05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

これがワンピースキャラの元ネタ一覧画像か・・・    他

one_piece_characters_are_real_life_people_by_satoart-d60zbru.jpg

よくみつけてくんなぁ・・・と



3次アイドルは対立が激しい
BH3Oo9_CEAAsBmn.jpg
BHKhlGPCIAE3dit.jpg


www
BHyiZPcCcAENyJe.jpg


はまちゲーム面白いんだろうか
i0899599-1366030015.jpg


福岡の日常やな

JR小倉駅近くで手りゅう弾か

15日午前10時ごろ、北九州市小倉北区浅野2丁目のJR小倉駅近くにある植え込みの中に、手りゅう弾のようなものが1個落ちているのを通行人の男性が見つけ、福岡県警に届けた。爆発はしておらず、けが人はない。

 県警は本物の手りゅう弾の可能性があるとみて、約50人態勢で付近の通行を規制し、爆発物処理班を出動させて回収作業を進め、爆発物取締罰則違反などを視野に調べている。JR九州によると、新幹線と在来線の運行への影響はないという。

 県警によると、見つかったものはこぶし大の大きさで、パイナップル形をしており、安全ピンのようなものが付いていた。

 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130415-1112820.html


みんなそろそろ忘れてるころだろうから拡張しとくか
ii_20130415232200.jpg


変猫イベントあるぞ
uu_20130415232237.jpg

梶くんもこいよ


オプーナさんはよ
54047.jpg


はまち1話68%か
oo_20130415232514.jpg


マジェプリ2話あがったな!
20618.jpg


左から4番目がいいな
1365948301458.jpg


ただの戸松ちゃん
758432182.jpg


なかなかいい出来


魔王 女の子に人気でそう
hira147339.jpg
hira147545.jpg


いつものJC版権に見える
i0899585-1366029285.jpg


セイバーは中国に人気だな

中国でLOLのパクリゲーム「300Heroes」が登場。ヒーローキャラにルフィ、ウルトラマン、セイバー
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html

300heroesplayablec.png
saber300heroes.jpg


ポルブギョー
lib656120.jpg


開発元も拡散!?『拡散性ミリオンアーサー』の開発会社変更、新体制へ。

dd867558.jpg

電撃のミリオンアーサーインタビューで、おどろくべきことが判明した。
Vita版のPRだけかと思っていたら、スマホ版開発会社が変わるというお話に。
Vita版の開発は『どこでもいっしょ』などで有名な家庭用ゲームメーカービサイド。
まだ明かされていないが、おそらくスマホ版も同じと予想する。

しかも、クライアント・サーバー共に新プログラム(おそらく新規作成)を変更するということで、引き継ぎですらない。
せっかく動いているゲームの開発会社を変えるというのはよほどのことで、スクエニが本気で立て直しに来ている様子が見て取れる。

http://www.gamecast-blog.com/archives/65742819.html


やだもー
large__20130415234146.jpg


一致www
190228.jpg
ee_20130415234309.jpg


東方をラノべ化したようにみえる
up130763.png


ストレスで禿げでしまったか
468a2778.jpg


リアル進撃の巨人。
BHzSwFPCIAEbN6P.jpg


こんなんでてきたら吹くわw
BCpni0TCUAANrzQ.jpg


社会人の本気
BHvTIjJCUAAsIO-.jpg


警察まで動かしよった
BH48KTiCAAA9vuT.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. おまのまn


  3. ボンクレーどっかでみたことあるなと思ったら


  4. 完全に母校や・・・


  5. 今の腐女子はうたプリとカーニヴァルで忙しいです


  6. ネットを使ってバカアピールする連中は少し痛い目にあったほうがいい


  7. ビクトリームワロタwww


  8. 金爆ファンの子やっちゃったなww


  9. 俺は左から3番目


  10. バカ発見器の精度はすげえな


  11. 中国くたばれ


  12. 1桁?

    福岡県民だけどあの小倉駅の近くに手りゅう弾が・・・怖い




  13. なんか・・もう


  14. ワンピースッテナーニ?


  15. 本当に安定のバカッター


  16. ネタねえなぁ


  17. キョウリュウジャーって戸松出てくるの?


