05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』ファミ通のクロスレビューの点数が低いんだが・・・

51o6w-HGQrL__SL500_AA300_.jpg




■3DS 初音ミクProject mirai2(仮題)
発売日/2013年秋発売予定

■PS3 解放少女 SIN
ジャンル:アドベンチャー
・原作:3DS/iOS GUILD01「解放少女」より
・主人公は海堂清人、大統領 大空翔子の元に赴任した首席補佐官で他人の考えが読める
・他にも美少女閣僚として新キャラクターが多数登場、須田氏も一部シナリオを執筆。
・開発:5pb

以前のGUILD01「解放少女」スタッフ:
企画:レベルファイブ(レイトン、イナズマイレブン、ダンボール戦機など)
    須田剛一(killer7、ノーモアヒーローズ)
キャラデザ:コザキユースケ(ノーモアヒーローズ)
メカデザ:コヤマシゲト(トップ2、エウレカ、グレンラガン、新ヱヴァ劇場版など)
      前田真宏(ナディア、エヴァ、青の6号、巌窟王、平成ガメラシリーズなど)
大空翔子:花澤香菜(俺妹:黒猫、IS:シャル、AB:天使、ダン戦:ラン、モーパイ:チアキ、サイコパス:朱など)
アニメ制作:ボンズ(エウレカシリーズ、DTBシリーズ、ハガレン、ソウルイータ、タクト、ゴシックなど)

■3DS 逆転裁判5
発売日/7月25日
・オドロキくんも法廷で戦う
・夕神迅(ユガミ検事)
・殺人罪で服役中だが指名を受け法廷に立つ
・早期購入特典として衣装DLCが無料配信予定。8月15日までは無料
・成歩堂:初代~3のスーツ、オドロキ:塗氏描き下ろし私服、希月心音:セーラー服

■クロスレビュー
名探偵コナン マリオネット交響曲:8897
フォトカノkiss:101098
迷宮クロスブラッド インフィニティ:8876
三国恋戦記:9887
神咒神威神楽 曙之光:7766
境界線上のホライゾン:6657
ゲーム&ワリオ:8878
圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ:8878
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン:9988
TOMB RAIDER:101099
バイオショックインフィニット:10999
シュタインズ・ゲート線形拘束のフェノグラム:9988
カラドリウス:8778

http://blog.livedoor.jp/od3/

                 _ __  ェ・・・ホライゾンゲームそんなやばいの? 
                / 彡ミ  \ 延期もしたし、それなりに凝ってるゲームだと思ったんだけど・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  ファミ通って高得点は信用できない低い点数は信用できるとか言われてるけど・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ実際プレイしてみないとわからんね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ しかし5点がつくのか・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

あれかな、ゲーム内容自体は一見さんにつらいからとかか?



 

コメントを書く
  1. しゃーなしだな!


  2. さっさとタッグフォースつくれ


  3. 実際自分でプレイしてから記事にしてね。


  4. 予約しちまった……

    終わクロアニメ化してくれ


  5. クソゲーまったなし


  6. 長かった・・・

    やっと待ちわびた1ゲットだわ

    今日はいいことありそう


  7. やっぱPSPではねぇ…


  8. ハミ痛でこの点数はヤバいw

    KOTY級


  9. キャラゲーだからそんなもんだろ

    つかファミ通はやらかん同様企業からお金もらってステマしてるわけだし

    信用なんてできるわけないだろw


  10. フォトカノたけー


  11. 凝り過ぎてマニアックになりすぎたんだろうな


  12. 8

    KOTY受賞の48の評価はどうでしたっけねぇ(ゲス顔


  13. そもそもキャラゲーにあんま期待すんなよ


  14. (∴)「俺ってやっぱ最高」


  15. 点数なんか出されてもな

    大事なのはレビューの内容


  16. 高い点数に信憑性は皆無だけど低い点数にはある程度信憑性があるのがファミ通クロスレビュー


  17. 延期繰り返したキャラゲーはだいたい駄作

    俺の経験則


  18. ふたばにスレがあったから見に来てみたら

    やっぱり記事書いてたか

    ホライゾン叩きだけじゃコメあんまり伸びないけど、いいのか?


  19. そもそもレビューがまともにプレイして付けてないのが解ってるしな。


  20. 化物語ポータブルと同評価ってことはやばいだろ


  21. フォトカノたけー!と思ったけどエンターブレイン補正か?


