05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

『アイマス ミリオンライブ!×ローソン』キャンペーン、レシート応募景品公開! A賞はライブイベントご招待券

logo_imas.png


1_20130416202034.jpg

www_dotup_org4133262.jpg

http://lwp.jp/idol/campaign/static/idol/magnet/

             , -r-─r,– 、
         _ /)”´        ヽ
        ,/             ゙ 、
        !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ
        ノ  !’     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i
       .i’  イ ____   , — 、 | 、  !       .アイマスの場合は特殊なものでしょ
       .|   j ´`-”、.;   ,´ -、  .!  ,/
       .!  ,’ rェェュ;   ,rf_tュ  Y l      だから“《お金を》落とします”よね
      .{、 ! ,’  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ
        !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}      .おしげなくね
        }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!
        .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-‘
         ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ
          i- -!      j-‘i
        __,-|   ゙ ‐– .”  .!、_
      ////ヾ、         j//7ヽ
/ ̄`| ̄´V////// ゙7‐– ,_,,..ノ/////7-r‐‐‐,-,-,、
/////ヘ   V///////////////////////,i   l///ハ
,/////∧   V//////////////////////|   i////ハ
,//////∧   V/////////////////////|   |////ハ

   / ̄ ̄\ はい、今回もA賞はライブです!どう見てもあたりません本当にありがとうございます
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: どうせ当たらないの知ってるし
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: やるならCのラバーストラップだし・・・
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\  つかライブって声優どんだけくるんだ?
                  ノ  ヽ、_  \  ミリオンライブの人全員くるのか? すげー人数になりそうだけど・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. しかしモバマスほど盛り上がってないのが現実である


  3. 安定のレシート


  4. レシートかよww


  5. 既にオワコン

    モバマスには勝てなかったね…


  6. ミリマスの無名声優が来たってどうでもいいな。

    思い入れないし。


  7. サプライズで出ます

    本当に


  8. 本家の声優はどー思ってんだろうなwモバマスですら一年してから合同イベやったってのに


  9. キャラに魅力がない


  10. オワコンとはなんだったのか。


  11. BコースBコースBコースBコースBコースBコースBコースBコース


  12. ※11

    モバマス声優とは仲のいいガールズ結構いるからなぁ

    グリマスは…


  13. キャラに魅力ないよな。全員モブっぽい

    モバマスのマグネットと比べるだけでも没個性なのが分かる


  14. コンテンツとして育つ前から色々仕掛けてるのが正直気に食わないPは多いと思う

    本家にしろモバマスにしろ、売れるまでの過程を見守るのが

    アイマスの成功の一因だしなー


  15. 人の褌使えば同じかそれ以上になれると思ってるでお馴染みのグリーさんですからね


  16. もうてっきりアイマス商法だな。


  17. アイマス使えば売れると思ってるのが嫌だな…


  18. まぁ。。。がんばれ




  19. モバマス勢だけど、グリマスもやってると、自然とお気に入りのコが出てくるんだよ。

    不思議と。


  20. こっちも人気あるのか


  21. グリマスは失敗しちゃったな…


  22. これのステマして何の得があんの?


  23. モバマスに比べてキャラにオーラがない

    この金髪の子もしぶりんと比べるとすげえモブ

    金髪なのにモブ


  24. ライブって200人しか入らない場所なのかな

    それとも後から普通に販売もするのかな


  25. 当たらないキャンペーンで搾取される豚どもwwwwwwwwwwwww

    毎度毎度お疲れちゃん


  26. そんなことない

    普通にプレイしていれば気になる子というのは出てくる



    単にグリマスというコンテンツに興味を持って接しているか否かの違いやで

    ちな、ワイはツイッターで大喜びしてた中の人演じる茜や


  27. モバマスも売れたからこれも売れるよ

    モバマスとくらべまだ月日が短いだけ

    グリマスも普通に一月に億単位の金動かすんだから


  28. やら管はモバマスsageグリマスage好きだからな


  29. 正直言って対象商品購入でクリアファイル貰える方が良かったけど


  30. モバマスと比べてまだ始まったばかりだから~っていうなら尚更コンテンツをユーザーに育てる方向で進めればいいのにな。

    育ってないのにやってることはモバマス並みって反感しかでねーよw


  31. メッツコーラってのが何気にひどいな

    外国で禁止されてる成分入れてるって話題になってたよな

    スーパーとかでたたき売りしてるし


  32. グリマスはランキング下がってきてるよ



    一年後のグリマスは今のモバマスどころか、普通にサービス終了してんじゃね…

    お願いだから765やモバマスの展開に巻き込むのはやめてくれよ


  33. やよいのフィギュアください!!


