05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

逮捕されたニコ動の歌い手「ぱにょ」の自画像について警察「同一人物と思えず驚いている。まさに天と地ほどの違いだ」

m5reoTQ.jpg


音楽家「星見蒼人」 コミケで知り合ったファンと淫行

警視庁調布署は19日までに、東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで東京都調布市国領町、音楽家田中辰典容疑者(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は3月20日、少女(17)が18歳未満であることを知りながら、調布市内のホテルでみだらな行為をした疑い。同署によると「18歳未満とセックスするとヤバいと思ったが、性欲を抑えられなかった」と容疑を認めているという。

 田中容疑者は「星見蒼人」や「ぱにょ」と名乗り、自身の楽曲をネット上にアップロードしたり、ライブに出演したりしていた。少女とは2011年12月末、イベント「コミックマーケット」で知り合った。少女は田中容疑者の熱心なファンで2人は以後数回、関係を持ったという。

 田中容疑者は眼鏡をかけた小太りの体形。音楽活動で自画像として用いていたイラストとは大きく異なり、同署は「同一人物と思えず驚いている。まさに天と地ほどの違いだ」と話した。

1203cb2b14c623687be398ad6b118eea.jpeg

2oOa3fM.jpg

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/04/20/kiji/K20130420005646190.html

   / ̄ ̄\ 釣りかと思ったら本当にかいてあった 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 警察もイケメンだとおもってたんだ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも実際でてきたのはこの人で・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかし酷すぎないかww 天と地の差ってwwwwwwwwww



 

コメントを書く
  1. わろた1


  2. 遅すぎ…他からパクらないと記事もあげられないのかよ…


  3. ぐるたみん消えろ


  4. 泣きっ面に蜂


  5. 天と地の差ワロタwwwwwwwwwwwwww


  6. オタクをバカにするの好きだねぇマスコミは


  7. ニコ厨は屑しかいないから仕方ないよ


  8. ぱにょ~ん


  9. ワロタwww


  10. ワロタwww

    警察たん毒舌キャラ


  11. 別に自画像とは言ってないだろw

    絶対未成年と関係を持った容疑者に対して私意が働いてるだろw


  12. これは酷いwwwwwwwwwwwww


  13. そこは勘弁してやれwww


  14. ぐるたみんは工作で売れただけ

    ニコ生の生歌がひどすぎる

    素人カラオケレベル


  15. ワロタッタwwwwwww


  16. やめてやれや・・・


  17. >>6

    こいつは馬鹿にされて当然だけどなw




  18. ホテルが安すぎてワロタw


  19. ひでぇな警察

    追い討ちするなよ


  20. 今ごろ何て思ってるんだろうな・・・


  21. どう考えてもこんなイラストみたいな顔してるやついねーだろw




  22. クソワロタ

    警察分かってんじゃん


  23. わざわざ言ってやるなwwwwwww

    思わずフイタだろがwwwwwww


  24. K察GJwwwwwwww


  25. 女子高生が淫行とかよくありそうだが

    今回は何故バレたのかな?ツイッターで書いたとか?

    警察がネットのイラスト側から攻めたって事は、やっぱりネット上から

    情報が出たんだろうな


  26. 社会復帰したときの自画像を楽しみにしてるわ


  27. これで自称フツメンだったらしいからな


  28. 分かった上の皮肉コメントだろこれwww


  29. >ミュージシャン星見蒼人こと



    一応ミュージシャンとして認められてるんだな

    こういう職業としての収入がないのは自称と報じるものだと思ってた


  30. 腐れ女が書くこの手のイラスト見るだけで吐き気がする


  31. やっぱ歌い手(笑)ってヤルのが目的なんだな


  32. え?そこまで言われるの?てか、そこ突っ込まれるの?こわーーー


  33. もうやめて!w


  34. ぷぷぷ


  35. 声だけイケメンw


  36. 歌ってみたで人生潰してみた


  37. 豚鼻wwww


  38. お前ら良かったな!男は顔じゃないことが証明された瞬間www


  39. 無慈悲な追撃wwwww


  40. 警察関係者がクズだと再認識した


  41. やめたげてよう!


  42. 死体蹴りやめてやれよwwwwww


  43. おまわりさん言葉選ばなすぎヲロタw


  44. ミュージシャンなんて陳腐な呼び方じゃなくて歌い手()って呼んでやれよ!


