04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

もうすぐ開催『ニコニコ超会議2』 そんな『ニコニコ動画』への要望は? 「内輪ネタが多すぎ」「もはや動画サイトじゃない」

181031_20130419021241.png


昨年千葉幕張メッセで行われた『ニコニコ超会議』だが、今年は『ニコニコ超会議2』となって開催されることとなった。昨年は9万人もの来場者がきたが、今年は更に多くの来場者が期待される。
そんな『ニコニコ動画(niconico)』が開催する『ニコニコ超会議2』は開催日の4月27日、28日を目前としている。

そんな『超会議2』を開催する『ニコニコ動画』は数多くのコンテンツがあり、今では全部のコンテンツを把握しているユーザーはごくわずかだろう。
そんな『ニコニコ動画』に対しての要望や不満はあるのだろうか? 
『ニコニコ超会議2』を前に1000人を対象にアンケートを採ってみたのでご覧頂きたい。

1位:プレミアム会員じゃないとまともにみれない 149 (14.9%)
2位:内輪ネタが多すぎ 94 (9.4%)
3位:動画が重たい 80 (8%)

4位:特にない 76 (7.6%)
5位:幅広く手を広げ基本的な動画が疎かになってる 68 (6.8%)
6位:選択肢全部* 50 (5%)
7位:もはや動画サイトじゃない 43 (4.3%)
8位:見てない* 39 (3.9%)
9位:アップ出来る動画サイズを100MB以上にしてほしい 32 (3.2%)
10位:ランキングが偏りすぎ(右翼、兄貴など) 31 (3.1%)
11位:ログインめんどくさい* 28 (2.8%)
12位:読み込み失敗が多い* 25 (2.5%)
13位:超会議というイベントをやめてほしい 24 (2.4%)
14位:ノリが気持ち悪い* 23 (2.3%)
15位:時報をやめてほしい* 18 (1.8%)
16位:シークができない* 16 (1.6%)
17位:ニコニコは見ない* 15 (1.5%)
18位:プレミアムでも重い* 14 (1.4%)
19位:検索がしづらい* 11 (1.1%)
19位:ブロマガが使いにくい、必要無い 11 (1.1%)
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。

上位20位を抽出したランキングが上記の物だ。

圧倒的の1位は「プレミアム会員じゃないとまともにみれない」である(149票 14.9%)。
プレミアム会員とは月額525円支払うことにより少しは快適に見ることができるという物。もちろんプレミアム会員でも、まともに見られない時もある。

2位は「内輪ネタが多すぎ」である(94票 9.4%)。
確かにニコニコ依存ユーザーにしか分からない内輪ネタが多いが、それはどこのコミュニティでも似たようなものである。その内輪ネタが多すぎるという事なのだろうか。

3位は「動画が重たい」である(80票 8%)。
一般会員、プレミアム会員に限らず場合によっては動画が重くて再生できない時がある。
最近はサーバーを増強したのか、まともに見られるようになったようである。

4位は「特にない」という不満はないという意見(76票 7.6%)。
4位が不満がないというのは、かなり健闘しているのではないだろうか。

5位は「幅広く手を広げ基本的な動画が疎かになってる」である(68 6.8%)。
本来は動画サイトのはずなのに『ニコニコ生放送』、『ニコニコ静画』が始まり、更にはサイトがポータル化そして最近は『ブロマガ』まで開始した。
本当にユーザーの要望に応えているのかは疑問である。

http://getnews.jp/archives/323950

          ____
        /      \ もはや動画サイトじゃない にワロタwww
       /  ─    ─\ 確かにもういろんなところに手をだして動画はおまけみたいなもんだな
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ つかプレミアムってもうニコ生で追い出されないためになってるようなもんだわ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 毎時ランキングも面白い動画すくないしね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | てか13位に納得だわ 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ イベントに金使うくらいなら動画を
     /       ^ヽ       /             \  もう少し何とかしろよと・・・
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. はちまで見たわ


  2. 黒字化してからあっちこっちに手を伸ばしすぎ


  3. 1ケタ?