  34. グリマスPって『プレイしてれば気になる子出てくる』っていうけど

    グリマス自体の仕様が色々アレすぎて大体の人はキャラの魅力に気づく前にやめちゃうんだよな…

    モバマスみたいにサクサクいかないのは致命傷


  35. アミマミのおへそぺろぺろしたい


  36. アミマミのおへそぺろぺろしたい


  37. アミマミのおへそぺろぺろしたい


  38. 始まったばかりと言っても、もう既に一ヶ月以上経ってる

    システム上、新キャラ追加は難しいし、正直これ以上伸び代が見えない・・・






  39. モバマスみたいにかわいい子がいないのが敗因

    765勢だけでどこまで伸びるか


  40. 転売捗るわー


  41. モバマスみたいに数用意するんじゃなくて

    キャラ掘り下げていくんだろうけど、失敗してるなぁ

    開始一ヶ月で二次創作はこれっぽっちも盛り上がってない・・・


  42. 別に趣味は人それぞれだけど



        @人生の負け組@



    だからって二次元嫁とか、結婚は絶望w 二次元に生きるこそ勝利 いまを楽しめばいい

       

    とか、昔の人間にはできないようなとてつもなく痛く阿呆すぎる発言はやめてほしい



    リアルに病院送りにしてほしい人種だw


  43. ローソンの株主構成ってどうなってたっけ?


  44. なんか無理矢理下げてる人いるけど心配せんでも普通に売り上げすごいから


  45. その売り上げもGREEのランキング下がってきてるから危ういのに…


  46. どうせ当たらない止めた


  47. 次回作の資金は貯まっただろうからどうでもいい。


  48. そりゃ目に見えてアクティブ数減ってきてるからな

    このままだと半年ももたんだろう




  49. 円盤数万売るよりはるかに儲けてるんだから

    普通に大勝利だよ




  50. まあさっさと765新作のアイマス3とモバマスキャラのCSゲー作ってくれればいいよ

    あと876も救済してくれ…


  51. グリマスパっとしないしどうせすぐポイされるよ




  52. なんでモバマス使ってアイマスをdisってんの



    モバマスってアイマスのいちジャンルじゃないの?



    違うの?


  53. もしグリマスまでGREEでずっとトップクラス居座れるんなら

    アイマスは最強の萌えコンテンツになるやん

    ミクさんも真っ青


  54. アイマスのネームバリューに乗っかって商売したいだけだから

    アクティブ減ってもちかたないね。


  55. オークションでどれくらい値がつくのか楽しみだわ


  56. ぱっとしないといってもソーシャル萌え系でトップクラス

    アイマスモバマスグリマス合わせた今のアイマスは萌え系で最強クラス


  57. 本家とモバマスとアニマスで十分だわ

    グリマスとぷちますはどうでもいい


  58. モバマスとグリマスと本家で金使うのはなかなか骨が折れる


  59. Aコースの子がグリマスの人気キャラなの?

    モバマスだと渋谷凛だったけど


  60. ※62

    アイマスありきだからなぁ…

    グリマスはモバマスで冷遇された765Pが集まってるのが現状だし


  61. グリマスの人気キャラは765勢だよw


  62. ※66



    そうか?モバマスで765勢は

    ちょうど無課金でもギリギリ手に入れられるレベルで

    美希とかやよいとかスタ300くらいで強力だから無課金には心強い存在だよ




  63. >>66

    上位陣見てもモバマスと兼務してるPが大半だけどな

    765Pはそもそもソシャゲー自体嫌悪してそう




  64. グリマスはやってないからいいわー


  65. ミリオンライブ全員来たら50人だろ

    200人の狭い箱にキャストが50人ってどんな神イベントだよw


  66. 景品みてあ~全部いらねーわと思った

    が、マグネットシートは欲しいな


  67. 店員がオクに出品する有名なアレだろ


  68. 不出来の末っ子ですら覇権取ってるとかアイマス一家はどうなってんだよwww

    意識高すぎるだろ・・・



    グリマスは初音ミク超えてるのにまだ四天王最弱扱いかよ




  69. >>66

    そのうちグリマスも765冷遇が始まるのは目に見えてるけどね






  70. くぎゅはこれないだろうな


  71. グリマスやってるモバマスP

    モバマスだけやってるモバマスP はいても

    グリマスだけやってるグリマスPってのはなかなかいないから

    モバマスと兼任してると言われても「で?」って感じ


  72. 天海春香と春日未来がセットなのは売れ残ると困るから人気がない者どうしくっ付けたの?

