05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

声優の小松未可子さんのライブで乱闘騒ぎ! 公式や関係者が騒ぐ一部の人に注意

無題



ネタ提供より

小松未可子さん

angelaのatsukoさん

そしてみかこしちゃんも、ワンマンで一番大きなライヴハウス。
しかも満杯!!
客席の熱量も半端なかったです。

みかこしちゃんも、今回もいろんなことにチャレンジしてて、
「器用そうだからなんでもさらっと出来るんじゃ、、、」
と思ってしまいがちだけど、
絶対に、すっごい努力してるよ。。

だって、アフレコやラジオのお仕事との両立だもん。
みかこしちゃんからも、気合いと情熱が伝わりました。

なので、、、
ごくごくごくごく一部の、暴れたいような人たちの行動に、
憤りをおぼえました。

嬉しさと、憤りという真逆の感情があふれ出しちゃって、
その感情に心が引き裂かれそうになって、どうしようかと思いましたが、
帰りに、佐藤竜雄監督にいっぱい話を聴いてもらえたので、
落ち着きました。

一人で帰ってたら、、、、
ぶあああああああああああああああってなってたかも。
とにもかくにもみかこしちゃん、お疲れ様でした!!

http://ameblo.jp/angela-official/entry-11510889701.html

佐藤竜雄氏


公式

ライブ・イベント観覧に関してのお願い

4月13日に行われました小松未可子のライブツアー「THEE Futures」で一部のお客様による周囲を顧みない迷惑行為により、
多くのお客様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。

お客様が、安全に安心して楽しめる環境を作るために、下記の禁止事項をお守り頂けますようご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

<禁止事項>
・ 演出の妨げになる全ての行為
・ 公演内容とは関係のない暴言、大声を張り上げる、音を鳴らす等の公演の妨げとなる行為
・ ステージに駆け寄る、上るなどの行為
・ 柵などに登る/越える行為
・ モッシュ、ダイブ、肩車やスタンディングで強引に前に押し寄せる行為
・ 人を突き飛ばす行為
・ 改造したサイリウムの使用、25センチ以上を超えた長さのサイリウムの使用及び誘導灯の使用行為
・ サイリウムを口に銜えるなど
・ 入場の整理番号の無視、及び場所取り行為
・ 会場内で必要とおもわれない飲食
・ 周囲のお客様を恫喝、威嚇する行為(言葉、暴力)
・ 入場チケットの不正入場
・ チケットの転売行為、オークションへの出品者
・ その他、故意に周囲への迷惑行為を行なっている場合
また、係員が危険かつ妨害行為、迷惑行為と判断した場合

今後、上記のような行為が確認され、係員の指示に従わない際は、ライブ、イベントを一時中断・中止させて頂く場合がございます。
またそのような行為を行った方は、会場から直ちにご退場いただき、
以後、今後関連する全てのライブ、イベントへの入場をお断りし、出入り禁止処分とさせて頂きます。
※ 器物破損、事故に繋がる場合も、公演を一時中断、もしくは中止とさせて頂きます。
※ その際のチケット代の返金、グッズ代の返金は一切致しません。
※ 迷惑行為の状況により所轄警察にも通報させて頂く場合もございます。
※ いかなる場合でも本禁止事情は全ての会場で摘要致します、本内容を見ていない、わからない、聞いていない等、妨害行為者として対処させて頂きます。

警備スタッフによる監視を強化しておりますが、上記のような行為が周辺で起こった場合、会場にいるスタッフへの申告にご協力ください。

ライブ、イベントは多くのお客様がいらっしゃいます。
楽しみ方はそれぞれですが、公演の妨害や周りの方のご迷惑となるような行為はお止め頂けますようお願い申し上げます。

【出入り禁止について】
出入り禁止処分は無期限とさせて頂いております。
万が一入場が確認された場合、その場で直ちにご退場頂きます。
この場合のチケット料金等の払い戻しには一切応じかねます。
何卒よろしくお願いいたします。

ご来場の皆様にはより良い環境でお楽しみいただき、ライブ・イベントが素晴らしいものになりますよう、ご協力くださいますようお願い致します。

今後とも、小松未可子の応援をよろしくお願い申し上げます。

http://www.starchild.co.jp/artist/komatsumikako/information/


センターの前列あたりで肩車をしていて盛り上がっていたがバランス崩して落下

他の客にぶつかり、ぶつかった人が肩車のやつを殴ったり蹴ったり

他の客に止められ、殴ったやつは出て行った模様

      ____  
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/ どう見ても肩車やってたやつも悪いが殴っちゃあかんでしょ・・・
 |       (__人__) l;;,´| そこはスタッフ呼んでそいつらを即刻強制退場させるべきだった
 ./      ∩ ノ)━・’/
 (  \ / _ノ´.|  |
 .\  ”  /__|  |
   \ /___ /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  これはまたあれか?常連イベンターの一味の仕業なんだろうか
 |  (●)(●) |  だとしたら本当にやばいな・・・いつもそいつらじゃん・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

普通に見ることができないんだろうか



 

コメントを書く
  1. うぇーい


  2. 氏ねじゃなくてしね


  3. ひとけた


  4. 抹殺しろそんな奴




  5. 肩車は初めて聞いたわ

    なにしてんだ馬鹿野郎!


