05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語』は9月公開きたか!!

無題


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語

2013年作品

製作年/国
2013年/日本

ヘッド館
新宿バルト9

公式サイト
www.madoka-magica….

公開日
2013年9月

http://cinema.pia.co.jp/title/162195/

       ___ みなさん見ましたか? 9月ですよ9月!!  
     /     \    
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | | まぁ秋なのは確定だし、9月か10月のどちらかだと思ってたけどね
  ヽ、     `⌒´    ,/         | | これなら8月31日にあの花みて9月にまどかだな
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ ねぇ傷は?傷はあああああ?
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ まどか劇場版CMで告知でもあるんじゃね?
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. 10億いけばいいですね


  3. 最近のアニメはジブリみたいに誰が見ても楽しめる作品が少ないなー


  4. 楽しみ




  5. やら管、傷傷うるせーよ

    そんなに喋る事ないんか


  6. もはや傷なんてどうでもいい。

    2年くらい前は傷超楽しみだったけど、今はまどかが待ち遠しい。


  7. 今 年 の 覇 権 映 画 決 定


  8. クールはバカばかり

    ジブリを誰もが見たい訳じゃ無いからな


  9. ジブリ超えたな


  10. 3

    逆に昔ってジブリ以外誰もが楽しめるアニメってあったっけ?


  11. ジブリはもうオワコンだろww




  12. これは50億いける

    打倒エヴァ


  13. アーマードコアのOP並の映画が見てみたい


  14. いやほんと傷やらないと夏からのアニメでわからん場面でてくるだろおおおおおおおお


  15. まど豚vsけい豚



    ファイッ!!!


  16. 叛逆の予告PVのコメントで総集編見に行かなかったのがバレたわけだが




  17. よくてもマクFくらいじゃね


  18. 傷は今年だろ。


  19. 前の映画爆死したんだっけ


  20. 少なくともあの花の名前知らないとかいうやつよりは売れるはず!!!


  21. めんま観てー♪叛逆観てー♪ シンエヴァまだあー????


  22. だらだら続けないでほしい


  23. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


  24. 社会現象だからラインは50億。


  25. ☆★☆けい豚死刑宣言キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!☆★☆


  26. けい豚がくるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww


  27. 20億は堅い


  28. おおっ!マジかよ来たねぇ

    思ったより早い

    どうしたシャフト

    夏の物語2クール大丈夫かよ


  29. よし、観に行くかw



    お前らも行けよw


  30. そろそろ電撃がステマやってたこと取り上げろよ

    はちまといい不自然すぎんぞ


  31. これでスパっと終わらせてほしいわ


  32. だいたいなんの話なん?


  33. 日本のシェイクスピア、虚淵玄が紡ぎ出す感動の物語である


  34. 2

    まあ10億ぐらいが限界だろうね


  35. 9月か・・・



    パヤオの「風立ちぬ」に喰われて終わりだな


  36. けいおん越えを期待されて2作もやったのに2作ともけいおんに及ばす、

    信者は2作合計でけいおんに勝ったと主張する負け犬アニメの新作か

    どうせ内容がハードだからまた館数限定されて上映されるのかなw

    爆死が楽しみだぜ!


  37. 30億いくな


  38. 今年の本命がついに来たな


  39. 何やんの?まさかまどかが元に戻るとか馬鹿な事はしないだろうし。


  40. 19億超えなかったらエヴァどころかけいおんに土下座だな








  41. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、アイマス(予定)

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、まどか総集、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  42. ジブリの勝ち


  43. >35

    むしろ、アニメ映画に注目が増える

    いいチャンスになる…気がする






  44. 正直アニメのあの終わりから何を続けるっていう・・


  45. 風立ちぬだかチンコ立ちぬだか知らねーが虚淵という名の泉から溢れ出す才能は誰にも止められんわ


  46. 40

    いやだな、けいおんに負けるわけないじゃないですか


  47. 38

    今年の本命?



    ワンピース68億

    ポケモン50億見込み

    風立ちぬ100億見込み



    この3作品への勝利宣言と見なしてよろしいか?


  48. パヤオと高畑の新作の間とはね


  49. 新PVマダー


  50. ジブリは衰退しました


  51. 併映は「アラサーマミさん」で頼むわ!


  52. まあそんな先の話より明後日のシュタゲのほうが楽しみだけどな


  53. でも冷静に考えると

    ミスなんてことも…

    こんな発表でいいんか


  54. シュタゲもなんの話なんだかわからんな


  55. 41

    だからけいおん÷24しとけっつってんだろ

    気持ち悪い


  56. ライン19億

    これは譲れない


  57. 40

    有り得ないから震えて待っとけばいいよw




  58. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、アイマス(予定)

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、禁書、まどか総集、傷(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  59. ちゃんと完成してるんだろうか


  60. 58

    だからけいおんは÷24しとけよ、間抜け


  61. けい豚はAKB商法に釣られて24回通ったバカ者ども



    そんなのは純粋な鑑賞意欲に基づいた鑑賞とは言えないので、

    ÷24をすべきというのは非常に理にかなった主張であるといえよう


  62. 総集編で10億超えてるから

    それは超えるだろう

    あとは内容次第



    評判が良ければ20億だな


  63. 40館の総集編で6億という事は

    仮に160館の新作になれば30億ほどになる計算になるが

    はてさて、どうなるか。


  64. 売上が全てと言うならジブリとエヴァ以外は映画にできないだろ


  65. ジブリwww


  66. けいおんは実質19億÷3,4だろ平均すると


  67. まぁけいおんに対して散々煽ってた特典商法、どうせまどかもやるんだろうし

    ラインは19億でいいな



    ここは譲れないセンだ


  68. QBの活躍を楽しみにしてるよ(ゲス顔)

    あとイヌカレー


  69. 視聴率2.7と円盤爆死&原作爆死で

    AKB商法モロバレしたけい豚が平気で19億を普通に稼いだみたいに載せてるのに

    驚くw






  70. ライン19億ってのは、ある意味自業自得だよねw



    本来は興収スレでの予想の10億付近がラインになってただろうに



    散々けいおん映画に対して喧嘩売ってたから



    アンチも信者も周りの外野も、もはや「19億」というラインにしか興味がなくなってしまったw




  71. 俺は売上より作品自体の内容の方が楽しみだわ。

    お前らの感覚は分からんw


  72. ワラワラ沸く対立厨はまどかかけいおんの記事来るまでは何してるんだ?まさかずっと記事来るまで見てるのか?


  73. ラインは19億。

    さっきからアホ見たいにハードル上げしてる奴はけい豚。

    戦う前から逃げてどうする?


  74. まどかマギカ視聴率で調べたら2.3%なんだけど...


  75. 傷おせええええ


  76. 71

    俺がまさに外野の人間なんだけど、正直けいおん越えできるかどうかしか興味がない

    長らく抗争を続けてきたまどかvsけいおんがついに決着するのかと思うと胸熱


  77. 78

    興収と円盤売上あるから興収だけじゃ勝負つかないんよ



    どっちもまどかが勝つけどね。


  78. 傷やるっていってからもうどんだけ経つんだよ


  79. ※51

    あれはマミさん信者にケンカ売っているので却下


  80. 71

    どうせ20億超えるから問題なしw


  81. (ぶっちゃけ19億なんて無理やろ・・・)


  82. アンチって見て批判するイカした奴らだよね


  83. 83

    AKB商法ありとはいえけいおんごときで19億はいくから

    真社会現象まどかはヨユー


  84. 72

    違う某19億さんと対立状態になってる為某19億を越えるか否か。

    それ以外に興味がある奴はほぼいない。

    まぁ俺も内容が楽しみだけどな!!

