05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

声優に転向した元AKBの仲谷明香さん「ミルキィホームズ オーディション」1次審査に落選

無題


報告

どもども(・o・)ノ

皆さん!
皆さんの言う通り果報は寝て待て!ってな感じで寝てました。

…ごめんなさい!
オーディション落ちました…

ざまあwタイムスタート!!

…って言うのは冗談で。
たくさんの方が応援して下さったのに、本当に申し訳ないです。

でも正直ほっとしました。
落ちて良かった、じゃなくて結果が早めに知れたことに対して!
卒業してからの一ヶ月、そして結果までの一ヶ月。とっても長かったから。
まだいけるぞー!

宣言通り、また違う道を探そうと思います!まだまだまだまだ!
キャラクターに合わなかった、仲谷は欲しいと思われなかっただけ!
これくらいでは諦めないので安心して下さい(笑)
これからも頑張るので、仲谷の応援をよろしくお願いします!

…落ちたからぶっちゃけますが、ミルキィホームズはこれからも変わらず好きなままでいますw
アニヲタとして応援を続けます( ^ω^ )
あーこれでやっと、普通に好きなアニメとして喋れる!(笑)
シャロも好きなんだけど、コーデリアさんも好きでーでもネロも好きだしエリーも好きなの。
つまりDDでござる。誰でも大好き。
まぁ1番はかまぼこかな!w
夏のアニメ楽しみにしてます!

自分も早くアニメ出れるように頑張らなくては。

http://nakaya1015.exblog.jp/18551918/

元AKBという肩書きは通用しなかったか
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ もしこれで役とれたらちょっと 
         /     \        (●)(●)    | いろいろ疑ってしまうかもしれんが
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | なんか安心したわ
      |       (__人__)   .|      .{         | これからもがんばってほしい
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ これでミルキィの新キャラに棒の人がきたらどうしよう
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  さ、さすがにねーだろう
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

でもこの人はライブとか歌があるアニメにでるのがよさそう



 

コメントを書く
  1. *10位/*11位 ◎ (**2,861 pt) [*,*24予約] 13/07/10 とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

    *11位/*10位 ★ (**1,090 pt) [*,*21予約] 13/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *16位/*16位 ★ (***,822 pt) [*,*11予約] 13/08/28 とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *17位/*17位 ★ (***,767 pt) [*,*10予約] 13/09/25 とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *18位/*25位 ◎ (**1,218 pt) [*,*27予約] 13/07/26 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    *20位/*18位 ★ (***,718 pt) [*,*10予約] 13/10/23 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *22位/*19位 ★ (***,677 pt) [*,**9予約] 13/11/27 とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *23位/*20位 ★ (***,619 pt) [*,**9予約] 13/12/25 とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]



    ガルガン来たあああああああああ


  2. はあ・・・


  3. 通用しなかったのか



    スタッフGJ



    他のスタッフも見習えよ


  4. 役取れたら疑うってこの子アイドル志望の前から声優チャレンジしてたんじゃねーの?


  5. これはスタッフさんのナイスな対応


  6. 何このステマうぜえな


  7. 変なAKBオタがミルキィに電突しそうだなw




  8. DDとかで分類するのがキモイ

    作品がすきなのがアニメオタクだ


  9. 3

    いやたぶん他のごり押しが採用されるよ


  10. ワロタwwwww


  11. ざまあ


  12. まあコネでなく真っ向からやってるならいいんじゃないかね

    指さして笑うようなことじゃない


  13. みんなそうやってオーディションに落ちまくって結局夢諦めるもんなんだよ。


  14. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうな


  15. >>1

    ガルガンとかステマ丸出しで「作られたヒット作」臭がぬぐえない

    何枚売れようが評価されないよ


  16. あこれは好感持てますね


  17. (お、キルミーか?)


  18. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうな 


  19. 養成所行ってまともに演技できるようになってからオーディション受けろよ


  20. ジブリなら出してもらえるんじゃね?


  21. なんで最初から声優にしなかったのか


  22. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうなw


  23. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうな  


  24. どしたのわさわさwwwwwwwww


  25. 〇〇のオーディション落ちたとかほいほい公表していいのか?


  26. ざまあw


  27. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうな    


  28. 失敗して学ぶものさ


  29. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうな                


  30. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうな                    


  31. うわぁブログ痛々しいな


  32. ガルガンスタッフは暫くお口チャックマンにならんと..折角アニメ面白いのに台無し過ぎる


  33. 真面目な話元アイドルなんていれたらステージ活動の時メインのミルキィ声優陣の粗が目立ってしまう


  34. 実際作中で棒キャラが採用されたからミルキィなら楽勝wwwwとか思ってたんだろうな

    くそわろ


  35. こういう報告すんなよ

    コネで当選しようとしてんのか


  36. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうなqqqqqqqqqqqq


  37. ステマって言われない作品



    エヴァとガンダムとルパン三世くらいだな





    どの作品も最初は誰からも求められてないし相手にもされてなくて放送時間すらww


  38. なんでわざわざそんなこと報告してんだw私落ちちゃったのでどっか採用してくださいアピールに見えますねぇ。


  39. 一次で落選だから相当オーラ無かったんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 1次って素人落とすためのやつだろw

    それに落ちるのか


  41. ミルキーベイベーはキルミーベイベーに名前が似てる

    つまり売り上げはキルミーベイベーのもの

    ああ^~


  42. 多少ヘタでも話題になるかも知れないのに落ちるなんて

    よっぽどヘタなんだなwww


  43. てかMHってまだやるきなんだね・・


  44. なんでわざわざそんなこと報告してんだw私落ちちゃったのでどっか採用してくださいアピールに見えますねぇ。  


  45. 声優なめんな


  46. なんでわざわざそんなこと報告してんだw私落ちちゃったのでどっか採用してくださいアピールに見えますねぇ。                        


  47. 元AKBのくせに一次落ちとかなまじプライドあるだけにショックでかそう


  48. ミルキーは今のメンバーで十分市場出来てるからなぁ

    狙うなら新しいアニメで結成するユニットとかいいかもね

    演技、歌唱力があることは前提だろうけど


  49. まぁ普通は落ちても一々報告なんかしねーよな

    人によっちゃ何十もうけるわけだし


  50. 糞キルミィのステマウザ過ぎ


  51. やったぜ。


  52. ご要望みたいなので



    ざまあw


  53. >ざまあwタイムスタート!!

