04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

『フォトカノ』第3話・・・最初から高感度MAX! 主人公がリトさん並のラッキースケベだったでござるww

dat1366308690669.jpg


1366307374865.jpg
1366307390715.jpg
1366307426089.jpg
1366307639304.jpg
1366307648948.jpg
1366307657103.jpg
1366307691443.jpg
1366307752633.jpg
1366307821538.jpg
1366307969140.jpg
1366307988334.jpg
1366308052542.jpg
1366308052542_20130419031843.jpg
1366308058515.jpg
1366308073979.jpg
1366308077907.jpg
1366308088469.jpg
1366308101784.jpg
1366308122454.jpg
1366308236675.jpg
1366308261738.jpg
1366308392608.jpg
1366308405761.jpg
1366308418807.jpg
1366308505894.jpg
1366308578665.jpg
1366308595047.jpg
1366308616040.jpg
1366308621777.jpg
1366308634108.jpg
1366308639179.jpg
1366308661371.jpg
1366308730186.jpg
1366308788961.jpg
1366309051742.jpg
1366309056728.jpg
1366309068545.jpg

Aパート
偶然ファーストキス
水着おっぱい両手揉み
エロ本熟読
脅迫して水着撮影会

Bパート
おっぱいガン見
スカートの中をダイナミック覗き

.     ‐……‐- .
.       ___/   `丶
       / ̄ ̄ ̄゜o \ やばい、深夜に笑いすぎて腹がいてぇwwww
       /  }、_____}
     。゚ 、__ノ  ’.     } このアニメエロスもいいけど笑いが強すぎてエロを上回ってしまうww
        ’.____}     /
               /   つかイメージ映像が花びらだったけどノーパンだったんだろうか

            ____
          /      \ しかしこの主人公すげーわ
        /_ノ   ヽ、_ \ この1話でラノベアニメ1クール分のラッキースケベやっただろww
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   | あのリトさん並のラッキースケべで、さらにゲスさがそなわってるから
r、     r、\    ` ⌒´     ,/  ある意味最強だわww
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |

1366309020749.jpg

              ―‐ 、
         /    .:ヽ そして次回予告のこのカット・・・
       /       .:.:.:.:, どうみても「すれ違いざまにわかってるよね?と肩ポン」って展開だろ
       |     .:.:.:.:.:.:.:}
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ この主人公TBSアニメで最強のゲス主人公になれるで・・・
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!
      (__ゝ ____,_ノ
          :::::::::::::::::::::::::::



 

コメントを書く
  1. 今日はこっちの主人公もラブコメ神に恵まれたようだ


  2. 階段でコケた女子の唇を自らの唇でキャッチ

    偶然を装ったおっぱい鷲づかみ(両手)

    会長を脅してセクシーポーズ撮影会

    鍋を支えると見せかけておっぱいが顔に来るポジション確保

    アクシデントを装って、顔がスカート真下で止まるパーフェクトスライディング



    恐るべき変態紳士ですわ


  3. 相変わらず主人公がシンジくんにしか見えねーや



    喋ってるとそうでもないんだけど


  4. そうだよこういうのを見たかったんだよ俺は


  5. こっちも俺ガイルに負けず劣らず酷いアニメだわ


  6. 作画…


  7. クズすぎワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    面白い主人公だな


  8. 青春ラブコメと連続で見ると、世界が違いすぎて困る


  9. 悪の華見てからラッキーパイタッチがあるとアクノハナガサイタヨが脳内再生されて困る


  10. 結局主人公がエロいシャッターチャンスを独り占めしたいだけのようにも見える


  11. アバンのキスはなんだったんだよwww

    ヒロインが全員ちょろくて頭弛すぎて心配になるレベル


  12. ゲームやってないのかわかってない人多いけど

    校内にダックの人形がまったくない事から、この主人公は相当数周回してる上に

    おそらく性格トークマスターで、撮影スキルは全部持ってると思ってくれていいぞ




  13. ストーリーとか何も無い

    女の子が可愛いシチュエーションを詰め込むだけのアニメ

    だがそれが良い


  14. 前田よ・・・お前がナンバーワンだ!!


  15. >7 作画…



    作画はこれで「正しい」んだよ


  16. 舞衣ちゃんが出てくると癒しタイムだわ~^^

    今週もあざッス!


  17. はちまより面白いな


  18. フォトカノ あくのはな クライムエッジの主人公に慣れると

    変態王子がそれほど変態とはおもえなくなってくるね


  19. こんなオカルトありえません!


  20. 作画良かったらここまで面白くなかったろうなw


  21. 紳士アニメは金かけて作るべきだと思う(迫真)


  22. 床が反射するなら俺だっていくらでも磨くわっ!


  23. たしかに変猫はタイトルにもなっているのに主人公が普通に思えてきてしまう。

    どうしてこうなったw


  24. 写真部の連中が部長以外生理的にかなりキツイわ・・・




  25. kissのMAX高感度は1万2800


  26. 会長イジメたいです!




