05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『変態王子と笑わない猫。』第2話・・・ヒロイン達可愛かったけど2話でいきなりシリアス引きだと!?

1366465601464.jpg


1366464625307.jpg
1366464669490.jpg
1366464715645.jpg
1366464909104.jpg
1366464920648.jpg
1366464951188.jpg
1366464977388.jpg
1366464990784.jpg
1366465099044.jpg
1366465123569.jpg
1366465130016.jpg
1366465209231.jpg
1366465254459.jpg
1366465312357.jpg
1366465399626.jpg
1366465410874.jpg
1366465454019.jpg
1366465524447.jpg
1366465554101.jpg
1366465601464.jpg
1366465674399.jpg
1366465714563.jpg
1366465795736.jpg
1366465891812.jpg
1366465929091.jpg
1366465954997.jpg
1366465998423.jpg
1366466044176.jpg
1366466048745.jpg
1366466098934.jpg
1366466119422.jpg
1366466156109.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ いやー面白かったわ ヒロイン二人とも可愛かったし
   /    (⌒)  (⌒) \ でももっとお馬鹿なラブコメだと思ってたんだけどなあ
    |       (__人__)   | なぜいきなりシリアス引きをしたんだろ・・・
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \ まぁ予告みて余裕でデレて解決なんだろうと察したけどw
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ しかしEDやばいな・・・JCなのにここまで動くとは・・・・
 /   _ノ  \ いつものJCならEDにはあまり力いれないのにw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てかゆいちゃんの歌がゆかりんに聞こえてきたわ・・・
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ここで下げて来週で上げるのか

    梓ちゃんブヒリティ高杉


  2. エンディングの月子ちゃんブヒイイイイイイ!!!


  3. 月子ちゃんマジ天使


  4. まさかシリアス展開になるとは思わなかったな


  5. 今期一最低な主人公が決まったな


  6. 10以内ゲット!!!


  7. 最後のシリアス引きだけ良かった


  8. EDの月子ちゃん可愛いんだけどあんまり笑顔安売りにして欲しくないなあ…


  9. ゆかりんの声優の上手さがわかる良アニメ


  10. OP・EDともに、どこから出てるのかわからない声

    脳が溶けるわ~


  11. ED、ゆかりんに似てたなw キャラだけは文句無しに可愛い


  12. 声がたまこでワロタ


  13. ちっぱい好きな俺には刺激が強すぎるアニメだな


  14. 梓ちゃんでブヒブヒするとするか…


  15. こんなかわいい子がいじめられるもんかよ




  16. 相変わらずモブがかわいい


  17. 主人公の声がキンキンしてて耳が痛い


  18. そしてまさかの犬と猫の2大ヒロインとは思わなかったな


  19. 先輩が凄まじい変態だった。

    梶の変態役はハマってるな…ロウきゅーぶ!も言い、ハイスクールD×Dも言い…


  20. デート誘っといて他の女と抜け出すとか最低だろ、しかも完全に存在忘れてたときたもんだ


  21. 梓ちゃん可愛かったな


  22. 2話でシリアスにしていいのか?

