04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

2013年春アニメ 円盤のアマゾンランキング・・・ やはり今期は豊作だな

thum_bd01_3.jpg


●2013年春アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
——————————————————————————–

**12位/*10位(**395 pt) [*0予約] 13/06/26 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版も~そうパック [Blu-ray]
**13位/*13位(1,397 pt) [21予約] 13/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
**15位/—位(—– pt) [–予約] 13/06/22 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
**28位/*29位(1,974 pt) [185予約] 13/07/17 進撃の巨人 1 [未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻[Blu-ray]
**32位/*31位(1,369 pt) [27予約] 13/07/26 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
**37位/—位(—– pt) [–予約] 13/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [DVD]
**60位/*57位(2,537 pt) [28予約] 13/06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1[Blu-ray]
**98位/*91位(*724 pt) [31予約] 13/05/31 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
*117位/119位(1,045 pt) [38予約] 13/07/17 進撃の巨人 1 [未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻 [DVD]
*127位/111位(*457 pt) [23予約] 13/07/03 はたらく魔王さま! (1)(書き下ろし小説(250ページ超) [Blu-ray]
*184位/172位(1,144 pt) [18予約] 13/06/05 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1


**208位/**222位(**278 pt) [11予約] 13/06/26 波打際のむろみさん1(Blu-ray)
**214位/**198位*1,517 pt) [14予約] 13/06/28 デート・ア ・ライブ 第1巻[Blu-ray]
**257位/**277位(**928 pt) [*1予約] 13/05/28 カーニヴァル 1 (初回限定版) [DVD]
**263位/**236位(**248 pt) [*3予約] 13/06/19 断裁分離のクライムエッジ 一幕 [Blu-ray]
**272位/**276位(**276 pt) [*0予約] 13/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻
**312位/**317位(**640 pt) [*8予約] 13/06/19 DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 [Blu-ray]
**313位/**296位(**212 pt) [*0予約] 13/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]
**443位/**624位(**620 pt) [*5予約] 13/05/28 カーニヴァル 1 (初回限定版) [Blu-ray]
**506位/**513位(**472 pt) [*1予約] 13/06/26 百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [Blu-ray]
**620位/**567位(**232 pt) [*8予約] 13/06/21 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray
**640位/**651位(**295 pt) [*3予約] 13/06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 [DVD]
**654位/**675位(**146 pt) [*6予約] 13/05/29 ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]
**785位/**817位(**428 pt) [*2予約] 13/06/19 DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 [DVD]


**1,112位/**1,281位(**603 pt) [*1予約] 13/06/28 RDG レッドデータガール 第1巻[Blu-ray]
**1,232位/**1,120位(**192 pt) [*3予約] 13/05/31 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [DVD]
**1,299位/**1,545位(**95 pt) [*1予約] 13/07/03 はたらく魔王さま! (1) [DVD]
**1,415位/**1,306位(**124 pt) [*0予約] 13/08/07 テレビアニメ「あいうら」BD [全12話] [Blu-ray]
**1,479位/**1,373位(**228 pt) [*2予約] 13/06/28 フォトカノ 1 [Blu-ray]
**1,776位/**2,349位(**130 pt) [*1予約] 13/06/26 百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [DVD]
**1,973位/**1,758位(**46 pt) [*0予約] 13/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 [DVD]
**2,100位/**3,150位(**190 pt) [*0予約] 13/06/28 デート・ア・ライブ 限定版 第1巻[DVD]
**2,451位/**2,214位(**91 pt) [*1予約] 13/06/19 断裁分離のクライムエッジ 一幕 [DVD]
**2,804位/**2,576位(**350 pt) [*4予約] 13/06/05 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1
**3,922位/**3,557位(**40 pt) [*0予約] 13/06/21 アラタカンガタリ~革神語~ 1 (完全生産限定版) [DVD]
**4,505位/**4,065位(**220 pt) [*1予約] 13/06/28 RDG レッドデータガール 第1巻 [DVD]
**4,980位/**4,454位(**66 pt) [*0予約] 13/06/26 『惡の華』DVD 第一巻
**5,332位/**4,963位(**136 pt) [*7予約] 13/06/26 『惡の華』Blu-ray 第一巻
**6,245位/**5,494位(**20 pt) [*0予約] 13/06/21 アラタカンガタリ~革神語~ 1 [Blu-ray]
**6,725位/**5,891位(**21 pt) [*0予約] 13/05/29 ゆゆ式 1 [DVD]
**6,765位/**6,009位(—- pt) [*0予約] 13/06/26 変態王子と笑わない猫。 第1巻 [DVD]
**8,042位/**7,134位(**75 pt) [*0予約] 13/06/21 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 DVD
*13,997位/*13,137位(**42 pt) [*0予約] 13/06/28 フォトカノ 1 [DVD]
*15,581位/*14,809位(**14 pt) [*0予約] 13/08/07 テレビアニメ「あいうら」DVD [全12話]


約3ヶ月前のアマラン

***,*22位/***,*32位(**1,312 pt) [*,*46予約] 13/03/20 まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
***,*59位/***,*60位(**1,618 pt) [*,*11予約] 13/03/22 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
***,*61位/***,*61位(***,672 pt) [*,**3予約] 13/03/27 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
***,103位/***,*97位(***,494 pt) [*,**2予約] 13/03/20 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
***,133位/***,129位(***,610 pt) [*,**8予約] 13/03/27 みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
***,212位/***,196位(***,565 pt) [*,**8予約] 13/03/27 閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]
***,285位/***,273位(***,413 pt) [*,*22予約] 13/02/27 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1[Blu-ray]
***,311位/***,297位(**1,181 pt) [*,141予約] 13/03/27 プチ・アイドルマスター – コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]
***,355位/***,345位(***,*70 pt) [*,*24予約] 13/04/03 TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】
***,372位/***,365位(***,352 pt) [*,**3予約] 13/03/20 D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]
***,421位/***,452位(***,183 pt) [*,**1予約] 13/03/27 ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,498位/***,733位(—,— pt) [-,—予約] 13/04/24 戦勇。 第1巻 [Blu-ray]
***,760位/***,722位(***,128 pt) [*,**0予約] 13/03/06 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
***,849位/***,830位(***,314 pt) [*,**2予約] 13/03/22 八犬伝 ―東方八犬異聞― 1 (初回限定版) [Blu-ray]
***,955位/***,931位(***,116 pt) [*,**4予約] 13/03/27 AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
**2,225位/**2,169位(***,200 pt) [*,**4予約] 13/03/29 問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻
**2,409位/**2,325位(***,103 pt) [*,**1予約] 13/03/27 キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]

           ____
         /⌒  ⌒\ おいおい上位は激戦じゃねーか
       /( ―)  (―)\ まぁ予想通り続編アニメが強いわけだが
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 変猫もやべーな、登録されたばかりだからだけど、
      |              | 書き下ろしシーツがきいてるみたいだね
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもまだはじまったばかりだからな
 |    ( ー)(ー) こっから上がるか下がるかは今後の展開しだいなんだよね
. |     (__人__)まぁ続編系はたぶんそこまで変わらんだろうけど  
  |     ` ⌒´ノ   新規とオリジナル系は本当に変わるんだよなぁ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

冬アニメは登録直後はまおゆうがTOPだったんだがなぁ



 

コメントを書く
  1. 変猫覇権希望


  2. 変猫はすぐ消えるだろ


  3. どれも終わってもないのに豊作もなにもないよ。


  4. まさかの変猫トップ


  5. あれ

    ヴヴヴwwwwwwwwwwww


  6. ガルガンはやたら上下激しいな




  7. 変猫はすぐ消える


  8. レールガンの方が上じゃねえか


  9. レールガン変猫に負けるとかショボwww


  10. 変態が覇権のワケねーだろw


  11. 特典目当てでしょうな一巻は


  12. ずっとレールガンが10位~18位独占してたのに一時的に変猫がぬいた瞬間に記事にする・・・









    これは巧妙な変猫アンチだな管理人・・・


  13. アレ?ロボアニメ一つ足りない…。まだ登録されてないの?


  14. 変猫嫌いじゃないけどたぶんまおゆうコースだろ


  15. ハヤテ計測不能?


  16. 変猫は特典目的のテンバイヤーだろ


  17. 変猫は面白かったけど、動画枚数が少ないってのが感想だな



    低予算なのか?


  18. 14

    まだ登録されてないよ


  19. 覇権は俺妹だから


  20. 小倉の演技にボロがでるのいつごろになるかな


  21. 変猫人気あるんだな

    たしかに作画もいいしな


  22. 14

    ヴヴヴはまだ登録されてないよ


  23. ナイス進撃


  24. ああ、俺妹は間違いなく覇権だ


  25. 普通にこんな感じでFAだろ



    ヤマト 37000 ※参考値

    超電磁砲 24000

    進撃 22000(1巻はすげー売れる)

    ガルガンティア 20000(値段が鬼門)

    俺妹 19000

    うたプリ 13000

    変猫 6000

    VVV 5000


  26. デビサバ2が下すぎるな

    原作はクソゲーなの?


  27. 20

    俺妹はちょっと苦しくなってきたな


  28. 変猫強すぎww

    レールガンと俺芋はやっぱりオワコンなんだな


  29. ヴァルヴレイヴは?


  30. 変態そんなに面白いの?


  31. こんな数字いくらでもいじれるから実際発売されるまでほとんど意味無い

    しかもデイリーじゃなくて累計Ptが重要なのに


  32. ガルガンティアはBOXといいながら4話だけなのね

    結局割高になってるから迷ってる


  33. 来週のガルパン4巻の方が楽しみだお


  34. まぁ俺妹は1期も60位前後をウロウロしててあんだけ売れたからな

    オワコンどころか平常運転でございやす


  35. 変猫覇権か


  36. いい加減、面白い=円盤売れるってことじゃないことを理解しろよwww


  37. デートアライブ意外と健闘してるな


  38. 35

    俺妹1期の最低順位は61位だぞ


  39. 変猫は残念ながら後半失速する。俺芋よりは面白いが


  40. あれ?

    ヴヴヴどーしたーーーーーーーーーー!!??


  41. 右肩が怖い進撃

    オリジナルでBOXだからかなり尼寄りのガルガン

    信者アニメで先行逃げ切り型だから今後じり貧のレールガン

    そもそもOVAだから対象外のヤマト



    まあ三つ巴の戦いですわ


  42. レールガン以外に今期は一時的にでもトップページで艦隊組んだ作品ないしレールガン覇権は当然だろう



    ただ番狂わせとして右肩は確実の進撃が1巻でどこまで逃げ切れるか

    ガルガンがどこまで覚醒するか



    変猫は残念ながら勝負にならない。俺妹にもダブルスコアで負ける。


  43. 26

    しつけーんだよボケ


  44. 俺にはわかんない



    書下ろしシーツってそんなに欲しいの??






  45. アラタが本当に息をしてない・・・


  46. 芋ンゴwww

    覇権とか息巻いてたのにこの順位www


  47. >>26

    ねーわ






  48.                【春の覇権競争】





    開始前          →          「俺妹vsレールガンだな!」



    開始後          →          「ヤマトvs進撃じゃねーか!」




  49. ヤマトww

    全然売れてねーじゃねーかww


  50. 変猫はくっそつまらん。

    ただし、絵は今期で一番ブヒれる。


  51. ステマーっす


  52. 全編書き直しのスパロウズホテルの円盤はまだか。


  53. 変猫は内容的にシーツ込で5000くらいだと思う


  54. 31

    変猫は間違いなく特典目的の転売屋の暗躍

    Rー15の登録ブーストと同じパターン。


  55. 40

    後半失速だらけだろ今季は

    進撃 超電磁砲 魔王といつものまとめられない虚淵


  56. 42

    レールガンはAmazon以外のサイトでも強いし、そもそも店頭型だから実質は一番覇権に近いと思うぞ


  57. 俺の中では進撃が1位


  58. この中のいくつが10年前のアニメ改(種死リマ)に勝てるんだろう……


  59. 冬はまおゆうのみだった 不作


  60. 上位に劇場版アニメとかがひしめいてるランキングでこれだもんな

    冬は本当なんだったんだ


  61. ニャル子も結構高いな


  62. 37

    もの凄く濃い味の作品を好む人にはそうだよね

    でも最低限円盤は累平5000枚以上は売れないと話にならんがな


  63. 49

    何度も言うがヤマトはOVAだから最初から対象外だ


  64. 王国民はOPは変猫でBDはむろみさんなのか。


  65. サムゲスタッフに負けるレールガンとはいったい…


  66. 49

    ヤマトは除外だし、進撃はまどそんなポジじゃない


  67. 後半失速厨は何のためにアニメ見てるんだろう






  68. ガルガンは失速しそう


  69. 56

    虚淵がまとめられないとか言い出したら

    吉野、マリー、花田先生とかどうなるんだよ!


  70. 39

    俺芋は一期の残存兵で残ってる連中だけで

    二期から付く新規層ってのが少ない希ガs

    一期の7掛けぐらいじゃないかねぇ




  71. ×××3ロボの戦い



    ×ヤマトVS進撃



    ○ヤマトVSレールガン


  72. ヤマトはUCと同じ扱いでしょ


  73. 現在の尼ランは超絶キツランだから信憑性皆無だぞ

    ましてや登録したアニメばかりだろうし半分くらいまで放送されてから記事にしろ


  74. 糞妹は失速しそう


  75. まおゆうには笑わせてもらった


  76. 45

    萌えるゴミだな。実際問題使いようがない。


  77. 73

    ずいぶんしょぼいな


  78. 70

    まとめ方に関してはそこらといい勝負


  79. ヴァルヴレイヴがまだなんだよなぁ


  80. 63

    ただBDがある時代とない時代は分けろよ?