  45. おまわりさん言葉選ばなすぎワロタw


  46. 天と地ほどの差wwwwwwwwww


  47. 相変わらず警察は屑だな


  48. 誤認逮捕の疑いがあるな


  49. 天と地の差は流石に酷過ぎワロタ


  50. >26

    たしか相手のJK妊娠→親ばれ→通報

    みたいな流れだとどこかで・・・



    どこまで本当かわからんが


  51. 自画像詐称で別件逮捕くるぞww


  52. 驚いてるって言うより馬鹿にしてるよねこれw


  53. 天と地ほど落差があっても、素直に抱かれるJKはファンのカガミやねwwww


  54. 逮捕と聞いてまたまど豚かと思ってしまった


  55. ワロタ


  56. フツメンどころかブサメンwwww


  57. 音楽家ww無職だろww


  58. 「同一人物と思えず驚いているwまさに天と地ほどの違いだw」


  59. クソワロタwww

    どんだけ美化してたんだよww


  60. ||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\

    ||   (  人____) |   (          ) ┌───────

    ||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |<どう見てもイケメンだよなぁ・・・

    ||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)     |└───────

    ||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_

    || (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)

    || / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ


  61. ちなみに警察官がJKレイプしても名前は晒しません

    オタクは晒します


  62. 金で買ったわけでもあるまいし、16歳以上とエッチしたら逮捕とかおかしいだろ。

    結婚するつもりだったって言えばいいんじゃないの?


  63. だから「ぽにょ」って名乗っとりゃ良かったんだよ!


  64. 腐豚の描いたイラストじゃねえかよ


  65. 警察はクズだがこれはざまぁ

    こういうクズだけ取り締まってればいいよ警察は


  66. これには警察もドン引き


  67. 確かに天と地ほどの差があるのは誰の目から見ても明白だけどさ

    これって警察側が訴訟されるくらい問題発言じゃ・・・


  68. ぱにょがあげてるこの動画に関連した商品(by ニコニコ市場)が無慈悲過ぎるwww


  69. 63

    アイコンについてはワロタだけど、それは思うんだよな

    レイプとかじゃなく合意の上みたいだし、ここまで晒す必要はないかと


  70. 天は二物も与えなかったな


  71. 63

    おかしいのはお前の常識だ

    アニオタが勝手にJKセーフにしてるだけで世間的にはアウトだぞ


  72. ぶっちゃけ痩せりゃーマシなんじゃねーの

    ブッサイクってほどでは無いと思う




  73. クッソワロタwwwwwwww


  74. これにはさすがの警察もドン引き


  75. 警察最近不祥事ばっかだから(トイレ覗きがこないだあった)、必死によそに目を向けさせようとしてるんだろ


  76. あらためて・・・オタクに人権はないんだなぁ


  77. 18以下昔からアウトです


  78. 草不可避


  79. 描いた人もどんな気持ちなんだろう


  80. お前ら

    JKと合意でエッチするのと

    OLのトイレ覗くのどっちが引くよ?


