04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

声優ユニット「StylipS」から石原夏織、小倉唯が卒業! えええええええええええ

13041803.jpg


無題

いつもStylipSを応援していただき、メンバー・スタッフ一同、
ファンの皆様には大変感謝しております。

4月24日にはファーストベストアルバムのリリースも決定しておりますが、
このたび、アルバムの発売をもちまして、
石原夏織、小倉唯がStylipS卒業することになりました。

スケジュール、学業との両立などその他様々な角度から
深く検討した結果決定致しました。

今後のStylipSの活動に関しましては、ユニットのスローガンである
「夢はいっしょに叶えたい、僕たち世代の声優ユニット」を
変えることなく、新たなメンバーを迎え再始動を計画しております。

http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=83626608175d6e73a9d11aa19497a698&nid=1366466400

     こ れ は 酷 い
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 今変猫でゆいかおりメインでアニメ終わったばかりだというのになにこれぇ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ つかStylipSってこの二人でもってたようなもんでしょ・・・どうすんの・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゆ、ゆいかおり以上の人を補充するんだろ・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U     | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

千里山高校

怜→ユニット卒業
竜華→ユニット卒業
船Q→声優卒業



 

コメントを書く
  1. これはひどいwwww


  2. え?実質この二人で持ってたようなユニットだろ?

    え?


  3. だれ?


  4. くそワロタ


  5. ゆいかおりで充分


  6. 笑ったwwwwwwwwwwwww


  7. ワロタwww



    はーい、撤収ーw


  8. この2人以外わからんのだが・・・


  9. プププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  10. ステマリップス


  11. 石原も小倉もソロでやれるよ。声優でさ。


  12. さ、咲でまた共演できるし・・・(震え声)


  13. 正直、残りの2人とか名前も覚えていませ~ん


  14. マジか


  15. 事実上の解散ワロタ


  16. モブ2人切り捨てwwwwwww


  17. 他の二人がわかんねえw


  18. バスガデルデー


  19. 頼むから三澤ちゃんを巻き込まないでくれよ


  20. もう解散でいいだろw


  21. かわいくない方の能登とあと名前忘れた


  22. リスプ


  23. うわぁ…残ったメンバー可哀想だな…


  24. この二人でも持ってないだろ


  25. ガッカリップス


  26. これはファンマジ切れですわ


  27. え?これどうすんの?実質StylipS解散てこと?


  28. スフィアで言うなら豊崎と戸松が脱退する様なもんかな?


  29. えwwww つっても俺歌けっこう好きだったんだけどなぁ


  30. 抜けた二人はコブ付きより一人の方が売れるという判断だろうなw

    正しいw


  31. そんなに忙しいんならゆいかおりのゴリ押しも減るんだろうなあぁん?


  32. もうスフィアと合併でいいよね


  33. くそワロタwwwwwwwwwwwwww


  34. SMAPから中居とキムタクが抜けるような感じ?


  35. わりとどうでもいい


  36. ゴリゴリしすぎたんだよ


  37. お、おう


  38. こんなことするならはじめからゆいかおり以外の

    4人でStylipsつくっとけよw

    まるでこれじゃLISP


  39. これ実質解散だよね


  40. ゆいかおりの親元のキングレコードとStylipsのランティスで何かあったのかもしれん


  41. 何も残らないじゃないかワロタwwww


  42. 事実上の解散じゃねぇかwww

    夢はいっしょに叶えたいとはなんだったのかw


  43. 31

    豊崎にもうそんな力はない


  44. まぁ、ゆいかおりで元々活動してたし、そっちのがいいだろ


  45. 足手まといといっしょにやり続けるメリットはないもんな

    これが現実


  46. ゆいかおりが人気すぎて他が空気だったから分けたんだろ


  47. またスフィアに乗り換えるか


  48. 名前も思い出せない阿澄佳奈のユニット思い出した


  49. スタチャのゆいかおりとランティスのStylipsの両方は無理だよな

    しかしもうStylipsは終わりだろうw


  50. 31

    団地妻とあやひーは普通に仕事あるし一緒にすんな


  51. ※31

    寿も高垣もソロでCD出しても数千枚クラスは売れるが

    コイツら三桁爆死だろう


  52. 酷すぎるだろw


  53. 嵐から櫻井と松潤が抜けるような感じ?


  54. 残り二人はゆりかおりのお荷物だったからいいでしょ


  55. イエス!アスミス!


  56. つか小倉唯のソロで良くね


  57. この二人しか名前知らないんだが




  58. もともとこの二人のためのグループだったじゃん


  59. 新メンバー追加してもどうにもならないと思うんですが…


  60. あーー。。ゆいかおりでいいじゃん、ってみんな思ってたじゃん


  61. 三澤が入ってどうすんだよw

    あいつあの事務所じゃ一番歌がましだろww


  62. 今井とキタエリのユニットの名前なんだっけ


  63.         ∧∧

           ヽ(・ω・)/   ズコー

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄

         ̄


  64. アルバムが出るのにこの仕打ち!

    流石だぜ!