  6. 小松さんはこんなに可愛いの?


  7. なにこれw

    肩車の方があほだろ。


  8. 悪いことをしたヤツには何をやってもいいだろう

    ってヌカすヤツと同レベルだな


  9. ライブにトラブルはつきもの。


  10. 寿司食ってたりとかね。

    ほんとくんなよ厄介ども


  11. 厄介イベンターで有名な和田とその取り巻きの仕業だっけ?


  12. みかこしパッタイ~


  13. 落下した人が殴ったのか、落下者にぶつけられた人が殴ったのか?


  14. センター前列で肩車は殴られても仕方ない

    殴るのは悪いが


  15. まーた例の坊主頭か


  16. 落ちてぶつかったやつか

    落ちたのにぶつかられたやつか



    どっちや


  17. いつもの和田とその取り巻きだとよ


  18. こういうのいるから行きたくても行けない


  19. 落下した所をうっかり踏みつけたりするような事故が起きなくて良かった


  20. 声優豚には何故常識ないキ◯ガイが多いのか


  21. みかこしのツイート良いね

    さすが船長


  22. 殴る蹴る・・・状況がわからんからなんとも言えんが

    一方的な暴力は醜いで


  23. イベンターは出禁でいいよ

    騒ぐの目的で、ファンじゃないんだし


  24. ウワァ・・ひでぇな、ちゃんと社会生活出来てるの?


  25. てかロックやメタル系のライヴ行けよ

    なんで声優のイベントでやってんだろうね




  26. この子可愛いな。アナウンサーみたいな顔しとる


  27. 殴るのはホントに悪いのだろうか・・・

    だって肩車したやつが落ちてきたんだろう?

    それって1歩間違えば大怪我だよね受けたほうが!

    正当防衛だろ・・・まぁ過剰防衛だけどさw


  28. 声優のライブってこんな話題ばっかりな気がするなw

    ごく一部の話だと思いたいが


  29. 声豚を人間だと思うな


  30. またお前らかよwwww


  31. 肩車してる奴が悪い

    殴られても文句言えない


  32. イベンターって関係者じゃなくて熱狂的ファンのことか


  33. 写真撮って出禁にしろ


  34. うーん、キチ○いすなぁ

    ライブは楽しいんだけどなぁ

    こういうの見るともう気持ち悪い


  35. よく分からん

    肩車の上のやつが落ちて誰かにぶつかり、落とされたことにキレて下のやつを殴ったっていう仲間割れなのか

    落ちたやつにぶつかった一般人がキレて上のやつを殴ったのか


  36. つうか、肩車をしているバカがいる時点で、会場の係員が止めろよって話だよなw

    そういうクズを放置してたせいで、前に立ってた人間が怪我するところだったんだろ?

    会場の警備担当はザルすぎだなw


  37. 声ヲタは凶暴だから。声優ライブには近づかないか、かなり武装して行かないと。


  38. よし、青Tは出禁にしよう!


  39. 殴るのは良くないが甘ったれたことは考えず殴った奴は暴行罪

    ライブの進行を妨げたDQNには公演妨害で生じた賠償を払わせるべきな

    もしかしたらそいつクスリでもやってるんじゃない?


  40. パンクのライブかよ


  41. センターの前列で肩車って、後ろで見てる人の邪魔になるって想像出来ないのかな?


  42. そもそも肩車してる奴を追い出せよ

    殴った側も被害者だし、なんか納得いかない結末だな


  43. 目の前で肩車してる時点で蹴り入れろよwww




  44. 俺の中で声ヲタは撮り鉄と同レベルの凶暴なキ◯ガイ。


  45. >>16

    肩車の下(A)、上(B)当たった人(c)

    cがBを殴ったり蹴ったりした




  46. 熱狂的ファンの事じゃなくて、イベントに参加して騒ぐ事自体が趣味の寂しい人達のこと


  47. 29

    こんな話題ばっかりっていうかここ一般の歌手の記事は作らないし

    スムーズにライブ終わったら記事にすらされないしこの程度なら多くはないと思うが

    ・・


  48. まぁ、盛り上がってボルテージMAXのところにぶつかって来られたら、水を射された気分にもなるし、キレるのもわかる気がするわ

    何もないときなら謝って済む話なんだろうけどね


  49. 肩車wwwwwww

    まあ引き倒してモッシュアンドダイブってことで殴る蹴るしたんだろうから

    殴った方は悪くないなw


  50. アスキーの2ちゃんステマ発覚事件は、本当にやばいんだな

    どこも基本スルーだもんな


  51. 声優やアイドルを追いかけてる連中はなんか暴力的だよね


  52. 問題起こしたのは公演中に寿司食べてた和田一派と殴った奴でみかこしのファンじゃなくイベンターあんまり騒がないで欲しい




  53. 肩車してる時点で追い出せよスタッフ


  54. は?危ないのわかってて肩車して、案の定バランス崩して周りの客にぶつかったんなら、俺だったら一発ぐらいは普通に殴るよ、というか肩車した時点で後ろのやつ、ステージ見えないんじゃない?そ〜いう鬱憤もあったんだろきっと。

    馬鹿なことして周りに迷惑かけといてそれでも殴られない自信は俺に無い。

    ゆとりにはあるんだろうけれど。


  55. 普通の歌手のライブでもこういう乱闘ってちょくちょくあるの?