  81. 晒しもんになった感想を歌って欲しいww


  82. やたらと16で結婚出来るっていうの言い訳にしてるのいるけど

    女だけ16で結婚出来る方がおかしいんじゃねえの


  83. 耳が孕むとか言ってる癖に実際に孕ませられそうになったら通報とか舐めたこといってんじゃねえよ女


  84. 天と地の差って酷すぎワロタwwwwwそこまで言ってやんなよ


  85. ブサメンでもJKとセクロスできただけで勝ち組


  86. まぁ明らかに法律可笑しいし、さっさと変えろとは言われてるけど、何故か変えたがらない




  87. 警察酷すぎて笑えるけど実際そうだから仕方ないなwwwwwwwww


  88. FPSにいそうなネームだなw

    †星見蒼人†

    卍星見蒼人卍

    x星見蒼人x


  89. これはワロタwwwwwwwwww


  90. プークスクス


  91. 眼鏡はずしたらイケメンとかないわな


  92. 淫行ってみた→逮捕w


  93. せめて月とスッポンくらいに留めておいてやれよ


  94. なんつーか・・・これが現実だよなぁ・・・

    いろんな意味で悲しくなるが


  95. 歌い手→訴え手

    歌ってみた→捕まってみた

    ぱねえっすw


  96. これは恥ずかしいwww

    一生外歩けねーなwww


  97. 警察のコメントとしては余計なこと言いすぎだなぁ

    自画像なら引くけど、ファンの描いたイラストだから使ってた線もあるわけで


  98. 警察wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. 警察のコメントは明らかに行き過ぎ

    公的機関が弱いものイジメするんだからイジメなんて無くなりませんて

    まぁ事実だけどさw

    後ミュージシャンてのも印象操作だよね

    コイツの場合自称なんだし


  100. で、有名なの?この人


  101. 自画像と実物とのギャップは犯罪そのものとは何の関係もないだろ

    いくら犯罪を犯した人間相手だからってこういうこと言っていいのかね

    さすが身内の犯罪行為には糞甘いクズ組織の警察すなぁ(笑)


  102. メディア報道の際には『イラスト』と『顔写真』並べて映す番組が多数出そうだなw


  103. 知らねーよこんなヤツ


  104. 数日に女子高生の彼女とセックスした高校生の俺もいるというのに


  105. 声優の顔を見てしまったときのガッカリ感だな

    こいつのことは元々知らなかったが


  106. わろた


  107. 釣りじゃなかった


  108. 107

    「高校生の俺」をうっかり抜かして投稿したら面白かったのに・・・


  109. 見かけたら声掛けたいなw 大声で「星見蒼人さんですよね!!!」ってwww


  110. 失礼だな警察w


  111. レイプしたわけじゃなく普通につきあってただけなんだろ

    ほっといてやれよ


  112. うわあ…

    こんなんばっかなんだろうな、歌い手って……


  113. >>107はJK彼女所持税はらえよ



    …割とマジで


  114. ほいほいホテル入ってく馬鹿女も問題だろ

    スイーツには金でも渡しとけば良かったのにな


  115. 正直



    高校生になって告白されて付き合うようになった、元ネトゲ中毒者であり現アニメオタクの俺から言わせれば、世の中捨てたもんじゃねーなと思う



    負け組とか言われて、「童貞wwww」とか馬鹿にされている男子の心理がわからん



    魔法使いになりたいの?


  116. それにしても捕まるオタって、

    どうしてどいつもこいつも似たようなキモ豚なのか。

    キモ豚だから犯罪者になるのか、犯罪者がキモ豚になっていくのか。

    オタクでキモいデブだと自覚ある奴は身の程をわきまえとけよ。










  117. 前も大学生が女子高生とやったら親から訴えられて逮捕されたのなかった?

    少女マンガとか犯罪推奨してんじゃん


  118. こんな顔してこんな自画像使えるってメンタル強いわw


  119. 警察がこういう事件の一般的な感想を公表するのは不謹慎ではないのか


  120. これ完全にお前らじゃん…


  121. 馬鹿じゃねーの?

    犯罪者が偽名や変装するのは当然だろ

    この警察大丈夫か?


  122. 歌い手ってみんなこんな顔してそう


  123. これが今のニコニコです



    てか※107は割とマジで逮捕されるぞ

    そういうのはヤッててもわざわざ言うもんじゃない

    こいつだって通報されなきゃ逮捕なんかされなかったし他の犯罪と違って強制的に通報するもんでもない

    危険度はエロ同人の購入所持とほぼ変わらん






  124. ルパン三世「変装は大切だな」



    怪盗キッド「んだな」






  125. 何でバレたんだ?






  126. お前らの味方!





    合田一人の名言を思い出せ


  127. 高校生が高校生孕ませても訴えられないのは何故か?


