05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『アイドルマスター 8周年ライブ』 概要公開!ツアーは5カ所6公演で アイマスミリオンライブCD 「Thank You!」 に先行申込券が付くぞ

51xk1YEIK4L__SL500_AA300_.jpg



【アイマス8周年ツアー】ツアー概要ならびにCD封入先行チケット申し込みの御案内
テーマ:765プロ 商品企画部

アニメコンテンツ エキスポ2013「アイドルマスター」ステージにて開催が発表されました『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』。大変お待たせしましたが、ツアー概要をお知らせします。

また、一般発売に先駆けて、2013年4月24日にランティスから発売される『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソングCD「Thank You!」 をご購入いただいた方を対象に、本イベントチケットの先行申し込み受付を行います。

当イベントを、全国のプロデューサーの皆様にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同奮闘してまいりますのでご期待のほどよろしくお願いいたします!
プロデューサーさん、2013年も「アイマス」ですよ、「アイマス」!!

◇イベントタイトル:
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!

◇各公演概要
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さい。

◆名古屋公演
公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!! @NAGOYA0707
日時:2013年7月7日(日)(開場 16:00 / 開演 17:00)
場所:Zepp Nagoya
出演:中村繪里子 / 長谷川明子 / 今井麻美 / 下田麻美 / 沼倉愛美 / 滝田樹里 他
料金:1Fスタンディング・2F指定席とも 7,500円(税込)
※当日ドリンク代が別途500円(税込)必要です。
※スタンディング/指定席をお選びすることは出来ません。

◆大阪公演(2公演)
公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @OSAKA0720
日時:2013年7月20日(土)(開場 16:00 / 開演 17:00)
場所:オリックス劇場
出演:中村繪里子 / 仁後真耶子 / 浅倉杏美 / 下田麻美 / 原由実 / 若林直美 / 滝田樹里 他
料金:指定席 8,500円(税込)

公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @OSAKA0721
日時:2013年7月21日(日)(開場 15:00 / 開演 16:00)
場所:オリックス劇場
出演:中村繪里子 / 仁後真耶子 / 浅倉杏美 / 下田麻美 / 原由実 / 若林直美 / 滝田樹里 他
料金:指定席 8,500円(税込)

◆横浜公演
公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @YOKOHAMA0804
日時:2013年8月4日(日)(開場 16:00 / 開演 17:00)
場所:パシフィコ横浜・国立大ホール
出演:中村繪里子 / 長谷川明子 / 今井麻美 / 仁後真耶子 / 浅倉杏美 / 原由実 / 沼倉愛美 / 若林直美 他
料金:指定席 8,500円(税込)

◆福岡公演
公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @FUKUOKA0915
日時:2013年9月15日(日)(開場 15:00 / 開演 16:00)
場所:Zepp Fukuoka
出演: 長谷川明子 / 今井麻美 / 釘宮理恵 / 原由実 / 沼倉愛美 他
料金:1Fスタンディング・2F指定席とも 7,500円(税込)
※当日ドリンク代が別途500円(税込)必要です。
※スタンディング/指定席をお選びすることは出来ません。

◆幕張公演
公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @MAKUHARI0921
日時:2013年9月21日(土)(開場 17:00 / 開演 18:00)
場所:幕張イベントホール  ※東京ゲームショウ2013内
出演:中村繪里子 / 長谷川明子 / 今井麻美 / 下田麻美 / 仁後真耶子 / 釘宮理恵 / 原由実 / 沼倉愛美 / 若林直美 他
料金:指定席 8,500円(税込)+ 東京ゲームショウ2013入場券 1,000円(税込)
※チケット購入時に、東京ゲームショウ2013一般前売券として別途1,000円(税込)が必要です。
※幕張公演のみチケットの受取は配送のみとなります。


◇第1弾:音楽CD「Thank You!」購入者対象/CD封入先行申込受付(抽選)

■チケット予約申込受付期間
2013年4月24日(水)10:00~5月7日(火)23:59

■受付URL
http://eplus.jp/idol-cd2013/ (PC・携帯とも)
 ※受付ページは現在仮オープン中です。受付開始までに正式オープンいたします。