    ブヒアニメなのに


  23. しかし小倉はいつまでたっても小倉だな。


  24. 石原夏織の声がミズハスにしか聞こえない

    EDの小倉唯が田村ゆかりにしか聞こえない


  25. 月子といい部長といい、やっぱりヒロインは噛みつくんやね


  26. こういうアニメに誰もシリアス求めてない気がするんだが


  27. この主人公糞だろ

    普通置いてくかよ


  28. 月子かわいいよペロペロ


  29. ずっとニヤニヤできると思ってたら、まさかのシリアス


  30. EDめちゃくちゃ動いてて驚いたわ

    今季アニメの視聴は確定


  31. でもEDで笑うよりOPの猫っぽい仕草の方が良いと思うの


  32. はまちの主人公のが共感できるな


  33. 変態王子と嫉妬する猫。




  34. キャリさんかわいすぎ問題


  35. 小倉唯は演技は幅が狭いな


  36. しかし何か足りない・・そうか!胸gry(


  37. これはこまめちゃんメインヒロインだ

    猫いらん


  38. EDの魔法少女みたいなコスでブヒッた


  39. ヒロインがヒステリックみたいな描写だが

    完全に主人公が悪いんだよな


  40. なんかカントク絵をJCでやるとプリズムみたいな感じになった。


  41. どうして皆嘘ついたり騙したりするのって言ってたけど

    お前が言うな状態なんだが…


  42. 主人公が梓置いてったのめっちゃ叩かれてるけど、

    サムゲ荘の主人公を2クール見てたせいで別にひどいとも何とも思わねぇwwww


  43. 15

    俺の学校でかわいい子がいじめれて転校したことがあった




  44. 部長がキタエリの声に聞こえるんだが


  45. 今期は鳶一ちゃんと梓ちゃんでブヒれそうだわ。


  46. StylipSから小倉と石原、抜けるんだな

    新メンバー迎えて再始動とか書いてあるが、あかんやろ・・・


  47. あんなに背低いのにヘルメットと作業服姿で働くのは重労働な気がして違和感


  48. 小倉じゃなきゃ神アニメなのに・・・

    こもる声は花澤にでもやらせとけよ


  49. 石原夏織ちゃんは新たな新境地に達したな


  50. OPの猫みたいな動きが可愛かった。

    それにしてもプリズムナナもこの作品の絵師だっけな…


  51. デートに別の女連れてくる時点であれなのに

    放置して別の女と外に抜け出し

    しかも存在忘れてたときたもんだ


  52. 人気声優叩いてる奴はいい加減慣れろよ

    てか嫌なら観んなよ


  53. 月子、30分通して何かしら食べてるな


  54. 前々から思っていたんだけど、梶ってロリコン?


  55. 腹から声出せ小倉ァ!


  56. せめて声優だけ変えてほしいわ

    主人公がウザいのとかは我慢できるから


  57. 陸上部の部長の女子の声田村ゆかりだったのか

    今更気付いたわ。


  58. 変態なのはまだ許容できるが、ほっぽり出すとか誠実じゃないのはいかんでしょ


  59. とりあえず、俺から建前抜けたら逮捕されるってことは分かった


  60. いじめられてるカワイイ子助けてあげたい。

    そしてお礼にHなお返ししてもらう。


  61. 田村ゆかりの配役間違ってると思う


  62. こまめちゃんはカントク絵のが可愛いな


  63. 今気づいたけど陸上部キャプテン田村ゆかり何だな


  64. 月子ちゃんの被っているようなヘタった帽子って似合う子あんまいないよね。


  65. 雨宿りとはいえラブホ前はイカんでしょw


  66. 変猫はヴヴヴとか俺ガイルみたいに荒れないな


  67. 梶さんがここまでフットンダ役をヤルとは。

    予想の範疇を超えていた。


  68. うーん…

    シリアスがダメとは言わないけど、この作品には求められてないんじゃないかな、ってのは思うよね



    特に今期でいうと全ての視聴者がヴァルヴレイヴに全神経を集中して視聴したがってるわけだし、

    他の作品はもうながら見専用みたいな薄っぺらい内容のアニメが求められてると思うんだよね、逆に


  69. JCの本気か


  70. まだ2話なのに月子ちゃんの冒頭の騒いでいる姿がもう思い浮かばない。

    と思ったらこのEDである


  71. 「悲報」スタイリップスから小倉唯と石原夏織が卒業


  72. 梶ってよく年下の女性声優(特に花澤や石原、小倉あたり)と共演することが多い気がするが、もしかしてロリコンなのか?


  73. 信じて送り出したたまこがガングロビッチになって

    いじめて転校させた同級生を再びいじめているなんて


  74. 正統派ラブコメ大好き


  75. 今期のJCは超電磁砲で手一杯だから


  76. 変態だろうが放ったらかしにされようが、ちょっといいところ見せて最後は主人公に

    デレさせればいいんだからそりゃマトモな性格の主人公が少なくなるのも当然だな


  77. 誰もガングロたまこについて触れない件


  78. これまたひどい脚本だな

    全く流れのつかめない展開だった




  79. ベレー帽の月子ちゃんが可愛かった(小並感)

    てかこれほんとにJCか?

