04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第3話あらすじ・場面カット・予告映像公開! バジーナ本気回きたな


無題



#3「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

サプライズのために訪れた沙織のマンションの入り口で、沙織の部屋番号がわからないことに気づいた京介と、それを責める桐乃と黒猫。
そんな3人の前に、お嬢様の気品漂う美少女が登場する。京介たちに気づいた途端、
顔を覆い、しゃがみ込んでしまったその少女の声は、彼らのよく聞き覚えのあるものだった。

01_20130417203137.jpg02_20130417203136.jpg

http://www.oreimo-anime.com/story/index.html

公式でネタバレしてんじゃねーよwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’- 普通はアニメ放送まで伏せるべきやろ・・・
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

g6892346.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  もうバジーナはさんざん素顔ネタバレされてるけどね・・・
 |  (●)(●) | まぁアニメでどういう動きするのかが楽しみやね
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ  あと最近バジーナとバナージで間違えるわ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:比較
e94f656a.png



 

コメントを書く
  1. あれ?

    黒猫デカくなった?


  2. 間違えないだろwwwww


  3. 巨人症女は論外


  4. 1gwと


  5. ひとけたふぉおおおお




  6. 全体的にでけーな


  7. ぶひれる




  8. ステマ本気来たな


  9. 黒猫と桐乃の身長差が設定とおかしい


  10. 黒猫の160㎝設定は違和感あるなw


  11. 9

    何をいまさら


  12. AMWがラノベ板を荒らすわけがない




  13. 桐乃厨見せ場ねーな


  14. しかし、でかいな


  15. バジーナはあれだな

    シャアザクにでも搭乗するのがいいだろうね


  16. 眼鏡外すって、あんたのことかいw


  17. 「ガルパン」の猫ニャー辺りも

    バジーナさんが元ネタなんですかね。


  18. 第二次成長期だから身長伸びたのかね


  19. こうやって比較すると地味子重いな…


  20. 全体的に痩せすぎ


  21. オ・ワ・コ・ン♪


  22. バナァァァァァジィィィィィィッッッ!


  23. 誰じゃw


  24. かなたはくぎゅうなのかw

    ってか6巻とカメレオンドーター一緒にやる気かw

    サバゲーは完全カットだなw


  25. モデルか何か?


  26. これはバラして正解だろ

    普通に気になるw


  27. 広一君やたまみみたいに縮んでもいいんやで

    それでいてもあまりある


  28. 黒猫と麻奈実身長同じなのに7キロ差かよ


  29. つまりNTD発動モードか


  30. ラノベ板荒らすなや!

    責任者でてこいやぁ!ごるぁ!!


  31. 人間だけが紙オムツ


  32. 最近ユニコーン見たばかりだったからバナージだと俺も思ってたわw


  33. 釘宮ガンダムはアニメでもやるんかな


  34. あー 原作の姉ちゃんが出てくるとこだっけ?



    オタサークルの


  35. 17

    ビン底メガネ外すと美少女・美少年て俺芋のはるか前から定番だろ


  36. バジーナとバナージ、たしかにまぎらわしいなw

    沙織のほうの元ネタはクワトロ大尉でいいんだよね?




  37. やべぇw



    すげぇ好みww




  38. 同じ2期ものなのに早速10位になったレールガンとはちがって現在進行形でアマランがガタ落ちしているTHEオワコンアニメの俺芋じゃないか


  39. ギャップキャラ多いな


  40. 画がちんちくりんすぎて設定と咬み合わない




  41. 康一くん、承り太郎の半分以下しかないから

    いくら承り太郎がでかいと言っても、100cm以下になってしまうし・・・


  42. 土下座すればやらしてくれそう


  43. 背の高い女は良いものだ


  44. 黒猫以外見えない


  45. 眼鏡はずしたら魅力ないな(笑)


  46. 右から3番目wwwww何頭身だよソレw


  47. あやせや黒猫とのかねあいなのか

    お嬢さまなのに色白じゃないっぽい



    だが、そこがいい


  48. 黒猫が出るならそれでいい


  49. 比較で見ても地味子最高やん。なんで人気でないのかわからん。


  50. あやせ巨人


  51. 沙織バギーナ



    いや…言ってみたかっただけ


  52. あっれカメレオンドーターもやるのかっていうか

    お姉ちゃんと邂逅するのか。

    もう原作で会うことはないってことか?