    双子?がセットなのはしょうがない


  73. オワマス頑張ってるね


  74. 課金額で成功失敗ってこれがキチガイ課金ゲーの誇りなの?笑


  75. 71

    実質49人だろ

    まあ、765勢は殆ど来ないだろうしグリマスも小岩井とか種田とかりえしょんあたりは来ないんじゃないかな


  76. アイマスは二次創作すごく強くて不人気の876ですらそこそこあったのに

    これ全然盛り上がってないんだよな

    まぁこっち描くぐらいならモバマス描くってなるか


  77. モバマス厨wwww



    荒ぶりすぎだろ



    キチガイ課金ゲー同士何で仲良くできないの??wwww






  78. モバマス厨周囲に噛みつきすぎて孤立


  79. 二次創作とか金にならんわ

    ソーシャルである程度稼げればいい

    映画頼むぜ


  80. 75

    お前グリマスやってないだろ


  81. 876は逆に公式がお膳立てしてくれないから自分たちが応援するしかない!

    みたいなところあったからなぁ

    グリマスは公式が色々やりすぎて二次やる気しないんだろうな


  82. 春香と未来くっつけたのって絶対適当だよな


  83. お?

    今日もグリマス叩きか

    モバマス厨の俺も頑張るか


  84. ラブライブも対立プロレスに入れてやれよ!!






  85. とりあえずお願いシンデレラが複数商法無しで売れちゃったわけだけど、

    来週発売するグリマスのCDはこれ超えられるんですかね?

    確かSRが3種類付くとかモバマスより酷い売り方してたけどw


  86. グリマスもモバマスもやってるPはいるけど、それがメインじゃないしなぁ…

    大体がモバマスしかやってなくて、その中で765好きがグリマスにも手出してるって感じがする


  87. キチガイ課金ゲーユーザーがキチガイ課金ゲーをバカにする

    これがクソーシャル時代の新たなキチガイか


  88. モバマスの今回のイベ糞つまんないからラブライブやるわ



    あ~楽しい




  89. 93

    アニメキチガイも大差無いだろキチガイ


  90. ぶっちゃけおねシンVSThank You!は

    モバマスvsグリマスじゃなくてモバマスvs765プロだと思う


  91. 今日もグリマスいじめか・・・いいぞもっとやれ


  92. モバマスとグリマスで対立してるここでラブライブ持ち出しても無意味だろw


  93. 他のソーシャルゲーに比べたら成功の部類なんだろうけど

    モバマスみたいなバケモノが比較対象だからな

    アイマスとラブライブ比べてるみたいなもんでしょ

    今のモバマスとグリマスは


  94. 95

    落ち着けよキチガイ課金者






  95. ローソンコラボの記事でラブライブ(苦笑)とかネタにするのも恥ずかしいなw

    勝ち組コンテンツに擦り寄ってくんなよ


  96. グリマスの主題歌CDはぷちます程度にしか売れない気がする

    まず曲が全然認知されてない


  97. つーかモバマスキャンペーンで当たったストラップがまだ届かないんだが


  98. モバマス厨「グリマスつぶすか」

    バンナム「もうちょい火種そそぐか」


  99. キチガイ課金者に相手にされなかったオワコンアニメがあるらしい


  100. バンナムがシンデレラとミリオンを天秤にかけるのはわかるけど

    ローソンも天秤にかけてるのは笑えるw



    勝ったほうが次世代のアイマスになるのか


  101. アイマスとラブライブは比べものにならないけど

    グリマスとラブライブならもしかして同じレベルかもね


  102. >>86

    やってるけど?

    あれ?キャンペーンのメインってエミリーじゃね?

    春香と春日一緒にされてない?

    てか765メインのグッズ一個もないよね

    SRない765もいるような…



    なにかいうことは?