    エンディング動きまくりでビビったんだが


  80. EDの笑ってる月子が可愛いけど違和感


  81. とりあえずお前らコミック版読めよ最高だから


  82. シリアスは別にいいけど

    もっと丁寧にやれよ


  83. ラストのとことか本音が出ないのはなんでなんだぜ?


  84. >81

    同意w

    ブックオフで立ち読みしてたら、ニヤニヤしまくりでやばかったw

    絶対変態さんだと思われたわ


  85. 何だろうこの詰まらないシリアス展開


  86. EDひどくないか?


  87. JCはリトバスで評価を下げてしまったけど、本来は萌えアニメを作らせればシャフトなんか相手にならないレベルの会社

    根本的にお前らは何も分かっていない


  88. これもまた1巻を3話でやってるパターンですか??




  89. 81

    俺の記憶が正しければ、月子のおっぱい見れたよな?

    あのおっぱい最高だったわw


  90. 小豆ちゃんいろいろ悩みを抱えて大変そうだなあと思うけど

    あの腰の入った見事な右ストレート見たら大丈夫な気がしてきた


  91. >>コミック嫁



    知るかハゲ


  92. >>84

    古本じゃなくてちゃんと新品で買って家でニヤニヤするべし


  93. ※87

    リトバスは普通だった。サムゲはオカシイ


  94. >>91

    正直アニメ版の脚本は色々省きすぎで意味分からんから

    コミック版読んでおいた方が良い

    アニメ版詰め込みすぎだ


  95. まぁそこまで深刻なシリアスじゃないから安心しろよ


  96. 87

    お前が何もわかってないのがわかった


  97. 72

    年下との共演が多くない男性声優って誰さ


  98. 一巻の内容をちゃんと作って欲しかったなぁ

    それこそ一巻の評価が高い作品なのに、ここ省いてどこを魅せるつもりなんだ?

    原作レ○プとまではいかないけど原作愛が感じられないわ…


  99. 別にシリアスなのはいいけど、2話て




  100. 小倉はいつまで素人気分でいるんだ?

    キャラかわいいのにぼそぼそしたしゃべりで萎える


  101. 月子ちゃんprpr


  102. 梶ロリコンぽい感じはする

    男の大半は年上好きなわけだし別に他人の性癖は興味ないけど


  103. 2話の冒頭から思ったけどもう月子は陽人の事好きって設定でOKなのかな?じゃないと悪の華の中村みたいなただのキチガイだよね。


  104. コミック読んだけどくっそつまらなくて地蔵の辺りで読むのやめた

    なんでこんな池沼みたいなキャラにしないとラブコメ出来ないんだろ

    気持ち悪い


  105. 変態王子と嫉妬する梓。だな…


  106.                 /イ: : : : : l| :/⌒ | :|: |: :八⌒ : : | : :|:iハ : :!

                     |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  107. 97

    間違えた、年下じゃなくて10代の声優

    なので花澤は除く


  108.    |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら…


  109. しかこ早く出てきてー


  110.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト


  111.       : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l


  112. コミックス絵うまい上にすごいよくまとまってるよな






  113. 原作組だけど、変猫は割とシリアスも多い

    コメディパートとシリアスパートとの差が割と激しかったりする

    でも大抵はすぐに解決といった、「琴浦さん」のような感じ


  114. 月子のおっぱい見れそうなシーンはよ






  115. ※コメ100からアンチがログインしたようです。以下のコメントに注意。


  116. ブヒ99%

    シリアス1%

    それだけ叩くの?