    まぁ、本編の京介事情に絡んでこないししかたないのかな


  53. バジーナってこんなにデカかったんだ

    ってか関東はもう3話か

    関西は今日2話放送だ


  54. 43

    最低でも京介クラスのスペックと心がイケメンな時の京介じゃないと無理だと思う


  55. このアニメに出てくる女でかすぎwww


  56. 見た目ならバジーナが一番なんだがな…

    いかんせん原作ではいまいちヒロインとして扱われないのがなぁ


  57. 俺もバナージかと思ってた


  58. 新キャラ?

    かわいいね


  59. 43

    まさに京介の第二妾(本音)



    51

    俺のあやせたんがこんなに巨人ファンなわけがない。(笑)


  60. オワコン糞アニメ








  61. アニメしか見てない人って絶対バジーナの年齢間違って認識してるよね


  62. きりりん氏~


  63. 俺の加奈子はドンピシャ


  64. 白猫さんはやく降臨しないかしら


  65. 60

    桐乃より1センチデカイだけじゃん!


  66. アニメ版の黒猫って155cmじゃなかったっけ?


  67. 自宅訪問と姉のサークルでの過去話をまとめてやるのか


  68. ゲームで知ってたけど、ついに見れるか!


  69. 身長デカイのかチビかわからんが、

    作者、絶対に身長コンプレックスあるよなw


  70. 68

    俺、この巻好きだからちゃんと全部やって欲しいんだけどな

    まぁ詰め込まないと収まりきらないんだろうね


  71. え?つーか15歳だったの?

    女で15歳で180?????

    色々設定おかしくね


  72. 72

    ハーフ系だから別におかしくはないと思うのだが


  73. 72

    フィクションとしての許容範囲でしょ


  74. たしかにバジーナとバナージ間違えるわw


  75. >>72

    Berryz工房の熊井ちゃんというアイドルがいてだな


  76. 何か絵柄と等身だけ見てるとそんなにデカくなさそうな感じなのにな


  77. 熊井って19歳やんけ

    バジーナも18,19ならでけーなでいいけど違和感あるわ

    黒猫も160cmのイメージは無いなぁ


  78. 71

    ここでこの話を使っちゃうと黒猫失踪騒動後の沙織への謝罪話も

    端折られるの確定なのが寂しいな


  79. セナが一番巨乳・・だと・・


  80. 地味子は「私、気になります!」とかいってりゃいいんだよ


  81. 77

    顔デカイからや!


  82. 50

    分からんわ

    普通にいらんし地味子は


  83. >>78

    熊井ちゃんは15歳時点で既に180弱あったよ


  84. バナァアアアジィイイイ!


  85. 二次元キャラの身長をあれこれ追求しちゃうキモオタ共の図 笑


  86. バナージ好き

    出番少なすぎて悲しい


  87. 撃てよ


  88. 全員身長-5だろw


  89. 一番上の絵だと黒猫と京介の身長差が頭一つ分あるから

    京介は160+25くらいで185はあるな。

    桐乃は京介の目の高さくらいだから-10で175くらいか。

    バジーナは遠近感あるから正確には分からんが京介より+5くらいは

    ありそうだから190くらいあるだろうな。


  90. “受け止めなさい、バジーナ!!”



    って、きりりん氏あたりやらんかなぁ


  91. 迷いを捨てた沙織なら地味子すら圧倒できるが

    バジーナだけあって物語中に迷いを捨てられず終了だろうな


  92. バジーナが一番おっぱい大きいと思ってたわ

    そうかせなっちだったのか


  93. きれいなバナージ


  94. 原作の黒猫は元々この身長だったけどアニメ化で小さく描かれるようになっただけだよ


  95. 桐乃とあやせって165もあんのかよ。

    ヒールはいたら170に届いちゃうじゃん。

    つーか中学生にしては背高めじゃね?


  96. バジーナかわえええwww



    俺妹はマジ神だわ 全話5回づつは見たわ


  97. 女キャラ皆でかすぎないか?

    現実でもでかいやろ


  98. 97

    仮にも大人気読者モデルだからなおかしくないと思う


  99. でけーわ でくのぼう


  100. 中3の時の卒業文集みたら一番背が高い女が165だったわ

    モデルなら問題ないね


  101. 全員身長デカ過ぎだろwww

    全員マイナス5か10でもいい



    あとバジーナでかいな・・・

    あとオッパイ


  102. 黒猫>>あやせ>>>>>>きりの>>>>>>その他


  103. なにがあっても

    黒猫が一番


  104. 全体的に身長高いよな、俺妹って。

    まあ、雑誌モデルやってるくらいだし、タッパはある程度必要なのはしょうがないんだけど。

    キャラデザの特徴的な丸みもあって、凄まじい違和感。

    せめて黒猫は152とかそのへんにしておけよと。


  105. ゴザルって言ってた人だっけ?