  65. 売れてるゆいかおりのために足手まとい2人を切ったってことだろうな


  66. ゆいかおりがあるのになんでまた別ユニット組ませたんだって散々言われてたしな


  67. 新編成に失敗したらこのユニットは解散だな

    ライブもしばらくなさそうだし


  68. 本体が消えるのかよ


  69. なんのことはない

    ただの解散ではないか


  70. これは残りの2人がリストラされたようなもん


  71. 高校卒業したら復帰するかな


  72. AURAのイメージソングで能登も一人で十分やっていけると分かったしな


  73. さすがにかわいそう


  74. ぼくら世代の声優ユニット()笑


  75. スフィアのメンツはひとまず安心だね

    ライバルいないほうがギャラも良いだろうし


  76. スフィアよりひどい


  77. 事実上の解散じゃねえか


  78. 三澤さんのスタイリップス入り

    実際有りそうだから怖い


  79. ゆいかおり→キングレコード

    Stylips→ランティス

    だからなぁ


  80. ゆいかおりとスタイリップスで事務所も違うのか


  81. 坂本真綾とあやひーをいれよう(錯乱)


  82. >ユニットのスローガンである「夢はいっしょに叶えたい、僕たち世代の声優ユニット」



    げ ん じ つ!


  83. ゆいかおりとのっちは良いとして残り1人が微妙すぎたんや・・・


  84. スケジュールの都合とか言ってやるなよ!


  85. これは三澤加入フラグ


  86. NEWSからやまぴー抜けたのと同じか




  87. アニサマでゆいかおりのみ来てたことから予想はついてた


  88. 継承するようなグループ名だろうか・・・・


  89. ごり押しゆいかおりいなくなるのか

    まぁゆいかおり自体声優としては演技下手、棒、幅少ない、上手くならない、特にかわいくもないし

    今おしまくりでキャスティングできてるが2~3年後は仕事ないだろうしな




  90. マジでかわいそうだなこの2人…


  91. 楽曲的にはゆいかおりよりもソロよりもStylipSのが一番良いと思うんだけどな




  92. 牛丼から牛肉ぬくようなもんか


  93. 卒業って・・・

    そういうシステムがあるグループだったか?


  94. 三澤ちゃん、代わりに加入するときがきたで!!!


  95. ランティスのコネなくなるやんけ

    仕事ますます減りますねーまつなんとかさん


  96. まほちゅとゆいきゃりのテンションがぜんぜん違うからどうなんだと思ってた

    ありさは知らん


  97. なぜか小倉が勝つインチキ椅子取りゲームがもう見れなくなるのか・・・


  98. Stylips終了だな

    ハイスクールD×D・咲のゴリ押しはなんだったのか


  99. 工藤真由と三澤で穴埋めとけばいいんじゃね


  100. よしファーストベストラストアルバム買う


  101. 三澤って誰だよ


  102. 実は俺にお呼びが…


  103. >今後のStylipSの活動に関しましては、ユニットのスローガンである

    >「夢はいっしょに叶えたい、僕たち世代の声優ユニット」を

    >変えることなく、新たなメンバーを迎え再始動を計画しております。



    糞ワロタw

    半数が夢から脱落してんじゃねーかw


  104. 中妹もごり押しやで


  105. 104

    もっ先先輩だよ


  106. 関ジャニから錦戸が抜けるような感じ?


  107. アルバム出す前に解散すんのかw


  108. 小倉ソロの糞曲よりゆいかおりの微妙曲より

    よっぽどStylipsの方が楽曲良かったのに


  109. 残りの2人気にはなってはいたけど、逆にゆいかおりのイメージ無くなってええやん



    声優でのし上がって来いやぁー


  110. ゆいかおりは継続か


  111. V6から森田と岡田が抜ける感じ?


  112. 本体の二人がいなくなるとかもう終わりだろ


  113. キスマイから玉森と藤ヶ谷が抜けるような感じ?


  114. ついでにゆいかおりも解散しろ


  115. 俺は三澤さん入ったら逆に応援するかも

    前のメンバーよりカッコいい曲やれそうだし


  116. TOKIOから長瀬と国分が抜けるようなもんかい


  117. 平成ジャンプから山田が抜けるような感じ?


  118. ラーメンから麺とスープを抜くようなもんか?


  119. もともと、ゆいかおりで十分だと思ってたんだが

    まあ偽能登メインでがんばれよ


  120. これは酷い梯子外し


  121. ※104

    黒雪姫だよ。

    ただコイツもワーナーでソロデビューしているから

    入れたらゆいかおりと同じような板挟みになる


  122. 108

    棒だった人か


  123. ハイスクールDxD2期のEDも変わるのか?

    1期のEDすごく良かったんだよな。


  124. 三澤紗千香と上坂すみれを加えて

    暗黒声優ユニットに生まれ変わるというのはどうだろう


  125. とりあえず阿知賀とは何だったのか


  126. KAT-TUNから亀梨が抜けるようなもんかい


  127. StylipS卒業は正しいな

    ゆいかおりもあるのに他ユニットまでって歌手業によりすぎだった


  128. StylipSのTシャツどうしよう(震え声)


  129. 24

    ああ、能登麻美子?