  117. 個性は重要な要素だと思うよ。

    演技の幅の広さも重要だけど、それよりもどれだけ心がこめられたか(聞く側としてはどれだけ心が動かされたか)で見たいわー。


  118.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  119. 116

    むしろブヒがわざとらしくて気持ち悪いから叩く


  120. 梶は真面目な役よりこういうふざけた役の方がよっぽど向いてる


  121. シリアスが嫌ならプリキュアでも見てればいい


  122. 120

    いや、ものすごく気持ち悪いだろ

    真面目な声の方がかっこいいよ



    121

    お前プリキュアに失礼。こんなブヒアニメよりよっぽどましな作りだろうに


  123. 今回、画面構成のテンションが凄い。


  124. 122

    こういう役のほうが合ってると思うが

    ヴァルヴレイヴのキチ役も合ってると思うし

    真面目な役やっても叫べないじゃん梶くん


  125. 人気、売上的にはサムゲ荘レベルと予想

    まぁ、もっと売れるかもしれんが


  126. StylipSのメンバーである小倉ちゃんと石原ちゃんが卒業するし

    実質的に解散か・・・


  127. しかし、なぜニュース映画w


  128. 肉まん好きなだけじゃなくて腹ぺこキャラなのね


  129. あんまコメ伸びないな

    こんなもんなのかな


  130. テンポ速いな


  131. 129

    ニャル子よりは伸びてるお


  132. ※129

    途中からアンチがね・・・


  133. 屋上の昼寝、回収するとは思わなかった


  134. ED力入れ過ぎだろw


  135. 最初のみた時、月子がゆかりんかと思ったし…。

    小倉唯と田村ゆかりって実は姉妹なんじゃね?と割とマジで考えてしまったわw


  136. 月子かわいいよ月子


  137. あんなテンプレみたいなご都合設定なのにシリアスるのか

    ますますサムゲだな


  138. 漫画版は原作超えてる


  139. アンチはサムゲしか言わんなw


  140. 来週は小豆無双か


  141. アンチいないとコメ伸びないからな

    つまりそういうことだ


  142. 毎回思うが、そんなに叩くほど酷いか?

    これもそうだが、今期のラノベ枠はどれも面白いと思う

    わざわざ叩くくらいならコメントしなくて結構




  143. 142

    だな。おれも今のところラブコメ以外は全部面白いと思う。


  144. 視聴覚室のシーンがよく出来ている。



    小豆の「お説教でもしたいの?」の台詞、

    表情を抑えて、やり過ぎていないのが良い。


  145. 141

    アンチがウザいからじゃね?


  146. >142

    心配すんな、お前の言っていることは正しい

    叩いてるのはアンチだけだから無視が一番


  147. スタッフアンチがサムゲ言いたくて無理に作品叩いてるだけだからなw


  148. この程度でシリアス扱いwwwww どんだけ耐性ねーんだよ


  149. 今のとこ大きな改悪は無いんだからアンチは黙ってろよ

    あんまりサムゲ言ってるとお前ら自身に韓流ごり押しのレッテル貼られるぞ


  150. 最初に小豆が乗りつける車が妙に軟らかい

    紙芝居設定だから?


  151. 月子=猫

    小豆=犬

    なのか


  152. 変猫はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  153. 売り厨帰れ


  154. これ原作の何巻ぐらいまで行くのかな


  155. 143

    俺はラブコメも好きだから、あんまりお前には同意してほしくないな



    146

    無視しようと思ったが、サムゲ呼ばわりはちょっと・・・


  156. 帽子っ娘可愛い


  157. 実はあまり変態じゃない


  158. 主人公いい感じに狂っとるな


  159. 鋼鉄の王、ほったらかしかと思ったら出てきて安心した


  160. 本音ダダ漏れが

    エロより口説きのほうに行くとは意外



    結構ラブコメやね


  161. サムゲフラグが立ったな。


  162. 小倉ってボソ声しか出来ねーの?


  163. たまこ…


  164. 161

    しつこい


  165. 勝負の3話に賭ける


  166. だれか俺の代わりに152の相手してやってくれ


  167. エミは出るのか?