  128. リア充になると



    萌えアニメとか馬鹿らしくなるよな

    なぜか「君に届け」とか面白く感じてしまう


  129. コイツに限ったことじゃないけど、ニコニコの自画像詐欺にはびっくりする。

    たまにPixivとかでも歌い手のイメージ画像とか書いてる人いるけど勘違いしすぎなうえに夢見すぎだよ。

    なんで顔出ししてないか考えれば分かることなのに。


  130. イメージ画って、声からの連想に決まってんじゃねーか

    わざわざキモいリアルな方の絵を載せる訳無いだろフツー


  131. saoの作者が豚だった時点で





    キリトみたいなやつ想像していたやつらもう分かりきっているだろ







    二次元と三次元の違いがないのは    新八だけだ


  132. ここまでの仕打ちを受けるほどのことなのかわからない


  133. 犯罪の温床となるコミケは即刻中止するべきだな


  134. 137



    うわぁ・・・・・・・・・・・・・

    誰かこの人を逮捕して精神病院にいれてください

    本気でキモいです


  135. いやっ、でも、公務員がw、

    人の顔についてw、天と地の差って言うのは・・・w

    いかがな・・・wものかとブハハハハwwwwwwwwwwwwwwwww

    クッソワロタワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. コミケで具体的に何の凶悪犯罪が起きたのか書けよ

    おうはやくしろよ


  137. 前の記事でもやら管ニコ叩いてたね…


  138. 淫行で捕まって実名報道されて顔バレして美化しまくった自画像をバカにされて



    ワロタw


  139. 一方大阪では浜辺で昏睡レ○プした警察官は不起訴っていう


  140. メガネのセンスは悪いが

    顔自体はその辺にいる普通の奴だと思うが…


  141. かわいそうに


  142. 天と地の差wwwwwwwwwwwww


  143. あんなイラストの奴、おるか!


  144. イラストと同じ顔なら女も訴えなかったんだろうな


  145. にこさうんどで



    この歌を聴くと大爆笑するぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    おまえらにもぜひススメルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  146. 知り合いにこれに似た逝けメンがいるんだがww

    同一人物かと思ったよwwww


  147. 143

    ニコ厨きたああああああああwww



    今のニコニコなんてどこいっても叩かれてますからwwwwwwwwバーカwwwwwwww


  148. サムネホイホイww


  149. ちやほやされて勘違いした豚の末路か・・・


  150. 自己紹介文に





    「女の敵」って書いてるだろ







    これは犯罪予告だったんだ


  151. まぁどんな奴でも人気出ると勘違いしちゃうだろ

    お前らだってそうだろ?


  152. 逆に考えるんだ。

    実際の顔はこんなでも、声はこの絵みたいにイケメンボイスだったんだと。


  153. 31にもなって名前とイラストキモすぎる

    しかも自称フツメンとか笑わせるなw


  154. 警察さんそこはだまっといてあげましょうよ・・・・





    歌い手が、勘違いしてるのが悪いwww



    ってか、あった時点できづけよww



    この顔に、あの声・・・・・あれでイケメンだったらわかるよ・・・ぅん・・・



    この顔に、あの声はねぇ・・・・・


  155. デュふとかいってそう


  156. 珍しく警察が正しいこと言ってんじゃん


  157. 他の歌い手もこんな感じの奴らばっかりなんだろうな


  158. この顔を見ながらニコ動・・・


  159. 歌い手()がCDデビューするときのジャケットも

    超美化されたイラストだからな気持ち悪い


  160. ラノベのタイトルに起用しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    絶対確実売れる!!w オレが心臓をかけるwwwwwwww



    「俺は、やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」



    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  161. うん、そうだね()


  162. 歌い手ww。wwwwwww


  163. 神格化しすぎだろファンのバカ女

    二次絵のアイコン使ってる時点で察しろよ


  164. デュクシ!


  165. 来年警察側に入るのか、お前らあんまり叩かないでね


  166. 歌い手()


  167. 歌い手=犯罪者予備軍


  168. きっしょ


  169. ニコ動の歌い手の素顔が全て晒されたら面白そうだな


  170. サルでもわかるTPPがヤバい理由  

    ttp://project99.jp/?page_id=75

    著作権なども対象




  171. >166

    タイトルにオリジナリティが全く感じられんし可愛らしさがまったくない

    逆にあざと過ぎて購買者どん引きで購入回避だな




  172. 月とヌッポン




  173. 犯し手


  174. >>166

    ハイ、死亡決定!!


  175. 俺の歌い手()がこんなに不細工なわけがない


  176. この糞女も逮捕しろ!

    最低でも退学だろ

    小中学生と違って自分でファンになってコミケで知り合ってセックスしたんだろ?

    それで弄ばれたとか通るか

    法律改正しろよおかしいわ

    状況関係なく許される児童が通るのは13歳未満だろアホか


  177. ※166

    全くセンスが感じられん今すぐ氏んでくれないか?