  4. ↓ここでニコ厨が冷静に一言


  5. 先月プレミア解除してみたけど言われてる通りまともに観られたものじゃないな

    一挙放送とかすぐ弾かれる

    プレミアだったころもやたらコマ落ちして観られないこと多かったけどな


  6. ニコ動って凄いよな

    7年でここまで伸びるとは


  7. 高順位に「特にない」が入るサイトは良サイトらしい


  8. 今は色々くそ


  9. 一挙放送系はタイムシフトでゆっくりと


  10. つまんねー動画が増えすぎ


  11. 【速報】VVVが2話も脚本酷過ぎンゴwwwww


  12. じっしつライバル不在で独占状態だし



    2ちゃんとニコニコはいわば役所みたいなもん、かつての国鉄みたいな。

    なんかしょぼい割にはひとつしかないので、品質改善に鈍感。横暴とか高飛車とか慢心も蔓延しがち。



    最終日本黒幕XX


  13. でも動画投降サイトで黒字なのって、世界で唯一ニコニコだけなんだってな。

    ようつべなんて大赤字。


  14. 中国のパクリサイトに負けてるぞニコニコ


  15. 1桁?

    プレミアム用よ一般用に分けて欲しい


  16. β版以降使ってない


  17. アニメくらいしか見てないし


  18. 相変わらず萌えニュース+でネタ探ししてるのね管理人


  19. 動画重いのはプレミア会員にさせるための策略なんだろうな

    汚いさすがドワンゴきたない


  20. 歌い手()とかが出始めてから見てないな


  21. 超会議のゲーム実況系は楽しみにしてる


  22. 内輪ネタは見んかったらええねん


  23. 歌い手とか踊り手とか消えて欲しい



    ってのはダメなん?


  24. 公式配信いらねえ


  25. 実はプレミアム

    見れないアニメを見るため

    ケーブル入れてない地方民にはありがたい


  26. 分けわからない閉鎖的な内輪ネタを防ぐためにニコニコ大百科が作られたと思うが、

    その解説を読んでも分けわからないし、タグ自体の意味も通らないままと言う状態だもんな


  27. 猫黒見てたら弾かれたよ、何で?プレミア入ったのに


  28. 見逃したアニメ見るには助かるかなニコニコ

    後はたま~に生放送で見れそうなのがあるくらいかな


  29. まあキルミーの一挙放送が最後まで見れたのはコメントのおかげだよ

    意識が飛びかけたけど


  30. 大晦日の猫黒

    落ちすぎ、コメできない、動画止まるで最悪だったな

    サーバーの強化が何より先だろが


  31. サーバー強化しろって言うけどさ

    あれだけ人がいるのに落ちないサーバーって結構凄いと思うんだけど


  32. 内輪ネタとかそういうことやってた本家本元のフジテレビが

    飽きられて凋落の一途をたどっているのにネット配信は今頃そこかよてかんじ


  33. 「特にない」は、どうでもいい、とも取れるんじゃないか?


  34. ニコは人が増えすぎたな

    金を出さない一般会員を排除して軽くしよう


  35. また超会議で数億の赤字っすかw



    なんかここの経営者は採算ではなく

    「俺を楽しませる事をしろ!」と命じてるかのようだ


  36. ニコニコは変に手を入れると余計に悪化しそうだから

    このままでいいよ

    無駄なイベントに金使うなというのは同意


  37. それくらい自分で考えろ


  38. やら菅はニコ動disるくせにニコ動にべったりだよな


  39. プレ垢で動画が重いって奴は、PCがゴミなんじゃね?