  18. まあネット弁慶な馬鹿はちょっとは痛い目見た方がいいよね

    抑止力にもなるし




  19. 座頭市問題はどうなったのかなー


  20. >社会人の本気

    躍動感凄いな

    ほんとに蹴ってないだろうなw


  21. 安定と安心のバカ発見器w


  22. 最後クズすぎワロタ

    同じ生物と思えんな


  23. 東日本の時散々やってた奴等も捕まえろよw


  24. 巨人人気だな


  25. イワークwww


  26. ワンピの元ネタ


  27. 壁を破壊することを強いられているんだ!!




  28. 俺春もう沈んだかwwww



    あんな色んなラノベを貼り付けた内容じゃさすがにつまらないわな


  29. ベリーメロンww


  30. 同じ近畿として恥ずかしいわ


  31. ふんどしはセーフなのか


  32. イワークさん噴いたww


  33. 警察はそんなバカ捜査する暇あるなら黒バス脅迫犯捕まえればいいのに


  34. 東方のラノベ化にしか見えないw


  35. ポケモンの名前は5文字までだから

    ビクトリームはありえないのか




  36. フレディーマーキュリーかよ


  37. 魔王さまアニメイトでバイトしませんかに?




  38. 強いられた巨人


  39. あの頃の若本は良かった


  40. ワンピースの元ネタ、全部本当なのかね?



    本当ならロッシが入ってて少しうれしいw


  41. バカッターwwww


  42. 母校だった・・・・


  43. ドン・フラメンコ

    ワロタ


  44. さすが、バカ発見器wwwwwww




  45. ふーん


  46. 調査兵団長と訓練の教官って同じ人なのかよ


  47. ジムキャリー2人おるやん。中の人もいっしょやん。


  48. 今日、血尿が出たんだか…。

    かなり真っ赤だった。

    明日医者に行くべきか…。


  49. 最後ひどすぎるな


  50. 電撃から東方出るのか―wwww


  51. 今回のまとめネタ全体的にクソ面白いんだけど。



    いろいろ言いたいけどとりあえずハナハルの貧乳は至高。


  52. 進撃は未読だと外見が変化し過ぎてて気付かないわ


  53. 管理人アスキーの件スルーできてよかったね(ニコ


  54. やらもー


  55. 東方とぷよぷよ表紙に使ってるけど良いの?


  56. 拡張するって何を拡張するんですかねぇ


  57. 安心と信頼の馬鹿発見器


  58. イワークさんは卑怯w


  59. やだもー


  60. 安定のテレ東


  61. 誰が何か警察を動かしたっていうか、何が問題になっているの? そこら辺がその書き込みとTVのテロップ部分だけじゃ不明だ。






  62. ビクトリームくっそわろた


  63. 警察は雑魚相手に遊んでねえでさっさと喪服捕まえろや


  64. やだもーって本編では言ってないのに何でここまで流行ったのか?




  65. ホーガンのいたレッスルマニアが一番 


  66. 68

    小説版では言ってるんだぜ


  67. こんなんで警察動かすんなら

    実害アリアリの黒子の脅迫犯もとっとと捕まえりゃいいのに…


  68. 本家の方がワンピのコスプレしてるみたいw


  69. 電撃文庫そのうち訴えられるんじゃねえのか?

    東方とぷよぷよってだめだろ。盗作から完全ぱくりまで・・・


  70. ざまあwwwww




  71. 最後酷いな・・・

    これが同じ人間とは・・・


  72. イズルの新装版代筆疑惑ネタまとめに書けばよかったのに


  73. 最後のやつ酷いな。


  74. ジョージ・クルーニーにはちょっと違和感が

    でも他はまんまだなぁ


  75. IP開示の時間だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


  76. キャンデリラか


  77. ワンピは七武海とサガ2の七英雄と丸かぶりがなのも気になってた

    ノエル:天才剣士、七英雄で最も紳士

    ワグナ:古代人検索のためヤウダ国の支配をもくろむ

    ボクオーン:傀儡師、人形を操り戦う

    ダンターグ:暴れん坊、己の体を強化改造することに熱心

    スービエ:海の覇者、海中で戦う

    クジンシー:相手の力の源(LP)を盗む

    ロックブーケ:七英雄の紅一点、相手を魅了する技を使う


  78. 「弾幕薄いぞ 何やってんの」って本編では言ってない


  79. そういや俺、ガッシュの漫画ビクトリームさんのあたりまでしか読んでなかった・・・今度最後まで読もう


  80. *10位/*10位 ★ (**1,090 pt) [*,*21予約] 13/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *11位/*11位 ◎ (**2,861 pt) [*,*24予約] 13/07/10 とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

