07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」興行収入1億円を突破!全国先着入場者プレゼント第2弾が実施決定

hanasaku20iroha.jpg



2013年 アニメ興収

68.1億 300(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」 
35.9億 345(***)scr 03/09 「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」 
22.0億 309(***)scr 03/30 「DRAGONBALL Z 神と神」
11.7億 257(***)scr 01/12 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」
*7.2億 173(***)scr 03/16 「映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」
*6.6億 270(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO~ダンボール戦機」
*5.2億 181(***)scr 12/28 「青の祓魔師-劇場版-」
*4.0億 *30(***)scr 02/01 「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
*1.0億 **4(*17)scr 03/09 「花咲くいろは HOME SWEET HOME」
*0.8億 *27(***)scr 02/09 「スタードライバー THE MOVIE」
*0.3億 *95(***)scr 02/01 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  よーしぃぃ いろは好調じゃねーか
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 館数もどんどん増えてるし、今で1億なら
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 2億いけるんじゃないか? いや、わからんけどさ
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <お前まだ見てないじゃん・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ あ、うん・・・今月シュタゲやるから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それと一緒に見てくるわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

DBZも順調みたいでよかったよかった

1365831340.jpg
1365831694.jpg

 
コメントを書く








  1. 忘れてた


  2. あれ?ドラゴンボールは観たの??


  3. 短かった


  4. いくら一般受けしないとはいえベルセルクェ・・・


  5. 近所でやってない・・


  6. 二億はむりだ、ほとんどの劇場で一日1回か終わりだよ


  7. ていうかベルセルクは金掛かってる感じなのにしょっぱいなあ

    大丈夫なのか?


  8. 1億いったか。まぁ良かった

    どーでもいいが佐藤監督によると、鴨川はまだ企画続けているらしいぞ


  9. ぼんぼり祭りで買った前売り券まだ使ってなかった


  10. AURAとシュタゲはどうなるかな。


  11. ベルセルク流行ったの15年くらい前だろ

    声優もかわってるしTVアニメ版の方が良かったよ


  12. 佐藤竜雄はキモい。小松未可子とべったり。


  13. ここで石川県民が冷静に一言


  14. やってたんだ


  15. うっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


  16. ベルセルクは今時のアニメが茶番や生温いと思うから観ないほうがいいよ


  17. いろはは上映館数諸々の条件考えると上出来なんだろな

    それにしてもベルセルク……


  18. >1億     ___

            /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃

           /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━

         /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃

        |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛

        \   。≧       三 ==-

            -ァ,        ≧=- 。


  19. ベルセルクのⅢて確か15歳以下禁止とかになったんだろ?エログロすぎて

    もっとも15歳以下が入れても大して変わらないだろうがなw


  20. ワンピ売れすぎ


  21. ベルセルクが売れてたら逆に日本怖いだろ...


  22. 80館以上でやった禁書でも30万人なんだよね・・・


  23. おい…スタドラって日曜5時枠だろ……そんなもんが花いろや禁書程度に負けてどうすんだよ……



    つか青糞って意外と高いんだな。日5で大失敗だと思ってた


  24. マリー最高傑作

    だらだらしてなく、短い時間に内容詰まってる


  25. MoJoランキングずっと15位圏外だったけど1億よく行ったね

    下位とか1000万クラスなのに入ってないから無理だと思ってた


  26. 17

    いやいやいやいやいやいやいやw

    いろはのscrは現状43な、ちなみにハルヒは28scrで8億、禁書は30scrで5億だから



    言っていい?wwwはっきり言っちゃっていい?ww



    こ   れ   、   爆   死   で   す   か   ら   w


  27. ※16

    確かにいつまでも惰性で続くあの展開は昨今の読者にキツイかもしれない


  28. マリーは恋愛より親子系の話の方がうまいんじゃないか?


  29. ワンピすげぇな


  30. うわぁうわぁで1時間が退屈つまんなかった

    同じ1.8k払うなら一緒にやってたアンナカレーニナ


  31. 23

    青糞の上映規模見ろw

    181scr開始でセカンドラン入れたら200超えてる


  32. いろはとかもう煽る気にもならんわ


  33. シュガー・ラッシュ見たら、日本のアニメの売りってどこにあるんだろと疑問を抱くようになる


  34. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、マクF、まどか新作(予定)、アイマス(予定)

    5億付近 まどか総集、タイバニ、なのは、Fate、青エク、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、いろは、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  35. 26

    禁書は今80館超えてて4億ちょいだよ

    ハルヒは最終的に100館超えてる



    いろはは今17館であってるよ?

