05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」

「映画 ポケモン神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」ゲスト声優発表 ミュウツー役に高島礼子 前田敦子もナレーションで参戦

N0052240_l.jpg


劇場版『ポケモン』ミュウツー役は高島礼子!前田敦子もナレーションで参戦

『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒』のゲスト声優が発表され、伝説のポケモン・ミュウツーを高島礼子が演じることがわかった。同時上映の短編『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』ではナレーションを前田敦子が務めることも決まった

 3億年の時を超えてよみがえった赤いポケモン・ゲノセクトと対峙(たいじ)し“覚醒”するミュウツーの激闘を描く本作。『劇場版ポケットモンスター/ミュウツーの逆襲』(1998年)では市村正親が演じたミュウツーに、高島がどのように命を吹き込むのか期待が掛かる。

 また、『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』でナレーションを担当することになった前田は、「小さい頃からポケモンの映画は観ていたので、ポケモンの世界に自分の声が入るなんて信じられない! って思いました。すごくうれしいです!」と大喜び。「映画を観る子どもたちに、『ポケモンかわいいー!』って言ってもらえるように、そしてポケモンの世界は楽しそうだなと思ってもらえるように、頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

 このほか、本編のゲスト声優として山寺宏一(赤いゲノセクト)、中川翔子(ニンフィア)、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ(エリック、イシツブテ)が参加することも同時に発表された。(編集部・市川遥)

http://www.cinematoday.jp/page/N0052240

         ______
        /        \           | \_____/  |
        / /・\  /・\ \             |     ━━┓   ヽ_
      |    ̄ ̄    ̄ ̄    |.        lヽ┘.  ┃  ┃ ┛    /
      |     (_人_)     |        |     ┃  ┃     |
      |     |   /      |         !    ┃         |
    ,r-─\    |_/     / ̄``’ヽ-、_  .|    ┃ ┏┻┓   |
.  / ⌒ヽ lヽ 、____ //|        `ー|.    ┃     ┃   |
 く     ヽ. \       /   .| ///     ヾi    ┃   ━┛   |
 // r‐、  l!  `ー─‐’´ ,   |//        /             |
 !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``”ー-./   ┃┃  ┃     \
 Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |       <_   ・. ・  ┣━    /
 ヽ_,ゝ⊥ィ’`ー”  |   ヽ   i  |         /       ┃    /
      |    ノ    ヽ   !. |        /__     ___ ヽ
.      |         ヽ__  \            \  /      ``
        ノ!    ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈              |/

                ____
             /:::     \  ミュウツーの声優かわるのもあれだけど
           /::::::::::     \ なんでーあっちゃんがでてくるんだよ・・・     
          /::::::::::        \ 携帯のCMだけでてればいいのに   
           |:::::::::::::::         |    
          \::::::::::::::        /ヽ   
           /:::::::::         くゝ  )  
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;

         ____
        /     \ まぁ前からポケモンは芸能人使ってたけどさ・・・    
      /  _ノ  ヽ、_  \    
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

                 



 

コメントを書く
  1. ミュウツーあの渋い声じゃなくなるのか

    覚醒した姿()だけでも超絶糞なのにもう何もかも終わってんなポケモン…


  2. あのころのミュウツーはもういないのか...


  3. (アカン)


  4. え?





    え?


  5. もうミュウツーじゃねぇ・・・


  6. 前田敦子かぁ

    ポケモンのドクケイルの目って前田敦子の顔文字っぽいよね


  7. 前田はいらん


  8. ○ーリキー「顔面センターじゃ爆死だから、アタシを出しなさい」


  9. ミュウツー、なんで女性にしたん?性別なんてないが


  10. ポケモンとかプリキュアにまでいちいち文句言ってるやらかんがキモイ


  11. なぜ声優を使わず芸人を雇うのか


  12. ポケモンのことは嫌いになっても前田敦子のことは嫌いにならないでください


  13. ほんとどこにでも湧くなミサワ君は


  14. 子供にとっては10年以上前の映画とか関係ないだろ


  15. センターww


  16. ポケモンXY売り上げ爆死して株ポケの連中考え直してくれないかな主にポケデザイナーのチョンスタッフの解雇を


  17. ウジ虫のごとく湧いて出てくるキモい顔面センターwwwwwwww

    ぼくのかんがえたさいきょうのみゅうつーwwwwwwwwwwwww

    来年はゴーリキーでつか?うぇwwwwwwwwwwww

    ポケモン終わりすぎて笑えない・・・・・・・・・・


  18. 10

    キチガイの巣窟にわざわざやって来て何言ってんの?