    それとも声優だけ?


  56. 自分の前の奴が肩車なんかしてたと想像すると殴りたくなる気持ちは分かるな


  57. 紅の豚


  58. USJでイキガッテル奴らと同種だろうな

    普通の場所なら威力業務妨害等でしょっぴかれるのに

    こういう場所じゃ逮捕されないと、完全に舐めきってるんだよ

    屑だわ


  59. 51

    ガチなんだろうな

    このスルーっぷりが逆にあやしいよな

    普通に記事にすれば炎上してコメ・アクセス稼げるのにしないってのは

    大手アフィがつながってることを裏打ちしてる


  60. どっちもアホだわwww退場になったら意味ないやろ


  61. マナーがなってねぇやつは行くなよ


  62. 肩車ウゼェって思ってたらぶつかってきた、そりゃキレて当然だろ

    スタッフも肩車バカを注意しろよ




  63. 米56

    パンクやメタルのライブならたまに見られるw



    ほんと屑だわ


  64. センター前列で肩車って馬鹿じゃねーのか

    他のファンがかわいそうだろ


  65. また和田かよ

    あいつそろそろ生きてること自体が害悪だな


  66. 座席制だろうから同列に語れないけれど、ハートフル・タンク・カーニバルでは

    良識を持った人だけが参加してほしいね


  67. とりあえず和田本人がこのライブの最前付近は他ライブイベント等の出禁組が集まるから近寄らん方がいいよとか自分で言ってたらしいな


  68. この場にいたが、肩車はウザかったうえに、最後は上半身をまくってみかこしに見せてたように見えた。ホントに最悪。

    そして、肩車はボウズのやつではない。そいつらも跳ねすぎて正直ウザかったけど、まぁライブならある程度は。。難しいところ。そいや青T和田は見てないが来てたのか?おそらく和田のことだから真音イベにいってると思うが。


  69. オルスタでスタッフに何か頼むなんて無理

    自分からスタッフの元に行けないし、スタッフもまたわかってても入り込めない

    公演中なら尚更


  70. >>60



    なにをいまさら、去年の正月に公式が必死にネタ化してうやむやにしようとしてた時点でアレだったろ。


  71. 結論:声豚は人間のクズ


  72. トンファーかなんかで警備員が殴り殺せばいいのに


  73. 肩車とかそりゃ殴りたくもなるわ

    ただ跳ねたり物を振り回したりしてる奴でさえうざいのに


  74. 51

    スルーしてないとこあるよ。ラノベ専門まとめブログとかね


  75. みかこしのファンってこういう奴大杉


  76. どうせ青Tと取り巻きだろ

    あいつらまとめて出禁でいいだろ


  77. 肩車の状態を作った二人は周りに迷惑かけているわけだし殴られて当然だろ


  78. 竜雄の保護者っぷりが素敵


  79. こういう奴らの写真付きのブラックリスト作って各イベントで回して入場禁止にしとけ


  80. とりあえず誰かが写真とって晒すくらいしないと無くならないだろ

    抑止力が足りない


  81. 肩車とか・・・ありえん


  82. また和田?


  83. 前列で肩車とか子供なら分かるが、大人がやったらアカンわな。

    邪魔でしかない。後ろの奴なんか何もみえねえ。


  84. 坊主サングラスのやつ?


  85. クソイベンターは氏ね


  86. 肩車してたやつが謝らなかったかヘラヘラした謝り方とかしたんじゃなかろうか


  87. 本当アニヲタ怖い…

    恐怖しかない

    家でアニメみよう、イベント怖い


  88. こういうやつの頭の中では嫌われてまで覚えてもらいたいんだろうか

    わからんわー


  89. 坊主サングラスはとりあえず肩車まではしてないよ。うざかったのは変わりないが。

    「バラードだっつってんだろ!」ってツッコミをプレゼントしたい。


  90. ほんとお前ら凶暴だよな


  91. スタッフは肩車してる奴ほっといたのか


  92. こういう奴らこそネットで晒されるべきだろ


  93. まぁ海賊(≒暴力団)の親分が主催するパーティーなら,暴力沙汰ぐらい覚悟しとくのは当然。






  94. 和田本人は最近大人しくなったぽいけど…取り巻きはアレだね



    つか寿司って何なんだよwww


  95. 肩車してた奴がぶつかってきたんだろ?

    そりゃ10人に1人くらいは殴る奴もいるよ


  96. ライブ会場で肩車して崩れた奴がぶつかってきたら、

    常識的に考えてそりゃキレるわな。

    スタッフも被害者面してないで肩車してるバカを放置するなよ。


  97. 肩車とか後ろの客が見えなくなるし大迷惑だろ

    さっさとスタッフが止めないから殴り合いにまで発展すんだよ


  98. バカ放置しておいて騒ぎになって文句たれてるのはなんか違うよなと。


  99. 肩車してるやつが99%悪い




  100. 管理人正論。


  101. アニヲタはまだマシなのかな

    声ヲタは電車ヲタ級におかしいわ


  102. 肩車してたバカを威力業務妨害で刑事告発しろよ




  103. 肩車いいね

    今度自分もやろうかな


  104. 肩車って後ろのやつはそれを見過ごしてたのかよw


  105. また和田とその一味か


  106. 声優のライブは行ったことないけど

    スタンディングのライブではスタッフなんかじゃどうしようもないよ


  107. オタ芸とかも含めてお前らのパフォーマンス見に来てんじゃねえんだよって感じ

    この手のは名前を回してイベント会場全面出禁にすべき


  108. どうせならイベンターやらヲタ芸やらを殺害して終わればよかったのに

    抑止力()