  178. いさじは阿部高和似のいい男だと信じたい


  179. ネットユーザーが匿名を盾に好き勝手言ってるのは仕方ないと思えるのに

    警察が公権力を盾に好き勝手けなしてると思うとなぜかやたら腹立つ


  180. 眉毛の形は少し似てるな、うん。


  181. ロリコン共の擁護が気持ち悪い


  182. >166

    2,3年くらい前ならまだしももう古すぎるよそれ


  183. >166

    センスが終わってんなお前

    お悔やみ申し上げます


  184. 初期は楽しかったけどニコニコはバカなガキが増えすぎて何かダメになったなー


  185. お前ら片山ゆうすけの時は擁護しまくってたのに手のひら返し半端ないな・・・


  186. 78

    恋愛関係ならおk!


  187. 警察のコメントも余計だとは思う。


  188. ※166

    ダメダメじゃーん


  189. これはワロタwww


  190. 誰だよこいつ


  191. じつはメガネを取ると「イケメン」


  192. >>166

    今からでも遅くはないぞ土下座しろ!


  193. \(^o^)/


  194. 192

    親の承諾が無ければアウトです


  195. ※166

    タイトルダサすぎwwwwwwwwwwww


  196. ニコ動ェ


  197. クソすぎワロタ


  198. これは音楽の新たな歴史を感じるなwwwww


  199. 歌い手(笑)


  200. お前ら天と地の差とかいいすぎだろw

    せめて月とすっぽんにしなきゃwww


  201. 天と地 これって警察が言ったの?


  202. 166

    現実が辛いことは分からんでもないが死に急ぐのは良くないぞ


  203. 書類送検で、どうせ罰金どまりだろ?

    たぶん、もうちょっとしたらこの二人は結婚してるよ



    両想いなんだし・・・・(警察もヤボだねw)




  204. イケメンならもっと喰えてたよね


  205. ブサメン


  206. こいつ実物単体なら『決してイケメンではないがあえて言うほどグロメンでもない、よくいるオタっぽい顔』なのに、

    「ニコ動の歌い手」「自画像やファンイラストがキラキラしすぎ」「未成年と淫行」のあわせ技でブッサイクに見えてくるわwwww


  207. 天と地の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  208. タダのカラオケw


  209. 見栄張り。


  210. さすがに余計なお世話すぎだろ…ワロタけどwwww


  211. これって侮辱罪に当たらないのか???


  212. 166



    人気ものだねw


  213. この人有名なの?


  214. 俺の外見が天と地の差ほどあるはずがない


  215. 警察だって人間だもの


  216. お役所によくいそうな地味顔との

    ギャップが笑えるなw


  217. 押しかけ女房のパターンだな

    警察は勇み足だろ?

    女の子の言い分は聞かなかったのかい?



    少子化の本当の原因は警察だったのかw(笑)


  218. この絵みたいなイケメンなら顔隠すわけないだろ


  219. 200

    普通は、できちゃってから事後承諾だよ。



    そんなことも知らないのか・・・少子化になるのはアタリマエだな


  220. 警察のコメントがwww


  221. ※220

    という事はテーマ曲はこれで決まりですね



    ぱーにょぱーにょぱにょ♪ みだらな子♪(崖っぷちのパニョ)


  222. 225

    なんか必死に擁護してるけど現実問題このおっさんとか捕まってるだろが


  223. 166

    人間の屑乙!


  224. 留置所やらにいるこいつの心情を慮るだけで胸が熱くなるな……

    顔とか出てねえだろうなぁと怯えてるに違いあるまいて


  225. ※なんて都市伝説だったんだな

    やったなおまいら!


