05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『とある科学の超電磁砲S』レベル5の3位、4位、5位のラノベ・漫画・アニメ絵比較・・・

oo_20130415145657.jpg


111_20130415144917.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  アニメ絵もいいけど、やっぱハイムラーや!ハイムラー最高やで
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

                / ̄ ̄\ つかハイムラー絵はロリロリ化が激しいからな
            ノ  ヽ、_  \ 原作の美琴のほうがなんか中学生っぽいわ
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \ だろ・・・・
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 漫画とアニメは高校生でも違和感ないしね
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  | むぎのんはもともとBBA(ryおっと・・・
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほんと早く6位でねーかな・・・

44_20130415145326.jpg

最愛ちゃん超可愛いから早くアニメで登場して超活躍してほしいわ

df91b8b1.jpg

むらむらしてくる

sukima164054.jpg
sukima164055.jpg
poverty57578.jpg

 
コメントを書く








  1. ガルガンに負けたオワコン


  2. オワコン


  3. ですね!


  4. アニメ絵良いな

    レールガン、ミルキー1期は良いJC


  5. 超浜面は?


  6. はいむら一択


  7. 灰村絵が原作だろ?


  8. キャラデザが漫画よりでよかった


  9. 一方通行さんはまだ1位なんですね。


  10. 原作絵がええな


  11. なんでパンツみせてんの?


  12. 第六位、作品が完結するまでずっと謎のままでいてほしいな

    そんなわけにもいかんのだろうけど


  13.           ______

        _    i  ii´ ̄ ̄`i

      /  .\.  |   !!_]    |  / ̄\

      ( / /,ヽ |   }|======|  / \ \ )

     ( /ヽ /\.i !   !!_]    | i/`ヘ/\ )  俺は・・?

             !__!!_____l

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  14. 何年やってるんだ

    もう畳もうよ



    他の作品で使えるネタは他の作品で使おう


  15. ハイムラー最強っすわ

    そういや渋に私服ヴェントあげてくれたんかな?


  16. しょくほうさんの能力ってそんな強いようには見えないんだよなあ

    自分では攻撃できないんでそ






  17. 第6位の能力は『光学迷彩(カモフラージュ)』に間違いない。


  18. 取りあえずブルマーレイは買うよ。


  19. 今のはいむら絵とアニメ絵の上条さんは全然違う


  20. ※19です。



    ブルマーレイはブルーレイの間違いでした。気にしないでね。てへっ!


  21. ブルマーレイwww


  22. 乳袋ってレベルじゃなく

    こんなに乳首が浮き出るなら捕まる



    ってマジレス


  23. 糞ラノベ


  24. とっとと終われよゴミラノベ


  25. ブルマーレイw一時代築けそうだなw


  26. レベル5の設定こそ中二病最高傑作のひとつ


  27. アニメはやっぱ微妙かな


  28. 正ヒロイン人気なくて負け犬ヒロインばっか人気あるのが笑えるアニメ


  29. はいむらの美琴、小学生かよ。ロリロリしすぎ。


  30. 湘南ブルマーレイ


  31. 最愛ちゃんかわいい!!


  32. 第6位はブルマーレイ能力


  33. >>17



    精神を掌握できるから、相手の戦意そのものも自在に操れる点で、一応戦闘に転用できるのでは?

    能力の影響範囲内なら、相手の戦意を喪失させ、一方的に攻撃可能だし。

    無論、操祈が相手に身体的ダメージを与えられる事が前提となるが。



    それにしても、確かに可愛いけど、やはりそういう女性ほど難ありな傾向なのだろうか・・・。


  34. 俺内外で判断するタイプなんだ(キリッ

    ミサキチやミコトはちょっと中身が残念過ぎて(能力の影響だろうが)

    どんだけ外が良くても無理っすわ。敢えて選ぶならやっぱり五和かな


  35. 最愛ちゃんはよ!


  36. 能力が無茶苦茶過ぎて若干失笑。


  37. 食峰さんが中二とかおっぱい的に有り得ないだろ!


  38. 株式会社アスキー・メディアワークスさん、ライトノベル板を埋め立て荒らししてIP掘られる



    この件取り上げないの?