  109. >>28 急迫性の侵害が終了しているので,正当防衛は成立しない。



    >>104 肩車してた者が単に殴られただけなら,その者は「威力」を用いてない。


  110. この人可愛いな

    でもファンは糞


  111. 有名な馬鹿なら最初から入れなきゃいいのにな


  112. スタッフも結局見て見ぬ振りだったみたいだから殴っても仕方ない


  113. こういうクズは次回から出入り禁止にしないとな


  114. ほんと春はキチガイ沸くね^^;;;;;


  115. まず肩車してるやつをどうにかしろよ

    まぁどうでもいいけどざまあー


  116. 春ですなぁ

    でも暴力はいかん!



    罪の度合い的には肩車≧暴力かな


  117. 脱糞ハーブでもやってたんじゃないの?


  118. いや、ばれないようにボコれよw


  119. 肩車を放置してたならそれは問題なのでは…


  120. アンジェラの人は地元のライブハウスから積み上げてきた苦労人だから

    前途ある仲間がこういう晴れ舞台に立った時

    身勝手な振る舞いで潰されるのは相当頭にきたんだろうな


  121. 青Tなら昨年のアニサマでDQN軍団にフルボッコされて泣きながら土下座してたらしいぞ


  122. またイベンターの暴走かよあいつら完全に遮断する方法ないのか?

    この声優さんとイベントに参加したファンとか可哀想だ


  123. 出禁にしろ、一部のお客様じゃなく営業妨害の犯罪者が正解。

    殴り合いしたけりゃ会場の外でいくらでもやれよ。 


  124. 後のライブ映像で目立つ方法しか考えてねーぞ彼奴ら


  125. メタルバンドのライブかよwwwwww


  126. ライブハウスで前で肩車してる奴いたら

    間違いなく下の奴に蹴り入れまくるし、倒れて来たら殴るわ


  127. また青シャツのやつか


  128. いいぞ

    もっとやれ


  129. どうせイベンターだろ

    たまゆらは平和だった


  130. 光棒のお前等はモッシュライブで出口なしwwww


  131. ん~俺なら1発殴って知らん顔するだろうな


  132. 小林未可子ってそんなに良いか?


  133. ※28

    正当防衛の意味わかってるか?肩車したやつが落ちてぶつかったった時点で

    危険な事象は既に終了してるだろ。それ以上なにもしてこない相手に

    暴力振るうのは正当防衛でもなんでもなく、それとは別のただの暴力だろ。

    この場合で正当防衛があるとしたら相手と自分の距離を離す為に、第三者が

    肩車野郎を遠ざけるか自分が離れるかだ。正当防衛がさも相手に攻撃を加える

    ことのように勘違いしてるやつ多すぎる。「正当」な「防衛」だぞ?


  134. ググッたら2chに厄介系イベンター総合スレとかあるんだなw


  135. 和田一派は出禁で


  136. そりゃB型の声優ならB型のファンの濃度が高くなるから

    他の声優ライブと同じノリで調子に乗ってると反撃を食らうでしょwww

    B型のアイドル声優はそんなにいないから



    油 断 し た な






  137. 米136

    どうした?(



    まあこれは殴った奴に非は全く非はない

    オルスタライブ行くやつならわかるはず


  138. >>131

    オルスタでスタッフが対応はほぼ無理

    無茶苦茶な所だとこんな感じだからな

    ttp://www.youtube.com/watch?v=rn9b_krTRZI&hd=1

    ttp://www.youtube.com/watch?v=m77ykMf6bM0&hd=1






  139. 小松はもうオワコン

    アニメ自体オワコン

    ただし進撃の巨人は除く

    あとは全部消えろwww


  140. 今の業界最凶はデッキブラシ持ち込みが出たスタイリップス

    次点でアニメ紅白で平野綾が歌った瞬間金属バットを掲げた奴

    オマケでラブライブ


  141. >・会場内で必要と思われない飲食

    わろたwwwwww講演中寿司食ってる奴いたらしいからこんな注意がwwwwww


  142. 照明が頭の上から落ちてこなくてよかった・・・


  143. >>136

    表彰モンの能無し乙


  144. マジで同じ奴ならブラックリスト入れて各事務所に伝えるべきだろ

    そんなこともできないのかな?