  226. >お前ら片山ゆうすけの時は擁護しまくってたのに手のひら返し半端ないな・・・



    手のひら返しってw

    ゆうちゃんは義憤に燃えて立ち卓越した頭脳一つを武器にたった一人で国家権力の警察を翻弄し続け

    猫への優しさのせいで捕まってしまったまだ冤罪かもしれない悲劇のヒーローかもだけど

    こいつはニコ動()の歌い手()の立場を利用してファンの女子を食って即刻お縄の

    性欲を抑えられない変態ロリコンレイパーの見栄っ張り不細工無職デブ



    逆にどうして同列に擁護されると思ったのか聞きたいくらいだわw


  227. ニコニコのイメージがこれから大変だな


  228. しかしブサメンのデブだなぁwww


  229. キモオタは何をしようがキモオタ


  230. あと一年で合法だったのになんで待てなかったんだか


  231. やたらと16歳言ってるが未成年と結婚するには親の同意が必要だからな


  232. これがあの有名なビフォーア&アフターか


  233. ※233

    本人はフツメンとのことwww






  234. こんなおっさんでも未成年とセックスできるというのにお前ら・・・


  235. そこまで言うなよwww


  236. 237

    ⇒225


  237. ちょっと下地が大きいってだけで一つ一つのパーツは自画像と同じだろ




  238. 付き合ってたけど喧嘩したかしてバラされたって感じじゃあないかな


  239. 小林よしのりの悪口言ってる奴は誰だ―


  240. この顔でもパクリンチョできるのか

    俺もそろそろ芸術的才能を開花させる時がきたか


  241. もしかして、歌ってみればオレでも女子高生とやれるのか?

    カラオケ練習しよっかな


  242. つかまった原因は、(たぶんだけど)

    やることやって飽きて

    男が別れ話を始めたからだろ。

    コイツが悪い


  243. このアイコンは確かに強烈やわw


  244. 無慈悲すぎるw


  245. モロおまいらwwwwwww


  246. ミュージシャンって自称でしょ?

    無職?


  247. 今度のラノベタイトルは



    「条例違反でも恋がしたい!」


  248. クラリスアンチの集会場はここか?


  249. これが自画像か……眼科で診てもらった方がいいぞ


  250. なんか相棒の鑑識の人に似てない?




  251. 自民党が出そうとしている、「青少年健全育成基本法」「児童〇〇〇法改正案」の

    法案2で、創作物を規制しようとしている。

    漫画・アニメの表現規制には反対するよう、お力を下さい。






  252. 今年のネット流行語大賞ノミネートするなこれ


  253. 言ってやるなよ・・・


  254. 女がこのアイコン使うならまだわかるがねw


  255. ニコニコで歌ってみたとか最底辺の人種じゃん


  256. けいさつwwwww


  257. ただしスポニチ

    アホか


  258. 253

    条例違反してでも行う恋なんて胸糞悪いだけよ


  259. くそワロタwwwww


  260. ただの勘違いがバカやったって事。

    笑えるわー。




  261. ニコ厨って社会不適合者の集まりだからな


  262. こんな顔でも女子高生とヤれるんだからな




  263. 平均的なニコ糞の面だろ

    下半身が本体それがニコ糞


  264. 267

    英語で言うとアウトローだな

    (社会不適合者)

    ちょっと違うか。


  265. こいつも女も信者も

    まともな奴が一人もいない


  266. こいつの家族かわいそ

    妹はこいつの存在頭から消すだろうな


  267. さすがニコ厨、俺たちにできないことを平然とやってのける

    そこにシビレル、あこがれるw


  268. 31歳で青春をしているとは、ウマヤラシイ!


  269. 歌ってみた()は

    犯罪者ばっかですね^^;;;;;;;;


  270. いつも思うんだが、警察がこれ関係で逮捕されると、顔どころか名前すら出ないのはどういうこと?


  271. ぶっちゃけちょっと名が知れれば簡単に釣れるでしょ

    こんなの氷山の一角w


  272. 31の小太りのオッサンが「歌ってみた」ww「ぱにょ」w


  273. ※欄に動揺して擁護してる歌い手()信者ども大杉ワロタw

    ざまああああwww


  274. こいつは独身で恋愛なんだからいいんだよ

    カネ払ったわけでもないのに、なぜ捕まる?



    昔、東京都にはこんな条例は無かったって知ってるか?

    地方民はやりまくっているのに、今どきの都民は虹だけか

    カワイソウだな


  275. 自画像の件は



    ム所から出てきたら痩せてイケメンになるって事でしょ?


  276. 281

    刑務所には入らない、たぶん罰金刑だよ


  277. 美醜は関係ないだろ・・・(震え声)


  278. 歌い手?

    人の作った曲を勝手に歌って、その曲の人気に便乗してるカラオケ野郎のクズの事でしょ?w

    歌ってみた程度で動画アップする意味が分からんわwただの構ってちゃんの自己主張w


  279. 警察wwwwwwもうやめてやれよwwwwwwwwwwww


  280. なんでや!割れ厨のぐるたみんは関係ないやろ!


