04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

『中二病でも恋がしたい!』未放送13話&Lite全話上映イベント開催決定! ここで2期発表くるう?

logo_s.png


無題

『中二病でも恋がしたい!』未放送13話&Lite全話上映イベント開催決定!!
http://www.anime-chu-2.com/news/?id=47

◆日程:6月9日[日] 開場19:30 開演20:00 終演22:00(予定)
◆会場:丸の内ピカデリー(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン)
TEL: 03-3201-2881
◆料金:1,500円 ((税込・全席指定席)
◆内容:未放送13話&Lite全話上映+キャストトーク
◆出演:内田真礼(小鳥遊六花 役)、赤崎千夏(丹生谷森夏 役)、浅倉杏美(五月七日くみん 役)、上坂すみれ(凸守早苗 役)

                / ̄ ̄\ これ絶対2期発表くるわー
            ノ  ヽ、_  \ ここで絶対くるわー まじポニキャわかりやすうううい
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  ・・・ちゃんと発表くるよね
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ いや、くるでしょう
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 6月って時点でもう
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ タイミングがあるしね
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 二期は素直に来て欲しい


  2. ぃらね


  3. 一期見ながら待機


  4. くるDETH


  5. 夏くるか


  6. 2期はフルでコメディ期待

    あんなキャラでシリアスされても共感できんしな~


  7. 凸森主役でよろしく


  8. 七宮に出番を


  9. ゴミサマーリストラしてほしい


  10. お、二期発表でアンチ大敗北か?


  11. 予言;2期はがた落ちするだろう


  12. 夏にくるのか

    分割2クール確定か


  13.                 /イ: : : : : l| :/⌒ | :|: |: :八⌒ : : | : :|:iハ : :!

                     |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

           /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  14. シリアスやらなければ1期超えると思う

    あと原作二巻の表紙の娘出そう


  15.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  16. 俺的には2期歓迎


  17. 眼帯外したらキャラが薄くなった


  18. オワコンでも二期したい


  19. どれだけ爆死だオワコンだと罵られようと、

    もう一度モリサマーに会えるなら俺は観る。


  20. 爆死病でも放送したい


  21. まあ、超カス シリアスで

    一応いらん要素は出し切ったから

    二期はいけると思う、、

    人気キャラも投入されるしな


  22. とりあえずヒロインが中2病を再発しないと話が成り立たないだろ


  23. 一期で伸び悩んだのも誰得シリアスの所為だからな

    誰得シリアスがなければ更に積めるだろう


  24. 20

    二期やれば最低一万は超えるから安心しろ


  25. 23

    お前一期最後までちゃんと見たのか?


  26. 二期やるならBS11でヨロ、なお円盤は買わない模様。


  27. 未だにラジオが継続されてるって事は、なんかあるってことだよね。


  28. これ日本人お得意のパクリアニメだよね

    ほんと何でもかんでも盗むのが遺伝子レベルで染みついてるんだなww


  29. 2期のタイトルは中を厨に変えるだけでいい


  30. 最後の頃に誰得シリアスやって急速に盛り下がった糞アニメ




  31. あれ

    二期ってだいぶ前に発表されてなかったっけ


  32. OVAとかかもな

    短編だったらいくらでも作れそうだし


  33. 七宮ちゃんが出てくれば二期には何も文句ありません。

    七宮ちゃんの声優は洲崎綾さんで


  34. ライトだけでいい


  35. 2期はモリサマヒロインで

    凸でも可


  36. 2期ならいいな

    家庭環境のシリアスはもう解消したのだから

    シリアスも入れるなら恋愛関係のシリアスでたのむわ




  37. イベント申し込んだぜ

    2期に期待


  38. 濃厚な寝取られモノで頼む

    立花ちゃんが絶望する顔見るの興奮するから


  39. 凸守にもっとスポットを



    モリサマ昼寝先輩いらね


  40. 凸森がいればそれでいい


  41. デコちゃんの髪を降ろした姿はかわいかった


  42. くみん先輩がいればそれでいい。・・・てか原作の続きもうないんじゃね?