    かわいいよとか言われて勘違いしてるけど確かにかわいくないよね




  130. 111

    曲は本当になぁ・・・人気はともかく小倉唯が歌に必要だったかで言えば

    スタイリップスの場合あまりなかった気もする


  131. 最後にライブやるとかもなく即解散とか流石に応援してたファンに酷過ぎないか

    仮にもモー娘。崩れのアイドル事務所だろ…


  132. ついでに声優業も卒業してくんねぇかな


  133. そもそもゆいかおりでそこそこやってたのになんでスタリプ作ったんだろうか


  134. sexy zoneから中島が抜けるような感じ?


  135. やっぱStyLISPじゃねーかw


  136. AURAの曲良かったし

    能登も卒業でいいだろ


  137. 134

    逆にハロプロ派生の血族だからこそともいえる蛮行かも


  138. ラーメン頼んだら空のどんぶりだけ出てきたみたいな


  139. 出 涸 ら し !


  140. ユニットは踏み台www


  141. 能登は少年系女子のキャラ出来る貴重な声優だから・・・・(震え声)


  142. CDキャンセルした

    1週間遅らせていたら被害も少なかっただろうに


  143. スフィアのパクリだしさっさと消えてせいせいするわ


  144. おまえらの例えが糞つまんなくてわろた


  145. おまえら○○抜けるシリーズやめろwwwww


  146. StylipS好きだったのになんでこんな適当な事するんだろ。

    これはさすがに小倉唯も石原夏織も嫌いになるわ。


  147. オワタ\(^o^)/www


  148. 歌はStylipSが一番よかったじゃんw

    どういうこと~?


  149. 解散してあげたほうが残りの二人の為だろw


  150. 卒業する2人はゆいかおりあるからな

    残された2人はどうすんねん


  151. 1stアルバムも出して知名度も上がってきたのに

    これは酷いwww



    4人だと声優業のフットワークが重いのか?

    変猫もゆいかおりだけだしな


  152. こんな対応で声優4人にファンが付くとでも思ってるのか?

    事務所はふざけるのも大概にしろ


  153. ゆいかおりのセット売りももうやめて


  154. どうでもいいけどいい加減ゆいかおりのゴリ押しやめてくれ


  155. 残りの二人は今後ゆいかおりのバックダンサーになる模様


  156. ゆいかおりの方が売れるからじゃないの

    ミルキィより三森ソロの方が売れた時と同じ感じ


  157. Stylipsのタイアップ曲いい曲ばかりだけど、ゆいかおり名義は・・・なので今回の脱退はかなり残念


  158. ぶっちゃけ残りカスの二人と組みたくないだろどの声優も

    もう解散したほうがええ


  159. AKBを卒業した子入れたらええやん


  160. 153

    能登ってやつはAURA主題歌ソロで歌ってる


  161. ファンを金づるとしか考えないのは勝手だけど、せめて少しは隠せよな

    あまりにも露骨すぎる


  162. StylipSって何歌ってる人だっけ

    代表曲が分からん


  163. 急すぎて色々酷いな

    ここまでついてきたファンへの対応どうすんだろ


  164. 曲は好きなのになあ


  165. スフィアだけで十分だしこいつら要らん


  166. ファンwwww


  167. 印象的にはゆいかおり+二人ってイメージだったが

    曲は好きだったよ


  168. 逆にゆいかおりが残り二人を成長させるための当て馬で

    時期が来たからもう用済みと


  169. >もう解散したほうがええ



    もう新しいメンバー決まってるんだろ。だから解散しないとみた


  170. ツヴァイウィングから水樹奈々と高山みなみが抜ける感じ


  171. スファアってもう解散したのかと思ってた。もう全然名前聞かなくなったね


  172. これは何の問題もないな


  173. なんでスフィアが出てくるんだよ


  174. スフィアの解散より早いとかw

    ってか1年数ヶ月しか持たなかったんだな 流石にどうかと…


  175. なにこの牛丼から牛肉と米を抜きますみたいな話


  176. 唯一成功してる声優ユニットスフィア


  177. スファアは、あの一見が無ければ天下取ってた・・・


  178. 大人って怖いね


  179. スフィアってあの豊崎騒動のあとぱたっと聞かなくなったけどどうなったの?


  180. スフィアは落ち目だよ

    人気低迷してきたとたんにまたアニサマに出戻りとか格好悪すぎる

    おとなしく解散すればいいのに


  181. スフィアはもうオワコンだろ


  182. 174

    武道館でライブやっちゃう超人気ユニットじゃん

    たった4人なのにマクロスやらきすたレベルだよ


  183. すひあ()w


  184. そこそこ売れたらStylipsはポイーや


  185. なんでスフィアを話題に挙げるんだよww

    GRANRODEOとか声優ユニットは他にもいるだろww


  186. スフィアの面子はもう個々でやってけるだろ


  187. 踏み台わろたwwwwwwwwwwwwww


  188. HDDでは歌わないってことになるのかな?


  189. スファアのメンバーってあやちと戸松とあいなまと日笠だっけ?もう1人いた気がするけど思い出せん


  190. これから活躍していきますんで応援よろしくー > 解散

    ってなったアイドルユニットがちょっと前にもいたな・・・ニュアンスもなんか似てたような



    て思ったけど米41でスッキリできた、ありがとう


  191. 見限りはえエエエェェ(´д`)ェェエエエ


  192. 188

    女4人組だからじゃないかな

    グランなんとかは知らんけど有名なん?