  40. まずは犯罪者を撲滅してから出直して来いよ

    話はそれからだ


  41. 超会議とか意味が分からんけど、

    喜んで行く方も行く方だよ

    何が楽しいの?アレ


  42. ニコ厨がキモい


  43. 鯖の強化を望んで月額払っているのに、超会議だの踊ってみただの歌ってみただのイベントばっかりに金使うなよ

    そんなのは参加する時間や・参加できる地域に住む、ごく一部の人間のためだけのもんじゃん

    日本のどこにいてもネット環境があったら楽しめる場じゃねーのかよ

    あんなアフォどもが内輪イベントするために会員費払ってんじゃねーよ


  44. 3ヶ月観てなかったわ

    何かランキングのネタが寒いんだよ

    新しい動画を探す気にならない


  45. 月500円くらいで贅沢言うなよ


  46. 動画コンテンツ軽視が酷いな

    いつまで御三家でもたせる気だよ


  47. マジでランキングがつまらないからな・・・


  48. ドワンゴ自体が内輪の延長ノリの強要みたいなもんなんだから無理


  49. たかだか月500円でアニメやドラマの一挙放送もみれるしありがたい


  50. 別にプレが500円でも1000円でも2000円でもいいけどさ

    ちゃんと見れるようにしてよ

    人生は有限で時間は金で買えないんだよ


  51. パワプロクンポケットが「野球バラエティ」だったように、ニコニコ動画も「動画バラエティ」みたいになってきてるってことなのかな?



    コミュニティの中で内輪ネタが増えるのは確かに仕方ないことなのかもしれないが、人間って飽きる生き物だから、新規層でも入りやすい雰囲気にしなければ、頂点を極めたコンテンツは下がるのみ…。

    絶好調の今がある意味正念場なんだろうな。


  52. 内輪ネタって具体的になんだ??


  53. >14おまえは浦島太郎か・・ニコニコができたころの話だそれは。

    Google傘下になってからは広告も入れるなどしてとっくに採算化してるわ。

    赤字黒字以前にグーグルサービスのひとつとして貢献し機能すればいいという話でもある。

    by最終日本黒幕XX


  54. とりあえずミク中毒がひどいニコとセガをどうにかしろ…バカの一つ覚え。

    しまいにはマスコミ…出版や放送局まであやかりにくる始末…



    一見するとスマッシュヒット安定的なミクは頼れるように見えても、

    あんなたいしたことは無い『中の上』キャラに一極集中で依存する経営体質は脆弱だぞ…もっとましなキャラを生み出せない企画力の弱さといい。by最終日本黒幕XX


  55. 地方民の俺は500円程度でアニメが見られることに感謝している


  56. 48

    御三家って?




