05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

声優の田村ゆかりさんがツイッターで生足写真を公開! あっという間に5000RT

無題



6JMBg.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ ああ、これはもう今夜の王国民のおかずはこのゆかりんの生足だわ
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ )) いいよね・・・生足・・・俺もちょっと興奮してきたわ
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ふ~ん


  2. ひとけた


  3. 何でも食いつくやらかん。


  4. BBAの生足


  5. 1ゲット?

    生足prpr


  6. うわぁ・・・・


  7. きたない足だな


  8. ゆあああああああああ



    いいよね・・・


  9. 細いな37歳


  10. オエエエエエエエエエエエ


  11. いい物を見せてくれたわwwww


  12. 赤い奴がやって来る


  13. 37歳の足とか需要あるんか?

    ……そうか、あるんか

    王国民は分からんなぁ


  14. ふぅ…



    まさかお前らこんなので興奮したりしないよな

    人気はあってもさすがにいい歳だぞ


  15. すまん。三十路超えとは分っていても勃起したw


  16. 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子

    (中略)

    羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経


  17. ゆかりんは色白で肌綺麗だからね


  18. 15

    おいおい


  19. とっとと結婚しろよ



    してるのかもしれんけど


  20. きれいやな


  21. いやぁ、40前のBBAの生脚とか無理だろ

    絶対無理だろ

    金貰っても無理だって


  22. BBAの生足とか誰得ふぅ・・・


  23. 37歳だけに見なさいってか?


  24. 綺麗かどうかだろ、たとえ10代JKでも

    ダルダルのハムみたいのは需要ないだろ


  25. ゆかりん、色白過ぎ




  26. 四捨五入すると40歳


  27. あんま肉感ない脚だなぁ


  28. 24に座布団2枚


  29. ロッキード事件の年に生まれた田村ゆかりさん(17)


  30. 綺麗やな。なお年齢は




  31.     世界一 かわいいよっ!!






  32. 気に入ったのはわかるがそのAAほどほどにしておけよ


  33. むろみさんと同じ年だっけ?


  34. (37)の生足とか誰得


  35. 17才と7356日だよ


  36. ほあーッ!


  37. それにしてもTwitterの顔イラストが

    某白い黒子 さんにしか見えない


  38. おまえら童貞だってばれるぞ

    女は30後半から40後半がいちばんいける素材だぞ


  39. ゆかりん脚綺麗だな。

    それは置いといて、アホが叩くから

    いちいち転載すんなよやら糞


  40. めっちゃきれいやん


  41. 足、年齢云々じゃなく顔が終わってるだろ

    声は素晴らしいと思う


  42. 伊福部って人と結婚してるんじゃないの?


  43. まーや、でぶにゃんのムチムチ太ももの方が好みです



















  44. なんか自撮りしてるAV女優みたい


  45. (37)


  46. 田村は結婚してるんじゃないの


  47. 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子

    (中略)

    羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経




  48. うわぁ…

    売春婦みたい


  49. うわあprprしたい。


  50. ゆかりんの足触ったことあるけどざらざらしてたよ


  51. この画像よくみるとロンブーの淳と絡んでるじゃねーかw


  52. 今年で38才だっけ








  53. お前らの犠牲になったBBA(37)










  54. 37歳だからこそ勃つ


  55. 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子

    (中略)

    羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経

    家内安全

    交通安全

    病気平癒

    商売繁盛

    子孫繁栄

    御願いします。


  56. 上記の諸君、涎垂れてるぞ


  57. やすな釣られて草不可避


  58. 王国民をメキシコマフィアと戦わせたい


  59. アラフォーで、この足はすごい!!


  60. は?王国民はゆかりんをおかずになんてしない

    ゆかりんは汚しちゃいけないんだ


  61. きたねえ足だ


  62. ゆかりさん17才


  63. これは婿探しの一環や


  64. 早く結婚し


  65. こういうことって少ないから

    なんだかすごく希少な感じがする


  66. 俺の親と同い年なんだなぁ


  67. 母ちゃんの足に似てる


  68. これは完全に4545



    prprじゃなく4545 ///


  69. これまじアラフォーには見えんな


  70. この人あざとい感じがして苦手

    でも刀語のとがめは好きです


  71. 生足やべぇな


  72. 悔しいけど奇麗な太ももです


  73. さすが10代の足はピチピチやで~


  74. むくみさん?