  145. 茅原実里:刑務所

    水樹奈々:北朝鮮

    スフィア:動物園

    ミルキィ:幼稚園

    StylipS:サファリパーク

    fripSide:無法地帯


  146. えっ?いや殴るだろ。



    殴った奴は『あ、ダメだ。コイツ殴ろッ。あとで怒られてもいいや。とにかく殴ろ~っと!』



    って一瞬で考えて覚悟してから殴ったと思うぞ。



    奇行バカは出禁当然だし、殴った奴は『よくやった!』けど結果的に出禁になったとしても仕方ないし覚悟済みだろうな


  147. 黒崎真音:ジャングル

    喜多村英梨:格闘場

    寿美菜子:自己啓発セミナー

    ゆいかおり:サーカス

    アイマス:国賓参加パーティー

    小松未可子:K-1←new


  148. マッドのライブなんか、墨入れた兄ちゃんが子供を肩車してステージに上がってたぞ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=D9znvPuyhMM

    逆になんでもありにすればいいんだよ


  149. いつもの連中が騒いでスタッフも仕事してない状況なら殴られて当然だろw

    バカはそろそろ本格的にボコった方がいい

    声優関連はイベントでも何でも対応がゴミすぎるんだから


  150. 和田とその取り巻きがまーたやらかしたようだな

    共々死滅しねーかな


  151. こういうバカ供は一斉に神隠しにでもあってこの世から消えて欲しいな




  152. 声豚はキチガイっすな

    鉄オタと同レベルや


  153. 薬莢入れるとこ・・・?


  154. いやはや、ひでぇなぁ。肩車の時点でスタッフは注意すべきだったんじゃない?

    オルスタでしょうがなかったか。ということは、次回からはライブハウスとかでは公演できないね・・・。

    客席での乱闘というと、「オルタモントの悲劇」を思い出す。興味あったらググってね。


  155. みかこし無事でなにより


  156. また和田か


  157. メタルやパンクライブなら一般的な光景だけども

    アイドル声優のライブじゃないだろw


  158. 13日はPAの合同ライブ行ってたが平和かつ盛り上がったよ


  159. スタッフ何とかしろってのはごもっともだけど実際大変だよ

    派遣バイトで一回やったけど客のやつら日本語通じないから


  160. どこのライヴにもマナー悪い糞がいるからな・・・ブラックリストに入れようぜ!

    そして警備も強化しないとな


  161. 上坂すみれのライブでキチガイが暴れたらシベリア送りの末に銃殺刑だな


  162. あーこわい。外こわい。


  163. サイリウムは禁止しとくのが無難やでえ


  164. 裁判起こして半径500m以内に近づかないような判決出してもらえ


  165. 普通に見ることができないんだろうか





    まじこれ


  166. いや次から即警察呼べ

    手加減するな


  167. 和田よりもその取り巻きの方がたちが悪い。


  168. 肩車してた時点で周りも相当ブチ切れてただろうにさらにぶつかってこられたら我慢できなくなっても仕方ないわ


  169. 永久的に出入り禁止しろよ

    どうせ一目で分かるような気持ち悪い顔してんだろ?



    殴った人達が可哀想だな、汗ばんだ気持ち悪いオッサンが倒れてきたらクッソ気持ちワルくてうっかり手も出てしまうわ


  170. 肩車とかアホかと


  171. ぶつかられた人が肩車の人を殴ったんじゃなくて、

    ぶつかった人が肩車の人を殴ったってことなのか



    それって単なる肩車の上と下との仲間割れだろ


  172. そのうちフーリガン化するぞ。

    暴れる目的で声優ライブ行ったりな。




  173. 毎回ライブ等で暴れるよーな奴等は大体が同じメンバーだから、警備員が顔写真を取って警察に証拠を提出するサンジャ方式で排除した方がいい。


  174. >>174

    肩車の下(A)、上(B)当たった人(c)

    A,Bは仲間同士

    cがBを殴ったり蹴ったりした


  175. ああたしかにフーリガン的な目的で声優ライヴ参加してる奴は一定数いるなあ


  176. いや、普通に肩車のやつが上から襲ってきたら殴ったり蹴ったりするでしょ

    ライブ会場だろうが道端だろうが


  177. え?こういう場合殴ってもいいだろ

    肩車とかキチガイ行為してたやつに同情するバカいるの?

    周囲で迷惑そうにしてた人たちは溜飲が下がったろうな


  178. 声豚っていうより、イベントで暴れたいだけの馬鹿だからな

    出禁になれば他のライブでやるだけ


  179. 殴るのはいかんでしょ(いいぞもっとやれ)


  180. 肩車って・・・スタッフ何やってたんだよ

    つまみだせよ


  181. 2度とライブに参加したくなくなるくらい

    周りのやつ全員でボコボコニしたれ




  182. ※181

    ほんとそう。他の客は自分も邪魔しちゃいけないから我慢してる。

    だからこそスタッフが毅然とした態度で臨まないといけない。

    客つまみだしたらネットでネガキャンされるかも…

    とかビビってる場合じゃないんだよ。


  183. ヲタってDQNをよく馬鹿にするけど、

    正直ヲタの方が常識知らずで暴力的な人多いよね。


  184. ※187

    対立分断工作してないで自分の人生なんとかしろよお前…


  185. 殴るのはダメって、マジで言ってるのか?