    ざまあああああああああああああああああああああああああ

    AKB、AKB言われたくないならブログやめて看板下ろして精進するのが普通だと思うがな


  54. イメージに合うかどうかだからな


  55. コメの種類すくねえええええwwwwwwwwwwww


  56. ワロスwwwww

    まあ自分が雑魚だと知れて良かったな




  57. ざまぁwww


  58. だからこういうことを発表しないで粛々とやってりゃいいんだよ

    落ちたとか受かったとかその都度言わんでいいわ

    他の声優だってそんなこと言ってるやついねーだろ

    アピールうざい


  59. 元アケカスという時点でスタートが超マイナス


  60. ざまあwww


  61. >つまりDDでござる

    DD中谷wwwwwwwWWWWWW


  62. >>44

    別に報告してんのはファンに向けてだろw

    それを勝手にアフィブログが記事にしてるだけ

    お前は穿って見すぎだし、ネットに毒されすぎ

    少し深呼吸でもしてこい


  63. まずはエロゲで経験を積んでからだろ


  64. ミルキィのオーディションは顔で選んでねーからな、エリー役の声優を見ればすぐわかる

    しかしアイドルまがいのこともやらされるし、歌やダンス経験とかもプラスになるはずだが

    それでも落選ってことはどれだけ酷い棒演技だったんだろうか…


  65. いちいちブログ書いてアピールしてマジできめえわこいつ

    応援なんて絶対出来ないわこれじゃ


  66. 後ろ盾がなくなったとたんこれだからな。



    しょせん素人に毛が生えたレベルのAKBじゃ無理もない



    AVでもいけやカス 擦り寄ってくんな


  67. どうでもいいので適当に落として、ほかのでゴリ押しすんだろ?


  68. 木谷のお気に入りがすでにいそうな気がする


  69. 養成所とかの学校行ってないのか。

    AKBからいきなり声優スタートはチト無理な気が…


  70. まず「AKB」をやめろ

    抜けるだけじゃなくあの臭いを完全に消せ

    ブログをやめて芸名も変えるくらいの本気を見せろ

    話はそれからだ


  71. こいつ落選で秦が合格ならどう反応するのかねw


  72. 世の中そんなに甘くはないよ

    それに合格して役が貰えても何かしら疑う方向もあるし(コネとか)






  73. 21

    養成所いってたけど中学時代の話でバイトもできなかったから

    要は金が足りなかったのでバイト代わりにアイドルしながら勉強してた


  74. せめて2次審査までは受かってろ


  75. >>15

    何がステマだ。中身見てわからんとは救いようねぇな。

    いくらステマされても、中身が伴ってなきゃすぐ廃れるわ。

    まどかみたいに。そんな中途半端なオーラじゃねえよ。


  76. 1次でオーデ落ちるってよほどダメだったんだなwww


  77. この子とあともう一人SKE?やめた子は、ちゃんと声優できてるから、

    そのうち出てくると思うけどな。

    ヤマカンアニメだったりしたら救われないけどw


  78. 当たり前だろwwwwwwwwwwwwwwwwww



    何も勉強せずにいきなりオーディションとか舐めてんだろwwwwwwwwwww



    学校なりにまず行けよwwwwwwwwwwww






  79. 出来レースじゃなかったのかよ

    なんで落ちんだよ

    バカじゃねーの?商売ヘタだな


  80. 最終審査落ちたならまだしも、1次落ちの報告とかバカじゃんwwwww

    まあ、劇場版アイマスのモブにでも応募すればwwwwwww


  81. 正当な選考。


  82. ようするにただの素人でしょ

    受かるわけ無いじゃん


  83. こうして





    エロゲ声優が生まれたのであった


  84. 合計たった2か月wwwwww

    長かった???wwwwwwwww

    みじけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 枕が足りなかった!


  86. 「はい、君はラブライブの2期に回ってね」だったりして


  87. うっざ

    守秘義務とか関係ないのかな


  88. 寧ろミルキィで落ちるとか根本的に才能無いとしか・・・




  89. ただのポーズじゃなくほんとにうかるつもりでオーディション受けたのなら



    声優を甘く見てるとしか思えん


  90. 今までが電通のゴリ押しだっただけ

    実力なんて皆無


  91. まぁ、がんばれ


  92. AKB絡みになったら執拗に批判する人間ってどうなの?

    人間成ってないんじゃね?

    AKBにあまり良い印象を持っていない俺から見てもお前らの言動にドン引きなんだが


  93. こういうことを報告するの業界ではタブーじゃないの?

    声オタが作品ディスリに入っちゃうからダメだろ


  94. こういうのってブログとかで堂々と発表しても大丈夫なんか


  95. ミルキーは正義



    キャラに合う声優さん妹を

    しっかり選んでくれ


  96. 落選してもそれでも声優になるのを頑張るなら良いけど・・・でも声優って大変だぞ?


  97. ブロッコリー時代から木谷社長の声優選びはガチ



    沢城みゆき

    新谷良子

    後藤沙緒里

    三森すずこ



    声優として生き残る確率が異様に高い


  98. 92

    まあでも俺も仲谷と秦が声優にチャレンジした番組をたまたま見てなければ、

    馬鹿にしてたと思うぞ。


  99. ざまああああああああああ

    さっさと廃業しろ薄汚い売春一味が


  100. 「声優に集中するためブログはしばらくお休みします!

    またよい報告ができるようになったら書きますね。」

    ぐらいAKB捨てる覚悟見せるのが普通だろ

    ブログにちまちま書いてんじゃねーよwこいつ考え方が素人レベルだわ


  101. 88

    キルミーで落ちるのとどっちが難しいんですかね(ゲス顔)


  102. 93

    いやいや、普通の声優さんも結構言ってるよ


  103. 一つのオーディションに落ちたからなんだよ

    声優って1クールにいくつくらい受けてるんだよ、甘いんじゃないの?


  104. 木谷の愛人になれば余裕で受かるけどな


  105. いまなおも芽がでない声優のたまごやこれから声優目指す人に失礼

    落選報告はいりません。これだからゆとりはとかAKBはとか言われんだよ


  106. 一次審査って何やんの?

    面接?


  107. ユニット狙いとかどうしようもねえクズだな


  108. 83

    仲谷「私は元AKBよ、エロ作品だけは出ません」

    マジでこう思ってそうだな、声優舐めるな


  109. 102

    かなり時間がたってから、実は・・・というのは聞いたことあるが

    オーディションの後すぐってのはあまり


  110. そんぐらい大目に見てやれよ…


  111. テイルズ オブ ジ アビス 第1話(2008年10月、MBSテレビ) - メイド 役

    うさるさん。(2009年10月、キッズステーション) - いちごちゃん 役

    ネクストプリンセス「ペロとポロ」第2話 - 最終話(2010年2月7日 - 3月28日、テレビ東京) - ミキ 役

    もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011年4月28日 - 5月6日、NHK総合) - 北条文乃 役

    AKB0048(2012年4月29日 - 7月22日) - 藍田織音 役

    ちとせげっちゅ!!(2012年7月1日 - 12月23日、AT-X・京都放送・テレビ埼玉・ニコニコ動画) - 主演・桜庭ちとせ 役[24]

    AKB0048 next stage(2013年1月5日 - 3月30日) - 藍田織音 役



    なにげに声優6年目だったw


  112. 92

    好きな声優でもオーディション落ちた報告したら叩くよ


  113. >97

    二代目デジ子軍団は無かった事になっただろ!