  103. モバマスが動かなくてもグリマスなんぞ勝手に潰れる


  104. ※106

    戦わせなくても勝負は見えてるのに酷すなぁ。


  105. モバマスキャラに比べてインパクトがなー

    876組でおかまキャラ出してるんだから

    グリマスでも1/3の15人くらい

    おかまキャラにすれば個性的で話題になったのに


  106. ラブライブ楽しいわぁ

    何でモバマスなんかやってたんだろう


  107. >>106

    モバマスのバナー貼ってるから

    なんか追加でグッズ出す気がするんだよな

    キャンペーン関係なく

    文具セットっていうリークが複数あったし


  108. 104

    グリマスもう潰れてるって言っていい?


  109. 108

    聞きかじりレベルでの感想乙です^^

    単に批判者の揚げ足取りそのままコピペしてきただけだな。あったまわりい



    なにかいうことは?()ドヤァwwww


  110. 102

    素直にコロムビアで765プロの新曲として出せば売れただろうにな

    曲がいいだけあって惜しい


  111. >>115

    ほ?


  112. Thank you も おねシンもいい曲だと思うがなー


  113. ラブライブのソーシャル始まったのかよ

    アイマスの後追いばっかりだな


  114. モバマス厨のグリマスいじめがひどいな・・・



    ラブライブのほうがいいな


  115. ラブライブ信者装ってモバマス叩き出してる阿呆は何がしたいの?


  116. 何で双子でもないのにまとめられてるキャラが居るんですかねぇ・・・




  117. 118

    曲はいい、曲はいいんだけど問題はそこじゃないんだよ


  118. 春日未来の人気の無さは初期春香を思い出す


  119. ※120

    ラブライブまったく関係ないからラブライブのスマフォゲーの記事にコメントしてこい


  120. でも春日は春香どころかしまむらさんにすらなれないと思う


  121. ここで無理にラブライブ宣伝せんでもいいのに

    はじまったばかりだから確かに宣伝は必要なんだろうけど


  122. 何でモバマス厨はグリマスの記事に来てまでネガキャンしてるの?

    SR出なかったの?イライラなの?


  123. ThankYouはおねシンと違って

    いい意味でいつものアイマス曲って感じなんだけどな

    だからこそ売れなさそうなのが惜しい


  124. >>125

    ・モバマスとかアイマスじゃねぇ!何あのオリキャラキメェwソシャゲ乙



    ・グリマスは765メインだから!オリキャラもアイマスっぽいし問題ない。ガチャもモバマスより良心的



    これだもんなー

    そりゃ叩かれるわ


  125. 129

    お前ずっとそれしか言ってねーな


  126. 125

    そんな個人的な恨み持ち出されても・・・・



    困ります


  127. >>129

    モバマス毛嫌いしててグリマスやってる層はクズしかいないから


  128. ※131

    765キャラと釣り合わせるためにわざと地味にしたのが

    ソーシャルだと地味のまんまで終わりそうって感じで裏目に出たね


  129. 125

    モバマス毛嫌いしてた765至上主義者がグリマスで喜んでるの見ると笑えるわww


  130. 135

    モバマス厨もクズだと思ってたけど違うんだな



    見直したわ


  131. ローソンのバイトあたりと仲良くなって、

    そいつにレシートあさりを頼むのが一番いいだろこれw


  132. またコーラか・・・

    全国のP頑張れよ


  133. モバマスとの合同イベの時はモバマス側は

    ラジオもやってて声優の方も認知されていたけど

    コッチはどうなるかねぇー






  134. モバマス厨のクズはアイマス外から来た同人ゴロだろ


  135. グリマスって765の足引っ張ってるレベルだろ


  136. >>134

    モバマス一度でも触ったことあるP以外、稼働前からそんな奴ばっかだよ?




  137. 公式が売り気を出しすぎてるのは確かに分かる

    こういうのはもうちょっと時間かけて人気出していかないといけないのに


  138. モバマス叩いてグリマス持ち上げる意味がわからん

    何が違うわけ?


  139. なるほどモバマス厨は過去の恨みを糧に今まで生きてきたんだな


  140. >>138

    同じクズでも言ったことを翻すって本当救えないもの


  141. (至上ユーザーをどうやったら見分けれるんだ・・・?)


  142. 131

    モバマスは杏とかきらりとかの変化球キャラでインパクト与えた後

    比較的普通のキャラも注目され出したって感じだしね

    やっぱりインパクトあるキャラは大事だよな


  143. >>146

    グリマスは公式の2ndvisionに組み込まれてる!モバマスは違うから仲間外れ!