    5000枚をヒットと呼ぶ時代もあったんだし



    2008年以降と以前ではアニメの売り上げで面白さ図るのはやめた方がいい。というか分けた方がいい


  81. ヤマトはVVVに負けるよ



    3ヶ月後、俺の正しさが証明されるのが楽しみだw


  82. 冬と春じゃ本数違いすぎるのに比べる意味あんの?

    00年以降のクール別売り上げぐらい分かってるんだろうな?


  83. 26

    上位三つくらいはラブライブ越えてもらわないと、豊作とはとても言えない


  84. 虚淵信者が焦ってるなw


  85. ヤマトはTVの先行放送だろ

    形としては放送前に円盤配るタイプに近い


  86. 視聴理由なんて人それぞれ


  87. 72

    それも違う



    レールガンVSガルガンVS進撃



    ヤマトはOVA扱い


  88. アニメワンとかアマランとか役に立たないブログは

    役に立たないランキングが好きだな


  89. レールガンは失速しそう




  90. 85

    そうやってお決まりの煽りしかしないで

    普通の議論が出来ないのって空しいな。


  91. 惡の華終わったwwwwwwwwwwww





    BDで一番低いじゃん




  92. VVVはまだ今後の展開次第ではクール四天王くらいにはなれるんじゃないか?





    製作がサンライズだしブランド力で・・・(震え声


  93. むろみさんのあのむちゃぶくれが結構ブヒれるから売れてほしいわ


  94. 進撃が一番おもしろいし売れてほしい


  95. 俺妹は、黒猫編、過去妹編、あやせ編、そして最終回(未知)と山場がいくつか

    あるから、大きな失速はしないと思う。

    レールガンのほうが、妹編のドロドロを初見がついてこれるか…。


  96. はたらく魔王さまとむろみさんはおもしろい


  97. 内容では進撃が1番いいね


  98. レールガンはオリジナル要素に期待やね

    1期はオリジナルに文句言う輩がおったけど結局は売れたし


  99. 10位より上

    **1位/**1位★(*19,974 pt)[*,*54予約]13/04/24 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

    **4位/**4位○(**6,477 pt)[*,**9予約]13/04/24 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]

    **5位/**5位★(**5,538 pt)[*,*16予約]13/07/26 宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]

    **6位/**6位★(**3,941 pt)[*,*14予約]13/09/25 宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

    **7位/**7位★(*29,668 pt)[*,345予約]13/07/24 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    **9位/**9位★(**2,044 pt)[*,**3予約]13/07/17 紅の豚 [Blu-ray]




  100. レールガンは信者でも認めるぐらいのgdgd展開だからな

    長井の技量次第ってとこか


  101. 86

    >形としては放送前に円盤配るタイプに近い



    配りすぎだろw

    1巻だけ先行とかならともかく

    形としては完全なOVAだよ


  102. ヤマト2199                  進撃

     ̄ ̄|                        ┌‐┐   3ロボ

    __|_    電磁砲S            _l__|_ ┌‐┐

     ^ω^)     /⌒ヽ \  /  俺妹  (^ω^) _l__|_

    7 ⌒い    _( ^ω^)   X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)

        | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ

     \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |

       \ /っ / ,(_\       ー' 人 ̄ )(つ

        │/_/  /__ノ        〈__r‐\ \ 

    ___)─'   └--'       └-┘  (フ


  103. 変猫は可愛い


  104. わざわざ日5で放送したのにヤマトの売り上げが全然伸びなかったのは驚いたな

    まじでヴァルヴレイヴが4万いったらヤマトは負け確定するよ


  105. 96

    >レールガンのほうが、妹編のドロドロを初見がついてこれるか…。



    そもそもレールガンに初見は関係ないんじゃね?

    買うのは信者だけだろ


  106. 俺ガイル微妙だなぁラノベアニメあんまり見ないけどいいと思うんだが


  107. とっくに発売したガルパン3巻やラブライブ1巻が50位台より上にある時点で・・・

    春にしては豊作とまで言えないと思うけどね・・・

    この本数なら2011春を超えて当然なんだが・・・


  108. レールガンいまいち盛り上がってないな


  109. 84

    最近ポンポン売れるから売り上げの価値が落ち気味だけどさ・・・

    2万超えてるア二メって00年以降の2000作品の中でも36作くらいしかないんだからな・・・?



    1万超えが5作あれば十分豊作だろ


  110. いや変猫の可愛さは認める。



    だけど進撃とかレールガンを抑えての1位はおかしい


  111. 覇権とか言ってて恥ずかしくないの?


  112. むろみさん、これはまなびライン超えますね


  113. ヤマトへの挑戦者決定戦が激化してきたか


  114. ヴァルヴレイヴは発売が時間経つとそれだけで売上げに響くんじゃないの・・・


  115. 電撃がラノベ板荒らしてIPバレして工作員の存在が発覚したのに相変わらず無視か



    取り上げられないのか?やっぱり



    糞が


  116. ヤマトの37000ってamazonだけ?

    劇場販売のブルーレイ1~2万は数字に入って無いの?


  117. もう全部枕カバー付けたらええのに


  118. まぁロボはどれか売れてくれればいいや


  119. 進撃の巨人が覇権とはなんだったのか


  120. 115

    まだ売り方も全然分からんしな

    FateみたいにBOXかもしれんし


  121. おいサブカル豚、惡の華買えよw


  122. 111

    だから変猫は転売屋が食いついているだけだって

    R15の抱き枕にくいついて、登録ブーストでひと桁になったのと

    同じ現象だよ


  123. 106

    でもSAOあたりから入ったにわかが最近とあるシリーズに興味持ってるパターンが結構あるらしい


  124. 1万超えが5作じゃ秋の方が豊作やんけ・・・


  125. まおゆう最終的に3000だっけ

    変猫も3000関山ですぞ


  126. 進撃はこっから面白くなるしな


  127. なんやかんやで最終的にレールガンで落ち着きそう進撃が逃げ切れるかどうか

    あとガルガン虚渕展開には期待している

    俺芋?ニャルコ?産廃です




  128. いよいよヤマト超えられないと悟ったヴヴヴ信者が

    最初からTV放送前提で作られて先行上映してただけのものを

    形としてはOVAとか勝手な解釈し始めたwwwwwwwwwww





    いいから喧嘩売ったんだから4万超えろよ

    超えられなかったら本スレ焦土な


  129. ガルガン死亡確認

    虚淵とはなんだったのか


  130. 127

    でも進撃は巨人の正体が分かってから失速してるときくけど

    大丈夫なの?


  131. 後、ヤマトはオフィシャルサイトでも限定版売ってて

    信者は皆そっちで買ってるけどその数字入った数字?


  132. 129

    いやいや、放送前から対象外って言われてたぞ


  133. 今期は変猫一位レールガン二位でJC大勝利か


  134. とある科学の超電磁砲S<レールガンサムゲタン>


  135. ヴヴヴゎヤマトを抜いて歴史に残るょ


  136. 131

    実際失速していない

    最新巻とか最高に面白い


  137. ある程度初見がついてこれないと売上増は、難しいよ。

    俺も俺妹、レールガンは、アニメから入ったくちだし。俺妹はBDマラソンしたわ。


  138. 悪の花は結局遊ばれてただけだったのかw


  139. ガルガンは出来はかなりいいし、男オタにとっちゃガキからおっさんまで誰もが好きな路線だけど、

    登場キャラの男女比といい、あのキャラデザといい、腐に受ける要素ゼロだろ。

    Fate/Zero、サイコパスと虚淵作品下支えしてきた腐はつかんぞ。

    売り方としちゃ正々堂々してるけど、単価といい結構リスキーな商売してる。

    一番、今後のクオリティによって上下するだろう作品だわ。


  140. ガルガンは二話が微妙だったわ

    あとキャラデザとジャンル的にオタ受けしか無理そーだ


  141. さらばー地球よー


  142. 14位 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    16位 とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    18位 とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    19位 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    22位 とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    21位 とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    23位 とある科学の超電磁砲S 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    25位 とある科学の超電磁砲S 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]



    やっぱレールガン覇権じゃねーか。管理人嘘憑き


  143. 惡の華なんてあの絵で売れるわけないだろ


  144. 141

    2話の方が面白いって人も多いけどな

    それはまあ好みの問題だ。


  145. ※131

    取りあえず訓練初陣までは右肩上がりで面白いし

    一番人気のキャラも出てくるし

    更に伏線回収してくとかなり盛り上がる


  146. ヤマト2199                  進撃

     ̄ ̄|                        ┌‐┐   3ロボ

    __|_    電磁砲S            _l__|_ ┌‐┐

     ^ω^)     /⌒ヽ \  /  俺妹  (^ω^) _l__|_

    7 ⌒い    _( ^ω^)   X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)

        | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ

     \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |

       \ /っ / ,(_\       ー' 人 ̄ )(つ

        │/_/  /__ノ        〈__r‐\ \ 

    ___)─'   └--'       └-┘  (フ


  147. ガルガンはあの年中発情してるようなデブ女のキャラデザが受け付けない

    ガチで臭そう


  148. VVVって7スタなんだろ?大丈夫なのか?


  149. 143

    だからとあるシリーズが信者型の先行逃げ切りタイプってのはいつものことだろ

    物語シリーズとかすでに人気を確立してるシリーズは全部先行逃げ切りだよ。


  150. 惡の華面白いよ

    今期はこれと超電磁砲以外糞


  151. 131

    ワンピースみたいなもん、ピークの面白さはないけど

    惰性で買ってくれるしアニメ化で新規ファン増えるし

    売り上げは上がるだろ


  152. また禁書のハードルが上がる…


  153. 春アニメ最強、ヤマトへ立ち向かうのは誰だ!?


  154. ガルガンティア最高

    村田監督の描く美しい世界観に圧倒された



    しかしヴァルヴレイヴは糞だったね~

    ロボットを起動させるシーンもなんか下手くそな演出でイライラしたし、もう二度と観ないかもよ?


  155. >>50



    は?



    ヤマトは去年から売れてるから参考にならんのでは?

    現在1巻だけで40000だったぞww






  156. 今のところ覇権オーラを感じたのはレールガンと進撃とヤマトのみ


  157. 売れて欲しい(俺買わないけど)




  158. 150

    でも変猫には負けないだろう


  159. さらばー 





    覇権よーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  160. ガルガンは見るけど円盤まで買って見たいとは正直思わない

    キャラデザが微妙だし


  161. ヴァルヴレイヴ無いじゃん!!

    これじゃガルガン信者を煽れないじゃないか!!!


  162. 個人的にヤマトとガルガンと魔王さまが結構面白かった

    個人的にはヤマトかガルガンに今期覇権とって欲しいかな


  163. 159

    まあ確かに変猫には負けんだろうけどw


  164. 進撃の10巻買ったんだがくそ面白かった

    ここまでアニメでやれるならシナリオの失速吹き飛ばせるわ


  165. 3ロボとして数えられてるけど、ガルガンは燃える要素が一切見当たらないからロボ物としては評価しづらいんだよな

    アニメとしてのクォリティはいいんだけどね


  166. 【絶対覇権】 ヤマト



    【個性No.1】 悪の華



    【2期の安定感】 俺妹・レールガン・ニャル子



    【少年誌からのビッグウェーブ】 進撃の巨人



    【外野の戦争も熱い】 マジェプリ・ヴヴヴ・ガルガン


  167. さっすが変猫さんやで


  168. 149

    練馬スタジオだよ、タイバニのところ


  169. 惡の華は数字出るのかこれ?


  170. ※161

    新世界と同じで視聴だけアニメっぽいよな>ガルガン

    本命は別にいるみたいな


  171. 167

    働く魔王様は入らないの?


  172. 160

    ちょっと笑った


  173. おまえら変猫持ち上げて落とすのはやめろよ



    絶対だぞ!!






  174. ヤマトは日5で放送始まったらまた積んで4万越えると思われてたんだよ



    でも実際は全然積まなかったっていう…



    なおガンダムUCは積み続けてるもよう


  175. 162

    ヤマトでいくらでも煽れるから安心しろw


  176. 167

    ヤマトは2012年春に1巻が始まったアニメだよ

    勝負する相手はFATE/ZEROⅡ


  177. 173

    ありがとう


  178. 進撃は原作が売れまくってる時点で大勝利や


  179. 悪の華の声優伊勢茉莉や「アフレコが終わった後に毎回泣く。役者としての幸せを噛み締めてます。」


  180. 174

    そういえばやらおんのコメ欄のくせにそんな馬鹿見かけないな


  181. 175

    レンタルショップで既巻借りてもらえたかもね・・・


  182. 177

    物語に負けて年間覇権取れなかった糞アニメ=Zero


  183. 変猫ってそんなに面白かった?1話は別に面白くもつまらなくもなかったなかったって感じなんだけど


  184. 冬アニメとはいったいなんだったのか


  185. ヤマト覇権へ待ったなしなのは分かってたけど、進撃がここまで登ってくるのは予想外だったな


  186. ヤマトはクオリティが高くて女キャラがエロくても作品自体が古臭いからな…

    おっさんしか買わないだろうし、おっさんは既に買っているからこれ以上は積まないだろう

    ガンダムUCとは雲泥の差だ


  187. 豚なんで変猫と超電磁砲と俺妹とデートさえあれば生きていけます


  188. シーツってそんなに欲しい物なのか



    これ売れたら流行るな



    円盤付きシーツ


  189. ヤマトは中だるみがあるからな。その辺がどう影響するか。


  190. 変猫はラブライブを超えるのか・・・


  191. デートが予想外に高い


  192. 変猫は1万超えるだろ

    カントクの書き下ろしシーツの力をなめない方がいい


  193. 174

    それは上嶋的なアレか?