  114. 三森とか声優として生き残らないだろw


  115. いちいちウザい


  116. >>64

    ダンスやってたら息がすぐ上がっちゃうようなの使ってたしあんまり関係ないのかも


  117. 声優でやってくならこれから何百何千回とオーディション受けるんだから

    いちいち報告しなくていいよ


  118. AKBがどうとか関係なく、こういうアピールは鬱陶しいな




  119. 逆にミルキーのイメージアップになってるとかw

    こいつ落とせば印象良くなるなら、どこ行っても落とされるだろうな

    それをわざわざ本人がブログで書いてくれるし


  120. 惹かれる演技とはそこに生きてる何かが見えたかに掛かっている

    綺麗に萌えボイスを発声できたとかでは決して無い

    自分の実力を棚に上げて声がキャラに合わなかったからとか言い訳してる時点で無理です

    AKBってこんな甘い考えの奴らしかいない集団なのかね?


  121. こいつ声優になってライブしたいって言ってたやつか


  122. 顔が悪い声優は福圓さんレベルの喋りも大事だからな


  123. 仲谷といい秦といい、1度声優で失敗してアイドルになったのに

    同じ失敗を繰り返すようなもんだぞ


  124. ライブとか歌があるアニメ?



    う、うたプリやな…


  125. 女性声優は腐るほど居るからな

    そう簡単には生き残れないよ


  126. まず自分が多くのアニメファンに興味を持たれていない、または良く思われていないことを自覚してくれ

    やってることが考え無しすぎる


  127. AKBはそもそも色んな志望の子が集まるとこだから

    声優になりたい奴もそりゃいっぱいいるよ

    公式踏み台みたいなもんだ


  128. >>111

    もしドラでえ、あ、はいを連呼してた記憶しかない


  129. AKBやめるときにあんだけ宣伝してたんだから叩かれるのもしょーがないな

    インタビューがyahooニュースのトップにもなってたしざまぁだわ


  130. 専門学校行ってたわけでもなく、養成所入ってもいないんだよね

    完全なド素人じゃねぇか。代アニの在校生でも使ったほうがマシなレベル

    しかもフリーのまんまオーディション受けるとか完全に業界舐めてると思われても仕方ない


  131. 全員が同じかどうか聞いてないけど、声優ヲタって普段隠されてる

    慎み深さに悶えるんだよ。こんな前に前に出て来られても引くわ。


  132. 本気で声優になりたいなら本気でやってください


  133. 当然だろ。思い上がってんじゃねえ


  134. 選んだら批判されること必至な声優なんざ選ばれるわけないだろ…


  135. ※111

    え、あ、はいの人か


  136. 養成所行ってないんだw

    そんな素人が受かる訳ないって少し考えりゃバカでもわかると思うんだが

    芸能人だからって待遇されるとでも思ってたのかね?

    身の程を知れよマジで


  137. しかもミルキィのオーディションってカラオケボックスで録った映像なんでしょ?

    ニコニコにアップされるやつ

    本気で声優なりたいんならちゃんとしたオーディション受けろよカス


  138. しかもミルキィのオーディションってカラオケボックスで録った映像なんでしょ?

    ニコニコにアップされるやつ

    本気で声優なりたいんならちゃんとしたオーディション受けろよカス

    楽して声優になろうとしてるようにしか見えない


  139. 一落当オーラ無


  140. あいなま見習えよ




  141. 制作陣GJ


  142. 気に入らない相手に粘着して叩くのが生きがいでーす(^q^)


  143. 127

    やりたい事に一直線にいけ

    超有名キャバクラに勤めてて本当にやりたい事なんかできるか


  144. 身の程知らずまずは養成所行けよ


  145. どうせミルキィの緑より自分の方が可愛いとでも思ってんだろ。

    ほんとどうしようもねえな緑。


  146. もしドラはともかくAKBのアニメは悪くなかっただろ?


  147. ざまああああああああああああああああ


  148. むちゃ残念・・・・合格楽しみにしてたのに


  149. 146

    良くもなかっただろ


  150. クズどもが他人を笑う資格があるとでも?wwwww



    何かにチャレンジしてる奴を馬鹿にできるほど立派な人間なんですかねぇwwwww


  151. 本気で声優やっていきたいならまず養成所行け。何一つ学びもせずなれるもんじゃないだろうが。実力もなければ常識もないのか…。


  152. 人気声優って、実はAKBより狭き門なんだよね。

    AKB辞める前に、アニメの10本や20本は観てみたのかなこの人。




  153. 声優としてライブやりたんだっけ?

    ならAKBでもいいじゃんと思うけどね


  154. >>97

    元GGFの阿澄佳奈と井口裕香もそうだな


  155. 養成所行ってないのに声優になったやつなんて腐るほどいるけどね

    にわかは黙ってろよ


  156. でも「養成所に通い始めました」って書いたら

    「そんなアピールしなくていい」「うぜぇ」とか言うんだろ

    結局アンチってのは叩けそうな相手見つけて喜んでるだけ


  157. 92

    仕方ない



    秋豚とAKBが人として成ってないからな



    ガチャより悪質なAKB商売

    握手券乱発でCD売り増し


  158. メシウマ


  159. 採用されてたらブチ切れてたわwwww

    アニメに出てくんなwwww


  160. 流石底辺ブログのコメント欄


  161. ざまああああああああああwwwwwww

    こんな舐めてかかってるような糞AKBの奴なんて落ちて当然!