    みたいなこと言ってるのは良く見る


  144. 146

    どう見てもグリマス叩いてモバマス持ち上げてない?wwwww


  145. >>147

    そりゃ本家信者にアイマスじゃねぇ、もしもしウゼェって叩かれてきたからな

    そいつらがしれっとグリマスやってたら叩きたくもなるわ

    ブログとかtwitter検索してみ?

    そういう奴いっぱいいるから


  146. 152

    モバマス叩いてグリマス持ち上げてるやつが過去にはいっぱいいたから


  147. ※143

    同意

    ぶっちゃけこのローソンコラボがコケて

    もうアイマスコラボしませんってなったらグリマス恨む。


  148. 151

    コロムビアから外されてるのに良くそんな事が言えるよなw


  149. モバマス厨の恨み恐ろしい

    こりゃグリマス潰されるな・・・


  150. >>151

    あと絵がキメェとかなw

    どっかのアホがスクーリッシュ千早持ちだして叩いてたのは笑った

    杏仁絵だっつーにw


  151. >>145

    サービス開始一ヶ月なのにモバマスと並ぼう追いつこうと思って必死なんだよね

    こういうのって言い方は悪いがちょっとは冷遇感出したほうが追い風来るのにな


  152. クソシャゲ同士争ってるのが面白いな

    まど豚とけい豚みたいwww




  153. 157

    ランティスって時点でぶっちゃけグリマスに良い印象ないわ

    ランティス自体のイメージ悪すぎるw


  154. グリマスやめてラブライブやりますわ


  155. 152

    765原理主義者は陰険だぞー

    先週のモバマス無料イベとかわざわざマナー悪い客ばっかピックアップして

    ツイッターで「これがモバマス厨です」って大拡散させてる奴とか居たし

    765が同じ場所でイベした時もマナー悪い奴散々居たのにも関わらずね


  156. >>161

    モバマス信者としてはそういう叩き方のほうがいいんだよな

    どっちも糞って、その通りだろうし




  157. >>157

    ぷちますやEPのフロンティアワークスと同類だよな

    アイマス=コロムビアなんだから


  158. 161

    それは否定できないw

    もっと言うとアイマスっていうコンテンツ内でそれが起きてる辺り

    アイマス信者の自分から見ても擁護出来ないわww

    皆仲良く出来ればいいんだけどねー


  159. >>165

    寧ろグリマス信者でしょ


  160. どいつもこいつも一部の奴を持ち上げてさも全体であるかのように言う

    やらかんがしてることといっしょだな


  161. ※157

    レコード会社違うからグリマスメンツは今までのアイマス曲歌えないしね


  162. 「モバマスとグリマスはやってる人被ってるから対立してない」←グリマス信者のいうこれこそが「一部」の奴だよ

    実際両方やってる人もいるけどモバマスしかやってない人も多いのに


  163. 何を争ってるかわからん

    どっちも同じようなソシャゲーでやってるやつらは馬鹿ばっかってことでいいだろ

    まあ俺もだが


  164. Thank you売れなかったら765の人気がもう無いとか言われるんだろうな


  165. モバマスあるのにグリマスなんか作るから悪い


  166. >>168

    意味が伝わらんかったか

    グリマス信者は、過去にモバマスを分かりやすい理由で叩いてたけど、今グリマスにハマっちゃってるからそこでは叩けなくなってるでしょ?

    だから2ndVisionがどうの、絵がどうの、レイアウトがどうのとかくだらない理由で叩くでもなくやんわりdisる感じなのよ

    本心ではめちゃくちゃ叩きたいんだろうけどw

    そういうのよりどっちも糞とかわかりやすく言ってくれる方がいいわけ


  167. 142

    本家も同人とか二次創作とか盛んなのに何いってんのこいつ

    アニマスから入ったにわかですか^^


  168. 174

    売れたら765のおかげ

    売れなかったらランティスやグリマスメンツのせい



    だから大丈夫


  169. モバマス厨「調子こいてるから潰すか」


  170. 177

    本家の時は同人ゴロが参入してすぐ去って行ったよ

    それすら知らないの?