  43. くみん先輩がいればそれでいい。・・・てか原作の続きもうないんじゃね?


  44. 2期って何やるんだよ、別キャラ? あの続きはないべw


  45. この程度で二期をすぐやるってことはやっぱ自社コンテンツは儲かるんだな


  46. 2期はいらない


  47. 43

    はじめからオリジナルみたいもんだろ


  48. 六花ちゃんまた中二病になるんすかw




  49. >>13

    このイベントで2期告知して10月放送だろう

    そうすれば1期放送のちょうど1年後に2期をやることになるからな


  50. キャラ萌えだけの糞アニメに企画をつぶされるAURA


  51. アニメはほぼオリジナルだけど、

    一応原作は2巻まであって1巻分しか使ってないと言えば使ってないんだよね


  52. 最後シリアスに持ってったのは完全に失敗だったな

    親がどうたらとかどうでもいいんだよ


  53. これは行くはw


  54. 原作とかあってないようなもん


  55. 爆死病でもアニメが作りたい京アニは商業主義にまみれた昨今のジャパニメーション業界における唯一の良心である!


  56. 2期7月からか

    たまこの時も発表からひと月で放映だったし


  57. ハーレム物には飽き飽きのはずなんだが森サマー好きとしては

    六花とくっついた時点でなんかなーって感じ

    お話としては綺麗だけどね…



    こういう恋愛もので主人公が誰かと付き合う事になったら

    一つの終わりって感じなのよね


  58. 46

    まあある種エヴァ新劇みたいに完全自社コンテンツだから儲かるのも確かなんだろうが

    ハルヒは冨樫化でけいおん!は終了で鍵はオワコン断絶、らきすたはもはやどうなってるのかわからん。

    その他で中二より確実に売れるような弾もないんだからそら続編作るのは普通やで。



    それに京アニとして見たら「この程度」扱いでも平均約1万5000ってのはよそなら大ヒットレベルよ。


  59. 京アニの技術は相変わらず勿体ないな、一回くらい真面目におもしろい原作を引っ張ってこいよ


  60. 綺麗にまとまってるんだから無理に2期やらんでもよくね?

    凸森のスピンオフならちょっと観てみたいけど


  61. 46

    そりゃそうだ、キャラクターデザインすら自社の利益だからね

    グッズ売上げてもロイヤリティーを支払う必要が無いんだよ



    円盤だけで売れた売れてないと騒ぐのはレベルが低すぎって事



    京アニはその先を見ている


  62. 映画化した方が良いんじゃない? 例のパクリ元にぶつける感じで


  63. 51

    アホか?