    でもいつもまどか記事に沸いてくるゴキブリを追い払うにはちょうどいいので、

    数字にも興味ある。

    というか内容が無いように負ける事は「奇跡か魔法でも無い限り」ありえない。


  85. 嫌いな作品を12話も見てアンチ活動するなんてある意味尊敬に値するわw


  86. 79



    ヘイヘイまど豚ビビってるうううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. ※58

    それの上にDBが来るね間違いなく

    ありゃあ世界的に人気あるから日本で30億とかいったら

    世界じゃあ80億は普通にいくと思うよ

    ハリウッド版の糞映画でさえ60億近くいってるから


  88. あのさ、よくまど豚が「けいおん!は19億÷24しろよ」って言うけど馬鹿なの?

    興行収入ってあくまで[その興行で動いた金]だからな?一人あたりとか関係なく。

    動員数を÷24ならまだ分かるが興行収入の÷24は煽りにしたってあまりに馬鹿らしい。


  89. 78

    アホか。でも何となく気持ちは分かるよ。


  90. 86

    アニメ映画ってのは興行収入<円盤売上なんよ、売上額が

    けいおんも然り

    だからどっちにしろ円盤抜きにして語れないわけ


  91. 興行では

    けいおん>まどか



    円盤では

    まどか>けいおん



    確実にこうなるよ、一般層を巻き込んだけいおんには興行では絶対に勝てない


  92. 90

    じゃあ動員数を÷24しろよw


  93. あいます記事おせっーよ


  94. 93

    一般層巻き込んでたら

    視聴率2%にならないし原作売上咲以下じゃないwww



    単に24回行かせただけ


  95. いや、けいおん映画は÷24しなきゃダメ



    だって、映画観るために映画観に行ったわけじゃないじゃん



    そんな不純な動機による劇場への入場を映画鑑賞と認めてしまっては日本のメンツ丸潰れじゃん


  96. なんというか終わらないコンテンツにしようと必死にみえる


  97. まど豚が必死になる記事ってコメ伸びるよね(笑)


  98. 93

    けいおんが一般層を巻き込む・・・・・?()


  99. 24、24連呼してハードル下げてる奴がいるな

    どうやら20億超える自信がないらしいwwwwwww


  100. ちっぱい


  101. あげぱん


  102. 101

    いやまどかは20億行くよ



    それとけいおんが24回行かせた末代までの恥さらし映画なのは別だからwwwwww


  103. 92

    そうなの?ここの人って「興収○○」でよく貶しあってるから興収が全てなのかと思った。

    まぁ円盤もまどかが勝つだろうけどなwww

    87

    沸点沸いてる(笑)奴らなら余裕なんじゃないか?


  104. パヤオに喰われてオシマイ

    冗談抜きで風立ちぬの数字の1/10でもいけばいい方



    結局、真の社会現象の前には手も足も出ない

    けいおんと争うのが身の丈にあってるということだね


  105. 105

    売りスレに影響されてここも円盤至上主義だが・・・


  106. 104

    あれあれ?

    自信があるのに総集編は単館あたりの興行収入とか意味不明の数字持ち出してるんですか?wwwwwwwww


  107. すてまとかおわこんとかぶたとかまけいぬとか

    おんなじことしかいえないのはあたまがわるいからなの?


  108. 105

    興収=ライト層を含めた社会全体での闘い

    円盤=コアオタ層の数の競い合い



    ま 、 ど っ ち の 価 値 が 上 か は 人 そ れ ぞ れ

    価 値 観 の 違 い と い う こ と で ( 笑 )


  109. 108

    これはこれは

    館数辺りのアベレージ低いけいおんのファンでしたかwwwww


  110. けいおん程じゃないけど

    まどかも特典商法みたいなのやってたよなw


  111. 101

    いや、ラインは19億で良いよ?絶対越えるだろうし。

    社会現象は言い過ぎだが、[24回行かせたAKB商法の内容が無いよう作品]には負けないだろうね。




  112. ヱヴァに勝てるとか言ってるやつは流石にネタだよな


  113. 111

    なんでまどかは公開館数4倍にしなかったの?

    4倍にすれば総集編でけいおん超えたのに

    なんで?wwwwwwwww


  114. まどかVSけいおんの戦いは終わらんなw


  115. 115

    総集編のニ枠で160館とかやったアニメ記憶にないなぁw


  116. 余裕で20億超えて見せまーすw

    総集編なんかと比べるけい豚は焦ってるんですねわかります


  117. 109

    漢字使ってないから脱力感があったのに、

    行ってることは当たっててワロタwww


  118. きた~!まどかの新作期待します!

    まどかとほむら大好きです!!


  119. 110

    映画円盤は大事だよ

    ライト含め真のファンの数といっていい

    ゲド戦記は興収は凄いが円盤は大した事ないから

    観に行ってもファンになる奴は少なかったってこと


  120. あの虚淵さんが脚本だから50億は超えますよね?


  121. 作品の評価を売り上げでしか語れないヤツって心底ど低能だよな


  122. なお四天王最弱のけいおんにも勝てない模様


  123. けいおんとかいうゴミじゃ相手になんないよ

    30億いくね


  124. 121

    ゲドが興収凄くてラピュタがジブリ興収最下なのを見ると

    円盤のが大事やな


  125. テレビ版最終回の続きかと思ったらただの焼き直しらしいから見る気ちょっとなくなった

    要するに新劇エヴァみたいなもんだろ


  126. 125

    前回もそう言って負けたねw



























































  127. 焼き直しでも結局、特典で釣るから大丈夫なんだろ


  128. 前はエヴァにも勝てると意気込んでいたけど、ふたを開けると

    エヴァにも勝てないからせめてけいおんくらいには勝てるだろうと

    必死にけい豚叩きをしてるんだよね。ね、まど豚w


  129. 普通にぱやおが勝つだろ


  130. 9月か。思ったより早いな。また10月だと思ってた。


  131. 来たか…(ガタッ!!























  132. 106

    じゃあパヤオはまどかの10倍な



    実績とファン層が全然違うから

    ジブリはそれぐらい当前だもんな



    まどか20億でパヤオは200億か

    今のジブリじゃどうなる事やら


  133. ステマ三木


  134. 107

    知らなかったよ。ありがとー。

    110

    それホントに人によって価値観が変わってくるな。

    例えば、大衆が「駄作だ」と言っても、自分が「これは傑作だ!!」と思えばその人にとっては傑作。

    逆にみんなが絶賛しても自分が批評すれば自分にとっては駄作。

    用は人それぞれだね。


  135. おまえら何いってんだ?

    同時上映で傷物語に決まってるだろ(真顔


  136. 傷は夏のアニメ前にやるべきだったよね。

    アニメしか見てない人はどうすんだよ・・・






  137. 101

    122 125こいつらはハードル上げでは?


  138. 冬にささみさんやって7月に物語を2クールやって9月に映画って

    シャフト絶対物語手を抜くよな

    ねぎまと違って今度落としたらシャレにならん


  139. たかが総集編に時間かけすぎ


  140. 128

    40館の総集編でそんな事言う奴いたらそれはキチガイしかいませんw


  141. 9月公開って製作間に合わないだろ?

    作りかけ強引に納品する気か?


  142. 124

    え?けいおんって四天王とか言われてたの?

    他の三人は誰?


  143. 興収でも円盤でも圧勝のエヴァはどんだけ凄いんだっていう


  144. 139

    証拠は?


  145. しかし今冷静になってみるとこのキャラデザはキツイものがあるな


  146. 風立ちぬ・・・

    ジブリがファンタジーから外れると誰が見に行くのか?

    一部のアニヲタだけだろ

    幼児&母親が見ないとゲドぐらいで終わるんじゃない


  147. 146

    館数なんて一般アニメでもないオタアニメにとったら関係ない!

    総集編といえど、新規カットがあればもちろん信者は行く!



    と言って・・・結果惨敗でしたw ドンマイ!