  193. 192

    団地妻


  194. ワロタw

    人気で穴埋め出来るとしたら三澤さんかアヤネルくらいか




  195. 米欄が適当すぎるwww

    ビートルズからポールとジョンが抜けるようなもんだよwwwwwwwwwwwwww


  196. こりゃ喧嘩ですな


  197. 前スタイルキューブのオーデしてたから、その合格者じゃないの?


  198. 卒業っていうか解散だよな。

    石原と小倉人気で他の2人の人気もあげようと考えてたけど、

    将来的にも難しいと判断して、バラで売るのを優先したってコトか…

    なんか可哀想でもあるけど、どうだろうか。。。

    LISPの悲劇再来って感じだな






  199. これ間違いなく事実上解散+ゆいかおり戦力外通告だろwww


  200. 松永真穂とか、アニメでいい役とれればラジオも割り当てられて

    すぐに人気でそうな気がするけど

    ユニットとしては人数少なすぎやろ


  201. LISPかと


  202. 阪神から新井とノウミサンが抜けるようなもんだろ


  203. ゆいかおりじゃない方ンゴwwwwwwwwwww


  204. ※188

    谷山紀章がやっているバンドだよ

    ランティスの飯塚との2人組のバンドなので声優ユニットって訳ではない

    宮野真守や神谷浩史の次ぐらいに売れている


  205. 185

    ライブ集客力はマクロスやらきすたと一緒にするなよw

    流石にそれより一枚二枚落ちるよw

    らきすたやけいおんは数回しかライブないから比較しちゃダメだけど


  206. ※188

    GRANRODEOは何か違う気がするww


  207. 能登って言う子はAURAのイメージソングだっけ?あれそれなりに良かったけどな〜。

    ただ「声優」としては全くと知っていいほど知名度がないし…

    もうひとりはまったくといっていいほど知らない。


  208. 来週新メンバー発表なのに何で解散の流れなんだよw


  209. 焼肉定食の焼肉抜きみたいなもんか


  210. ちょ、なんだそれ

    のっちは今期クライムエッジにも出てるし、ちょこちょこソロでもやってるから大丈夫だろうけど

    まほちゆどうすんだ・・・

    マジショックだ


  211. 卒業ライブどころかまともな単独ライブ1本やる事なく解散とかないっすわー


  212. ※188

    GRANRODEOは谷山のバンド活動のためのユニットみたいなもんだろ


  213. そこ抜けたらダメだろww

    と思うが歌声はそこより残りの方が好きだからまあなんとも

    しかしワロタ


  214. バルサからメッシとイニエスタが抜けるようなもんか


  215. 211

    Stylipsは殆ど石原+小倉人気で持ってたようなもんだもの。

    その2人が抜けるってことはよっぽどの有望新人でもない限り

    盛り返せない。


  216. 195

    黒子、CODE:BREKAERなどのOP曲が有名。今だとカーニヴァルのOP。


  217. HDD2期のEDは!?

    まさかゆいかおりで担当するわけじゃないよね…?