    AURAが面白ければ良いだけだろ


  64. 2期になって2クールとかだったらアンチが捗るな


  65. 64

    京アニ信者って面白いとかそういうのわからなそうだし

    荒れる未来しか見えないんよね


  66. 誰得二期


  67. たまに騒いでたAURAとかいうの知らない間にひっそり爆死してたのか……可哀相に

    線香くらいあげてやろう……


  68. シュラバーは強力な結界魔法デースです。


  69. これは値段安いし声優いっぱい来るし良イベント


  70. なら十花さん帰国だな。でなきゃ価値なし


  71. 大分落ち目なところでそろそろこのトップイラストも目障りになってきましたね


  72. シリアスよりもくみん先輩が寝てるだけ30分の方がいいです


  73. シリアスになってから展開読めたし切ったなぁ。


  74. アニプレが良作を全部取るからポニキャが苦労する


  75. 66

    アホはAURAで遊んでいろ



    京アニがどうのこうのとか別に関係無いからな

    お前がAURA面白いと思ったらそれでいいだけだろ



    他人は違う評価とか、京アニうんぬんなんて関係無いはず


  76. 77

    どっちもつまらんって


  77. シリアスやらなきゃガルパンと張れたのにな

    また凸ちゃんのデスデスが聞きたいわ


  78. 2期も監督のやりたいようにやってくれたら良い


  79. 二期って

    中ニ病卒業しちゃってるのに

    何するんだ


  80. シリアス展開やら十花ねえさんやら部活やら強引な追加設定したのにもうネタ切れだろ、くみん先輩も凸もアニメオリジナルなんだよな


  81. 78

    良かったな

    じゃあ京アニの記事にも反応しないでいいだろ

    わざわざ記事見て書き込んで、アホの子?


  82. なんで東京なんだよ、京アニなんだから関西でやれよ


  83. 凸サマーだけでメシがウマい


  84. 森夏は中古だからいらない


  85. このイベントで二期の発表して、その週のBS11での放送で二期の告知CM放映って流れかな

    しかし抽選に当たる気がしねえ・・・けいおんのトークイベントの抽選も当たらんかったし・・・


  86. 82

    ネタ切れどころかシリアスに半分浪費したせいで原作ネタは1巻すら使いきれてないぞ


  87. 圧倒的なクオリティなのにガルパンより売れなかったのが悔しいよね

    話気にする奴は小説だけ読めばいいのに


  88. もう覚えてねーよw


  89. 89

    仕方ない



    視聴者の期待に答えられなかったのは事実だからね



    でも2期あるだろうから気長にコンテンツを育てれば良い

    誰得シリアス以外の展開やキャラは好まれたんだから


  90. 2期行けるほど売れたっけ

    まだけいおん3期やった方がもうかる気がすっけど


  91. 凸守可愛いデス!



    >>92

    お前の世界線はここじゃないようだな

    一万五千本売れて二期出来ない訳無いだろ、調べてから言え


  92. 二風谷進化ちゃんがエロい


  93. シリアス入れるのは別にいいんだがクソシリアス入れるのはやめてくれって感じだったな

    あと京アニのせいだったのかそれとは関係なくオワコンだったのかロミオさんご愁傷様です


  94. 2期では学園祭で昼寝結社が活躍するような・・・

    そんな明るいノリを楽しみたい


  95. 切なくなるような恋愛シリアスなら全然アリ


  96. 戦車という斬新さはないが、キャラ魅力でならガルパンを凌駕してたんだからまだまだいける


  97. まぁ早くて秋かな?


  98. 97

    京兄にその実力はないと思う・・・

    京兄は京兄であって鍵じゃないっていうのがモロに出たのが中二



    日常パートでは比類無いクオリティだが、涙腺緩ませるのは無理っぽい


  99. 中二病と氷菓はまだまだ展開できるよな



    たまこ好きなんだがデラが邪魔



    あのキャラ省く事出来ないだろうからな

    たまこにあんこに魅力的なキャラ多いし

    話は色々展開できそうだが残念過ぎる


  100. ホモ水泳はまだかよ


  101. 円盤見直してるけどやっぱり面白いな。

    おれも二期、期待してる。



    原作読んだときは、京アニ終わったと思ったが。


  102. *27

    ANIMAXの無料放送枠でも放送していたけど、BS11でも日曜ANIME+で

    放送してたじゃん



    BS2局で無料って珍しい


  103. あーこれ

    場内にアキバレンジャーとあかぎさんとゆめりあが乱入してくるわー


  104. なんだAURAのパクリか


  105. 2期は凸守髪下ろした姿で


  106. マジで緊張してきた


  107. まぁカプ確定してんのにアノ後どーやってラブコメとして続けるのかは気になるが


  108. 95

    同じ花田先生でもラブライブはここまでの惨状にはならなかったから、やっぱり京アニに

    お話づくりをコントロールできる人間がいないのが最大の問題なんだろうな。

    せっかく吉田怜子を起用してもちょっとオバチャンが口出したらあのざまだし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#