05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」

『RDG レッドデータガール』第3話・・・まさかのくぎゅうキャラ早期退場

1366215761821.jpg


1366214593282.jpg
1366214737206.jpg
1366214786673.jpg
1366214927353.jpg
1366214987560.jpg
1366215047617.jpg
1366215069401.jpg
1366215152831.jpg
1366215187643.jpg
1366215297982.jpg
1366215425228.jpg
1366215481665.jpg
1366215527406.jpg
1366215631965.jpg
1366215748940.jpg
1366215761821.jpg
1366215769861.jpg
1366215793790.jpg
1366215922004.jpg
1366216004013.jpg
1366216010799.jpg
1366216108211.jpg

.     ./ ̄ ̄\ なんか今回でもう最終回でよかったような・・・
    _ノ  ヽ、  \ Cパートでいきなり半年とんだし、後日談かとおもったわ
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ でもようやく来週から公式TOP絵の制服きてるから
     {      /  (__人__))    \ 4話からが本番ということだな
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | 
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ とりあえず今までの回の中では一番よかったんじゃね?
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ つかてっきりくぎゅうキャラ仲間になると思ったんだけどなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 私に仕えて守りなさい!的な展開かと・・・でもそんなことはなかったぜ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

しかしこんなのが追ってきたらチビるわwww

dat1366215063941.jpg



 

コメントを書く
  1. 一桁す


  2. くぎゅう居なくなったら見る価値ねーじゃん・・・


  3. 泉水子がうざくないだけで

    こんなにも見られる作品になるとは…


  4. くぎゅうううううううううううううううううううううううう


  5. くぎゅがショタ役は名作だったのに


  6. くぎゅう退場


  7. 女の子に強気でたしなめられたら消える真宮キュンはドMに違いない


  8. これもう記事に取り上げなくていいんじゃね?


  9. 大丈夫、くぎゅうキャラはこのあともちょくちょく出てくるから。原作通りなら。


  10. 原作あんまり売れてない感じなんだが

    面白いのかねこれ?


  11. 車が転落事故ったシーンがAnotherと同じシチュエーションですげえヒヤヒヤした…


  12. 作画しょぼいと思ってたけど動画もしょぼいな。

    喧嘩のシーンとかなんだよあれ・・・。



    てか性格変わりすぎ。


  13. 和宮くんの出番はまだありますよね?


  14. くぎゅかわいい


  15. タイトルでネタバレすんなや


  16. はすた君


  17. 退場早くね?


  18. 釘宮理恵は国宝


  19. PAって京アニ超えるんじゃなかったの?


  20. 完全にチャリで来た状態


  21. また出てくるよ


  22. デュラララのセルティかと




  23. 原作知らんけど公式見た限りではくぎゅは出番あるだろ。




  24. 神霊なのにほとんど飛ばずにチャリンコ漕いで必死に着いてくるマミュウかわいいw


  25. 今後は深行クンがデレていく様子を楽しみにしたい

    1話の泉水子に対しての冷たい態度が嘘のようだ


  26. 面白いのか、面白く無いのか分からん作品だな

    まあ取り敢えず来週も見るわ


  27. 作画、息切れ気味だな…


  28. ※10

    原作はラノベだが、作者は児童文学者だからな

    売れそうにない


  29. 5話で爆上げするらしいからそこまでは見るわ


  30. 先行で5話まで見た感じ割と面白かったわ


  31. 泉水子に腹パンしたい


  32. >27

    いやPVの時点でもう・・・


  33. 釘宮のショタは全然合ってねーしツンデレと同様ウンザリだ。

    たまにはドラクラのローズみたいな純粋な少女を演じさせろ。

    また角川はPAや京アニに頼り過ぎ。

    PAに作らせればどんな原作も良作になると思うな


  34. なんか展開早すぎてキャラの心情についていけない

    いくら前話で少し一歩前進?めいた事したからといって

    あれだけ卑屈だった主人公がもう自立心に目覚めて

    男の方を叱咤するまでになっててポカーンとした


  35. 原作はラノベって・・・思いっきり一般レーベルじゃなかったか・・・?