  22. 延期の時ゲームのスレで信者たちが、「これでさらに良ゲーになる!延期してくれてありがとうございます!」「神ゲーになるのはわかりきってるから安心してる」って言ってたww


  23. 情弱御用達のファミ通()


  24. 18

    ふたばも何も今日はファミ通フラゲの日だ


  25. ホランゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ま、馬鹿な2万の狂信者が買うからいいんじゃないっすかね


  26. 大人の事情により高い点数はアテにならんが

    低い点数は信頼が置けるファミ痛レビューっすね^^


  27. キャラゲーはこんなもんじゃね


  28. フォトカノもこれも角川ゲームスだよね?

    信用出来ないって言うならどっちも高くなるはずだけど



    KOTYは大丈夫だろ、GUMI超えれるとは思わないし




  29. そもそもこのゲームってホラ信者じゃないと楽しめないんじゃないかな?


  30. 化物語は実際クソゲーだったわけで



    高得点の作品は別にしても

    極端に低い作品は本当の地雷のケースが多い


  31. フォトカノは

    PSP版  9998



    VITA版 101098


  32. BDマラソン完走してて先行体験に行った人間だけど

    マジで擁護できない、ゲームボーイ時代のRPGを思い出した

    キャラゲーの中でも酷い部類だったしCGイラストが目的な人以外は買わないほうがいい


  33. そりゃあまあおっぱいゲーですし


  34. 5点付いているのかw

    同じ角川グループなんだから露骨にあげてるエンブレのフォトカノだけじゃなくて

    こっちも上げてやれよw


  35. ホライゾンなんてホラ信しか楽しんでないだろ


  36. 元々内容には期待してない


  37. キャラゲーなんてクソゲーにきまってんじゃん


  38. ※31

    PSP版で9998か、高過ぎだろ


  39. シュタゲの点数高いな


  40. ゲームの出来は開発スタジオで決まる

    たとえ人気アニメだろがそこは変わらないし

    補正もかからない


  41. レビュー読む限り、点数が低いのはロード間隔とロード時間のせいなのでDL版買えば問題ない


  42. ギャルゲー自体がキャラゲーなのにね

    ラブプラス然り、フォトカノ然り


  43. この手のゲームで6657なら普通かちょっと高めじゃない?


  44. 化物語のゲームみたいに

    キャンセル祭りになるなこりゃ・・・


  45. 出来の悪いキャラゲーでもここまでの低い点数はなかなかつかんな

    ガチでクソゲーなんだろ


  46. ハミ痛の低評価はガチ


  47. 歴史オタだからコアすぎるんじゃねえの?

    単純にギャルゲー風にすればいいものを・・・

    ラノベもコアすぎて上級者向けだしな


  48. ホライゾンって自働的にたのしむもんじゃなくて

    受け身的にたのしむもんだからなぁ




  49. ファミ通のクロスレビューなんか気にすんなマジで


  50. 38

    フォトカノのゲームって結構面白いぞ。

    PSPだからジャギジャギなのとロードが長いってだけで。

    ギャルゲーとしては面白い。


  51. 化物語の件があるからな


  52. 今時PSPでキャラゲーだそうって時点で糞ゲーなのは確定だろ


  53. てか5月にまたホライゾンの新刊また出るのか。



    この作者の執筆速度どうなってんのwwwwwwwwwwwwww


  54. テンキーはさっさとタッグフォース7作ってくれ


  55. 糞ゲー


  56. 高得点でも30~35点辺りが良ゲー率高い気がする


  57. フォトカノ、自社商品だからって高すぎw


  58. 平行線ですね


  59. こんなもんだろ


  60. ロード間隔の問題は指摘されていたね




  61. バンナムは版権は徹底的に手抜きしてオリジナルで本気(しかしDLC)



    こんなイメージ


  62. 6-7点はよくあるけど、5点はちょっと怖いな


  63. フォトカノkiss!


  64. 作ってるとこ遊戯王のTF作ってるとこだからそんなに酷いクソゲーにはなってないだろ






  65. これでゲームクリエイターの給料がアニメーターの約10倍だから





    美味しい商売だよな





















  66. オタ向けゲームだから点低いだけだろうと思ったら

    フォトカノはやたら高得点なんだな・・・


  67. 点数よりファミ痛がまだ存在してたことに驚いた


  68. ヤマグチンノボル やらおん



    で検索


  69. やらおん=キ○ガイ

    これが真理。

    理解できない振りをする人は業者の方ですか?

