05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

アーケードゲー「けいおん! 放課後リズムタイム」の筐体が公開される! これは完全に小さい女の子向けだwwww

main_20130419234040.png


ooo_20130419233658.jpg

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \ これは予想外の仕様・・・
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ どうみてもプリキュアとかアイカツとかライダーとか
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ と一緒に並んでるよなやつじゃねーかwww
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ カードでぐち! 小学生以下でもわかりやすいな
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ ボタン3つ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 音げー苦手な俺でもできそうだけど・・・複雑や
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

36c78e99.jpg



 

コメントを書く
  1. あーこれはパス


  2. ゲーセンが臭くなりそう


  3. けいおんかよ


  4. うえーw


  5. アイカツおじさん共なら余裕だろ


  6. 幼女向けじゃないすか




  7. おまえはさ・・・・・・・・・・





    マジでゲーセンいったことないし

    何も知らないバカだろ?


  8. 世も末


  9. 当然だろ?w





    お前らがこの現実つまり!

    この結果を受


  10. この程度で臆する我らではないわ


  11. けいおん上等ww


  12. 絵ワロタ








  13. アイカツよりは難易度低いだろ


  14. おまえらならもちろん筐体を買うんだろ


  15. どうせ最後に再録祭りになって終わるんだろうな


  16. 「おともだちとなかよくつかいましょう(連コ禁止)」とか書かれるのかな


  17. その内お前らが長時間筐体占領して悲しげな表情で後ろで待ってる幼女って構図の画像がうpされるんだろ?


  18. お前らにとっちゃ羞恥プレイもご褒美みたいなもんだろ


  19. 終わったコンテンツさんちーっす


  20. もういい加減いいおっさんがけいおんけいおん騒ぐなよ

    もう卒業しような、な?


  21. まだ子供層を諦めてないのかwww無理だってwwwwww


  22. 視聴率2・7%のクソコンテンツなんか幼女が見てるわけない


  23. でも列をなすのは大きなお友達


  24. 管理人、超電磁砲Sの記事はよ。


  25. 完全に予想内だろ

    こういう形だって思ってたぞ


  26. ヒロインがクズの超ウンコ砲なんぞどうでもいい。


  27. おっさんが涌くと思うとゾッとするなw


  28. これアトラスでコケたら企業存続に関わるからけい豚頼むぞ

    プリクラみたいな悪夢が起きたらもう再起できん


  29. オタの服に「けいおん上等」って書いてあるんですけど

    上等って事はケンカ売ってるんですかねぇ?(ビキビキ


  30. ゴミおんは



    もういいから


  31. おい、主要な客層にハードル上げてどうするw


  32. アイマスの筐体みたいのをイメージしてたらまさかなあ


  33. そういえば、けいおんのアニメ始まってもう四年経つのか・・・


  34. 予想外すぎるわ


  35. 売る気ねーだろww


  36. >9

    なんでキレ気味なん?

    実際クッサイおっさん共が押し寄せたらそうなるんじゃね?


  37. アイカツを狙いたいんだろうが



    ハッキリ言おう



    けいおんがアイカツになるのは無理だ^^;


  38. DDRっぽいのかと思ってたわ


  39. 映画公開にでてればよかったのにね


  40. 3コマは完全に予知だよな

    というかこの層がターゲットになっているんだから筐体もこんな形にするべきではなかったと思うのだが・・・


  41. なんだこれ終わらなすぎだろけいおん

    自称社会現象アニメは完全受注生産品がワゴンなのにけいおんは一般人気がないとできないカードゲームかまた格の違いを見せ付けたな


  42. アトラス以前にインデックスがやばい


  43. 大きいお友達ですね。


  44. ゲーセンで働いてるがアイカツが人気になるとは思ってもいなかったわ。

    今日も新弾バージョンUP後の機体がカード補充したばっかなのに直ぐ空にされて引いたな。



    子供の群の中に大きいお友達が入り乱れるのを想像すると吹くw


  45. これけいおんよりとあるシリーズやSAOでやるべきだな

    キャラ多いしバトル形式だからカードゲーム化しやすい

    何よりまだ原作が続いてるから新規カードをどんどん追加できる


  46. お知らせ



    中年男性が小3女児にカード交換を要求する事案が発生しました。




  47. 大きな子どもしか見ない作品なのにね

    撤去待ったなし


  48. 愉しんでるお友達のことを2ちゃんに晒す目的で写メで撮るのとか絶対やめてね!!!