    押すなって奴か?


  194. 悪の華は癖になる面白さ


  195. 惡の華のおもちゃタイム終了したの??






  196. 巨人が面白かった


  197. ヤマト2199は高みの見物として

    春は進撃の巨人vsレールガンになりそうかな


  198. マジェプリやばくね・・・?

    コメすらつかねえw


  199. UCファンってなんでいつもヤマト叩いてるの?

    ただの対立厨?


  200. 今の調子だと進撃は1巻だけ27000くらい売れて2巻以降が21000くらいで、TV終わる2クール目から19000くらいに安定して最終的な平均が21800くらいになると予想



    レールガンは1期同様小説あるし安定の24000~23000くらいだろう

    禁書Ⅱ期や映画があった上に原作続いてるので俺妹ほどは2期で落とさないだろうし



    問題はガルガンティアだけど話次第では30000にも17000くらいにもなりそうな予感

    ただ、それ以下にはならなそうな気がする


  201. ※189

    カントクだから売れるのであって

    普通の人気絵師程度じゃそこまで効果ないだろうね


  202. ヤマトの代わりにUCを、みたいな馬鹿ガノタがたまに沸くけどさぁ

    UCってそもそもTV放送前提でちゃんと30分で作ってんのか?

    あれは完全にOVAだろ


  203. ニコ厨が面白いって騒いでた働く魔王あんま伸びてねーな

    こいつら騒ぐとマイナス補正入るジンクスみたいでほんと嫌だわ


  204. お前ら登録バラバラの順位よりもptと予測見ろよ

    進撃は一巻はかなり売れるだろうが二巻から不安

    ガルガンは尼よりBOX

    変猫は登録したてなんで


  205. 惡の華はコメでアホみたいに褒めて褒めて褒めて褒めて

    でも絶対に買わないっていうプレイ用アニメ


  206. ヤマトは26話までクオリティ落とさずに作れてるから大勝利でいい。

    ファンが満足してるからそれで十分だ。覇権とかどうでもいいわ。

    利益も取れたし満足だ。










  207. だから変猫は転売屋が頑張ってるだけだと言うのに



    みんなR-15の登録ブーストを知らないのか?



    【2011年 07月 08日 16時(金)】 ***,404位

    【2011年 07月 08日 17時(金)】 ***,*30位



    【2011年 07月 09日 01時(土)】 ***,**7位


  208. 進撃やヤマト並みのクオリティーだと円盤欲しいって思うわ


  209. まぁオリジナルは1話だけじゃ予測付かないから






  210. しつこいけどさ・・・ヤマトはOVA枠だよ・・・





    相手はUCやアキト








  211. ガンダムウンコーンなんてTVで流したら視聴率測定不能になるわwwwww


  212. 変猫の予約が0なんだけど、これ遊ばれてるんじゃないの…?


  213. デートは買う


  214. 201

    おおむね同意


  215. 変猫は最初の願いが終わったら失速しそう


  216. うたプリがトップに立ったぞ


  217. え、ヤマトってエロ媚びありなの?



    うっわ、また一つUCに劣ってる点発見しちゃったわ…


  218. 204

    魔王はキャラデザが萌豚にも腐にも受けないタイプだから・・・。

    MAX売れて1期アザゼルさんレベルが限界だと思う。


  219. ガルガンはビビパンみたいに破綻しないように


  220. 働く魔王さまはなんでニコ動の高感度高いのかわからんな。1話はみたけど2話は録画したまま見てないわ。




  221. 超電磁砲がまあ覇権

    ヤマトはOVAからだけど次元が違う。

    進撃も原作売り上げ大幅アップで円盤も売れるし大勝利だな


  222. いや俺はまだヴヴヴがヤマトに勝って覇権取る可能性あると思ってる

    だから皆も諦めるな!歴史に名を残す!?


  223. ※198

    ヤマトは参考値扱いだからアイマスみたいに円盤争いには入れないよ

    大体2012年扱いだし製作委員会も

    正確に言うとfateと争う事になる、2012年の年間覇権は偽の累平6万だからどっちにしろヤマトは覇権にはなりえないよ



    全然積んでないし


  224. カントクの書き下ろしシーツが1万出せば確実に手にはいるんだぞ?

    これで売れないわけがない


  225. ヤマトは日5で放送始まったらまた積んで4万は越えると思われてたんだよ

    でも実際は全然積まなかったっていう…

    なおガンダムUCは積み続けてるもよう


  226. アニメ衰退の戦犯売り豚


  227. 売りスレの意味不明なルール押し付けてるやつうぜーな

    何が覇権だ


  228. 227

    シーツが付くのは1巻だけ?

    2巻で大失速確定なの?


  229. 224

    超電磁砲・ヤマト・進撃の3つは全部覇権扱いでいいな



    後はせいぜい四天王入りでも競っとけって感じ




  230. うたプリ強すぎワロタwww


  231. 売れようが売れまいが見ねえもんは見ねえんだよ

    売り上げで見る作品決めるとか馬鹿の極みだから


  232. 変猫はイラストとタイトルで売れてるだけだろ

    原作読んだけど巻を追うごとにつまらなくなって3巻できった


  233. 冬が酷すぎた。再放送のグレンラガンだけが楽しみで生きてた


  234. 230

    いいじゃん

    所詮お遊びでやってるんだから


  235. 214

    ニコ予約のこと言ってんの?

    尼の予約は横のポイントやで

    395累積pt


  236. ヤマトって4万超えてないんだろ

    そんなに威張れる数字じゃないと思うんだが

    TV放送前提のOVAとか言って、UCとの直接対決を避けて、TVアニメ勢に威張り散らしているとか賢しい真似をしているなwwwww


  237. ヤマトはTVで放送しても全然伸びなかったね。

    ヴヴヴがヤマトの数字を超えて歴史に名を残せる可能性はまだ十分あるよ。


  238. イベチケの次はシーツかい


  239. ヤマトは去年たっぷり売れたからな。除外して正解だろう。






  240. 238

    だから尼でこれだけ予約があるのに

    ニコ予約が0なのはおかしいってことじゃないの?


  241. 少なくともここの※欄が全く参考にならないという事だけはよく分かったわ


  242. ハルヒやコードギアスが売れるまで「深夜アニメで平均40000超える」なんて言っても誰も相手にしなかったのにな・・・





    今は30000超え1作に20000超えが3作も出そうだってのに微妙とか言ってるやつらがいる始末

    ・・・なんてぜいたくな時代だ


  243. 俺の予想

    ガルガン35000


  244. うたプリはライブ申し込み券ついてくるから普段DVD買わない奴も最低一枚多分買う

    大人は多分複数買いやばい


  245. 今期覇権候補

    ヤマトはOVA作だから除いて

    ガルガン,超電磁砲S、進撃

    この3強だな


  246. ※232

    なお、四天王入りに躍起になっている俺芋信者は何がなんでもヤマトを除外したい模様


  247. 231

    全巻に付くから大きな右肩はない


  248. 進撃とレールガンとヤマトが面白かった


  249. ロボアニメ3つは底辺でケンカしてお互い潰し合っているネタアニメやし

    場外で陰険な陰口バトルでしか有名になっていないという


  250. ヤマトは結局SAOと同じぐらい



    老害ヤマト厨の横柄な態度が気に食わんからヴァルヴレイヴに期待してる


  251. なんでヴヴヴ推しはヤマトに対抗意識もやしてるの?

    全然ジャンル違うじゃん。




  252. 【覇権砲】 ヤマト



    【個性No.1】 悪の華



    【2期の安定感】 俺妹・レールガン・ニャル子



    【少年誌からのビッグウェーブ】 進撃の巨人



    【外野の戦争も熱い】 マジェプリ・ヴヴヴ・ガルガン


  253. 248

    >ガルガン,超電磁砲S、進撃 この3強だな



    タイプの違う3作品だからこの対決は興味深いわ

    話題性の進撃

    安定性のレールガン

    潜在力のガルガン



    どれが勝つかな


  254. BOX売りってよく分からんのだけど実際どうなん?

    普通に円盤出すよりかは数字出たりするんだろうか


  255. うたプリは1期の時、最初と最後にイベチケブースター使って累平18000くらいだろ。

    覇権は無理だ。四天王入りするかどうかってアニメだな。

    今期の上位と中位を分けるラインには使いやすいかもな。


  256. 239

    さも40000超えが当たり前のように言うなよ・・・

    2クール以上のアニメで40000超えてるのは種死、種、ギアス、マクF、ギアスR2、ビバップ、ドラゴンボールZ、エヴァだけだぞ?



    約3000作品中たった8作


  257. てか一度覇権とった超電磁砲が覇権じゃ盛り上がりに欠けるし

    進撃やガルガンなどの1期ものに頑張ってほしい



    超電磁砲は俺芋とでも争っておけばいいんじゃないですかね


  258. 進撃

    レールガン

    ヤマト



    売り上げでも面白さでも、この3強で揺るぎないようだね


  259. 面白いアニメが月~水に全くない

    豊作なのはいいけど分散してくれ


  260. 249

    俺、別に俺妹とかどうでもいいけど

    最初から数字が出てるものと競っても

    つまらんのよ


  261. 4話はいってるってことは単純に2倍売れればいいのかわからん


  262. 覇権のオーラはレールガンには確実に備わってるよねもしかしたら1期より伸びたりして30000越えたりして

    進撃は金払いのいいアニオタとオッサンに受ければ確実に25000は売れそうだな

    ガルガンは王道テイストが強くて個人的には好きだけど・・・クール四天王は可能でも覇権は無理だろうな

    期待していたVVV2~6話以内で超大化けしないと覇権は難しそう

    デビサバ2は明らかに店舗型で岸監督だから良くて20000到達できるかなってところか

    RDGは2話以降から徐々に面白くなってきたが円盤はあまり売れなそう(採算がとれなそう)上限15000位か?

    俺芋は確実に15000は売れそうだね

    デートは15000越えたらひとまず商業的には成功か?内容は陳腐で気持ち悪いが俺芋が売れる業界だからな・・・

    はたらく魔王、はちま作画がな一般、乙女、腐に受ければもしかしたら10000行けるか?




  263. 243

    ニコ動は変猫配信してないからじゃね

    配信してるアニメですら予約数すくないんだから配信してないんなら0でも納得


  264. 255

    ニャル子見てないけど安定感あるの?


  265. やっぱりレールガンかな。

    悪の華はテレビ割りたくなったからもう見てない。




  266. 進撃はコミックス付だからなあ

    レールガンは安定的になるやろ


  267. 俺妹は収納BOXが尼で付かないから店舗によってる

    レールガン、ガルガン、巨人は円盤特典にBOXつくから尼による

    尼ランだけ見て俺妹を覇権候補から外すのはニワカ


  268. これからヤマト買い揃えようと思っている俺はどうすれば・・・


  269. 264

    いやいや、値段はその分高くなっているから

    条件は他のアニメとかわらんよ


  270. 255

    ニャル子out うたプリin


  271. 変猫初め見たときよかったけど二回見たらつまんなかった


  272. 3ロボに覇権とか無理にきまってるじゃん


  273. おまえら冬アニメ忘れんなよ




  274. 260

    それはお前の希望だろ?

    俺も同じ意見だけど実際レールガンが一番覇権に近いというのは事実


  275. 惡の華は絵を原作よりにしとけば良かったのになぁアホだわ


  276. 俺はレールガンと進撃を買うつもりだよ


  277. なんだヤマトって竿と同レベルかよ意外に大したことねーなw


  278. 271

    買えばいいじゃん

    人に流されんなよ


  279. 259

    鋼錬,ナデシコ,ドラゴンボールGTは加算したら4万超えだからカウントされないのか


  280. 散々冬は不作って馬鹿にしたんだから

    ビビパンラインくらいは軽く超える作品がわんさか出るんですよね?


  281. 277

    確かにレールガンが一番安定感があるけど

    オリジナルには大化けの可能性が残されている。



    2話でこの位置にいるガルガンなら可能性は十分だ

    もちろんオリジナルゆえに大失速の可能性も同じくらいあるけど


  282. 280

    竿は萌え要素によるプラス補正入ってるから内容だけなら勝負にならないだろ


  283. 282

    上記のは先行じゃね?

    だとしたらビバップは27000だけど



    280

    竿の原作力が高すぎるだけだよ


  284. 変猫は1話がピーク

    月子は表情ある方が断然可愛い


  285. ていうかまだほとんど1話終わったばっかりだろww

    こっからイジメコネクトが発動するかもしれないしサムゲが登場するかもしれないのに


  286. 276

    秋はジョジョとガルパンと中二買ってるし、春は買いたい物が多いから

    冬なんて買う余裕は無い!


  287. むろみさんは全巻購入でイベチケという

    アザゼルさん方式だからなぁ

    王国民がきっちり買い支えるでしょう




  288. 284

    わかるよ

    だから現時点での話をしてるんだよ

    ちなみに俺はガルガンティアにはぜひヒットしてほしい


  289. ラブライブに勝てるアニメはいくつあるかな?