    アフィカスは本当にどこでも現れるから困る


  70. フォトカノ高すぎワロタw

    ドラクエ、ゼルダクラスの評価じゃねーかw


  71. ファミ通のレビューは高得点低得点関係なく、信用ならないぞ?


  72. フォトカノ高すぎるけどそんなに売れない気がするんだが


  73. 70

    何を今更言っているんだ

    お前だってここにいる限りキチガイに変わりはないだろ


  74. やり込まないとご褒美貰えないしな


  75. ダークアリズン買うんでどうでもいいっすわー


  76. ファミ通のレビューの信用度は評価したレビュアーにもよるぞw

    吉池マリアなんか自分の好みじゃないゲームは常に微妙な評価しかしないぞw


  77. ファミ痛クロスレビューで本当にヤバイのは3点以下が出た時

    10点も4点も全く参考にならないが、3点以下は糞ゲー好きにはたまらない


  78. ホラアンチのやらかんが生き生きしてきたな


  79. 72

    低得点は信用できるだろ

    基本高い点しかつけないんだから

    よっぽどひどいということだ


  80. オパーイ好きがいなかっただけやろ

    もしくはチパーイ好きが多かったとか


  81. 自社ソフトだからってやり過ぎだろw

    まあ誰も信用してないだろうけど


  82. ファミ通で低いって3とかのレベルじゃね


  83. TENKY製だったら昔の育成SLGみたいな感じだろ

    今風じゃないからそういった意味で点数が低いんだよ古臭いという理由だけで

    面白い面白くないとかは別


  84. ポロリ満載のR15なら買うわ。規制前のセガサターンじゃなきゃ無理かw


  85. いくらPSPだからってゲーム画面ショボ過ぎだしなコレ

    オマケのおっぱいゲーだけは良さげに見えたけど、さすがにそれ目当てで買う気も起きん



    そこらへんSAOはそれなりに見れるものだったけど、あっちはゲームとしてツマラン


  86. ちなみに、バイオショックインフィニットはメタスコアで今年一番評価が高いゲーム


  87. あ~ダメだなこれ

    発売後すぐ評判悪くて中古相場が暴落するパターン


  88. キャラゲーで延期って時点で…


  89. ラノベの内容を立ち絵とイベントCG用意して

    ただのアドベンチャーゲームで発売



    これで充分なんだけどなぁ・・・


  90. ここの管理人のホライゾン叩きと便乗してる奴はなんなん

    まぁファミ痛のレビューが低かろうがどうでもいい

    予約してるしファンだから買う それだけ

    あと駅でやってるホライゾンのイベントは記事にしないんですか

    あ~嫌いだから私情でしないんですね


  91. キルミーベイベーのゲーム化はまだですか…?(切望)