  75. めちゃシコやで


  76. 普通に結婚してるけど隠してんだろうなぁ


  77. 細いな


  78. これは綺麗だなww

    色々努力もかかしてないんだろうなぁ


  79. 全然興奮しないなこれ、もっと肉感あったほうがいいぞ


  80. ガチ抜きしたわ


  81. BBAはBBAでもゆかりんなら食い付くおまえら


  82. ウィンウィンまったなし


  83. 細い!白い!

    37を考慮しても、これならありだな。


  84. 5000人以上がこれで抜いたのか…

    異常だ…


  85. 王国の民忠が100まで上昇しました


  86. 淳は田村ゆかり口説きたいだけだろ


  87. これは素晴らしい!!


  88. ふぅ・・・


  89. コメ欄見たら37歳とか書いてあってびっくり。

    とてもそうは見えないな。


  90. きれいな脚っすなあ


  91. いや、別に興味田村ゆかりの脚とか興味ねーけど

    これは綺麗だろ


  92. ※89

    まさに彼女の脚はクレオパトラのよう(ホント)


  93. 即効保存した

    ありがとおおおおお


  94. ありがたやーありがたやー


  95. ブヒブヒ


  96. 本人もババアの脚なんて需要なくて2、3人の王国民からリアクションありゃ儲けもん、くらいの気持ちであげたんだろうけど


  97. 国民がおかずにするわけないだろ


  98. 光の速さで保存させていただきました!

    今夜のおかずとして利用させていただきます!ありがたや^^


  99. >>24

    山田君!座布団全部取り上げちゃいなさい


  100. 24やるじゃん


  101. この美脚であの可愛い声だろ?

    本当にアラフォーかよこの人・・・


  102. ※24

    888888888888888888


  103. 37歳のおばさんの足見て興奮するのか?


  104. むろみさんの生足ハァハァ


  105. おかずにしろってことなの?…わかりました


  106. おかずどころか主食にしたいぉ


  107. 子供多すぎwカリちゃんと洗えw


  108. ゆかりん足はかなり細いんだよなぁ


  109. もう37やぞ、無理なリクすんなw


  110. おまえらノリで騒いでるけど実際顔見たら般若だぞ






  111. 美しき般若だろ



    許容範囲


  112. ロンブー淳は何繋がりなんだ? アイシールド出てたっけ?

    平野綾はレギュラーだったと思うが



    赤崎千夏も反応してるけど、何で共演してたっけか…


  113. BBA無理すんな


  114. ロンブー淳もRTするくらいだから社会現象と言ってもいいよね?


  115. ゆかりさんじゅうななさいかわいいよ


  116. ああ、赤崎千夏は俺修羅繋がりか


  117. 何だこのビッチ正気か?


  118. やだイカ臭いでゲソ


  119. 37ってこと考えると驚きやで


  120. ゆかり王国のお姫様だぴょん/(*゚▽゚*)\ みんなめろめろになぁれ♪


  121. 117

    ゆかりさん、じゅうななさい、かわいいよ

    読点はちゃんと打て


  122. とりあえず早く結婚しないと子供産めなくなるぞ


  123. 正直思ったより糞奇麗だった

    ちょっと細すぎだが


  124. 37歳だったのか?

    俺と同い年じゃないかw



    そう考えるとありかも知れんな


  125. 荒らしたいのかアクセス稼ぎたいのか




  126. 足綺麗だな

    年齢考えるとすごい


  127. 王国民は、いつもライブや写真で見てるんちゃうの?


  128. ゆかりさんは足すごく長いんだわ、堀江さんが横に並んでた時かわいそうだった


  129. 今夜はお赤飯だ


  130. 10年前だったら興味無かったけど年取ったら奇麗になってきたよね



    美しきBBA


  131. 130

    マトリョーシカやからな


  132. 脛毛はいてらぁ


  133. とりあえず保存した


  134. ババア無理すんな


  135. 実は王国民の中には母ちゃんの方が年下って奴いたりするのかな?

    ちょっと気になるww


  136. 37って母親とあまり変わらん....