  290. ※249

    馬鹿やなあ

    ヤマトは数字自体かなり無理があるわ、アイマスとかと同じ特殊で参考数字扱いなんだよ元から

    覇権争いに入りたいっても2012年の製作委員会てアニメ自体に表記されてるし、円盤争いするなら偽とかfateとかと争いなよって話、OVAで考えてもUCにぼろ負け状態

    四天王+α扱いにしかならんよ


  291. 283

    ヤマトは対象外としても

    進撃、レールガン、ガルガン、俺妹、うたプリの5つはビビバン越えは確実

    それ以外にも何作かは越えるだろ。


  292. 大河内一楼はコードギアスで実際にヤマトより多く売ったという実績がちゃんとあるのに、

    老害ヤマト信者がヴヴヴも論外みたいな扱いするから嫌われるんだよこの糞老害ども!


  293. なお、お前らは何も買わない模様




  294. 【本命】 ヤマトvs進撃・・・アニオタの枠を越えた頂上決戦



    【対抗】 レールガンvs俺妹・・・アニオタ(主に萌え豚)の意地をかけた果し合い



    【穴】  3ロボ決戦・・・制作側の凶暴さが目立つガルガンがヴヴヴに襲いかかる! マジェはもはや空気か



    【大穴】 惡の華・・・萌え豚へのアンチテーゼが業界に一石を投じるか


  295. ヤマトはオッサンでも様子見をしている人多いよ。

    今まで何度騙されて来たか。

    旧作から段々話が変わって来て警戒する者もいる。

    7章まで観て安心したら購入する人は多いと思うね。

    俺がそうだから。

    旧作でもバラン星から面白くなっていったが今回も第5章は凄かった。

    かなり期待している。

    出来たら出来の悪い1、2話と中弛みの回は作り直して欲しい。


  296. 292

    ラブライブは参考値だけど一応ヤマトには負けてるし平均だとレールガンには絶対負けるし、進撃ガルガンにもワンチャンあると思うよ


  297. うたプリは全巻1万超えだろうな

    キャラソンも売れるし

    イベ申込付の巻以外も、安定して結構売れるのが乙女ゲー


  298. 進撃2巻以降上がらないけど買っているの原作信者が大半で他は様子見なのか


  299. 5分アニメ以下はやべーだろ


  300. 297

    進撃が超電磁砲超えるとは現時点では思えないんだけど・・・

    後俺妹はガルガンティアにもギリギリ負けそうなんだけど


  301. 278

    んなもん売れるかw

    同じ売れんなら今の方が遥かにマシ


  302. デート・ア ・ライブは1年後にBOX出てそうだよな

    角川だし


  303. 296

    サーセン

    でもガンダムとエヴァは買ったでえ

    禁書ボックスをどうするかというところ


  304. >>297

    これ


  305. 惡の華は刺さる人にとって滅茶苦茶面白いけど絶対に売れないタイプなんだよね…

    質アニメに近い。俺が好きになるものはいつもそうだ。

    まぁ、絵であれだけ振るいをかけてりゃ仕方ない


  306. 295

    でもギアスとヴヴヴは違うアニメだろ???



    1話見比べればいいじゃん





    コードギアス1話はバンダイ公式で無料で見れる(↓)

    ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=585&mvc=2_0_127468_1_0_0


  307. 295

    ヤマト信者じゃないけどヴァルブレイヴは大して面白くは無い

    キャラも魅力が無いし、メカがダサい

    今期のアニメの中でも中堅レベル、決して上位に食い込む事は無いよ



    アニメの質で言えば再放送してる甲殻機動隊の方が数倍面白いと思うよ


  308. 今期は何も買う気になれん


  309. 295

    そもそも大河内が老害化している可能性は?


  310. 180

    原作的には仲村さんはやりがいのある役だと思うけどな・・・

    マジキチな台詞ばっかだけど


  311. 大河内一楼にはオリジナルの4クールアニメで6万ぐらい売ったという「実績」がちゃんとあるんだよ



    これは想像とか予想とかじゃないれっきとした「事実」なんだよ

    なのにまるでヴァルヴレイヴは絶対にヤマト2199を超えられないみたいな言い方するから悪いんだろ


  312. ヴヴヴはネタアニメなんだからもう観念してヤマトにボコられろ

    そしてガルガンのSF考証と脚本家と仲良く場外乱闘してな



    蝿が元社会現象に喧嘩売るんじゃないよ


  313. 297・307

    マジで進撃のハードル上げやめろよ

    ささやかに応援してるのに



    進撃は2巻以降が低順位すぎるから現状レールガンより全然劣るよ売上は


  314. 297

    これだな



    しかし冬に比べたらだいぶ盛り上がってるな


  315. だから1話2話で争うとかはえーんだよ

    せめて半分終わってから面白いとか売れるとか言えや




  316. 308

    俺が好きになるものは ではなく 俺が買うものは だよな?



    じゃなきゃ売り上げにグダグダ抜かすなよ?


  317. 314

    虚淵だってまどかで7万売った実績があるのにサイコパスは1万以下しか売ってないじゃないか



    まあ、ガルガンには期待してるけど


  318. だから肩書き何か意味無いんだよ冬アニメ見てみろ


  319. UCとのOVA勝負から逃げたくせに偉そうにすんなよw


  320. 314

    ギアスが1話からネットで考察の嵐で内容もおもしれーと季節1盛り上がってたの知ってるの?

    ヴヴヴを同列で語るな


  321. ガルガンは1クール目は地上でいきそうな予感


  322. 316

    二巻はクリスタのおかげで伸びると思うけどな

    三巻はリヴァイ登場で更に伸びると思う・・・願望だけどねw


  323. 318

    いいじゃん

    単なるお遊びなんだから

    プロレスだよ


  324. >>295

    ギアスの脚本だからとかよく見るが話がうけたんじゃなくてルルーシュがうけたんだろ

    ルルーシュがいないギアスなんてギルクラと大差ないぞ


  325. 324

    1クール目はってガルガンは1クールアニメだぞ


  326. 意外と

    レールガンより進撃が売れると思ってるやつ、俺妹があまり1期から落とさないと思ってるやつ、ガルガンが売れないと思ってるやつが多いんだな・・・



    それらは何の根拠も無い予想にすぎない

    こっちは分析して言ってるんだ


  327. 俺は一番化ける可能性のあるガルガンティアにがんばって欲しいんだけど、

    でもあれ、なんとなく中盤日常モノっぽくなって、質厨だけが褒め称える中、

    みんなの「あーそっちには行って欲しく無かった」って声と共に

    売り上げ爆死する可能性もあるんだよなあ……。

    まどかくらい1クールジェットコースターなら爆売れだろうけど、

    金元の「最終話が衝撃的でそれ以外覚えてない」が不安すぎるわ。




  328. ヤマト>レールガン>進撃>ガルガン>俺妹>ヴヴヴ>マジプリ>改悪の華





    数字はわからんがここで話題になるアニメの順位はこんなもんだろ

    腐とか変猫?とかダークホースは知らん


  329. ガルガンは1クールだし

    失速に定評のあるウロブチだから

    どうやってもこれ以上はのびないだろ


  330. ヴヴヴとかヤマトの第三艦橋レベルだろ


  331. いやいやヤマト信者は別にヴヴヴを意識してないと思うぞ

    だいたい去年からやってるのにヴヴヴ知らねーしさ。



    糞老害とか汚い言葉使ってる方が恥を知るべき。








  332. ヤマトってTV放送始まってから何枚積んだの?


  333. レールガンはアイテム登場までは様子見

    そこがクソなら買わない。

    進撃は特典が欲しいんだよなー


  334. 331

    ヤマトはOVAだから

    「37000+α」の内の今期放送で伸びた「α」で競うなら意味あるけど・・・


  335. 一般人「ガンダムUC?何それ」


  336. 332

    失速に定評があるって

    まどかは10話で爆上げしましたやん

    出来が微妙なサイコパスも前半より後半の方が評判いいし


  337. 295

    プラネテス・ギアス→谷口

    ターンエー・キンゲ→富野


  338. ヤマトが覇権なんだけどな


  339. レールガンは話は1期より良いから売れるかどうか後は作り手次第なんだけどね


  340. ガルガン1クールなのかロボで1クールはキツいな

    それでロボアニメってよりSF寄りなのかな


  341. >>329

    何が分析だww馬鹿


  342. >>314

    『絶対に』と言うのは確かに無いな、それが言えるのは未来の人間だけだ

    だが可能性の域を出ず、その可能性が限りなく低い事は事実だ

    俺もキャラデザがキムタカだったら買ったかも知れないが、大河内だからかうというのは無い

    ギアスもそう、絵で買っただけだ

    俺がキムタカのファンだからそうしただけ、仮に脚本が福田でも俺は買っただろう

    でもヴァルブレイブは魅力が無いから買わない、そもそも評価基準が君とは違う


  343. 340

    谷口が早く本格復帰しねーかな


  344. 324

    2クールじゃないん?


  345. 大河内は老害もなにも、ゲイナーの頃から、

    富野に9割書き直されたりしてるやん

     

    腕のある監督と組まないと余裕でやらかすよ


  346. >>320

    虚淵は監督じゃなくてただの脚本担当だからなあ

    ガルガンが売れたら村田の実績になるんじゃない?


  347. 348

    >腕のある監督と組まないと余裕でやらかすよ



    松尾じゃ無理だったかあ


  348. 観たいもの観て、気に入ったら円盤買って

    3ヶ月後にあれこれいえばいいじゃん



    俺はヤマトもヴヴヴもどっちも好きなんで

    ヴヴヴのイメージ悪くするようなこと言わんでくれ






  349. 337

    じゃあヤマトは一巻-37000からスタートって事か?

    接待ゴルフみたいだが正しいかもね、TVだけの評価値だし


  350. 3ロボとか波動砲どころかヤマト浮上の衝撃だけでイスカンダルまで吹っ飛んでいきそう


  351. カルカンて猫まっしぐらの方かと思ってた。


  352. 349

    いやいや、確かにそうだけどさあ

    向こうが脚本家の名を挙げたからこっちも脚本家を例に挙げただけで


  353. ギアスは高校生なのに頑張ってBOX買ったほどハマった

    プラネテスは2年前にレンタルして感動した。

    スクライドはつい昨日見終わって手に汗握った。

    リヴァイアスは2年前に見たけど個人的には普通。キャラアニメ。

    ガン×ソードは半年前に見てその期のどのアニメより面白いと感じた。





    谷口監督・・・早く帰って来い!!!


  354. ヴヴヴはなんやかやで売れるといいなあ

    3ロボの中では一番好み


  355. 352

    それはそれでおかしいわ




  356. 356

    そもそもギアスの大ヒットの後になぜ干されたのか?


  357. 変猫は予約開始直後だから高いだけじゃないの?

    このランキングは、どこまで信用できるの?


  358. ヤマトさんは何枚積んだんだ?


  359. 358

    「OVAなら買うけどTV放送なら録画で十分」って層14000人くらいを引いた数が正しいんじゃね?



    だから23000+α

    ほら、それらしくなった


  360. 体感的に秋ほどではないかな 


  361. 359

    映画 ジャングル大帝


  362. 356

    怪我で休んでるならともかく後進の育成に専念するという本人の意思なので復帰も糞もないのでは?


  363. 360

    アマゾンのランキングは最低でも登録から1週間たってからの値を見た方がいいよ

    登録直後の数字は参考にはなっても当てにはならん


  364. レールガンゴ2期のOP全く盛り上がってないけど・・・・・大丈夫?w



    進撃の巨人OPに中毒になる動画

    再生 1,272,595



    とある科学の超電磁砲S OPに中毒になる動画

    再生 215,683


  365. ヤマトさんはテレビシリーズとOVAの中間的な存在なんね

    そのうち考えるのをやめることになるのかしら


  366. 356

    ここ3年程のにわかにしちゃいいもん見てるなお前


  367. 364

    ジャングル大帝はなあ・・・

    そもそも谷口じゃなくてもいいじゃんって仕事だし


  368. ヴヴヴはヤマトに喧嘩売る前に、まずマジェプリ、ガルガンに勝とうね

    どうもガルガンに負けてるっぽいけどw


  369. 356

    谷口は正直もういいです


  370. 一般人「ガンダムUC? あーガンダムねー(アムロの声が思い浮かぶ)」



    これやろ


  371. 367

    で、出た~~~~wwwwwニコニコ基準奴wwwwww



    でも確かにレールガンみたいなのはニコ動で盛り下がるのはヤバイかもな

    ヤマトとかだったら屁でもないだろうけど


  372. **5,332位/**4,963位(**136 pt) [*7予約] 13/06/26 『惡の華』Blu-ray 第一巻



    オラオラ萌えアニメ批判厨は買えよ


  373. デートは中堅くらいになるんじゃね

    原作は面白いからファンも結構いるだろうし

    作画もそこそこでキャラも可愛い

    まぁ、アニメのこれじゃない感はあるが


  374. 365

    え?そうなの?

    絶頂期に引退したの?

    なんか企画が通らないと言ってるとかいう話を聞いたことがあるんだけど?