  57. 普通にテレビ見てたらCMやってるよな





    正直正気と思えない


  58. 内輪ネタっていうか内輪ネタによる荒らしが多いんだよな

    淫夢の荒らしが特に酷い、アニメ本編に大量に沸くこともあるし

    あと5位に同意、バージョン変わって動画が見にくくなってどうすんだって話し


  59. 58

    アイマスと東方と・・・もう一つはわからん


  60. 超会議一度いってみろ

    歌い手やゲーム実況にJKJCが群がっててやばい

    ジャニーズみたいな扱いだわ

    どうせ食いまくりだろうな・・・


  61. アイマス・東方・ボカロかな


  62. ニコニコは毎時ランキングに面白そうなのがあったら見るくらいだな


  63. 今じゃニコニコで公式配信するアニメも増えたよな

    生放送もあるし昔は考えられんかったわ


  64. 動画が重いって言ってるやつは金払って無いだけだろ

    プレミアム入ると速攻読み込むぞ



    プレミアムで不満なのは、金払ってるのに広告表示される所だな

    課金したんだから商品宣伝やめてほしいわ、邪魔すぎる


  65. 超会議って毎回毎回赤字ーって言ってアピールするけど、そりゃ税金対策でここで使い果たしてるんだから結果最後は黒じゃないわな・・w


  66. ニートを脱出したら真っ先に払いたい525円である


  67. 去年の超会議には枝野経産大臣が来てたな。


  68. 最近しょぼい再生数の動画漁ってるほうが面白いんだよなぁ

    ランキングのはTVと同じで劣化リメイクみたいのばかりだな


  69. 月500円の価値も無いと思ってるからプレミアムにはならない


  70. 500円も払えない貧乏人は働けよ


  71. 内輪ネタが多すぎるって言われる理由は内輪ネタなのに外に持ち出すからだろw

    テレビの腐れ芸人集団と一緒なんだよ。

    元々クローズドでもあるコミュニティなんだからそいつらだけで楽しんでりゃいいんだって。



    つーかでてくんなってw


  72. 歌ってみたとか踊ってみたのカテゴリはいらない


  73. ガキにニコ生やらせんな


  74. 公式生放送はだいぶ頑張ってるよな

    まさか将棋放送がここまで大きくなるとは思わなかった

    サッカーもプロ野球も将棋もアニメも好きな俺にとって正直525円は安すぎる


  75. まあアニメゲームに比重を置いた劣化テレビでしかないよね

    バラエティに富んでるかといえばそうでもないところが特にそっくりだよ


  76. これから衰退していくだけだろうな

    テレビと同じ事をやり始めたらテレビに負けるに決まってるわ


  77. 今は生放送>動画だからな

    ちなみに超会議はあらゆるジャンルが集結して

    どんな年代でも楽しめると思うよ


  78. ちなみに、スレタイを見ると紛らわしいが

    これはニコニコ超会議に対する不満でなく、ニコニコ全般に対する不満だからな

    超会議に対する不満なら「さっさとやめて回線に予算使え」が上位に来るだろう


  79. 500円の価値も無い


  80. 「もはや動画サイトじゃない」

    確かに現在のニコニコは初心忘れて過度に彩色された印象が強くなった雰囲気はあるな。

    どうしても年を追う毎に内容をバージョンアップし続けなければ大量の客を集められないコンテンツのソレを見る限り現在の自動車や白物家電の類の構造的なソレに似ているのも確かだが。(特に自動車の場合はインテリア部分を快適にしたが為に車幅を広くせざるを得なくなった側面もあるし)

    もう少しニコニコは初心に返る気持ちでユーザーに対してキチンとした態度でもって納得すべき作品を提供する方が得策だと思うが。


  81. >>62

    超会議はオフ会の格好の機会なんだわ。

    ステージにあがるような大手だけでなく、そこそこしか人がいない底辺生主もここでオフ会を企画して、少ないながらも一応いる女ファンを喰って帰る。



    脈絡もなく「オフ会やろうぜー」だと結構引かれたりする場合もあるが、「超会議いくなら、ついでに皆で集まろうぜ~」だと出会いやすい。

    前回の超会議でも、JCJKが喰われまくり。

    その後、配信でバラされて荒れまくりw


  82. 褒め言葉 >もはや動画サイトじゃない


  83. なるほど、衰退するって発言は撤回するわ

    オフ会の口実なら性欲をターゲットにしてるから金が儲かりそうだ

    ラブホテル経営と平行しても良いかもな


  84. 内輪ネタの山を適当に漁って自分に合うものを偶然発見するのが

    楽しさなんだろ

    少なくなったら既存マスコミと変わらない



    それともどっち見ても内輪で楽しくやってるのを見ると孤独感に苛まれるのか?


  85. 88

    内輪ネタもあったほうがいいんだろうけど、そればかりになるとテレビのバラエティの

    二の舞になるかもね


  86. ※88

    別に内輪がどうのこうのとかの問題よりは現在のニコニコ自体本来の使命的な役割から大きく逸脱してる感がある訳だが。

    どんなに内輪ネタの数を多くしようがすまいが皮肉にも内輪ネタ自体既存マスコミ(特に民放各局)のワイドショーの類のソレと大して変わらない訳だし。


  87. あんなもんになに期待してんだw

    アニメチャンネルくらいしか見てないわ


  88. 誰が行くの?