    最近は無茶苦茶だな


  36. PAはさ、ほのぼの日常系が一番合ってるよ


  37. 新世界よりより面白くなるの?


  38. 28

    そかー

    アニメ化されるぐらいだから人気あるのかなと

    後近所の本屋でアニメ化後にコーナー作ってるんだが売れてる様子がないのよね

    個人的には原作興味あったんだが


  39. ウゴかと思ったらワイリだった


  40. おい、原作はラノベじゃないぞww

    ついでにこの作者の作風はアニメには向かないな

    西の善き魔女あたりはそこそこだったけどオリジナル入ってたしなぁ


  41. 35

    今はスニーカー文庫から出てる。氷菓の逆パターン


  42. なんかすごい棒がいたような


  43. ニコ生で先行して見てるが学園編の方が面白いわ

    十津川村の町興しとかあるんだろうけど

    序盤3話分はスルーしても良かったかも知れん


  44. 中学生の和宮の姿では護れないから、舞で姿を解いて本来の姿に戻してくれ、という事なんでしょ

    何か決定的な場面で格好良くなって戻ってくると思う


  45. 記事タイトルでネタバレしないって約束したじゃないですかー






  46. Anotherか何か?(すっとぼけ)


  47. 原作が売れてないのは表紙のせいだと思うの



    メルに表紙描かせとけばバカ売れでしょうに・・・


  48. ここまで諦めなかったオマエラ喜んでいいぞ



    来週からは今週までとは打って変わって普通に楽しいアニメになるぞ



    1~3話のどこかで視聴を切ってたとしても来週から観れば今からでも楽しめるはず


  49. 相変わらず関東中心でしか物事考えられないやら姦であった


  50. 提供の絵がかわいいw


  51. ニコ生先行で見てるが4話から若干面白くなる




  52. くぎゅうまたででくるよ


  53. 46

    関係ないけど、叙述トリックものの小説って大嫌いだわ

    糞すぎる

    「仕掛け」のせいで文学的な価値は地に墜ちちゃってるよね



    やっぱ貴志祐介みたいなやつがいいわ



    anotherのアニメ版はかなりブヒれたから好きだったけど


  54. 48

    その言葉信じるぞ


  55. さりげなく新世界よりをディスる※があったな



    新世界よりは凄まじく面白かっただろ



    『ここ最近のつまらなかった作品の代表作』みたいに名前あげるのは許されない


  56. >>53

    まぁちょっとな。

    読者っていう本来登場人物には感知できない存在を、物語全体が全力で騙している

    って構図は、読書としてはアウトな感じはする。

    パズル雑誌みたいな物になってるかな。Another自体は嫌いじゃないんだけどさ。


  57. 和宮また出てくるけどな


  58. いまんとこまだつまらん。

    5話が本気ってのを信じてみよう。


  59. 55

    書いたの俺だけどディすってねーよ

    それどころか最近見た中で一番感動したよ



    原作も買って貴志さんの他の作品も何冊か読んだよ

    で、次は綾辻行人に手を伸ばそうと思ったけど叙述トリックが合わなさそうだと思ったからやめたんだ


  60. いずみ子ちゃんは結構魅力的なキャラになってきたね



    みゆきは優しくなりすぎでしょw






  61. 内山くんバナージだったな


  62. 影が自転車に乗って『シャーーッ』とかいって追いかけてくるシーンはどうしても笑ってしまう。




  63. まさかのくぎゅうキャラって最初から出てたじゃん…


  64. 33

    ハス太をバカにするとはいい度胸だな。


  65. くぎゅううううううううううううううううう(悲鳴)


  66. ハイカラさんですね


  67. スニーカー文庫はラノベレーベルなのか

    でもスニーカー文庫はまだ2巻までしか出てないな

    6巻まで読むには一般レーベルしかないじゃん

    これわざわざラノベで再刊行するならアニメ化のうちに全巻出せれば良かったのに


  68. くぎゅうううううううううううううううううううう



    はアニメにゲームにお忙しいからな!