  148. 145

    今度のは総集編じゃねーぞ

    大体のストーリーは変わらんけどほむらが主人公でうまいことやって魔法少女全員でワルプルギス妥当とか

    そんな感じになると思う


  149. しかし今冷静になってみるとこの判子絵はキツイものがあるな


  150. 犯罪者ご用達のアニメって聞いたんですが・・・


  151. 153

    馬鹿だねー

    エヴァが館数3倍にしたら

    まんま興収が20億→59億の3倍になったというのに



    館数は興収にとって一、二に重要


  152. 124

    四天王って誰なの?ねぇねぇwww




  153. 157

    興収のこの字も知らないド素人なんだよw


  154. 154

    へー新作だからみんな見に来ると思ってますかね。

    総集編2作でずっこけたあとで今さらですよw


  155. さすがに パヤオ とはかぶらないようにして来たか



    シン エヴァはいつだろう


  156. 149

    興収=ライト層の数、円盤=コアオタ層の数なんだけど

    エヴァに関しては「ライト層すら円盤買ってる」コンテンツな気がする、ジブリも同じ



    まぁそうでなくても、真の勝ち組は分母全体のケタが違うけどね


  157. 156

    証拠ゼロ!!ここからけい豚の言いがかりであると察してください。


  158. 157

    エヴァほど一般人に浸透してませんから!残念!

    オタアニメは館数関係ないって意味をちゃんと理解しなさい、国語からやり直し!


  159. ORIKOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!


  160. 149

    毎度毎度終わらせられないのに

    なぜ毎回見る人が出るのか不明だ


  161. 162

    コアオタが80万人いるわけないだろ

    千と千尋は400万人コアオタかよ間抜け


  162. それより物語シリーズが第2のなでこスネイクの悲劇濃厚になってきたんですが……

    作画ヤバそう


  163. 159

    知ってた


  164. >>157

    いやファン層の厚みが違うからその例はまどかには適用できないんじゃあ・・・w

    エヴァやジブリの例をまどかに当てはめても説得力ないぞ?


  165. 164

    なんのアニメだろうと館数関係ない映画ってないんですねー

    はい、やり直しw



    あとエヴァはオタアニメな


  166. もうまど豚は





                    19億





                               って数字を見ただけでブチ切れてるように見えるw


  167. 170

    別にどの作品だろうと館数に比例するのは常識なので


  168. 172

    ないないw



    20億さらっと行くからw


  169. 164

    けいおんが館数40館しかも総集編でやってたら説得力あるけど、

    100オーバーの時点で館数は関係あるよ。(ましてや新作wwwそれを館数少ない総集編と比べるって)

    お前、数の勉強してこいwww足し算引き算はそれからだよwww


  170. >なんのアニメだろうと館数関係ない映画ってないんですねー



    (うわぁ、ついに何の根拠もない思い込みでもの言い出したよ・・・・・・)



    やり直し!


  171. 171

    173

    じゃあなんで40館ぽっちでしか公開しなかったんですか?


  172. >>175

    横から悪いが支離滅裂すぎて何を言ってるのか分からないぞw 

    もっと流れを読み取れよw


  173. 全国放送してないまどかがいくら館数を増やしたところで、田舎のガラガラの劇場が加算されるだけ



    まど豚の武器の一つであるスクリーンアベレージ()が使えなくなるだけだぞw

    結局、都市集中型で「たった○○館なのにこの初動!」とかやってるのがお似合い


  174. まど豚VSけい豚の最終決戦は9月か

    もはや円盤なんてどうでも良い



    〘19億〙

    〘19億〙

    〘19億〙



    重要なのはこの1点のみ

    このラインを超えるかどうかで双方の運命が決まる




  175. 176

    いやそれ映画の常識だから

    興収スレでも行って一から勉強して来いw


  176. 177

    新作で本気だすからでしょ?

    正直総集編も10倍の200館でやってたら興行収入50億は軽く越えてたよ?


  177. 171

    付け加え。確か夕方にやってたって噂だよ?


  178. 160

    ズッコケたか?



    総集編で10億なら成功だし円盤もアマの評価高いぞ



    内容によりけりだが映画公開後に話題になれば

    メディア側からPRさせてくれと言ってくるからな

    TV視聴組みと新規組みで興収拡大するでしょう


  179. >いやそれ映画の常識だから



    ヒント:一般映画とオタ映画の違い


  180. 179

    もはやアニメを少しでも好きな人間でまどかを知らない人間なんていないのだから

    全国放送なんて関係ない

    全国放送してもコケる奴はコケるししてなくてもヒットするのはヒットする



    実際まどかの田舎の映画館も満員だったからアベレージやばい事になったしなw


  181. 177

    総集編で前後ニ枠確保しなきゃいけないハードルの高さだぞ?

    様子見でそんなもんだろう


  182. >>182

    まど豚ってホント馬鹿だねえw

    館数神話をまだ唱えてるのかよw

    4000館でやったら500億だったのになあw





    あと40館の10倍は400館ねw 掛け算もできねえのかよw


  183. ささみさんのクオリティも凄いと思った



    これだけ制作してるから



    シャフトは上手くコントロールできる

    外注体制を整えたのでは?


  184. まど豚ってエヴァにまでケンカ売るような生き物だからなwwwwwwwwww

    19憶じゃなくて50億がラインな

    まど豚のお墨付き


  185. 179

    あんた分かってるようだから言うが、ここはガキの喧嘩の場だぞ

    ここでいくら正論を言ったところでナンセンス

    今すぐこんなゴミサイトから離れろ


  186. 窓に☆カビガwwwwwwwww


  187. 185

    だからオタ映画でも関係ないって

    エヴァはオタ映画なんだからw



    オタ中のオタアニメなのはですら館数増えて大分増加してる

    円盤の売上は下がったのにだ


  188. 188

    もうやめてあげて…まど豚泣いちゃうよ…



    館数増やせば比例するのは常識(キリッ

    じゃねえよw じゃあ新作日本中の映画館で放映してみろやw


  189. けいおんとか特典だけで稼いだアニメなんてどうでもいいよ


  190. 194

    おっ、常識も知らなかった恥ずかしいけい豚おつーw


  191. 前作みないとわからないアニメが前作の興行収入超えるわけないじゃん


  192. とりあえず近所の映画館で公開されたら絶対行く

    問題は遠いとき


  193. 計算してみる

    総集編(それぞれ)5億

    あくまで総集編ってことでまど豚の半分程度しか見てないと仮定する

    ポテンシャルは最低10億はあるってわけだ

    それプラス新規が5億で15億は堅い

    新作ってことでリピーター続出という現象が想定される

    1人2回は最低でも見に行くとして(見に行かなかったら3回以上見た奴の回数で補完)30億

    プリキュアと同じもんだと思って見に行くバカな親子で3~5億

    結論

    33~35億と予想


  194. 186

    いや総集編は放送してない地域はガラガラだったんだぜw


  195. うだうだ言うなや

    結果は確実に出るんだから



    ★★★★★★19億を越えるか否か★★★★★★



    答えはシンプルだろ

    完全決着の時はもうすぐだ、今必死なのは劣勢な方の信者って事になっちまうぞ


  196. 193

    信者の数が違うのねw分かる?この意味が



    >だからオタ映画でも関係ないって

    この部分はあってるよw 

    ファン層の厚みが問題だからオタ映画でもファンが多ければ問題ない

    でも基本オタ映画って層の厚みが薄いんだよねえww


  197. 182

    総集編で館数多かったら新作で本気出せないの?

    そもそも本気ってなに?



    187

    収入は館数に比例するんでしょ

    館数増やすほど儲かるのに様子見する必要あるの?