  218. ドルもどきが業界にすりよってきて簡単に売れてしまうようになったが、

    結局声優軽視のヤツは消えるわな


  219. なお以前LISPで似たような重石から開放された阿澄佳奈と

    今回Stylipsで重石から開放されるゆいかおりは

    夏からネプテューヌで姉妹を演じます


  220. JAMprojectから鋼鉄兄弟が抜けるって感じ?


  221. 確かにStylipSの曲はいいのが多かったな

    休止じゃなく事実上の解散なのは非常に残念


  222. 小倉唯だって最初から人気あったわけじゃないだろ

    新メンバーでこれからまた這い上がるかもしれない

    勝ち馬に乗る発想しかないカスどもだなお前らは


  223. シゲイシ許すまじ


  224. AURAの主題歌を歌ってる子だけがまともに歌えるって程度

    それでもアイドル崩れでうまいと言えるレベルではないけど

    石原は演技力それなりについてきたけど一番人気の小倉が演技も歌も微妙

    ぶっちゃけ脱退するにしてもゆいかおりだけでアイドルユニット組むのは微妙で歌がそれなりに歌える子2人ほど連れてこないとダメだと思う


  225. グランロデオは声優ユニットじゃない

    フリップサイドと同じでボーカルが声優なだけ


  226. まあ初めから二人のために組んだようなユニットだったしねえ




  227. 小倉きもいわ


  228. AKBのやつ入れとけば


  229. 221

    それまんま小倉唯にも当てはまることじゃん


  230. ユニットは足枷と判断したか


  231. Lantisは平和であって欲しい


  232. Stylipsの曲は何気にいいのが多くて好きだったんだけどなー。

    個々の声優がどうこうじゃなくて。

    一応Stylipsっていうグループはひとまず継続するみたいだけど…

    長くは持たない気がするなー残念


  233. × 夢は一緒にかなえたい

    〇 足手まといは即切り余裕


  234. DDのときが全盛期だったな


  235. 中日だと谷繁とルナ、DeNAだとブランコと三浦、オリックスだと糸井と李がいなくなるのと同じ。


  236. 十分名前売れたしもういいやって感じなのか


  237. 名前は忘れたけどちょっと前にも似たような声優グループあったよね

    一人だけ人気で他は空気だったヤツ


  238. ユニットが足手まといって言うけど、Stylipsとしてライブとかやってたわけじゃないんだよね?

    レコーディングとかダンス練習とかだって一時期の間だけでしょ?

    基本的には個人の声優活動の合間にやってるイメージだったんだが、そこまでウェイト重かったのか?

    2人を外す言い訳にきこえるんだがな


  239. インテル長友からインテル抜けるようなもん


  240. ※234

    一瞬Lantisは平野であって欲しいに見えた


  241. ぶっちゃけ小倉だけだったらここまでならなかっただろうな

    というのも小倉自体声優としては実力は乏しいから

    声優業一本でやっていくのはかなり難しい。



    しかし石原夏織。

    まさかここでダークホースの相方がブレイク兼声優アワード最優秀新人女優賞獲得。

    これで事務所全体が大きく動いたのは間違いない


  242. ゆいかおりは抱き合わせ商法なの?

    アニメやゲームの声優で片方いるともう片方も必ず同じ作品にいるんだが


  243. 根性なしの甘え


  244. ゆいかおりって絶対仲良くないよなw

    すげー営業的な仲良しっぽくて吹く


  245. ○○だと××が抜けるようなもんっていう例えがおかしい

    はっきり言ってゆいかおりとの抱き合わせのために作られたようなもんだっただろ

    おまけだけ置いて去っていったってのが正しい


  246. ごり押し声優か


  247. 245

    一時期のスフィアはもっと凄かったよw

    一作品にスフィア3人とかたくさんあったからな


  248. ライブやってたよ


  249. つか声優ユニット名乗るのに疲れたんだろ

    これからは単なるアイドルユニット


  250. ゆいかおり+2の+2だけ置き去りにしたのか

    これは鬼畜の所業


  251. >ゆいかおりって絶対仲良くないよなw

    >すげー営業的な仲良しっぽくて吹く



    それは邪推やろ。他の声優もあの2人はいつも一緒にいるって言ってたし


  252. こんな短い期間で辞めるなら最初からやるなよwww

    応援してた人がかわいそう


  253. 244

    5年後石原だけ残ってそうなのは間違いない

    場数踏めばそれなりには仕上がるだろ石原は


  254. StylipSとはなんだったのか


  255. ゆいかおり自体が糞なのに糞が糞を抱えていた状態だったからなwww


  256. 第二のスフィア()になれそうだったのにね


  257. ぶっさいくだけど演技力さえあれば日笠や沢城みたいに生き残れるんだが

    小倉や日高、悠木みたいなのは正直5年もすれば跡形もなく消えると思うわ




  258. 今のNEWSみたいな感じか








  259. Stylipsなんてゆいかおり+2とか言われてたのに

    ゆいかおりを取ったら何が残るんだ

    残ったの+2だけだぞ


  260. 260

    日笠と悠木の立場逆だろwwwww


  261. 高校受験のある小倉だけ卒業でよくね?

    小倉の抜けた所にみさわを入れればいいよーな〜???




  262. いっそ解散したほうがまだいいんじゃないか

    残り2人は新グループを作ってそこに加入

    そのほうがまだ慈悲がある






  263. てか残った2人本当に知らない





    誰か名前教えて


  264. 260

    色々ひどい


  265. いや日笠の方が悠木より演技力や歌唱力あるだろ

    悠木の安定感の無さ凄いわ


  266. StylipS割といい曲あるが

    あの手の曲には小倉の声は合わなかったので

    意外といいのかもしれん


  267. 266

    一人はAURAの主題歌担当


  268. 小倉うざいわ


  269. マジレスすると事務所の他の人が入る

    三澤紗千香が入るかは微妙なとこだけど


  270. 仲間を裏切るとかゆいかおり最低だな


  271. 268

    日笠は演技下手な声優だろ間違いなく

    だいぶマシになったのも事実だけど

    悠木はキャリアどんだけあると思ってるんだ


  272. めっちゃワロタ

    阿知賀編を引っ掻き回して勝手に去って行ったみたいな?




  273. 日笠は澪役の時に信者ですらこの先声優として生きていくにはどうするか議論してるくらいに演技力が心配されてた


  274. >>275

    キャリア(笑)何年やろうが全然声が安定してないし下手糞だろ

    日笠より悠木の方が演技巧いとか言ってるのは間違いなくお前だけ


  275. キャリアって子役の分もカウントするの?


