04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

『俺の妹』4月20日は黒猫の誕生日・・・黒猫ファンの部屋がすげええ・・・

oreimo20103s.jpg


1_20130420195031.jpg

2_20130420195029.jpg

3_20130420195027.jpg

4_20130420195025.jpg

5_20130420195024.jpg

        ____
      /      \ 見事に黒猫ばかり!
     / ヽ、   _ノ \ これは流石としかいいようがないね!
   /   (●)  (●)   \ そのキャラ一人をずっと愛し続けるのは誇っていいと思うぜ
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ でも俺妹はきりりんENDだからね 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 最終話おわったあとこの人どうなってしまうのか!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ あびゃー
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ゴキブリに見える


  2. 1げと


  3. あれ?やらかん2期は黒猫ENDってしらないの??


  4. おーおー煽る煽るwwww


  5. ある意味すごいな


  6. あびゃーじゃねぇwww

    黒猫大勝利にきまってんだろ!


  7. これぞファンだよな


  8. 1桁?

    キモすぎる


  9. きたか




  10. 汚ないな、フィギュアはガラスケースに飾れよ…



    俺芋はあやせENDで決まり


  11. 末期ですね


  12. くwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwこwwwwwww



    勝つのは沙織だからwwwwwwww


  13. わろりん


  14. 金が勿体無い


  15. 金が勿体無い


  16. figma聖天使居なくね?


  17. くじのWチャンスまであるwww


  18. 三木一馬 ステマ アスキー・メディアワークス AMW 電撃 やらおん 癒着 早漏




  19. ※13

    同意でござるwwwwwwwwwwwwwwww


  20. こればかりはやら管に同意だわ

    どう考えてもきりりんENDだよなー


  21. キンモー☆


  22. これもしかして放と・・・いやなんでもない


  23. 最終巻の結末によってはこれが全部焼却炉行きになるのか胸熱


  24. かなかなちゃんには希望はないでござるか


  25. 黒猫サイコー^^


  26. ただグッズ並べてるだけのやつはセンスない

    一番下は好き


  27. 放送日だからステマしますよ


  28. おわこん


  29. 息子の部屋がこんなだったら死にたくなるだろうな


  30. 腐女子とやってることと大差ねえじゃねえか


  31. 結婚するなら家業もつげる地味子


  32. あずにゃんみたいに華がないキャラだと痛々しいなぁ


  33. 三木さんコメントまだー?


  34. 三木一馬 ステマ アスキー・メディアワークス AMW 電撃 やらおん 癒着 早漏   


  35. ※13

    京介では彼女には釣り合わんし彼女の両親が可哀想だよ

    可愛い妹が多い黒猫とくっついた方が桐乃も喜ぶよ


  36. あびゃーじゃねーよw本当にクソ野郎だなwww

    んで管理人はまだ唯を愛しているのかね?ん?w



    凄いとは思うがきりりんとあやせ以外のヒロインには興味ないので




  37. はッwバカどもが



    最後はあやせENDってことも知らないのか・・・


  38. 株式会社アスキー・メディアワークスさんこれもラノベ板で煽ってた?


  39. 一桁?


  40. 黒猫とかゴミ

    桐乃が最後に勝つのにワロスwwwwwwww


  41. 今となっては何もかもむなしい


  42. 本気で気持ち悪い


  43. 毎年のことだからあんまり驚かないな。


  44. これはちょっと引くな


  45. こわ…宗教みたい


  46. >>42

    おい、京介の汚いチンポに貫通されるんだぞ

    場合によっては舐めるかもしれんぞ

    その場合黒猫の方が興奮するだろうが


  47. うわぁ…


  48. 加奈子は俺が貰った


  49. きめえ・・・


  50. 地味子ENDってのもありかもよ

    身の回りなら一番だから






  51. かなかなEND に決まってるだろ!! 貧乳ロリ体型は最高だぜ!!


  52. ステマ


  53. 臭そうな部屋


  54. 俺は黒猫の妹ENDが理想だな特に一番下の


  55. 黒猫が好きなのであって主人公とくっつくのはどうでもいいんじゃね?



    カプ厨の思考はよくわかんねぇな


  56. すげえ!




  57. ファン心理がよく分からんのだが

    きりりんENDなら黒猫ファンは歓喜するべきじゃないのか?

    黒猫をお前がお持ち帰りできるかもだぞ?



    まあできないんだけど


  58. 黒猫に擦り寄ってくんじゃねーよやらカス、ホントプライド無いなこいつ


  59. 京介、桐乃の父親は警察官だからな桐乃ENDはないだろう

    1番可能性が高いのが地味子だな次に黒猫辺りで


  60. え、俺妹って桐乃ENDなの?


  61. 腐女子と変わらん


  62. あのぬいぐるみ初めて見たとき不気味で誰も買わないだろうと思ってたが買う人居たのか


  63. そもそも桐乃エンドってなんだよ? まさか近親相姦EDとか言わねーよな?


  64. 近親相姦による奇形の発生確率なんて誤差みたいなもんだよ

    世代を重ねるとやばいけど

    だから桐乃エンドでもーまんたい


  65. あびゃー()


  66. (゚д゚)

    ……素直に気持ち悪い


  67. あやせ()

    あんな生ゴミに価値はないはwwwwwwwwwww


  68. ENDがどうの言ってる奴ほのうが本気でキモいわ…

    ENDだからなによ?