  198. 178

    簡単に言うとけいおんがまどかと同じ館数の総集編で19億出せたなら館数関係ないけど、

    約40館の総集編と100館オーバーの新作じゃ条件に差があり過ぎる。と言いたかった。

    だから館数は関係ある。


  199. 197

    シンプルかつ的確な意見すぎてワロタw


  200. 館数に比例するならいくらでも館増やせば良くね?w

    なんでそうしなかったのか、その理由くらいさすがの豚ちゃんでも分かる思うんだけどなあ


  201. まどか映画が超初動型だったことを考えると新作もせいぜい10億程度

    しっかし2週目の急降下は笑えたなぁw


  202. やらおんが伝えない真実…



    【角川】俺妹・超電磁砲のアスキー・メディアワークス、ラノベ板を荒らしIP掘られ焼かれる4【電撃】

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366279970/l50 


  203. >197

    総集編見に行かなくてもTV見てればわかるから




  204. 200

    それじゃこのアベレージにならないんだけど

    ほんとすぐバレる嘘をけい豚みっともねーなぁw

    ワンピースSW  平均552万円/館

    エヴァQ      平均507万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか       平均399万円/館

    ハルヒ       平均370万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館

    けいおん!     平均230万円/館


  205. 197

    もう大半がまどかのテレビ見てるから


  206. 210

    けいおんがらがらwwwwwwwwwww


  207. 208

    そういやそれ記事にしてねーな



    やら管にとっても都合の悪い事件なんだろうな、相変わらず分かりやすい


  208. 206

    だから、新作でいーっぱい増やすんだよw


  209. 210

    けいおんゴwwwwwwwwwwwwwwww

    ガラガランゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  210. 210

    けい豚の嘘ってすぐバレるな・・・


  211. なんで40館だけだったのかまともな反論がひとつもない(´・ω・`)


  212. まど豚アンチ発狂wwwwww


  213. 202

    まどかはエヴァ以来の社会現象と言われるからなー

    困ったなーw


  214. まどかの興行収入が振るわなかったときにまど豚が苦し紛れに作った言葉



        『まどかはアベレージ最強』



    もう思い切って新作は一館だけにすればいいんじゃないかな?

    高アベレージたたき出してそれに好きな館数掛ければよくね?w

    ジブリも真っ青の数字が出せるぞ



    いや今まさにまど豚が言ってることだったかw


  215. 180

    けい豚乙。

    円盤の重要性は上の米で話されてる。

    円盤勝負回避出来なくて残念だったなwww


  216. -70.3%       ←これな~んだ


  217. 220

    とりあえずアベレージでワンピエヴァに次ぐ記録なのは確かなわけだが



    新作の大規模館数でアベレージ下がった時に文句言えば?

    下がればだけどw


  218. 210

    がらおん!!


  219. 223

    いや「とりあえずアベレージで…」って話がもうおかしいわけw 分かる?w

    とりあえずも何もねえからw

    そんな館数比例神話持ち上げて理想の興行収入計算せんでいいから、実績上げろやw


  220. アベレージ()



    まどかは何でもっと館数増やさなかったの?


  221. 待ってた


  222. お前らキモすぎ

    あのまどか☆マギカが上映すんだから黙って待っとけ

    本編が神すぎて、多分それ以下だろうけど

    そこは映画の迫力でカバーリングして欲しいわ

    伏線も上手いし、中二だし、哲学的だし、キャラ良いし、台詞も名言多いし、なにせ演出、音楽が最高

    この部分をちゃんと残してくれないと駄目だと思う、正直最後は王道でもいい

    まあ本編のメッセージの1つとして、そんな甘い話なんかないって事があるからどうなんのか知らんけど


  223. 225

    アベレージ凄いアニメってのは館数増やしたら興収増えるんだよ

    そんな事も知らなかったの?Ww


  224. 222



    ハンター×ハンターにつぐ歴・史・的な数字を記録したまどか☆マギカの下落率ですwwwwwwwwwwwww


  225. 226

    だから新作で一気に増やすんだよ


  226. けいおんは四天王。

    他の三作品が何なのか?

    一体いつそんなこと言われたのか?

    まともな反論が一つもない。


  227. アベレージ厨哀しすぎるだろw



    館数さえ・・・館数さえ増やせば・・・どんな相手にも負けないんだ・・・



    うるせーよwじゃあ増やせww


  228. 233

    だから増やすんだろ

    アニプレ幹部も新作で一気に増やすって言ってる

    堂々巡りだなw


  229. 231

    いや総集編の段階で増やせよw



    比 例 す る ん で し ょ ? ww


  230. 傷物語公開はもはや都市伝説


  231. 230

    こんな実績で新作の大規模公開なんてできるわけないよね

    信者は夢見てるようだけど・・・w



    まぁできても初週のみの限定公開とかなんじゃないか?


  232. ジブリガーの老害を黙らせてほしい


  233. 235

    総集編の時は総集編且つニ枠で実力も未知数だったからな

    で結果出したから大規模で仕掛けるわけだ

    エヴァ序が少館だったのと一緒


  234. つか最近まどかの記事あんまないしに信者はもういないだろ

    この前、プロと勝負した将棋ソフトの名前の由来がまどかとか

    他では話題になった記事とかしてないし


  235. 229

    言っとくけど、館数が多いほどアベレージ取りにくいからな?

    それくらい分かるよな?

    後半凄く館数増えてったから新作は100館あると思うけど

    多分それでも結果は総集編とそんな大差ないと思う


  236. 化信者の首がキリンさん状態


  237. 片山君も楽しみにしてるんだから頑張れよ


  238. 233

    たぶん今回は増えるよ?

    でも深夜アニメだからどれくらい増えるか心配。

    なにしろ簡単では無いだろうからね。


  239. 比例するんだから未知数とか関係ないでしょ


  240. 241

    エヴァは館数増やしてアベレージ上がっちゃったけどね?w

    まどかもそうなる

    お前が足掻こうが20億行くから無駄w


  241. 230

    クソワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  242. けいおん越えるのはあたり前だがそっからどんだけ千切るか


  243. うだうだ言うなや 

    結果は確実に出るんだから



    ★★★★★★19億を越えるか否か★★★★★★



    答えはシンプルだろ

    完全決着の時はもうすぐだ、今必死なのは劣勢な方の信者って事になっちまうぞ


  244. 時が満ちるまで駄目だな

    全然まどからしい盛り上がりがねーわ


  245. 248

    25億ぐらいじゃね






  246.      けいおん  20億!!!!!





         



                               マドカゴオク…


  247. これで10億くらいだったら・・・どうしよ


  248. 252

    あちゃーけい豚アルツハイマーこじらせてとうとう19億を20億と言うようになっちゃったかー

    しかも24回行かせてっていうwww


  249. けいおんの興収越えちゃったらけい豚死んじゃうかもな


  250. 255

    じゃあけいおんの興収下回っちゃったらまど豚どうなるの?


  251. 253

    100パーないから安心しとけ

    電通巻き込めば30億もいくだろう


  252. 初週 未完成 止め光多数

    一週事にバージョンアップ

    毎週毎週新しいまどかが観れます

    みんな来てね


  253. 最後の砦 19億


  254. 256

    1%ぐらいの可能性の話してもな


  255. 252

    4倍の差か・・・何時の間にけいおんとまどかはここまで差ができたんだ?

    終わってから人気が続くものと飽きられるもの、これにはどんな違いがあるんだろう


  256. 246

    ライン上げたい糞アンチだろコイツwww

    信者ならわざわざ思ってても断言してまでライン上げないから

    それにエヴァとか、歴史的神作品引き合いに出されても無意味

    比例するって考えもねーよ、普通に考えれば分かるだろ




  257. けいおんvsまどか



    ついに決着の時!!


  258. 256



    発狂モードになって壊れたレコーダーのように「24回」「24回」って繰り返すよw


  259. 257



     あっ・・・ラインの上がる音がした


  260. 新作だし普通に20億は行くだろ、んでけい豚発狂


  261. 夢見勝ちなお前らキモいな

    どうせまどか敗北が分かってるから、華々しく爆死を飾るためにライン上げて準備してんだろ?