    迷惑行為受けた被害者でしょ。100%肩車が悪い。

    ぶつかられた方は相当腹立つと思うわ。



    悪いことをするというのは、それなりの覚悟があってのことなんだから。

    と俺らの世代は普通に思うけどな。殴った方は巻き添え以外の何物でもない。

    今の子は考え方が違うのかね。


  186. 187

    ヲタもすっかり人口が増えたから色んなのがいるよ。

    声優ライブなんかで暴れる奴らはDQNも兼業してるのが多いよ。

    ゲーマーズとかで店員にキレたり舌打ちしてるヲタもよく見るし


  187. 小松信者カスだな


  188. ※190

    一番嫌いな人種だわ

    だからライブやイベントも行かないし

    今後行く事も無い


  189. 189

    どんな理由があれ公共の場、ましてやイベントで

    諍いと起こしたりましてや人を殴るなんて論外。

    それによってイベントが中止になる事だってザラにあるんだから。

    腹が立つのはわかるけど、そこはスタッフや警備に言って任せるべき。

    それこそ手を出したら、肩車してた奴らと変わらないレベルの人間。


  190. 190

    昔からヲタとDQN・ヤンキーは割と親和性あったよ。

    昔のアイドルヲタクなんて半分はヤンキーだったし、

    今の声優ヲタって明らかにその延長線上でしょ


  191. オルスタのライブでスタッフに期待するだけ無駄なんだから周りでシメときゃいいんだよ

    お行儀良すぎるから馬鹿が増長して好き勝手やってんだし


  192. 193

    いやそんな当たり前のことはわかって言ってるの。

    それを考慮しても100%肩車が悪い。

    殴るのが悪いというんじゃなくて、殴られても当然ということ。

    それによってイベントが中止になっても

    殴る方が悪いんじゃなくて、殴られる方が悪い。



    例えばとある犯人が人質を取ったとして、「動くと人質は命はない」

    と言った場合、人の命を危険にさらしてるのは間違いなく犯人でしょ。


  193. ああ、奴らか

    殴った奴の気持ちもわからんでもないわな

    そいつらが肩車→転倒するまでに周囲を省みない行為を散々やってたんだろ

    フラストレーション溜まってるところにダメ押しされて、プッツンしちゃったんだろうな


  194. ※194

    アイドルの「親衛隊」って奴等か・・・。そういえばヤンキーみたいなのばっかだったな、そういう連中。

    長いハッピに刺繍入れてて得意気になってたよなぁ。


  195. 196

    残念ながら、どんな理由があっても

    日本の社会では公の場で人を殴ったらそれは傷害という犯罪だし、

    例え殴られた側に100%非があったとしても、仮にそれでイベント中止になったら

    殴った方も悪くなってしまうのは当然の事。

    そりゃあ自分の正義を貫くという意味では正しいかもしれないけど、

    社会人としては明らかに間違った行為だし、それを咎められても文句は言えない。

    それを承知で殴るんだったらまあ好きにすればいいと思う。


  196. また和田か。

    応募券を集めて初めて行った打ち上げイベントに、こいつが来ていたせいで

    もう二度とその手のイベントに行く気がしなくなった。

    完全シャットアウトにしろよ。


  197. 専業の歌手のライブでは一度もこういう迷惑行為見たことないのに、

    声優ライブってどうしてこういうキチガイがいるんだろうな


  198. 色んなアーティストのライブに行ってるけど、こういうトラブルって声優ライブしか聞かないな

    なんなんだろ、ライブで肩車するとか、常識的に考えて危険だってなんでわからないかな




  199. 人間、興奮してるときは一番危ないからな。

    こういうときは「おみやげみっつ たこみっつ」

    そんなヒマないか・・・。


  200. ライブ後即警察で良い


  201. >>202

    他の所では出入り禁止や対策がしっかりされているから、

    対応が甘いこういう所に来るんだろう。

    その作品を本当に見ているかどうか、相当怪しいけどな。


  202. あのゴミどもどうにかならんのか。


  203. 最近この手のトラブル多いな…。

    >だとしたら本当にやばいな・・・いつもそいつらじゃん・・

    まさか…何かの陰謀…?な訳ないか。


  204. スタチャ関係は口だけ

    だから、豚芸イベンターがくる


  205. 次にこういう事がトラブル起きそうなのはこの二人

     ・芸人とかで完全に舐められてそうな日笠

     ・ACEイベントで既にヘルメットにスカーフ顔隠しの革○派の

      格好したおかしな客が混ざっていた上坂すみれ





    なお、竹達阿澄井口儀武寿などが出演した日曜のたまゆらイベントは

    ホール入り口の扉を次の人のためにお互い開けて待ってあげたり

    サイリウムもちゃんと自重するなど客同士非常に思いやりを持った

    振る舞いをしていた


  206. 鉄オタの陰棒


  207. >>なお、竹達阿澄井口儀武寿などが出演した日曜のたまゆらイベントは

    ホール入り口の扉を次の人のためにお互い開けて待ってあげたり



    移動中の声優を撮影して、井口にすら苦言をラジオで言わせたたまゆら豚がぬかしよる


  208. あまり聞かない名前だけど代表作で何役やった人?


  209. オタクばっかり集まるイベントなんて怖気が走るわ


  210. ttps://twitter.com/sora_nyan/status/323039315603116032



    みかこし川崎終了ー!最前突っ込む前に知り合いが和田界隈のスペースの最前入れてくれて捗ったー!それにしても和田界隈いきなり寿司食い始めたり、半裸でリフトして叫び始めたりでヤバかったw 和田も光り物とかロマンスとかMIX入れたりで最前センター付近はカオスだったw #みかこし川崎


  211. 和田って誰?