  39. おっぱい的には中1でもこれくらいの子いるんだぜ今は


  40. >>35

    コミックの中でも出てきたけど食蜂って究極の人間不信だろ

    頭の中覗けない奴とは一緒にいるつもりはないらしいし


  41. 38

    未元物質ってなんやそれ

    存在しない物質生み出すなんて神様やないか


  42. やっぱはいむらだと年齢相応に見えるな…

    アニメだと美琴が高校生に見えて仕方ない


  43. みさきちエロすぎてたまらん。ムラムラしてくるわ

    しかしどー見ても中二の乳じゃねーw


  44. 43

    発売済み原作の最新刊だと自身が生き物と言っていいものかも怪しくなってるぞw


  45. 麦野BBA結婚してくれ!!


  46. しかし6位って微妙なポジションだな


  47. 3位と1位の間には超えられない壁があるじゃないか

    意味の無いランキング


  48. 流石にお前みたいなサイトが虹絵を貼るのはやばくなかろうか


  49. まだまだ終わらんよ!



    夢が詰まっている


  50. 禁書も長いな~

    1刊が出てから9年ぐらいか?


  51. 禁書は中二病度は断トツだわww

    そこだけは評価する


  52. はいむらーとかヘボすぎ



    やっぱアニメ絵だわ


  53. つーかこれ全部本スレに貼られてた画像集めただけじゃねえかww


  54. 麦野って学生だろ?

    原作の設定画とか最初の挿絵とかも普通に高校生~大学生に見えるし



    冬川絵のむぎのんはBBAにしか見えないが

    というか改めて見るとやっぱ冬川の絵は全体的に何かダメだわ


  55. アンチの知識がにわかなので叩けてないおwwwwwwwwww



    今季の覇権がまたもレールガンに決まってアンチの怒りがAIMバーストwwwwwwwwwww


  56. 美琴とか3位なくせに地味やな

    それとみさきちの能力が中二過ぎてヤバイw

    こんな能力は学園都市の外に出せない


  57. もあいちゃん可愛いけど超電磁砲だと仕事モードしか見れないのが残念


  58. レールガン漫画の人の絵はあんまり。。

    はいむらーとアニメ絵が良いなやっぱ


  59. でも、ヤマト2199が覇権なのは変わらないけどね。


  60. メルトダウナーが楽しみ


  61. 服の上からくっきり乳首出すなや


  62. はわわ


  63. フィクションまでDQNネームやめろとかいちゃもんすんなよww


  64. こういうのって原作絵が崇められやすいけど、原作絵が一番ショボイ


  65. 60

    もあいちゃんて誰だよwww


  66. 軍覇さんに任せておけばすべて丸く収まる


  67. >58

    コテコテの中二らしくて笑えるのが良いんじゃねえか。

    作者だって狙って中二設定やってんだぞ


  68. 漫画の登場キャラは、昔から「イジメられないように」という事で

    実際に居なそうな名前にするものだったが

    今はあえてそっちの名前をつけるんだもんなぁ




  69. >68

    もあいは絹旗最愛の愛称だよ

    豊崎愛生をあいなまって呼ぶのと同じ感じで


  70. ※58

    だから現実と二次元の価値観をごっちゃにするなと


  71. 語尾になのとか付きそうだな


  72. 対人タイマン勝負なら

    能力だけ見るとテレポートしたりさせたりする奴が最強に見えるんだが


  73. 58

    主人公の名前はふつうやろ


  74. 最愛ちゃーん


  75. 食蜂はアニメのほうがよかったな

    JCにしては頑張ってる


  76. レベル5の第5位の奴が一番強そうなんだが

    要するに精神操って自殺に追い込めばいいんだろ?

    一通さんそれも反射できるん??


  77. 原作絵は幼女だよね


  78. ブルマーレイ狙っただろ糞がwww


  79. 食蜂キモイのに持ち上げられすぎ


  80. 精神と言っても神経細胞と電子が成す現象に過ぎない

    Level5の総ての能力が原子・分子に依存してるから麦野が最強


  81. 人それぞれの価値観!


  82. よく知らない俺が第六位とやらを予想してやる



     因果観測(オブザーバー)

      ・因果関係を粒子単位で観測、計算できる

      ・未来予知、未来操作のようなことができる







    テラ中二www


  83. 御坂ってあんなんで3位だったんだ!