  171. >>179

    モバマス厨言って煽りたいんだろうけどグリマスは既に潰れてます


  172. >>176

    本スレのあの空気は笑えるw

    明らかモバマス嫌いな奴いるけど、叩けなくてもうこの話やめよう!みたいな雰囲気

    配慮してお隣さんとか迂遠な呼び方してるのまでいるしw


  173. グリマス厨のモバマスアレルギーはなんなんだろうな

    逆はそうでもないのに


  174. ローソンて無駄に義理がたいのかな


  175. ひぇぇ・・・モバマス怖いよう・・・グリマスいじめないでよぅふぇぇ


  176. >>183

    ちょっと韓国っぽいんだよな^^;


  177. なんつーかアイマス側がラブライバーがどんだけ噛みついてきてもスルーなように

    モバマス側はグリマス厨がどんだけ噛みついてきてもどうでもいいというか…

    小型犬がキャンキャン言ってるようなもん


  178. キチガイ課金ゲーにもいろいろあるのね・・・

    大変だな


  179. まだグリマスはじまったばかりじゃねえか

    モバマスのほうが早く開始したんだから客もおおいだろうし、優位に決まってるだろ

    ガタガタ言ってんじゃねえよ、半年後売り上げぬいてやるから覚悟しろ


  180. >>184

    義理がたいせいでこれコケてこれからローソンコラボ無しですってならないようにしてほしいけど

    まあアイマスとローソンは長い付き合いではあるが


  181. 189

    半年後はグリマスサービス終了してる気がする


  182. >>189

    ソシャゲは後発の方が優位に働くことが多いんだけどな


  183. グリマス厨の言い訳「まだサービスはじまったばっかり」「まだ一ヶ月」

    ねえ、これ何回言えば気が済むの?


  184. 189

    対立する意味が分からん


  185. グリマスやったことあるなら分かるけど、

    キャラのモブさとかそういうの置いといても

    後発にしては色々バグとか酷すぎるんだよグリマスは…


  186. くだらね



    ラブライブやるわ


  187. 188

    バンナムが一番糞なんだけどね


  188. まあグリマスがモバマスに勝てるところは何一つ無いから落ち着けよ

    今も、これからも


  189. 韓国扱い・・・なんかちょっとガッカリだなここの人たち


  190. オワコンなの~www


  191. バンナムはいっつも糞だから…


  192. 今度のシングルは試金石だと思うよ

    Sレア三種=3枚買い推奨っていうアコギな上一種は人気キャラの貴音

    さすがに1万は売るだろうけど


  193. グリマス厨っていうかアニメから入った層でしょ

    やたらアニメ絵を持ち上げてる層いるし

    モバマスやってる人はアイマスなんて金に滅茶苦茶汚い

    コンテンツで金の為ならなんでもやるって

    初めからわかってやってるのに


  194. >>199

    まあ本家765キャラ以外はパチモノと考えればさもありなん


  195. どうせぽちぽちやるだけのゲームなんだし優劣も糞もないだろ

    何を喧嘩してるのかよくわからんわ


  196. 昔からの層は杏仁豆腐絵>>>>>>>>>>アニメ絵だよな


  197. 失望しました・・・モバマスやめてラブライブやります




  198. >>199

    あそこまでキチじゃないが、近い雰囲気感じるよ

    ここは縛られないからお互い自由に言ってるが

    2ちゃんになるとグリマスの方はモバマスの話題はタブーだからな

    すぐスレ違い連呼の自治厨が湧いてくる


  199. 204

    モバマスもグリマスもチョンか

    なるほどな


  200. 207

    わかったwwwもうわかったからwwww

    相手にされないからって涙目で連呼するなよwwww


  201. 209

    モバマスは違う

    グリマスだけ


  202. ちょっと聞きたかったんだが昔からのファンはモバの方のオリキャラ中心なのはどうなんだ?

    765捨ててそっち嫁にしてるのか?