    こんな美人なのに、ござる・・。


  106. アニメ1期のOPで黒猫の身長は155cmになってた

    少し小さくしたんだな


  107. ロトスコープでやれ


  108. まあ慌てるな、確かに沙織回ではあるが

    「京介が地震の時に真っ先に助けるのは誰か」という見せ場があるじゃないか、楽しみだぜ


  109. 107

    それにはちゃんとしたわけがあるんだ

    3話はどうも短く纏められてしまいそうだから原作読んでくれ


  110. 俺も一瞬あれ?バナージじゃなかったっけ?ておもてしまた



    てかほんとにバナージなんて名前あるのか?


  111. 誰か桐乃に靴を買ってあげて


  112. ゲームではバジーナの顔もうばれてたので驚けないw


  113. バジーナ180かよwwwwwwwwwww



    おれよりでかいんだがwww


  114. バジーナに押し倒されたい


  115. 全員-10でしっくりくるわw


  116. バジーナどころか桐乃より小さいやつが視聴者のキモヲタの中にいっぱいいるだろうな


  117. 尼ランの円盤順位から前期を確実に下回る事が確定しているオワコンアニメ


  118. 眼鏡外しても、然程魅力的でもないバジーナ


  119. 尼ランの円盤順位から前期を確実に下回る事が確定しているオワコンアニメ



    っていうか変猫に負ける








  120. オワコンアニメのキャラなんてどうでもいい


  121. 黒猫かわいい


  122. オワコンって言葉を気軽に使う奴が終わってるよね

    あらすじみると姉はカットか


  123. やらおん、やたらとプレメモの絵もってくるな



    ガルパンやひだまりとか・・・


  124. 良い奴すぎて空気になるキャラ


  125. バジーナ良いじゃん。嫁にしたい。


  126. あやせはかわいいからセンターだな(ニッコリ


  127. 尼ランの変猫すげーな



    俺妹とかもうゴミじゃん


  128. どうせ今後デート・ア・ライブで狂三のこと「きょうざん」とか間違うんだろ?




  129. なんか二期になってから丸顔を強調しすぎてキモいんだけど

    一期からこんな癖のあるキャラデザだったっけ?


  130. 俺妹なんてもうオワコン

    進撃の巨人こそ覇権

    あとのアニメは全部消えな


  131. さて カリステマ編集 三木ステ馬 でググってみようか

    君達がどんなに愛されているかを、知る事ができるよ


  132. 132

    進撃のステマしつこい。あの漫画が面白いの最初だけで、主人公が○○化するようになってからゴミだろ。


  133. エレンが巨人化してからゴミだけど最近はまた面白くなってきたぞ


  134. まぁガルガンの影でひっそり盛り上がってなさい

    目障りにならない程度にな


  135. 俺妹は覇権枠だし覇権とれるよ


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月18日 01:52



    俺妹なんてもうオワコン

    進撃の巨人こそ覇権

    あとのアニメは全部消えな



    晒しあげ


  137. 150cm~155cmが一番人気あるのに

    このアニメは1人もいないんだな


  138. あやせと外見かぶってるじゃねーか

    それともわざとデカあやせという設定か?


  139. だから右から2番目誰なんだよ

    昔TVで1期見てたはずなんだが俺の記憶力が悪いだけなのか?


  140. 141

    瀬菜ちゃん知らないとか赤城にぶっとばされんぞ

    13話以降も見ろ


  141. レールガンが本気すぎるから覇権は微妙だがバジーナ回で泣かせられたら2期は安定だろ。


  142. 180ってきらりの第一段階と2㎝しか違わないじゃんw


  143. 底の厚い靴履かれたら桐乃より背低いよ 165しかないもん みんなでけえよ


  144. 結構みんなデカイんだな。

    全体的に-5cmくらいでちょうどいいが・・・


  145. なんかアニメ桐乃本人がアニメの中で演技してる感じ。無理にオタク感を出してるとゆうか・・・ あと早見さんあやせの演技忘れすぎだろ


  146. あやせ回また来たと思ったら違ったw

    あやせがちょっとイメチェンしたらこうなりそうだわ


  147. この2期では桐乃が結構可愛く見えるようになったんだが

    どういうことだ?

    まだ何も変わってないはずだよね?


  148. いやあ進撃の巨人凄いわ!

    それに比べてガルガン、魔王、ヴヴヴ、俺妹、レールガンとか全部空気だろ

    あんな糞アニメ全部消えていいわ、ってか消えろwww


  149. 地味子最高。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#