  375. 367

    とりあえずニコ動で語るやつは論外

    琴浦さん思い出せ

    Amazonや他の通販サイト廻りまくってみろ。1巻だけなら分からんが平均だと現状レールガンが勝つ予想しかできんよ。おまけに店頭型だし



    ま、今回は2作とも売れるだろうけど


  376. 367

    アチャー

    ライトは全部進撃か


  377. 俺からすれば、おっさん向けだからせいぜい10000くらいだと思ってたから

    ヤマトの数字は驚いたけどな



    基本的に俺も含めてここにくる輩は萌えアニメ好きだから

    ヤマトみたいな糞真面目なアニメは毛嫌いされるんだろう




  378. 367

    安定のsat曲で目新しさは全くないからなあ

    あのメロディが好きな人にはたまらんがね


  379. 356

    スクライド昨日見終わるとか超にわかアニオタ臭ぷんぷん丸やな

    ガガガやGガンの神回見てこいや


  380. まあサンホラ好きだったら進撃の曲も目新しさ感じないだろうがね


  381. 367に釣られてる餓鬼は早く寝ろ


  382. 371

    そのガルガンを盾にしたところでVVVがガルガン以下なんだがw


  383. >基本的に俺も含めてここにくる輩は萌えアニメ好きだから

    >ヤマトみたいな糞真面目なアニメは毛嫌いされるんだろう





    あ、UCは好かれてるんでその言い訳は通用しないですw


  384. 380

    いやいや、ヤマトは原典と比べるとめちゃくちゃ萌え強化されてるんだぜ

    元々のヤマトの女キャラは、ほぼ森雪ひとりだったからな。


  385. 356

    ギアスBOXの時高校生ってことは凄い最近か?

    アニメ見出したのはその2年前=高1くらい?



    なかなかいいチョイス


  386. 庵野「ヤマト2199は今1番楽しみにしてるアニメ」





    これだけでUCとの勝負はついてる

    そもそもUCとか業界人誰が見てんだ?禿のコメントすら聞かないがw


  387. マジェプリはスタートダッシュに失敗したな…

    ヴヴヴもコケたらロボアニメがオワコンになってしまう


  388. 375

    さ、サブカル豚さんなら、東浩紀の居酒屋に行くと言い残して消えましたけど……


  389. 380

    お前らが大好きな「円盤売り上げ」において現在最強のコンテンツがエヴァンゲリオンな時点で


  390. 382

    Gガンは見たよ

    キョウジ兄さんが死ぬとこは鳥肌



    ガガガは知らん


  391. 378

    琴浦とかニコでちょっと人気あっただけだしこんなに人気じゃなかった

    進撃はどこでも人気あるからなー

    pixiv 4/16

    進撃の巨人 閲覧数720,432

    うたの☆プリンスさまっ 閲覧数275,255

    とある科学の超電磁砲 78,331

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 72,925



    レールガンじゃどうにもならんよw


  392. 巨人のマラソンはキッツいわ

    8k×9巻で72k



    こりゃBOX待ちかな


  393. 389

    売り上げで思いっきり負けとるがな(´・ω・`)


  394. 389が神すぎるw


  395. すでに進撃の巨人負けてんのかよwwwwww

    序盤がピークなのにやばいわwww

    でも1巻は2万くらい固そう。


  396. 390

    ロボアニメがオワコンになったとしても

    ヴヴヴみたいないい加減なアニメは売れて欲しくないな


  397. うたプリはAmazon登録されてからわずか数時間、一時的な登録ブーストの順位を拾ってきてるから異常に高いんだってな

    ステマの印象操作って本当にすごいな

    何で春アニメの尼登録が出揃ってないのに唐突に春アニメの順位!なんて記事にしてるんだ?と思ったからスッキリしたわ

    まあイベチケ商法だから黙ってても声オタ腐女子が釣れて売れるのは分かるが



    さすがうたプリのアニプレックスにステマと他社アニメの誹謗中傷を依頼されてるヤクザブログなだけありますねー


  398. 394

    あ、こりゃ進撃覇権だわ


  399. 394

    ライト層の人気と円盤の売り上げは別もんやて

    円盤売り上げが怪物のUCとかpixivでは全然やろ?


  400. 394

    そりゃレールガンには腐は付かないだろ・・・

    何言ってんだ?



    ピクシブって腐センサーだぞ?

    それより通販サイト廻って見ろよ

    そっちの方が売り上げに直結してるから


  401. 394

    女人気もあるのか・・・・進撃ヤべェな


  402. 386



    ガンダムは脈々と続いているからな

    老人から若者まで取り込んでるから別格だろう

    ヤマトの何が意外って33年ぶりなうえ

    平成になってからのヤマトがことごとく失敗してるからさ

    そんなに売れてるのが不思議でならんのよ




  403. 375

    うわすげー7予約も入ってるんだ

    通算0でもおかしくないと思ってたのに

    ニコ予約って確か取り消せないんだぜ


  404. 変猫は覇権の器

    なんてことはない


  405. 403

    pixiv大人気の黒子がレールガンより売れてる時点で(ry

    あとレールガン通販強いって二期モノは登録ブ―スト強いの当たり前な

    むしろこれしか強くないw


  406. どうしても進撃のハードルを挙げたいアンチがいるみたいだけどソースがピクシブとニコしかなかった件・・・


  407. 402 イケメンガンダムと違ってUCじゃ萌豚と腐はそこまで食いつかんわ


  408. 進撃は腐アニメだったんだな


  409. レールガンこそニコ着火型だったからなー

    それが今回は全然盛り上がってない


  410. そうだよ、進撃には腐も食いついてる

    女が付けば単純に数字は2倍になるからな



    おっさん向けのヤマトが4万売れたり、いわゆる「萌えアニメ」がどれほど脆弱な閉じコンかを知るがいい


  411. 405

    そんなの簡単じゃん

    ヤマトは今まで糞作品を連発していたから

    今回のまともな出来のヤマトに失望を重ねていた

    オールドファンが一斉に食いついたんだよ。



    OK?


  412. 売り上げで一番楽しみなのはやっぱり悪の華だなw


  413. 406

    また七英雄かw


  414. 408

    ガンダムUCはピクシブで全然ないけど?

    カウボーイビバップとかもそういえばないな


  415. 変猫は土台の1話説明だけでこれかよ

    これからおもしろくなるところなのに大丈夫か?


  416. 413

    その代わり女がつけば、売り上げの右肩もひどくなるけどな


  417.  

    惡の華www

     


  418. 413

    今回のレールガンは萌えじゃなくて中二

    ソースは1期で食いつかなかった俺


  419. 417

    劇場先行行ってみろ

    男ばっかやぞ

    舞台挨拶は浪川狂いで女増えるがね


  420. 409

    別にこれでもいいけどw



    ・原作全巻全書店ランクイン爆売れ

    進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:18951pt(残り日数91)

    進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]

    最終予測累積ポイント DVD:9976pt(残り日数91)



    初動pt予測28000で店頭型だから初動40000ぐらいも有り得る


  421. ヤマト・進撃・惡の華がTOP3にでもなれば完全に萌えアニメ時代の終焉だな



    まぁ惡華が厳しいだろうけどw


  422. ヴヴヴとギアス、何故差がついたのか・・・慢心、環境、吉野の呪い


  423. 408

    >pixiv大人気の黒子がレールガンより売れてる時点で(ry



    円盤の売り上げはレールガンの方が上なんだが?


  424. 417

    そりゃOVAが人気出るわけないだろ

    視聴者の絶対数が少ないんだから


  425. 424 進撃も萌えキャラいっぱいやで アニ、クリスタ、芋女、腹筋割れゴリラ女


  426. 進撃の場合特典に漫画が付くかどうかで売り上げ変わりそうよな


  427. 424

    新ヤマトには萌えキャラいっぱいいてるで

    知らないの?


  428. 408

    え・・・?



    (2009) *24,495 とある科学の超電磁砲

    (2012) *24,377 黒子のバスケ


  429. 426

    残念ながら黒子>レールガンだが・・・


  430. 427

    だからpixivで円盤の売り上げは図れないってことだよ

    pixivで盛り上がる層と円盤買う層はイコールではないんだから


  431. ガルガンはスケジュール安定してるっぽいし、もはや約束された名作って流れかな

    むろみさんはショートアニメらしいテンポで見ていて楽し納得。

    はたまはすでに原作の販促としてのつかみは十分、

    作画は既に不安が見られるがその他のクオリティでしていって欲しいところ。


  432. まおゆうみたいなヤラカシ枠除けばアザゼル以上と以下で早くも明暗出てるな


  433. ここはにわかホイホイチャーハンかよ


  434. 424

    何度でも言うが悪の花は萌えアニメだし

    尖りすぎて誰も付いて行けなくなってるがなw


  435. ガルガンはロボ+萌え

    ヴヴヴはロボ+腐

    マジェプリはロボ+平井


  436. 新ヤマトは萌え媚び入ってるだろw



    旧作では男だったキャラをなぜか女に改変してるとかまで聞く


  437. ニコニコ的な数字で見ると進撃が1位でまだ配信してないレールガンが2位かな




  438. 432

    両方とも累計は2万4千だよ

    端数でレールガンがわずかに上だけど

    誤差の範囲内なので引きわけだな


  439. 433

    pixivで大人気で円盤売れなかった例はほぼないんだな、それが

    まどマギ、あの花、Fate、タイバニ、黒子、うたプリ、SAO・・・とそうそうたる面子が並ぶ


  440. 442

    ガルパンは?偽物語は?


  441. ニコニコだとかpixivだとかちゃんちゃら可笑しいわw



    売り上げ最強のエヴァがそういうトコで盛り上がってるかって話


  442. >>412

    まだニコニコで配信してない19日だったかな


  443. 431

    今の段階だとまだ超えてなかったか

    でもぶっちゃけ今年の年間で黒子は追加されるから確実に逆転するその差だと


  444. 441

    黒子がレールガンより売れてる時点で(ドヤァ



    りょ、両方とも累計は2万4千だよ(/// ///)

    端数でレールガンがわずかに上だけど

    誤差の範囲内なので引きわけだなッ・・・(汗)




  445. 441

    累計じゃなかった累平な


  446. いっそヤマト2199は萌を廃してすごくニッチで

    隠れた名作であって欲しかったわワシは。

    ゆとりに全く見向きもされないほうがしっくりくる。

    ボトムズみたいにさ。




  447. ギアスや種を挙げないあたりまどマギあたりから入ったにわかと見える・・・


  448. 450は442に向けて


  449. 444

    pixivではエヴァわりと盛り上がってるぞ


  450. 443

    ガルパンは閉じコンだから

    ミリタリー物だし女人気はつかないだろうそりゃ



    物語シリーズはそこそこあるけど


  451. エヴァQどうなんだろね


  452. 453

    だからその閉じコンが覇権とる可能性もあるじゃん



    まあZEROや物語シリーズも閉じコンだとは思うけどねえ


  453. 446

    *24,495-*24,377=118枚



    全巻もう伸び切ってるだろうしオリコンで数字出ないと意味ないし、一番望みあるのは9巻だけだけど今年中に9巻が118×9=1062枚売れなきゃいけないんだけど・・・


  454. エヴァとかガンダムは少し別で考えた方がいいと思う、

    あれは一般層の人でも購入する人いるから深夜アニメ的な感じと違ってくる


  455. 450

    ギアス一期以前にpixivねーっつのw


  456. 黒子はまだ年間出てないだけで

    レールガン抜くのはほぼ確定


  457. 456

    まあ別にこの勝ち負けはどうでもいいやん

    ここで問題になってるのはpixivと売り上げの関係性だし。


  458. 黒子対レールガンって誰が楽しむものなの?w


  459. 456

    今年の年間集計分は6~9巻まであるので

    合計1062枚積むのは全く問題ない


  460. 447

    ブーメランワロタwww


  461. 438

    平井ってかつては萌にも腐にも対応できてたはずなのに・・・何故こうなった・・・


  462. 461



    いや、pixivで盛り上がってなくても円盤は売れるか?

    という流れでこうなっただけ


  463. 巨人・電撃・俺芋あたりか


  464. 441

    現時点での話しててお前は「黒子の方が売れてる」と断言したんだよ

    これは事実だクソ腐


  465. 455

    閉じコンが覇権取る例もあるがそういうのはむしろ少ないんだよ

    物語シリーズはカラオケがやけに強かったりするしニコでも人気ある

    Fateもpixiv、ニコ両方強い


  466. デビサバはアニメイト店舗予約でイベント抽選券が1枚追加だし

    きゃにめだとドラマCD特典が付くからamazon少ないと思うぞ



    ガルガンはこの世界観で1話外伝オリジナル回が付くのは魅力的


  467. 467

    いやいや、俺はレールガンの方が売れてるって発言した方だよ


  468. >>461

    数字だけだと近いからってあるのかもしれないけど

    客層がまるで違うし、意味ないと思うけど




  469. 467

    年間で抜かれるの確定なんだから

    悪あがきやめたらw


  470. レールガンBDボックス出るんやでぇ


  471. 469

    >ガルガンはこの世界観で1話外伝オリジナル回が付くのは魅力的



    なんかガルパンと略称も似てれば、特典も似てるな




  472. 物語シリーズやFATEが閉じコンなら全て閉じコン

    続編や劇場版もあるのに


  473. 472

    そういう話じゃない

    ここでの会話についての話をしてんの

    そらすな


  474. 474

    価格もぱねぇっす


  475. 476

    年間でレールガン抜く事確定してる黒子

    今は100差で負けてるけど



    瑣末な問題やん?w


  476. 475

    でも物語シリーズが閉じコンって最初のころから言われ続けてたけどなあ

    円盤と原作が売れるだけで2ちゃんも伸びなけりゃ、関連商品もメディアミックスも

    イマイチって



    あっ、俺は物語シリーズは好きよ


  477. 進撃の巨人 ニコ市場205人に増えてた、これは相当強いから

    4万から5万ぐらいだと思う、ニコ市場の数字だけの感じは


  478. 480

    それだけじゃ普段ニコってない人間には意味が全く分からんぞw


  479. 478

    初めからそういういい方してるならいいんだよ

    勝ち誇っているのが事後のような言い方をしておまけに数字見せた後に「ああそうだったか」と言う反応見せたんだからお前はリアルタイムで買ってると思って話していたというのが事実だろ

    自分の言葉には責任持て

    男か?