一般発売に先駆けて、2013年4月24日(水)にランティスから発売される『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソングCD「Thank You!」 をご購入いただいた方を対象に、本イベントチケットの先行申し込み受付を行います。申し込みにあたっては、商品内に封入されている“アイドルのCD限定デザインカード1枚が手に入るシリアルナンバー”(16桁)が必要になりますので、ご確認の上、上記受付期間中に申し込み下さい。

http://ameblo.jp/project-imas/entry-11513866548.html


キャパ
Zepp Nagoya   1792人
オリックス劇場  2400人
パシフィコ横浜  5000人
Zepp Fukuoka  2000人
幕張イベントホール 9000人

          ____
        /      \ いやいやいや、もうこれは
       / ─    ─ \  CD爆売れ確実じゃねーか・・・・
     /   (●)  (●)  \ アイマスファンのことだからツアー全国制覇とかやる人とかいそうだし
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 今年どうしようかなぁ、CD買って1枚応募してみるけど当たらなさそうだから困る・・・
       /  ─    ─\ つかなんで大阪は2回も・・・横浜2回やれよ・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

はるかっかが一番大変だな・・・流石メインヒロイン



 

コメントを書く
  1. おうぎん!!


  2. なにぃ


  3. 恐ろしいテコ入れ来たな


  4. 良かったなお前ら


  5. 商売人め


  6. これは新作発表くるわ


  7. すごいな


  8. ラブライブに負けたオワコン


  9. すげーw


  10. アイマス好きだけど2次元と3次元は一緒に出来ない。


  11. AKBのCDは買えば握手ができるが、こっちは抽選の権利だからな…


  12. 先週のモバマスCD→特典無し

    来週のグリマスCD→ライブ先行申込



    なにこのひいきっぷり


  13. ラストがTGSとかアイマス3発表確実やん


  14. パシフィコ横浜って基本的にライブするところじゃないだろ・・・

    横浜アリーナ取れなかったの?


  15. PS4でくるか!?


  16. あとパシフィコ横浜は映画館みたいな固定の座席があるから動きづらそう。


  17. アイモバのエリア制覇が捗るな


  18. ジャケ絵の貴音の位置違和感バリバリw


  19. くぎゅ参戦するんか


  20. 関東圏はいつもいろんなアニメイベントやって発狂してんだから良いじゃねえか


  21. 3とかPS4来ちゃう?とか



    3は確実だろうけど

    PS4来るとか無理だろな、




  22. 北海道ないから行こうと思えば行けるな。

    まあ金がない。


  23. バカ野郎!

    宣伝すんじゃねえよ!

    といいたいが、無事に予約できたしまあいいかw


  24. キング来ないのか・・・

    隣に・・・聞きたかった


  25. そしてまさかのアイドルマスター3DSですね。


  26. 智秋はそんなに忙しいわけもないはずなのに

    アイマスイベントほとんど出ないよね


  27. >>25

    DLCで儲けれないからまずないな


  28. グリマス→描きおろしゲーム内SR(3種類から1つ選べる)、8th先行申込券

    モバマス→誰得ゲーム内スターターセット



    なんだこの落差は…


  29. あちこちでライブを開きおってーーー

    破産だ!! 破産するうぅぅぅぅ!!!!


  30. 福岡行きたいな

    くぎゅのトークが凄い聞けそう


  31. 王の力か


  32. これでモバマスのCDに負けたら765とグリマス全く立場ないよね


  33. 他のところにグリマス声優が10人づつくらい来るんだろうな


  34. やらおんが伝えない真実…



    【角川】俺妹・超電磁砲のアスキー・メディアワークス、ラノベ板を荒らしIP掘られ焼かれる4【電撃】

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366279970/l50


  35. ①釘宮、出まくり



    ②東京ゲームショウでのイベント



    アイマスにとってTGSはアイマス3の発表の可能性大アリ








  36. グリマスラジオ始まるみたいだし

    TGSでライブってことはアイマス3発表くるだろうし

    その会場にグリマス声優集まるってことは

    アイマス3で旧765メンバーから新765メンバーに

    引継ぎイベントがあるんじゃないか?


  37. アニサマの期間外してるってことは・・・


  38. マジプリに蹴散らされたオワコン


  39. 26

    キングは手術するほど腰痛めてるからな7thは痛み止め打って参戦したけど


  40. AKB商法キタコレw


  41. グリマスって本当卑怯だよね


  42. 32

    歴代のアイマスCDで一番売れるんじゃないかって域だよこれは

    モバマスCDが鼻で笑われるレベルの複数買い推奨特典だしアイマスライブに行くファンは本気の奴ばかりだぜ


  43. 流石にReadyの5万とかは無理だろ


  44. 何で横浜?幕張の方がキャパ大きくね?