  92. レビュー書いてる人間がアニオタでもないんだしキャラゲーで高得点なんてつかんわ。


  93. 67

    フォトカノはエンブレだろ

    そもそも自社製品をレビューする時点でw


  94. 5とかキャラゲーにつく点数じゃねえわ

    ガチのくそげーにつく点数


  95. 基本1枚画ばっかりのエロゲみたいなつくりなんだろ。


  96. どうせ信者しか買わないだろうし、作者が関わっていればどんな出来だろうと信者は満足でしょ。


  97. osakaは楽しんだだけにどうなったかは気になる


  98. まさか最近記事になってた境ホラの

    電撃のイベントだか企画だかに参加してない理由って

    執筆とかだけでなくコレが原因じゃないだろうな・・・


  99. この点数はどう考えても地雷



    ファミ通で信用できる点数ってのは30~35点の間だから


  100. フォトカノの評価は残当

    無印で全キャラED見るまで100時間以上の大ボリュームだったのに、追加要素もすごい多いしね


  101. フォトカノ評価たけーな


  102. 最近キャラを3Dで描写するキャラゲー多いが

    正直、2次絵の方がずっといい

    元が2次絵なんだから当たり前なのに、わざわざ3Dにしてわざわざしょぼくしてるのがw


  103. まあ原作信者が満足すればいいんじゃないかな

    ファミ通のレビューって序盤しかやらない上でのレビューだしかつロード地獄ならこうなるよね


  104. TF作ってたとこだっけ

    ファンアイテムとしては及第点だったがロードはインスコしても遅かったな


  105. つかアニメ、漫画、ラノベが原作のゲーム化で

    面白い作品てガンダムだけだよ


  106. エンターブレインとアスキーなんだからたぶんガチ


  107. ロード時間だろうな

    プレイ画面でも指摘されていたこと


  108. バグプラスは38点でしたな(´・ω・`)b


  109. フォトカノ:エンターブレイン

    ファミ通:エンターブレイン



    自分のところで作ったゲームだからね。

    それをレビュー(笑)してるっていう茶番。

    そもそもファミ通レビューの高得点はまったく信用できないのはもはや常識。



    ホライゾンの低得点はうん、お察し。

    低評価ゲームのレビューには定評があるファミ通。


  110. PSP版フォトカノは未完の神ゲーだったからな

    これでグラが綺麗だったらなあ…みたいな

    VITA版はその辺の不満が全部解決してる上に

    妙に追加要素が多いから結構売れると思う




  111. あんなわけのわからない内容でおもろいわけねーだろ。


  112. ロード時間はDL版買えばいいだけの話だけど

    問題はUMD版4/25、DL版5/8発売なんだよな

    GW挟むとかDL版売る気ねえだろ…


  113. 信者専用だから別に糞でもいいんじゃね

    被害こうむるのは信者のみ

    俺?予約済み


  114. フォトカノの点数が露骨すぎて気持ち悪いwwwwwwwwwwwwww


  115. 113

    書き下ろし特典がある以上

    信者にダブリ(パスポート対応でも通常版2本分ぐらいか)強要は

    いかんいかん



    PSP初期のTwelveの時と違って、今だと

    本来ならメディアインストを付けないと駄目なレベルなんだと思う


  116. キャラゲーは7割がクソで3割が地雷だから残当


  117. ラノベ原作のゲームはこんなもんでしょ。ファミ通でほんとにやばいのは2、3点くらい。


  118. アニメを買った上で買うなら覚悟のうえだろうが

    アニメを買わなかった奴でゲームだけを買おうとしてた奴は見限るんじゃないかな

    罰ゲームでしかない


  119. キャラゲは低めな傾向はあるよ元作品の知識不十分でゲーム性重視に見られるし

    猿ぐらい低いならどうにもならんがこれならギリ救いはあるかもしれん


  120. ゲームの紹介は面白そうだったのに意外

    化は分かりやすくクソゲーだったけど

    作者もがっつり関わってるらしいしこれは被害者多そうだな


  121. キャラゲーにそもそもしっかりとしたゲーム性求めてる奴なんていないだろ


  122. >>121

    目当ては特典だろうし

    ゲーム自体はどうでもいいんじゃないの


  123. うそー原作買ってないけどこれは普通に面白そうだったじゃん

    がっかり


  124. おまピー発禁にした仕打ちは忘れてないぞ。


  125. ホライゾンはもういいからタッグフォースの新作を

    早く出してくれ


  126. 123

    チェックしてみたけど特典小説はついてないみたいじゃん

    シナリオ監修でどれほど信者が釣れるか微妙だな


  127. 127

    信者には小説だけじゃなく、設定資料も餌だぞ




  128. 糞アニメに相応しい糞ゲー


  129. この手のキャラゲーで7点出ればいいほうじゃない?

    ファミ通のレビューはそんなもん


  130. 昔はゴールドなんか殆ど出なかったのに

    今は大安売りだしな

    キャラゲーに関しては低くても売り上げは

    大きく変わらないので厳しい


  131. むしろTenkyにしちゃ良い点とったほう


  132. やら管バカじゃねーの?

    延期したらクオリティあがるならどこもやっとるわ



    つかこういう原作ゲーで面白いほうが稀だろw


  133. 糞アニメだからだろ


  134. アンチイキイキしてんなw


  135. ファミ通レビューなぞどうでもいいとあれほど




  136. クソゲーだと思ってた

    信者にも見放されるとはw


  137. ファミ通の点数は低いほど信頼度が高い

    だが変な法則があり、4点が無い限り大したクソゲーにはならない

    5点なので大丈夫だ

    良かったな


  138. やらおんラノベ板のステマ騒ぎ総スルー


  139. やら自体、ホラアンチだからな

    そりゃ活発になるわw


  140. ゴミ痛の低得点は割りと信用できるというのがまた


  141. これは逆な意味で楽しみ

    信者の発狂が今からでもわかる


  142. とりあえず浅間のねんどろいどが欲しいので限定版を買います( ´▽`)