  84. 黒子レベル5でいいよ




  85. 本スレのむぎのんとかみさきちとかあわきんって呼び方響き悪いし可愛くないしださい


  86. 一番厨二なのは間違いなくカブトムシさんだがな

    一位と二位逆転した説もあるし



    あとみさきち地味に美琴のスカートめくってんのなwww


  87. 原作って4回は絵が変わっとるな

    ちょうどアニメでやっとる範囲で1回ぐらいか


  88. アニメ絵が1番上手い

    もとの没個性的な絵を魅力的にみせてる


  89. 食蜂、今季ナンバーワンだわ


  90. 初期の絵よりは今のほうがいいよ

    しかし第6位も人あっさり消すあたりマトモじゃないんだろうな


  91. >>79

    一方さんどころか1~4位全員に5位の能力まったく通じないけどなw

    描写や説明ないけど7位にもまず効果無いだろうし


  92. 御坂美琴、麦野沈利は普通じゃん

    垣根帝督と食蜂操祈と削板軍覇はバリバリ中二だが


  93. 135しか見たことねえぜ


  94. ブルマーレイはヤマトスレが生んだ奇跡の産物


  95. 一方>浜面>>>>>>>>>>>>>>>ks条


  96. レベル5一覧の画像のデータ古いやん


  97. かみじょーさんは説教力があるからな


  98. 操祈の目のキラキラとしゃべり方が苦手・・・

    のちのち話が進めば好きになるんだろうか


  99. 学園都市のはずなのにレベル5にまともな学生ほとんどいない

    ガキに能力与えるんだからいうこときかない場合とか考えないんだろうか

    作者が無能だと作品内の大人は大体バカになる


  100. 目のキラキラはカグラの雲雀で耐性できた。操祈はイケる。


  101. 104

    同意だがレベル5に至る奴が限られるから仕方ないよ



    佐天さん真っ向から否定することになるがいくら堅実な子が努力しようが素養格付あるから無理ぽ


  102. キモい


  103. ※104

    一方通行とか強大過ぎる力のせいでろくな人生を歩んでないからな

    凄すぎる才能ってのは周りから疎まれるもんだろう

    現実の世界だってそうだ

    まぁ禁書の学生がおかしいのばっかりというのは事実だがw


  104. 最強は1位だけど



    最後に生き残ってるのは7位ってイメージだな

    何だかんだで意味不な力で勝つのが7位


  105. 乳袋はやめろ


  106. >>108

    学園都市は異常だからな



    基本学生は皆親元から離れて

    子供中心の社会



    LV0でも外には自由に出入り出来ないはずだしね

    そりゃおかしくもなる

    LV0ってわかったら普通の人間として外に出て生活したくなっても出れないし

    牢獄だわ


  107. 111

    主人公の上条さんも学園都市の外では、あの体質のせいで酷い扱いを受けていたからな

    外の世界では満足に生きることができない異能者が集う町

    こう書くとあの無茶苦茶な世界観が何故か受け入れられるから不思議だw


  108. やっぱみさきちは冬川だな


  109. アイマス声優で唯一の出世頭といっていいあずみんがみさきちとは思わなんだ。


  110. どうでもいいけど何であんなジョーカーみたいな存在の上条ちゃんが

    難の能力ももたない無能力者とか自分の事を言えるんだろうな


  111. 117

    学園都市のレベル審査で無能力者の烙印を押されたからに決まっているだろ

    劇中で何度も書かれているし


  112. 118

    でも明らかに実質レベル0じゃない事は本人も分かってるだろうに


  113. 117

    能力者とか魔術師以外の相手には全く役に立たず、能力者とか魔術師と出会わなければ一生わかる事も無い能力だし、幻想殺しがあるから上条は戦ってるわけじゃねぇから上条自身は幻想殺しのことをオマケみたいな感じにしか思ってないんじゃないの?


  114. 119

    そもそもレベル0もレベル5も学園都市が定めた規則に従って言ってるだけだからw

    本人達がどう思っているかなんて関係ないよw

    上条も御坂も一方もそれに従って言ってるだけだし


  115. 近木野はまだ4位5位は出てないんだっけ?


  116. てか、上条さんにLVなんぼでいて欲しいんだよって話しだ


  117. 104

    >ガキに能力与えるんだからいうこときかない場合とか考えないんだろうか



    だって学園都市を支配してる層もキチガイだって設定だもの




  118. 120

    上条さんは能力者と出会わなかったらほんとうにただの一般人だものな


  119. 一方さんでさえ、反乱起こしても窓の無いビル壊せ無いんだから、別にキチガイなろうが知ったこっちゃないだろうよ


  120. 灰村の絵だと全員中学生にしかみえん


  121. 126

    一方さんビル移動してなかったっけ?