  69. つまり一番最高なのは黒猫の妹ENDかな


  70. おいおい、俺妹はまなみENDだろ?


  71. 黒猫ファンなら京介とくっつかない方が嬉しいんじゃね


  72. 知り合いにISのシャルでそんな部屋になってる奴がいる・・・


  73. ぬいぐるみが不細工w

    ドールはかわいい


  74. 好きなキャラには主人公と上手くいってほしいって思うものなのか?

    誰ルートとかどうでもいいんだが


  75. 黒猫>>>>>>>>>その他>の


  76. 初めてドールが可愛いと思ってしまった


  77. きっも


  78. 最終巻で血管切れて管理人引退かwwww

    きりりんと一緒に地獄に落ちなww


  79. 俺妹好きだけどこれはドン引きだわ


  80. 地味子は家族ぐるみだからな可能性高いわw


  81. 黒猫以外いらないわ・・・


  82. ホント性格悪いな管理人

    黒猫スレにグロAA投稿してんのお前だろいい加減にしろよクズ


  83. 黒猫は至高

    誕生日おめでとう


  84. 実は黒猫とアドルフ・ヒトラーの誕生日は一緒である(へぇ~)


  85. なんか俺芋の記事ってこんなどうでもいいファンの記事ばっかだねw

    無理やり搾り出さなくてもいいんでない?


  86. まぁ本妻はあやせだがな…罵られて罵られて…ぶひひ…最高だぜ…


  87. 黒にゃん誕生日おめでとう


  88. 煽るねえwww ←無力


  89. キモすぎやろw


  90. あれ黒猫スピンオフなかったけ?それがあるということは本編は・・

    流石にタイトル的にもきりりん死亡はないだろ・・・

    とは思うが つかそっちのがフリーになるからお前ら的に美味しいんじゃないのか?w


  91. 変な顔の黒猫人形だけ大量にあるな

    俺が唯一持ってる奴も探したら映ってたわw


  92. 本妻はつまらんが地味子1択だろ


  93. すごく黒いな


  94. こういう人達って作品終了したらどうすんだろ


  95. 自分の息子の部屋がこんなだったらぶん殴るわ


  96. 何いってるの黒猫ちゃんに決まってる!!


  97. >100

    こんな所でコメント書き込んでる様な親なら普通の感覚の人間なら家出するわ




  98. >>100

    ここに※している時点であなたは息子のことを責める資格がありません!


  99. >>93

    スピンオフって言ったって別世界観とかじゃなく本編の裏側とか別視点なだけだからな

    残念ながら君の思う通りにはならないよ


  100. やらかん桐乃嫌いだろw


  101. すげぇ!やるじゃんこいつ


  102. >>100

    あなたみたいな親からはまともな言語を話せるような子供はたぶん産まれたりしないので問題ないと思いますよ




  103. >>100

    成人して比較的安定した職(まだ不景気なため)に就き一人暮らしの息子の部屋だとしてもか?


  104. ※100

    自分で稼いだ金でもか?


  105. 100

    君の息子の部屋はそんなことにはならないと思うよ

    あくまで部屋はね


  106. あのブッサイクなぬいぐるみ

    ファンだったら逆にいらないのでは


  107. ※100

    お父さん何してんの…


  108. ※100

    こんな所で※書き込んでいる時点でその資格と名乗る資格はない!


  109. こんなブッサイぬいぐるみファンとして拒否しろよ

    御布施するにしても振込先ぐらい考えろよ


  110. しかしぬいぐるみかわいくねーな…


  111. お前みたいな奴が結婚なんて出来るかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    妄想も大概にしろよ童貞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  112. 本人召喚する儀式現場みたいだなこれ


  113. 100

    君は絶対に結婚なんて出来ないからそんな心配不要だよ(大爆笑


  114. ここまでするとか精神の病か脳の病かどっちだろうね・・・


  115. >>100

    お前みたいな親からは社会不適合者しか産まれないからたいへんだなぁ


  116. 楽しそうでなにより


  117. あびゃーってw


  118. 桐乃は京介を異性として好きとしても、京介は桐乃を異性として意識してないよな?

    可愛い大切な妹とは思ってても、あくまでシスコンレベルで。

    そもそもそうなら、最初から黒猫と付き合わなかったと思うし。

    くっつきようが無くないか?




  119. きもっ(褒め言葉)


  120. 黒猫ってそんな良いか?



    バジーナ>>>>>>黒猫 なんだが


  121. 睨んでいる人形が酷すぎる多すぎる

    一つぐらいにして、後はもっと可愛いの飾れよ


  122. まぁ夏コミは俺も飾る位だから評価するな。


  123. どこいつのクロwww


  124. やらかん桐乃派かよw


  125. 黒猫と同じ誕生日だった


  126. ぬいぐるみVer.可愛くないけど買うのがファンなのか?

    自分は無理だな

    どんなに好きなキャラでも出来が悪いとスルーしてしまう


  127. 寧々さんの誕生日なんてなかった


  128. 黒猫とか大仰されすぎだわ

    桐乃が勝利して時泣いちゃ駄目だよ?


  129. 桐乃も買ってるよね

    何故?可哀想とか思ってたから買ったとか?

    なんか色々情けないよね

    この作品もその信者たちも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#