  89. 将棋とやきうとアニメのニコ生見るくらい。


  90. 内輪ネタって何なんだ?激おこぷんぷん丸?

    まあ、嫌なら見るなって事だろwアニメやニコ生なら新規でも問題ないよ


  91. ニコ生の追い出しがむかつく

    一般専用低画質ミラーでも作って最初からそっちへ繋ぐようにしろよ


  92. ぐるたみんって言う変な奴が最高に気持ち悪い。吐く。


  93. 全世界の動画サイトで黒字なのはyoutubeとニコニコ動画だけだから


  94. 何で歌い手は変な名前の奴が多いの?マジ寒いんだけど。


  95. 淫夢厨となんJさえいなければな、まあニコニコに限った話でもないが


  96. しばらく利用しなくなるともうどうでもよくなるな

    むしろなんであんなくだらんサイトに時間を無駄にしてたんだろう


  97. 一般会員の動画の画質酷すぎなんだよなw

    あれは苦情出てもおかしくないわ


  98. ※101

    無料サービスにどこまで求めてんだか…


  99. サーバー強化ってのはマシンの増設だけで済むもんじゃないんだぜ。そんな簡単にサーバー強化だのと言いなさんな。

    それに、ストリーミングが遅いというのはサーバーの性能の問題じゃないと思うが。


  100. ※101

    あれでもマシなんだよ。プレミアム会員のおかげであの画質を維持してんだから一般会員なんて発言権無いだろ。youtubeと混同して考えてないか?




  101. ※103

    言わないであげてwその程度の知識のゴミが騒いでるだけなのだから


  102. みんな結構ニコ動見てんだな。昔のものすごい拒絶反応が感じられないw




  103. 内輪ネタそんなに多いのか。まあそんなのにわざわざ付いて行く必要もないと思うけど

    もともと大して利用してないし


  104. >13位:超会議というイベントをやめてほしい 24 (2.4%)

    ワラタw




  105. プレミアムになる奴なんてニコ生放送してる奴くらいだろ


  106. ※108

    確かに大掛かりな集客イベントになると年追う毎に内容そのものが陳腐化するのも無理はないけど。

    我が国最大級のアニメイベントでもあるTAFやJACでさえも参加企業及び団体の様相(TAF)や集客整理に関するトラブルや個別サービスへの不満(JAC)といった不安要素を抱え込んでいる事を考えれば納得はいくし。

    一方的に主催者側が納得するだけの(一部を除く)集客イベントが飽きられて来る事からして、これからは本当の集客イベント開催に対するあり方を利用者側(観客側)と議論すべきと思うが。


  107. アフィと同じ、クズの溜まり場

    こういうのがマジキチなのかっていう本物と、

    俺達は普通だとか勘違いしてる奴のどっちかしかいない


  108. 最近はアニメか淫夢しかみてねーわ


  109. あ 俺 ニコ動で七年も経ったのか


  110. 110

    JACって何?


  111. ペットなどが食べられる捕食動画を1000個以上アップロードして、

    しかも食べられる側の動物の名前をタグロックして

    その動物の飼い主に嫌がらせしてるクズを放置してるのだけは絶対に許さない。

    いくら報告しても放置するし、管理者共はホントキチガイ。


  112. ニコニコ本社を爆破して欲しい


  113. 電王戦は無茶苦茶おもしろいよ

    名人戦も放送するしニコニコで将棋ファンになった人多いんじゃないか?


  114. ※98

    溢れんばかりのナルシズムを一応形式上だけでも隠すために決まってるだろ。

    察してやれ。


  115. プレミア登録なしでも18禁のとこ見えるようにしてほしい。


  116. そんなことより和田酸をもっと崇めやらカスが


  117. 前回大赤字だったのにまたやるのかこの文化祭


  118. ホモコーストをやめてください(懇願)


  119. 内輪ネタで説明が説明になってないのがほとんど

    意味がわからんぞ

    あれじゃ廃れるわ。

    あとブランクがあると、どこに何があるかわからなくなる

    初見殺しだろあれ



    どっちも閉鎖的でもう広がらないぞ




  120. TPPで著作権侵害の非親告罪化が現実のものになれば

    既存の動画の99%以上は存在できなくなるからなぁ

    それに備えてのものじゃねーの?