  262. 258

    毎週修正してその度仕上げして撮影して新たにプリントしたらリピーター来ても赤字ですわ


  263. 256

    総集編と足し算するという奥の手がある


  264. 今年最高の見せ場だな、けい豚まど豚最後の聖戦


  265. 自演してライン上げてる人なんなんだw




  266. 映画館が乗り気じゃ無いと館数増えないからな



    で、アニプレの作戦勝ち



    総集編は見ないだろうと映画館側が判断した

    そりゃTVで既に見てる内容の編集だからね当然

    でも総集編ですら人気だったので新作は

    上映したい映画館が増える流れになるでしょう


  267. 267

    空気読めよ

    マジレス禁止やぞ


  268. けい豚先制攻撃 =====☆19億





    まど豚応戦==========?????


  269. 272

    -70.3%という歴史的下落率を叩き出したのに?


  270. また小規模総集編じゃ3億も稼げないけい豚発狂ですか?


  271. 267

    えっ

    けいおん勝てると思ってるの?(爆笑)


  272. あーあーあーあー10億とか本当に行くのかよ

    48館だぜ?100館になっても2倍の計算で10億いくかいかないか

    アベレージ落としたら死亡だからな

    まあ、一本で良いからリピートしやすいのと新作だから客が少し増えるのと

    リピーターが付きやすいってのが有るけど

    15億は無理だな、現実はそんな厳しく無いのだよ


  273. 総集編の5億を 健闘とみるか爆死とみるか

    新作が答えを出すだろう


  274. 267

    まどか負けとかねぇよヴァーーーーーーーーーーーーーカw

    24回行かせるだけの不人気アニメと違うんでw


  275. 278

    と、けい豚は思いこみたいのねw

    20億不可避だから震えて待っとけ


  276. まど豚なら30回リピーター平気でやるだろうから20億楽勝


  277. けいおんと戦うという前提がキモいのだけれどwww


  278. うだうだ言うなや   

    結果は確実に出るんだから



    ★★★★★★19億を越えるか否か★★★★★★



    答えはシンプルだろ

    完全決着の時はもうすぐだ、今必死なのは劣勢な方の信者って事になっちまうぞ


  279. まあTVや電通の後押しをどれだけ受けるかも大きいだろね

    興収は結局コレだから


  280. 秋が楽しみだな、不毛な争いに決着がつくのか・・・


  281. 282

    じゃあ

    けいおん÷24

    まどか÷30

    で計算することになるのかな?


  282. みんなに相談。

    俺のクラスにモゴモゴしゃべってて何言ってるか時々分かんないけい豚がいるんだが、

    違うアニメの話題にしても必ずけいおんに戻そうとするんだよ。

    俺はけいおん嫌いだけどそう言うと向こうも傷付くだろうからしかたなく相手にはなってるんだけど、

    全く興味ないのに長々語られて、微妙な反応すると切れて暴力的になるし、

    正直もう限界だからうまくけいおんの話題を封印したいんだがどうすればいいだろうか?


  283. 288

    そんなキモい奴ハブにしちゃえば?


  284. 283

    けいおんはまどかが理想としてるアニメだからなあ


  285. まど豚は負けた時の言い訳ちゃんとかんがえとけよーwwwwwwww


  286. 278

    現実はそんなに厳しく無いのだよ

    厳しくないなら30億余裕ですがwww


  287. 290

    誰もしないってw

    円盤売上カス、ろくな賞も貰えず、著名人のファン全然いないキモ閉じアニメなんぞ


  288. アニプレックスのステルスマーケティング


  289. 290

    けいおんがまどかを理想としている・・・だろ?

    売上もネット人気も賞も芸能人ファンの数も全部持ってっちゃったからなぁ


  290. 288

    「神秘の法!!」

    って言えば青ざめてガタガタ震えだすから言ってみるといい

    これで静かになるはず


  291. アンチの自演キモイな

    そんな予想して断言してる時点で頭可笑しいと思う

    そんな予想してる奴ここの連中くらいだし


  292. 292

    けい豚は日本語すら不自由だったようだね


  293. ごめん!296はまど豚を静かにさせる魔法の言葉だったw


  294. 「神秘の法!!」 でガタガタ震えだすのはまど豚の方じゃね?


  295. もうまどか記事はまともな会話ないな

    取り上げんなやら糞



    信者すら居ない記事だから余計に自演の塊


  296. 300

    どう震えようがあんの?w


  297. 04位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 53.0億

    05位 おおかみこどもの雨と雪 42.2億

    06位 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~ 36.2億

    07位 劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ 36.1億

    09位 劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー 32.9億

    19位 映画 けいおん! 19.0億

    39位 映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち 10.2億

    (圏外) 魔法少女まどか☆マギカ前編 5.9億

    (圏外) 魔法少女まどか☆マギカ後編 5.6億


  298. 289

    いや、結構しつこくて以前みんなで完全無視(1週間)したけど

    まだ話しかけてくる。しゃーなしだから口聞く事にしたけど・・・治らないのかなぁ・・・。


  299. ほらまたけい豚発狂しちゃった

    もう小規模総集編にしか(新作24回で)喧嘩売れないんだから

    お前らおまり馬鹿にすなよ


  300. そういや神秘の法って最終どの位いったの?

    初動でまどか以上だったから話題になったけど、その後とくに情報ないよね?


  301. 304

    みんなからシカトされてるのに話しかけてくるけい豚か

    軽くホラーだな


  302. なんか一人で会話してる人がいるよぉ


  303. 自作自演のコメント欄


  304. 305

    りょーかいw


  305. 294

    証拠は?

    298

    きっと沸点沸いてたんだよwww


  306. オッワコーン


  307. 311

    沸点沸いたっておかしくね?w

    頭痛が痛いって言ってる様なものだぞw


  308. 306

    8億とちょっと

    まぁハルヒと同程度って感じかな



    どっちにしろ累計でもまどかは軽く越えちゃってるねw


  309. 313

    日本語使えないのがけい豚ですから


  310. >>311

    ワロタw沸点は最初から沸いてるもんだw


  311. 315

    明らかにまど豚の米じゃね?


  312. 314

    208館の映画が43館の総集編の興収超えて

    どうかした?w


  313. 317

    沸点沸くってのはけい豚の迷言

    311はそれをおちょくって言ってるんだよ


  314. 315

    いや311はまどかのファンっぽくないか?w




  315. 307

    まぁけい豚に限らずそうなんだけど、

    なんて言うかけいおんの事話して共感して貰わないと気が済まないらしい。

    迷惑だから早く縁切りたいけどクラス替えまで後一年・・・orz




  316. 319

    さすがにそれをけい豚になすりつけるのは無理があるだろw

    やって良いことと悪いことがあるわw


  317. 321

    頑張れよ

    周りがシカトすればソイツも自分の気持ち悪さに気付くって

    しっかしけい豚ってリアルでもキモいんだな・・・・・


  318. 311

    沸点は達するものです


  319. 322

    いやそうだからw

    過去ログでどっかの記事だったかであるよ>沸点沸く


  320. 313

    これは少し前のまどか記事でけい豚が作った言葉ですwww

    意味はけい豚に聞いてくださいwww


  321. 319

    わざわざ間違った言葉使うとかガキか


  322. 沸点沸くってなんだよwwしかもそれをけい豚のせいにすんなよなww

    まど豚のそういう思い切ったところ嫌いじゃないけどなw


  323. 323

    うん。頑張るよ。誰かに相談すると気が軽くなる。

    これからの1年間ホラーと頑張って戦って行きます!!


  324. 総集編合算20億、新作30億とあれだけ息巻いて

    今となっては大幅なハードル下げにけい豚連呼か





    実にみっともないw


  325. 329

    類は友を呼ぶ



    気をつけてね


  326. 329

    おう、頑張れよ

    お前もかなり気持ち悪いけどそいつと比べるとずいぶんとマシだな

    キレられない程度に距離を置くことを勧めるよ


  327. 331

    それって俺がキモイって事か?w

    ゴミは黙ってろよ。


  328. さすがまど豚キチガイの集まり


  329. 弁明する。

    328その他諸々。

    やらおん沸点沸くでググッてみ? 

