07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『進撃の巨人』作者・諫山創先生が描いた他漫画の推薦帯が酷すぎてやばいwww

518j0jezhzL__SL500_AA300_.jpg

2_20130418131402.jpg

「いつか、夜明けの空で待ってる。」

http://yamakamu.com/archives/3729895.html

総括すると、オビが酷いという結論になる。

「進撃の巨人」諌山創先生が「激賞」と帯を書いてるんですけど。

喰っとるがな。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) これじゃまるでこの女の子が食人鬼みたいじゃねーかww
.  .    |  ヽ  (__人__) 始めてみる人とか勘違いするんじゃねーかwww?   
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ この作者これで喜んでいるんだろうかww
 |  (●)(●) | はじめは「巨人作者に書いてもらえるんですか?やったー ^^」
. |  (__人__)  | →「ヒロインが人くってるじゃないですかー やだー;;」
  |   ` ⌒´  ノ  
.  |         } 的なかんじ?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 進撃のステマ


  2. 久々に酷いものを見た・・・


  3. ちんこ立った


  4. ねらってやってるだろ


  5. 割とおもしろい帯だなw


  6. 今期のステマは電撃文庫がお得意様だし。はたらく魔王だろうな


  7. まぁ・・・


  8. どういう内容なのさ


  9. すげーなにも調べないで記事作ってやがる・・・

    作者が「超良いですW」っていってるのに

    なに言ってるんだろ


  10. ゆるゆり思い出した。


  11. 6

    ステマは別に悪い事じゃない


  12. 作者ツイッターでこの帯についてコメントしてるから探して貼れや








  13. 作者「馬鹿なまとめサイトが、きっとこういう記事作られる!ラッキー」







    これだろ


  14. ステマバンザイ。


  15. 本の内容分からんけどよく許可したな


  16. っていうか、口コミとはいえ

    内容が素晴らしかったらって理由で

    いろんな書店や アマゾンで売り切れてたよな

    この漫画


  17. 作者喜んでんじゃん。それも載せろよ


  18. 仲いいからできることなんだろうけど

    むしろコメントがひでぇw


  19. なんかギャグ漫画日和みたいになってる


  20. コメントの内容からして知り合いなんだろうけどすげえww


  21. これは荒木と諫山が師弟関係だから成り立つんだよなw

    コミックスの仕事場で女のアシ描かれてたけど、それが荒木だと思われ


  22. ベルセルクの人みたいに完コピする異常さよりはこちらの方がまともな気がする。


  23. インパクトあっていいじゃんw


  24. この帯の仕掛けはもっと褒めても良いと思う


  25. ひでえwww


  26. やっぱこの人ギャグ漫画家だわw


  27. 作者もその信者も気持ち悪い


  28. wwwwwwwwwwwww


  29. ネガキャンにしか見えない


  30. 進撃のステマは本当に酷いな

    ぶっちゃげ絵もうまくないし 話も目新しいところもないし コマ割りも至って平凡

    褒めるべきところが全くないんだけど自称漫画評論家には受けがいいんだよな…




  31. ス  テ  マ


  32. しかし下手な絵だな


  33. これに対してステマとか言ってる奴は、自分がバカなのをアピールしたいんだろうか?


  34. つまんね


  35. 元アシスタント相手だから出来ること


  36. 何かの暗喩ですか?


  37. 読んだことないとか書く久保帯人先生よりマシだろいい加減にしろ!!


  38. 信者にとってはこれが面白いのか


  39. ※30

    こんなとこ漫画評論家様が来る場所じゃないですよ


  40. おーヤマカムじゃん

    ヤマカムチェックしてるのか~~~~~~~~~




  41. 宣伝としてはこれ以上ないな


  42. クソワロタwwww



    ずらしたらちゃんと肩の線が合ってるし

    下の文章はムチャクチャだし


  43. これは酷い




  44. 食人シーンなんてないんですけどォ!


  45. なんでやらかんは漢字一つ正しい使い方も出来ないんだよ、記事文字数も手間も少なかったんだから確認しろよ


  46. まあこうゆう仕掛けは編集が指示出してやってるんで


  47. 食うなよwww


  48. 読んでみたくなる不思議


  49. 予想以上にひどくてびびった








  50. ^q^ステマバンザイ。



    ^q^ス  テ  マ








  51. この作者萌えとかそういうの嫌ってそう


  52. イラストよりも文章の方が酷いなw


  53. 進撃ってこんな人食ってるような漫画なの?

    絶対見ないわ、気持ち悪い。

    作者、頭キチガイなんじゃねぇの。


  54. まさかのヤマカム


  55. 色んな作品を楽しめる方が楽しいと思うんだがな(笑)



    少なくとも進撃に褒めどころは結構あるぞ

    しかしこの帯はひどいwww


  56. 進撃の諌山氏がどういう方向性で行くか悩んだ結果

    インパクト重視でいくということになりできた帯がこちら


  57. 進撃は躍動感の有る絵と台詞回しが良いと思うよ

    今の所思い白い。評価が決まるのは、謎か全て明かされた時だろ



    いいじゃんこの帯w忙しいだろうに、丁寧な絵まで描いて

    弟子想いだな。酷い絵とコメだけどw


  58. 夜明けの空で食ってる!?


  59. 注目あびると解かりやすい所にわいてくるね(ニッコリ


  60. 誰か止めなかったのかw


  61. この作者、日本人なの?