  69. はやみんうまい

    泉水子のキャラにも合ってるし




  70. もう今期ワースト決定だろ

    何?ワーストは悪の華だって? そんなのはこの世に存在してないだろwww


  71. 深行のキャラが2話から変わりすぎに見えるのは原作をはしょっているから

    ただ中学編の原作1巻はつまらないのでここで何話もかけるとテンポ悪くて皆叩くだろ

    原作も2巻からの高校編から始まった感じだし本当に面白くなるのは3巻以降

    高校編になればもっと学園ものっぽくなる


  72. 今期ははやみん無双なので個人的に嬉しい

    はまち、レヴィアタン、俺妹、これ

    とみんな主役級なんだけど、問題はどれもあんまり面白くないという…

    はやみんの声は好きなのでそれだけで見てる


  73. 先週までに比べたら面白かったけど、和宮の説明のところが1回で理解できなかったので録画見直した。


  74. おいやらかん、このタイトルわざと?

    原作知らないで素で書いてるんだよな




  75. やっぱり1クールはちょっと無理がある


  76. 早見の演技も声もいい。それは認める

    だが泉水子のメガネはなぁ


  77. ここにもくぎゅう病患者がさまよっていたか


  78. なんとなく二人の距離が縮まっていくのがわかるな

    やっぱりこれは少女マンガ的なストーリーだ


  79. これが今期最悪とかって…

    レヴィアタンとかゆゆ式、サムライブライド見てからもそう言えるのか?


  80. はやみん良いんだけど同じ声しか聞いたことないんだよなぁ


  81. 原作からして腐向け

    俺は1巻でつまらなくて挫折


  82. 乙女向けだろ吹かすな未読


  83. これやべーよね


  84. 面白くないんだけど・・・


  85. 悪の華よりはまだ格段にマシ(確かに)


  86. みんな流されてる米ばっかだな




  87. 80

    良くも悪くも特徴的だからな

    日笠とかも同じ声ばっかだし別にそのままで良いんだけど

    この2人は最近メイン多いからちょっと辛くなってきた




  88. 47

    メル表紙版の文庫ならもうとっくに出てるよ、ばーーーか!!










  89. 今期釘宮出すぎだろ

    そこまでする年齢か?そりゃあアニメ業界でしか通用しない声だけど


  90. 79

    俺もゆゆ式の方が糞だと思う



    これはまだ女性向きだからなんとかなるけど、ゆゆ式は全然だし



    でも今期最下位は間違いなくハヤテのごとく

    原作ファンにすら見捨てられる真のゴミ


  91. 85

    悪の華の方が面白いだろ


  92. 89

    そこまでする年齢かってどゆこと?

    オーディションにどの位受かるかなんて本人わかんないだろ

    たくさん受かったら降りろとでも言うのか?


  93. 角川はもっと面白いのをアニメ化しろよ

    やる気あるの?


