05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

声優・宮野真守さんの9thSG「カノン(うたぷりOP)」が自己最高初動&自身初のTOP3入り!

無題


宮野真守、9thSG「カノン」で自己最高初動&自身初のTOP3入り!

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」“一ノ瀬トキヤ”役、「機動戦士ガンダムOO」“刹那・F・セイエイ”役などでお馴染みの声優で、俳優としても活躍している宮野真守の4月10日にリリースされた9thシングル「カノン」が、4月22日付オリコン週間シングルランキングで2.8万枚を売り上げ、初登場3位を記録しました!

シングルには、自身も出演するTVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」の主題歌となっている「カノン」を始め、ラジオ「宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~」のOPテーマ「THANK YOU」&EDテーマ「FOREVER LULLABY」の全3曲を収録。

シングルでは「オルフェ」で記録した10位を、アルバムでは『FANTASISTA』で記録した4位を上回り、自身初のTOP3入りを果たしました。また、初動売り上げも自己最高記録を大幅に更新する結果となりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00021256-lisn-musi


1期主題歌 累計2.1万
2期主題歌 初週2.8万

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ さすがマモー TOP3とか男性声優として凄すぎってレベルじゃねーぞ
    /   (●)  (●)  \ No1イケメン声優なだけあるわ・・・
     |      (__人__)     | これは音楽番組のランキングでも取り上げられて
      \    ` ⌒´   ,/  さらにファンが増えるぞ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ こりゃEDとかキャラソンとかも売り上げ伸びそうだなぁ
 /   _ノ  \ うたぷりもこのままの人気維持すれば3期もいけそうだし
 |    ( ●)(●) 終わらないコンテンツや
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おまけ:あやにゃんのアルバム総合7位

4月10日発売の竹達彩奈「apple symphony」が、4月22日付オリコン週間アルバムランキングで総合7位にランクインすることが明らかになった。

→竹達彩奈、1stアルバム「apple symphony」発売! 作詞初挑戦の新曲や川本真琴書き下ろし新曲も収録
http://akiba-souken.com/article/hobby/16021/

発売初週の売り上げ枚数は、1.0万枚。竹達さんは1年前にリリースしたデビューシングルでオリコン初登場7位(初動1.4万枚)を記録して以来、
2ndシングルと3rdシングルも初登場10位を獲得するなど、全作品がオリコン週間トップ10入り。今回の1stアルバムも堅調な動きを見せ、総合7位にランクインした。

http://akiba-souken.com/article/hobby/16074/

ラブライブサントラが10位

声優・アニメがつよい(革新



 

コメントを書く
  1. すげえ


  2. やるじゃん


  3. でぶにゃん売れてるじゃん


  4. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  5. まじまじまじおめでトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  6. やらかんが擦り寄ってきたぞー!


  7. へーー


  8. きーやんのグランロデオはこの前9位ぐらいだったか。マモ単独でこれはすごいな


  9. でも結婚騒動後は、一時期は1万も売れてなかったよな?宮野


  10. バースデーライブ砲つえええ


  11. NHKの歌番組にも出演したし紅白決定かな


  12. こんなのよりボストンマラソンの爆弾テロの記事はよ


  13. 2.8万で3位とかすげぇ時代になったなぁ


  14. マモーすげえな!

    あとラブライブは普通に劇伴も良かったから売れてくれて嬉しい。


  15. そういえば、第1期って1.7万枚で2011夏クールの覇権とってなかったっけ?



    どんだけ、今季戦国時代群雄割拠なんだよ。。。


  16. たった2万で大騒ぎの時代か…

    ミリオン当たり前の時代を知ってると切ないな…


  17. でぶにゃん売れてると思ったら1万でアルバムランキング7位か…

    まあ声優個人名義としては売れてるのかな


  18. 結婚しても人気落ちなかったな


  19. うたプリ以外だと、

    超電磁砲 2.4万 09秋

    俺妹 2.3万 10秋

    が今期。


  20. まぁ面白いし嫌いではないわ頑張れや


  21. AGOさんすげぇ


  22. やるな


  23. 1期より売り上げ落ちるとか言われてたのにすげーな


  24. 先週のアニスパは面白かった


  25. やるじゃん


  26. いつもの声豚打線(腐女子版)はよ


  27. マモーの声聴くと耳から子供生まれそう・・・


  28. 普段オリコンは糞とか言ってるくせに声優がランキング入りすると喜んでる奴多いよな


  29. 変顔が良かった


  30. CDはもうファンアイテム。データでくれ


  31. モバマスの方が売れるかと思ったがうたプリ勝利か


  32. 刹那、トランザムは使うなよ


  33. 腐女子がんばるなあ

    1期の曲の方が好きだったけど2期の方が売れてるのか


  34. いつの間にこんなにファンがついたんだ?

    結婚後は想像もつかなかった結果だな


  35. >声優・アニメがつよい(革新



    毎週トップ10に入ってから言えよ


  36. 竹達の落ち目っぷりがヤバイ


  37. 竹達9658枚


  38. 宮野も実は結婚後半減してるんだよな

    08/12/03 **6,995 **8,232 ノンタイ ※発売直前に結婚発表

    09/07/29 **4,053 **4,722 ノンタイ


  39. いかに音楽業界が酷くなったことか


  40. 39

    女って離れても戻ってくるもんだな


  41. 竹達彩奈

    *17,719 Sinfonia! Sinfonia!!!