  276. 脱退だの新メンバーだの声優ユニットでもそんなのやり始めたのか

    きもちわる


  277. 小倉も石原も下手くそだからな 学業でリスク減らした方がいい


  278. 正直演技はキャラによるとしか


  279. 278

    日笠が演技うまい声優になるのも違和感しかないわw


  280. 悠木のどこが演技巧いのかマジでわからん

    阿知賀で新人以下の酷い有様だったのに


  281. 石原以外演技下手だからいらん


  282. >>280

    アニメだけでも10年ある


  283. 石原が上手いと思ってる雑魚がいるのかよwwww


  284. スフィアの対抗馬(笑)とはなんだったのか


  285. 悠木はまどかがあるからなあ…

    日笠で一番よかった役はなに?


  286. 小倉の演技はなんか別方向に進化して

    あれはあれでいい気がする


  287. 石原が上手いんじゃなくて他が下手すぎるだけw


  288. 日笠も悠木もみゆきちもみんな下手くそやろw

    中原麻衣とか大原さやかとかえみりんが上手いと思うわ


  289. 日笠は万能やでー


  290. 声優は声質だって言ってるだろ


  291. ※295

    キタエリ「声優は演技」


  292. 下手って言えば玄人ぶれるんだから楽でいいよなw

    今上がった名前でランク付けすれば



    喜多村、沢城>>>>日笠>>>中原>>>悠木、小倉>>日高、石原



    こんなもんだろ


  293. バスガデルデーwwwwwwwwww


  294. 正確には石原しかまともなのが居ないってだけでしょう


  295. 294

    声の幅は別に必要ないけど日笠は基本全部同じ声だよね、ロウでは違ったけど

    悠木は声の幅は広いとは思う

    演技力とかは僕にはわからないですわw


  296. 297

    お前さっきから一人で日笠あげてるけど恥ずかしいぞ


  297. 297

    小倉>石原とか耳腐ってるの?


  298. まぁ実際こうなるっしょ

    まだあの子ら学生だし声優の仕事やってユニット2つって無理や



    逆に言えばあらたなスターがでるかもしれないと期待する以外ない


  299. 297

    ひどすぎワロタ

    耳腐ってるから病院行って来い


  300. 日笠が中原より上といってる時点でただの信者じゃねえか

    客観性ゼロ


  301. ランク付けすれば玄人ぶれるのか?

    全員分かってない時点でにわかやろ。日笠上手いとか言ってる時点でただの信者だわ

    あと後藤さおりさんとか上手いよね


  302. メイン級なら声質、脇なら演技重視ってかんじ

    声質良くないとメインは何回もは無理


  303. 日笠ってほとんど同じ演技だよね・・・

    確かに割り切ってるだけ安定してるかもしれないけど

    キャラによってもうちょっと変えてほしいわ


  304. 石原夏織ちゃんはアニメ声優の才能だけなら完全に頭1つ上だよね



    ワンパでもそうそういない声だし

    ミズハスの後継者になれる互換性があるだけで価値があるんです


  305. 日笠も悠木も沢城も中原も大原も加藤も日高も早見も高垣も後藤も喜多村も



    演技も良いし声質も良いよ


  306. どこの後藤さんですか?


  307. 石原が水橋の後継者ならエロゲー出まくりで仕事もエロゲーアニメだらけになるけどよろしいかw


  308. ジャニのNEWSを思い出すな

    あっちも人気上位2人が脱退したな

    これはただ単にランティスが悪かったのか…てか他の2人もちゃんと売っとけよ


  309. 310

    ですよねー

    一般人にわかるのは上手いか下手かじゃなくて下手か下手じゃないかだからね

    ここには一般人じゃないプロの方も紛れてるようですが


  310. 石原の演技もゴミだよ クソと比べてどうするんだよ


  311. 今は新人次から次に出てきてるし

    小倉はこのまま演技上達しないと消えそうだな


  312. これ誰か補充すんの?

    しないなら解散しちゃったほうがよかっただろうに


  313. 小倉の声ってききづらい声量だから嫌いなんだよなー


  314. 事実上の解散 おめでとーございまーす!


  315. グループ脱退の話から、どうして他の声優さんまであげつらっての

    対立談義になってるんだよ…。

    お前ら声豚+なんちゃって批評家の気持ち悪いところはそういうところだよ。

    少しは進化してからものを言え


  316. ファーストベストアルバムって言うか、

    実質ラストアルバムじゃないか。

    卒業とかじゃなくて、潔く解散。

    残った二人と誰かで新ユニットの方がいいだろうに…。

    入るとしたら三澤が有力な気がするけど…


  317. ※31

    ちげぇよ。あやひーと戸松だろうが


  318. でも曲はゆいかおりよりStylipsのほうがよかったよね

    HDDの曲も咲の曲も中妹の曲もどれもよかったよ


  319. 本当声優ユニットって短いな

    スフィアはよく頑張ってるわ


  320. ミズハス中原さんの名前だすなよ.....