    そういうことするの犯罪だからね


  49. キッズ向けだったか


  50. けいおんってソーシャルコケてたけどリアルカードゲーはどうなんだろうな


  51. 筐体はどんな形状でもけい豚は貢ぐから大丈夫w

    これで幼女も釣られてやれば万々歳ってとこだろ


  52. ゲイ♂ジングと同じ道を辿りそう


  53. やりたいけど沢庵のカードとか出たらその場で発狂して破いて金をドブに捨てる事になりそうだし

    カードショップで澪とあずにゃんだけ買おう


  54. けい豚は筐体買って自宅でするんだろw


  55. >>48

    その二つはソシャゲーで似たようなのがもうあるぞ


  56. ギターゲーかと思ったらうんたんゲー・・・



    とりあえずカードだけ買って帰るか


  57. 子供がけいおん知ってんの?


  58. 55

    ゲイジングはコケたけどトライエイジはどうなの?

    光ってるキラ様出た時点で目的達して集めるのやめたんだけど


  59. 無駄な足掻きもうやめよ

    けいおんは終わっちゃったのよ


  60. 本屋勤務だが普通に小学生くらいの女の子がけいおんのコミックに反応したり買ったりしてるぞ


  61. 音げーやってる人を見るとなんか恥ずかしくなってしまう

    俺かっけええええと思ってやっているのだろうか


  62. ※53 

    ちょっと前までプレシャスメモリーズで猛威を振るってた

    ドリル唯の頃からだけど天然ゲー

    今は引退したから知らんがミクやガルパン辺りがトップかと


  63. と、言うよりこの媒体でならアニメの再放送をTBSゴールデンで放送できるよな!?


  64. アイカツやないかwwwwwwwwwwww


  65. デュエルターミナルって…優しかったんだな…これと比べりゃ…

    愛エプが一番きついと聞くが…

    トリシューラが1万くらいだったのを、ジュエペのあかりちゃんが3~4万超えたんだったっけ?

    けいおんはいくらまでなるかな?


  66. 臭いぐらいなら近づかなければOKなんでマシ。

    EXVSで絶叫してる連中は何なんだろうな。何処にでも居るんだが。


  67. 明らかに幼女向け過ぎる。

    イナイレGOのアーケードもこの媒体だった。



    だったら、TBSゴールデンタイムの枠でアニメを再放送しろよ。


  68. 64

    プレイしてる奴はお前の視線なんか気にしてないと思うぞ


  69. 64

    楽しいからやってるんだろ


  70. お前ら幼女に迷惑かけんなよ。風呂入ってけよ。髭剃ってけよ。


  71. 幼女にまでけいおん人気が広がってるだけの話だ



    アンチはいい加減現実をみろw


  72. 18時以降にやるわ


  73.                 /イ: : : : : l| :/⌒ | :|: |: :八⌒ : : | : :|:iハ : :!

                     |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

           /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  74. きめぇwwww


  75.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  76. こんな可愛らしい筺体なのに、群がるのはむくつけき男ばっかりか。

    奇声をあげる髪の毛ぼっさぼさ眼鏡人間の姿が見えるぜ。


  77. 絶対配列厨が出るなwwww

    はっふん!ってかぁwwwwwwww


  78. やら菅早く電磁砲の記事上げろよ


  79. もっとキモオタがプレイしやすいデザインにしたほうが売り上げ伸びるんちゃう?