  162. 響所属ならブシロ提供アニメにゴリ押しあるから楽だよね。




  163. ミルキィ声優の事務所=響=ブシロは超アイドル売り事務所だから

    逆に元アイドルしかもAKBってなんか扱いづらいから取らない気がする。


  164. 元AKBは関係なかったのか


  165. 155

    そもそも声に特徴があって演技力あればだろ

    素人レベルじゃ最低でも養成所行けってまで


  166. いちいち受けただの落ちただのアピールしてる時点で消えてほしいわ




  167. まぁ、とりあえず最初は落として

    声優オタを納得させるという魂胆。


  168. AKBの青いキャラは結構うまいと思った

    あんま見てないけど


  169. ブシロもAKBと同じようなもんだよ

    どっちも大嫌い


  170. 別に叩くようなことじゃない。

    AKBっていう看板がなくなったから、それ目当てのキャスティングはないだろうし、

    むしろ、アニオタ・声豚とAKBオタは油と水の関係だから、客引きにも効果ない。



    つまり声優、個人としての実力と魅力がなければ自然と淘汰されるし、

    認められるものがあれば、積み重ねていけばいい。

    頑張ってみればいい。声優として活動するにしろ、諦めて一般人になるにしろ

    どちらにせよ、簡単な道なんてこの世に存在しない。


  171. わざわざ記事にして話題にすることもない。

    ただただ誰も知らない間に消えていってほしい。


  172. 1次・・・箸にも棒にもひっかからないってやつか


  173. 149

    ごめん違うキャラと勘違いしてた。


  174. AKB並に最初から決まってるよ(´・ω・`)


  175. こいつヲタのくせにAKBがアニヲタ声優ヲタにどれだけ嫌われてるか知らないのか?

    残念ながら元AKBって時点でアニメ業界で仕事するのは一生無理。

    わざわざ核弾頭級の炎上素材を採用するほどアニメ業界の人間も馬鹿じゃない。


  176. 演技力がどうこうとか声質がどうこうとか言ってる奴のどれだけが

    0048を最後まで見てたことやら


  177. 156

    実力磨かずに名前売るの優先してるヤツはいらんだろ

    天性の声でもないのに演技もダメ基礎すらできてない

    潰しとかないと後々めんどい

    名前変えて実力積んで数年後に実は…とかなら歓迎


  178. 声優の専門行ったの一ヶ月前からだろ?

    後二年は修業しないと無理なんじゃねーの

    一年で脇役でもデビューしたら素質ありだと思うが


  179. こいつを起用したアニメはサムゲ荘のように炎上するだろうしな

    静かに消えてくれればいいよ


  180. ミルキィに出てた黒いやつってものすごく酷い声してたけど

    落ちたって事はあれより酷いの?


  181. 事務所パワーが必要だろ


  182. 「ざまあ」と言う奴の人間性を疑うわ


  183. 前向きなのは良いことだ


  184. 声優ダメでもAVがあるよ!


  185. 正々堂々やった結果なら良いじゃない。個人的には応援してるわ。





    >>180



    アレは特別枠だろ。演技うんぬんよりキャラの存在自体がネタ。

    そのキャラも視聴者から相当不評だったわけだが・・・。


  186. 逆だろ元AKBの肩書きが足を引っ張っている

    声優目指すならAKBに入らないで声優を最初から目指せば良かった


  187. AKBヲタ「なかやんが声優やれば美人あつかいされるな」

    写真見る→え、普通に不細工やんけ


  188. いまどき声優に声とか演技求めてないよ。

    声だけじゃ食えないから、グラビアできる「見た目」とCD出せる「歌唱力」が重要。




  189. ここでゴーリキさんの登場ですよ


  190. 妹分ユニットでは普通の役とは違うから

    元AKBの肩書きある人だと色々しがらみあって使いにくいから仕方ないんじゃ?


  191. 97

    門脇舞以・井口裕香・近藤佳奈子・阿澄佳奈・門田幸子・廣田詩夢disんな!

    彼女達だって木谷チルドレンなんだぞ。

    ただ、中山恵里奈を放置したことは今も恨んでいる


  192. 188

    あれ、それもう声優じゃなくね?


  193. わかったから千葉紗子に仕事くれ。

    あと本多真梨子と藤村歩と中島愛と野中藍にも適当に仕事くれ。


  194. まあ頑張れ

    AKBをよく知らない俺からしたら、ただの声優志望だしな

    名前覚えちゃったし、うまくチャンス手にしたときには、おめでとうくらい言ってやんよおおおー


  195. 192

    声優って肩書きがあるから、グラビアもCDも出せるのですが・・・・


  196. >>188

    馬鹿じゃねえのw 演技できないヤツなんか生き残れてねえよww



    ゴリ押しはないだろな なんで緑が選ばれたか考えろ


  197. AKBなんてオーディション落ちて当然



    ※193

    あいぽんはむろみさんに出てるだろ




  198. >97

    井口とアスミスもな




  199. うわあ・・

    まずなぜオーディションに受けたことや落ちたことをいう。



    そういうオーディションのこととか声優さんあんまり言ってないでしょ。

    言わないほうがいいと思う。


  200. ほんとうにざまあW


  201. まあ、ゴリ押し力が足りなかっただけだ

    パトロン探して再挑戦だな!


  202. ミルキー擦り寄ってくるな糞AKB


  203. オーディション前

    仲谷「今の声優なんて見た目ちょっとよければ誰でもなれるから楽勝www」



    オーディション後

    仲谷「あ、あれ?何で落ちたの・・・元AKBの私が落ちるなんておかしい、

    ブログにして同情買って次に繋げよう」


  204. AKBなんて枕してるイメージしかないからよくないだろ。


  205. 声優なんて枕してるイメージしかないからよくないだろ。




  206. AKBは嫌いだし、素人が声優やるなよって本気で腹が立つけど、

    佐藤亜美奈とかいう奴はそこそこ有望だと思った



    仲谷は無理だろ

    声量も安定感も演技力もまるでないが、

    まず声に魅力がない

    こればかりは持って生まれた資質だから、

    今さら変えるのは難しい


  207. ブシロードの三森ゴリ押しw


  208. AKBに籍置いたまま声優としての実績詰んでった方が良かった気がする。

    AKBが生きてるうちは、元AKBの肩書きはマイナス要素にしかならんだろう。


  209. 相変わらずアンチAKBの言うことは腐りきってるな

    ここの管理人は中立によくやってるよ


  210. ファイヤーレオン




  211. アイドルの大先輩の宍戸留美を見習ってがんばれ!!

    彼女だって最初は馬鹿にされてたぞ




  212. akb辞めて受けただけ潔いじゃん




  213. 199

    そうですね

    監督やスタッフにしたら参加したとか落ちたとか言われると

    オーディションやり難くなるだろう



    本人は頼んで無くても周辺はチャチャ入れるだろうからな


  214. 154・198

    門脇舞以・近藤佳奈子・門田幸子・廣田詩夢も忘れんな!