    管理人は東京の西か南の方在住なのか?


  45. 荒れまくっててワロタ…ワロ…


  46. うわぁ…ホントにグリマスは汚ないな。まともにやったらモバマスに勝てないからってさー…


  47. グリマススレ → ライブの話 勢い2,000

    アイマス本スレ → AKBだのグリマスに引き継ぎだの荒れる 勢い5,000

    モバマススレ → 特に何もなし 勢い14,000






  48. さいたまでやってょぅ


  49. 本格的にグリマスvsモバマスになってきたな

    グリマスが本家よりっぽいし、モバマスは公式ライバルって感じなのかね

    まあライバルは強いほうが盛り上がるしなw


  50. 本格的に売り出してきたな

    もうアイマス信者はAKBにどうこう言える立場じゃないな…


  51. >>47

    気になったんでモバスレ覗こうとしたら、スレ数4000超えてるんですがこれは・・・

    モバマスはキ○ガイ。はっきり分かんだね


  52. 大阪が2回なのはキャパの問題だろ


  53. 浅倉さんがレアキャラになりつつある


  54. モバ豚発狂しててワロタwww

    お前らは765じゃねーからなw


  55. モバマスは1年で4000スレ消費する化け物だから

    これに勝てる萌え系のものってない気がするよ


  56. あーあー

    アマランでCD爆ageしてるw


  57. チケットバカ高い




  58. AKB商法とか言う奴いるけど普通の歌手もこれやってね?

    ミスチルやらなんやら


  59. アイマスはオワコン

    アイマス豚はラブライブに円盤売上で負けた以上マニュフェスト通り切腹すべき


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月18日 22:47



    アイマスはオワコン

    アイマス豚はラブライブに円盤売上で負けた以上マニュフェスト通り切腹すべき



    晒し上げ


  61. 58

    てか普通に当たり前

    ミスチルもついてた


  62. ラブライブはアイマスの全巻の平均以下やん

    1巻安売りで25000枚なんだろ?

    値段もアイマスの半分なのに

    まず経済効果100億いってからケンカうらな


  63. 47

    ラブライブ本スレ→過疎 勢い60

    ラブライブアニメスレ→過疎 勢い200

    ラブライブソーシャル→勢い2000



    アイマスと比べたら鼻くそだけど、こっちもソーシャルメインになってんのなw

    目新しいから今だけ人がいるのか?


  64. ラブライブのライバルはアイカツだろ!

    まず60億のアイカツに勝ってから




  65. 何でモバマスとラブライブの話に・・・


  66. 65

    アイマス恒例の内ゲバに

    オワコンで必死のラブライブ?とやらが宣伝してるいつもの光景


  67. 最近アイマスの後追いで出たラブライブのソーシャルとモバマスで争えばいいやん

    なにやってもモバマスの圧勝だろうけど




  68. CD爆上げ吹いた

    まじドーピング


  69. 最終日のゲームショーでまたリストラ発表か


  70. 今調べてきたらラブライブの1巻は1話しか入れなくて激安価格で売ってるじゃねえか

    これ2巻以降も売れるのか?


  71. まーたラブライブをぶつける


  72. モバマスの天敵はグリマスだから

    ラブライブの話はやめろ


  73. 収容人数からすると絶対に当選しない自信が出てきた


  74. 50億円目指してるアイカツがいつ60億なんて事になってんだよw

    50億だってまだまだだぞ 


  75. 試しに聞いてみたらなかなかいい曲だった


  76. 今度こそあの時の二の舞にならないように頼むぞ


  77. パシフィコ横浜は普通にアイドルのコンサートやってるぞお前らがドルヲタじゃないから知らないだけだ


  78. だってこういうのつけないとグリマスのCDは売れないからちかたないね


  79. グリマスのCD売れなさそうだからこういうのつけたんだろうな…

    汚いさすがランティス汚い


  80. アイマスを脅かすのはやはりその他の御三家くらいだよ

    今までアイマスのあとに出てきた作品を

    ブツけてきてもそっちが先に終わってるんだから


  81. 完全な抱き合わせ商法やな

    グリマスキメェ

    ゲリマスと呼ぼうっと


  82. どうせ映画にグリマス勢出まくりのテコ入れ入るだろうけど

    ゲームショウで発表するだろうゲームはどうなるかね

    モバマス、グリマスどっちが絡んでも本家発狂もんだと思うけど


  83. ※32

    そもそもReadyとか5万売ってるんですがそれは

    グリマスは知らんが


  84. あっごめんアイカツはまだ60億いってないのね

    いずれいきそうだけど

    プリティーリズムとアイマスは100億で合ってるよね?