    幼女なんて大して金持ってないだろ


  80. プロの俺は筐体ごと買います


  81. 81

    MX放送後にしたんだろ察しろよ


  82. 幼女が回してる途中に、「ちょっと代わってください」って割り込む奴が出たら爆笑するわwwwww


  83. ※61

    人気はある

    だがプレイしてるのは大きなお友達ばっかで小中学生ぐらいはほぼ見ない


  84. お前ら通報されるな


  85. 楽しみすぎるwww

    プレイするのも

    プレイ占拠されてるのを観戦するのもwww


  86. プリキュアおじさん

    アイカツおじさん

    けいおんおじさん←NEW!


  87. 「切り裂くッ!!!!」


  88. こういうゲームやグッズはどうでもいいからアニメを頼んますTBS


  89. リズム天国みたいな筐体をイメージしてた


  90. 稼動したら、未成年ゲーセン利用禁止時間帯以降にコソコソとレンコしてるおっさんの姿を見かけるんだろうな。想像しただけで・・・(ry


  91. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__

    で子供向けにして大丈夫か?


  92. 爆死早々撤去の未来しか見えないwww


  93. ※93

    18時で15未満は入場禁止になるからな

    おっさんどころか高校生でも気にせずやれる



    そこまで開発元は考えてたのか?


  94. あーたまこ たまこマーケットが見たいよー



    正確に言うと円盤大爆死した山田の顔が見たいあびゃ~


  95. これゲーセンじゃなくてスーパーの子供向けおもちゃコーナーとかに置くやつだ


  96. 幼女向けって、幼女がけいおんなんて昔に少し流行っただけのオタアニメ知ってるわけないだろ・・・

    何年前だと思ってんだよ、今からハートキャッチプリキュアの新台出すようなもんだぞ


  97. いい加減引っ張りすぎだろ 大学編だって明らかに打ちきりだったし

    まだ諦めきれないのかw


  98. プリキュアの筐体にキモオタが群がるのはアレだけど、けいおんは別に群がってもいいんじゃないの、元々キモオタ向けなんだし


  99. GITADORAがお通夜状態なんだから買収してけいおんにしてしまえば良かったのに


  100. むぎたそがむっちゃかわえなぁ


  101. おいさんこういうのしってるぞ



    ケースの中にむぎちゃんFIGMAいれるとゲームで勝てるんだよね



    By最終日本黒幕XX


  102. 大学編は打ち切りじゃなくて作者が内容作れなかっただけだよ・・・4コマが長期連載するのには内容を考えるのが大変だからね。


  103. 打ち切りって言ってる情弱なんてまだいたのか

    そういう願望の間違いだろw


  104. ムシキングwwwwwwwwwwwww


  105. 記事の漫画の人のペンネームかサークル名 どなたかお願いします


  106. キモオタが幼女を蹴散らして我が物顔で独占する未来が見えるわ

    ハッキリとな!


  107. つうか学園ものは小中高が大半でしょ

    大学描いて成功してる萌え系ほとんどないよね…扱ってるのは青年誌ぐらいかな。

    カイザ「日常萌えものに両親と大学はジャマなんだよ!」スタンディッバイ



    by最終日本黒幕XX


  108. まんがの古臭さ…

    描いたのアラフォーのおっさんだな


  109. イオンとかで子供やオタクにもプレイされずに撤去されるの一票w


  110. 111

    んなこといったら萌えアニメ制作スタッフの過半数が中高年でんがな



    未成年や20代は世間知らずでいいよねえ


  111. これはきっついな…

    ジャイロゼッターやる俺でもプレイするのを躊躇うかもしれん

    ゲーセン初心者じゃまず並べないだろうな


  112. いやだから初報でインデックスから出るって分かった時点でこういう筐体になるだろうって言われてただろ

    まさかコナミのポップンやセガのDIVAみたいなのになるとでも思ってたのか?


