04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破

鷲宮がまた新たな企画を立てて久々のオタ婚活開催! 今度は携帯電話を使う?!新企画も登場

P1000514_1.jpg


久々のオタ婚活開催!今度は携帯電話を使う?!
第16回 オタ婚活 携帯婚活編 ~Wseins;Gate~

★携帯メールを使って積極的にアプローチ!正直な気持ちはメールなら送れる!
★婚活のサポート役として携帯電話を使用します!
★もちろん携帯電話は、こちらでご用意いたします。

【主催】 鷲宮商工会青年部
【共催】 春日部法人会鷲宮支部・合同会社 福成

開催日時・場所
★開催日  4月28日(日)
★時 間  12:00~15:00(予定) ※軽食をご用意します。
★場 所  鷲宮商工会
       (〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮4-8-8 TEL.0480-58-1202)
★催行人数 男性10~15名
        女性10~15名
※男女比率はできるだけ均等にします。
※時間や内容等が予告なく変更になる場合がございます。
※お友達と参加大歓迎!もちろんお一人様も大歓迎です!
★申込み 4月24日(水)まで
※申し込み状況により期限前に締切ることや、延長する場合もございます。

オタ婚活参加資格
※男女とも満20~40歳位迄の独身で下記の①~⑤のいずれかにあてはまっていること。更に携帯電話を使ったことがある人。今回メールを使用します。

①何かしらのオタク
②オタクに抵抗の無い人
③オタクに理解のある人
④むしろオタクな人
⑤オタクの人と交際したい方

【重要】下記参加規約をお読みいただき同意いただいた方のみご応募下さい。

内容及び、当日の流れ 
携帯メールを使ってアタック!メールなら話せることがある!
携帯メールはあくまでアシスト役ですので、頻繁には使用しません。
【内容】
・自己紹介
・第一印象チェック
・メールタイム
・フリータイム×3回
・告白タイム ※番号でお相手を選びます。
・カップル発表 ※番号のみの発表になります。
※携帯電話はこちらでご用意します。

※カップルになられた方には、カップル賞としてく鷲宮商工会の特製プレゼント袋を進呈(予定)

※内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

オタ婚活参加料金
男性5000円
女性2000円

http://www.wasimiya.org/otako/otakon16.html

              ____
              /  ー -\ なんか鷲宮ってすっかりオタ婚活町って感じになったなぁ
           /  ( ●) (●) らきすたの鷲宮とは何だったのか・・・
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ それに無駄にたけーんだよなぁ
 |  (●)(●) | 5000円って・・・どんだけぇ・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                     …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
                  …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
                   ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ 5000円で女の子と知り合える
                  …..:::…….. . .::::::::::::::::: _ ノ)(●)  (● ‘, ::::::::::安いもんだぜ!
              …. :::::::::…..:   ::::     / イ  (__人__)  !  :::::::::: :::::::::: …:: :::::
               …::::::::::::::: . . . ..: ::::  /ヽノヽ、 `⌒´  ノ:::::::::::::*:…. …. .. .::::::::::::::
                …:::::…  . .:::::::::  ……. . .::::::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:::::::::::::: .::::::::::::::
              …. ..:::::::::::.:.. …. .. .:….::::::::::::::::   ::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::: …..
              ____________________________
           ,, --- 、               /         \
         , r “      ヽ            /          \
        /         ヽ          /                \
      /   u           ‘,       /                     \
.     i              i      /                         \
.     |               l     /                              \
.     l  u          i   /                              \
       i                 !
      i              i こういって玉砕したやつがどれだけいるのか
      i                i
.      i               i      (ヽ,ヘ
      !               !.    ∩/ /./
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ‘, /    |



 

コメントを書く
  1. ブサメンだけど行ってみたい


  2. 鷲宮は継続的に色々やってるねぇ


  3. やらかんネガキャンかよ


  4. よーやるわ・・・




  5. 男:女=10:1


  6. 出会いがなくてもコミュ力鍛えられるし良いと思うよ

    こんなんだたって話のネタにもなるし


  7. そんなことより←↑→そこら中のエロバーナーやめろ、糞やら禿げ


  8. 腐向け




  9. サマナー笑歓


  10. 鷲宮神社の参道の小汚い酒屋で売ってる「らきすたまんじゅう」は美味いのかなあ?