    モバマスは100億以上はたしか


  85. 発売1週前に唐突にグリマスCDに申込券つけますってのは

    まあ予約芳しくなかったんだろうなと勘ぐるわな


  86. アイマス豚うぜええええ


  87. だってこれアイマスの記事だから


  88. 横浜と幕張で2回やろ!贅沢言うな!


  89. ※80

    東方>アイマス>ボカロだっけ期間の長さは

    もうこの辺は終わる気がしない。もう何年やってんだって感じ。よう飽きんわ

    後なのはさんも


  90. 釘の名前がある



      



    な  ん  の  罰  ゲ  ー  ム  だ  よ


  91. 映画、ゲーム続編、モバグリのCS化

    このくらい同時進行でも別に驚かん。今やバンナムのドル箱コンテンツだし


  92. 82

    本家はもう半分世代交代受け入れてるよ

    うるさいのはファンのふりしたアンチと

    署名とかやった極一部のバカだけだよ


  93. ※88

    グリマスとの合同イベが間にあるから実は都内近郊で3回やるんだよね


  94. たぶん5万枚以上さばくと予想してる

    なにしろメンバーが勢ぞろいしているし


  95. 尼ラン爆上げワロタwやっちまったなグリマス


  96. そりゃモバマスのCDがろくに特典付いてない仕様であんだけ売れれば必死にもなるわなw

    同じ仕様で出したら爆死確定だろうしこっちはww


  97. サービス開始1ヶ月少々でローソンタイアップ&ライブ招待

    初シングルにツアー先行申込

    ラジオも決定



    なんでこんなに焦って人気出そうとしてるんだろ


  98. 去年キャラソンではモバマスとうたプリの双璧








  99. *97

    世代交代だろ


  100. 97

    グリマスは全員765プロって名目上、シンデレラガールズに負けるわけにはいかないんじゃない?


  101. オリックス劇場って旧大阪厚生年金会館か

    公園がおまいらで埋まるのか・・・


  102. ※97



    だってアイマスってコンテンツは今が一番儲かってるから

    8年目なのにこれは特殊すぎる


  103. 5万も売れるわけないやろw

    と思って、アマラン見たら…うん。お前らマジで程々にしとけよ…


  104. とりあえず2のDLCでくれ


  105. そりゃ傍かりゃ見りゃ勢いあるのは一目瞭然でモバマス>>>>本家765なんだから

    765プロ中心にプロジェクト進めてる内はテコ入れするだろうよ

    まあだからってモバマスを放っておくってわけでも無さそうだけど


  106. グリマスが予想以上に盛り上がらないから少々露骨でも後押しし始めた感じ


  107. 97

    モバマスの人気にグリーが焦ってんだろ


  108. モバマスグリマスアイマス

    全部合わせれば萌え系で敵無しだな


  109. モバマスはTVCMと池袋サンシャインのイベントで金使ってるからな

    グリマスは宣伝一切金かけない代わりにライブ抽選

    どっちも売れるからバンナムウハウハやで


  110. グリマスはモバマスにCD売り上げで勝って知名度で負けるわけですね

    ぶっちゃけThank youよりお願いシンデレラの方がキャッチーでライブ受けしそうだし


  111. ラブライブ1巻を買っている奴の中に売り豚(冬では1番売れそうだからなんとなく買っている奴ら)が混ざっていると聞いたが、仮にビビパンが内容破綻していなかったり、俺修羅が結構面白かったりしたらラブライブは1巻2万5000枚も売れたのだろうか?