  113. ゲーセンよりスーパーのゲームコーナーにある幼児向けだな

    まさかの展開、これは予想できなかった


  114. きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. 初音ミクのゲームの台を想像してたがまさかの台でワロタww


  116. マキシマムザホルモンの亮くんがけいおん!の動画にコメント付けたことは記事にせんのか?


  117. この台をプレイできるのは18歳以下のみと

    逆18禁の札が出そうだなw


  118. これやる人って何目的なんだろ?

    全然想像が出来ん

    ゲーム目的?カード収集目的?けいおん愛?


  119. 間違いなくお前らに占領されるな


  120. 幼女は興味ないだろうから問題なかろう


  121. これはガッカリ


  122. 小学生が映画見に来てたけどこういうのはやるんだろうか

    ポップンやミク的なものを想像してたけど幼児向け臭


  123. 124

    お前見たいなのにプレイさせないためにこんな仕様にしたんだろうな


  124. 大きな幼児




  125. けい豚喜んでるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. 高校が舞台のアニメなんて、幼女は見ねえだろ・・・誰がやんのこれ


  127. これローソンには置かないのかね?ムシキングは昔置いてたけど...


  128. けい豚を公開処刑できそうだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. なんか想像してたのと違う


  130. 案の定きらりさんの筐体www


  131. これを汗かきながらおっさんがやるのかwwwwwww


  132. これオシャレ魔女ラブアンドベリー路線ですやん

    こういう路線でやるってことは近々幼~少女向け雑誌などで連載やりそうw ← ねーよw


  133. え、ボタンが三つしかないって・・・

    楽しいゲームなの?


  134. これ作ってるインデックスって今債務超過で会社がやばい状態だから

    けい豚はしっかり貢いで支えてやれよw


  135. まあ、筐体は仕方ないとしても色使いを…


  136. これが他アニメならお前らにオワコンだから予算削られたwwwwwwwwwとか言われてたわけだね


  137. ボタン3つか……

    この仕様でポップンのバトルモードのオイパンク並の譜面降ってきたら笑うわw


  138. グッスマ代表フィギュアに選ばれなかったけいおん


  139. アイカツよりの筐体かと思っていたらプリキュア・ライダー系の筐体ぽいデザインだな。

    子供向けカードコーナーに置かれるのか・・・


  140. まさかのうんたん仕様


  141. 筐体は他のゲームの使い回しだな

    ttp://inazuma.atlus.co.jp/images/main_vex.jpg

    ttp://www.shopro.co.jp/tv/mechamote/image/goods/curumote_premium/area_img.jpg

    ttp://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/449/516/td02.jpg


  142. 以前、夜のゲーセン言ったら、ハゲてるデブ中年サラリーマン集団が

    「アイカツ」のアーケード機器占拠しててワロタ…



    というかひいた…


  143. 絵云々は置いといて結構話はリアルで面白いかも


  144. マスコミのウワサによると



    3期が決定したらしいな


  145. まあこうなるだろ、

    だから言っただろ、子供向けだってな、

    しかしアイカツもゲーセンで夜になったらおっさんがやってる

    スーパーとかでそんなことやればけいおんの公開処刑だ

    それに、けいおんがインデックスの救世主になるとは思わん

    22億の赤字をけいおんだけでカバーできると思ってんのか?

    本気でそう思うなら自ただの信過剰だ


  146. アイカツ売れてるの?

    ゲーセンだと

    プリテイーリズム>プリキュア>>>アイカツ>>>>ジュエルペット

    って感じに見えるが


  147. 147

    ないわ、かきふらいや芳文社にやる気が見られない

    それに、掲載雑誌で存在感消失してるんだよ、もう無理だ




  148. 京アニスタッフから完全に嫌われてるけい豚

    このゲームを占拠してさらに嫌われるけい豚


  149. 信者なら筐体ごと購入余裕だろw


  150. イラストうまいな、そしてまさにそんな風になりそうな予感・・・


  151. 上の漫画面白いな、なかなか的確w


  152. アカン……これはアカンやつですわー


  153. 余程小学生向きでもヒットするという自信がなきゃ出来ないわ

    割とその層のけいおん好きは多いのか


  154. 15才以下限定にしたら?