  27. エロイシーンだけ見るわ、何分か教えて


  28. ※19

    自分で変態とか言っちゃう奴に限って、変態度は大したことないんだよねぇ。

    「俺ヤバくね?マジ変態じゃね?」って感じで、自分で思ってるだけの奴が多い。

    真の変態は変態という自覚が無いから、それがさも当然の事であるかのように頭のおかしな事をするからヤバイ。


  29. ちはやはそうなのにこれは三文字作画じゃない

    マッドはどこに力いれてんだよ


  30. 1日でラッキースケベイベント起こしすぎだろw

    ここまで突っ走った方が楽しく見られるなw


  31. 来週はEDも担当してる坂本一也さんがコンテだっけ?楽しみにしてます



    相変わらず夜中に爆笑しちゃうよ、このアニメ

    エンターブレインのつくるゲームの主人公は変態しかいないのだろうか…



    自分は冒頭のようなキスしちゃったら、その子の√に入っちゃいますよ


  32. ある意味最大のダークホースだなww

    これだけ愉快なアニメだとは思わなかったwww


  33. クソアニメ量産してくれ~


  34. ののかはファーストキスだが

    だっつんのファーストキスはとっくに済ませてる


  35. 千和キャラのキスイベはゲームにもあるのか?

    一番人気とかで優遇されてなのか?




  36. VITAのフォトカノ体験版やったけど、ファミ通の高得点も納得だったわw

    ジャイロ撮影マジ神機能。


  37. ゲスノ極み


  38. ラッキースケベを誘発して受け止める盾の如く

    写真撮影という名のセクシー撮影会を強要する剣の如く



    この主人公は最強


  39. ここ3話で、でんでん現象か

    なるほど


  40. いとも爽やかに行なわれるゲスな行為

    売れないだろうけど嫌いじゃないwwwwむしろ大好きww


  41. さすがストーリーH


  42. スカートの中見たときに

    シャッターチャンスだ!って言うと思ったのにな


  43. 眼鏡イラネ


  44. 中原ボイス会長最高だな


  45. 会長脅しながら実際に写真撮ったら撮ってる最中に勃起してるわ

    隠れM属性がヤバイ


  46. あずにゃんかわいいよあずにゃん


  47. 面白くないわけじゃないんだけど、各ヒロイン同時攻略しようとしてちょっとアレな感じになってるんだよな


  48. ツンデレ会長好きだな、他の子もなかなかいいと思う


  49. 深夜に大爆笑だった


  50. 48

    けどアマガミみたいにオムニバス形式にしたら絶対おもんないよ

    かと言ってキミキスみたいに空気化させるのも問題だしね


  51. カメラの奴と新見が好きな女子が空気すぎる


  52. 室戸先輩(性徒会長)を脅してエロいコト強要する薄い本期待!




  53. ※25

    それよりも写真部の紅一点でもある有子ちゃんがスクープ時に大ポカ起こして部長を始めとするキモ豚男子部員から血の性的制裁を受けるシーンが見て見たいな(しかも嫌がる素振り見せながら屈辱的絶叫シーンをあやひーの声で)


  54. しかし、どのくらい円盤が売れるか読めんなぁ

    爆死は無いと思うけど。


  55. 今回も面白かったでござるw


  56. ラブルートとは何だったのか・・・・ なんか開き直ってHルートを完全に貫こうとしてる

     今からでも軌道修正して欲しいんだがな。


  57. 生徒会長明らかにノリノリじゃねーかw

    絶対Mだ


  58. キミキスアマガミシリーズはこういうtoLoveるみたいな

    下品なやり方をして欲しくなかったな


  59. ののかハアハア

    ののか・・・・ウッ・・・フゥ


  60. 木曜日なんも見るもんねぇな


  61. 60

    ああっ、ののかちゃんのピンクの股間から白濁色に光るモノが・・・・・(!?)


  62. ※61

    じゃあさっさと寝とけ!!(衝動的なツッコミ)


  63. ダイナミックパンツ覗きで大笑いしたわ。

    こいつのラッキースケベ値はもしかしたらリトさんの上を行くかもな。


  64. >つかイメージ映像が花びらだったけどノーパンだったんだろうか



    普通にピンク色のパンツのイメージ映像だと思ったけど、

    そうか「花びら」だからノーパンか。そこまでの発想は無かったわw


  65. アマガミとかは絵もストーリーも受け付けなかったんだが

    これは面白くて観れるわ、アホすぎる


  66. >この主人公TBSアニメで最強のゲス主人公になれるで・・・

    だってTBSだもん。


  67. >64

    リトは聖人だからまだ許せるが

    こいつは・・・死刑!


  68. こいつ、レベル5


  69. シャッターチャンスだ!


  70. 不正登校!不正登校!


  71. ゲーム発売前週だからかまた一段と詰め込んできたな


  72. 不正投稿をネタに会長を脅してたら

    エロ本をネタに舞衣ちゃんに脅される日々が始まるでござる


  73. こいつは紳士じゃねー

    ただの犯罪者


  74. 投稿写真誌に会長のエロ写真が不正投稿されるのか・・・




  75. ゲーム序盤は話の途中で逃げられたり、

    そもそも会話に持ち込む前に逃げられたり

    撮影するまでが大変だったのに

    こりゃ周回プレイでスキルマスターした前田さんだな


  76. 体験版やったけど

    会話繋げるの難しいんだが……


  77. キスはOUTだろリトさんですらやってないのに


  78. 萌え作品で絵が壊滅的に悪いってすでに終わってるだろ


  79. 高感度でなくて好感度じゃね?