    43館にまで増えるのは5/11以降


  36. まあ見に行くならシュガーラッシュにしとけ

    脚本も凄いし画面眺めてるだけでも小ネタ満載で楽しめるトイストーリー3以来の大傑作ってのは嘘じゃない

    特に日本人はめちゃくちゃ楽しめるはず


  37. 俺もシュタゲとauraと一緒に見るよ


  38. ドラドラ対決は狸の方が勝ちそうか?


  39. >>31

    そんなに上映してたのかw無知ですまん



    しかしスタドラなんでこんな低いんだw


  40. まぁ血C以上、ストパン以下くらいだと思ってました


  41. ドーピングチョンピでもミュウツーの興収超えられなかったのかよ

    しかもあれは海外入れたら150億くらいに跳ね上がるし

    なにげなく観てたがやっぱり神映画だったんだな


  42. 34

    マクFは数字的には10億より5億に近いと思うんだがw

    その中で超えてるのハガレンだけだよ




  43. そーいや来週ヱヴァQの円盤発売か。全然買う気起こらないのだけど…。

    あの巨神兵映像がついてくるとか嫌がらせとしか思えないわ。


  44. 41

    ドーピングチョンピは、下手したら今年のNo.1の座もまたミュウツーに持ってかれるな

    それにもしミュウツーに勝ったとしてもパヤオに絶対勝てないしな



    ざまあ(笑)


  45. ハルヒは最終100館以上でやってるだろw


  46. 1億2億とか

    最下層の争いだな


  47. 44

    去年のポケモン34億くらいだったし、いくらミュウツー出してきても

    ワンピ抜くのは無理だと思う


  48. 去年34億でプライドが傷ついたから最終兵器ミュウツーを持ってきたんやろ


  49. ハンターンゴwwwwwwwwwwwww

    必殺の0巻商法やってこのショボさとは情けないwwwww


  50. 20億級 けいおん

    10億級 サマウォ、ハガレン、

    5億付近 00、ハルヒ、マクF、まどか総集、タイバニ、なのは、青エク

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、


  51. どっちにしろ今年は風立ちぬが100億突破するから

    ワンピが1位になることはないよ


  52. 49

    ナルトも作者監修+制作費数億の豪華DVD有りでも同じくらいだし

    そんなもんじゃないの?




  53. ハルヒ厨


  54. 34

    Fateとか2億しか行ってないのに何で5億付近?

    マクFも6億、7億だし10億級ではないと思う


  55. 43

    お前みたいなゴミが買わなくても

    エヴァは大勝利確定だからww




  56. 創造の前に破壊あり!!


  57. 興行収入に詳しいやつが多いな

    シュタゲの予想でも聞かせてくれや




  58. 俺がガンダムだ


  59. やっぱ深夜アニメは総じてしょぼいな


  60. 57

    いろはと同レベル




  61. ベジータ笑ったわ




  62. けい豚はゴミ


  63. 59

    深夜アニメの数字全部足してもワンピやエヴァの単品に敵わないくらいだからな

    唯一けいおんがちょっと稼いでるかなって程度か


  64. けいおん商法おそるべし


  65. >36



    海外アニメみてないからよく分かんないけど、例えば評判のいい海外アニメが「実は日本人がつくっていた」という事だったら、速攻でアンチが湧いてクソミソに貶されてると思う。



    海外アニメの評価の高さって、日本のアニオタバトルに巻き込まれていないという側面もある気がする。




  66. シュタゲももうすぐだなぁ


  67. 花咲くいろは、スクリーン数がワンピースとかの100分の1で他の映画と比べても10分の1以下で

    やってない県ばっかなのに1億超えってすごいな。これから上映館増えるのでまだ伸びそうだな


  68. 俺は円盤買って見ようと思ってた


  69. 65

    アンチだとか、アニオタバトルだとかにそんな影響力があるわけないだろ

    そんなもんが影響するのは深夜アニメみたいな閉じたコンテンツでだけの話だ



    シュガーラッシュはジブリの更に上に位置するディズニーだぞ


  70. 少ないスク数で一億って結構凄いことだぞ


  71. 65

    どういうこと??