    あと中山恵里奈を放置したことは今も恨んでいる。

    またGGFのさんこ役は米澤円、ダイアナ役は高本めぐみを選んで欲しかった。

    阿部玲子・中上育実も米澤・高本と同じくこのオーディションの落選者


  215. >>208

    実績じゃなくて実力つけろよっていう


  216. やっぱり秋豚の威光を利用してたんだな

    スタッフの見識に敬意


  217. 声ヲタきめえ


  218. 声優になりたいのか。ちょっと北斗百裂拳やってみろ。


  219. 206

    元SKEの秦も無理だと思う。

    一時期河西智美がアニメに出まくって声優転向の噂もあったが、あの耐久チャレンジ事件と引き換えに噂は消えた


  220. 多分AKB現役なら受かってたかもな

    まあ頑張れー


  221. ブログに書くなよ


  222. 名前変えて(表向きは)実力でちゃんとした役をいくつかやって

    声優として名前を売ったその後で「実はAKBの○○だったんです」とバラす



    このくらいの本気を見せないと駄目

    今のまま声優になりたいとかちゃんちゃらおかしい


  223. AKBの威光なんて後2年もすればかつての母屋ごと消えるよ。恥ずかしいだけ。

    履歴から消して声優としてまったく別の積み重ねないと。長くはやってけ無いだろー。


  224. 声優には声優の事務所パワーがいるんだろ


  225. ちとせげっちゅ2期落ちたら笑うwww


  226. だからといって実力社会かというと全然そんなことは無いという


  227. そらそうよ


  228. >222

    そのレベルでやらないと声優としてこれから生きていくことは難しいだろな

    それこそ「声優になってライブをやる」というだけなら一つの作品の適当な役に突っ込んどけばできるだろうが


  229. 変に出来レース言われるより落ちて良かっただろ

    もっと勉強して出直してこい


  230. しかたないよ2クール分やっても下手糞なんだものw


  231. 狙った作品がゴリ押し声優しか出てないミルキィだしな



    今期で言うなら、みむろさん、ゆゆ式、あいうら、辺りを狙っとけばよかったのにね・・・


  232. わざわざオーディションに落ちたことで謝罪しなくても...

    むしろ謝罪文を見せられる俺たちの方が迷惑だわ。

    別にMHなんか大した作品ではないし、妹分と言っている時点で「作品内ユニット」の域を外し過ぎている。

    それ以上にMH自体、「声優ユニット」と「作品内ユニット」「企画内ユニット」を混同している。

    これ以上ユニットやメンバー増やしたら、GGFの二の舞になるぞ


  233. 229

    なんかもうこれが出来レースの序章なんじゃないかとさえ思うw

    そのくらいイメージが良くない


  234. ご希望通り・・・ざまぁw



    いちいち報告することでもないんだろうけど、諦めずに頑張って

    運もルックスも無いと生きていけない世界なんだなぁ




  235. 相変わらず元AKBのすることは腐りきってるな

    本気なら合格するまで黙っていろ


  236. 仮にAKBのままだったとしても、ミルキィは落ちる気がする


  237. AVはいつでもうぇるかむ


  238. 若本のしつこいアドリブに対応できないと声優できないからな


  239. 落ちた作品の名前出しちゃ駄目だろ

    奇麗事並べたところでディスってるのと変わらんぞ


  240. 207

    ただ、ゆるゆり・神はじ・GJ部はゴリ押しではないと思う


  241. テレビで聞いて違和感ないくらいの声優には、素人の付け焼刃じゃ

    どうにもならないくらいの技術があるからな

    アイドル崩れがそのままチャレンジするのは無理があるわ


  242. 226

    そりゃ監督やスタッフに評判良いって要素もあるでしょう

    当落選上の人の場合スタッフに好かれている人が選ばれる



    231

    アホ?

    そもそもブシの声優を出すためのミルキーだろ


  243. オーディション受けるたびに合否発表するのか

    大変だね



    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  244. もし本当に声優になりたかったのなら

    AKBに入ってしまったことが運の尽きだった


  245. 相変わらず声優なんてショボイいくらでも代わりがいる職業を

    凄い職業みたいに言ってる馬鹿が多いな


  246. 「歌が歌いたい」とか言ってた勘違いの人か



    ざまーw


  247. 245

    うんうんそうだね

    だから「国民的アイドル」なんかが寄ってこないでね


  248. どうでもいい、が

    うっとうしい、にランクアップしたw


  249. 芸名やめて本名でやれってなんだよw

    芸名変えるくらいでいいだろw


  250. 肩書き使われなかったのはよかったな

    中谷さんがんばれー


  251. Kirakiraメロディ学園ってなんでブレイク出来なかったの?

    アニメ作って欲しかった


  252. もしAKBの肩書が付いたままだったら

    オーディションは通ったのだろうか?


  253. むしろAKBという肩書きがなかったら1次には受かってたんじゃないか?

    1次って素人を選定するところだろ


  254. どうせ受かったらコネだろって言われるんだろうし

    これから声優としてやってくのなら一回落ちたって事実はプラスに働くだろうな


  255. ゴリ押しのためのチャージか


  256. ここで一回落ちたのはいろんな意味で得だったな




  257. あのスティック小見川さんでも仲谷には全ての面で勝ってるからな。


  258. チャー研2期の亀役なら受かるかもしれないぞ!!


  259. >これから声優としてやってくのなら一回落ちたって事実はプラスに働くだろうな



    最初にそれなりの役をもらうまで10回20回と落ちる声優が多いんだよ


  260. ほう

    審査ちゃんとしてんのな

    まぁ頑張れ


  261. どれに落ちたとか言うなよ

    こいつの信者が突撃して作品や受かった役者に迷惑かかる可能性もあるんだから


  262. えっオーディションの時元AKBなんて無意味な事言ったのか?


  263. まあ落ちたほうが本人にとっても良かったと思うよ今回は

    養成所行ってないならまずは通ったほうがいいんじゃないの?


  264. せめてAKBに入らないで他の芸能活動をしていれば

    声優としてやっていける可能性は高まっただろうにな


  265. 若いんだから次頑張ればいい



    と、やり直しがきくあんたが羨ましいぜ


  266. 何度か落ちたところで出来レースといわれるよ、まちがいなく

    AKBなんてやってた人間がおおっぴらに「声優になります」なんていうこと自体が間違い

    こういうのは不言実行しかないのに


  267. もしドラくらいしか見てないけど「素人の割には」上手かったからな

    頑張ればその内受かるんじゃないか


  268. AVじゃねーんだからAKBの端っこにいたくらいではなんともらんでしょ。




  269. まあ必要な演出なんでしょうね

    元AKBの看板なんて意味ないんだよって印象をづけて

    これからの、超ゴリ押しは実力で勝ち取った評価なんだよって


  270. 245

    アホ?