  168. 165

    梓回やな


  169. もうそろそろサムゲタンを投入してもいい頃合じゃないですかねwww


  170. 今週はオスカー・ワイルドなしか……


  171. モブはずっとああいう描きかたで通すのかな


  172. 紙芝居の中だけじゃないっていうw


  173. 3話までは様子見るつもりだが…つまんねーなおい…

    「絵だけで売れた」って本当っぽいなこれは


  174. これがピークだとしたらオワコン

    これから面白くなるなら良作



    まだ2話だからこんな感じの評価しかできんな




  175. 月子アイス食いながら

    なんで初期ベティさんみたいな顔になってんだw


  176. 月子ハムハム可愛い


  177. 梓の産婦人科の誤解は、もう少し引っぱってもよかったのでは・・・


  178. つくしさんは貰っていきますね


  179. JC制作な時点でサムゲ化は不可避。

    諦めるしかないね…。


  180. すでにかなり複雑になっているが、どう収めるつもりなんだコレ


  181. 5巻で一応…


  182. 小豆ちゃんカワユスなぁ


  183. 前回といい今回といい、相当なスピードだ


  184. 月子と小豆が対峙する場面で

    目の大アップまで寄ったのは

    演出なのか実は手抜きなのか


  185. おれロリコンだったんだな はっきりしたわ

    ヒロイン二人がかわいすぎる


  186. 小倉唯ちゃんって声スッカスカで演技もひどいのによく起用されるNE!




  187. 120

    主人公で真面目なタイプは苦手だけど、脇役とかだったらまだいい。


  188. ラノベアニメの中では面白いなー

    期待してる


  189. すれ違いに至るまでの過程が、いかにもラノベ的な無茶な展開だなあ

    コメディならそれでいいけど、真面目な話やるならそこはきっちり描くとこだと思うが

    これが原作準拠ならストーリーには期待できないな


  190. ※189

    すれ違ってたっけ?


  191. 感情のことだろ。普通に考えて


  192. 物理的にはすれ違っていないが、気持ちはすれ違っている。

    その部分は梓のキャラに寄りかかっているから、破綻はない。



    来週掘り下げるんだろう。


  193. 小豆ちゃん結構屈折してるからな・・・


  194. キャラは可愛いけどぶっちゃけ面白くはないな

    まあ別にそれでもいいけど


  195. そこまで面白くはない


  196. いや、ヒロイン姉の剣幕がどれだけすごいからって、デート(仮)相手の女を

    完全に忘れて突っ走ってその場から立ち去る、なんて流れギャグじゃないとあり得ないだろ

    そこを基点に真面目な流れに無理やりに持って行くのは、いかにもダメなラノベ的って話


  197. ギャグやコメディの流れに強引にシリアスぶち込むのは適当な脚本の定番

    逆の場合にも言える


  198. カントク絵以外見所はないな


  199. これを後半から最終話にもってくる花田は糞だと はっきり分かんだね


  200. キャラ絵だけだな。シリアスはサムゲレベル


  201. もげろ吹いたw


  202. ※151

    鋼鉄の王はライオン


  203. それよりも梓ちゃんの悲痛な素顔拝みながらお漏らししてるシーンが見たいな(♪)


  204. 勘違いしてる奴が多いが主人公が梓をストーカーしたのもデートに誘ったのも

    本音を返してもらうためであって好意とか下心は一切ない



    だからいざとなったら平気で忘れて置いていく


  205. シリアスやるならちゃんとやれよと思うが、

    まともなヒューマンドラマとなるとよっぽど脚本の出来がよくない限り、

    売り上げ的には低迷確実だからなあ



    結果萌えやハーレムにおざなりなシリアス乗っけた量産型ラノベが優先的にアニメ化される


  206. 始まる前はつまんなそうと思ってたけど意外と楽しいw


  207. 主人公が微妙だな。別にそこまで変態でもないしただうざいだけ


  208. 生足BBAのOP曲がいい


  209. >だからいざとなったら平気で忘れて置いていく

    ついさっきまで一緒に遊んでた知り合いを平気で忘れて置いて行くなんて、

    どれだけの「いざ」って時だよw

    ギャグなら別にいいけどシリアスに持って行くならその「いざ」に説得力が無いとな


  210. >主人公が微妙だな。別にそこまで変態でもないしただうざいだけ



    これ。タイトルにしてヒロインに連呼させてるわりに原作女性作家なのかと思うぐらい

    思い切りがない。まあ今後変態性が発揮されていくのかもしれんが…


  211. 162

    お前1話ちゃんと見たのか?