    *16位/*26位 ◎ (**1,218 pt) [*,*27予約] 13/07/26 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    *18位/*16位 ★ (***,820 pt) [*,*11予約] 13/08/28 とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *19位/*22位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 13/06/26 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

    *20位/*18位 ★ (***,764 pt) [*,*10予約] 13/09/25 とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *22位/*20位 ★ (***,715 pt) [*,*10予約] 13/10/23 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *23位/*24位 ★ (***,616 pt) [*,**9予約] 13/12/25 とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]



    あれー進撃どこ行ったぁ・・・


  81. *26位/*27位 ★ (***,597 pt) [*,**9予約] 14/02/26 とある科学の超電磁砲S 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *27位/*21位 ★ (*27,293 pt) [*,646予約] 13/04/24 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]

    *28位/*28位 ★ (**1,912 pt) [*,185予約] 13/07/17 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

    *29位/*30位 ★ (*21,655 pt) [*,519予約] 13/05/28 ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]




  82. ホグバックの元ネタは南海キャンディーズの山ちゃんだよ


  83. 阪神大震災を知らない世代なんだろうなきっとw


  84. いつものJC版権だな


  85. 小松未可子のライブでの騒動に対して

    今後スタチャはライブで同様の行為を見つけ次第

    永久出入り禁止の措置を取ると異例の厳格対応


  86. Vさん懐かしw




  87. ワンピースの奇形キャラのデフォルメってディズニーに似てるよね




  88. 84-85

    進撃もレールガンもガルガンも好調そうでよかったけど一つ疑問いいか???



    ・・・・・変猫の順位がおかしいよないろいろ・・・


  89. 最後www


  90. 85

    ガルパンのPtすげーな

    さすが前々期覇権


  91. 尾田っちWWE好きなのか 


  92. 最後のやつツイッターで検索したけどめちゃくちゃ叩かれて笑った

    ラインもツイッターもフルボッコ状態だって、流石馬鹿発見器


  93. これがゆとりか


  94. 92

    そんなことよりも ガルガンのアマゾンレビュー臭すぎて笑えるw


  95. 僕と彼女のゲーム戦争は実在のゲームで対戦するって内容だから、

    今回も普通にぷよぷよと東方が出るんだと思うけど。

    許可も毎回取ってるはず。


  96. ビクトリームさんなつかしいw

    マジェプリは早くも来場者数が1万切りそうですでに精鋭枠ですw

    でんでん現象すら発生しないくそっぷりww


  97. ベリーメロン!


  98. ワンピとかただのパクリ継ぎ接ぎ糞漫画だよな



    頭の悪いガキは騙されてるバカ専用漫画


  99. 最近のニュース見てると警察はキャンペーンやってるとしか思えんな。

    国民の損得問わず自分達の名声のもとで働いている感じ


  100. 変猫工作しすぎだろwww

    pt0であの順位ってwww


  101. 阪神淡路大震災知らんのかねぇ・・・


  102. 小倉の手榴弾は発見された場所と状況的に地元の人間じゃないと思うぞ。

    ここの管理人みたいな「修羅の国ww」とか言いたい奴の悪質な悪戯だろうな。


  103. ドン・フラメンコ・・・・・・・?

    ドンキホーテ・ドフラミンゴじゃねぇの?


  104. 光彦いるじゃねえか


  105. ゲー戦5巻は東方やるのか


  106. オプーナの意味がよくわからんのだが


  107. バカすぎてワラエネェ流石バカッター




  108. 変体仮面いいな

    レンタル始まったら見よう


  109. ドン・フラメンコってパンチアウト!!の

    対戦相手じゃねーかwwwwwww


  110. ワンピースってパクリ漫画だったんだ

    読んだことないから知らんかった


  111. 73

    ゲー戦読んだことないの?