    *12,478 ♪の国のアリス

    *10,870 時空ツアーズ 竹達彩奈


  42. かっこいい歌だしなにより本人がイケメソだからなあ。


  43. 42

    豊崎も地味に戻してきてるから結局ちゃんと仕事してるかどうかじゃない


  44. というかうたプリ効果だろ



    09/10/21 **3,991 **5,301 B面うたプリ初代ゲー OP ※ゲーム発売より半年前

    10/12/08 **5,270 **6,625 ノンタイ

    11/07/13 **8,999 *21,278 うたプリ1期 OP

    11/11/16 **8,438 *11,447 A面ウルトラマン OP/B面うたプリ新作ゲーOP ※ゲーム発売より半年前

    12/11/14 **9,446 *11,523 A面ウルトラマン OP/B面宮野のラジオ番組OP&ED


  45. その精子を私にも分けて欲しかったよ…


  46. 流産しろよ悪魔の子。


  47. 相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ。


  48. 童貞皮から声が出てない


  49. 52

    1(中)wwww


  50. 52

    おなか痛いw




  51. 1(中)はネタだろww


  52. うたプリすげえな




  53. ※52

    面白いなw


  54. 前回のシングルは今回の1/3程度の売上だったのに

    腐アニメ(うたプリ)タイがついた途端一気に爆上げとかw

    腐女子が下半身ぐっちゃにして喜んでるんだろうな





    あと宮野信者のやらかんもかw


  55. 売り上げ落ちるとか言われてたがまさかの2期>1期とは…

    ED、キャラソンも1期の初動を超えてくるだろうな


  56. 結婚騒動時に暴れたキチガイ信者

    +今回のうたプリでついた腐女子信者

    +アニメ、嫌いな作家は死ぬまでネガキャンしまくりのやら管



    宮野信者精鋭すぎて、マジ勝てる気がしねえw


  57. なぜ90年代のミリオン連発時代が異常、今が正常だと思わないのか。


  58. AKBみたいに握手会の応募券付きみたいだしな腐女子が複数枚買いしたんだろう。


  59. イベント応募券付きかぁ

    可愛いもんだが


  60. 【オリジナル特典】イベント応募券

    【イベント内容】 : 握手 & ポスターお渡し会

    初回仕様 宮野真守アニバーサリーライブ ~REQUEST~」プレミア抽選販売シリアルナンバー (応募締切: 2013.4.15 23:59)



    ↓ ↓ ↓



    男性声優歴代記録2.8万枚、男性声優史上初オリコンTOP3入り




  61. ※46

    うたプリ効果が出るのは累計枚数

    この初動が今の宮野のMAX


  62. トップ人気声優が手マンコセクロス会やったら



    オリコン3位になってしまいました


  63. 管理人はなぜ宮野にここまで情熱を燃やしているのか

    ホモ?


  64. 小野Dや波多野渉さんでさえ敵わなかった記録だよね。

    「こむちゃ」でも年間ベスト10の覇権は確保出来そうだね。


  65. さすがマモー



    69

    小野Dって別に歌上手くないろ


  66. 売れた枚数じゃなくどのくらい聴かれてるかの方が重要だから十分すごい。


  67. 今一番人気ある男の声優がマモーだから


  68. あやにゃんもやるじゃん


  69. うたプリはギャグアニメとして見るとかなり面白い

    ついでに主人公も可愛いし


  70. いい時代だ。


  71. 曲自体は微妙なのにね




  72. 肉の歌のことか


  73. 今回のシングルの3曲はどれも好みでよかった(しょうなみかん)


  74. 副業で歌手やってるカラオケレベルの声優がこの数字出すんだから

    アニメ専属のアニソン歌手なんてそりゃ何処も好んで食わせようなんて思わない罠


  75. 声優は全員バースデーライブつけて売れ


  76. 宮野はトークが抜群にうまいな

    MJで他に喋れるゲストがいなかったから余計に宮野のトーク力が際立ってた


  77. kiramuneのプロデューサー

    「うちから個人名義で活動するようになった声優さんにはまず

     『これまで以上に本業の声優を頑張って』と言います

     声優のシングルやアルバムはどちらかというとファングッズの意味合いが強く

     声優としての人気に非常に左右されるためです」


  78. 曲は水樹の焼き直しみたいなメロディーラインだよね

    上松、宮野の人気に感謝しろよ




  79. うたプリはCD売れるから

    1期のマジラブはアイマスより売れてる

    まどかEDより売れてる


  80. あやちのアルバム3種類あってそれぞれ値段違うんだが合算か?

    一番豪華なSP版なんて6.3kもするのに

    それ考えると合算でも1万いけば凄いが


  81. 以前発売したシャッフルユニットCDもオリコンにランクインしたからなぁ。特にきーやんとマモの方が発売してからオリコン2位にランクインしたからうたプリのCDシリーズしては、最高記録だからなぁ。うたプリも頑張ってもらいたいなぁ。(去年には、ミュージックステーションでも紹介されたからなぁ。)


  82. さすが宮野つえー!




  83. 紅白ktkr


  84. 紅白出ないかなーポスト水樹的になってきたな。カノン買ったわww

    男性声優で一番勢いあるのって神谷じゃなかったの?宮野が越したのか?


  85. 川本真琴って何気にすごくねwww


  86. 竹達はドル箱確定だったのにアイムが手放したのは

    よほどの理由があるようだね(ゲス顔)


  87. 顔がうるさい


  88. うたプリは腐向けじゃないと何度言ったら分かるんだ萌豚共よ


  89. まさかとは思うがるろ剣OPをアニソン扱いしてる奴はいないよな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#