  212. いきなり落ちてきたらそりゃ殴りたくなるわな

    自分の勝手で呑んできたオヤジが満員電車でこっちに向かって吐いてきたら誰だって切れるのと同じだ


  213. 肩車してたのを止めなかった会場側が一番悪い


  214. 肩車wwwww殴られても仕方ないわwwwwwwwwwww


  215. まーたゴミが迷惑かけたんけ


  216. ※212

    3年前の竹達もけいおんフィーバーの頃の話だな



    やっぱり中の人の人気がにわかじゃなくてちゃんと本物になり

    変な人の割合が落ちたのと

    作品の雰囲気がファンにも浸透してきたから今は改善されたんだろうね


  217. >>196

     肩車から転倒した者に対する殴打は,転倒に伴う危害が終了してるので,正当化されない。単なる腹いせ。

     

     人質を殺そうとする者に対する攻撃は,人質に対する危害が終了してないので,正当化される。



     しかも,みかこしのケースは過失で,人質は故意だから,前者の暴行はよりいっそう正当化されない。



     なお,みかこしとの関係では,肩車も殴打者も両方有責。




  218. これは殴るのが正解

    お前らもこういう周りに迷惑かけてる奴いたら

    ちゃんと殴れよ


  219. オルスタだけは二度と行かない


  220. これはひどいな…

    もともとみかこしは客席との掛け合いをすごく大事にしてきたから

    それをよいことに素行の悪い連中が好き勝手やってたんだよな



    はぴこしのときから予兆はあったけどまさか肩車乱闘行為に発展するとは


  221. >他の客にぶつかり、ぶつかった人が肩車のやつを殴ったり蹴ったり



    なんだから、ぶつかられた奴は殴ってなくて、

    上になってた奴が下の奴を殴ったってことでしょ。

    自分らで騒いで自分を落とした奴にキレて殴ったってっていう頭の悪いオチ。



    肩車野郎共は永久追放出入り禁止、ついでに今後のためにもネットに顔晒しといてほしい。

    殴った奴は、逃げてるので傷害罪で逮捕すべき。


  222. 1番問題なのは肩車してたアホだが、2番めに悪いのは肩車放置してた小松側だよな

    実際肩車してた奴が落下して人にぶつかってるわけだし、ぶつかられた方が大怪我してたら小松側はどう責任取るつもりだったんだろうか?

    未然に防げる問題だったんだから小松側が発覚した直後にきちんと対応すべきだった

    殴った方も問題だけどね


  223. >>223

    だからさ、肩車で倒れた奴が下のやつ殴ったんだって。ちゃんと読んでから書けよ


  224. 上のやつが下のやつ殴ったってこと?


  225. 肩車なんてロックバンドのライブでもウザいってのに






  226. 肩車なんぞ殴っていいだろ

    キチガイはボコボコにせなあかん


  227. ああ、丸山ちゃんの声の人か。


  228. ゴミを早急に排除しないスタッフも悪い


  229. ファンなら最低だな みかこしの風評被害じゃん



    ま最近どのイベントでもいるただ騒ぎたいだけの池沼だろうがね


  230. イベントとかに参加する場合はいつも後ろの席を確保

    前の席で跳ねてる様な奴らの勢いについて行けないし行きたくない


  231. イベンターとかなんかそれらしい言葉で呼ばれてるけど、単なるキチガイでしょ?

    わざわざイベントに行って、迷惑かけるって、単純にバカでしかない。

    小松さんも可哀想に。こういうことやってしまうとファンとの間に距離をとらざるを得なくなる。


  232. みかこしに迷惑かけてんじゃねーよks


  233. 和田酸は最強なんだよカス共www



    寿司食って何が悪い?

    イベントを盛り上げてるのは俺たちであってお前ら在宅のカス共ではない。



    立場を弁えろ、和田酸を尊敬しろ。


  234. みかこしはファンとの交流を大事にしてくれてるのに…

    こういう輩はホント排除して欲しい。

    こういうのって指名手配的なやり方で入場自体を断るとかできないのか?

    なんかよく知らないけど、その手の有名なヤツなんでしょ?


  235. 寄生虫だから別のイベントで騒ぐだけ


  236. 240

    盛り下がってるじゃねえか、バカか。

    ゴキブリがガサガサしてるだけにしか思えん


  237. 声オタ怖すぎ


  238. 肩車といいUSJといいどれだけアホな事をやってるのか理解してない奴多すぎ

    血みどろになるまで全員で踏みつけてやりゃいいんだよ


  239. でもこれで和田一味ライブ永久出入り禁止決まってよかった


  240. 肩車しないと見えないんだよ、察してやれ・・・


  241. 肩車のやつらは出禁にしろよ

    殴った人は温情で許してやれ


  242. リスアニサーキットの時も肩車してた奴だろ


  243. 肩車の人は声優のライブを祭りかなんかと間違ってんじゃないのか

    殴られるのは自業自得だと思う。


  244. 暴れられればどこでもいいだけでファンじゃないから


  245. atsukoさんかっけーす


  246. 肩車って・・・声豚にはキチガイしかいないのか?