    今までもFPSとかスト2とか題材にしてるし、あとちゃんとゲーム会社の許可取って紹介もしてるんだが


  112. 52

    血尿や血の混じった精○は数日続くことはあるが

    自然と治るようなら病院行っても様子見って言われることが有るぞ




  113. フレディ・マーキュリーほんとか?ww


  114. 大将とかは尾田先生が言ってたな確か

    サンジにも元ネタがあるって言ってたけど


  115. 108

    コラじゃねえの?


  116. 110

    多分オプーナじゃなくオープナーはよって事

    右下の幼女はよって感じじゃね


  117. ワンピースあの骸骨みたいなのは?

    あれってディズニーのティムバートンのやつ?


  118. 黄猿似すぎだろwバカッター逮捕ざまあw


  119. ツイッターのやつ、馬鹿だなー。

     それにしても、きっとこういうのでも、こんなの捕まえるくらいなら他の捕

    まえろとか擁護する人が出るんだろうな。

     案外、その擁護してるのも同じことをやってるんで飛び火するのを恐れて、

    擁護するのかもしれないけどね。


  120. 京アニ信者→進撃

    まどか信者→ガルガン


  121. 安心と信頼の馬鹿発見器w


  122. 魔王さまコミック版の連載開始から読んでるけど

    その発想はなかった


  123. 東方の霊夢さんじゃないか


  124. よしいいぞ検挙しろ


  125. 白髭の元ネタは∀ガンダムじゃねーのかよ


  126. 安定のバカッターすなぁwww

    ホントこいつらスゲぇよな…


  127. 東方のラノベ的なのはもうあるだろ、神主が書いてる奴


  128. 最後のやつはそいつって証拠あんの?

    金爆って共通点しかないけど

    ニュースではこのツイートも取り上げられてたとか?


  129. 光彦いるじゃん


  130. 左から5番目最高!


  131. ワンピースなんて無かった


  132. フレディ無理あるだろw


  133. ビクトリーム ワロタwww


  134. 社会人の本気すごいな

    位置的にただのジャンプじゃ無理なとこまで飛んでる


  135. 120

    サンクス

    そういうことか。アスペだわ俺


  136. 121

    スリラーバーク自体、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』『アダムス・ファミリー』などの様々なゾンビ映画からパクってるって作者本人が言ってるし全部何かしらを元にしてても驚きはない


  137. 本人の言う通り

    地震が楽しいとか言ってるノンキな人間は

    訴えられて絶望と恐怖を体感すればいいね


  138. 一番下は何?


  139. よそ様の画像引っ張ってくるならリンク貼れボケナス。


  140. バカッター逮捕されろwwwwwwwww




  141. ホグバックのモデルってシンドリーもセットで南海キャンディーズじゃなかったっけ

    でアブサロム→ロンブーの淳、ペローナ→矢口真里。



    全員当時公開してた映画の応援団


  142. ワンピってキャラデザパクリまくってるけど

    ネタない割になんであんなにキャラ出すの?


  143. 小倉は手榴弾どころかリヴァイアサンが居るからな

    ソースはむろみさん


  144. イギリスみたいにネットの悪態を厳しく取り締まったら良い


  145. 52

    お大事に


  146. 146

    ちょっと何言ってるのかわからないですね・・・


  147. 132

    あのニュース画面じゃ、誰が誰を告訴したのかさっぱり分からんよな


  148. 警察動くのおせーよ。

    2006年の頃から動けよ。


  149. 最後の奴、これで書類送検なら2ちゃんやまとめサイトは死刑だな

    そう思った俺もすでにネットに毒されてるかも?


  150. 社会人の本気ってかなり前にみた記憶が・・・五年以上は前だったような


  151. やだもーかわいい


  152. 金爆ファンの子このままいくと色々と終わるな

    まぁざまあみろって感じだけど


  153. イワークさんだったのか・・・塀の中で生きることを強いられるわけだ


  154. イワークとリアル巨人はちょっと笑っちゃったな。

    悔しい。


  155. ネットの戯言がなぁ・・・

    まぁいってることは相当ひどいが


  156. コスプレが東方の霊夢にしか見えんww


  157. バーローのやつ一瞬何のことかと思ったが

    あれかwww


  158. ツイッター知らんかったが

    この手の馬鹿とか腐るほど居る物かと思ってた


  159. ☓捜査を初め

    ○捜査を始め



    真に受けるなよ


  160. ※9

    腐女子誰もカーニヴァルなんか見てないんですけど…

    春アニメじゃ巨人と魔王が話題だよ


  161. ツイッター炎上くらいで警察動くのかよ

    ならさっさと喪服とかいう脅迫犯捕まえろっての


  162. ビクトリームクソワロタwwww


  163. マジ。


  164. 今さら言うことではないだろうけど

    他の有名アフィブログと全く同じ記事が多いな



    単にそっちのアフィブログへのリンクでいいのでは?