  281. イラストぢゃなくてアイコンでしょ?

    わざとに無知の振りをするマスコミ(スポニチ)も

    雑誌の「週刊朝日」並のカス新聞だな


  282. 警察が一番おもしろい


  283. 警察や条例や女を叩いて必死に擁護してる奴ら多いなあ・・・ますますメシウマだはwww


  284. 歌ってみたとか誰得だよ


  285. 天と地の差ってwwwwwwwwww


  286. こんな男でも若い女を抱けると言う(笑)

    ニコニコ歌い手(笑)になりたい奴が多いのも頷ける


  287. 歌い手()になるしかないな


  288. いやまあそりゃそうだろ


  289. どうせ相手の女子高生がSNSで自慢して発覚とかやろ


  290. 自分の周りの歌い手信者はメンヘラが多い


  291. まあ犯罪だけど、ガチJKとヤレるチャンスが目の前にあるなら我慢できないね

    しょうがないね













    この件はともかくほんとに恋愛関係だった場合ってどうなるの?

    それでも淫行罪なのかね


  292. この絵見て、女子高生喰っちゃう三十路って聴けばイケメンだと思うだろう一応


  293. 天と地の差ww

    ほんとだよwww


  294. Q:なぜバレるか

    A:ちゃんと避妊して秘密の念押ししないから



    高校生ぐらいで中出しされたあとの不安感は想像を絶するぞ

    ちょっと生理が遅れたり、体調を崩しただけで母親に速攻相談するからな

    馬鹿はそこからバレるのだw


  295. イメージイラストなんて声や文章からの擬人化みたいなもんだろ


  296. 正論吹いたwwwwwwww


  297. 警察いいぞぉwwww



    イラストアイコンの残酷さがよく分かった


  298. 自画像じゃなくてアバターみたいなもんだろ。

    じゃあTwitterのアイコンがアンパンマンならそいつはアンパンマン

    なのかよって話だし。


  299. ちょっとこんなんでニコ動汚されちやったらどうすんだよwwwでも名前聞いたことないwww


  300. 指名手配書だったら捕まらずに済んだなw


  301. ひどすぎワロタ


  302. ここぞとばかりに歌い手叩きの幕が落とされたなww

    こいつ、なぜか変態紳士と言われるとか子供が好き(不健全な意味ではなく)

    みたいな発言してたらしいなwwwくそわろwwww


  303. ニコ動が汚染元の1つなので…


  304. 55

    音楽家()は皆けいおん知ってる()らしいからどっちかっていうとけい豚寄りだよねー


  305. きっと身長180あるんだよ(震え声)