    アニメタイトルに合わせたのかもしれないが


  80. 写真部に入るべくして入った人材なのは十分分かったw


  81. 3話切り確定


  82. 82

    せめてサックスが出てくるまで待てよ


  83. この屑ゴミ虫未満の主人公に天罰を

    今後男部員共にこいつの肛門を掘られまくる展開になってほしい


  84. 70

    突然上空から落下した植木鉢が!!(そのまま主人公の頭部に直撃)


  85. 0話切りの身どもに隙は無し


  86. 話はくだらないけど、すげぇ面白いアニメだ。

    今期、一番笑える。


  87. ヒロインが多いうえに印象薄いから名前覚えらんねーわ。

    もう少し削って、摩央姉や腹黒な絢辻みたいなインパクトのある性格じゃないと顔すら覚えらんねーわ。



    でもレオタードの子だけは覚えた。 名前はあずにゃんだろ?


  88. 犯罪の一歩すれすれ感を楽しもう


  89. 岡本いい感じの芝居してますな


  90. 13話切り確定


  91. 聖者リトと比較するとは糞だなここの管理人


  92. シャッターチャンスだ!(ゲス顔)


  93. とりあえずメガネをとれよ

    メガネつけて誰が得するんだよ


  94. アサシン内田の姿が透けてるシーンがあったんだが

    彼女は果たして人間なのか?幽霊か妖怪か?


  95. なんかアマガミと違って受け付けられないアニメになってしまった感じが…

    アマガミ主人公はホント思春期まっただ中のガキの妄想って感じで笑えたんだが、

    こっちは無駄に生々しいというか…wギャグにもなりきれない中途半端感が


  96. 眼鏡は必要だろ


  97. 自分に素直すぎるだろ主人公w


  98. この主人公は人間の屑で屑で屑屑屑屑屑屑屑

    屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑

    屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑

    屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑

    屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑

    屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑

    屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑

    屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑

    未満のゴミ未満人間!


  99. ※29

    解るな

    天然キャラもそうだな

    自分を「天然」って言うやつは天然じゃない

    真の天然は自分がまともだと思ってるからな


  100. 妹とあずにゃんがかわいい


  101. オッサンアニメの中のオッサンアニメ


  102. まさに最強


  103. アニメ見てひさしぶりに笑ったわ


  104. 後に鬼畜道を納める鬼作さんの若かりし頃である


  105. 千和キャラがさいこうだわ

    こんな女友達ほしかったなぁ


  106. 今期一番笑えるアニメ


  107. どうしてもアマガミと比べちゃうが、イマイチなんだよなぁ


  108. 頭が痛くなるアニメ(誉め言葉)

    円盤はともかくゲーム販促としては成功しそう


  109. これとはたらく魔王、ゆゆ式はダークホースだな

    マジ最高に面白いだろうが


  110. 作画いいね。すごいためになるわ。


  111. 主人公もアレだが

    出てくるヒロイン共が片っ端から池沼だな


  112. ※93

    舞衣「おまわりさーん、こっちーっ」



    警官「たいーほ!!」(ガチャリ=手錠の音)



    有子「めでたしめでたし」



    (完)


  113. 肉壷げっちゅ~




  114. このアニメ、ゲームでいうと強くてニューゲームで最適プレイしてるとこなのか




  115. これ中盤以降失態を犯して新見さんに誤解かなんか嫌われて写真部ためてフォト部に移行とかだったらある意味ひどいぞ・・・


  116. 95

    実は彼女は隠れた美人(褒め言葉)

    まあ俺妹のキャラに例えたら某バジーナと同じ


  117. ゲス紳士


  118. エロカメラマンはこれくらいゲスくないと。


  119. 原作のちょっと弱気な主人公よりは、

    このぐらい欲望丸出しのほうが全然いいね


  120. フォトカノはハーレム型やからラノベっぽくて微妙やな・・・。

    やっぱりアマガミ一択で


  121. くだらなくて好き


  122. 予想以上のゲスでワロタ


  123. 『ゲスカレ』に改題すべきだと思うの


  124. ただエロのために見る。買わないが。


  125. 写真部のステルス使うやつはいつデレるの?


  126. なんかリトを完璧な奴と煽ってるのが居るけど

    あいつはただのインポ野郎だから見てて気持ち悪い

    こういうクズっぽい方が見てて面白いわ


  127. 新体操部の子とのくだりや、幼なじみのアプローチ、会長の弱みを握ったあたりで想像はできていた。いいぞ、もっとやれ!


  128. 生徒会長素晴らしいな!

    完全ノーマークでスミマセンでした!!


  129. 円盤は売れないだろうけどゲームの販促だろうから別に問題ないな

    ゲームがどれくらい売れるか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#