  389. 2期決定を期にイズルはTwitterをやめたほうがいいと思うの。


  390. 391

    ヒント:こんなの買ってるのはネットに張り付いてるキモブタだけ


  391. 絵師を変えなかったならまだわかるが、これが売れても中身が優れてる事にはならないよ。

    微妙に違うだけでほぼ一期に似せてるの丸わかりじゃん。



    原作原作言ってる奴は今の絵柄を元にデザインしろと怒らない時点で、

    絵が良かったから売れましたって認めてるようなもんじゃないか。

    そんなに原作面白いっていうなら今の原作の絵柄にしてくれって言ってみろよ。

    今からなら十分間に合うだろ?

    それが出来ないなら作者の力も原作の面白さも不安て事だろ?


  392. 難聴の時間ですよー

    しかしこんなにこの記事にコメントがあるとは

    驚きだな



    原作は2年ぶりぐらいかwwwwww




  393. ※311

    原作がそうだからアニメも大して変わらない。1期が同じ様に進んでたじゃん。

    「事件(またはイベント)発生⇒新ヒロイン登場⇒バトル⇒勝利⇒ハートゲット」

    個人的な要望だが脚本をアニメオリジナルにしてほしいな。


  394. キャラデザの時点で爆死確定!

    堀井という奴嫌いなんだよな。

    特にゲーム派の俺たちにとって、らぶドルとあかね坂をあんな風にしたのが許せない。

    しかもどちらもデートアデッドとマジキチックプリンス、それに見ているこっちが甘えんなと言いたくなるアニメと同じ監督のアニメ。

    監督も含め今も恨んでいる。

    それ以前にIS自体糞ラノベの糞アニメ。

    女しか扱えないのに男でも扱えたという設定に代表し、至る所で問題のある作品。

    2期はTBS・CBC・KBS・サンで放送されたが、2期は関東はMX(tvk・テレ玉・千葉飛ばし)、東海ではテレビ愛知、近畿はKBS飛ばしで十分。

    また、これ以上日笠陽子に黒髪キャラをやらせないでほしい。

    日笠の黒髪は澪とマヤだけで十分


  395. 380

    滅亡1期も駄目だったろ

    キャラデザは愚か、内容そのものが破綻している


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#