  321. 二人がおまけだっていうけど石原もおまけだからな 小倉ソロ曲の売り上げからしたら間違いなく


  322. 小倉はStylipsだと歌声が浮いてる気がする。


  323. 事務所の力でむりやり作ったけどすぐ分解といえばLISPを思い出すね


  324. 石原がソロで出しても1000枚売れなそう


  325. 味噌汁から味噌抜いてどうすんだよw


  326. あすみすェ・・・


  327. 石原はラジオとかで

    もう少し化粧っ気出してもバチ当たらないだろ


  328. あんまり仲良さそうでもなかったしいいんじゃない?

    新しい人はだれなんだろ


  329. ランティスも大きな魚を逃がしたな


  330. 自分だけは声優の上手い下手がわかってると思い込んでるやつの何と多いことか



    声優の演技の良し悪しはその作品にとって良いかどうかで決まるわけだから、作品そのものの良し悪しをわかってることが前提となる



    声優の演技や作品について、好き嫌いではなく客観的に良し悪しを評価できるというなら、何を根拠にそんなことが言えるのか教えてほしいもんだ


  331. 間違って村川梨衣こないかなー


  332. ジェット特製肉無し青椒肉絲(チンジャオロウスー)を思い出した


  333. 変猫のタイミングで発表するのは ゆいかおりを優先した考え方なので気に入らない



    Stylipsの残った声優メンバーに気をまったく使ってない 事務所のイメージが悪くなるだけ 


  334. のっちはしょこたんみたいにタレントが声優やってるイメージしかない

    松永とか何者ってレベルだし


  335. これ明らかに能登アリサともう一人の売名に使っただけだよねww



    案の定能登さんは羽ばたいてるし。スタイルキューブ策を労したな。


  336. 誰が入るのか気になるなー


  337. 能登はアウラでソロやってんだから普通に解散でよかったのに


  338. 新しい人は田村ゆかりさんと、堀江由衣さんで

    お願いします


  339. 具のないみそ汁状態だな。事実上解散だろ


  340. スフィアの対抗馬にはなれなかったか


  341. 割とどうでもいいけど

    出来ないなら学生が生半可な気持ちでやるなよ


  342. >336

    ちょ、制御不能やんw


  343. 新しく入る人はどんな気持ちなんだろうな




  344. スタイルキューブは研修生が結構いたからそっから引き抜きの可能性が大だね


  345. けいおん声優の信者がまどか声優を虐めている。一体何故なんだ!?


  346. スフィアってまだ活動してるの?


  347. クローバーなんてユニットもあったなとウィキみたら解散してなかった

    ハイスクールDDの曲よかったから二期も期待してたのに…


  348. お前らもやっぱりLISP臭を嗅ぎつけたかww


  349. LISPの話はやめよう(真顔)


  350. 石原もマギでボロボロだったし、小倉はもともと論外だから歌なんてやってないで演技の練習した方がいいよ


  351. あらら、ファーストベストアルバムっておかしいと思ってたらw

    Stylipsと違ってゆいかおりじゃキモオタ向けの幼稚な路線しかできないし

    二人じゃこのまま大して売れないだろなぁ


  352. 残った二人が可哀想。ろくでもない話だよ。


  353. 狙い通りだろ、ゆいかおりを利用したユニットの知名度上げ

    昔のつんく♂のやり方に似てる


  354. 船Q(船久保)って声優変わってたっけ



    さっきウィキペ見てみたら元の人今年芸能活動やめるらしいとあったな


  355. 132

    貴様、その面引っ提げて放課後校舎裏に来い!(その後集団でシメられる)


  356. さかなクンに似てる人ってどの人だっけ?


  357. 解散で良いんじゃないの?


  358. ゆいかおりが抜けるとか事実上解散でしょ


  359. 残った一人はAVにでも出たらええやん

    乳はでかいの?


  360. スフィアはアラタカンガタリのOP・ED(どっちか忘れた)を歌ってる



    スフィアは出てきた時からそんなにガキじゃなかったし、

    演技も下手ではなかったからな


  361. 人にもよるだろうけど、

    間違いなく新しく入ってくる人の黒歴史になる


  362. 残る2人も出てく2人もどっちもイメージ悪くなる愚策



    事務所はアホなのか?


  363. そもそもこんなユニット自体知らん


  364. 千里山から怜と竜華が抜けるようなもんか


  365. ゆい、かおり「移動しますね^^」


  366. ゆいかおりから小倉唯と石原香織が卒業と勘違いして???になったw


  367. 主力が抜けたら終わりじゃん。

    Stylipsの活動より、それぞれに仕事を振った方が稼げるからなんだろうな。


  368. >>358

    だってここの事務所、確かハロプロ関連でしょ?


  369. ジャパネット高田から

    高田社長が退社と同じ



    たかじんの冠番組でたかじんが入院するのと同じ




  370. 個人的には阿知賀終わったから別にStylipsがどうなっても構わんのだがな


  371. なんか前に聞いた話だなーと思ったら…

    LISPとStylipsも似てるしこれは暗示だったのか…?