  112. 108-109

    結局そういう事。派閥作ってるのは信者だけで

    傍から見ればアイマスっていう一つの超巨大コンテンツにしか見えない


  113. Thank Youのほうがアイマス曲っぽいんだけど、

    おねシンのほうがアニソンっぽくてキャッチーだからねぇ


  114. なんというかモバマスはもうアイマスっていうコンテンツの枠からはみ出してる気がする


  115. >20 やってるからって確実にいけるわけではないだろ。

      


  116. 111

    どうでもいいよ

    マイナーアニメネタなんて他の記事でやっとくれ


  117. ラブライブとかまったく関係ないし煽りにもならない


  118. 最近アイドルアニメが話題になってきているな


  119. お願いシンデレラはモバマスにしてはアイマス曲っぽいと思うが

    作曲者がCHANGEの人だし


  120. モバマス厨最近余裕ないな



    儲かってんだから自信持てよ




  121. アマラン恐ろしいことに…




  122. 何で仲良くできないのこのコンテンツの人たちって






  123. ThankYouのほうが王道のアイマス曲っぽい

    モバマスの曲は全体的にキャラソンっぽいコンセプトだしおねシンもそんな感じ


  124. アイマスの敵はアイマス内にあるからラブライブとかどうでもいいです


  125. グリマスは炎上商法する気なのかね?

    うまくいくかね、これ


  126. 122

    他の御三家の東方もボカロも大体こんな感じでいつも仲良く喧嘩してるよwww



    コンテンツが巨大化するとね・・・しかも勢いありまくり



    アニオタさん的に言えばガンダムやらプリキュアの派閥争いみたいなもんかな






  127. アイマスのライブは口ぱく

    それに今井とか中村とか釘宮の生歌聴いたら絶望すんぞ


  128. ※122

    「競争に負けた方が消える」っていうのが頭にあるんでしょう

    実際2の時に何人かリストラされているのを目の当たりしているからね

    双方のファン意識に乗っ取られるってのがあるからだよ




  129. 120

    実際余裕無いのは765原理主義者どもだけどなw


  130. 釘宮が歌うライブとか楽しみちんちん!


  131. アイマスっていうのは炎上させてナンボだよw


  132. ミク東方アイマスはやはり大正義だな

    オタがもっとも集まるサイトの1つであるニコニコで御三家やってるんだから

    そう簡単には終わらんか


  133. アイマスは常に炎上している


  134. 127

    普通に生歌だよ。音だって外れてるし


  135. >127

    まだこんな情弱いたんだw


  136. 寧ろコンテンツ廃れさせない用にわざと色々仕掛けてる気がする


  137. 結局リストラもジュピターもなかったな

    今の展開全てにちゃんと出てるし

    アニメのストーリーが答えの一つでもあるな



    ゲハでもチカくんが暴れてるだけだったって扱いになった


  138. モバマスが珍しく特典商法ナシのCD出して売れちゃったもんだから必死ですなぁ

    仮にグリマスのCDに特典付けずに売った場合どれだけ売れたか見てみたいわw

    おそらくお願い!シンデレラの半分も売れないだろうけどww


  139. 10年コンテンツ目指せるな

    萌え系でこれはかなりすごいこと

    あとは同じ御三家ミクと東方くらいか


  140. でも正直モバマスでアニメ作ったほうが今なら売れるよね


  141. AKBよりひでーじゃんゲリマス


  142. モバマスは今までのアイマスPじゃない人もごっそり食いついたからな


  143. 最大箱でも去年のアリーナにはかなわないのか


  144. モバマスは今とんでもなく稼いでるから

    下手にアニメとかやってコケて全体のブームが終わるのが怖いだろうな



    逆にグリマスなら大して痛くないし


  145. グリマスもこれ賭け感が半端ないけどw

    まあコケたらコケたでモバマスあるからいいのか…?




  146. ※138

    そりゃ1年以上のモバマスとまだ1ヶ月のグリマスじゃ差が付くのは当たり前じゃないか?

    しかもモバマスの特典無し2万枚も売れてないやん…

    もっと売れてるとおもってたわ


  147. モバマス様から見ればまどかも小さいコンテンツだからな




  148. モバ豚発狂でワロロロロ~~~ンwwwww


  149. 名古屋、あんな狭い所でやるのか


  150. てかモバマスもグリマスもアイマスというコンテンツの中のものやん

    アイマスは最近デカくなりすぎ

    まじ萌えコンテンツ最強クラス




  151. ※146

    へぇそんなモンだったんだ

    ソーシャルの展開全く追ってないから知らなかったけど

    2万は堅いと思ってた




  152. 146

    148

    連投やめロッテ!