    声でキャラ立ちしてる声優に変わりは無いぞ

    声優でも替えが効くのは元AKBやお前の様なアホだけ


  271. 本人がアニオタ(アニメ業界)の特性をわかってないんだろうな、しょうがないけど

    アイドルオタとアニオタは全然違うもんだし

    まあ外から見たら「どっちもキモイ」で終わりなんだがw


  272. これゴーリキが受けて合格したら面白いのにw


  273. ざまああああああ 世の中そんなに甘くねーんだよゆとりが


  274. はー誰だか知らねーけど落ちて良かった。


  275. ブシロードこういうの好きそうなイメージがあるけど

    落としたのか


  276. これから何十回もオーディションに落ちる(それが普通)だけど

    いちいち報告するつもりかね


  277. 実力がないんだろうけどもし元AKBなんて採用したらアニメファンが嫌がって見なくなるだろ。

    それわかってて採用する奴なんかいない。


  278. 知ってた。


  279. 超次元ゲイム ネプテューヌmk2(2011年、コンパイルハート PS3ソフト) - 西沢ミナ 役



    ↑これまじ下手だった。どっか動画で聞いてみ?


  280. 声優なりたい奴なんて星の数ほどいる

    その中から実際に星になれる奴なんて限られすぎててもはや無理ゲー


  281. あのしゃべくりメインの作品で棒声優とか使いどころないだろ


  282. ここで「ほら落選したからコネなんて無いですよ」つって

    見えないところで引っ張り上げるんだろうけど

    正直ルックスも最近の声優以下だし出てこられないんじゃねえの


  283. やっぱAKBの肩書きなくなると仕事取れねーな

    ま、世の中甘くないってこった




  284. いちいちオーディション落ちたとか書くなよ。そんなに同情されたいのかコイツ


  285. まじで消えて欲しいわ


  286. まぁちとせげっちゅで大体の実力は割れてるし・・・

    本気でこの世界やっていきたいならもう一皮剥けないと


  287. てかむしろAKBの肩書が邪魔してるな

    アニオタには支持されないだろうからな



    普通にAKBで活動してたほうが建設的だったんじゃないかね


  288. 273

    いくらジョークでもそれはやめてくれ


  289. もともと声優にはオーディションが付き物のはずだから、

    落ちてもくよくよしてる暇はないだろうなぁ


  290. 278

    仲谷がいようがいまいが、MHなんかアンチの多いコンテンツだろ

    むしろそんなコンテンツを応援する奴こそアンチの標的


  291. 世の中舐めてたアニオタヒキニートに、世の中甘くねえんだよ()と言われても 笑


  292. 実際0048でも上手くなかったからな


  293. 媚び売りまくりで退くんだけど


  294. 259さんへ

    関係者ですがお断りします。

    うるさいファンに寄らせたくないので


  295. 落ちたから実力不足とは言えないだろ

    ベテランだって当然落ちることはあるんだし



    ただしこいつは実力もないのに勘違いし過ぎだと思うけどね


  296. どうせ仲谷がいなくてもこの妹分が叩かれるのは同じ。

    まあ仮に仲谷が受かっても俺は仲谷を叩くけどな


  297. >>66

    >擦り寄ってくんな



    こいつきしょい


  298. 今こうやって落ちたことを叩いている

    だが、落選がプラスに転じてどんどん積み重なり、気がついたら声優になっている

    それが最も怖い


  299. こいつ最終的な目標がソロライブとか言ってたやつだよね

    声優やりたいんじゃなくてアイドルやりたいんだろ結局




  300. 売れないというか知られてないアイドルだったらまだしも、ねぇ

    AKBの知名度は足引っ張りこそすれ、アニオタ相手じゃ何の役にもたたないだろ


  301. >299

    プラスに転じるんじゃなくて、最初からそういう筋書きなんじゃないの


  302. 看板が無ければただの素人だから当然だろ


  303. 5人目のミルキィホームズになろうとしてる時点で志が低いよw


  304. モバマスのオーディションにはこないでくれよ…


  305. 落とされたらその作品が晒されるんじゃたまったもんじゃないな


  306. 役者から声優になった人いたよね 特撮に出てた人で


  307. ざまあ、なんて言いません、おめでとうって言います


  308. ごり押すにも簡単に使ったら怪しまれるからわざと何回か落とさせたりして


  309. ほんと、批判だけは一丁前の豚が吠えまくってるなw


  310. ※307

    男性陣はすぐに思いつくんだが(俳優業から声優業メイン)

    中田譲治

    土田大

    松風雅也とか



    女性は誰かいましたっけ?


  311. 社会のゴミくずに認定されて二次元に引きこもった豚しか集まらないブログで何言ってんの?


  312. お前らなんだかんだ人間で判断するんだな

    顔は関係ないとか言うくせに


  313. 落ちたんだww

    なら、さっさと声優やめてAKBに戻っとけwww


  314. 83

    どこか事務所に所属し養成所に入って研鑽したとして、

    エロゲ・エロアニメの仕事しか取れなくても

    それすら蹴ったら、そこでこいつの声優としてのキャリアは終わり


  315. 正直、まだ発展途上のミルキィホームズに妹分を付けるのは時期尚早感が

    個人的にあったので、そこに元AKBとかがAKB時代のファン層を引き連れて

    加入された日にはメンバー間やファンの間でも水と油ぐらいに混じり合えず

    浮いた存在になって双方とも損だと思うし、良かったんじゃないの?


  316. 何でブシロのミルキィ受けるかねぇ



    実力もそうだけど純粋にあそこはAKB関連のレーベルが嫌いってのも有るような


  317. 実力があるかの判断基準はほしいからどーでもいい作品にでてほしい



    今の段階では受かればコネ落ちれば実力不足、という突飛もない言葉があふれてる




  318. AAAの後藤の方がマシだな

    一応養成所通って事務所試験受けて通ったんだし


  319. あれ?前回結構いいとこまで行ったとかいう話なかったっけ

    1次で落選はさすがに早すぎないか

    ま、知名度あるからどっかの事務所が拾う規定路線なんだろな


  320. 304

    5人目はもう寺川が握っている。

    取り敢えず6人目に仲谷を阻止することはできた


  321. 何かミルキィの声優陣て一つのブランドユニットとして売り出したい感すごいけど

    ぶっちゃけそういう商法やってる他のグループと比べて変に浮いてるよな

    妙に安っぽいよいうかチープというか何というか。みもりんが可愛いから許すけど






  322. 元超人気アイドルグループの元メンバーとして唯一の武器になりそうなルックスでドル売りできればまだ希望はあるんだろうが

    ミルキィメンバーだけで見ても普通に三森の方が遥かに可愛いという現実


  323. 普通オーディションに落ちたって言うもんなの??