    一番上に明治大学が関係あるまどか記事がある。

    それの63※。ちゃんと沸点沸く言ってるから。


  330. 330

    ずっと流れを追ってる俺としては、笑いを堪えるのに必死だわwww 今の現状はww


  331. 333

    早速かよ

    意識してないだけでおまえ結構キチガイだぞ

    まず相談を近しい人にしないでここでするってのがもうアウト


  332. 330

    あのさー40館で合算20億とか障害者しか言わないからねw


  333. 331 332

    気をつけます!!

    でもって333は誰?悪質ななりすましはやめようか(怒)


  334. 「館数も実力のうち」っていう、客観的に見て当たり前の事実を捻じ曲げてる信者までいるんだなw



    まぁ、なんというか、頑張って♪


  335. 337

    お前けい豚か?

    ムカついたから明日から完全シカトな。

    自分が嫌われてることをもっと自覚して生きろよ。じゃあなw


  336. 館数ガー

    特典商法ガー





    あのさ・・・



                                           ダサイよ




  337. 337

    まぁそれはそうなんですが、

    親も兄弟もオタじゃないし、

    周りにもオタ少ないからオタの事はオタに聞こうかと。


  338. 341

    横槍で悪いけど、あんた等知り合い?

    明日から完全シカトも何も匿名で誰が打ってるか分からないのでは?


  339. 341

    ここの※で一番吹いたわw


  340. 341

    散々相談に乗ってもらったあげくにゴミ扱い&シカト?宣言wwww



    まど豚香ばしすぎるだろww


  341. 340

    記録的な下落率叩き出して館数云々って恥ずかしくないのかねw

    あれで100館もあったら一ヶ月もしない内に切る劇場が増えて

    制作側が最も避けたい事態になってただろうに


  342. 343

    少なからずいるのならその人に相談すればいいのに


  343. 340

    つまりエヴァは実力がなかったんですねw


  344. 347

    ほんとバカだな

    いやお前がね

    新作と総集編は全く異なる上まどかの場合初動が高かったから下落率高くなっただけ

    全てを通してのアベレージもまどかは結構高い


  345. 346

    なりすましの招待アンタか。悪質だな。というかシカトって何だ?匿名だって事忘れたか?

    あと339 343※を無視した理由をお答ください!!

    348

    その人達に相談して出来た案がシカト。結果失敗したけどさ・・・。

    なんというか相談に乗って貰っただけなのにめんどうな事になってごめんなさい。

    なりすまし最悪。やらおんID付けるべきだよ・・・。


  346. 342

    そりゃしょうがない こういう事する映画あるから



    けいおん

    ・24回リピートシート

    ttp://i.imgur.com/f6cfjbv.jpg

    ・3回行ったらフィルム1個商法

    ・前売り券三十種以上(これにより未使用前売り六桁以上になるw)

    ・週替わりポストカード10種類


  347. まどか記事も伸びなくなってきたな

    所詮口臭5億だし


  348. 349

    序の館数の話か?

    んで、そのエヴァ序はけいおんに負けたか? ん?どうだ、言ってみろ


  349. 341

    真正中二病患者発見www


  350. 352

    けいおんゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  351. 352

    いつ見てもひどい・・・・・




  352. 館数が実力に見合わなくてもけいおんに勝てるのが、エヴァ



    館数が実力に見合わない(そう仮定して)と神秘の法にすら負けるのが、まどか


  353. 346

    ここまでのキチはまどかファンの中でもほんの一部分ですから…

    友達からハブられて孤立してたからこんな所しか相談できなかったんだろうけど

    さすがに相談乗ってくれた人をゴミ扱いはないな


  354. 357

    同感。


  355. 352

    さすが2.7


  356. うだうだ言うなや    

    結果は確実に出るんだから



    ★★★★★★19億を越えるか否か★★★★★★



    答えはシンプルだろ

    完全決着の時はもうすぐだ、今必死なのは劣勢な方の信者って事になっちまうぞ


  357. 358

    エヴァがTV総集編を40館って数字出ねーから

    バカwwwww


  358. 350

    んで結局何が言いたいのさ

    2週連続公開で1週目に信者が集中しました

    幅広い客層に受けてる訳でも無いから2週目から一気に落ちました

    ってだけじゃん



    館数多かったらどう変わるん?


  359. けいおん19億でまどかはどのくらい逝ったんだっけ?

    けいおんが勝ったってのは知ってるけど、結構接戦だったのかな?


  360. 359

    友達いるよ!!

    俺が孤立してるんだったらしつこいけい豚についての悩みにならないよ。

    でもここで相談はもうしないよ。糞野郎がなりすまするから。

    まぁ肯定してくれたのはうれしいけどさ・・・。


  361. 351

    ホントにどうにかしたいのなら自分から変わるべき

    (具体的にどう変わるかは今の自分を見つめて考える)



    それか相手の見方を変えてポジティブに考えるか

    (だれとでもうまく付き合えるのは社会にでてやくにたつ)


  362. -70.3%



    これじゃあなんにも言い訳できないよね・・・

    期待してた新規もつかなかったという証拠だし、新作100scrで上映してもけいおん越えは無理かな・・・


  363. 341

    まど豚発狂してついに幻覚を見始めたかwwwwwwww




  364. 352

    AKBも真っ青やなw


  365. 366

    友達もお前をハブにしたくてたまらないだろうな

    でも、今回みたいに粘着して返信しまくるような性格だから

    嫌々付き合ってくれてるんだろう、あれ?その友達とそっくりじゃね?w



    似た者どうし仲良くしろよ、いっても人をゴミ扱いするような性根の腐った奴だから

    最後にはけい豚にも捨てられそうだけどなw


  366. _|__|_        ___ -―フ _|__|_       ___ -―フ

    ノ \  |  \ |   \   /   ∠  ノ \  |  \ |   \   /  ∠

      X   |  | |    |  /       )  X    .|  | |    |  /      )

    / \ |  | \i     \   ○ノ ,/ \  |  | \i     \  ○ノ


  367. 364

    TVと同じ内容の総集編二本3600円小規模館数

    新作一本1800円大規模館数



    とりあえず足りない頭で考えいてみるといいよw


  368. 367

    前者はどうすれば良いか分からないので後者をやってみます。

    相談に乗ってくれてありがとうございました。


  369.   ∧,,∧  これはステマだよ・・・

     ( ´;ω;)        ヘ⌒ヽフ⌒γ 注射するの?

     /   o├==l--    (・ω・ )  ) ボクどこも悪くないよ?

     しー-J          しー し─J   なんで泣いてるの?


  370.          ごめんね

               ∧,,∧  プシュ

              ( ´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ

              /   つ(-ω- )  )

              しー-J  しー し─J


  371.        /フフ        ム`ヽ

          / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ

         ゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ

         / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /

         丶_ ノ 。   ノ、  。|/

           `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ

             丶  ̄ _人'彡ノ

             ノ  r'十ヽ/

           /`ヽ_/ 十∨、


  372. 368

    元からTVと同じ内容の総集編に3600円はスルーだが

    新作は観に行くって人間ばっかだから


  373. 13

    スターウォーズep3でもみれば?


  374. 378

    ポジティブシンキングって大事よね(棒


  375. 380

    実際そーだからなー

    俺もそうだし


  376. 374「答えが出せないからお前で考えろ、でも悔しいからお前の頭が悪いって事にしとくわ」





    なるほどwどうもありがとうございましたw


  377. いっても12億あたりじゃね


  378. 382

    ×374

    ○373


  379. 単純計算でどれ位いきそうなの?