    と言う程度の感想しか浮かびませんなあ


  11. 筵オタクってレベルたけーなw

    むしろ【筵・蓆・莚】

    (1)わら・がま・すげなどを編んで作った敷物、特にわらを編んだものを指す

    (2)会合などの席




  12. 男5000円って


  13. 顔面破壊神の俺に無意味なニュースだった。


  14. こんなんに行くニワカに用はねーわ


  15. オタクって隠さないで済むだけでも大夫違うだろ。




  16. やら管強制参加な。嫁探してこい。


  17. なんだよおまえら、まだ3次が良いのか


  18. とりあえず完全に女性贔屓ってところが癪に障る。

    やるなら女性も5000円か男性も2000円にって方が良いと思う。


  19. こんなもん行くより歌い手になればJKと中出しセックス出来るぞ


  20. 10:1かw

    婚活とかよりも、ラブ&アタックみたいな

    ゲーム形式にした方がいいんじゃね?


  21. まあね、聖地ってだけでは、そろそろ飽きられるから

    別のシンボルになるのもいいかもな、オタ婚活という


  22. 500円とかならいいのか?ww

    あんま安くして野郎ばっか来られても困るんじゃね


  23. >>19

    そうしないと女が集まらないからだろ


  24. 8

    ターゲット広告だからお前の履歴に沿った広告が表示されます


  25. やら菅池よ


  26. >>24

    だが男だけ3000円高いというのも逆効果とも思う。

    そういう格差が少子化問題を加速させてるんじゃないかとたまに思う。

    婚活するのに男は金を賭け、結婚したらさらに金がかかる、

    だったら最初から女より金、婚活なんてお金以下だと

    そんな考えをする人が結果的に増えやすくなると個人的に思う。


  27. こんなもんに時間割く位ならアニオタなんかやってない。


  28. 早い者勝ちじゃないのか、こういうの記事になるころには締め切ってるしいいのかもしれんね


  29. プレゼント贈呈ねぇ

    それ狙いのかっぽーとか参加しそうだな


  30. アニオタって差別に敏感だし

    男だけ3000円高いと反感感じて来ないんじゃないかな


  31. 27

    ま、あくまで個人的な意見ならそれでいいんじゃない?

    要するにお前は女に金使うくらいなら結婚なんかしたくないってことだろ


  32. むしろなんでその場所でしかやらないのか分からん。

    他とか色々な場所あるだろうに



    わざわざそうまでして行くような女は行き遅れが多いだろうな

    都内ならまだ若い女とかが気軽に来そうな気がする


  33. なんだw





    負け組の童貞がいくところかwwww





    まったく童貞の気持ちがわからない


  34. 彼女欲しいです!でも好きな人がいません


  35. 結婚したい!!って男は集めやすいからそれぐらい高くていいよ。



    それより女の若年層を多く集めたり年齢幅広く集めたり出来ないとキツい


  36. 行ってみたいけど茨城からじゃ12時に間に合うようにっていったら何時に起きればいいんだろう…化粧の時間とか色々考えるとちょっと厳しい




  37. オフ会に行ったと思えば金額的にもいいんじゃない?

    休みの日にやること無い奴は行って見ろよ


  38. 28日は有明行ってるだろw


  39. 交通費含めたらNSの風呂行けるわ


  40. ※35

    そういうお前にこのエールを贈る



    おったこんだっましーい♪ おったこんだっましーい♪(今回のネタがオタ婚という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  41. 毎回思うが男のほう高すぎだろ


  42. エヴァの街コンも男だけ定員埋まってるんだぜwwやはり女子が不足している現実ww


  43. 恋愛対象としてアニヲタは求められてないんだよwww



    ※ただしイケメン&高収入は除く

    ↑は、こんなのに参加しなくても女に不自由してないw


  44. ヲタ相手はキモイけど儲かるってわかったんだろう

    老人介護だと思えばまだ自力活動できるだけマシってか


  45. 金額は需給調整と冷やかし排除の為に仕方ないんだよ

    ヒキには高く思えるんだろうけど、んなの前世紀からの常識だっつーの


  46. ①何かしらのオタク(と自称するリア充)

    ②オタクに抵抗の無いリア充

    ③オタクに理解のあるリア充

    ④むしろリア充

    ⑤リア充と交際したいリア充




    真のキモオタは結婚なぞしてはならない

    劣等遺伝子は後世に残すべきではないと自覚すべき


  47. ※46

    前世紀ボッタクリオン(笑)


  48. 参加費が高いのは仕方ないその程度出せないようじゃ結婚とか無理だし

    普通は年収350万以上とか制限有るのに


  49. 興味ありません


  50. ヲタなめんな


  51. >オタ婚活参加料金

    男性5000円

    女性2000円



    普通の婚活イベならともかくオタはこいうの嫌がるだろ


  52. オタ友活」は28日午後4時〜6時半開催。参加費は男性3500円、女性1500円。



    だってさ


  53. おまえらがブーブーいうから結活から友活になって値下げだゾ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#