  19. 前のミュウツーの声優って誰だっけ

    って別個体だったか


  20. 尻出しがでるのかw ポケモンも終わったな・・


  21. むしろ逆襲のミュウツーじゃなくて安心したわ

    逆襲のミュウツーがあのクソフォルムになってたらマジで見限ってたところだ


  22. あのひっくり返った気持ち悪い声でナレーションとか…

    AKB使わなきゃいけないならまだ声優志望の子にやらせろよ


  23. もうゲーフリはポケモンの開発やめちまえばいいのに…

    超古代ポケモンにポケモンの創造神まですでにやっちまってBWに至ってはデザインのほとんどが糞とか完全にネタ尽きてんじゃん

    もうポケモン終わらせて方向転換して新作でもやった方がまだ将来性感じるわ

    ピカチュウだけ出張で登場させておけば十分なレベル


  24. え…ミュウツーの声変わんの…?


  25. ポケモン終わった


  26. 高島礼子ってワロタ

    ドラマだけ出てればいいのによくこの仕事引き受けたな


  27. ポケモン映画は下手くそタレント声優の巣窟だからな。

    山寺氏が苦言を呈しても一向に改善しない。

    脚本もヒドいし‥


  28. そこはゴウリキーにやらせろy


  29. あれが覚醒フォルムだから別個体で良かった

    けどサトシは逆襲ミュウツー覚えてるっぽいし、まじでどうするんだ

    ミュウツーから作られた本当のミュウツー、とかやりそうで怖い


  30. 顔面センターwwwwwwwwwwwwww



    ゴーリキーはまだですか?


  31. タレント云々以前の話として、ナレーションって喋りの技術が一番しっかりしてる人じゃないとダメだと思うんだけど。本職の声優やアナウンサーでも、誰もができる役じゃないのに、何故前田敦子なのか理解に苦しむ。ポケモンファンもアニメファンも大人も子どもも誰も喜ばないんじゃあ?


  32. 嫌がらせして何が面白いんですかね


  33. ゴーリキー役:剛力彩芽はまだですか?


  34. 私ハ何故ココニイル


  35. これは流石に・・・


  36. なぜ素人芸能人を使うのか理解できない高島礼子がミュウツーの声優なんて誰が決めたんだ?事務所の圧力か?それだったらさっさと辞退してくれ

    それと前田敦子も同様に扱う理由が見合当たらない


  37. なぜ市村正親にしなかった


  38. 一体なに考えてんだ・・・


  39. 映画第一作からナレーションはタレント枠だったでしょ?

    本職にこしたことはないけど前田敦子だからって叩く理由にはならないだろ


  40. AKBの声優目指すために辞めた子より先に映画のナレを任せられる前田


  41. 前田敦子を使う必要はあるんですか?


  42. 勘違いアニメ


  43. ミュウツーの1作目の時の声優さんが出れないのはしょうがないのは解るが確かミュウツーの声って男だったのになんで女の人になってるの?