  324. オーディションに落ち続ける企画か何か?


  325. 自称・元トップアイドルグループ(笑)の一員だったと言う肩書きは通用しない

    いちいちオデ落ちたとか要らん。声優舐めんな


  326. エロゲー業界も下手糞はイラネエからw


  327. いちいち報告するとか本人が一番AKBオタに媚売ってる、何が卒業だよw


  328. 1回落ちて報告とか馬鹿じゃないの。

    こんなことしてたら反感買うだけだと思うんだけど。


  329. どうでもいい。記事にすらしなくていいほど。

    そのまま消えろ。


  330. ミルキィにAKBヲタが来たらウザイだけだもんなw


  331. 声優舐めんな()

    今の若手アイドル声優も大概だろ

    顔良ければいいとゆう風潮、一理ない


  332. この人 落とされる度に いちいち報告するのかしら 少なくとも作品名を出すのは 如何なものかと




  333. 茅原実里と茅野愛衣がごっちゃになってたオレにはどうでもいい話だ


  334. よかったね

    そうやってオーディション落ちまくって

    否定され続けて現実の厳しさ知って夢砕かれて引退しなさい

    そしたら好感持ってやるから


  335. 一度挫折した仲谷と秦が再び声優を志したのは

    AKBに在籍することによって

    「あの時は挫折したけど今なら楽勝かも」と変な自信をつけた結果


  336. ざまあとしか言い様がない、AKBから寝返ってこっちに擦り寄ってくんな


  337. ジャニーズが事務所から脱退した元メンバー(例・田原俊彦、郷ひろみ、諸星克巳など)に対して、各テレビ局やマスコミに圧力かけて仕事を回さないよう工作して潰すみたいに、

    秋元もAKBを卒業(脱退)したメンバーを潰しにかけてるらしいな?



    つまりこれはその噂が本当の話だったと証明する訳だ。



    まったく秋元は本当にサイテーな野郎だぜ(-_-#)


  338. こんな奴を採用する側が疑われるわ




  339. ここで喜んで叩いて騒いでるやつらって仲谷が前のミルキィオーディションで最終まで残ったことを知ったら発狂しそうな勢いだな


  340. この子結構うまいんだよね、新人にしてはだけど

    この子より下手な子選んだら審査した側はかなり批判されそうだけども


  341. アホだな

    バレバレでもコネは使うべきなのに

    ファンだって最初は文句言ってても継続して実績残していけば文句言う奴の数は減っていく

    今上の方にいる連中は大なり小なりコネを使ってる

    っていうかコネ無し実力だけで勝負出来る世界じゃない


  342. ミルキーホームズは初期のGA(ギャラクシーエンジェルの方)と同じぐらい

    ガチでブシが力入れてる作品。

    そこに2で失敗したような演技がダメで、オタにも嫌われてる元AKBなんて入れるわけが無い。



    ちなみに2に出演して、抜群の演技力を発揮した明坂嬢は人気声優への仲間入り。

    同じような境遇だった平野は落ちて立場逆転した歴史がある。


  343. で、何処も受からず、声優諦めることに・・・・


  344. ※92&182&340

    その通りだな。

    正直言ってここのコメ欄で仲谷叩きで騒いでる奴等はクソバカのそれを通り越してるな。(疑いのない超皮肉なコメント)

    中でも「気に喰わない」とか「オタなめんな」や「ざまあみろ」的な誹謗中傷コメでもって一方的に威圧するのは普通の人間の感覚からして異常かつ鬼畜な存在としか思えないけど。

    確かに(AKBメンバー脱退から本格的声優になるまでの)これまでの彼女の言動が全て正しいか否かは根本的に別としても直接害を与える様なスラング的な発言や行動(特に誹謗中傷)は抑えるべきだと進言してならないのだが。


  345. どんだけうまいのか知らんけど気が早すぎだろ


  346. 343

    でも、その明坂聡美ってまだ本格的な主役キャラ演じてないだろ



    そういう点では門脇舞衣や渕上舞よりは格下って印象は拭えないのだが


  347. ブシロードの社長は取りたかったけど周りが止めたパターンかな。

    最近東大出の奴とか普通にいるもんなあの会社。


  348. うまけりゃいいよ

    あと性格に問題なけりゃあ

    ただヘタクソをごり押しするのはやめてくれ


  349. 養成所に入ると言ってた気がしたのだど・・・

    下手糞なのに学ぶ気は全然ないってこと?

    0048はある種インチキで役をもらったわけだけど

    相変わらず声優なめてるの?


  350. コネを使わず真っ向勝負してることは評価できるな


  351. 確かに落ちましたって言うのはいらんな

    アイドル癖が抜けとらん

    こういう人間はいつかやらかすから心改めたほうが良いと思う


  352. オーデ落ちるとかプロでも日常だろ。

    ましてや素人同然の新人なんだから100回落ちてから落ち込めって感じ


  353. ブシはミルキィとかまだやる気だったんだ


  354. 万一実力あってもミルキーオーデにもとAKBは受からんだろ

    純粋なソロじゃなくて

    合格したら三森やそらまるとユニット組むのに元AKBと言われて

    使いにくくて仕方ない


  355. 「◯◯◯◯◯のオーディション落ちました〜」とか書かない方がよくね?

    制作サイドから反感買うぞ


  356. とりあえず厳正にオーディションやってますよって制作側のポーズだろ

    じきに主要キャラにゴリ押しされる


  357. がんばってほしいね


  358. >>355

    オーデ落ちるとかプロでも日常だろ。



    例:99年 でじこオーディション

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5673920

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5699634




  359. ○○のオーディション落ちたなんて言ってる声優聞いた事ないんだが公表してもいいもんなのか?