  121. 読み込み遅すぎ。公式アニメ見てても再生速度にすら追いつかず途切れ途切れってアホか。


  122. 金払わずに満足なサービス受けられると思ってる方がキチ


  123. 親日の国の人とニコ動で交流したい


  124. 一般で満足してんだけど、そんなにひどいか?


  125. アニメの公式配信以外用が無くなった


  126. 「鯖強化しろ」以外にない、効果が地味だからやりたくないのは分かるが

    広告収入増加のためには派手なことをやりたいのだろうし


  127. 米66

    プレでも重たいんだよ、アホ。



    >>7位:もはや動画サイトじゃない 43 (4.3%)

    違法動画がバンバン上がってた頃が絶頂だったな。

    今やただのポータルサイトだわ。

    昔はランキングとかMADとかも見てたけど、俺もアニメの公式しか行かなくなった。




  128. 一般会員はあれで楽しむなんてマゾだわ

    公式放送で前の方の席にわざと入れてすぐ追い出されるんだからw

    プレミアム会員も今じゃその値段の価値ないな

    他の動画サービスの方が快適

    クソコンテンツを大量に入れて誤魔化してるだけだし


  129. 116

    超ワロタwww



    もういっその事ニコニコ動画からワクワク動画に名前変えちゃえば(笑)


  130. ※122

    むしろホモコーストを機に

    ホモガキが増加した気がするんですがそれは…

    エイプリルで淫夢ネタ使ってたし全てはUNEIに仕組まれていた可能性が微レ存…!?


  131. 最近ランキングの工作が露骨すぎる

    なんで一回見りゃ十分なOP改変が延々と上位独占してんだよ

    加減を考えろ加減を


  132. 再生数あてにならんよな

    3桁でも面白いもっと評価されるべき動画たくさんある


  133. アルバム丸上げしてるゴミクズや著作権無視しまくってるアホどもを

    一斉摘発してから会議とかやれよ。心底呆れる


  134. 意味?


  135. 「特にない」ってのは、もう調子乗らないでおとなしく動画サイトの役割だけしててくださいってことじゃないのか?w


  136. ニコニコってハマってしまうのが怖くて登録してない。


  137. アニメ配信はありがたい。

    ネタばれ連中がウザいが、その点を差し引いてもありがたい。


  138. ひろゆき「箱モノイベントより、鯖増強にプレミアムの金使うべきでしょ」

    夏野「今が楽しければいいじゃないwww」

    ひろゆきドワンゴから離脱



    こんなカスがトップの企業に500円も出せる奴は凄いと思う


  139. 時報が意外と低い

    あれ忘れた時にドキッとするからやめた欲しいわ

    誰得やねん


  140. 鯖強化はマジでやってほしい

    プレミアムでも止まるしコメも結構な頻度でつまるわ

    ただ追い出されないってだけ


  141. 「マスゴミの暴虐はガンダムやエヴァを生みだしたが、ニコ動が生みだしたものは何だ?

     ステマと犯罪者だけだ」

    オーソン・ウェルズ風に言ってみた。


  142. 野球実況以外見ないよ


  143. え?プレミアムじゃなくても十分でしょ。。


  144. 8位:見てない* 39 (3.9%)

    17位:ニコニコは見ない* 15 (1.5%)



    マイナス意見が伸びないように選択肢を操作してるなこれ


  145. 確かにエラー多過ぎ、あと短い時報なら許せるけど長い時報は無音基本。




  146. 7年前ぐらいは著作権やらなんやら無視して動画上がってたから、そらおもしろかっただろうよ。今じゃそれやったら犯罪ですわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#