  155. ※149

    それでも売れているのは事実。

    確かにユーザー相場として「プリリズ」や「アイカツ」の場合は幼女(約5~6歳辺り)に限らずティーンズ(大体12~14歳までの)女子にも人気あるアイテムだから話題性としてもかなり幅が広い訳だし。

    逆に「プリキュア」や「JP」の場合は小学生(主に低学年クラス)までがユーザー相場なのでいくら知名度が高くても(前述の二者から比べれば)購買層の面からしてそれだけのハンデはあるし。

    つまり知名度のみならず購買層の幅広さで勝負すれば「アイカツ」や「プリリズ」の方が「プリキュア」よりも一枚上手だという事は既に証明済って訳だから。


  156. お前らに朗報じゃん

    堂々と幼女と同じ空間に入れる^^


  157. いや、どこの層狙ってんだよ。

    開発はアホなのか?


  158. これはどの層を狙ってるんだ…

    けいおんって小学生にも人気なのか


  159. DIVAみたいな筐体になると思ってた奴wwwww



    ちょっと期待してたのに


  160. まあ、カードが排出されると聞いた時点でこれは予想できていたから大丈夫。遊びまくるぜ~


  161. 純マンガの人かな?良いデス。



    この前秋葉歩いてたら小学生女子がたまこのポスターにエキサイトしてる場面に遭遇

    小学生もなんとか深夜アニメを見てるみたいだったな。分からんけど


  162. 「こういうゲームは子供がするもの」という常識を潰したいんじゃないか。

    メーカーにしてみれば金持ってるおまえらを釣りたいはずだし。


  163. 本体ごと買うやつがでるのかな


  164. >え、ボタンが三つしかないって・・・

    >楽しいゲームなの?



    マッチョの兄さんや学生達が思い切りボタンをぶん殴って

    3回に一回は波動拳が出せる…昇竜拳出せるヤツは神…そんなおもしろいゲームですよ


  165. アトラス手放してくれよ

    それで任天堂のセカンドになってくれたら俺は嬉しいわ


  166. げんなまワロタwww


  167. これは・・・ まぁカード排出するだけでいいか


  168. おそらく深夜アニメの中では最も小学生ファンが多いだろうなとはおもうが

    このゲームが人気になるほどはいないんじゃないか


  169. 171

    君届・ちはやふるの方が多い

    終わり


  170. けいおんが子供に全然ウケてないのこれで明らかだからなぁ



    CharaBizDATA 2012商業価値ランキング

    100位圏外



    やばい




  171. たいした収益も出せなくなったコンテンツの話はもういいですよ




  172. けい豚ってどこにでも沸くよな


  173. オワコン


  174. 真オワコンだな


  175. 女の子向けだけど実際はキモいおっさんがならぶんだよね


  176. 幼女がしているところをほほえましく見守るので精いっぱいだ・・・・


  177. うっわww笑えねえェェェェェェェェェェェェェェw


  178. かなり並びずらいと思うw


  179. 幼女向けにしてどうすんだよwww


  180. この筐体をどこに設置するかでお店のレベルが測れるな


  181. 客層を分かってねぇ 行きづらいけど頑張るわ



    おれもう養分確定しんだ


  182. >マッチョの兄さんや学生達が思い切りボタンをぶん殴って

    >3回に一回は波動拳が出せる…昇竜拳出せるヤツは神…そんなおもしろいゲームですよ



    ストリートファイター1をリアルタイムにやったことある人ここには何人いるんだろう…


  183. お前ら何言ってんだよ

    深夜のローソン襲撃したことを思えばこんなの全然平気じゃないか


  184. 恐ろしい

    これで子供雑誌に連載再開とかなったらアンパンマンコースに乗るかもな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#