05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『FAIRY TAIL』と『RAVE』のコラボ漫画がアニメ化

img_1031372_24393503_7.jpg

        _,. -┬ fニト、
      r’´ 、r | | ,.L |
      |   (_ノ j {. ’、\. 付属かよ!TVでやれよ! もう終わっちゃったけどさ・・・
      |    }‐イ-上 〉. \ 個人的にFTよりRAVEの方が好きだからうれしいなこれは
      |    ノ´     /)゚o |.
     i      r‐‐人__) .|
     ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
      i  !,       ノ
      .’,  ヽ、 .   /
        \  .     ヽ、
         \      |.i

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ つかもうFTは39巻かはえーな!
  /(● ) (● )   \ 2連続でヒット作出せる作家ってそうそういないから
  | ⌒(__人__)⌒      | あらためてすげーとおもう・・・
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)



 

コメントを書く
  1. 本編やれよ


  2. キャラ多すぎて名前だけ出てきてもすぐ思い出せない


  3. ヒャッハー!!


  4. みんな大好きジークハルト


  5. ヒロ君が10人いればジャンプに勝てたのに


  6. RAVEのハルは偽善者っぽくて好きじゃなかった


  7. 見てえ・・・


  8. RAVEの人の次回作が始まったなあ~

    と思ったらもう39巻だと・・・


  9. ワンピとコラボしろよw


  10. 尾田の血族


  11. RAVE大好きだったから普通に嬉しい。FAIRY TALEは読んでないし興味ないけど。


  12. RAVEのほうが敵の使い捨てがあんまりなかったから面白かったけどFTはすぐやられるからな


  13. ナツとハルが戦ってた奴ならアキさんも入れてあげて…


  14. FTは特装版多いなぁ


  15. どうでもええ


  16. パクリ漫画か


  17. これを作るのA-1だし、


  18. 3つ合わせてワンピースか。




  19. ヒロ君~


  20. これが前に言ってたまだ終わりじゃない云々のやつか


  21. びっくりした

    ワンピとコラボと間違えた


  22. ジークハルトとプルーって両方にいるけど扱いどうしてんのw


  23. どっちも微妙


  24. 買うしかねえわwwwwwwwww


  25. RAVEは面白いけどフェアリーテイルはマジでクソすぎる


  26. >2連続でヒット作出せる作家



    荒川弘か




  27. RAVEって何年前なんだっけ…?

    もうかなり経つのはわかるけど


  28. ハルの関智は微妙なんだよな


  29. RAVEのジーク大好きだったわ、エリーも可愛いし


  30. 月~水は退屈で死にそう


  31. マンガその2作以外にも描いてっからな!


  32. キャラクター全部一緒やん


  33. フェアリーテイルもRAVEもとっくの昔にオワコン

    進撃の巨人おもしろいわw

    あとのアニメとか全部滅んでいいよwww


  34. 最近の作品って長期連載多いいよね



    DBなんかなげーって思ってたけど



    今だと短く感じる


  35. そらもうFTも7年目になるしなあ




  36. ウェンディたん


  37. 今の天下一舞踏会編長いんだよ



    ワンピ見習えよ


  38. 限界突破99999()はRAVEだっけ?


  39. 賽は~地~上高く投げられた~♪


  40. 小学生の頃は毎週土曜5時半にRAVEのアニメに夢中だったな・・・


  41. 一応言っとくがアニメのFTはストック貯まったらやる気満々だぞ

    どれぐらいやる気があるかというとジョジョ3部ぐらいやる気がある終わり方をした


  42. そういやそういう話やってたな

    けど結構期待外れの話だった気がする


  43. ワンピのパクリとか言ってる奴は読んでないんだよなw読むとワンピより面白いって言うのがFT


  44. エドラス編で槍版テンコマンドメンツなら全部出たんだけどな

    ちなみにハッピーの両親は関智一と川澄綾子というファンサービス

    ってかアニオリでケツプリ団出てたよな!女性陣にあのピチピチ全身タイツ穿かせてケツ振らせてたよなあの変態スタッフ


  45. やら管アニメのFT見てないだろ?

    もう続き確定してるんだぞあれ


  46. よくねたつきないよな


  47. 大魔闘演武の最後のスティングに肩すかしくらった

    何か考えがあると思ってたらFT全員が体力を消耗したところを一網打尽にしようとしてた→そんな瀕死な連中の気合いに気おされて敗北を認めるっておい

    しかも未来では仲間に殺されて力を奪われていたという事実まで発覚


  48. ワンピに似てるとは思わないけど致命的に描き分けが下手だよなこの人

    車田正美レベルに

    ワンピみたいに奇形で無理矢理分けるよりはマシかもしれないけど


  49. 43

    ワンピってそんなにつまらないんだ


  50. ジークが出したいだけだろ


  51. この人どれだけ速筆なんだか。


  52. フェアリーテイルのアニメスタッフは変態だが愛を感じた。


  53. >>45

    やら管はアニメなんてどれも見てないから言っても無駄無駄。


  54. レイヴ好きだけどFT微妙なんだよな



    レイヴは8巻くらいで親父死ぬのにFTは誰も死なないだろ


  55. ※54

    つい先々週ヒロイン死んだよ一応


  56. 作られた人気に思えてならない作品だなぁ。


  57. 一応今の話はこのまま進んだらレビィとルーシィとローグ以外全員死ぬという話をやってる


  58. 女キャラはワンピより可愛い

    後は知らん


  59. >13

    モンスターソウルかw


  60. エロ度が少し高いワンピっていうイメージ


  61. アニメ打ちきられちゃったもんな


  62. コラボって

    これ別の漫画だったんかwwwwwwww


  63. RAVEのためなら買うかな…


  64. ジャンプとマガジンで同時に看板作品描けるなんてすごいよな

    さすが尾田だな




  65. FTまだ続くよね


  66. 平野綾にお仕事クルー?


  67. ワンピとコラボすればいいのに




  68. 期待しよう


  69. 禁止ワード

    ワンピ、尾田


  70. 尾田の糞まみれワンピより全然良い




  71. ヒロ君の書くスピードははやい


  72. 全く面白いと思わないけどパクリ四天王の中では一番安定してるな


  73. フェアテのアニメはまだやってるからな

    再放送だけど


  74. これって別のまんがだったんだ

    同じものと認識してた


  75. 同じ作者の作品でRAVEはずいぶん前に終了。フェアリーテイルは現在39巻までやってる。

    ワンピの名が上がるのは、始めの頃RAVEの絵柄がワンピそっくりだったからだっけ?


  76. フェアリーテイルは最初苦戦しているようでなんの伏線も無しに急に味方が逆転する超展開ばかりなってる。もうまともな戦闘しなくなって、敵も使い捨て臭が半端ない。

    なんか短縮したブリーチみたいで残念。RAVEは好きだったのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#