    ボソボソ喋ってるのは仕様だよ


  212. 知障キャラと記号化された萌え要素

    いつものラノベアニメだな


  213. 仕様も何も小倉はいつも通りだろ


  214. ああ、なんだいつも通りのラノベアニメか




  215. ※197

    小劇場のノリを全否定か。70年代以降ずいぶん根付いたと思っていたが。


  216. ギャグからシリアスに落としこむ作劇の何がいけないのかわからない。


  217. 月子かわいいよ月子


  218. ギャグからシリアスにしろ、シリアスからギャグにしろ、

    ラノベ原作系は不自然なのが多い。池沼化もそうだけど


  219. ※218

    脚本そのものを問題にしているのか、ラノベが原作であることを問題にしているのか。


  220. 次回は梓のための回


  221. 219

    「不自然な脚本」や「池沼化」はラノベ原作ものに多い、って話


  222. ※221

    要するに、このアニメがどうという話じゃなくてラノベ批判だな。


  223. 来週で1巻ラストまで行くのかね


  224. 月子食いすぎw


  225. ペロキャンちょっとだけ舐めるとこいいな


  226. 222

    このアニメに対する批判であると同時に、条件に当てはまる他の

    ラノベ原作アニメ批判でもあるな。ラノベ自体は読んでないから批判しようがない

    原作改変の可能性もあるから一概に言えんだろう


  227. 少なくとも俺は楽しめた


  228. 石原と小倉がセットで出てるあたりですでにマイナス。

    オーディションも何もやってないの丸わかりじゃん。

    偶然この二人のイメージがぴったりで〜の訳ないし。


  229. ※228

    全ての作品でオーディションやってるわけないだろ。

    やってたとしても、あいうらみたいな悲惨な事になることもあるし。


  230. なんというかこの二人はひくわ


  231. ※5

    フォトカノの事か


  232. ラノベアニメがどうのこうの言ってるお前ら、今期は惡の華って素晴らしい作品あるんだからそっち見て熱く語ってろよ

    すべてのアニメ視聴して語らなきゃいけない義務なんてないんだよ?


  233. 224

    多分彼女はギャル曽根と同じ体質

    恐らく他の誰よりも新陳代謝がずば抜けて凄いとか


  234. 月子は家にいるときはうんこしかしてないんや


  235. 梓ちゃん可愛いぃぃいいいい!


  236. もういいだろ、誰得シリアスは・・・!!


  237. アリア二期まだかなぁ


  238. ゆかりんとユイちゃん姉妹かよ


  239. ある程度の水準は維持してるけど力入れて宣伝しまくりの割に期待外れだなあ


  240. 変猫はキャラに萌えられてなんぼですし


  241. 梶君はこれほんとはまり役だなw


  242. たしかに


  243. ときメモ1でこんなヒロインいたなぁ。五十嵐麗がやってた役で鏡魅羅だっけか。

    神のみにもいたか。貧乏なのを隠して金持ちぶってるパターン


  244. シリアスがダメなんじゃなくて面白くないシリアスしか書けないのが問題だと何度言ったら…





    キャラばっかりでドラマが書けない作家は無理してシリアスしなきゃいいのに


  245. ※243

    神のみのソレって青山美央(cv 悠木碧)の事か?


  246. ※244

    シリアス展開が強引すぎたりシリアスの内容がくだらなさ過ぎるのを叩いているのに

    「叩いている奴はシリアス耐性が無い」とか言い出す奴がいるよね


  247. 246

    明るいヒロインが過去で実は…展開なんて珍しくもねーだろw

    それをシリアス扱いして拒否反応示すお前ら()っつてんだよ



    じゃあ面白かったシリアスってなんぞwww


  248. お金持ちのフリをするためにバイトするお嬢様属性もえー


  249. この程度でシリアス扱いするお前ら 笑



    どんだけ耐性ねーの もう処女厨が騒ぐのと変わりない


  250. このアニメはまじめに作ってるアニメですね。


  251. 悪たまこわろた


  252. サムゲ脚本家がま~たやらかしたか


  253. EDでブヒれたから何も問題なし


  254. しかし梓ちゃんのラストの目が恐かった・・・

    あんなの梓ちゃんじゃないよ(涙目)


  255. ※254

    あの目すごいな


  256. ブヒアニメとしてはこれとデートアライブは及第点だし別にいいんじゃない?