  480. ネチネチバトルやってますな


  481. ニコだけで人気は売れないが

    進撃はどこ(ニコ、pixiv、2ch、Twitter)でも人気



    これが脅威だな

    これにミリオン超えの原作力が加わるから半端ない事に


  482. それでこそやらおん


  483. ノーマークだった「むろみさん」が結構おもしろい。


  484. 482

    ここの奴らは卑怯で姑息なやつばっかだから多分何言っても無駄だと思うぞ

    ちなみに俺はお前の言い分は別に間違ってないと思う


  485. 484

    進撃が売れることは確実なんだよ

    だた、一般層よりの作品だから右肩が怖い



    同じ荒木監督のデスノートも1巻は3万売れているが

    最終巻は1万しか売れていない・


  486. 481

    アマランはハッキリ言って吊り上げや叩き落しや

    売り逃げが簡単に出来るから順位はあんまり意味ない

    アマゾンも早くキャンセル不可にすりゃいいのに


  487. つまんねー糞記事ばっかだな

    さすが落ち目のやらおん


  488. 進撃は予約したわ




  489. アマランは出始めはやたら高くランクすんじゃん。

    そしてすぐ落ちる。


  490. 488

    デスノはもう映画で有名に成りきった後の

    遅いアニメ化だったからな

    進撃とは異なる

    クオリティも


  491. 489

    意味はないと言っても

    尼ストのポイントは結構参考になるぞ

    もちろん絶対ではないし、現時点のような序盤戦では

    あくまでも参考程度だけど。


  492. 493

    デスノってクオリティ低かったっけ?

    全部見たわけじゃないが結構作画はよかった記憶があるのだが?


  493. というか、流石にまだこの時点じゃ分かんねーだろ


  494. 495

    進撃は映画級、デスノは良質なアニメ程度だな、作画は


  495. 496

    でもこれはもうダメだろうって作品は現時点でもふるいにかけられるよ

    千位以下から覇権をとった作品とか例がないし。


  496. 494

    あれも算出方法がわかれば操作なんてどうということもない

    特に何の要因もないのに急激に上がったり下がったりするのは怪しいと見て間違いない


  497. 26

    放送開始月のアマランは参考にならん

    ガル癌・俺芋が万いくわけないだろ




  498. 493

    クオリティは正直言ってデスノはかなり高かったよ


  499. だからヤマトは何枚積んだんだよ


  500. 進撃そんなに人気なんか

    6万は軽くいけるな


  501. 499

    たしかに怪しい動きはあるけどトータルで見れば参考になるって

    過去例からいっても


  502. 500

    いくわけがないと断言する方がどうかしている


  503. 503

    1巻だけなら6万いくかもね

    平均で6万はまあ無理。


  504. ヤマト何枚積んだの?


  505. 507

    ヤマトは対象外だからどうでもいい


  506. 503

    さすがに60,000は無理

    1クール作品と同列に語るな



    深夜の2クールモノでは未だギアスのBDとDVD足した50500枚が頂点


  507. 504

    まあいいやここで手口予想なんかしても意味ないしな

    原因と結果の逆転には注意しないと騙されるぞ

    アマランに騙されたからって実害はないが他では通用しない


  508. 509

    深夜2クールはマクFが一位だろ

    足すなよw


  509. ヤマトは何枚積んだの?


  510. 506

    1巻もいかねーよ

    初動50000だったまどマギBD1巻は1話放送してから発売までの間一瞬たりとも18位以下には降りたことないんだぞ?



    進撃は50位とか38位とか高くても16位くらいじゃん


  511. 509

    コードギアスも1巻は6万売ってるけど8巻では3万8千まで

    落ち込んでいるものな


  512. 進撃は、主人公が巨人に食われるたぶん5話あたりからブーストくるで。

    原作知らん人が見たら、マミさん回に匹敵する衝撃だろな。

    リヴァイ兵長が登場したら、腐も本格始動するし、こりゃ覇権は決まりだろ


  513. 511

    どっちにしろ進撃の今の勢い程度じゃ到底無理だよ

    マクFも当時ヤバかった


  514. 511

    いや普通足すだろ

    今までのデータは全部足した数字だぞ


  515. 513

    お前は店頭型0巻付きというものを甘く見過ぎている


  516. 514

    ギアスの場合は逆

    クリフハンガーで毎週引っ張りまくって話題を作っていく作品だから2クール目にどんどん後から1巻が伸びてったって感じ

    その証拠に1巻初動は36000


  517. ヤマトは日5で放送開始されてから何枚積んだのかな?w


  518. 進撃はまだ後に衝撃展開が待ってるからな。

    本番はトロスト区編から。そこで勢いつくか、つかないかで、売り上げが決まる。


  519. 518

    売れてからいえよ

    少なくとも現時点では大多数が俺と同意見だよ

    無理にハードルあげんな


  520. 513

    おいおいまどかが上位キープしたのは3話放送後だぞ

    2話放送後に69位を記録してるし



    まあ6万いかないには同意だけど


  521. 521

    原作ありの進撃がオリジナルのギアスほど伸びるとは思えない


  522. まあレールガンが好きな身から見ても今回売れるってだけでいえば進撃だと思う


  523. 変猫人気ありすぎやなw月子ちゃん可愛いから仕方ないかもだがww


  524. じゃあ進撃のラインはこれで良いのね?信者のお望み通り。



    コードギアス反逆のルルーシュ【全9巻】DVD(BD)

    1巻 62,527(*6,294)

    2巻 52,702(*5,303)

    3巻 47,710(*4,704)

    4巻 43,106(*4,439)

    5巻 40,453(*4,264)


  525. 524

    100万の原作力に物を言わせるのだぜw


  526. 525

    売れるだろうけど、0巻商法+2クール一般層寄りで大右肩になるは必至

    それがどの程度になるのかが問題


  527. 528

    原作力www

    はがないの惨状見てから言えよwww

    アレ原作力はSAOより上だったんだぜ?


  528. 527

    なんだちょっとヤマトより凄いだけじゃんw


  529. 528

    原作力と信者力は違う


  530. 527

    改めてみると凄まじいな

    ヤマトより上じゃん


  531. 530

    20万程度のラノベとミリオン漫画を一緒に語る馬鹿はお前でつか?




  532. どれもつまらなくはないが、信者になるほどの力は持っていない


  533. 531

    お前にとって20000はちょっとか・・・


  534. 右肩しようが1巻6万→残りの平均2万でも

    覇権取れるわけだしなー



    やっぱり1巻のアドバンテージはでかいよ


  535. 537

    だから60000売れてから言えよ

    根拠がなさすぎるんだよ


  536. 534

    漫画の方がアニオタ率が少ないから原作力が円盤の売り上げに直結しにくいんやで



    ジャンプ漫画のアニメなんてめったに覇権とらんやろ?


  537. >>534

    客層が違うと思う、進撃を読んでる人はBDとか買う層とあんまりかぶってないと

    SAOは相当かぶってる


  538. 537

    それでもギアスにボロ負けじゃん


  539. 538

    今の予測ptで店頭型なんだから充分根拠になるだろ


  540. 534

    漫画買う層はBD買う層じゃないよ

    ワンピースがBOX足しても22000でブリーチ1期目が10000枚程度なのがいい証拠


  541. 変態王子の特典はチートすぎるから

    スルーしといたほうがいいで



    カントクのシーツとか、単体で出しても売れるから


  542. 539

    ジャンプアニメはそもそもクオリティが低い

    っていうかジャンプ漫画も大抵人気のはDVDも最初の方は売れてんだよ

    出し過ぎたり再リメイク改悪でソッポ向かれるから売れなくなるだけ



    進撃は圧倒的原作力に圧倒的クオリティ


  543. 542

    Pt過多って知ってる?

    いいから売りスレで意見収集して来いニワカ

    10人に聞けば10人ともそんなこといわねーよ


  544. 542

    今の予測ptは1話放送ブーストの分が大きいからな

    もう数週間してからのptじゃなけりゃ根拠にはならんよ


  545. 543

    そのワンピも最初のBOXは何だかんだで5万売ってんだよね


  546. 546

    ならんならん

    店頭型の進撃はpt以上出るよ

    売りスレに聞かせてもお前がアフォって言われるだけw


  547. 545

    もう恥ずかしいからやめとけ

    60000とか本気で言ってるのお前だけだから

    話はうんこだけど作画のクオリティならZEROの方が上だしクソアニメのSNを26000人が買って、らっきょを60,000人が買う円盤につながる信者力をもった軍団があれで5万だからね?


  548. 545

    >ジャンプ漫画も大抵人気のはDVDも最初の方は売れてんだよ



    でも10万のラノベと100万の漫画の原作力の差ほど

    売り上げに差はつかない。


  549. お前らのライン上げ必死すぎてきもいw

    どうせレールガン覇権なんだからそう焦るなよ


  550. 549

    ここで虚勢張ってないで良いから言って来い




  551. ガルガンの本当の勝負は先行BD配布組も内容を知らない次だろうな。

    ここで勢い途切れるようだと、注目度的に息切れして一気に厳しくなってくる。


  552. もうやだ売上げでこんな論争するの


  553. 進撃が店頭型とかないわ


  554. 527



    あれれ?



    ひょっとして、コードギアス>ヤマト2199ですか?



    ゆとりに屈した老害アニメとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  555. 550

    お前ガナー

    進撃1巻は6万以上行くよ

    これは各所盛り上がり、予約状況、特典から見て必然


  556. ガルガン覇権だろうな

    ガルパンラブライブとバンダイビジュアルが覚醒状態だから


  557. 信者曰く、進撃のラインはこれね。超えなきゃ土下座。



    コードギアス反逆のルルーシュ【全9巻】DVD(BD)

    1巻 62,527(*6,294)

    2巻 52,702(*5,303)

    3巻 47,710(*4,704)

    4巻 43,106(*4,439)

    5巻 40,453(*4,264)


  558. 556

    巨人が6万も売れないと言うのには同意だけど

    一般層寄りの巨人は店頭型じゃないの?


  559. 553

    売りスレは進撃1巻すげー売れるのは満場一致だから

    今更主張するあれでもないんよ

    当たり前過ぎてw


  560. 527



    あれれ?



    ひょっとして、コードギアス>>>>ヤマト2199ですか?



    ゆとりに屈した老害アニメとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  561. はまおうは面白いから売れてほしい

    はまちは期待外れの爆死だろうね


  562. 561

    頭悪いんですよw


  563. 527



    あれれ?



    ひょっとして、コードギアス>>>>ヤマト2199ですか?w



    ゆとりに屈した老害アニメとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  564. 554

    同意だな

    ガルガンは現時点では覇権の可能性もあれば、四天王落ちの可能性もある

    3話~5話ぐらいが勝負所だな


  565. 558

    ぶっちゃけまどかやマクFやギアスやハルヒほど盛り上がってないな

    いや、それどころかけいおんやABほどの盛り上がりも無い・・・


  566. 562

    いいから言って来い!!!

    ちゃんと見ててやるから言って来い!!!

    60,000って数字も言えよ


  567. 568

    化物語はまったく盛り上がらなかったけど7万8千売ったけどな


  568. 568

    進撃には100万人の原作力があるからな

    このアドバンテージはでかい



    そしてアニメのクオリティが凄く熱狂している


  569. 562

    すげーとはいえ誰も60000なんて言ってないと思うが・・・


  570. 570

    化と進撃はタイプが違うだろう


  571. 571

    もしドラも百万の原作力だったんだけどなあ


  572. 572

    え?

    今まで6万売れるかどうかで

    議論してたんじゃねーの?


  573. 574

    あんな絵につられて買う糞小説一冊と一緒にしちゃいかん

    アニメも底辺だったし


  574. 進撃はハガレンがいいモデルケースになるんじゃね



    あれもアニメでミリオン行って1巻DVDは6万売ったな


  575. お前らどうせ円盤買わないんだろ


  576. 577

    ハガレンも1巻は6万4千だったが、11巻で2万6千まで落ち込んだよね

    やはり一般層寄りのアニメの大右肩は避けられぬ宿命


  577. キチガイって何と戦ってんだかわかんねーよな。



    そのアニメが売れたからって、お前の糞つまらねー人生に何かいいことがあるのけ?