    トイストーリー3やモンスターズインクやシュガーラッシュは評価高いけどカーズ2やメリダは糞だろ

    数万のアニオタの抗争が影響するとか視野が狭すぎるw


  72. 67

    小規模公開のヲタアニとか大都市限定なんだから入って当り前

    田舎で同じくらい入るとでも思ってるの?・・・


  73. 65

    毒されすぎだろ

    外出ろってw


  74. ポル産えろは豚はスクリーンが100倍なら興収も100倍でワンピースに勝てたと思ってるらしい


  75. いろは4館ってのは先行の上映で17館始まりだから


  76. スクリーン数で割ると色々ヤバイ映画多いな・・・


  77. 昨日AURA見に行ったが10人しかいなかった


  78. 昨今を考えると普通に爆死だな
    深夜アニメだけどなんで映画やったのレベル


  79. ますますけいおんやハルヒの異常な人気が分かるな


  80. こりゃシュタゲもヤバいかもな


  81. 74

    上映館は増えれば増えるほど田舎の糞映画館もカウントされるからね




  82. やら官どうせ見に行かないんだろ




  83. 小規模上映なんて大都市でしかやらないのにこのザマだからな


  84. ますますハルヒ、まどかの異常な人気が分かるな


  85. 79

    けいおんは同意だがハルヒは最終100館以上でやってて10億行ってないからね・・・


  86. BLOOD-Cも入れてやれよwww


  87. >71



    ネットでは無制限に文句言えるから影響力がデカイんだよ。



    例えば日本の無名の制作会社がモンスターズインク作って、ジブリに匹敵する興収あげてみ。まず膨大なジブリファンが敵に回るだろ?



    「無名制作会社のモンスターズインクに負けたジブリ」なんて言われてみ。ジブリファンが黙っちゃいないと。ヤフー映画の評価点なんて1点攻撃にさらされるよ。



    そりゃ絶賛の数の方が多いと思うよ?でも文句ある奴は一騎当千の力で文句言ってくるからね。




  88. 熱狂的なファンが多く2作目で人気も上がってた

    なのはでも館数増やしたことでスクリーンアベレージ

    かなり減ったからね・・・

    ヲタアニは基本地方需要ないから少ないのには関係ないかと


  89. ベルセルク酷いな…完全に大赤字だろ。




  90. >73



    いや、例えばピクサーの名作が日本の無名アニメ会社が作ったものなら(一部の)ジブリファンの攻撃で潰れてると思う。「宮崎アニメに比べて温い!」とか無理やり比べられて。



    そりゃネット使わない層には影響ないと思うけど。ネット上では罵倒の嵐だと思うね。



    んでジブリ嫌いが「〇〇に負けたジブリ!」なんてしつこく煽るだけで、煽られたジブリのコアなファンはヤフー映画やらアマゾンで1点攻撃しまくると。


  91. 90

    今年のジブリ映画は、細田信者に☆1連投されそう

    レビューに関係ない作品名書いてる奴は頭おかしいと思う




  92. 少女達は走り続ける


  93. やらかん適当過ぎだろww


  94. みんちの色紙もらえたから満足だったわ

    映画もまあまあ良かったよ


  95. まどかは新作で10億超えたら凄いといっていいかなあ

    まだ深夜アニメでは大人気レベルだろ


  96. けいおんは超えるだろ


  97. まあ今のボンズギアス終了~タイバニヒットまでの

    サンライズ暗黒期みたいなもん。



    金のために過去の遺物を続編化しても誰も得しないことは分かったと思うから

    労力かけずに社員養う糊口仕事して時間かけて仕切り直して欲しいわ。


  98. 深夜アニメ特典付けなければどのくらいだろ


  99. いろはは上映館少な杉

    大抵のアニメやるうちのエリアに来ないんだもん


  100. きら星抜いたか


  101. タクトどんだけショボいんだよ…


  102. ※57

    シュタゲはいろはよりわかりやすい信者を抱えてる分いろはよりは上になりそう。

    禁書といろはの間くらいじゃね。




  103. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編12億突破!!