  380. 385

    25億かな


  381. 20億は堅いな


  382. 100億万円


  383. 特典付き前売り券をもっと色々とオナシャス


  384. 本当に20億いくのか?

    けいおんはリピート商法で19億だろ?

    まどかはそういうの無しだろ?


  385. 24回に対抗する手段を検討中、25回行かせるには5人×5種の前売りとか


  386. 興収スレで暴れる度に論破されてる時と口調変えろよw

    お前のせいであそこでのまどかの印象最悪になってんだけど




  387. まどかの方もいくらでもリピート商法するだろw

    けいおん程じゃないにしても、今の禁書程度にはw


  388. 390

    まどかなら館数さえ用意すりゃ特典なくても20億行くよ


  389. 393

    実は禁書もけいおんと同レベルなんやで



    0巻+フィルム+ポストカードやらの合わせ技だからな

    知っての通り、興収アップに一番貢献するのが0巻配布だ


  390. 虚勢を張っているけどBDも累計予測下がり続けているぞ


  391. 買いもしない見もしないkzな管理人って大抵がやる夫に喋らせてるよね


  392. リピート商法すれば19億いくなら配給会社は儲かってしょうがないだろうよ

    現実みれば特典つけようがなにしようがダメな映画はダメなんだよ


  393. このネタでハンタまで暴れてもこんな伸びか

    まじで終わったかもナ


  394. >395

    禁書は0巻じゃねーよ、ただの外伝小説

    まど豚ってまどか以外の知識全くないのにいつも偉そうに喋るのな…口だけは達者なようで


  395. 禁書みたいに前売り入りのBOX販売でもあるかな


  396. まどかは館数少ないのに田舎の劇場入ったのは初日だけで

    後日ずっと閑散としてたのに館数とか関係ないと思うが・・・



    小規模公開のヲタアニメとか大都市中心なんだから入って当り前




  397. 390

    まどかは総集編でもリピート商法してたのにないわけないだろw

    複製色紙+フィルム+週替わりポスカ+クリアファイル・・・


  398. これがガセかもしんないよ

    だってワーナーの近日公開予定ってクグって見たけど無かったぞ


  399. 402

    それどころか舞台挨拶のチケット余ってたろw


  400. 400

    原作者が書いた外伝ものを称して0巻商法って言われてるよw


  401. 399

    まあ公式がやりたい放題やって今じゃ信者もいないも同然だからね


  402. はいはいはい

    延期確定です

    どーせ傷みたいに

    延期=延期=延期=できませんでしたってオチだろ


  403. まあ、きれいにまとめた話をあれ以上におもしろくできるかというと難しそうなんだよな

    この予測を裏切って欲しいという期待はあるんだが


  404. 396

    エヴァまどかぐらいになるとptはアテにならない

    エヴァも随分低いptになってたしな

    年間が重要


  405. 俺思うんだがもし反逆ができなかったらどうなるんだろう?

    実際ACEで前売り券買った人いるんだろ?

    もしそうなったらマジで詐欺罪じゃね?


  406. 402

    また妄想でつか?w

    全体のアベレージでもまどかはいい


  407. しれっとエヴァと同格に扱ってるやつがいるな

    興行収入で10倍違うのにふてぶてしいにもほどがある


  408. 20億はないだろ、せいぜい総集編の少し上くらいと思ってたほうが無難

    予測より良かったら、やったなオイ!でいいだろ


  409. 413

    そりゃエヴァでも40館でTV総集編流したら合算11億ぐらいだろうからな


  410. 414

    そもそも館数自体数倍と考えられるわけで・・・

    んで新作

    集客力の桁が違う


  411. 19億超え無理確定じゃね?

    だって配給ワーナーってないし今回もアニプレ配給なんじゃね?



    だとしたら前回と同じで5億だな


  412. PVはエヴァQを真似て上条のバイオリン演奏の映像のみが出る予定です


  413. まど豚はタラレバばっかり

    40いくつかしか用意できなかった現実も6億もいかなかった数字も受け止められず

    しまいにゃけいおんが総集編で40館ならとかクスリやってるとしか思えない仮定までもちだして

    所詮5億のタイバニなのはと同格ということをまず認めてから大きいこと言えよ


  414. 418

    アヴェマリアの曲のみかワロタwwwww


  415. 419

    まあまあ

    今はそっとしておきなさいな

    どうせ作画も出来てない未完成まどか観たら嫌でも現実を受け止めるよ


  416. 未だに館数発表ないのに何期待してんの?

    8月にジブリ他夏シーズンくるのに9月とかどうやって館押さえるの?

    いいじゃん総集編2作10億+新作10億でけいおんに勝てばw




  417. 417

    ワーナーだぞ


  418. 19億超えなかったら恥ずかしいぞおおおおおお!!!


  419. 419

    で、実際けいおんが40館総集編で合算11億いけんの?

    無理だよねぇ

    それお前がよーくわかってるよねぇw


  420. 422

    新作一つで充分ですからw

    強豪と被っても結果出す物は出すしね


  421. オワコン少女 爆死☆まどか


  422. 423

    ワーナークグッってもソースねーよ

    あるなら教えてくれ


  423. 428

    池沼か?


  424. 419だけどそれはわからんとしか言いようがないだろ

    行くかもだし行かないかもだがそれを考えることになんの意味があるんだ?


  425. ここにいるまどか信者に一つ聞きます。

    もし、まどか☆マギカ 叛逆の物語が19億超えなかったらどうしますか?



    あ、公開日未定は公開中止と見なしますが。


  426. まあ、映画で勝てなくてもBDを大幅に盛ってけいおん!に勝とうと工作してくるのは120%確定してるからな


  427. 9月か。

    もし5~6月中にPVが出てこなかったら延期か途轍もなくヒデー内容の映画になるな


  428. 叛逆が総集編より館確保できなかったら笑いもんだが


  429. コメ伸びねーなー


  430. そもそもシャフトにまともな劇場版が作れるのか



    京アニ×オリジナル並に相性最悪だと言うのに


  431. >>375-377

    くそわろたwwwwwwwwwwww


  432. 京アニ×オリジナル

    シャフト×劇場版

    JC×人気原作




  433. ハルヒはマジで越えてくると思う。


  434. 431

    5%ぐらい?の可能性を考えなくてもいいかと・・・


  435. ハルヒって8億ちょいだぞw



    目標ショボすぎwww


  436. 436

    だよな。

    総集編だって約半年間仕事がなかったのにほんのちょっとの新作カットしかなかったもんな


  437. 最近映画多すぎるよ


  438. しかしハルヒ超えたら上はけいおんしかいないが遠すぎるからなあ

    結局10億いったら万歳ってことでいいとおもう


  439. まぁハルヒは越えるな 


  440. 436

    大体シャフトは良くも悪くも「低予算でTVアニメを作る」に特化してんだよ

    新作劇場版作るとなったら何十人、何百人のスタッフがいるんだからたかだか二十人で

    映画作ろうなんて無理を通り越してそれこそ御門違いな訳。


  441. 438

    マジでこれ



    アニメ界3大やってはいけない組み合わせ


  442. まあハルヒを目標でいいんじゃない?

    総集編5億の人数に+α3億か・・・行くかな?