    そもそも3か月経てば勝手に確定することに、何回もレスしてくる根性が不思議だわ。

    こんなとこで工作したって、誰かが買ってくれるわけでもなかろうに。




  578. 580

    だからこれは論争ゲームなんだよ

    遊びなの


  579. 574

    読者がアニメ見る層じゃないからね

    576が言うように絵に期待して読もうと思う人には受けない


  580. 582

    もしドラほど極端ではないだろうけど巨人の読者も

    深夜アニメ見る率は低いと思う。

    そいう意味で、原作力は高いのは確かだが圧倒的とは言えないだろう。


  581. 562

    まだ見てるぞ


  582. 579

    ハガレンは一般の層が買ってるアニメらしくちゃんと一般の層が見る時間帯に放送しただろ

    全然違う



    ガンダムとアクエリくらい違う


  583. 少年マンガの100万よりラノベの20万


  584. >>ゆとりに屈した老害アニメとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつは何と戦ってるんだw



    ゆとりの恥だな死んどけw


  585. 585

    多分進撃の漫画売上ハガレン超すぞ

    ハガレンは原作カスだったのがミリオンまで伸びたが

    進撃は原作既にミリオン近く売れてて更にグッと伸びてるからな


  586. 586

    大事なのは読者数ではなく読者に含まれるアニオタ数


  587. 583

    進撃はアニメは原作信者+アニオタ+ライト+腐全部取ってるからなぁ

    原作信者だけの売上にももちろんならないんよ。


  588. 588



    これ>586・589


  589. 588

    漫画売り上げはハガレン越すだろうね

    円盤はどうかしらんが


  590. いいから言って来い!!!

    ちゃんと見ててやるから言って来い!!!

    60,000って数字も言えよ




  591. 591

    そこも問題ない

    黒子は深夜アニメ腐向けでレールガン1期より売れたわけだしな


  592. ガルガンはガルパン越えるよ

    虚淵を信じろ


  593. 594

    黒子と進撃は違う作品だろ

    何言ってんだ


  594. 593

    もう相手が行く気ないのなら

    自分が6万と書きこんで

    売りスレの反応をここに貼ってみれば?


  595. 594

    時期に超えるって表現の方が正しいよ嘘憑き君


  596. 592

    円盤もハガレン以上になるよ


  597. 596

    違う作品だが進撃の半分しか原作売れてない少年漫画でそうなってるって話をしただけだが


  598. 598

    年間で超えるの確定なんだから超えると言って差し支えないっつーの

    みみっちいヤツだなレール豚w


  599. 597

    自分で行くかどうかみてたんだよ



    言葉に確信と意地があっていってるのか

    薄っぺらい煽り類にすぎないのか



    今のでわかったけどな

    そういう虚言吐くヤツは所詮その程度


  600. 600

    だから原作力では何も語れんよ

    黒子以上の原作力で円盤の売り上げが黒子以下のもあれば

    黒子以下の原作力で円盤が黒子以上売れたものだってあるんだから


  601. 601

    別にレールガンの信者じゃないよ

    お前のアンチ


  602. 売りスレの反応見るとか言ってる時点でね(ry

    香ばしい事この上ない


  603. 603

    だから黒子以上にどこでも盛り上がっていて

    1巻初動予測も高いから

    黒子より遥かに売れると



    何か問題が?w


  604. 604

    だからそこは噛みつくトコじゃねーよ

    素直に黒子>レールガン認めとけw


  605. 606

    盛り上がれば売れるなら化よりひぐらしの方が売れてるよな今頃


  606. 606

    だから1話放送ブーストの影響が大きい今の予測値は当てにならないんだって

    1話放送後は順位ひとけたで今は30位前後なんだから

    5月になっても予測値が高ければお前の意見に同意するよ


  607. 607

    ん?だから素直に言ってんじゃん。

    別にレールガンの信者じゃない

    俺はお前のアンチだ、って



    お前の言い分は見ててイライラするんだよさっきも言ってること曲げてきたし自分のレスをごまかすし


  608. まあなんにせよ進撃がギアス1巻超えるとかないからw

    68000枚がラインで良いならそうするけど


  609. 585

    横ですまんが、25時までは普通にプライムタイム、つまり一般層も多く見ている時間帯だ


  610. 607

    たとえレールガンより高かったとしても

    ISには負けてるじゃん

    なんの根拠にもならんよ




  611. 608

    あれは所詮同人

    しかも盛り上がってた時期が2002、3年頃というオチ


  612. 612

    夕方とは違うだろさすがに


  613. 610

    なんていうかさ・・・お前かっこいいよ

    いや、マジで煽りでも何でもなく


  614. 610

    見ててイライラするから正論に噛みつく、か

    ガキやのうw


  615. 613

    そりゃアニメの出来で原作力関係無い売上を出すのもあるだろう

    進撃は原作力もアニメの出来も半端ないんだよねぇ


  616. 616

    ごめん笑っちまったw


  617. 617

    正確にはお前の先ほどのレスの流れ(408⇒431⇒441⇒447)に対して返答してないくせにまた性懲りもなく同じい方をしているから言っているんだよ



    正論?そうだな。だがその前にお前は一度ごまかしをしているんだよ

    それに決着をつけることから逃げた

    この俺から逃げた


  618. なんか※伸びてるんで覗いたら黒子と進撃とレールガンの信者とアンチが入り乱れて不毛な争い中だったw寝ろw


  619. 620

    語尾に(キリリッってつけた方がいいよw

    お坊ちゃんにはお似合い


  620. 620

    いやほんと俺616だけどさ

    お前さいこーだわwwwもっとやれw


  621. 勇者620に土下座を!!




  622. 621

    黒子、レールガンに関しては信者云々っていうより

    進撃が6万売れるという根拠になるか否かってだけの話だけどね


  623. 622

    語尾に(キリリッってつけた方がいいよw

    お坊ちゃんにはお似合い(キリッ



    こうですか


  624. この俺から逃げた(キリリッ



    (^ε^)プッ


  625. 620の人気に嫉妬w


  626. 625

    ま、今後の動向を眺めてればいいんじゃない

    6万以上売れるのわかるから


  627. まあぶっちゃけ俺は1巻に関しては0巻商法で6万越える可能性も

    なきにしもあらずと思ってるんだわ。



    でも絶対大幅に右肩はする。

    これはゆずれんなあ。


  628. 626

    お前もワロタw

    カウンターだな


  629. 620はコピペにしてもいいレベル


  630. まあこんな言い合いはネットでしかできないだろうから

    大いにやれば良いと思うよ


  631. 流石に6万はねえわ


  632. お前らなんだかんだで意気投合して楽しんでるだろ?


  633. 630

    大幅に右肩しようが1巻6万売ればハガレンみたいに平均3万6千ぐらいになる可能性大なんだよね

    って事で平均も覇権が確定する



    進撃推す人間が多いわけだわ


  634. 634

    だよね

    せいぜい48000位が関の山

    っつってもハルヒやドラゴンボールやルパン超えることになるけど


  635. “1巻6万売れば”ね・・・

    6万を舐めすぎで吐き気がするピョン(ウサチャン


  636. 638

    ゼってーはやんねーぞそれ


  637. 進撃とか金かけたアニメは売れて欲しいな



    最近低予算の

    恋愛ばっかりの萌えアニメばっかりだから ロボット系も応援してる


  638. 638

    うーんやっぱり巨人はハガレンほどの人気の広がりはないかなあ

    インパクトでは巨人の方が上だと思うけど


  639. あれ?ヴヴヴは?ヴヴヴどこいったーーッ!!


  640. 642

    まだ登録してねーよ


  641. 641

    ハガレンの方があらすじ、ビジュアル、題材的にどー考えても巨人より売れ線だろ

    それにハガレンは社会現象と言ってもいいほど流行ってたけど巨人はせいぜいネット人気じゃん



    ニコ()ピクシブ()


  642. 進撃1巻6万売れると言ってた奴らを絶対に忘れない。なかったことにしてはいけない。


  643. 638

    絶対に流行らないし流行らせない


  644. 645

    ギアス超えるって言ってるやつもいたぞ?進撃のラインこれで↓



    コードギアス反逆のルルーシュ【全9巻】DVD(BD)

    1巻 62,527(*6,294)

    2巻 52,702(*5,303)

    3巻 47,710(*4,704)

    4巻 43,106(*4,439)

    5巻 40,453(*4,264)


  645. 638

    バカにしてんのかw肩の力抜けたわw


  646. 舐めすぎで吐き気がするピョン(ウサチャン

    舐めすぎで吐き気がするピョン(ウサチャン

    舐めすぎで吐き気がするピョン(ウサチャン

    舐めすぎで吐き気がするピョン(ウサチャン

    舐めすぎで吐き気がするピョン(ウサチャン





    お前が舐めすぎで吐き気がするわw


  647. あいうらの作画はヤバイいいし原作はおもろいんだけど

    何故声優にはお金使わなかったのかな…もったいねぇ


  648. なあ、さっき下の記事にも書いたことなんだけどさ、



    VVVって吉野が参加してないはずなのになんか吉野臭くね?



    何かもう不安で不安で・・・


  649. キチガイの巣窟だなここw

    寝るわ


  650. 652

    よし、一人キチガイが減ったピョン(ウサチャン




  651. 644

    原作売上が進撃>ハガレンになりそうなわけだが・・・

    あとクオリティは断然進撃が上だな

    最終的に原作売上ハガレン抜けなかった時に

    ハガレンのが広い層に受けた、

    そう言えばいいよw


  652. 647

    いや、それヤマトでも無理だからw



    まあヤマトが雑魚すぎるだけなんですけどね、ギアスに比べてw


  653. 654

    お前は盛り上がりを支持してたのか売上を支持してたのかどっち目線ではなしてんだよw

    ころころ変えんな


  654. 656

    どっちもだよバカタレ

    どっちか片方しか見てないと見誤る


  655. 652

    ずいぶん今更だな


  656. 657

    じゃあ序盤の論争からそういう書き方をしなよ


  657. 647

    いや、それは無理だろう

    (マクFとも言えるので)仮にも2クール深夜アニメ最強のヒット作だぞ?

    未だに破られてない


  658. 常に上位独占してるのはレールガンなのに





    変猫の放送直後のランキング貼るとか露骨だな管理人




  659. 661

    巧妙な変猫アンチだな管理人・・・


  660. 続編多いから豊作に感じるが新作だけみると地味な気がする

    ヘタすると新作で2万↑いくの進撃くらいじゃないの


  661. 663

    ガルガンが微レ存


  662. 巨人は原作がクソ下手な絵だけど、アニメはいい感じになってる

    案外売れるかもね、特典もあるし、ただ1巻だけの特典だったら

    2巻以降は急激な右肩するだろう  予想1巻4万 最終累平3万切る


  663. まおゆうまじか


  664. ガルガンはムリゲっぽ 高杉 買ってまで見るほどじゃない


  665. 盛り上がっても売り上げに比例しないのが常



    化なんか過疎ってるけど局地信者力あるから売れる



    あんだけ盛り上がったガルパンなんてやっとこさ3万行くか



    まどかくらいじゃね


  666. ガルガン製作者はよほど円盤が売れると思ってるんだろうか・・・



    まあ淵が大人しかったら・・ね・・・


  667. 変猫のコミカライズ?みたいなのでヒロインのおっぱい見れたんだけど

    アニメの方はあんまり期待できなさそうだな


  668. 4話+OVAで万超えはなあ・・・


  669. 漫画原作は売れにくい

    原作で満足するから


  670. はたらく魔王さまは爆死だなww

    前期のまおゆうが良い例だww


  671. 672

    その原作0巻が特典で付いてきたりしちゃったら・・・


  672. 豊作・・・ね、伊藤ケイスケにとって、というよりは

    アマゾンランキングで判断してってことなんだろうけど(いつも通りか)



    俺は別に普段と比べて見てるアニメの本数は変わらんからな~

    特別面白いものがそろってるとは思えんな(伊藤ケイスケみたいにランキングでしか語れないゴミには豊作に見えるのかもしれんけど)



    第一まだ4月中旬なわけで、今絶好調に見える作品もこれから先クソ展開になることもあり得るわけで、こんな早々と豊作だなどと安易に言うべきじゃないと思うけどね

    あーでも伊藤ケイスケはランキングでしか判断してないからしょうがないか(^皿^)


  673. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013春 注目&期待のアニメ作品」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は8610票)。



    豊作の予感漂う2013年春の新作TVアニメの中から、見事1位に選ばれたのは「とある科学の超電磁砲S」。2位に「進撃の巨人」、3位には「デビルサバイバー2」が入った。



    4位は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」、5位が「RDG レッドデータガール」で、以下は6位「はたらく魔王さま!」、7位「変態王子と笑わない猫。」、8位「這いよれ!ニャル子さんW」、9位「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、10位「宇宙戦艦ヤマト2199」という結果だった


  674. 652

    伊藤ケイスケがまずゴミだからな、ついでにハゲ



    で、ここに集まってくる奴も「類は友を呼ぶ」というけど

    便所のネズミの糞のようなゴミだらけだからしょうがないよ



    このサイトに毒されて価値観とか狂っちゃった人もいるんじゃないかな

    おもに伊藤ケイスケと愉快な仲間たちのせいで


  675. 674



    たぶん1巻だけそこそこ売れて爆下げ


  676. 魔王さま売れてほしいけどね、まおゆうと比べて遥かに面白い




  677. 677つ鏡


  678. ヤマトは、まだヤマトに載ったばかりだから、これからだろうと思うんだけど。

    そもそも、このアニメはヤマトに乗らないと話にならないから。



    それでも積まなかったらそりゃヤマトの負けでいいけど。



    ガルパンでいえば、戦車に乗ってないのと同じだからな。ヤマトというのは、ヤマトに乗り込んで、共同生活しながら、敵を倒したり、いろんなトラブルが起きたり、そういうのを楽しむのアニメだから。


  679. 680

    |///鏡///|

    はいどうぞ


  680. 深夜に合わせ鏡とな


  681. コードギアスは、BD売れてるんだから、また新しいの作ればいいのに。

    主人公が死んじゃってるから難しいのか。



    亡国のアキトは、やっぱコレジャナイって感じがするしなあ


  682. ヤマトdisられて悔しがる信者がここにいるとは思えんがとりあえずヤマトンゴっとくかwwww


  683. ギアスつかってヤマトと進撃ディスってる奴はなんなの?