  104. いろは観たけど、すごい良かったよ。

    なこちに感情移入しちまった。


  105. 106

    ネガキャンも何も2作やってようやく一人前だろw


  106. 大ヒットねぇ


  107. 緒花ちゃんぺろぺろ


  108. けい豚














  109. 60館も増やしてやっと1億か・・・


  110. 112

    1億越えは17館での数字ですが何か?


  111. 神アニメ

    PAグッジョブ


  112. とりあえず禁書大ヒットおめでとう!この調子で是非三期を



    いろはまだ見にいってねぇな、行くか


  113. ベルセルクやばくね?


  114. 核爆発


  115. 興行収入とかどーでもいいけど、面白かったかどうか教えてくれ


  116. シュタゲは続編だから観に行くけどいろはは過去編何だっけ…

    キャラクターのウザさが解消されてるなら観たいかも


  117. 34

    まーた24回行かせたの入れてやがる

    ちゃんと÷24しとけよけいおんは


  118. ひっそりと爆死しているタクト


  119. 67分で1800円だと高いけど

    割引で1000円になる日に行けば

    入れ替えで2回観ても2000円、文句無し

    てか割引日に客集中しそうだな




  120. 普通レイトショーで見るだろ

    まどかやエヴァはレイトショー追加があって夜中2時ぐらいまでやってたわ

    それでも全席埋まってた


  121. 24倍したら普通にけいおんに勝ってね?w


  122. 青エク劇場数の割には・・・。というか、禁書劇場数スタートの時少なすぎだったな。

    配給会社がよそう間違えたか。


  123. もっとひっそり上映してひっそり終わるかと思ったら予想外の好評やな


  124. 製作費の元は取れたのかなあ?


  125. いろはって17館だけの上映なのにすごいな。来月から40館以上で追加上映あるから上映終了まで4億弱くらいまでいくかな


  126. 少ない上映館にしては良い方なのかな


  127. 1億ならまぁまぁいいんじゃないか

    ベルセルクは・・・まぁ全盛期の頃にやってたら結果は違ったろうな


  128. 期待せずに行ったら、とても満たされた。

    すっごい泣けるとか感動するとかじゃない、満足度なんすわ。






  129. 本編の間の設定とはいえ殆ど番外編みたいな感じかと思いきや普通に間に挟んでも、いやむしろ流れでみた方が違和感のない作りにちょっと驚いた。



    BDもそろえたけど一切開封してなくて自分でもなんでそろえたんだろうか?って思ってたけど映画見てそろえようと思った理由思い出したわ、ありそうで中々ない作品


  130. 2013年ベルセルクが一番おもしろかった、次ドラゴンボール


  131. 安藤監督は続編なんてない前提で仕事してるからな

    それなのにこんなに綺麗にTVシリーズと繋がる話ができるとは思わなかった

    マリーもいい意味で好調だった



    スタッフにもファンにも恵まれた佳作


  132. 映画いろは良かったよ


  133. まあぶっちゃけ私がカネのチカラで1億円提供したんだがね、こまけーこたいーんだよガルパンに限らずどこでもやってるし



    最終日本黒幕XX


  134. だってほら、路地裏さつきでも風刺してたじゃん

    ぜんぶカネのチカラでサクラ観客まで用意してたって言う



    最終略


  135. シュガー・ラッシュは面白かった

    声豚的にも満足した


  136. 1億か

    関東中心公開でこれだけ数字残せば充分立派


  137. ベルセルクは作者が120まで生きてないと完結しない

    完結させる気がない

    今回の赤字で全て映像化というのも暗転してる

    シールケとかあと10年しないと出てきそうにないペース


  138. メインよりベルセルクのが気になって仕方ない

    すげーしょぼいじゃん


  139. シュガーラッシュなんて日本のキャラに頼りまくりじゃん

    それ全部消したら相当地味になるだろうね


  140. やったぜ


  141. 87と90はひきこもりだなw

    レビュー荒らされたからって作品自体が潰されるなんてことはないだろ


  142. ベルセルクしょっぱいなぁ


  143. 収益はともかく、いろは面白かった

    TVシリーズをラストまで楽しんだ奴は行ってきて損はないどころか得


  144. >146

    まったくもって同意。

    一時間があっという間に感じた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事