  122. 最愛ちゃんは是非はいむら絵でやってもらわないと

    冬川だと全然ロリっ気無くなって別人なんだよ


  123. 食峰可愛いけど性悪だからな

    こういう奴がグチョグチョにされる薄い本って良いよね


  124. アスキーのステマ発覚についてさっさと記事にしろやハゲ管理人


  125. ※79

    美琴にすら反射されるんだが?

    持っているリモコンの電気信号に精神操作能力を乗せてるだけで、

    自分自身は発電能力が無いからリモコンなどの電気発信源が無ければ、

    直接相手に触れない限り、みさきちはタダの人。


  126. 原作のこの頭でっかちな絵がうけつけねえわ アニメが1番


  127. 冬川は最近ロリ描くの下手すぎ中学生も描けてない

    巻が進むごとに美琴が歳食って中2に見えなくなってきてる


  128. 本家挿し絵、コミカライズ、アニメ全部絵柄違うよね

    アニメ絵可愛いんだけど版権絵(動かない絵)になったら変


  129. 128

    やっぱアニメだけだと理解しにくいよなぁ

    窓のないビルの説明ほとんどないからしゃーないけどビル投げて別のビル壊そうとしたんだよ


  130. いやらしい



    おっぱいだな


  131. さてと

    薄い本でも書くか


  132. みさきちゃんのバストサイズはよ


  133. 原作美琴幼すぎだろ

    ふぇぇ...って泣き出しそうだわ


  134. ぼくちんね



    みさきちゅんの



    おおきなおっぱい



    しゃぶりたいでちゅ


  135. ハイムラはオタク嫌いの糞野郎

    お前ら嫌われてるぞ


  136. もうヤメテェ・・・

    いちいち痛すぎて、体中がムズ痒くなってくるwww

    小さな子供に見せられたらホッコリするけど

    これを大の大人がドヤ顔で本に書いて売ってると思うと いたたまれねぇよ


  137. ムギのんマジ熟女!


  138. ※142

    元はエロゲの絵師なのにオタク嫌いなら面白すぎるだろw


  139. 黒子はヤムチャ枠


  140. みさきのおっぱいを箸でツンツンしたいわ


  141. オワコンとか言ってるやつはバカだろう



    *10位/*10位 ★ (**1,090 pt) [*,*21予約] 13/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *15位/*15位 ★ (***,824 pt) [*,*11予約] 13/08/28 とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *17位/*17位 ★ (***,768 pt) [*,*10予約] 13/09/25 とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *18位/*18位 ★ (***,718 pt) [*,*10予約] 13/10/23 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *19位/*19位 ★ (***,678 pt) [*,**9予約] 13/11/27 とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *20位/*20位 ★ (***,619 pt) [*,**9予約] 13/12/25 とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *21位/*21位 ★ (***,588 pt) [*,**9予約] 14/02/26 とある科学の超電磁砲S 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    *22位/*22位 ★ (***,621 pt) [*,**9予約] 14/01/19 とある科学の超電磁砲S 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]


  142. やすいなあ

    ttp://nanpinking.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-c62e.html


  143. ここに書き込んでるボクちゃんたちは

    中二病のままでいいんやで

    恥ずかしがることないわ


  144. 乳くらべまだー?


  145. 後半の絵は公式のじゃなくてピクシブの2次絵じゃん…

    個人の2次創作を無断転載は記事としてもどうかと思う


  146. 麦のんと上条さんのSS見てから麦のんがすげえ可愛く思えてきたわ


  147. しかしこうして見ると程度の差こそあれレベル5はみんな人格破綻者ばかりだな


  148. >>154

    ミコトとバカ以外、なにかしら闇と接触あるからなぁ。

    ミコトが闇から接触されなかったのは親父の影響力のおかげだし

    バカは、そもそもどう手を付けたらいいかわからんし


  149. どんどん魔術側に化け物じみた奴が増えていくのと

    ガチの無能力者に怒涛の3連敗した戦犯がいるから

    正直、レベル5(笑)なんだよね原作だと


  150. コミックス版の麦野がどう見ても二十代後半


  151. 美琴は聖人とやり合えたし一方さんとていとくんはねーちんあたりより強いだろあれ

    軍覇はガチでそこらへんとやり合えるだろうし

    てかなんだよ戦犯て使い方間違ってんぞ


  152.   ∩∩      俺達のアイテムはこれからだ!     V∩

      (7ヌ)                              (/ /                ___

     / /                 ∧_∧           ||      △      /  /|

    / /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧   ||      (゚ω゚ )    |' ̄ ̄|  |