  443. もういいよ

    アニメは進撃の巨人だけで十分だと分かったから

    まどマギもジブリも含めて全部消えていいよwww


  444. つーか今季アニメの進撃と悪の華でまどかますます空気になってんな


  445. なんか>>431が言った途端目標小さくなってんなwwwww

    まどか信者共wwwwwwwwwwwwwww


  446. フイルムやポストカード商法はやめてほしい


  447. 某24回じゃあるまいしリピート商法やるにしても節度は弁えるだろう


  448. 448

    総集編はほぼ6億だから+2億するだけで8億になるよ



    実際は館数自体が数倍になると見られるので興収も数倍になるけどね


  449. 一番最悪なのはけいおんの様な商法して、19億越えられず、内容がクソで

    信者がそれを認められない場合




  450. アイマスとかけいおん商法したらヤバそうだな


  451. 454

    8億を倍にしてもけいおんに届いてませんけど?w


  452. 俺としては興行収入よりどれだけの観客が劇場に

    「金返せ!!」って苦情の数が気になるがなwwwwwwwwwwwwwww(#゚Д゚)y-~~


  453. 455

    認めないぐらいだったらまど豚は信者やめてとっとと逃げてるよ


  454. 館数増えたら比例して客も増えると思ってるのか・・

    100とかの規模ってことは各県1づつはあるってことだよ

    オタク人口が少ないうえに地上波放送もなかった県で上映しても閑古鳥は目に見えてるぞ






  455. まどかはそもそも円盤だけを気にしすぎてんだよ




  456. あの花とかあったなぁ・・・・・


  457. 461

    (だってア○プレが操作できるの円盤だけだし・・・)


  458. 457

    6億を3倍したらもう届いちゃいますけど?w


  459. 460

    そこらの雑魚アニメならそうだろうね

    まどかは田舎も満員なアベレージ最強アニメなので


  460. うわ…

    すっげー頭悪そうな返しを見た


  461. 頭悪いのはお前なんだよ、たぶん


  462. おいおい・・信者よ・・・

    新作は50~19億超えるって威勢はどうした?10億以下になってるぞ?



    まさか総集編11億+約10億=19億越えたって言うんじゃないよな?


  463. >>467



    _|__|_        ___ -―フ _|__|_       ___ -―フ

    ノ \  |  \ |   \   /   ∠  ノ \  |  \ |   \   /  ∠

      X   |  | |    |  /       )  X    .|  | |    |  /      )

    / \ |  | \i     \   ○ノ ,/ \  |  | \i     \  ○ノ




  464. ハルヒ先輩




  465. けい豚www


  466. 465

    小規模なのに田舎とか・・・

    そもそも閑散地帯の田舎では元から上映してないよ



    都市部では満員のドラえもん、コナンレベルの知名度を誇っても

    田舎ではそこそこしか入らない程、田舎って映画館に人来ない



    禁書、鹿児島で2週目の日曜見に行ったけど5人位しか入ってなかった


  467. 館数増えてもアベレージ変わらないと思ってるバカ。

    まどマギは43で大都市集中。全国の県庁所在地すらカバーできないほどの館数だろ。

    120館以上だと洋画邦画含めて年のTOP10クラスでもないと半分埋まることもないようなところでもやるわけで。

    まどマギが全米で拡大公開してもアベレージ2位とか無理だろ?

    それと同じ。






  468. ワーナーがどれだけ館数用意するのか果たして


  469. 総集編映画見るのに片道2100円このハードルの高さがわかるか?

    休みに気合いれないととても観にいけないレベルなんだぞ。

    ポスカあったからまだよかったけど・・。


  470. そいえばいつのまにかずいぶんライン下げてるよな

    総集編上映が決まった頃は総集編1本でけいおん抜くとか10億とか言ってたのにw


  471. 475

    拡大公開しても需要がないんだから仕方がないかと


  472. まぁけいおんでもまどかでも負けたほうぶっ叩くわ


  473. 落ち目のけい豚に全力で叩かれても何一つ勝てないまど豚www


  474. ほむほむほむほむ


  475. というか内容には誰も触れないんだな。


  476. まどかとかいうビックリ箱アニメはもはやどうでもいいわ
    けいおん越えたきゃ勝手に越えれば?


  477. 477

    と、妄想するけい豚であったw


  478. 479

    ゴメンw

    DVD/BD  まどか>けいおん グッズ売上 まどか>けいおん

    2c人気 まどか>けいおん  ツイッター人気 まどか>けいおん

    pixiv(同人) 人気 まどか>けいおん コラボ会社 まどか>けいおん

    ニコニコ人気 まどか>けいおん Google検索数 まどか>けいおん 

    フィギュア売上 まどか>けいおん 評価(受賞) まどか>けいおん  

    海外人気 まどか>けいおん 芸能人人気 まどか>けいおん

    カラオケランキング まどか>けいおん ヒロインランキング まどか>けいおん


  479. 472

    それは禁書がカスなだけだろ

    ちなみにアベレージ凄まじいまどか映画だが

    43館でも田舎も多い


  480. ステマ


  481. 120scr以上だったらけいおん確実に逝くで

    楽しみ


  482. 487

    無理

    仮にけいおん初動を上回ったとしても2週目大失速で御陀仏w


  483. 新作が初動型だと思ってるの?

    さすがけい豚アホス


  484. 489

    けい豚は馬鹿だからしょうがないw


  485. ぴあ映画生活見たら2013年秋公開としか書いてないんだけど?


  486. 見に行くぜ




  487. 485

    アベレージ高かったのは初動だけで2週目酷かったと思うんだが

    小規模なのにあんなに下がったのは初日の2日間で需要食いつぶしたって事だよ


  488. 総集編はあくまでも総集編だから、いくらでも言い訳はできた

    だが、今回は正真正銘の新作



    まど豚の総力を挙げて   ⦅19億⦆   という数字は越えなければならない

                 絶対にだ

    何度も言われている事だが、それ以上でも以下でもない

    _______________19億__________________

                    ↓ 

                   大爆死    

        


  489. 期待してるけど、ほむらの頭の赤リボンだけが露骨すぎてホント嫌。


  490. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編12億突破!!


  491. 案の定けい豚発狂


  492. アベレージ厨って短期と長期上映考慮しないからアホにしか見えないんだよな

    短期は高いままなのがガキでもわかる


  493. 俺が思うにまどかのコメ数減ってる理由ってぶっちゃけ信者がフルボッコにされるのが怖いからまどか切り捨てて進撃、ガルガン、悪の華に逃げてんだと思う。



    だってそうじゃん。今がまどかTV放映時の頃だったらまどか信者VSけいおん信者で

    現時点で1000米オーバー確実なのに






  494. 499

    まさに新作公開する今こそ、まど豚の総力を結集させる時だろ

    けい豚なんぞ糞くらえ

    秋まで盛り上げていこう!!!



    ・・・・・


  495. 499

    さすがまど豚信者、叩かれるぐらいなら拝めているモノすら平気で棄てられる訳だ

    ゲスいねwwwwwwwwwwwwwww


  496. 490

    沸点沸く

    15億は無理だな、現実はそんなに厳しく無いのだよ

    これらの言葉を使う人達だよ?しょうがないって。

    499

    これ別にまどか信者じゃなくないか?

    まどかを擁護してる訳でもないし?


  497. 493

    違うね

    あくまで総集編だったから、だよ



    総集編が累計型になる方が恐いわw


  498. まどアンの発狂がとまらない・・・


  499. まぁ軽く40億は超えるだろうね

    ここ10年で最高のアニメだから


  500. 498

    まどかのアベレージ()って2週目でダダ下がりでけいおんに抜かれたんだよね

    小規模なのに人が来ないって・・・

    拡大公開する意味ないと思う


  501. 傷マダーチソチソ


  502. 506

    馬鹿なの?

    2週目でも高いけど



    初週はまどか>>>>>けいおんだったけどね

    【総集編】でw

    けいおんが果たしてテレビ総集編でアベレージ高くなれるのかな?

    無理無理


  503. まど豚焦ってる焦ってるw


  504. 私は今小学6年生なのですが、けいおんにもまどかにもドハマりしました。ちなみにその時は4、5年生くらいだったかな。でも今はやっぱまど豚です。総集編でずっこけてるとか書いてる人いましたが、そんなことはないと思います。2作とも感動しましたし、結構人きてましたよ?けれどけいおんも十分面白かったですし、やっぱりどっちもどっちなんじゃないでしょうか。


  505. なぜこんなことで争うのかが意味不明(^O^)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!!  ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!! ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#