  94. 女性向け、というか女の子向けなんだよな

    うちの地域の図書館だとハードカバーの原作は児童コーナーと一般文芸の両方に置いてあった


  95. 黒幕はあのきのこヘアーの男か


  96. 92

    キチガイを相手にするのはおやめなさい


  97. 89

    たくさん仕事をやるためにアイマスを控えめにしたわけで


  98. 早見の声好きだけど今期みたいに沢山聞いてるとちょっと飽きやすいかも

    サブヒロインで光る感じ


  99. 奈良県終了wwwww


  100. 最下位争いとか目クソ鼻クソだからさして興味がわかない


  101. あれ自転車乗ってたんだ


  102. タイトルでネタバレすんなやwww


  103. 設定は悪くないのだが陰鬱な雰囲気に傾き過ぎているのが何とも微妙


  104. いや、くぎゅうの出番はこの後まだあるから…


  105. ほっちゃんキャラが一話で退場するアニメがあってだな


  106. 81

    原作のどこらへんにBL要素があるんだよ


  107. 煽る割にほんとに原作読まないよな


  108. サイクリング サイックリング やっほ~い やっほ~い


  109. >>10

    何言ってんだ。原作は図書館とかにも置いてある有名作品だぞ。

    ラノベしか読まない奴は知らんかもしれんが。


  110. 来週から緋色の欠片ぽくなります


  111. いっずみっこだっましーい♪ いっずみっこだっましーい♪(泉水子ちゃん無双という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  112. ※108

    ホントに呑気な奴っちゃな~(笑)


  113. 完璧なはやみんアニメ

    今期は早見沙織祭りだぜ!


  114. 原作未読だけど泉水子が可愛いから見てる

    来週から眼鏡外すみたいだし、萌え豚たちが見るのか


  115. 眼鏡のダサデザインが総てを物語る

    舞も感動する要素無し



    PA全然やる気無いな




  116. 来週から本編やからな。


  117. 管理人、知識なさすぎ。

    和宮は退場してねーよ、アホ!!!!




  118. 腐向けと女性向けはまた違うんだが……。まぁそこら辺の区別がつかない層に受け入れられる要素はないわな。高校編入って雰囲気は変わるけど、根本的な部分は女児向け児童文学であることに変わりないし。


  119. この作品って状況や台詞に対しての表情や声がおかしすぎて違和感が強い

    崖から落ちた後の画像を見てみろよ、あれが恐怖や不安を感じてる人間の表情か?

    演技も下手だから感情的になるほど違和感が強くなる


  120. EDが泉水子バージョンはよかったわ

    あとはこれと言って評価する場所はないな…


  121. 和宮は退場してない。

    アニメでも退場しているようなシーンはない。


  122. 53

    関係ないけど大いに同意。

    意図的に仕掛けをしてるから、文体で読む癖があると内容以前にそこで

    文体がどこかおかしくなってるから8割方わかっちゃうんだよね。

    しかもそれがわかっちゃうと、以後は読む意味ほとんどないし。

    アクロイドも葉桜も、ほんと糞だった。


  123. 原作厨うざい。

    未読の人から見たら、絶対勘違いする。


  124. エンドカードで全部持ってかれたwwwww


  125. 和風の劣化ささみさん臭がする

    爆死のささみさんよりさらにひどい


  126. え?くぎゅうやったんか


  127. RDGは女性向けだったのか

    中間ぐらいかと思ってた

    女性向けはうたのプリンスみたいなのだと

    個人的にはまだ腐向けの方が見れる


  128. スレタイに釣られる原作厨多過ぎwww

    >>121とかマジ釣られワロタ


  129. いずみこはいつになったらダサメガネを変えるのか?


  130. 127

    女性向けというよりも「女の子向け」だと思う

    近所の図書館じゃ児童書のとこにハードカバーの単行本並べられてた


  131. 79

    今期最悪なのはヴヴヴ・DAL・はまち・魔王の4作だろ


  132. くぎゅうううううううううううううううううううううううう


  133. 糞アニメ

    つまんね

    とっとと終われ


  134. 1巻3話で処理しましたが、1クールで何処までやるんですかね。

    3巻まででは短すぎますが、4巻と5巻は事実上の上下巻構成になってますし。


  135. レクサスGS逝ったな


  136. このアニメ自体が絶滅危惧種


  137. ミユキのデレ方が光の速さwww

    和宮くんは許されたのだ。。。


  138. 進撃の巨人のみ覇権

    それに比べればRDG、ガルガン、魔王、ヴヴヴ、俺妹、レールガンとか

    全部絶滅危惧種ワロタwww


  139. 来週からブレザーになるとかありえん


  140. 退場っていうか、ピンポイントで出続けるポジションに移行しただけでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#