05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ラブライブ!』オナホ(チブアイブ)を3個かってもらえる特典壁紙がシュールwwww

ooo_20130416044501.jpg


ii_20130416044459.jpg

なんか逆にオーラがないぞ・・・
パケ絵は可愛いのに・・・何かが違う・・・
                            / ̄ ̄\ いや、多少違わないとだめだから・・・
           ____           /   ヽ_   \ つかマキちゃんが一番エロイわ
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やっぱ公式絵が一番だな!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも初期絵のやつと比べたらこっちのほうがいいかも
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:ニコちゃんのURとSRが可愛すぎると俺の中で話題に

4Xp6OJd.jpgUGq4s7s.jpg



 

コメントを書く
  1. ソーシャルくっそつまんねえ

    5分で消した^^


  2. 黒髪赤目ってお化けにしか見えないよね


  3. 3・・・なにこれ。


  4. にこパイセンは見た目だけならトップだな


  5. ラブライブの顔は判子絵まんまで、髪型しか違いがないんで

    どれが一番ってのは髪型と性格だけの違いとしか...


  6. AKBのPVのパクリだな

    本家のもそうだがこういった下品な絵は嫌いだ


  7. なんか違うんだよなぁ


  8. アヘ顔総選挙


  9. 漂うコレジャナイ感。


  10. んほおおおおおおおおおおおおおおおお癖になっちゃうううううううううううううううううう


  11. お前ら不満を言いつつ特典貰うんだろ


  12. 他のメンバーの名前もちゃんと設定してあるんだろうか


  13. ニコニーが止まりませんわ


  14. モバライブおもしろすぎる

    モバマスとかいうゴミやってた自分を恥じるわ


  15. ソーシャルゲーって、作ってる側からすると何がおもしろいのかさっぱり

    謎だったりするよな。


  16. アヘ顔2期総選挙


  17. そんなことより、アスキー2ちゃんステマ事件の記事はまだ?コメント1000は固いよ?記事できないの?


  18. アヘ顔ダブルピース


  19. 19

    なんぞ


  20. 19

    ステマなんてほぼ模倣状態なんだからどの会社もそのくらいの事はやってるぞ?


  21. おっなほーるだっましーい♪ おっなほーるだっましーい♪(オナホの話題という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  22. AKBにも喧嘩売ってるね


  23. ニコンゴー


  24. うわあああああああああああああああ(AA略)


  25. にこURだすのにお幾ら万円かかるんですの?


  26. もうちょっと似せろよ!

    可愛く無いじゃないか


  27. アイドルじゃなくて売婦やん清潔さゼロ


  28. 何か風俗の待機室部屋のワンシーン見たいな……

    若しくはマジックミラーの向こう側w


  29. かよちんのURの方が可愛い


  30. にこかわいい


  31. ソーシャルの新規書き下ろし絵はありがたく頂きます

    ほのかと希とうみのSR覚醒がどこにも上がらないな(チラッ


  32. ラブライブってアイマス以上に顔一緒だよなワラ


  33. 基本的に作業ゲーであるSNSゲーでリズムゲーは辛いな。


  34. URなのにただの立絵ってなんなの


  35. チブアイブw

    よー考えるな感心するわ


  36. 似すぎるとアウトだからな


  37. ナースことりちゃんのSRが一番かわいい


  38. にっこにっこにー






  39. オナホネタはもういいから・・・(溜息)


  40. 第2弾キャンペーンいけるなw


  41. オナホネタとか扱う時点で管理人の人間性疑うわ


  42. そろそろこういうの訴えて摘発した方がいいんじゃないのかね


  43. もうこんなのしか記事にするネタがないのか・・・

    虚しいから止めろよステマ記事


  44. うーnこの


  45. 原色使いすぎて安っぽくなってますね。




  46. ソシャゲの方の絵だいぶ手抜きくさくね?


  47. よくまあ次から次へと考えるな・・・w


  48. とにかく真姫ちゃんのお尻!


  49. 無理にガーターベルトつけなくてもいいのに

    センスねえなあ


  50. 壁紙の方もう描くの疲れてたんやろな


  51. 流石にこれ訴えられるんじゃね?ww


  52. もうこれマジで訴えていいと思うよwwwww


  53. 二次利用同人規制が始まればアダルト業界も訴えられる時代になるのかね。




  54. >>55

    誰も得しないけどな。嫌な顔するところなら現時点でアウトにできるし


  55. 【声優】成瀬未亜、本日4月16日から三年ぶりに声優業に復帰!

     今後はフリーの声優として活動をすることに




  56. アダルト業界はいっそ一度訴えられて欲しい。



    面白そうだから。


  57. 訴えてやる!by上島竜平


  58. ほのり、ひよこ、うみみwwwwww


  59. プサイズってなんだよw

    ニューズで良いだろ、サンライズだし伊達じゃないとか言って


  60. ていうかどうでもいい人間から見て、一瞬公式かと思ったわ




  61. 絵柄似せ過ぎだろwww

    本物と間違うレベル

    変なとこ本気出すなよwww


  62. オナホもコンプする時代か…



    いやそんな時代が来てたまるか!


  63. pixivの底辺レベルが5000円もらって描いてプロ気取りって感じの絵だなw


  64. にっこにー


  65. にっこにっこにー!

    可愛いじゃねぇか・・


  66. こんなんじゃ抜けねーだろ

    オナホの特典なんだからもっとエロくしろよ


  67. いつも思うが毎回オナホ記事にするのやめろよ

    クソガキも見てるだろうし管理人の品格が疑われるぞ


  68. やら糞の品格なんてないも同然だろ


  69. URとSR書いたの別の人?

    同じキャラでも雰囲気が全然違うんだけど。


  70. 下品なブログですね


  71. オーラとか久々だな…


  72. やら菅www


  73. まあもうオワコン過ぎてオナホネタくらいしか話題にならないってことだろw


  74. 輪郭の描き方がゴミ


  75. 69

    品格ってwww

    モトモトねーだろそんなもんww



    しいていうならR18にしろってことだろww


  76. やっぱにこ先輩が一番可愛いわ


  77. ソーシャルに何を期待してるんだ

    転載された画像見て可愛い可愛い言うだけだろうが


  78. 俺の中で話題にw


  79. オナホとか買ったことないわ




  80. なんか品が無いし、なんか思い出すなぁと思ったらアレだ









    公式でケツ丸出しやらかしたビビン思い出した


  81. 一回記事にする毎に幾ら貰ってんの?


  82. こういうとこで聞くのもあれだがぶっちゃけテンガて評判通り気持ちいいの?


  83. チャイナのパチモン臭漂う絵だな

    チャイナよりかはいいけど

    原作の絵がいいからこんなパチモンいらねーけど


  84. 恥部愛撫ww




  85. 「ほのり」という名前がツボに入って、見るたびに吹き出してしまう

    一見ありそうで、よく考えるとまるで意味不明なこんな名前の人が実際いるんだろうか


  86. オナホ着脱可能な抱き枕を開発すればどうか

    おれはいらないけど




  87. 中国韓国のパチモンだな


  88. 今回余りひねりがないな

    しこしこにー!あなたのチ○コにラブしこっ!くらい瞬時に思いつくだろ



    アニメが不細工すぎただけで、アニメ以外だとにこは常時そんなだったよ

    アニメは希とにこの作画ひどすぎ


  89. パチもん感よりもドリームクラブを思い出した。


  90. 衝動買いしてしまった俺はどうすれば…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#