  257. 9

    ハァ?田村ゆかりは下手だろ

    むろみさんはキャラ設定の関係上やむなしだが


  258. 19

    AWのハルユキも変態だったろ


  259. 52

    修羅の国育ちのフジテレビ社員のお前はまず黒子脅迫と遠隔操作の件で警視庁本部へ自首しろ

    そして高岡蒼甫に謝罪するとともに出入りを解禁しろ


  260. 44

    なら喜多村にやらせた方がよくね?

    喜多村でも受け付けないなら伊藤静か遠藤綾で


  261. 208

    俺はそれをむろみさんの方に使ってほしかった。

    あと変態王子は15分だけで十分。

    むろみさんこそ30分ないと足らん


  262. 来週の主人公はイケメンになるからな


  263. JCに愛されすぎているよね作画も展開も

    まぁこの作品もこの私が企画に関与しているのだがな、あっはっは



    by最終日本黒幕XX


  264. 変猫もむろみさんも30分欲しいわ!!


  265. この程度でシリアスとか言ってちゃダメだろ

    1巻はまだマシなほうで、話が進むごとにさらにシリアスになっていく

    俺的に2巻はシリアスを超えて軽くホラーだと思う


  266. で、ゆかりんはいつ出るの???


  267. これだけ素直にブヒれるアニメはIS以来だな。

    月子かわゆす。


  268. 264

    むろみさんの30分化は賛成だが、変態王子は15分&アザゼル抱き合わせで十分


  269. キャラデザとか作画はすごく可愛くていいんだけど、MF原作は話がひどいな

    梶と小倉の演技もあまりよくないしね

    誰得シリアスやるみたいだし、とりあえず3話までと思ってたけどもう無理だわ


  270. 本当めちゃくちゃ可愛いけどめちゃくちゃつまらん。

    設定、キャラクター、ストーリー、どれとっても底辺。

    アニメスタッフの無駄使いの極地だわ。


  271. 素のたまこが見れた


  272. ブヒアニメしかもちょいエロアニメにシリアスいらねーんだよなぁ


  273. EDの月子が笑いながら踊るシーン俺的には好きだけどもうちょいいろんな表情が見たかったな


  274. 変態王子はヒロインの掘り下げ方はそこそこなんだけどストーリーがどうもなあ……


  275. いやー面白いわ

    2話までなら俺妹より面白いかもしれん


  276. この番組に限らずすべてのラノベアニメの制作者は憶えておいて欲しい



    コメディー番組に誰得シリアスをぶっ込むな


  277. このEDは相当ヤバいわ。破壊力が凄まじい・・・。


  278. こまめちゃんとウェディングドレスの店や産婦人科にいって罵られたい


  279. 260



    キタエリでもいいが田村が歌うともれなく役までついてくるのはやめてほしいねああいう歌なら小倉唯が歌えばいいのにとか思う


  280. 280

    それよりあのOPこそむろみさんの方に流すべきだった。

    てかあのOPをゆいかおりに唄わせて欲しくはないよ。

    それよりキャリーの方もソロデビューして欲しいが。

    それ以上に、変猫こそ15分で十分だ。

    逆にむろみさんは30分ないとつまらない。

    もしそうなったら北海道でむろみさんの放送もあっただろう。

    むろみ15分・変猫30分は大誤算だった。

    実際「MX視聴不可、テレ玉・千葉・tvk視聴可」の関東民もアザゼルとむろみはBS11で見ているだろうからそれらの南関東3ch3局ネットも大誤算だ


  281. 小倉の声が正直気持ち悪いわ

    特徴ありすぎてキャラクターが喋ってると思えない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#