  203. >>205

    俺が叩く理由は>>132

    手のひらクルーはキモい


  204. ガンダムやプリキュアレベルの内部対立するくらいになったんだな・・・

    アイマスは大きくなりすぎた



    ボカロや東方も内部対立ひどくなってるけどニコニコで細々としてた時期もあったんだよな






  205. 別に765のほうも普通に色々展開あるから

    モバマスで765なくてもモバキャラに興味なければスルーだし


  206. 別に765のほうも普通に色々展開あるから

    モバマスで765なくてもモバキャラに興味なければスルーだし


  207. 流石推すだけあってエミリーは可愛い


  208. コメントが200あります



                  連投なしで全て別人だとします



         たった200人の意見です。連投は確実にあるのでもっと少ないです



     その他のユーザーは仲良く楽しんでます



                           数十万人は


  209. >>217

    そうか?オーラないぞ


  210. 余裕ねぇなぁ

    グリマス記事くらい平和にしてやれよ


  211. 212

    別にキャラ追加なんてモバマスが始めてじゃないし

    今までだって美希→貴音・響→876組→ジュピターって

    新しいことやるときは追加になってるんだから

    なんとも思わん


  212. モバマスの中の人が最近本家の声優と結構一緒にイベントやって先輩を慕ってるのを

    見るとほっこりするし

    グリマスの娘たちが、アイマスみたいな大きい作品の役が取れて嬉しいとか

    言ってるのを見ると微笑ましいし

    どっちにしろ使い捨てにはして欲しくないから、共に栄えて欲しいよ


  213. >>218

    ここ以外のアイマス系のブログ見てもグリマスは大体叩かれてるけどな


  214. キチガイ課金ゲーの世界はわからないや


  215. 別に対立してないだろ

    モバマスもグリマスもみんなまとめてアイドルマスター

    興味無いコンテンツはチェックしないってだけだよ


  216. 218

    まあモバとグリマスの兼任してる廃人も普通にいるし確かにそうだなwww


  217. >>226

    兼任は言われてる程いないしそれ以上にモバマスだけやってる層のほうが多いけど


  218. モバマス厨ってラブライブ記事荒してるやつと一緒なのかな

    わざわざ違う記事に出張ってくるあたり

    何かイメージ悪くなるわ




  219. 222

    グリマスは中の人には悪いけどこのまま使い捨てされる臭がプンプンしますね。


  220. モバマス厨イベントはどうした

    グリマスなんてほっといて課金しろや


  221. グリマスとはなんだったのか


  222. 要するにモバマス厨は潰れて欲しいのか

    こわいよぉ


  223. 同じアイマスなのに何争ってんだ…

    仲良くしろよ


  224. >>233

    だからこんなのアイマスじゃねぇって叩いてたのが今のグリマス信者の一部にいるの

    今さら同じアイマスとか言われてもどの口がって感じだわ


  225. 両方とも無課金ユーザーの俺にはアホらしくみえるな

    まあここまで入れ込めるってのも幸せなんだろう


  226. やらおんくらいなもんだよ

    ここまで対立ごっこしてるのも



    やっぱ対立してなんぼのサイトだからじゃないか?



    ここなら876の新展開があっても対立に使われるよwwwwww






  227. 234

    バンナムがそう言うのだからそうなのだよ



    神のお言葉は絶対なのである








  228. ここ見てると両方ともそこそこ楽しめてる奴らが勝ち組に思えるなwww

    俺もどっちもそこそこ課金してるけど別に一部の奴らが過去どんな批判してようがアイマスはアイマスだしそこまで必死に叩いとるのがよくわからんわ






  229. 一人のモバマス厨と 一人のグリマス厨が喧嘩してるだけじゃんww

    もう少し時間空けてコメントするか文調変えろよ








  230. 236

    またビッグタイトルと同月で出すとかだけは勘弁してください


  231. 神「もっと争え」






  232. 2人余るからロケット団で1枚だったら爆笑だったのに・・・


  233. グリマスキャンペーン凄いなw

    全部グリー持ちだからいくらでも金をかけられる



    モバマスは自社持ち部分があるから同じ規模でやると

    儲けがなくなっちゃうからなぁ・・・コリャ大変だわw


  234. なんか荒れてるのでみくにゃんのファン辞めます


  235. モバマス厨がネガキャンしてるだけだからな。

    正常なPは両方楽しんでるし、それなりに盛り上がってる。


  236. 何か残念だなぁ

    両方とも盛り上がればいいと思うけど


  237. モバマス信者こわ…


  238. 景品の話題が殆どあがってないあたりが

    やっぱりまだまだって感じかなー

    エミリー可愛いのに


  239. >244

    それは酷いにゃあ……


  240. 買い物した中に一本対象商品入ってればレシートくれんの?




  241. 内ゲバぽくて笑えるわ

    もっと争えよ

    モバマス厨キモ


  242. 245

    お前自分が正常なPだと思ってるの?それともただの外野なの?


  243. 同じアイマス世界だが765Pから見ればモバマス勢はライバル事務所

    もし次のアイマスがあるなら事務所を選択してアイドルを確保、育成する

    パワプロタイプにしないと駄目かも知れんね

    ついでにオンラインも復活させて対戦型ライブ形式にすれば両方の客を

    CS機に移行させる事も容易だと思う


  244. どの記事でも対立なのな(笑)

    流石にラブライブは充てられないからモバマスと無理やりぶつけてるのが笑える

    ユーザー被ってるからどっちもやってるのがほとんどだよ


  245. アイドルマスターオンライン


  246. みくは自分を曲げないよ!