  62. この漫画結構面白いよ(ステマ)

    マガスペはラブコメ多いよね。ねらいうちとかも好きだわ(ステマ)


  63. ステマニートが五月蝿いなwwww



    一日張り付いてずっと同じレス繰り返すの?馬鹿なの?あぁ馬鹿か


  64. 人を喰う漫画なんだがそこまでグロくはないよ 喰われた人間はフィギュアみたいにパーツごとに綺麗にバラバラになるし, そのうえ作者のお察し画力のおかげでギャグにすらみえるシーンもちらほら。


  65. これはおもしろいw


  66. 春だけあってキチガイ沸きすぎだろwwwwwwwwwwwwww




  67. 嫉妬コメしてるのは売れない雑魚漫画家wwwwwwwwwwwwwwwww

    くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


  68. 売れてなかったらこんな真似できないだろうし、取り上げてももらえないからね

    でも完全に開き直ってるな


  69. また記事の無断転載かよ


  70. 帯の構成を作者が独断で考えてると思ってんの?w


  71. 進撃のステマ


  72. 格闘技漫画の推薦帯書いてもらえよ

    こんなお遊びでなくガチで書いてくれるぞ


  73. ワロリン


  74. ステマ認定厨きっしょ


  75. おいおい


  76. これはおもしろいわw




  77. 進撃の信者は正直あまり見かけないしキモイという印象を受けた事は無い

    むしろワンピと並んでアンチのキモさと執着心が目立つ漫画だと思う


  78. 元の表紙は全く引っ掛かりが無いが、この帯が付くとどんな漫画なんだと興味は挽かれる。

    つまり成功だろう。


  79. 自分のカラー出しすぎだろww


  80. いいのかなあこれww




  81. 巨人じゃねーかw


  82. 74

    ステマじゃないものに対しても言ってるから、認定する力ないだろw


  83. 声出して笑ったw


  84. この作者も糞淵臭が漂う


  85. 勢いある作家は何やったって許されるんだろ


  86. 大人気ねーな

    こういうの喜んでるヤツがDQN行為をつぶやくんだろうな


  87. 内容しらんけどこの漫画の読者はこれでいいのかw


  88. 87

    帯で判断する読者なんてほぼいないだろw


  89. ヤバイワロタWWWWWWWW


  90. どう見てもネガキャンw

    編集部もよくこんな絵を載せたなwww



    話題性が欲しいって事なんだろうが、いくらなんでも

    まじめに書いてるこの作品の作者に失礼だろwww


  91. 表紙詐欺な漫画なのかと思った


  92. 90

    元アシスタントだってお

    全然知らん奴にこんなことさせるわけないw


  93. とりあえず客の目を引くのには成功するでしょ

    書店としても平積みにし易いよね



    それでも売れなきゃ仕方ない


  94. 推薦の帯がステマとはこれいかに


  95. コレ系しか描けますんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. よっぽど仲良くないとできないだろ、これww


  97. 見た瞬間食べ物を吐き出しそうになった これは面白いが相手側にとってはどう捉えられるんだろww


  98. 絵も酷いけど文も酷いなww

    推薦する気ゼロじゃねーかw


  99. なんか笑った


  100. 笑ってしまったのが悔しい


  101. まさに人を食った内容だな


  102. インパクトはばっちり

    役割を十全に果たしたな。


  103. なにもかもひどいwww


  104. 与えられた役割をきちんとこなしているではないか




  105. くっそwwwwこんなのでwwww


  106. コメント酷すぎwwww

    ギャグ漫画なのか?


  107. オレの中で諌山創先生の好感度が日ごと爆上げ中だww


  108. 買ってみるわwww


  109. ひでぇww


  110. やら管昔は進撃および進撃作者をdisるような記事ばかりあげてたのに

    掌返し酷い


  111. 正直やりすぎたかな...というか、これは人として失礼ですね...

    人様の単行本デビュー作に何やってんだと...



    荒木さんは「超良いですW」と言ってくれました、が

    やっぱなんかすいません!!





    ↑これ載せなきゃダメだろ


  112. こうやって曲解した情報が広まっていくんだな


  113. 巨人が人を食う絵が好きなんだな


  114. こうやって取り上げられることも考えれば宣伝効果大きい


  115. ふいたwww


  116. 諌山は自分の売りが、わかってるよな。



    編集の立場で「進撃の~」の作者に

    ぜひ、先生の力で注目される帯書いてくださいって

    頼むとしたら、



    実際にこれ以外の方法はないよな。




  117. 『いつか、夜明けの空で待ってる』



    帯のおかげでこの言葉の重みが約1㌧だけ増したような気がする


  118. この作者は進撃の巨人の初期にアシしてた人だから・・・!


  119. 帯びズラしたときに腕が重なってれば100点だった

    ある意味


  120. おもろいやんww


  121. 割と今更感が・・・

    1ヶ月前に話題にしとけよ


  122. いやあ進撃の巨人凄いねー!

    マジで作者はアクション性もユーモアもあるから尊敬するわ

    それに比べてガルガン、魔王、ヴヴヴ、俺妹、レールガンとか全部空気だろ

    あんな糞アニメ全部消えていいからwww


  123. 内輪でやってろwww


  124. 帯なんて目立って注目を浴びてこそだから、間違ってないんじゃねーのw


  125. この面白さは電子書籍には無理だろ。(笑)


  126. おもしろいからよし!!


  127. 酷いwwwwwwwwwwwwwwww




  128. ここの管理人って無知なんだなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事