  360. ダニの愛人軍団だからお気に召さなかったり愛人拒否したりすれば誰だろうと入れない


  361. >362

    普通に考えて駄目だろ

    こいつが物を知らない上に周りにそれを教える人間もいなかった

    ま、流石にもう書くことは無いんじゃないの

    常識があるなら


  362. せめて養成所に行ってれば演技以外にも教わることはあるだろうに


  363. 今井由香はブログにあるプリキュアのオーディションに落ちたと書いてる。


  364. 養成所に通って基礎から学ぶところから出直してこい

    とはいっても、元AKBというだけでアニオタが拒否反応示しめすだろうから、プロデュースサイドも配役させにくいだろ。茨の道には変わらん


  365. 単純に駄目だっただけだろ

    というか既に泥のついてる女なんて要らない


  366. 空気アニメならコネじゃなくても話題性的に使いたくなる所もありそうだけど

    このクラスのアニメだとマイナスにしか働かなそうだから

    良し悪し別に避けるだろうね






  367. 343

    夕べも述べたが、その一方で中山恵里奈を放置したのは許せなかった。彼女は小学校の卒業文集にまで書き残したくらいに声優の夢を強く握っていた。

    それなのに同じルーンエンジェル隊の中で中山だけが干された。今もその恨みは抱いている。

    「同じような境遇だった平野は落ちて立場逆転した」というが、中山に比べたらまだましな方だろ。中山の方が明坂と同じ境遇だったし、もはやルーンエンジェル隊では最初から立場がなかったというくらいだった。

    あとMHは力を入れているとあったが、そんなのブシの宣伝みたいなものだし、むしろアンチの方が多いコンテンツではないか。メインの声優自体も自社のコネばかりで結局AKBと同様嫌われており、彼女らも仲谷と五十歩百歩だ。

    余談だがポストGAはこの前のコンサートで乱闘の被害に遭った小松がメインを演じたモーパイの方だろ。これにも三森が出演したが、MHに比べたら棒臭さはなくまさにゴリ押しではなく真の実力が感じられていた


  368. 331

    MHだって木谷のコネだから目糞鼻糞

    AKBと何ら変わらない

    AKB信者も迷惑だが、MH信者も迷惑だ


  369. この人は声優としても一応の実績もあるわけだし

    1次審査で落ちるとなると前事務所の圧力とか考えちゃうな


  370. 圧力でそうなるなら、48側も認めてないって訳だ

    仲谷は48に戻れ


  371. 実はあの時私も○○のオーディション受けたんですよねー、駄目でしたけどw



    という話は時々聞くが

    今回みたいな「報告」はさすがにあかんだろ

    何処に対しても迷惑でしかない


  372. 大学受験もそう。

    合格したなら親戚に報告するだろうけど、すべったことを報告する人はいないな


  373. そもそも声優に転向出来ると思ってる時点で頭がおかしいだろw

    松田聖子の娘並にw






  374. 応援はしている


  375. 仲谷なんかどうでもいい

    中山恵里奈ちゃんよ早く復帰してくれ~!


  376. 元AKBってだけでここまで荒れるんだからもう無理だな

    本人がどれだけ努力してもAKBはマイナス要素でしかない


  377. オーディションなんて落ちてなんぼだろ。


  378. とりあえず普通は落ちるもんだからな。

    元AKBって時点で反吐が出るし応援したくないけど

    まあ悔いのないように頑張ってねとは思う。


  379. こいつのブログ見てみろよ

    ファンがコメントでべたべたに甘やかしてて気持ち悪いから。

    あれみたら調子に乗るのも分かるかもしれないな




  380. エロゲーに出てくれよ


  381. こいつが出たアニメは叩き続けるか


  382. 仲谷が活躍することよりも中山恵里奈ちゃんが復帰してくれることの方が1京倍嬉しいわ

    早く復帰してくれ


  383. 管理人優しいな


  384. 正直に言おう







    ざまぁメシウマwwww

    AVで喘いでろよさっさとアキラメロン



    こういうのにはマジで来ないで欲しい


  385. こういうのに出演させられている声優もかわいそうなやつらだが

    おまけに信者もかわいそうなやつらのひとり


  386. さすがに落とされたか、安心した。




  387. 絶対受からせると思ったけどスタッフ見直した


  388. >>351

    マジレスすると養成所に通うって言ってたのはこいつじゃなくSKEの秦佐和子

    こいつはAKB入る前の中学生時代に養成所へ通ってたけど月謝払えなかったらしくて途中でやめてる

    そしてAKBやめてからまた行くとは言ってない


  389. のぶちゃんPは心の綺麗な子しか採らない


  390. WIKIを読むと、「AKB48加入前は声優養成所に通っていた」と書いてあるぞ。






  391. 沢城みゆきと真堂圭は、極少数の例ではあるけど、養成所や劇団に所属した経験が無い人間が声優オーディションを受けて合格したみたい。


  392. 395

    沢城はともかく、真堂は未だに許せないな。

    スピードグラファーのオーディションでは大橋歩夕の方が最多票だったのに、最少票の真堂の方が選ばれた。

    今もこの恨みは残っている。

    だから大爆死して経営が苦しくなったのだと思う


  393. 簡単に言えば沢城はブックオフの橋本真由美さん(清水國明の実姉)である。

    彼女は元々パートだったのが、正社員に昇進して今や同社のトップになった。

    そういうところが元々ゲーマーズのマスコットの子分に過ぎなかったのが、マウスプロモーションに所属し、峰不二子に選ばれた沢城と似ている。

    一方真堂こそまさに仲谷とそっくり。

    あんな素人がいきなりヒロインに抜擢されるのはおかしいし、どの作品に出演しても悪役ならまだしもヒロインだと煙たがられている。

    しかも今やアクセルワンで遊びほうけている。

    森川も遊びほうけるな


  394. なのさ、仲谷は08年から声優としてのキャリアをスタートしてるし、本数が少ないといえど声優歴は4年以上経ってる。それでも素人と言えるのか?



    それに394の書き込み通り養成所に行ってたみたいだし、特に「養成所に通って基礎から学ぶところから出直してこい」とコメントしてる奴は、良く調べてからモノを言えと思う。


  395. 4年キャリアがあるから何だ?実力がないから落とされただけだろ?信者乙wwww

    そもそも落ちたオーディションを言うのは反則だろ。互いにメリットがなく恨み節にしか聞こえん。

    わざわざ落ちたオーディションを言うあたりで、性格の悪さが滲み出ている。普通の声優でさえ、落ちたオーディションのことを、自分からわざわざ言うことなんて殆どないのに。

    無駄に名前が広まって、少し可哀想とは思っていたが、この件でもう同情しようとは思えないわ。




  396. 公表した理由としては、AKBを抜けてまで受けたオーディションだからじゃね?



    それに名前が広まったのは、勝手にマスコミが元AKBってだけで広めただけだしw



    ブログの内容を見て記事にするだけで金貰えるのだからさw


  397. お前(仲谷)がミルキィに入ったら視聴者が逃げるから。(気持ち悪いって言って逃げ出すんですよ)


  398. 401

    多分それお前だけだと思うw・・・まあ正直、アイドルの割には仲谷は可愛くも無きゃ美人でも無いけどさw


  399. 401

    MH自体キモヲタ以外逃げ出すコンテンツ及びユニットだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#