  44. もう見に行くの辞めようかな・・・


  45. 思い出ブレイカーとはまさにこのこと


  46. ポケモン語るなら、三値と乱数理解してからにしてほしいな。


  47. ミュウツーは1作目のとは別個体だからだろ

    ピカチュウとイーブイは観たくなくなった


  48. 短編のナレが剛力じゃなくてよかったわ


  49. 懐古厨なのに設定やゲームのことについてはにわかな連中が多いからな。


  50. ポケモンはお前らキモヲタのための映画じゃないから


  51. 誰も得しないが損もしないのでどうでもいいか


  52. 金のなるコンテンツを声優から奪っていくのが芸能人


  53. ただの広告塔です。どうでもいい


  54. 別にどうでもよくね、元々キッズ向けのコンテンツだし

    初期に見てた奴ならそのくらい理解してるよな


  55. ミュウツーは男の声でやって欲しかった


  56. うわっ

    ケツ子かよw


  57. ミュウツーはメスが欲しかったから人間に作らせたんだよ



    子孫作るのにメタモンでシコるのは、彼のプライドが許さなかったんですよ




  58. いらねーな


  59. ピッピカチュウ


  60. NHK秋田の女性のドキュメンタリーナレが良かったからか?。


  61. うまければいいけどねえ


  62. ギエピーwwwwwwwww


  63. 逆に考えるんだ



    市村ボイスのミュウツーは覚醒してカッコ悪くならなくて済むと


  64. 64

    ちゃんとした女優に見えて声だけだとトホホな場合もあるべさ

    アリエッティやってたのは上手かったなあ・・・


  65. ∵あびゃぁぁぁぁ!!


  66. ガンメンは枕営業でもしてろ


  67. 声はいいからナレーションだけなら大丈夫そうだけど…>前田

    喋り方が子供っぽいんだよなあ


  68. やっぱ別個体なの?

    それとも性転換したの??

    設定が破綻して公開レイプ見せられんの?


  69. ( ∵ )


  70. はぁああああ????



    せめて最悪でも男声にしろよミュウツーは


  71. ミュウツーがまさかの♀個体ですか!?


  72. >市村はミュウツーの役を気に入り、収録現場にはミュウツーの刺繍を施した自主制作のシャツで訪れ、後に『大乱闘スマッシュブラザーズDX』でミュウツーのアフレコを行った際も相当な熱演であったことが現場スタッフから語られている



    ぜひ続投して欲しかったなぁ


  73. 子供向けはあきらめるとしてせめて洋画の吹き替えの世界にだけは来るなボケ!!!!


  74. ミュウツーの逆襲はいまの子の胸に燦然と輝いている。


  75. ナレーションはむりだろ…

    ある意味主役級に重要だぞ


  76. 高島と言えば昔フレッシュマンレースに出てたな


  77. 個人的に中川翔子もいらないと思うww

    こいつはまあ色々な意味でポケモンでは、

    剛力並みのゴリ押しだと思うww

    山寺だけで十分だろうに


  78. さっきアニメでPVやってたけど完全に女だな

    あいつらは私と同じなのです。 とか敬語だったし


  79. 数年後に不祥事さえ起こさなければもう誰だってええわ


  80. うわ最悪

    ミュウツーは市村だろうが


  81. ミュウツー役の人ってどんな声なの?

    大人がどうこう言うなとか言ってる奴いるけど

    今回の映画だけは違うからな?


  82. 今度やる逆襲見た後にこれ見ると思うと・・・


  83. 別個体なのに声まで同じならややこしいだろアホかよ


  84. 音声加工してあるとはいえ、ミュウツーは初代映画やスマブラの印象が強すぎる


  85. いつだったか山ちゃん声優をちゃんと使って欲しいみたいなこと言ってなかったっけ?

    今回もポケモン映画出演するわけだが、なんとも言えんね。


  86. アニポケBW2といい過去の遺産食いつぶすのやめてくれよほんと

    BWはBWでいいじゃんか


  87. 前回出たのは、オスタイプのミュウツー

    今回出るのは、メスタイプのミュウツーだと思うぞ。




  88. 一作目しかいらんし


  89. なんで高島さんなんだろう




  90. 最近じゃ下手なアイドルや芸人より声優のが販促効果あると思うんだが


  91. まえあつがナレーションとか最悪・・・・

    中川翔子もいい加減ごり押しやめて欲しいわ・・・主題歌、主役ポケ来たときはほんと萎えた



    ミュウツーは市村さんでいいじゃん


  92. オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ(以下略)


  93. これは荒れるでー…。




  94. 何これ、冗談だろ。


  95. ダークライの石坂浩二でも驚いたけどあれは良い結果を出したしなぁ

    先ずは見てからか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#