  137. 叩こうと思ったけど、普通に綺麗だった


  138. アラフォーでこの素足はめったにお目にかかれないぞ


  139. てか王国民って若手育成されてんのか


  140. つい保存しちゃった


  141. 37才おばさんの足見てどうすんねん・・・


  142. もうちょっと肉つけてもいいんじゃないでしょうか


  143. くっさいババ足


  144. 10代のケツの青いガキに欲情するのは童貞

    女は30overが一番おいしい。


  145. 実は影武者


  146.    _ 〉'           ヽ/,_

      (ヽi,      /;ヽ       i/ )

       i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i

        ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i

       !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ

        〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )


  147. 143

    37才おばさんの生足写真を見る記事なんだが…


  148. 膝枕されたい


  149. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  150. 加齢臭がキツそう


  151. くさそう


  152. prpr


  153. ふぅーふぅー


  154. 150マンで素股されたい


  155. 63&145

    お前等放課後に必ず校舎裏に来い!(後がないと思え)


  156. おっきするお


  157. BBA結婚してくれ


  158. リクされたからってわざわざ晒すとか痴女かよ

    安い女だな


  159. wwBBAで般若なのに足晒しても怒られないとか声優すげーw

    いや声豚がすげーのか?WW


  160. 161

    今の薬がすごいんでしょう。


  161. 綺麗だね


  162. 足だけは綺麗だよな

    パンパンな時でも足だけは細い


  163. よ、よし、とりあえずprprしておくか(恐る恐る


  164. 透き通るくらい白くて綺麗な脚だな。どうやったらああなるんだ?メンテナンスの方法知りたいわ・・・


  165. これは素直に綺麗だわ


  166. グレートだぜ……ゴクリ


  167. お前ら喜んでるけどこれが本当にゆかりんの足だと思ってるのか?

    穿いてるショーパンがゆかりんっぽくないぞ


  168. 35歳かと思ったらもう7にもなるのか・・・

    余談だがほっちゃんも同期で、約7ヶ月違いで同い年なんだな。


  169. 姫さまぁ~!!


  170. 姫さまぁ~!!

    美しいです!!


  171. 需要のないところに供給する、アベノミクスってやつだね。


  172. めっちゃ綺麗やな。10代の脚やでこれは


  173. 足はいい

    顔!お前はダメだ!


  174. はい、はい、はい、ゆ~かり!


  175. ゆかりん直々に国民におかずを支給とは国をまとめる者の手本だな


  176. オカズになんかするかよ!

    てめぇが気持ち悪いわ、やら管!


  177. 37歳の足


  178. ババアの足見てどーせいっちゅうんじゃ


  179. BBA無理すんなw


  180. 俺ロリコンだが、BBAの足で初めて興奮した。


  181. 水樹や田村が人気なのってもしかしたら熟女マニアの受け皿になってるから?


  182. アラフォーで足見せて許されるのは声優だけ


  183. おばちゃんキツイっす


  184. アシテビチが食いたくなった・・・


  185. 普通に綺麗でワロタwww


  186. キレイです。


  187. 叩こうと思って見たら綺麗だった…ふぅ…


  188. ゆかりん無双


  189. 足があるのか?鱗のしっぽでは無いのかwww


  190. うわぁああああああああああああああああああああきょええあえええええええ


  191. 普通に反応してしまった・・・


  192. 美脚やな


  193. これより自己処理に入ります


  194. 田村ゆかりさん じゅうななさい


  195. 普通に綺麗だわ

    流石に気を使ってるのかな


  196. ゆかりん脚なげーよなー


  197. 声優の田村ゆかりさんじゅうななさいがツイッターで生足写真を公開!


  198. なんか白くてちょっと怖いなw



    つかそのAA評判良くて調子のって使ったな?w


  199. 肌白すぎるだろ


  200. ふつくしぃ


  201. 後20歳若けりゃなぁ~


  202. フォロワー数万人爆上げしとる


  203. 無理すんなよおばさん


  204. もうちょっとで40か

    大丈夫40までは化粧で何とか誤魔化せる


  205. ババァry・・・、おっと、誰か来たようだ


  206. まあスタイルはいいよね















    特に胸がスリムだ


  207. 綺麗だから載せられるんですよね。

    いくら若くても、デブなら載せないよ。


  208. 顔に紙袋被せてヤりたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#