  372. まあ、小倉が受験に入るし、どっかの活動を削るとなったら

    このユニットということになったんだろうな。


  373. 管理人の推す声優だけは応援したくない


  374. すげぇ成績が良いんだっけ?

    都内の国立か上位有名私大狙ってんのかな


  375. オワタwww


  376. 他の二人はただの人数集めみたいな扱いで気の毒だった。


  377. 大体スフィアですら大して売れてるわけでもないからな…


  378. メンバーの半分抜けるなら卒業でなく解散でいいかと

    残った2人が続けたいなら新たにユニット組めばいいだけなんだし























  379. 小倉は早稲田とか慶應目指してるんでしょ


  380. 咲ラジSPにゆいかおりこなかったのはそういうことね

    普通に能登松永に三澤+新人入れて続けるとおもうぞw


  381. 三澤さん巻き込むのはやめてくれええええ




  382. 373

    ああ確かそうだったな

    確か同じ事務所に三澤や工藤(プリキュア歌手)もいるな



    工藤は他社からの移籍だし


  383. 能登も三澤も元つんく♂ファミリーって知ってたか?ハロプロだよ


  384. 損切りは早い方がええからな。

    逆によく今までユニットとしてやってたもんだよ。




  385. 確かに能登はハロプロエッグだけど、三澤はつんくと関わった事無いはず


  386. 残り二人の名前がいつも出てこない


  387. ランティスも同時に新メンバーくらい発表してやれよ

    これじゃ流石に公開レイ○過ぎてカワイソウやん


  388. ※382

    それでも能登有沙は仕事増えそうな雰囲気あるけど。(しかもクライムエッジにも出てるし)



    ただ、松永真穂の方は・・・・・(微妙)


  389. 小倉が売れすぎたのが原因。

    そらソロ活動してた方が儲けあるんならそーするわ


  390. キングとランティスで揉めてたんだろうな~。

    まぁ、揉めるのは当たり前だが。



    ってか、ヤラチルに声優の演技力を論じるとかwww

    笑わせるな、お前らは人の何かを論じられるような立場じゃねぇんだよ。

    人類は愚か生物の底辺が何を偉そうに。自分の下には何も無いって事を弁えろ。


  391. 二人が多忙になってきたから通常の生活をこなしつつ仕事をするには他のメンバーとスケジュールが合わせられなくなってきたということか。人気の格差は残酷ということなのか、未成年に仕事をさせすぎということなのか…


  392. 今の状態のままだったらキングに切られてただろうしな


  393. 誰が追加されようが劣化するだけじゃん

    小倉並の人気のこが入らないと


  394. 代わりに、竹達と水橋が加入するんですね、わかります


  395. だからアニサマがゆいかおりなのか 納得です(ゲス顔)


  396. ゆいかおり+2からゆいかおりが卒業・・・


  397. 松永真穂は歌うまかったよね

    ラブライブのA-RISEにもいたし


  398. 今回の場合は卒業というより「分裂」だろ?

    このユニットは能登と松永だけでも十分なくらいだ

    あと「僕達世代の声優ユニット」という肩書きはやめてほしい

    アニヲタアイドルのユニットしかないにも関わらず「声優ユニット」と名乗るだけでも問題なのに、「僕達世代」という言葉は余計混乱を招く

    実態からしても80年代前半以前が主な年齢層であり、コンセプトとまるっきしずれている

    しかもゆいかおりと同年代もしくはそれ以降の世代も、田村ゆかり・堀江由衣・川澄綾子・中原麻衣などの30過ぎの声優を好む人が後を立たない

    取り敢えず、どうしても能登と松永を売り出したいなら、ゆいかおりを加えるべきではない


  399. スフィアップス



    小倉

    豊崎

    石原

    戸松


  400. LISPの捨てられた二人入れて残りカスってグループ名にしたらいい


  401. やっぱこうなったか。

    いっそ解散の方がよかったんじゃ・・・


  402. 解散なら解散セールできたのにねぇ


  403. 解散にしといたほうが良くね? 残った2人に酷な気が・・・

    それこそ新しくユニット組ませればいいだけなんだし


  404. もういっその事、それっぽい声優を48人集めてCVA48とかやれば秋元に対抗出来るんじゃないか?


  405. ずっとゆいかおりだけで十分って言われてたのにいざ抜けると色々言われるんだな


  406. それを考えれば、STA☆MENは結成してから丸10年なのに、良く長続きしているよね。

    結局、女声優ユニットは長続きしない事が浮き彫りにされているよね。

    かつてのおニャン子やモー娘。から派生したユニットも結局は”空中分解”したからねぇ・・・。




  407. なお、大学には推薦で入る模様


  408. 夢は一緒にかなえたい(核爆)


  409. 小倉がブログで、自分は責任感が強いから~とか自分で言っててワロタ


  410. 416



    そうなの?

    この子自分撮りもかなり多いしテストあげたり凄い自分好きなんだろうな~っていうのは伝わってくる


  411. 巨人から内海と阿部が抜けるようなもの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#