    アニメブーストも無し&特典も無しで2万売れたんだぞ

    アニメ化すると5~10倍売れるって言われてるから楽しみだ


  153. 結局モバマスも、何も無しで値段安くなければ2万切っちゃう普通のアイマスコンテンツだからなぁ


  154. アイマス声優の歌唱力は酷い

    とくにユリシーズはな


  155. ※146

    モバマスのCDは年明けに出したCD第三弾組とほぼ横ばいだよ

    だから、「特典なしでも売れた」って話になっている

    ぶっちゃけ、モバマスCDで特典商法が通用したのは最初だけ

    特典のSRカードが弱くてわざわざ複数買いの必要性なし

    って話になって現状の2万弱って数字に落ち着いた


  156. 153



    ガールフレンド(仮)がなんか曲出して2万売れるってことだろ!?



    お前意識高すぎだろwww


  157. 156

    文盲?


  158. でも毎回数あるキャラの中の1人ずつCDだして2万当たり前に売るのは

    アイマスと黒子とうたプリしか知らん




  159. 来週積んで普通に累計2万超えるけどな

    アニメ化もしてない作品でこれだけ売れるとか悔しくてしょうがないんだが・・・


  160. モバマスCDは累計2万は余裕で超えると思うけどな


  161. アイマスはオワコン

    豚はさっさとくたばるべき


  162. モバマスはアイマスの名前借りてるんだからせめて3万は売れて欲しかったわ

    2万じゃ納得いかん


  163. ※158

    うたプリも黒子もキャラによっては普通に2万割るわ

    後その辺出すならヘタリアとかテニプリ忘れんなよw


  164. 何か売り上げの話大好きなんだな





    ついていけないわソシャゲ


  165. そもそも765で3万4万売れてるようなシングルってそうないんだが


  166. 金の話しかしないソシャゲ信者

    なんかつまらないな


  167. モバマス杏ちゃん4万いったやん!

    とにかく売れればOK


  168. 162

    そろそろ落ち着けよ・・・

    何回書き込んでんだよ


  169. アイマスって意外とCDそんな売れないよね

    モバマスがすげー売れたから売れそうなイメージあるけど

    いつも1万~2万くらいの間だったような

    やっぱキャラソンは起動にのった女向けコンテンツのほうが売れやすい


  170. なんか同じアンチがさっきから自演してないか?


  171. だって円盤の売り上げで盛り上がるサイトだから

    それなら狭い市場の円盤よりはるかに儲かるソーシャルでってことで


  172. 170

    グリマスだからちかたないね


  173. 新しい人たちもくるんだよなあ

    いやってわけじゃないけどなんか複雑な気分だ


  174. よっしゃああああああああああ

    8thイクデ絵えええええええええええええええええええ


  175. 新しい人達ツイッターでは来ないって言ってたよ

    まあ来ないといっといて来るパターンなのかもしれないけどw


  176. 162

    アイマス本家の個別のキャラソンが1万ちょいしか売れてないんだから無理だろ


  177. >>169

    こんな売れ続ける男向けコンテンツもなかなかないだろうなと思う


  178. 168

    お前もお膣毛よ…


  179. >>177

    まあここまで長い間展開してるコンテンツもあんまないし…


  180. 年々高くなってくなあ、メッセ8500+1000円て高すぎ。

    手元にあった5thライブのチケ見たら

    サプライズだったあずみんを含めるなら声優全員でてて7000円。

    買うし行くけどなんだかなあ。


  181. キャラソン2万とか言うがアイマス黒子うたプリテニヌくらいだぞ

    ほかじゃ2万も売れん

    ラブライブとかでも無理


  182. アイマスブランドってすごいんだな


  183. 181

    ヘタとかけいおんとかかなり売ってなかったっけ?


  184. まあずっと2万売るって大変だろうな

    がんばってるやん


  185. キャラソンは基本的に男性声優のほうが売れやすいから

    そっちだとかなり売れてるのがもっとあるよ。


  186. 181

    アニメ放送ブースト終わって数年維持してるのはその4つかもな


  187. けいおんとヘタリアだな

    あとはなんかあったっけ?


  188. 186

    黒子はアニメ放送ブースト終わって2万切ってる

    うたプリもキャラによって差が激しい


  189. 杏ちゃんはキャラソンけいおんの全キャラより

    売れてるからな




  190. なんでキャラソン談義になってんだよ


  191. これ売り上げでたらやらかんのいい餌にされるな

    荒れそう


  192. まあすごい昔だったらネギまとかあったけど、

    正直これからも2万弱売れそうなのってぶっちゃけアイマスくらいしか思い浮かばないよ


  193. ※188



    つまり大正義モバマスってことか




  194. アイマスとモバマスが手を取り合う日はやって来ますか?