  247. 古株のアイマスオタはグリマス推しだろ

    最近のモバマスは765冷遇なうえオリジナル路線で突き進んでる

    765からSR固めてきててイラストも気合入ってる

    売上の割合も直営のグリマスの方がバンナムに入るし周りじゃこっちの方が人気

    寧ろ何故かモバマス毛嫌いしてるの多い


  248. 257

    モバはスタートダッシュに乗り遅れたPが多いからね

    グリは最近だし全員一斉スタートだったのが良かったんじゃないかな?


  249. アケマス初期からのPだけど両方やってるよ。

    モバマスは課金多いけどグリマスは課金少なくて済むイメージだわ。

    しかしなぜキャンペーンの記事でここまで荒れるかね?



    ちなみに僕はブシモが嫌いです


  250. やら見落としてるけどこれ8thライブのも混じってるから戦争なんよ


  251. >>243

    全く同じキャンペーンやってて、今回規模が縮小してるんですが、それは?


  252. >>257

    どっちも変わらんのにやたらグリマス推す古参が一番ウゼェw

    765原理主義はどうしたんだ、って感じ


  253. 対立厨に煽られて自分も対立厨になってしまうのは下らない事だよ


  254. SP当たった奴は、その瞬間にレジ前で発狂して店員をドン引きさせるんだろうな~ww

    くれぐれも空気よめよwwww


  255. いやPCでレシートのシリアル入力して抽選だからね


  256. 相変わらずえげつない商法だなあ

    十分儲かってるだろうに


  257. マグネットか…前回のモバマスの時は激戦であっという間に無くなってほんの数個しかゲット出来なかったから今回はもっと入手したいな


  258. つうても何時並べるか分からんからなあ


  259. モバマスはアイマスじゃないって言ってた奴がグリマスやってるのは実際はおかしくはないんだよね



    違いのあるコンテンツにそいつが許容できたってだけの話で



    同じだって言ってる奴はやってないかアニオタでよくあるキャラが皆同じって言ってるのと変わらない

    またはソシャゲってかなり大雑把な分類で一つに纏めちゃってるか


  260. 「少年漫画の過激なシーンは規制するけどレディコミは規制しません!」的な事ですねわかります


  261. コメントが200あります



                  連投なしで全て別人だとします



         たった200人の意見です。連投は確実にあるのでもっと少ないです



     その他のユーザーは仲良く楽しんでます



                           数十万人は


  262. 待って!※264が何か言ってる!www


  263. つかやけに押してるけどエミリーって誰だよw

    グリマス一週間くらいやったけど覚えてないぞ


  264. はて?

    イマイチ、モバマスとミリオンライブを分ける意図がよー分からん…




  265. エミリーはランキング上位に常にいるからまあ人気無い訳ではないんだけども

    モバマスみたいに完全に人気やらの振り分け終了してからの展開と違って

    多少ちぐはぐさは否めない

    グリマスは開発遅れで本来今年の初めには始まってた筈だからね

    ちかたないね


  266. グリマス叩いてる奴の言い分がまんまモバマス始まる前の外野の罵倒で笑えるw

    モバマスも最初はオーラないとかモブとか言われてたな

    あと現状、グリマスP=モバマスPだよ

    グリマスのみの奴はめちゃ少ないから


  267. エミリー上位なのは強HRだからだよ

    イベントごとで強HRかSRでるごとにランキングは動く

    今回のイベントSRの志保さんも一気に2位になったし

    実質、一部を除いて人気ランキングというより強キャラランキング




  268. まーた店員だけ得するキャンペーンだよ


  269. ※272

    その3点でいってるやつは極々少数過ぎる

    んなカスみたいなの差してもあほとしか言いようがない


  270. モバマスもグリマスもアイマスじゃねぇとやる価値無いとは思う。

    モバマスしかやってない奴とか東方好きだけどゲームはやってません。とか言ってる奴と何一つ変わらない。ニコマスとか素人が作った同人的な物も許容する奴等だからソシャゲとか外部発注でも気にしないんだろう。

    グリマスの奴等はあまりそういうの聞かないけど、アニマスだけ見たってのは聞いた。絵も同じだし番外編みたいなものだと思ってやってるんだろう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#