    これだと単なるピザ鼻低いメガネじゃねーか…


  306. 痩せてメガネ外してフォトショで修正入れれば

    このくらいの顔になると思う


  307. イラストは女ヲタが勝手に美化したものだからともかく

    星見蒼人とかぱにょとか自分でつけた名前とのギャップの方がキツい


  308. そりゃ警察だってあれが出てきたら唖然だろ、誰だこいつってレベル


  309. 普通なオタのオッサンやないか


  310. 警察もたまには面白いこと言うなw


  311. ぱにょってみたwwwwwwwwwwwwww


  312. わろた。




  313. どう見てもGacktだよなぁとAA思い出したww




  314. 未成年つっても17歳だろ? 許してやれ。

    一方、JS・JCとヤる奴は死刑の方向で。


  315. このヒトのニコ動見たけれど面白いイラスト(落書き絵?)を

    使っていたりして笑った。

    それと、歌声だけはイケメン声だったから、電気消して暗くしてHすると

    相手の女性の性欲は、かなり燃えあがるかもです。


  316. スポニチだから信ぴょう性に欠けるって話もあるけど

    警察がこういう発言するのはまずいだろ

    全く違うじゃなくて言うんならまだしも、天と地ほどの違いって言ったら

    犯人を不必要に貶めてる事になるだろ

    まして“同署は”ってことは署の公式見解としてとられる様なところで発言したんだろうし

    対外的に公表することなんだから一字一句気を使いそうなもんだが

    訴えられても文句は言えん


  317. スポニチは東スポ(UFO目撃記事ばかり掲載している)と

    いい勝負である。

    話半分で記事を疑って観ることをオススメします


  318. スポニチの言うことだからなぁ

    警察が言ったかどうかは眉唾モノ


  319. 誤認逮捕だろwwww


  320. まあこれはファンが本人を想像で描いただけのアイコンだから

    絵に関しては許してやれよ



    明らかに違うと分かっていてしれっと使う本人に問題がある


  321. 警察が容疑者の美醜についてコメントするなんて酷いな

    人権屋弁護士なにやってんの


  322. ニコニコの歌い手とかもクソみたいな顔のやつばかりだよな


  323. 持ち歌歌えよ、無いの?w誰もくれないの?w有っても売れないかw

    そりゃそうだよなあ今のご時世に生身の人間が歌ったってなあw

    初音ミクっていうキャラクターが歌ってるから人気が出るんであってw

    だから皆、初音ミクに頼るんだもんなあw




  324. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  325. 警官は未成年を強姦してもお咎めなしなのに?

    酷い言われようだな。



    泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て→検察審査会も「不起訴相当

    matomea.net/archives/21584462.html


  326. 典型的な現代の犯罪者だな、デブ、メガネ、猫好き


  327. 自称フツメンwwwwwwwwww



    どうみてもキモ豚っすwwwwwwwwww


  328. 297

    親の許可無く結婚する前提じゃなければ捕まるぞ

    これも普通に恋愛関係だったけど親にばれて通報されたとかじゃね


  329. 警察も逮捕して発言したコメントがそれなのか。

    別に職務を準じているだけだし、問題発言でもないけど、他にないのか?

    記事も記事だけど、何というかねぇ・・・。



    >>332



    事実なら許されるとは思わないが、認めたら警察組織そのものが壊滅するのでは?

    まぁ、遠隔操作ウイルス事件の誤認逮捕だけでも、存在意義を問われかねないんだけどな・・・。

    今は“時代”を言い訳に出来るけど、早めに何とかしてほしいものだ


  330. 17歳とセックスしただけでこれだけ叩くのは流石にひどくないか


  331. この程度のことで顔出しでテレビで報道されるのはいくらなんでも酷すぎる。



    ざまぁwwwwとか言ってる人に聞きたいんだが、

    これって世間からのオタク叩きなのわかってんの?


  332. もう三十路過ぎてるのにええ年こいて淫行すんのねご愁傷様



    なんかFMでいつも0時台に聞いてるwktkの枠で冒頭トークこんなだったな


  333. せめて髪型くらいにせようよw


  334. これで歌い手()とか存在自体が悪だと証明されたな

    存在そのものを規制するべき


  335. メガネ外すとイケメンだから(震え声)


  336. 警察酷いと思いつつ草生えまくりの自分がいる


  337. 韓国人が日本人を強姦しても全く報道しないくせに

    合意のSEXでよくここまで報道するなってくらい各局報道してるよね


  338. 338

    ざまぁwwwwとしか思えませんが


  339. 何故この顔からこんなイラストができるんだ。声だけ聴いて妄想で描いたんだろうか


  340. 米2

    他てどこよ?


  341. よかったね、有名になれたよ?


  342. ※あくまでもファンの想像です


  343. せめて髪型も似せて痩せようよ


  344. 警察のコメントくっそワロタwwwwwwwwwww




  345. 可哀想wwww



    おう、死体蹴りやめろやお前ら


  346. この人が悪い事したってのは変えられない事実。

    まぁ高校生にもなってほいほいついてった子もどうかとは思うけどね。

    ただ、「アイコンのイラスト」はぱにょが描いた訳じゃない。

    「ファンが」「想像ながら」「頑張って描いた」「イラスト」だ。

    このアイコンのイラストを描いた人を思うと本当に心が痛い。

    悪いのはぱにょであって、「イラストを描いた人」にはなんの罪もない。

    イラストを馬鹿にするようなコメントは止めて欲しい。


  347. それでも17歳とやってんだからなぁ…


  348. 7年付き合った彼女がいるのに未成年孕ませて中絶させたあげく逃げたからバレたまで報道しないと


  349. 153



    必死過ぎる


  350. 合意の上でセックスしたのに孕ませたら警察に売られる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#