  143. ラノベのゲームはギャルゲー以外は





    糞決定だろ  発売前から


  144. 電撃だかでも評価Cだったよな


  145. テンキー開発のSLGならかなり古臭い感じだろうからこの評価もわかる

    でも俺はメルティランサーとかメリーメントキャリングキャラバンとかOSAKAとか

    あの会社のゲーム好きだったからOK


  146. 未だにファミ痛の評価信じてる奴とかいんの?wwww

    あぁやら管か


  147. やってみなきゃー分からない


  148. ※126

    遊戯王は諦めろ

    てかコナミに言え


  149. やら豚ってなんでこんなにホラ嫌いなんだろ

    放送中だろうが円盤売上出ようが一貫してこれだな

    普段アニメゲーの得点なんていちいち記事にしねーだろがてめー


  150. 低いって言うから3.4がならんでるかとおもったら

    5.6じゃん


  151. このゲームはねんどろいどがメインだろ?


  152. 延期の時にキャンセルしたわ


  153. これ他のキャラゲーと違って、ゲーム制作が本職の

    原作者自ら作ってるゲームだからね?

    それでこの点数って……ゲーム制作の才能無いって事?


  154. ディベロッパーに技術が無いんだろうな

    でもPSPのSAOだって売れたわけだし

    出来なんかどうでもいいんじゃね?


  155. Diesの次は神咒神威神楽が出るのかしかしVitaかあ。

    にしてもシュタゲ評価高えなw


  156. フォトカノVita版はロードが短縮されて動作もサクサクらしい

    それにしても点数高すぎるが


  157. ゲームよりも特典目当てだろアニメゲーはw


  158. 下痢ーに魂を売ったゲーム雑誌か…


  159. 155

    SAOとホラじゃファンの人数の桁が違うし

    SAOゲーは一応キャラゲーの中ではマシな出来だったよ

    意外と長く遊べた

    まぁ、ホラゲーも同程度にはマシな出来だと思うが・・・

    面白いRPGやSLGは作るの難しいよな


  160. 超閉じコンだし売れないだろうな

    2万くらいか


  161. 構わぬ


  162. テンキーだろ?昔は良かったけど最近まとなゲーム作れてないし…

    様子見してワゴンか中古狙うのがマトモな買い方だよ、




  163. ベルさんのオパーイがたのしみ


  164. フォトカノ=バイオショックインフィニット(現時点の今年Top Games)


  165. デモンズソウルに29点つけたり

    マリオが動くってだけ10点満点とかのファミ通だしな


  166. AAずれまくってんぞ


  167. 悪評の原因はロード

    ロード ロード


  168. そら境ほらは大量の信者が持ち上げてるだけだからな

    あまり触れてやるな




  169. >>170

    持ち上げてるのはアンチ 叩きたくてしかたがないんだろう

    ここの管理人もアンチだしな あらすじとか言ってネタバレを載せる


  170. ロード時間が長いのは川上ゲーでは基本


  171. 昔、あやかしびとの移植版がやたら点数低い&ちゃんとプレイしたのか疑わしいレビューだったせいで炎上したことがあったらしいね。


  172. ファミ痛はデモンズソウルの点数とかみてると

    わかるくらい偏ってるんだよね



    今回はレビュアーが使える限られた時間をロードでつぶされて

    満足にプレイしなかったとみるべき


  173. シュタゲレビューしてんだ…確か最初のやつしなかったような…ゲームじゃないとかって…


  174. もはや投資する事が目的になってきてるな。

    >ロード時間

    12もカットイン有りだとクソ長かったんだよな…


  175. ん、売れてないね。

    んまー当然のことだよな。


  176. 173

    かなり昔にも、スキップ機能あるのに「無い」と言った事あったなー



    176

    信者で快適プレイを望むとなると

    限定版+DL版で1万6千円の出費となるのな

    ……アニメ買ってる奴らなら楽勝か


  177. 爆死☆確定


  178. おもしろくねーから売れないんだろ


  179. 180

    発売してないのに売れないだの、おもしろくないだの、勝手に決めちゃう男の人って・・・


  180. ところで、おわクロのアニメ化はまだですか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#