  684. 進撃は今週のギャグとしかいえない原作が受け入れられるかどうか



    正直話の構成なんかアニメの方がよりわかりやすいし、今は面白いから売れるだろうが


  685. ヤマトは日5で放送されてから500枚しか売れなかったらしいねwww



    じゃあとっとと打ち切ってヴァルヴレイヴを日5でやらせてやれよと言いたい


  686. やらおん大好き売りスレ民


  687. 変猫とか5分で切った


  688. だいたい現時点でまだ1話しか放送されてないものもあるのに馬鹿みたいに



    アマラン的に今季は豊作(´・∀・`)

    アマラン的に今季は豊作^p^

    アマラン的に今季は豊作щ(゚Д゚щ)



    と、ことあるごとにほざく伊藤ケイスケ



    伊藤ケイスケほどの『悪』はこれまでに見たことがない

    すべてにおいて伊藤ケイスケが悪い、伊藤ケイスケこそ悪の中の悪・・・滅びろ伊藤ケイスケ


  689. 今の時期とか全く当てにならんし


  690. ギアスはあれで終わって良かったんだよ



    OVAで日常系でやってくれたらいいけど


  691. 進撃は特典ブーストで1巻は売れそうだけど、それ以降のランキングが低すぎるのがな。

    レールガンはおなじみ分冊での特典小説だろうから、極端な右肩は考えにくい。


  692. 変なのが湧いてるな・・ここは変なのの巣窟だけど

    極度の基地外がたまに発生するからな


  693. はたらく魔王さんは売れるよ多分 これからジワリと上げてくる


  694. ヤマトは特殊なので除外として、

    超電磁砲・俺妹・進撃の巨人・うたプリ・ガルガンが現時点での今期トップ5だな



    ニコニコだけでは大人気のニャル子は前回の微妙な売れ行き(8000枚)からして、

    上の5強には割り込めず、超電磁砲や俺妹の3分の1(7000枚)程度が関の山だろう

    変猫、魔王さま、アザゼルさん、ニャル子あたりがベスト6~10(5000~10000未満)の二次グループ


  695. ***,**9位/***,*13位 ★ (***,659 pt) [*,**0予約] 13/06/26 13/04 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]



    変態大勝利


  696. 春は一万超え多そう


  697. 久しぶりの爆売れする時期


  698. 699

    そうなったら伊藤ケイスケとここに集まってくる

    一部の売りスレ的な脳みその方々が大歓喜で

    はしゃぎまわってコメント欄もさぞかし荒れるんだろうど



    でも結局のところ自分の満足のいく作品がどれだけあったか

    それが俺にとっては重要なわけで、伊藤ケイスケとは永遠に相容れないだろうな


  699. 4話くらいまで放送されてからのランキングじゃないとあまりあてにならないんじゃないかな



    累計pt見てるならともかく


  700. やっぱり今の時代はうるうレイか。また想定外おきねーかな


  701. >**32位/*31位(1,369 pt) [27予約] 13/07/26 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    >Blu-ray BOX 1

    >BOX



    !?


  702. コードギアス?知らんからググったがキャラデザが腐女子が考えそうな画なんだがホモアニメなん?wwwwwwww


  703. 705

    そのホモアニメにすら負けたヤマト2199さんはもっと情けないでしゅね〜www


  704. 魔王さまはこれからの展開次第で爆上げも右肩もありえるから、まだなんとも判断できん


  705. マジでホモかよ…気持ち悪いな


  706. >>688

    ガンダムみたいにボロカスに叩かれることをお望みか?


  707. ホモってUC以外にも出てきたっけ?



    銀髪美形でいっつも「大佐ガー!大佐ガー!」って

    わめいてるネオ・ジオンの彼のことなんだけどさw



    あいつ公式設定でホモらしいねw


  708. ヤマトはあの時間帯にやってるけど子供たちは観てるのかね

    昔を懐かしんだ大人と一緒じゃなくてちゃんと自主的にって意味でね

    ロボは出ないし戦艦戦がメインなわけだし若者が好きな派手さには欠けるしさ気になる


  709. 悪の華はどうなってしまうん?


  710. >2013年春アニメ 円盤のアマゾンランキング・・・ やはり今期は豊作だな





    >やはり今期は豊作だな



    伊藤ケイスケ~20代なのにもう禿げだしちまってる伊藤ケイスケ~

    お前は本当に相変わらずだよな伊藤ケイスケ~それでこそ伊藤ケイスケではあるが



    やはりって・・・つまりアマゾンのランキングが無ければ胸をはって今季は豊作とは口が裂けても言えないんだろうな伊藤ケイスケは

    最も豊作もなにもまだ始まったばかりだけどな、そうだろう?伊藤ケイスケ何とか言ってみろよ伊藤ケイスケ


  711. やら管がまたうたプリのステマをしていると聞いて飛んできました



    どんな糞アニメでも上位にいく登録ブーストの順位とか何の戦いだよワロタ



    そういやうたプリ二期が始まってからネガキャンの典型「女は飽きっぽいから右肩!」「175腐女子はすぐ他のアニメへうつるから右肩!」を言わなくなったな



    これで秋の非ソニー枠の黒子が始まってまた「女は~」と言い出したら面白いよな、楽しみだわ




  712. 1キルミーが約800枚


  713. >ヤマトはあの時間帯にやってるけど子供たちは観てるのかね

    >昔を懐かしんだ大人と一緒じゃなくてちゃんと自主的にって意味でね

    >ロボは出ないし戦艦戦がメインなわけだし若者が好きな派手さには欠けるしさ気になる





    まず間違いなく見てないだろうね

    UCやVVVなら見てくれるだろうけど




  714. 変態王子は最初面白いからなぁ。何巻までやるのか知らんがここからが勝負


  715. 2199はファンクラブ販売と劇場販売合わせると60000行ってると聞いたぞ

    TV放送から入る世代はそりゃ買わねえだろ






  716. 716

    俺と一緒に家のチビは観てるぞ?

    俺みたいに当時のオサーン世代と子供が観るパターンは多いでしょ。

    ガンダム(プラ)を親と子供の二世代一緒に楽しむのと一緒。


  717. デビサバが低いのがなぁ


  718. 718

    別にヤマトに限らず、どんなアニメだって叩くから。ここのアンチは。



    円盤6万か…


  719. ヤマトは普段アニメ見ないオールドファンが懐かしんで買ってるんだもん、アニオタだけを対象にしてる作品と売上比較しちゃイカンだろ。それに1巻なんて去年の時点で発売されてるんだし。今期アニメって枠じゃないと思うぞ。



    ヤマト第5章見てきたが、新見と島のシーン、やたらヌルヌル動いてたな。

    序章のヒットで制作費上がったんじゃないのかねぇ?


  720. 上条さん大活躍すればレールガンは失速するよ。

    まー、失速しても強いだろけど。


  721. 何でこんなに変態が上位にいるの


  722. 725

    すぐ落ち着くから安心おし


  723. ヤマト軍は昼夜問わず元気だなあ


  724. 一番売れてる作品の人口が一番多いのは当たり前


  725. うんがんばってね


  726. 俺はレールガン信者だしん進撃が一番売れると思うよ

    今Amazonランキングが低いのは様子見が多いからであって

    1クール終わる頃には進撃が圧倒的だろう



    進撃の漫画一気読みしたから分かる

    まあガルガンが覇権とる可能性もあるけどな






  727. 売上なんてどうでもいいのにアホな管理人だこと


  728. ヤマトは二話の視聴率が2%で死んじゃったからな


  729. 731

    ※数見れば分かるだろ

    アフィブログはPV稼いでなんぼだから、あんたみたいなのこそカモなんだよ


  730. 719

    第五章の劇場限定BDは、これまでよりも完売までのペースが早い。




  731. ガルガンは虚淵じゃなかったら面白かったかもしれん


  732. 進撃も魔王もレールガンもガルガンも楽しめてるけどな俺は…

    それより変に煽ってる奴はなに?失速しても多分最終回まで見ると思うわ


  733. 巨人がリトルバスターズする話だったら覇権確定


  734. 煽りを気にする人間が何でやらおん見にくるの…


  735. 俺春おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    信者買えよwwwwwwwwwww


  736. 736

    俺もやでぇ


  737. 718

    別にヤマトに限らず、どんなアニメだって叩くから。ここのアンチは。



    円盤6万か…


  738. フォトカノみてる人自体すくないんかな。

    ゲス主人公なかなか笑えるのにもったいない


  739. 変態王子と笑わない猫の画像があざとい


  740. 俺芋なんでこんなに人気あるのか理解できねーわ


  741. 進撃は確かに面白いけど漫画見れば充分だし

    ちょっと上位過ぎる気がするな


  742. ※745

    その漫画もついてくるし今のところPVからのクオリティ維持してるし妥当すぎるくらいだと思うが

    君の考える上位であるべき作品がどう言うものかは知らないけどね


  743. 悪の華面白いんですよねぇ?wアニメ版信者さん買ってあげてくださいよぉ~www


  744. ガルガンは見てるけど円盤を買いたいとまでは思わない



    ガルパンは絶対買うけどw


  745. 748

    禿同だ。


  746. まーたガルパン信者が湧いているよ




  747. ガルパン好きなんだけれどさぁ・・・

    他アニメを貶したり、ギャーギャー騒いだりするのやめて欲しいわ

    まど豚やアイマスみたいに信者がウザいアニメに成り下がるのは嫌だから


  748. 黙ってても売れるんだから特に敵対する必要なし


  749. 春アニメ好調みたいだな

    まぁラブライブに勝てる作品は当分出ないけどねwwwwwww


  750. 753

    ラブライブは2巻以降、大幅右肩予定。

    進撃、レールガン、ガルガンの3つがラブライブを累平で抜くと

    予想するね


  751. 751

    俺はガルパンもどかもアイマスも好きだから

    信者をdisるのはやめてくれ。

    ギャーギャー騒ぐのはどの作品の信者だって

    一部のキチガイだけだろ。


  752. 748

    ガルパンもガルガンも良い作品じゃないですか

    略称も似てるし、OVAで世界観を補足してくれる所も似ている


  753. 進撃とレールガンとガルガンの覇権争いが楽しみだな


  754. SAO儲はガルパンアンチ。売上が右肩ンゴで悔しい悔しいw


  755. 758

    だから他の信者を貶めてガルパン信者の印象を悪くするなというのに。

    本当にその信者なら作品の印象を悪くしないために紳士たれだ。


  756. ガルガンはガルパン越えるよ

    虚淵を信じろ


  757. ヤマトさんか日5で放送して積んだのがった500枚程度で、視聴率も2話は2%台だったってマジっすか…?


  758. 進撃の一巻だけはやばいくらいの売れ行き記録するだろうな。

    5万堅いかも。


  759. どうでもいいけどエヴァQはどんくらいかな

    70万くらいいくか?

    破越えは厳しいかな・・・


  760. 所詮ヤマトも初回ブーストだったか

    このままだと鋼の2期並みで終わりそうだな


  761. いやー、毎回劇場までヤマト2199観に行くんだけどさ、

    初日逃すとほぼBD買えないんだよな。

    もっと劇場販売分増やしてほしいよ。

    他にも見に来てる人とかいて、買えねーって嘆いていたし。




  762. レールガンは別に覇権とかとらなくていいと思う。

    1番の目標はできるだけ1期から売上を落とさないこと。

    これだけで、3期へのアプローチになるんだから。

    どうせ覇権は一般層に深く浸透しつつある巨人がとるんだろーね。



    (この流れは大覇権の巨人様の下手に付くべきだよな・・・?)ボソボソ


  763. 特典の有無の他にBDだけじゃなくDVDの売り上げ(忘れがち)も注意して見ないと見誤る

    0巻コミックスの特典とDVDで相当積める進撃が1巻だけなら有利

    超電磁砲は続巻も高い順位を維持してることと店頭のみ特典が充実してることから

    累積平均でほとんど右肩せずに2万台後半で安定する可能性が高い

    ガルガンはアマゾン予約に偏ってて若干苦しいかな

    うたプリと俺妹は一期超えはなさそう。登録ブーストの変猫とは魔王は中堅筆頭かなー


  764. 進撃のレールガルガン


  765. うたプリすげーさすがだ


  766. おいサブカル豚、惡の華買えよw


  767. 705・708

    いやギアスは中二能力ものアニメだよ


  768. 変猫といい、レールガンといい、

    現場がレイプを続けても売れる原作を引っ張ってこれるJ.C.STAFFの営業は有能すぎる


  769. 惡の華は最後まで見んと買うかどうか決めかねるな


  770. 地味にうたプリがDVD、BDともに高すぎw

    流石に腐女子人気一身に背負ってるだけあるな

    これ合算なら一番じゃね?


  771. 773

    最後まで観てまずまずの出来だったとしても買わねーよw


  772. 黒子はレールガンに出てるから名前が出ただけだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#