    オススメサイト、って感じでさ


  165. コナンのこのコマだけ見ると光彦くん第3のジェロニモになっちゃってるw

    (第2はD.C.IIIのシャルル)


  166. 光彦www



    はまちはこれからが勝負だな。



    魔王さままで腐女子アニメになっちゃうのかな・・・

    どうして俺の好きなアニメは女子に人気あるんだ・・・


  167. 311後に東北・東日本を侮辱する発言結構あったぞ

    そいつら全員捕まえろよ


  168. 書いてる事は酷いけど別に犯罪じゃなくね?




  169. 最後のはコラだぞ


  170. 大阪をディスる云々以前に

    発言が無神経過ぎて、震災に会われた東北の人たちにも失礼だろ

     

     

    なんだよ・・・『地震は楽しい』『津波も爆笑』って

     

     

    津波に車や家屋が飲まれていく映像や、家族を失い泣き叫ぶ人を見て、普通はそんな事はいえんだろ

    本当に日本人か?


  171. >>174

    日本に住んでれば災害に馴染み深いはずだがな

    計画停電とかは広範囲だし


  172. 本当にこの発言だけで警察が動いたんだとしたら引くな

    放っといてもどうせネット上で袋叩きにされて淘汰されるだろうに

    特定厨とか現れてエスカレートする前に動いたって事か?


  173. 173

    コラかよ

    また管理人のデマ拡散か


  174. 右から3番目


  175. 東日本の時、「トンキンざま」とか行ってた奴も捕まえろよな。

    不公平だ


  176. Twitterのどうみても加工画像なのに真に受けてるマヌケ多すぎだろ…


  177. 大阪人って自分が他人に誹謗中傷しまくってるのに

    自分がされたら被害者面だよな


  178. 2年前の地震の時も

    トンキンざまあwwwwwwwww

    ってひたすら連呼してたクズだからな大阪人は


  179. バカッターって本当によく言った言葉だよね、バカはツイッターするな




  180. 尾田にはキャラデザ力がないっつ言ってるようなもんだなこれ…


  181. 最後のやつ前の地震で死者でた時絶対笑っていたんだろうな 笑うしかないとかじゃなく純粋に面白いとかで。


  182. トンキンの民度の低さw


  183. 社会人の跳躍力w


  184. ゲーム戦争の表紙は毎巻ゲームのコスプレネタなのに

    何言ってるの?


  185. 肖像権侵害は法律違反です。


  186. 最後の奴の怖いところは全く反省もなく今もツイッターであほ発言続けているところ


  187. 抱き枕は花咲くいろは?

    こんなキャラいたっけ?


  188. バカッターで無能k殺動くのかよw

    そんなの反応してたらキリがないぞ無能w


  189. 社会人の本気すげーなww

    面白くもなんとも無い二番煎じの灘とは大違いだわ


  190. ワンピースのは元ネタじゃなくてパクリでしょ。ある程度は知ってたがここまで酷いとは思わなかった


  191. ワンピースは許可得てないから肖像権の侵害で逮捕レベル。

    ここまで証拠出揃ってるとさすがに問題


  192. ジムキャリーどっちも矢尾さんだな


  193. やらカスも関西蔑視してる糞キチガイがうじゃうじゃいるから

    侮辱罪で逮捕される可能性が出てきたね


  194. こんなのポケモンじゃねぇww

    どw見てもロックマンのボスキャラだろwwwww


  195. それにしてもトンキンの民度の低さは凄まじい


  196. 営利目的だから



    ヤバイかもね


  197. 普通店って商品ageするもんだろ?大体売り手がdis広告出しちゃあイカンだろ

    そんなにAKB嫌なら店じゃなくて他所でやれ


  198. やだもー出来悪くね?やっぱり不人気・・・・


  199. ワンピース パクリすぎ


  200. 94

    モブキャラは魅力ないしなあ


  201. コナンは本編じゃないやつか


  202. メインターゲットよりサブターゲットの方が強い件


  203. パクリ大国日本(笑)