  195. チンポギア2万行ってた?


  196. 194

    アンチと狂信者以外から見れば一緒なんだけど・・


  197. 193

    いやアイマス自体が…


  198. 196

    キャラデザが違うだけで何が違うのかわからない


  199. モバマスもグリマスもアイマスというコンテンツの中の一つ




  200. 爆弾投下するな相変わらず


  201. バンナムさん相変わらずだな


  202. これグリマスにヘイト集めそうで怖い・・・

    複雑ですわ


  203. ※194

    本家とモバマスで合同イベとか普通にやっているから

    手を取り合う所見たかったら合同イベに行けばいい

    モバマス側の声優の中には765プロの声優と仲がいい人も居るし・・・


  204. 202

    既に集まってる


  205. 声優の仲なんて誰にもわからないけどな


  206. 声優はみんな仲良しですよ!


  207. 一部のファンが声でかいだけやで

    ガチ本家勢かアフィブログ鵜呑みにしてるにわかしかいないし


  208. アイマスはオワコン


  209. 時代はドリームクラブ


  210. グリマスのろくに他の仕事やってない声優40人近くと

    いきなり仲良くしろって言われてもそりゃ765組困るわ


  211. 中に人なんていない、そうだろ?


  212. アマランwwwwお前らいい加減にしろよwwww


  213. 210

    アイマス声優だってほとんどがアイマスの仕事しかしてないんだし

    問題ないだろw


  214. アマラン2位か

    こりゃすぐ1位行くな


  215. オワコンとはなんだったのか


  216. 215

    もう言われ続けて何年経ったんだろうな




  217. 213

    大丈夫か?

    日本語読めてるか?


  218. みなさん(プロデューサー)は何枚買ってるの?

    やっぱ本気で行きたい人はCD5枚くらい買うの?


  219. 218

    僕は6億枚買うよ!


  220. 最近、貴音のポジションよくね?


  221. 218

    ライブあまり関心ないから1枚かな

    曲結構良さそうだし




  222. 時代はモバマスよりグリマスだったか。。。


  223. エミー人気のおかげでオリコンが楽しみやね


  224. グリマス全く興味ない人も複数買いすることになんのか


  225. 逆にこれを機にグリマス始める人もいるかもね


  226. 3枚買う


  227. 発売後に中古ショップにいったら某アイドルグループのCDみたいになってたりしないよなぁ・・・







    ないよな?


  228. モバマスのCDは中古にいっぱいあったからこれもなるかもね


  229. アイマスのCDなのにコロンビアじゃなくて何故かランティス…のままじゃ売れないと思ったバンナムは某アイドルグループ商法をした結果後日大量に中古が並ぶ



    ここまで見えたわ


  230. オリックス劇場って旧大阪厚生年金会館だっけ?

    あのまわりは飲食店少ないんだよなー

    あとはダフ屋多いのよなー


  231. アイマスはオワコン

    男なら進撃の巨人見ろ


  232. 普段は本家765をDisってもういらないとか言ってる割にライブチケットつけてグリマスをせこいって言う。

    モバマスしか知らない人たちが本家の大きさに嫉妬してるだけって事がよくわかるね


  233. 227 228 229

    ミスチルの前でも同じ事言えんの?



    ミスチルの方がえげつないことしてるねんで



    ゆるゆり、ラブライブ、田村ゆかり、宮野真守も同じ事してんねんで



    音楽業界は終わってんな


  234. やらおんはアイマスシリーズのファン以外も集まるサイトなのに対立厨に惑わされすぎ~


  235. 指定席料金たけーな

    リアルアイドルのチケットってこれぐらいするの?


  236. モバマスのCDに投票権つけたらどんだけ

    売れるのかは興味ある

    前回100万とか突っ込んだやつもいたし


  237. グロ注意なのが2人いる

    今井とくぎゅ…


  238. モバマスに金突っ込んだ奴がイライラしてて草生えるわ

    総選挙に金突っ込めばモバマスも同じことやってくれるだろうしカリカリすんなよ


  239. 先生大変だなw


  240. 俺モバマスは好きだけど本家()はゆとりには入りずらい感じがして嫌


  241. グリマスはいろんな事務所から選らんでるからいいと思います

    縁故は好きじゃない


  242. 240

    モバマス()とか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#