    こんな奴ら出入り禁止だろ


  247. 声優関連もロック系に曲がよってきてんだから

    もういっそ全てオルスタでロック系と同じ警備でやれよ


  248. またあいつらか。いい加減何とかしろよ


  249. 和田酸が出禁とかほざいてる在宅がいるが、残念でした和田酸は出禁じゃありませんwww。

    和田酸がいなきゃおつうやなんだよライブが。



    オルスタのライブにも言ったことねー在宅が和田酸の偉大さを知れゴミクズ。


  250. アイドル気取ってる声優も声優。


  251. コイツの場合、

    「声優アイドルを気取っているアイドル崩れ」

    が正しいw


  252. また和田カスか


  253. また和田軍団か、関係者はあいつらを特定してチケット売るなよ馬鹿が


  254. 傷害事件じゃねーのか

    スタッフなにやってんだよ


  255. 小松信者は凶暴だな


  256. 豊崎愛生ライブ夜の部アンコール中に

    後ろで暴れてる人たちに前の人がキレて殴ってしまい

    警察まで出てきて当事者10人近く退場



    これ思い出したわ

    最近の若いやつ元気すぎだろ


  257. 暇と金を持て余してる人間はろくなことをしないってのは

    今も昔も変わらない。

    自分だけが楽しめればいいとか思ってんのはホントカスだと思うわ


  258. 和田酸流石だわ。

    LiSAライブの柵破壊といい、キタエリの乱闘事件、ほっちゃんライブ不審者乱入事件といい、今度は肩車か…尊敬しますwww



    ゴミカスは和田酸の偉大さが全くわかってないから困るわwww

    和田酸の伝説がとまんねぜwww



    アニサマでは我らの力をここにいるカス共に見せ付けましょうぜwww



    その前にすみっぺの決起集会だwww


  259. 常識がないやつはイベント行くなよ


  260. 最前列で肩車とか自分以外迷惑になっても良い思考の奴はしんで良し

    隣りのぶつかられた奴は災難だが、俺も当事者なら殴ってた


  261. また青T和田か


  262. バカが肩車から落ちてきて肘打ちされたら切れて殴るわ

    先に肘打ちして来たのはバカ連中だからな殴られて当然


  263. 「常識のない連中だな」

    と思ってたところに激突されてキレちゃったんだろうな

    暴力での報復はいけないことだが気持ちはわかる


  264. 取り巻きの薄らハゲきもいぞ


  265. 幼稚園児以下だな



    USJのアホ大学生といい

    まじめに人気になる事に努力しろ




  266. またゼロの使い魔とヤマグチノボルか


  267. マジ、在宅やにわかとかがイベント来るからこんな日常茶飯事のたいしたことないことで騒ぎ立てる。



    あと、寿司食って何が悪いのか理解できねーわ。



    腹減ったんだから俺が何食おうが俺の勝手www



    悔しいかったらかかって来いや在宅。



    何にもできね~カスが粋がってんじゃねーぞ(怒


  268. 病院いけ


  269. そーいえば堀江由衣さんのライブ終演直後に壇上に上がって行った輩がいたけど…スタチャ系ライブのセキュリティっていったい(苦笑)


  270. 時代は小松か

    どこも規制が厳しくなる中で暴れられるのは貴重だな


  271. 殴られてもやめねぇよハゲw




  272. みかこしかわいそ


  273. ttps://twitter.com/sora_nyan/status/323039315603116032

    こいつ普通に住所晒してるやんw

    和田の住所とか電話番号誰か知らないの?


  274. 特定殺しておk


  275. 米281

    知ってても、お前みたいなカスに教えると思ってんのかwww



    和田酸を崇めろ、愚民がwww身の程を弁えろ。


  276. 肩車は、口で言われたくらいじゃやめない輩だろ。

    殴った人GJ。


  277. 和田酸って誰?

    Wikipediaで調べても出てこないんだけど


  278. 暴力絶対反対派はフランス革命なんかも違法扱いしとけよ。


  279. 殴って正解

    鼻でも折って二度と迷惑行為出来なくさせれば良い


  280. >>285

    和田 イベンターでググってみれ。

    2番めに出てくる和田さん伝説が一番わかり易いかな。


  281. アニサマで和田撲滅Tシャツみたいのあったな


  282. ライブクラッシャー和田


  283. またかよ


  284. またおまえらか。


  285. ステージ上から「おまえら、アウト!」って宣告して連れ出しちゃえばいいのに


  286. 殴らなければ肩車した奴が一方的に悪かったのに

    やられたらやり返すのはいいけど、武力以外で解決しましょう

    もしくは人の迷惑にならないとこでこっそりボコりましょう


  287. 3次元の感覚が退化しちまったか


  288. 肩車とかアホかお前はー!




  289. 問題行動してる客に厳しい対応しなかった小松側の責任も大きい

    厳しくしたときの観客の反発を怖がったのかもしれないけど、問題起きた方が遥かにダメージが大きくなる

    観客のせいにするだけじゃなくしっかり自分たちの対応も反省してほしいね


  290. >殴らなければ肩車した奴が一方的に悪かったのに

    肩車から落下した時にぶつかってるほうが先に手を出した事になる

    だから報復してもいい


  291. 今回たまたま暴力沙汰にまでなって大事になっただけで

    肩車ってのは良くある事なの?




  292. センター一列目の時点で重度のキモヲタ信者だろうな





    ある意味命かけてるんだろ





    アホの極み アッー


  293. LiSAのMVにも写りこんでやがる


  294. 和田と愉快な仲間たちwwwww



    あれホントに気持ち悪いです


  295. 283

    こういうやつが和田に金あげてんだな


  296. 鼻場から


  297. ゆるせない!ヽ(´_つ`) ノ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#