  204. ジョージクルーニーで喉のつっかえが取れた。

    誰かに似てるけど誰かピンとこなかったんだよね。


  205. ジムキャリー、二人いるのかよ


  206. 尾田のデザイン力の無さがわかる

    モチーフにしすぎ




  207. インターネットに詳しい弁護士の出番だね(ニッコリ


  208. 145

    ラジオで矢口がワンピース好きと聞いて進行の人が

    「ワンピースのペローナのモデルは矢口さんなんですよ!」

    と言って矢口が歓喜してましたけど、後日集英社の方から直々にそのラジオに

    「ペローナのモデルは矢口さんではありません」と手紙が来てそれを聞いた矢口は

    シーンとしてましたよ・・・




  209. キャーッチマーイハート ベリーメロン


  210. 久々に吹いたw




  211. イワンコフの元ネタが違う

    『ロッキー・ホラー・ショー』のフランクフルター博士と舞台俳優のいまむらのりおだぞ


  212. 商品ネガキャンPOPといい最後のといい

    ファンじゃなくて信者的な層(アニオタも同様)は自分の想いだけでいつも周りが見えてないんだな


  213. バカッターで警察動くならなんで今まで動かなかったのかね


  214. 巨人の「ストレスで~」ってやつ同じ人だったんか


  215. 白ひげはターンエーだろ

    同じ和月組の武井とかも好きだったし


  216. 許可取るのは当たり前だろうが しかし表紙はさすがに・・・

    まあ覚悟してやっているのならすごいなぁ


  217. ビクトリームなつかしすぎわろたwwww


  218. 光彦のはコラ


  219. ムシブギョーはサイコ-だ。


  220. ワンピースって尾田先生にとっては映画スター版のスパロボみたいなものなんだろな

    キャラが異様に多いのも、まだまだ出し足りない映画スターがいるからだろ



    藤虎は相当優遇されると思うよ、尾田さんは勝新太郎がめちゃくちゃ好きだからな


  221. >221

    いいから適当な本屋に言って奥付だけでも見て来い


  222. ベリーメロン!おかわりだ!


  223. やっぱパウリーさんかっけぇな

    仲間にならなかったのが悔やまれる


  224. 東方とぷよぷよのは小説内でネタで出てくるんでしょ?許可とってないとまずそうなきがするけどどうなんだろ


  225. 八宝備仁ってエロゲンガーの人?


  226. 最後はよお前はタヒね。とか思った。




  227. イワンコフのモデル日本人だろうがよSBS読め




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

コミックREXの『デレマス』漫画がアカン、最初は連載延期 → 連載するも4話目から背景無し多め 線画&ラフ画状態 → 今月号休載
コミックREXの『デレマス』漫画がアカン、最初は連載延期 → 連載するも4話目から背景無し多め 線画&ラフ画状態 → 今月号休載
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
『デレマス スターライトステージ』で早速チートや外部ツール?を使った人などが一斉に垢BANされた模様!
『デレマス スターライトステージ』で早速チートや外部ツール?を使った人などが一斉に垢BANされた模様!
『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
今週末に開催のアイマス公式イベント、未だに中止のアナウンスが無し! このまま続行か?
今週末に開催のアイマス公式イベント、未だに中止のアナウンスが無し! このまま続行か?
【悲報】ミリマス7thライブが延期ではなく中止に⇒ 「CDを積んだ方の思いをコケにしています?コロナが既に流行った後に抽選券を付けたCDを売りましたよね?この責任を最低限、運営は取るべき」
【悲報】ミリマス7thライブが延期ではなく中止に⇒ 「CDを積んだ方の思いをコケにしています?コロナが既に流行った後に抽選券を付けたCDを売りましたよね?この責任を最低限、運営は取るべき」
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」のキャラクター乳比較表・・・やばすぎるwwww
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」のキャラクター乳比較表・・・やばすぎるwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#