    \ \( ´∀`)―--( ゚ ∀` ) ̄       ⌒ヽ(´∀` ) //       (  )    | フ |  |

      \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、浜面 /~⌒    ⌒ /           )ノ    | レ |  |

       |      |ー、      / ̄|    //`i 滝壺  /            (       | ン |  |

        | 絹旗 | | 麦野 / (ミ   ミ)  |      |            )       l ダ |  |

       |    | |     | /      \ |    |               | 之 l  |_

       |    |  )     /   /\    \|       ヽ              /| 墓 |/ /|


  153. なんでもいいから食蜂をだせ


  154. 単行本しか読んでいない奴はみさきちゃんの可愛さを知らない


  155. 管理人、どうせ原作読んでないくせ・・・。


  156. レベル5のハードルは浜面が下げた。1人で軍隊すら相手に出来るレベル5が

    真正レベル0に何度も負けるとかwwそのあたりから面白くなくなってきた。


  157. 美琴はどれもいいな

    むぎのんはハイムラー絵だとおばさんっぽい

    みさきちはアニメが微妙


  158. ♪オワコン厨は人生オワコン中♪


  159. みさきって淫乱な性格だよな


  160. 一方はもうレベル6でもいいだろ


  161. やっぱ浜面は失敗だった

    主人公としても魅力皆無だし誰が推しているんだあんなキャラ


  162. 浜面はパワーバランス可笑しくさせるクソだからな


  163. 6位の能力は時間操作とみた


  164. しねなの


  165. しかしこうみるとレベル5っのはめちゃくちゃなのばっかだな(劇中の扱いはともかく)。

    6位はどんなんでてくんのか・・・


  166. 新約6巻、7巻とレベル5勢表紙が続いてるから7巻に6位出る可能性高いな。 早く7巻読みたいわ。


  167. 禁書最強キャラ10人挙げろってなったら10人とも魔術サイドのキャラになりそう

    科学サイドはかろうじて帝督がくい込むかもってレベル


  168. 主人公は上条、一方、美琴でええから浜面は滝壺と隠居してろ


  169. 6位は浜面なんじゃね?

    能力を使わずに説明不能な勝ちをもぎ取る能力。上条もどき。


  170. 超電磁砲の人気に嫉妬するアニプレの俺妹関係者


  171. レールガン知らなかったけど食蜂みたら猛烈にみたくなった


  172. 今期の糞アニメ


  173. 浜面はご都合主義が過ぎるからな。

    ピンチの時も都合のいいものが常に転がってる状態。

    脇役に徹してアッシーとかしてる方が輝いてるキャラ。



    超電磁砲Sはとりあえずむぎのんとフレンダの活躍に期待してる。




  174. レールガンなんだよなぁ


  175. なんかレベル5の解説読んでたら

    御坂ってなんで三位なの?って首を傾げてしまう

    電気使えるだけだし、一番弱いんじゃなかろうか・・・


  176. 禁書最強キャラ10人?



    一位 エイワス

    二位 アレスター



    と上位は科学サイドだぞ。


  177. 食蜂操祈の絵無断転載クソワロタww


  178. アレイスターは科学サイドっていうかなんというか・・・(・ω・`)


  179. 最愛ちゃん超かわいすぎ抜いた


  180. 182

    戦闘力的には3位もないけど医療や軍事転用方面に

    最も期待されいるから3位の位置だそうな。その例がシスターズ




  181. アニメ絵のほうが好き


  182. みさきちゃん



    乳デカスロン


  183. みさきちどう見ても漫画絵一択!


  184. ☆はボスに馬鹿にされてる時点でお察し


  185. オワコンなら漫画、円盤、映画と成功してねぇよw

    漫画はまだ10万以上うれてんだぞw


  186. 超電磁砲漫画はオリコンだと30万近いしな


  187. とある科学のレールガンでレベル5の6位って誰かな






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。